一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/07/30(土)17:34
M誌で祐也が使ってるって載ってたハンドジェル
 
 
写真から探したので
絶対コレとは言いきれませんが
 
 
バス&ボディワークス
抗菌ハンドジェル
 
 
かと思います
 
 
検索してみて下さい
 
 
230円~300円です
 
 
送料が高いトコもあるのでわたしは送料が100円のトコで買いました
 
 
それはドコ?って聞かれたら楽天です
 
 
 
手越くんファンなら
手越くんと同じものを欲しいでしょうから書きましたが
 
 
購入、その他の責任は
ご自分の判断でよろしくお願いします
 
 
 
 
 
先日エントリーあげた
【の旦那】
巻き込まれたら怖いので削除しました
 
 
 
 
 
さてと
今夜は冷やし中華です
 
 
旭川産の春菊に
旭山動物園のペンギンさんが書いてあったので
 
 
祐也と友達のコラボ商品みたいで買いました
 
 
春菊、、何にしよう
ごま和えでいっかな
 
 
 
 
そうそう
録画したジウ見た
 
 
職場異動したワンコが
鼻っ柱の強いメイサに苛められてます
 
 
ワンコはすっかり服装も落ち着いてる
 
 
違うフロアーにキリさんもいて
辛い時には自販機の前に呼び出して
 
 
「キリさん、辛いよぅ」
なんて言って
キリさんの肩におでこをちょこんと乗せてるワンコ
 
 
「無事に解決したらメシ行こうな」
なんて言って
ワンコの頭をポンポンするキリさん
 
 
 
 
キリさんワンコの妄想が止まりません(笑)
 
 
 
あー
ホントに結婚願ってます
新郎新婦不在の結婚式オフ会を開きたいわ
 
 
 
 
おわり (・∀・)
 
2011/07/29(金)21:16
この前のM誌に載ってた
 
 
祐也くん愛用ハンドジェル
 
 
同じの届いた
 
 
手が美味しそう
 
 
でも香りがキツいから
料理前には使えないわ
 
 
 
 
しかし嫌な天気だね
台風も発生しちゃった
 
 
天気予報が気になりだしてきましたね
 
 
 
 
今夜は牛丼です
大根サラダはハリハリに冷やしました
揚げ出し豆腐も作りました
 
 
 
マスヒツ楽しみだな
 
 
 
 
おわり (・∀・)
2011/07/28(木)19:09
ついにSKEまで手を出してしまった
 
玲奈たんカワユシ
 
 
由紀りんもカワユシだけど
玲奈たんもカワユシだなー
 
 
私って男の好みはパッチリ二重だけど
女の好みは小山系が好きみたいだね
 
 
 
パレオはエメラルド聞きまくりー
 
 
ホントはNMBの黒髪少女も買いたかったんだけど
今日んとこは我慢した
歌は黒髪少女のが好きかも
 
 
 
 
今日の夕飯は麻婆豆腐
 
 
昨日の百識王で麻婆豆腐の特集やってて食べたくなったのよん
 
 
ゲキカラスパイス揃えた
 
 
麻婆豆腐に花椒は外せない
 
 
ゲキカラに仕上げる為に
ハバネロと黒胡椒も効かせよう
 
 
豆板醤を良く炒めて辛味を引き立たせて
ひき肉たっぷりの麻婆豆腐
 
 
 
楽しみだわ
 
 
 
 
タイトルのゲキカラ
麻婆豆腐だけじゃなく
松井玲奈にもかかってるって分かる人いるかしら
 
 
アハハハハ
      アハハハハ
 
 
 
 
おわり (・∀・)
2011/07/27(水)22:25
生茶スパークリングを飲んだら


松田優作が憑依した


「なんじゃごりゃー」


冬至の風呂に炭酸効かせたみたいな味だな


MATCH
7UP
生茶スパークリング


NEWS炭酸コンテスト


1位、7UP
2位、MATCH
3位、生茶スパークリング


夏コンさえあれば
提供ドリンク持ってる3人のMCとか超見たいのにー




今夜はゴーヤチャンプルと
ジューシー(沖縄の混ぜご飯)



無印良品のジューシーの素を炊きたてご飯に混ぜて蒸らすだけだけど
ラフテーの汁がコラーゲンのゼリーになってるのを混ぜたら
ご飯がもちもちになって美味しかった



無印良品のグリーンカレーとレッドカレーも美味しかった
ちゃんと辛いのがいい


無印良品のレトルトはイケるな


手作りナンの粉とバターチキンカレーも買ってあるから明日食べよう
2011/07/26(火)19:44
無印良品で買った
にんにく醤油の素
 
 
瓶にスライスガーリック、昆布、鰹節、鷹の爪が入ってるの
 
 
自分の家の醤油を入れて使うんだけど
これがいい!
 
 
冷奴にかけてもいいし
スープの味付けにもいい
炒めものも一味上がる
 
 
砂糖とにんにく醤油だけで
焼き鳥も絶品
 
 
繰り返し3回くらい醤油足して使える、との事
皆さんもお試しあれ
 
 
またまたキュウリをどっさり漬けた
 
 
三日目が一番美味しいんだけど
二日目に我慢しないと三日目にはあんまり残らないのよね
 
 
ジャガイモをスライサーで細長く切って
多めの油でカリっと炒めて
塩胡椒とカレーパウダーで味付けしたら美味しいのできた
 
 
ご飯の友ってより
ビールの友だけどね
 
 
 
コマーシャルに惑わされて買ったハーバル
 
 
たった一回で驚きの指通りだっけ?
 
 
ホントじゃん
スルスルやんけ
 
 
横のバッジは24時間テレビの募金になるバッジだよ
 
 
祐也くんイッテQのコーナーで出るかもだから
ハートにしました
 
 
 
 
おわり (・∀・)
 
2011/07/25(月)17:25
メロス30秒はもう流れてないのね
 
 
都合100時間は張ったんだよね
 
 
これも手越愛なんですけど
報われない想いは無念だす
 
 
 
 
 
アナログ放送が終わった
 
 
私達の子供の頃
エアコンは無かった
携帯も無かった
 
 
でもファンタはあった
アナログ放送もあった
 
 
あの頃の子供の誰もが
チャンネルをガチャガチャ回すな!と叱られ
 
 
アイドル歌手の歌を録音する為に家族を黙らせたのに
録音した秀樹には母の声が混じっていたもんだ
 
 
録画なんてシステムが出来たのは大人になってからだから
ドラマを見逃したら
ストーリーは友達の演技で補った(笑)
 
 
 
デジタル時代
そのうち、ある程度時間を気にせずに好きな番組を見れる時代も来るんだろな
 
 
 
 
 
家族に取られないように
彼氏の電話を待った黒電話
 
 
数字だけで暗号を打ったポケベル
 
 
でっかい携帯電話
 
 
まだ未経験のスマホ
 
 
時代の流れについていけるかな私
 
 
 
 
生茶スパークリング
キャンペーン始まったよ
 
 
ガリガリくん梨味
無くなるって噂なので買いだめ
 
 
 
イッテQ
アソコのあさこでもいいからMステとか出てくださいって思いました
個人的には蒸されびとが好きです
 
 
華和家
ぬめがどーこーより
え?お母さん?です
 
 
あ、マスヒツとソラシゲ忘れてた
 
 
今日は草太さんとKラジ
 
 
私みたいんは十分忙しいわ
 
 
 
おわり (・∀・)
2011/07/23(土)18:29
メロス君の30秒が釣れません
 
 
6張りゃー8
8張りゃー4
 
 
ドミニカなりそうだゼ
 
 
 
 
土用の丑って昨日?
私、うふぎ は食べられましぇんのです
 
 
出川と一緒で
喉が赤ちゃんなので
小骨が刺さるから無理なんですー
だから魚も嫌いなのよね
 
 
にょろにょろ見た目も無理なんだけどね
 
 
 
カール 増田味
 
 
パッケージのカール坊やがマッスーにしか見えない
 
 
浴衣に靴に帽子
 
 
斬新なファッションにしもぶくれなんだもん
 
 
 
あ、ミュージックフェアにちょいテゴマス出たね
AKBよりテゴマスの方が肌が綺麗だねー
 
 
 
おわり (・∀・)
2011/07/22(金)23:30
 
AKBの西武ドームコンサートに行ってきました
 
 
グッズ2時間待ちでした
ま、買いたい欲もないので横目で見てました
 
 
中でタオルと新聞だけは
並ばないで買えたから買った
 
 
コンサートは、、
全体的にお遊戯会でした
 
 
ほぼクチパク
 
 
てかさー
サイバーダイバーうるせー叫び厨と
ずっと飛び跳ねてる飛び厨ばーーっかりだし
サイリウム振るのは頭の上だし
なんかもーキモいの一言
 
 
真後ろの高校男子が叫んだ時に腕に唾がかかってから
テンションだだ下がりで
座ってたわ
 
 
それにさー
神セブンとかちっともステージ出ないの
ジャニーズで言えば
NEWSコンなのに半分以上Jr.って状態
 
 
 
総括
二度と行きたくないわね
 
 
ただ
神セブンはやっぱり神で
超可愛すぎました
 
 
あっちゃんの可愛さは
やっぱり別格でした
2011/07/21(木)18:51
ワールドサッカーキング買ってきました
 
 
内田篤人くんと手越祐也くんのツーショット写真がレアですね(喜)
 
 
祐也はやっぱりカッコいい
写真見るだけで心が踊る様な気持ちになります(惚)
 
 
短めの髪が可愛い(溺)
 
 
サッカーの服の時はドクロリング外せば?(笑)
 
 
左の手越さんが見えるのはこのタンクトップ?(覗)
 
 
 
 
 
なでしごの会見を見てて衝動的に超ロン毛を切りたくなりました(澤)
セミロン毛にしました(涼)
 
 
メロス30秒が釣れない
アホほどベタ録りしてるのに(泣)
 
 
平日なのにジャスコが賑わってる
夏休みっちゅーもんが始まったんだね(混)
 
 
セブンイレブンのスピードくじは当たりが多い(徳)
これ全部もらった
 
 
ままどおるオイチー
 
 
 
晴れてるけどギラギラ太陽じゃなく
風も涼しくて
今日みたいな日が一番いい陽気だね
2011/07/20(水)14:14
メロスくんの30秒
 
 
まったく釣れません
 
 
テレビで見た事もない
 
 
参ったな
すーーごい張ってるのに
 
 
15秒はたっぷり釣れてるので
キャッチ&リリースです
 
 
CM捕獲ハンターとして
かなりの鍛練を重ねてきていますが
かなり辛い試練です
 
 
メロスくん
早く教えてくんねべか
 
 
ところでマッチ
沢山飲んでますが
集めておけば
なんかいい事あるのかな
 
 
 
 
えーっと
色々見たり聞いたりした
 
 
イッテQ!
特にナシ
毎週ちょっとした祐也のプチコーナーくらい作れや
 
 
華和家
シゲの役処って旅番組で
温泉紹介にのみ登場する入浴ギャルみたい
 
 
 
全開ガール
鼻血で白目(笑)
亮ちゃんがオモロ顔するとガチオモロ(笑)
 
 
 
Kラジ
妄想キッスも飽きてきた
合間の女形慶一郎がいらないから
祐也の愛の囁きコーナーをキボンヌ
 
 
「お前だけ、見てるよ」
「愛してるよ」
とかベタな囁きから
 
 
「どこ?言ってごらん」
「何が欲しいの?」
なんてーのまで
 
 
録音態勢と萌え体制を整えて聞くコーナーをキボンヌ
 
 
 
ムヒを欲する可愛い鳩さん
文字だけじゃなくて
お顔も見たいよポロッポー
 
 
 
ぶーちゃんもね(笑)
 
 
 
愛の反対は無関心だーって
 
 
NEWSに関心アリアリの私はNEWS愛に溢れてるんだぜ!
 
 
 
2011/07/18(月)23:34
なでしご(笑)沸き立つ中
 
 
TBSの夏サカスに行ってきました
 
 
金八先生のブースに
各世代の卒業写真が展示してありました
 
 
 
ハセケン
 
一寿
 
 
レアっちゃーレア
 
 
 
 
 
AKBの柏木由紀ちゃんが
外のステージでお天気コーナーの生放送をしたので
すんごい近くで見れました
 
 
てか
リハの後、誰もいなくて
いっぱいお喋りできちゃった(さしで)
 
 
ゆきりん
去りぎわに わざわざ振り返って手を降ってバイバイしてくれた
 
 
ええ娘やー(T_T)
 
 
なんて気さくで
それでいて礼儀正しい娘なんだ
 
 
おばちゃん金曜の西武ドームでも
ゆきりん神推しで応援しるからねー
\(^O^)/
 
 
 
AKBのコンチケって
コンの二日前からコンビニ引き換えなんだよ
転売防止策なんだろうけど
二日前まで席もわからないって凄いよね
 
 
 
ベタ録りして出かけたけど
メロス30秒釣れてるかな
 
 
海の慶ちゃん
亮ちゃん
グンちゃんは明日見よう
 
 
暑かったし寝不足だし
超だるいわ (ρ_-)ノ
2011/07/17(日)00:05
マッチのCMの新バージョン
 
 
三塁へ走れ
王様のブランチ2部で15秒を捕獲しました
 
 
HPで30秒も見たけど
もー笑い処満載
 
 
表情も動きもセリフも
全部イケてるー
 
 
祐也、この2・5枚目路線
すんごいいいわよー
 
 
 
30秒捕獲したくて色々ベタ張り中
 
 
 
 
 
スーパー行ったらマッチがラス6だったので全買い
 
ガリガリ君 スーパーでは売ってないのでコンビニへ
 
チョコ味あったのだが
チョコチップって去年入ってたかなー
チョコチップ余計だなー
 
 
梨は間違いない味だね
 
 
 
さて、音楽の日
見っぱなしです(笑)
 
 
郷ひろみの歌
なんだかしみた
 
 
君の為に歌い続けるから
辛い時に聴いてほしい
それで君が幸せなら
それでいい
 
 
そんな感じの歌だったんだけど
素敵な歌だった
 
 
 
それから世良さんの銃爪が超かっちょかった
 
 
 
キンキ兄さんの僕の背中には羽があるのダンスも素敵だし
 
 
 
何より、何よりね
郷ひろみのコン会場で
うっとりしてる姉さん方見てたら
幸せのお裾分けをいただけた
こっちまで幸せな気分になった
好きな人を見つめてる女性はいくつだって美しいな
 
 
 
そーそーそー
AKBの西武ドーム取れた
握手券も個別握手券も(笑)
 
このくそっ可愛いAKBに会えるのね
 
 
 
SMAPも、やっぱり聞くと元気でるなー
昨日のエムステの嵐もダンスがかっこよかった
 
 
 
歌っていいし
芸能人って凄いパワーとオーラだね
 
 
あーSMAP見て うっとりしてる人いる
幸せなんだろなー
 
 
うわー
西武園イベント行きたくなるなー
 
 
今夜POP UPのDVDでも見ようかなー
 
 
モアイとかパリピアとか聞いちゃおうかな
 
 
 
 
 
てか
やっぱNEWS見てぇぞー
2011/07/15(金)18:00
祐也くん

祐也くん

祐也くん



心が伝わるから
苦しいけどあったかい


自分が辛いのは平気だけど
祐也くんが辛いのは心が苦しい


祐也くん
会いたいね


騒ぎたいね


一緒なんだね



祐也くん好きだよー



何言ったら伝わるのかな



わかんないけど


わかんないけど



祐也くんに会いたい
2011/07/15(金)15:46
YOUTUBEネタですいません



だってNEWSでテレビ出ないから
どっかの神様の作ったNEWSの映像で萌えるしかないんだもん



URL載せないけど
検索してね



【特捜戦隊デカワンコー】
これ、神業です


【ヤッターワンコ】
きっと多部担が神様



【NEWSでホットペッパー】
1と2は見てたけど
3と4も出来てたよ

これ大好き(笑)




明日からマッチの新バージョン
三塁へ走れが流れるね

捕獲ミッション頑張ろうね



さっき、
やっぱり祐也くんが好きって内容のエントリーをあげたんだけど
あんまりにもイタイので消した



もしかしたら今
過去最大級の手越病になってるかもしれません


とっても精神不安定
祐也の歌を泣かずに聞けません


それでいて友達にマッスーやらグンちゃんやらとメールしたりしてます


うちわ見て泣いたり
YOUTUBE見て泣いたり


そんな方いますか?


苦しいんですけど私


あ、やっぱりイタイ
書かなきゃよかった
2011/07/14(木)17:39
今日も暑いねー
 
 
ガリガリ君もBOXじゃないともったいないね
 
ガリガリ君とガリガリ君グッズ勢揃い
 
 
あ、BOXのガリガリ君
サイズ小さい、、、
これじゃ足んないよー
 
 
なんかテゴマスバンドの人がガリガリ君焼酎なんて飲んでたけど
めっちゃうまそー
 
 
今夜やってみよう
 
 
 
 
昨日ニコドラなるどら焼を買った
 
 
ニコニコのどら焼
 
 
実家の両親に食べさせたくて持ってった
 
 
父がニコニコ食べてた
 
 
それ見て幸せだった
 
 
やっぱり私
世界一ファザコンだと思う
 
 
 
 
テレビジョンzoomを買ってきた
 
 
グンちゃんのビジュアルブックが写真満載
 
 
グンちゃん年表に
ちびグンちゃん載ってて可愛すぎる
 
 
グンちゃん初心者の私は
年表で勉強しなきゃ
 
 
17日CSで
チャン・グンソク ハワイの休日やるんだー!
 
 
録画できるかなー
楽しみー
 
 
 
今夜は韓国フード
 
 
ビビンバとチャンジャと
カルビ冷麺
 
 
グンちゃーーん
食べに来てっソヨー
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX