一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/06/30(木)18:11
今日も太陽が
ギンギラギンにさりげなく
 
 
ヨイショ!と出かけたはいいけど
 
 
ビルに吹く風は
情熱☆熱風せれなーで
 
 
暑くてとろけそうだった
 
 
こんな日に出歩いた私は
愚か者でしょうか、、
 
 
ランチはタイ料理
タイ米って最近好き
 
 
 
冷えるやつ
テゴマスだね(笑)
 
 
マッスー御用達と噂の
稲庭うどん 1200円
 
0ひとつ間違えてません
 
うどんが1200円です
 
こんな高いうどん初めて
 
 
マッスーの誕生日に
マッスーの好きな
えび天と頂きたいと思います
 
 
 
家に帰ったら喉カラカラ
 
 
冷蔵庫で冷え冷えのマッチ
あぁ、グッと飲んだら
 
 
一本じゃ足りない
MOTTO飲みたい
 
 
今日はマッチ日和でした
 
2011/06/27(月)22:56
この夏 とんテレビがお送りする新ドラマ



「ワンコとケンジとマイ☆ヒーロー」



【キャスト】


沖ワンコ・・・多部未華子

沖ケンジ・・・松岡昌宏

桐小路順・・・手越祐也

榊真喜男・・・長瀬智也





【あらすじ】


聖アグネス高校を卒業して 警視庁に就職し 

刑事になった 桐小路順(通称 桐なんとか)

配属先の13係で出合った 同僚刑事ワンコに恋をする



ワンコとお付き合いをしようと近づくが

そこに立ちはだかる 妹想いで元暴走族のリーダー 兄ケンジの壁



そしてもう一人

ワンコがガサ入れをした 暴力団 

関東鋭牙会の組長 榊真喜男(通称 マッキー)も

ワンコに恋心を抱いていた



マッキーと桐なんとかは高校の同級生

刑事として 友達として 恋敵として 心が揺れる桐なんとか




二人の目を盗んで ワンコとデートしようと企む桐なんとか




しかし

気がつけば・・・

右には 鬼の形相のケンジ

左には 般若の形相のマッキー

顔面蒼白で挟まれる 桐なんとか


この恋は実るのか!!






この夏 とんテレビが総力をあげて妄想します



新ドラマ「ワンコとケンジとマイ☆ヒーロー」



お楽しみに!!
2011/06/27(月)00:10
イッテQ
手越祐也くんヘリバンジー
 
 
マカオタワーのくだり
NEWSの錦戸亮くんの名前が出ましたね
 
 
NEWSの、ね
 
 
 
ヘリ乗ってから
ペロペロが多いのが良いね
 
 
ヘリのシーンから
とん、心臓バクバク
 
 
風がやんだら
祐也、心の準備出来てないのに
思い切って飛んだ
 
 
その瞬間
とん、涙スイッチON
 
 
怖いだろうに
決心して飛び出して
なんかロープぐにゃぐにゃした動きしてるし
 
 
あー危ない危ない
 
 
ロープにぶらさがったまま
着地する祐也
 
 
あれ?
涼しい顔
 
 
凄いなー
 
 
ジャニーズカメラ
 
 
え?
やんちゃスマイル?
 
 
凄すぎー
 
 
でもホントは怖いのに怖くないアピなのもわかってる
 
 
だからまた涙(T_T)
 
 
 
祐也お疲れさまでした
無事で良かったけど
こんな危ない仕事は
無事ってわかっていても
心配で心配で
 
 
来年のカレンダーは
お菓子作りあたりがいいな
 
 
ソニーで録画
ウォークマンで持ち出し
マジ  ネ申
 
2011/06/25(土)19:28
作っちゃいました!
 
 
製作コスト300円
 
 
製作時間1時間
 
 
可愛い
メロスなダッフィーちゃん
 
 
 
コン衣装とか浴衣とか
絶対作るの無理だけど
メロス簡単だった
 
 
チクチクお裁縫しながら
祐也を想う土曜日でした
 
 
2011/06/24(金)21:20
チャリキヨ(チャリでマツキヨ)の帰り
 
 
コンビニにマッチがあったので3本買った
 
 
コンビニだと147円
 
 
マッチ中々売ってないからしかたない
 
 
 
暑くて汗だくだったので
チャリッチ(チャリ乗りながらマッチ飲む)
汗かいた方がマッチは美味しい
 
 
一回帰ってスーパー行ったら
 
 
マッチあった
98円、さらに3本買った
 
毎日飲もう
 
 
 
今日は旦那がいないので
夕飯これ
 
関ジャニMAP弁当
 
この番組見てないから
ありがたみが薄いけど
一応食べてみた
そこそこでした
 
 
 
マツキヨでムヒにアンパンマンストラップが付いてた
 
マッスーが付けてる
飛んでるアンパンマン
 
 
欲しかったけど
この前サッカーしてるもろこし君ストラップが付いたウナを買ったばっかり
 
サッカーしてるってだけで
別に手越ではないよね
でもオマケ好きにはたまらない
 
 
 
花火大会当選してました
嬉しいな
今年の夏もテゴマスと花火が見られる
 
 
今年は紺や黒の男っぽい浴衣姿が見たいな
 
 
肩幅があるから
浴衣も似合うんだよねー
 
 
祐也は何着ても似合う
逆に似合わない服ってあるのだろーか?
 
 
私もピンクの浴衣着て
頭にでっかい花つけて行こうかな(笑)
若い子は可愛いけど
おばさんはやっちゃダメだよね(笑)
2011/06/24(金)14:25
こんにちまー



J-netの滝チャンネルで

先日行われたマーチングJジャニーズ野球大会の模様が見られます



予告ホームランの姿の祐也くんが見れますよ



第1弾とのことで

始球式の様子がメインですが

この「始球式のくだり」は面白いですよww



祐也くんの野球ユニフォーム姿

めっちゃ好き

肩幅が広いから 似合ってるんだよなぁ




昨日 お友達親子が嵐のグッズ買いに行ったら

7時間待ちだったって・・・

あの炎天下に7時間・・・

ジャニーズもコングッズをネット販売にすればいいのにね




我が家に昨日 【AKBがいっぱい】 ってブルーレイが届きました

AKBの今までのPVが36曲も入ってて

コメントその他で5時間半くらいの映像が入ってるの

それなのにブルーレイで6800円って安いよね




で 何が言いたいのかはわかるよね

【NEWSがいっぱい】 出して欲しいよねー




では 暑くて行きたくないけど

チャリキヨしてきます (チャリでマツキヨ)
2011/06/23(木)19:28
チャリスコ?
 
 
チャリでジャスコに行く事です(笑)
 
 
チャリスコしたらさー
って片道3分なんだけど
 
 
汗だく
 
 
ミスド直行でアイスコーヒー飲んだわ
withドーナツ2個
 
 
帰りも汗だく
 
 
お風呂直行
サッパリしてアイスコーヒー
withアップルパイにMOW添えて
 
 
スイーツ食べ過ぎ?
ちなみにしょっぱいものは本日摂取してません
 
 
夕飯はワンタンスープを作ったのでちゃんと食べます
 
 
テレビガイドとM誌買ってきました
 
 
テレビガイドはマッチ会見とイッテQバンジーの写真あり
 
 
M誌は手越祐也10000字ロングインタビュー
読みごたえたっぷりの内容です
多分お店に置いてあったのと同じ?な
スカルくんとの写真あり
 
 
表紙
美男(イケメン)ですか?
 
 
 
エコです
ぴーちゃんの実家とオソロ
 
 
ワンちゃんのおもちゃも売ってたけど
1つ2100円!高い
買うのやめました
 
 
可愛いリップグロス買った
買ったはいいけど
こんなん使わないよなー
 
 
でも可愛いーこれ
チェリー味なの
 
 
そんなこんなで
天上天下祐我独尊
手越祐也愛羅撫祐
走魂斗個夜露四苦
 
 
どした?グレたか?
2011/06/22(水)16:16
メロスは激怒した




記者会見の時間が迫っているのに

公園で休憩なんかしたからだ




メロスには竹馬の友がいた マスヌンティウスである

幼き頃から 歌を歌い共に過ごした




メロスには負けられない戦いがある

メロスは何だって 負けられないのだ




日テレまで どっちが先に走りつくか




対戦相手は コヤヌンティウス シゲヌンティウス

メロスは「ぶっちゃけ楽勝だな」と思っていた




それなのに パートナーのマスヌンティウスのペースが落ちた

メロスは気が付いていたがハイペースでかました




「しんじでたどに・・・・」

マスヌンティウスに言われ しぶしぶ公園で休んだ




その休憩のせいで

勝負に負けた・・・




「メロス 私の頬を殴れ 私のせいで勝負に負けたのだから」

マスヌンティウスが涙ながらに言った




メロスはハっとした

私は親友にこんな思いをさせている・・




「マスヌンティウス ペースをあわせなかった私を殴れ!」

メロスも暑苦しい涙で叫んだ




メロスとマスヌンティウスは抱き合い

お互いの健闘をたたえた




「メロス 君ピコチンじゃないか・・」

群集は多いに湧いた

メロスはひどく赤面したのであった


2011/06/21(火)17:10
どーも
TONMIYAです


久々に一曲歌います
「マッチ割り始めました」


寝坊したメロス君
一瞬で目覚める顔がいい

「うぉぉぉ」ってどんな顔して階段降りてるのかな

歯は磨いたのかな?
トイレは済ませたのかな?



マッチ割り始めました



走りながら持ってたマッチ
飲む時泡噴かなかったかな

校門までに飲んだのかな
お昼までお腹すいたろな

バス止めてやれ田中
親友だろセリヌンティウス



マッチ割り始めました



かっぱえびせんにマッチ~
どんどん太る手越担~


カルシウム摂取
ビタミン摂取~


夜はマッチで焼酎割る~
やっぱりツマミは
かっぱえびせん~


健康なのか不健康か~



マッチ割り~
マッチ割り~
マッチ割り始めました
2011/06/20(月)14:35
手越祐也くんのCM
MATCH学校へ走れ編


15秒、30秒捕獲完了しました!


15秒は沢山連れたので
4連に繋げたのも作れました


バスに向かって叫んでるの
15秒は「止まってくれ」
30秒は「待ってくれ」
なんだね


15秒の「セリヌンティウス」の後の「くぅー」がたまらなく好きです


メロスは月桂冠だけ外して
手甲は付けて寝るんだね
椅子にかかったバスタオルはサッカー?
壁にペナント(笑)


太宰家はなぜあの服?


お母さん松潤だし(笑)
家の中やや昭和だし
妹はまるで○子様だし


遅刻気味なのに
あの編み上げ靴のめんどくさそーなこと(笑)
スニーカーならバス間に合ってたねメロス


つーか
編み上げ靴履いてるメロスのふくらはぎ
ふってぇー
更に筋肉盛ってるよー
サッカー足だねー


細かく見るときりがないほど面白いんだけど
(部屋とか台所とか洗面所とかバスとか)
長くなるんで


一言、マドンナいらね



もう一言、太宰メロス ドラマ化キボンヌ





シゲさんのラジオが決まったね
舞台、ドラマ、ラジオ
重なったねー
シゲ担さんひっくり返りそうだね


FM横浜、ウォークマンでクリアに聞けそう


シゲのラジオと言えば
シゲットの最後の
「おやすみぃー」が好きで
何回分か録音してあるな


あの「おやすみぃー」は
ソラシゲでも継続キボンヌ
2011/06/19(日)22:45
先週からテンション下がらないまま
さらに上がったわよ
 
 
今度はイッテQカレンダープロジェクト
 
 
またバンジー
 
 
しかもヘリバンジー
 
 
もー
やーめーてぇー
祐也もお菓子の家とかでいーですから
 
 
てかこのタイミングでカレンダーは予想外です
 
 
 
いいね!オウム貝
超上手く描けてる!
 
 
手越祐也愛してる!
(とりあえず言う)
 
 
サッカー雑誌の興奮と並行してのメロス
 
 
メロス捕獲ミッション中のカレンダー
 
 
祐也露出ラッシュ
幸せだねー
 
 
毎日、家にいて家事して頑張ってる
仕事して頑張ってる
日本全国、いや世界中の手越担が
同時に幸せな気持ちになれる
こんな仕事の時が一番楽しいし幸せを感じます
 
 
祐也
いっぱいお仕事お疲れさま
 
 
休める時はゆっくり休んでくださいね
 
 
楽しんでますよ!
楽しみにしてますよー!
 
 
大好きですよー!!
2011/06/18(土)18:32
手越祐也くんのCM
MATCH 学校へ走れ編
 
 
王様のブランチで15秒を捕獲しました
 
 
ブランチ内でも会見の模様をやってくれたのでWで嬉しい
 
 
捕獲後のマッチは格別に美味しいね
 
 
しばらくリアルゴールド封印してマッチ一筋だぜ
 
 
大塚食品HPのメイキング
「セリヌンティウス!」
って叫びながら走る祐也の危ないこと・・
 
 
転んだりしないでホント良かった
 
 
次は30秒の捕獲だねー
流れるかなー
より面白い仕上がりだから
捕獲したいなー
 
 
 
Webの花火大会のメッセージ動画見ました
テゴマスで何してる時の撮影だったんだろー
気になるわ
 
 
 
2011/06/17(金)10:29
とんは激怒した。


「なぜ流してくれない!」


「流しました」


「とんちゃんウルサイ」





だってー
日テレとフジ張るっしょ
朝ズバはスルーっしょ
なんで流さないかなー
日テレとフジ・・


MX録れたから
まー良しとするけど


フジはいいとして
日テレは流せよなー




しっかし
このCM傑作だわ


メロスはダビデの彫刻と見まごうばかりの美しさだし(洗面所の鏡に映った顔は美の集大成)


遅刻発覚の顔は
祐也史上最高傑作な表情


セリフの一つ一つが
冴えてる活きてる!


祐也いい仕事するなー


日本国民総ぷぷぷ
間違いない!!



あー楽しいし幸せ
でも眠い(ρ_-)ノ
おは4から見ちゃったんだもん


最近しみじみ思う


私の選んだ男は間違いなかった!
私は男を見る目がある!
2011/06/16(木)19:21
ワールドサッカーキング
買ってきました
 
 
手越祐也くんの連載
蹴球王にオレはなる!!
 
 
紙質はいいし
ビズは可愛いし
写真多いし
熱く語ってるし
 
 
メッシやベッカム
そして神様ペレと同じ雑誌に名をつらねるなんて
 
 
祐也良かったねー(T_T)
 
 
私も頑張って手越王になるよ!
誰にも負けない位に手越祐也を熱く語りたい(笑)
てか周り、手越王ばっかりだけど
 
 
しかしバルサユニにジャージでなんでムートンブーツなんだろ?
 
 
あ、この赤いジャージ上
野球大会で着てたやつっぽい
 
 
 
 
んで
次々に入るメロス情報
 
 
もー会見からトップギアで走れメロスなんだね
 
 
高校生の太宰メロス
制服姿もあるのかなー
 
 
メロシ祐也 ぷぷ
「どーもーメロシです」
 
 
アハハハハ
私テンション下がんないや
 
 
なんかもー頑張ってる手越祐也たまんない
大好き大好き大好き
 
 
押し入れから出したメロス
読み返すいい機会だね
2011/06/16(木)13:36
待ちに待ったマッチ
 
ついに解禁!
 
 
飲んだよ
パッケージが変わる前から
 
 
待ち続けたよ
 
 
 
大塚食品のサイトには
メロスな祐也の画像あり
 
 
笑うけどかっこいー
 
 
キャラクター紹介見ると
太宰メロス
あふぉみたくて可愛いぞ
 
なんとなく祐也そのものだ
 
 
CM解禁は18日
会見あったみたいだから
ワイドショー張り込み開始だね
 
 
では興奮しながら
ワールドサッカーキング買いに
イッテQ!






そうそう
メロスがツイッターでつぶやくのも楽しみ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX