一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/05/30(月)22:34
ザ歴史ヒストリー
 
 
お、光源氏ですか
 
大好物です
 
 
シゲが昼ドラっぽいって言ってたけど
昼ドラでもあるし
三流ポルノでもある
 
 
 
シゲってさ
イケメンだし光源氏を演じたら艶っぽいかも
 
 
でも私達の光源氏は
手越祐也君ですよねー
 
 
 
紫の上
幼少の頃に連れ去って
洗脳させて最終的に喰っちゃう
光源氏□リコン犯罪者
 
 
末摘花
容姿は美しくないけど
心根と教養はピカイチ
素敵な女性なのよー
 
 
マザコンのあまりに継母ともやっちまうし
大体あの継母もショタでさ
嫁いですぐに源氏くん狙ってたじゃん
 
 
 
光源氏としんねこできた女はまだ良くて
遠くから嫉ましく見てたり
待てど暮らせど光源氏が来ない女もいて
そりゃもー足の引っ張り合い
 
通り道に汚物まくんだよ
怖い怖い
 
 
祐也に会いに行こうとしたら途中にテゴ担による汚物とかありえねー
 
 
てか祐也
夜に来てくんねーかなー
別に2日でもいいし
 
 
 
三塁打の君を想ひ
君の香匂ほふ
赤き瓶を眺むる
大風の音
我が心に似て寂しく
枕濡れる夜かな
 
 
朝からワイドショー張りまくったけど
祐也収穫は細々だね
 
エコハートのCMも捕れた
 
 
なんだか今日は1日眠かった
ラジオ聞くまでに寝そうだぐー
2011/05/29(日)23:43
朝から

「いってらっしゃい」
「楽しんできてね」
「楽しもうね」

って沢山のメールを貰えて


嬉しい気持ちいっぱいで
イッテQしました
マーチングJ野球大会


開場と同時に中に入ったら
マッスーが赤いユニフォームでキャッチボール


ちょっと遅れて
祐也くんが紺のジャンパーに白いユニフォームで華麗にストレッチ


サッカーじゃエースでも
野球は経験ない祐也くん
東京ドームの野球スタッフに熱心にコーチしてもらいながら長々と自主トレ


さすがMr.ストイック


雪之丞ヘアに野球ユニフォーム
(自主トレの時はジャンパーを着て、帽子なし)
思った以上に野球ユニフォームが似合う
似合うのは肩幅のおかげ


ボールの投げるフォームから投げ方、送球までみっちりと練習してる姿に感動


さて試合
亀梨君先発の白チーム
こっちに祐也と慶ちゃん


田口君先発の赤チーム
こっちにマッスー


スタメン入りで
一番レフト手越祐也


一番打者とは
一番足の早い選手の打順


塁に出て相手チームをかき乱す役目


この日の祐也
出塁率抜群!


祐也の出塁が
結果、サヨナラ勝ちの一点につながるんだ


話し戻して
一回の打席
いきなりのスリーベースヒット!


超カッコいい
\(^O^)/


その後ホームへのスライディング


超カッコいい
\(^O^)/


打席に立てば
オーロラビジョンに祐也の険しい表情


超カッコいい
\(^O^)/


心配の守備は
レフトにボール行くな!と念じたせいか
あまりボールも行かずにすみました


増田さんも相手チームのレフトだったけど
レフトフライを取って拍手喝采あびてましたよ


ちなみに増田さんは
三球三振ばっかりでした
終始ニコニコですが
バッターボックスではガチな顔でしたよ


色々伝えると


試合前にSMAPの香取慎吾君が収録に入ってました
7月4日からの新番組オジャマップだそうです


生でザキヤマが見れたし
「くるーーぅ」が聞けて感激


始球式のくだりはSMAPの中居正広君が演じる、放送禁止系のオヤジ
バッターは香取君でした


MVPは亀梨和也君
でもサヨナラ勝ちの決勝点は祐也がホームを踏んだんだよ
祐也が出塁してたからこその一点だったんだよー


だから影のMVPは祐也


試合終わりにグランド一周のファンサタイムがあったけど
最後の最後までファンに手をふっていたのは


小山慶一郎
増田貴久
手越祐也


この三人
皆さん!これがNEWSです!
NEWSって素敵なんです


その後、歌のショー
人数が揃ってるグループのみ歌ってました


テゴマスは揃ってるのに歌いませんでした


あ、でも彼らは喉を作ってからじゃないと
お安く歌いませんよ
だからいいです
もったいないからいいです


早くから会場に入ったから
5時間半弱祐也と過ごせました


席も三階だからと思ったら
バックネット裏の三階前列で超見やすかった
レフトの祐也が真っ正面

ネクストバッターサークルの祐也とか神だったわ


そうそう
ベンチで終始、中丸君にベッタリの祐也
絶対にマッスーが嫉妬全開で見つめていたと思われます(笑)

「僕の手越なのに」
「僕の中丸君なのに」
てね


テンション高めのレポだけど読んでくれてありがとうございます


今回行かれなかった地区でもマーチングJのイベントが行われる事を希望します


だって幸せは順番こ
分け合ってこそ楽しい


今日は楽しませてもらいました
感謝d(^_^o)
2011/05/28(土)17:03
テレビつけっぱにしてたら
いきなりイッテQとか聞こえてくるから
慌てて録画だよ


夕方の番組に祐也出てた
短めの新髪型だわよ
可愛いわよ


半分捕獲できました


エコについてイッテQチームがインタビューされてました


録画アンテナは常に張ってないとアカンですねー
全録画したかったな


髪型、雪之丞だね
キンパは凄いけど
襟足短めが好きな私としては満足です


この髪型で焦げ茶だと
神型です



エントリーついでに
メン愛
野球に対して弱気なテゴマスが想像できるね


「かぁー、なんで野球なんだよぉーなんでサッカーじゃないんだよぉー」


ってきっともう10回以上はブータレてそう


サッカーでエースも
野球だとライパチ君あたりだったりしてね
2011/05/27(金)16:48
昨夜NEWS聴いて手越病になったのは
NEWSが活動しないせいだ!と思い
 
 
テゴマス聴きながらスーパー行った
 
 
チーター ゴリラ オランウータン
 
 
うん、大丈夫
 
 
でもさ、この曲さ
コンサートで合唱しながら大号泣だったんだよねー
 
 
感情を例えるなら
楽し泣き?
 
 
ランララ歌いながら
楽しくて、終わっちゃうのが嫌で
このままランララ歌い続けたくて泣いたなー
 
 
この空間で生きていきたい
そんな風に思わせてくれたんだよな
テゴマスは
 
 
 
 
んでコンビニ行って買いました
JINのお弁当
 
コンビニ弁当って異様にテンションあがるー
 
 
 
テレビ誌立ち読み
テレビライフに祐也の初登場かな?小さく載ってた
 
 
家帰ってファイル探したら
あった!
 
私のファーストスクラップだわよ
 
 
ムチムチ祐也がラブリー
 
 
 
そーそーそー
話し変わるけど
 
 
昨日ビール飲みながらテレビ見たらさ
ゴロウ デラックス
稲垣吾郎が出てる深夜番組なんだけど凄かった
 
 
ゴロウさん
自分のやり方はこうですって模型の女性の乳揉んだり
 
女性のアノ部分の名称言ったり
下ネタにも程があるの
 
 
模型揉んだ後
ゴロウさん顔が上気しちゃって目がトロンとして
見た事ないゴロウさんだった
すげえゴロウさんだった
 
 
悪くなかった(笑)
YOUTUBEで探そう
2011/05/26(木)23:29
結局バンビーナを8回聴きました


そして歯磨きしながら
愛のマタドール


3回リピしながら歯磨きして


今4回目


長い髪
掻き分けられて奪われる


たまらん


てか祐也
この傷み癒してよー



今夜の私、変
いつも変だが違う変


祐也が恋しい
異常に非常に恋しい


マタドール聴いて泣けてきたよ


手越病って
曲を聴くとかがきっかけで急にくる


好きだー


次With me聴いたら完全泣く(T_T)
2011/05/26(木)21:50
iPodのイヤホンを耳に突っ込み茶碗洗い


ランダムの1曲目
バンビーナ


そっからバンビーナを5回リピート


地味な茶碗洗いをしながら
私はバンビーナ


イメージで言うと
ブロンド美人


久々にバンビーナの世界にドップリ


たまらん



舞台のイメージは
ビバヒルの何シーズンか忘れちゃったけど
ビーチハウスみたいのにドナ?が住んでたのがあるんだけどソコ
(理由、亮ちゃんのパート「慰めてって」を「渚に出て」と聴き間違えたから)


ソコに旦那から逃げて来たバンビーナ(私)


指輪の傷痕を癒してもらうバンビーナ


甘すぎる声を張り上げるバンビーナ


「もっと・・感じ・・」って囁かれるバンビーナ


バンビーナになりたいなー


渡る世間は鬼ばかりを見ながら妄想するバンビーナ




バンビーナってさ
完成度が高いよね
だけど何回聴いても一ヶ所どうしても残念


♪から!♪の部分が残念
たった2文字なのに
そこだけ違和感
あそこは声を押さえめにソフトに歌ってほしかったな


あ、悪口言ったら予告に出た(笑)
イケメンだわ
2011/05/26(木)16:48
AKBの総選挙が始まりましたねー
 
 
我家も2票
柏木由紀ちゃんに投票しました
 
 
そして中間発表
 
 
ゆきりん3位!!
凄い(ФωФ)
 
 
2トップが不動の中
3位につけるなんて
ゆきりんヤッタネ
 
 
 
 
 
 
あの子達の頑張りっつか
サクセスストーリーとか見ちゃうと結構感動しちゃうんだよね
 
 
システムがジャニーズと似てなくもない
 
 
そして私はやっぱり
トップ担ではないんだな
ちょっと控えめな存在で
おとなしいけどブラック
そんなゆきりんを推してます
 
 
デコ秋葉原駅
 
 
実は生ゆきりん2回会ってる(笑)
可愛さ尋常じゃない
2011/05/25(水)23:04
女子力
 
 
世の女の子達は
前髪の分け目の比率から
横に垂らす一筋の毛束
毛先の巻き方まで
計算に計算を重ねて仕上げるらしい
 
 
服は自分の顔色が映える色を選ぶ
 
 
好かれメイク
目力メイク
 
 
なるほどなるほど
 
 
私は若い頃から
この女子力なるものを
あんまり使わないで生きてきた
 
 
ビバ!女子力!
おばさんだからこそ
女子力を使わなくては
 
 
まず服だ!
自分が何を着たらいいのか
わからない
 
 
今年流行りのマリンなんて
どうやって取り入れたらいいのかサッパリわからん
 
 
赤ボーダーなんて
取り入れ方を間違えたら かっぱえびせんの手越祐也
もしくは梅図かずお
 
 
ぐわしにはなりたくない
赤ボーダーはアカン
 
 
そんなこんなで
今日もお菓子だけ買いました
 
 
ミスドの焼きど
味はいいけどパサパサ
 
 
ホッとするドーナツは美味しいよね
3つ目の押さえに買っておいてよかった(笑)
 
 
てか3つ食べるのかよ(笑)
 
 
川越ちゃんのお菓子
まだ食べてない
 
 
団子も買っちゃったし
買いすぎた(>_<)
 
 
おいおい
女子力の第一歩はカロリーコントロールじゃねーのか
 
 
ま、
気持ちだけでも大事よねー
 
 
(寝っころがってドラマ見ながらドーナツ食べながらの更新でした)
 
 
 
 
2011/05/24(火)19:36
とゆゆ
 
 
とんみな
 
 
とんはる
 
 
昨夜、呑みながら
こんなくだらない事をしてました
 
 
可愛いシュシュはチョーヤの梅酒のオマケだよ
 
 
こんな髪型の姿を人に見られたら・・
でもブログには載せる(笑)
 
 
安道奈津!!
遂に解禁!!
 
 
ドラマに出てきたのと若干違うのはしかたないが
玄米の粒々と黒ゴマが入ったドーナツに
つぶあんが合う
 
 
美味しかった
 
 
 
昨日、ラジオを聞き逃して凹んでたら助けてくれた
増担さん、ありがとう
2011/05/22(日)23:54
イッテQ見ましたー
 
 
こかんを叩いても痛くない人を見てる
小窓の祐也
「いたいいたいいたい」て
 
 
やっぱり祐也も痛いんだ(笑)
 
 
じゃあ祭り予告の
あの開脚の飛び込み方は痛いのでは?(爆)
 
 
はうぅ
祐也のんを定規でペシペシしてみたい
 
 
「やーめろよ、やーめろよー、こらぁ
あたりから盛り上がりたい
 
 
「定規、取り上げ!」
とか言われちゃって
 
 
やだぁーん
 
 
今度は祐也がペシペシ
 
 
ペシペシー(アホや)
 
 
皆さんも自分に置き換えて妄想してみて下さい
 
 
 
 
JINも見ました
段々とストーリーが複雑になってきましたが
俄然面白いです
 
 
そしてお待ちかね
安道奈津が遂に発売!
 
 
24日(火)全国のセブンイレブンで買えますよ!
 
 
27日(金)には
咲さんの手作り風な
橘家のお弁当と
橘家の揚げ出し豆腐も発売
 
 
楽しみ~
 
 
そうそう
今日、サザエさんとJINで、ぴーちゃんのダイナブックの新CMが流れてました
ニコニコと手をクラップ?してて
とっても可愛らしいCMでしたよー
2011/05/22(日)00:16
チューボーですよ!


シゲ可愛い
色白い、肌もちもち
静止画じゃなくても
シゲ!イケメンよー


この髪型可愛いよー
襟足が短めで可愛い
祐也も真似プリーズ


真似って言うか
ナスとトマトのパスタ
デジャブ?


祐也もコレだったよね
なじぇ?


マチャアキと絡むのメンドクサイけど
この番組はいいね色々



亮ちゃんのドラマ
アタクシ、リタイア寸前です マジ無理
だけどいいドラマなので頑張って見届けます
2011/05/20(金)19:39
可愛い可愛い可愛い
 
 
祐也の編み込み可愛い
 
 
もう女の子より女の子
 
 
ピンクのストールが春らしいのに
黒のムートンブーツが冬
 
 
いささか微妙なファッションだが
 
 
ぼくらの空
コンより可愛らしく歌い始めたかと思ったら
男らしい歌い上げの後半
 
 
祐也、メリハリ~
 
 
やっぱりテゴマスは生歌最強だー
自分の部屋なのに
コンサート会場にいるみたいな高揚感と一体感を味わえたわよ
 
 
テゴマス最高だー
コレなんだよ!
私が求めてるテレビでのエンターテイメント!
 
 
 
 
青いベンチ
ガラッと変わって大人っぽい、素敵
 
 
ん?
親戚の結婚式に出る前に
親戚の家で着替えして
ズボンはシワになるから
直前に履きかえなさいってお母さんに言われた子みたいなファッションだね
パンツも黒が良かったよね
 
 
ニキビ・・
ぼくらの空の時はないよね
 
祐也に白ニキビって珍しい(つぶしたい)
 
 
生歌は
やっぱり上手い
コレなんだよ(しつこい)
 
 
てか増田さん!
泣き顔泣き声での歌い上げは反則です
 
 
増田さんの必殺技
 
 
この技を出されると
テゴ担なのに増田さんに釘付けにさせられる
 
 
本日も増田さん反則勝ち
増田さんに泣かされました
 
 
 
あー
テゴマス好きだー
幸せだー゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
シゲもイケメンでした
今、テレ東もイケメン
まだ亮ちゃんもあるし
今日は盛り沢山だー
 
 
では
2011/05/20(金)16:54
暑いし
プレミアム間に合うように買い物だし
 
 
本来あふぉだし
 
 
川越さん買ってるし
 
 
なんか可愛かったから
モリモリ食べたくなったし
 
 
横の飲み物はスルーして下さい(笑)
 
 
プレミアムまでに夕飯作らなきゃ
 
 
今夜は川越さんキムチを使って
キムチ入り冷たいラーメン
 
 
さささ、急がなきゃ
 
2011/05/19(木)17:36
なんでだ ろーう
 
なんでだろう
 
ななな なんでだ ろーう
 
 
かっぱえびせんCM
四国限定なんでだろう~
 
 
 
懐かしのテツ&トモで初めてみました
 
 
こんにちま どーも とんです
 
 
昨日、エマール買いに行ったら
ファーファのお洒落着洗いが売ってて
オマケ付きだったんでそっちにした
 
 
ファーファが2つになったんで
ぶーたんに履かせた
 
暇人です はい
 
 
 
 
お菓子の話し
 
 
久方ぶりに見つけた
不二家キャンディー
ソフトエクレア
おいちぃ
バニラがたまんない
 
 
夏限定?ミントポッキー
ミントが程よくて中々の仕上がり
もう一度買うかっつったら買わないけど
買ってみて良かった
 
 
 
どっち?
 
ぴーちゃんみたいな問いかけだけど
 
おしゃぶり昆布
私は断然 浜風派
 
てか皆これ定番だよね
私だけ?
あ、都こんぶ派?
そもそもこんぶ定番じゃないかな
 
 
そんなこんなで
また明日!
 
 
2011/05/18(水)15:17
「ご隠居さ~ん ご隠居さぁ~ん」




なんじゃ ます坊

お前さん ちょいと太ったか?

まぁ 饅頭をおあがりよ




「ご隠居さん お土産です」



お、京都の土産じゃな 八つ橋あたりじゃろ どれどれ

ん? 何で京都ってわかったかって?

最近は 通痛ってかわら版に何でもかんでも書いてあるからな

何でもかんでも通じて 書かれた人は痛い 通痛じゃ




「やばいよ やばいよ 通痛は やばいよ」



「ご隠居さん こちらどなたですか?」



この方は ご意見番だ

ます坊 お前さん ご意見番にお茶を入れて差し上げなさい





「熱々のですね ぐふふ」




ご意見番とも話してたんじゃが

番頭さんは浪花の商いから帰ってくる気があるんじゃろうか・・

最近は ちっとも顔を見せてくれんから淋しいのう



そうじゃ 前々から聞きたかったんじゃが

しな蕎麦屋のせがれの慶一郎と【毎日】一緒にいる

あの黄色い鳥みたいな空二郎って奴は慶一郎の弟かい?



お江戸にゅうす町も みんな散り散りに活躍してるな



藍沢先生の治療院は 相変らず繁盛して

【凄い良くて 凄い悪い】所を治す治療ってのをしてるらしいな

患者さんは 健康の為に徒歩を勧められて こぞって歩いてるらしいぞ



加藤亭成楽師匠は今度

【水無月の苦蜜柑】って噺を披露するみたいじゃな




「ご隠居さん そんなに頑張っても 皆 通痛に夢中ですよ ぐふふ」



そうじゃのう・・・

わしも始めてみようかのう・・・




てか なんじゃお前さん 

何で草履の鼻緒に小熊が付いてるんじゃ!




時に てご坊はどうしたんじゃ

また蹴鞠か? 祭りか?

わしゃ 奴の通痛ってのが読めないんじゃが・・・




「ご隠居さーん それ りある な方ですよ」



さっぱりわからんのう

てご坊は 蹴鞠して 都都逸なのかい

【てごますのあい】自信作です って書置き残していなくなっちまった

裏に 【大犬捕り物帳 全巻箱】 とも書いてあるがなんなんじゃろな 




「あの感動がよみがえる!

お江戸にゅうす町民が涙した!! 

【てごますのあい でーぶいでー】絶賛発売中!!」




「ちゃお! 【大犬捕り物帳 全巻箱】 本日発売です!

Student three year free!!」




うわっ てご坊いつから居たんじゃ

てか何を言ってるんじゃ さっぱりわからん



お前さんら ぶつぶつ言っとらんと

早く次の仕事にかかっとくれ!



お前さんらの 次の仕事を楽しみに わしも長生きせにゃいかん

徒歩でもしてくるかな・・・

それでは お江戸にゅうす町から かわら版でした

読んでくれて ありがとのう・・・ あでぃおすじゃ!



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX