一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/08/31(水)18:15
ついでにタバコも吸わして


このセリフをデジタルで保存したくて録画しちゃった


増田さんの唇に
くわえタバコって
セクシーダイナマイトだと思うんですけど


ベッドで
上半身ハダカで
けだるそうにタバコを吸う増田さん


くわえタバコで
車をバックする増田さん
(助手席側から後ろ見るあのカッコいいのね)


タバコと増田さんだけで
萌え妄想が止まりません



増田さんって
なんか食べる時
唇に油分が付かない様に
イーのクチで食べるよね


可愛いよね


手越さんはベロが出て
ベロに乗っけてから食べるよね


どっちも可愛いよね



そうそう
さっきan・an立ち読みしてきた
やーねあんなん


テレビステーションに
花火大会の写真が半ページ載ってた


ポンチョを脱いで黒タンクトップで花火を見てる増田さん


萌えるー


私は花火の薄灯りの中
双眼鏡で、この二の腕を見てたのよ





あらやだ増田の話しばかり




おわり  と・∀・ん
2011/08/30(火)23:26
 
 
ビクシーの新しいの買っちゃった
 
 
祐也うんぬん抜きにして
ピュアセダクションの香りにドハマリした
 
 
ハーバルのピンクのシャンプーの香りも好き
 
 
そうそう
祐也がインカント使ってた頃
観覧のスタジオが
手越担のインカントの香りで溢れてたな
 
 
インカントはチャが好きでシャはあんまりだったな
 
 
祐也って甘い香りが好きだよね
赤プアゾンも甘いもんね
 
 
今は何使ってるのかなー
 
 
 
 
 
メロスの30秒
また流れるみたいだね
 
 
我が家の勇者メロス
 
 
只今 戦闘中!
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/30(火)01:07
ぶー ぶーしゃからか ぶー


岡村靖幸さん
セルフカバーアルバム
2枚同時発売してるんだ


買わな!!


てか
このカバーアルバムを
祐也にカバーしてもらいたいな


家庭教師を歌えるのは
靖幸ちゃんか祐也ちゃんだ




全開ガール
ダンゴ三兄弟て(笑)
若葉さん酷過ぎ


亮ちゃんの涙は綺麗だね




マッスーの妄想キッス
爆笑しすぎたわよ


妄想キッスはマッスーもシゲも順番に下さい


祐也のスウィートキッス
シゲのワイルドキッス
マッスーのキュートキッス


どれもいいわ




今夜はマッスーのしめっぽいキッスと
うるうる唇を肴に飲む!



ぷるるるん うるるるん
のCMって増田さんなら買うのにな





おわり  と・∀・ん
2011/08/29(月)02:11
さえちゃんの目
何とかして見えるようにならないのかな
 
 
募金の全額をさえちゃんの治療に使ってほしいくらいだ
 
 
イモトも大変だったね
リュックに負荷がかかっての登山なんて
大変だよー
 
 
てか
あの目覚まし時計
うーらーやーまー
 
 
あの
「さえちゃーん」って呼び方で
私も目覚めたい
 
 
つか
さえちゃんに祐也の顔を見せてあげたいな
 
 
 
髪の長さが超好み
キンパは嫌だけど止めそうもないから
このヘアスタイルを保ってほしいな
 
 
てか
バスの中で携帯で喋ってる顔が
超濃いくてビックリ
ちょっと研ナオコに似てた
 
 
祐也もっと太れば?
なんかヤセギス~
 
 
私はデブ専だから
桜なんとか位にデブ祐也が好きよ
 
 
星め位のポッチャリが理想
ヤセギスやだー
(やなさんか(笑))
 
 
 
 
今日の夕飯はイタリアン
 
 
焼きそばにミートソースをかけたの
 
 
Mステ見てた人なら
なんでコレが夕飯かわかるかも(笑)
 
 
 
 
 
ヌメちゃんのドラマの中で乗ってる車
ナンバーが1360
 
 
しょーざぶろー なのかな
 
 
 
 
ねよ
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/28(日)02:13
お友達からファミマに売ってるって教えてもらった
 
 
生茶パンダ先生シリーズ
 
 
今回はモバイルケース
 
 
生茶と言えば
僕らの音楽にぴぃちゃんが出てたね
 
 
スガシカオさんと
ややエロトークしてたね
 
 
ヨーロッパの貴公子みたいだけど
お肌が荒れすぎです
 
 
プロアクティブからCM依頼がくる前に治しましょう
 
 
 
 
ミュージックフェアを録画しておいたら
テゴマスが入ってた
 
 
スガシカオさんとのコラボの時のだね
 
 
スガシカオさんって
シガスカオって書いても
スガシカオって読めるね
 
 
 
 
明日のイッテQは2時間スペシャル
 
 
祐也くんの出番は増えてるのかにゃ
 
 
 
 
あーーっ
そうだそうだ
 
 
いとうあさこちゃんが
お家で飲む時に一緒に遊んでる
お手玉みたいなペンギンのぬいぐるみ
 
 
探してます(ФωФ)
 
 
私の飲み仲間にペンペンを
 
 
ペンペンをペンペンしながら痛飲したし
 
 
メーカーとかわかる方はご一報を
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/27(土)01:54
 (⌒ヽ ―― ○ ――
 (  )  //|\
(⌒ヽ⌒ヽ / | \
(     )  (⌒ヽ
⌒    ヽ  (  ヽ
___/ ̄\_____
~ / ゜ ゜ \ ~~~~~
~/     \ ~~
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
/ ∧__∧ ~~~  ~~
('・ш・)~~~~ ~~~~
(_し二二) ~~ ~~
~~~~~~~~~  /∧_∧
~~ ~~Σ(・ω・`)
~~~ ~~(二二し_)~~
 ∞__∧ ~~
('・ш・)~~~~~~~~
~~ ▲ ◎ ~~~~~~~~~
~~┗▼~~~~~~~~~~



2011/08/26(金)22:33
ハーチミーツたーべたーい
 
 
誰か私とプーさん映画見ませんか
 
 
私、プーさんだーいすき
プーさんと100エーカーの森で
ハチミツ食べながら
ダラダラ生きたい
 
 
 
 
青い封筒が届いたから
ダラダラもしてらんないんだけどねー
 
 
朱鷺、行きたいなー
何とかなんないかなー
 
 
 
 
 
次のプレミアム
テゴマスとスキマスイッチ
 
 
わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
テゴマス
 
 
トークだけかな
セッションとかあるの?
 
 
そしたら【奏】?
祐也が歌い込んでる以上に
私は聴き込んでるわよ
 
 
私さー
祐也の声って
この【奏】の頃の方が好きなんだよね
 
 
今よりセクシーで
祐也にしか出せない独特の憂いがあったんだよなー
 
 
 
 
 
話し変わって
 
 
餃子の包み方が定まらない
 
 
頑張っても
ベティーちゃんみたいな型になる
 
 
なんかこー
シュッとした型の餃子の包み方を知りたいです
 
 
 
 
100エーカーの森で
餃子食べながら
増のスーさんとダラダラ生きるのも楽しそうね
 
 
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/25(木)20:40
食べたくて探してたコレ
 
 
ローソンにあった
 
 
レンジでチンして作る
カップヌードルごはん
 
 
うん
カップヌードルの味だね
 
 
美味しかったけど
ご飯が多くて
食べるのに1時間かかった
 
 
 
 
大好きフレンチサラダ味
味が1・5倍のスーパー
 
 
うん
1・5倍すっぱいね
 
 
 
 
 
 
ヤマザキパンの定番
ミニスナックゴールド
大好きすぎる
 
 
何十年も食べ続けてきたけど
昨日、初めてトーストしてみた
 
 
やびゃい
多少 油っこくなるが
バターの香りがたって
カリカリふわふわ
 
 
これは・・
やっぱり菓子パンの永遠のナンバーワンだ
 
 
ナイススティックも負けてないんだけどね
 
 
昔からの定番商品って
やっぱり美味しいよね
 
 
チョコレートとかも
なんやかんや定番に戻るよね
 
 
私の定番は不二家のハートピーナツチョコです
 
 
 
 
テレビの定番
渡る世間は鬼ばかり
残すトコ数回ですね
 
 
最後の最後がシンのラブストーリーってどーよ
 
 
渡る世間も長く見てなかったんだけど
終わっちゃうと思うと見ちゃうよね
 
 
 
イッテQは急遽2時間スペシャル
 
マッスーの幽惑ドライブ再放送
 
 
てか私
幽惑ドライブなぜか見たばっか(笑)
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/24(水)16:21
ポポロ やばしだよ




テゴマスが2人でパンを作って

お互いの為にトッピング考えて

焼き上がりを待って



テゴからマスへ あ~ん

マスからテゴへ あ~ん 



きゃーー 同棲中のテゴマスの休日みたい~~






そうだ テゴマスサードの乗り物なんだろ

テゴマスのサル?

テゴマスのサンマ?

テゴマスさん? テゴはマスに乗って マスはテゴに乗る?









S田S介が引退したね

よーわからん会見だったけど

なんかすげーヤバイのが発覚する前に引退しとけって目論見がありそう

大体あの人 前の暴力沙汰から復帰が早すぎたし

又復帰すりゃえーやろ的な引退っぽいね

私 この人もヘキサ○ンのイエスマンファミリーも嫌いだったんだ

だって 面白くなかったし

S介にペコペコしてて S介王国みたくて寒かった




ついでに言えば W田A子と舎弟芸能人も嫌い





芸能界って結局 金になる人には甘いし擁護するんだよね

酔っ払って全裸になったってアイドル続けられるし

てか最近その謹慎をネタにしてるのを何回か見かけてイラっとした

テレビに映っちゃってるT哉氏のほうがイラっとしてたけど





口をすぼめるのってホウレイ線隠し?

頬の肉を吸うと若く見えるもんね

ひょっとこみたいだからやめたらいいのにね

あ、誰の事とは言ってまへんよ (こえーからな・・)






T岡S甫は事務所やめて海外逃亡して その後は?

あの人も 自分の発言が4000人ものデモを引き起しちゃったね

奥さんのイメージダウンとか言われてるけど

逆にダメ亭主を支えてる女房って感じはキキキリンww


もしキキキリン会ってのがあったら 入会するーww

家の亭主も中々のユウヤだからww








今年の24時間テレビ

羽鳥アナの涙が純粋で高感度UPだった

徳○のうそ泣きは沢山だから 来年からも羽鳥アナ継続で見てみたい

徳○さんのゴールの時に 仏頂面のS介に 「なんでこんな顔でいるの?」って言ってたんだけど

ゴールどころか 心ここにあらずだったんだね あの人






昨日はAKB48のフライングゲットのフライングゲット日

フライングゲットをフライングゲットした

フライングゲット 1日限定の待ちうけをゲットする為に

CDショップをハシゴする予定だったが

全7種類 パソコンであっさり フライングにゲットできた




と言うわけで 本日フライングゲット発売日です



私の推しメンの 松井玲奈ちゃんはSKE48の子ですが

選挙で10位だったので AKB48の10番で参加してます



シレっと言ってますが 柏木推しから 推し変してます

玲奈ちゃん かわうぃーんだもん









おわり     と^^ん
2011/08/21(日)17:09
グッチョイス自分
 
 
祐也も付けてたぁー
 
 
祐也くんの笑顔
祐也くんのガッツポーズ
祐也くんのベソ顔
 
 
私の【力】の源
 
 
 
じゃっ
ネギ用意して祐也に届けにイッテQ(笑)
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/20(土)19:48
【手ゴマス】



材料

手羽
ゴマ油

醤油
みりん
煎り胡麻



塩コショウで下味をつけた
鶏の手羽をゴマ油でカリっと揚げ焼きします

お鍋に酢と醤油とみりんを入れて
煮汁が飛ぶまで煮ます
(ヒタヒタから10分は煮てコラーゲン抽出してね)

煎り胡麻パラリ




お酢の効果てお肉がやわらかくなります
酸っぱさは煮るとなくなるので
お酢はたっぷりで煮てね



手ゴマスはコラーゲンたっぷりだし美肌効果あるよね


簡単で美味しかったから
作ってみてちょ




実はこのレシピ
夢の中で私が作ってました

しかもお店を出して大盛況

デパ地下出店やフランチャイズ化の話しがきて

ガッポガッポやー

って高笑いしてるトコで目が覚めました



で、
実際作ってみたら美味しかった
2011/08/19(金)22:16
こじつけからの~スタート
 
旭山動物園ペンギンパン
 
 
ペンギン型のあんぱん
 
 
どーよ(笑)
 
 
 
 
 
WSK買ってきました
 
 
肌きたなっ
 
 
サッカー雑誌だとメイクさんいないのかな
 
 
ニコニコ顔が可愛いから許すけど
 
 
日焼けとか酒焼けとか
お肌に悪い事すんなー(笑)
 
 
 
 
 
滝CHANnel
花火大会リハーサルの様子があります
 
 
祐也の私服が見れます
 
 
白いハット
薄ピンクのタンクトップ
赤のタンクトップ
 
 
マッスーは
日本直販のおばちゃん日焼け対策サンバイザーみたいのを被ってます
 
 
衣装に着替えてからの様子は
次回みたいで楽しみ
 
 
 
 
 
 
メン愛
慶ちゃんからのメッセージ
受け取りました
 
 
シゲの思いもラジオから受け取りました
 
 
祐也の気持ちも受け取ってます
 
 
私は今(今井美樹みたい)
 
 
全員の気持ちを知りたい
 
 
NEWSコンやりたいですか?
 
 
1人でもやりたくない人がいるなら
 
 
無理矢理やるNEWSコンなんて見たくないからやらなくていいです
 
 
祐也が望むNEWSコンは
きっと違う気がするから
 
 
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/18(木)16:40
こんにちま


今日も暑いよねーー



今日ってWSKの発売だっけ?

でも買い物行かないわ~~

てか祐也くんの記事のある号の発売だっけ?




可愛い動画をみつけました~~  → NEWS子猫

携帯だと なんやかんや進んで GO 押すと見れます





子猫が6匹で 「うみゃーうみゃー」ってご飯食べてるんだけど



首輪の色が 奥から


テゴ  マス

慶   ぴぃ

亮   シゲ


の子猫ちゃんにゃにょーーー


黄色首輪のマッスー猫ちゃんがね

ズンズン食べてきて

ピンク首輪の祐也猫ちゃんが困っちゃうんだよーーww




子猫動画ばっかり むさぼり見てたけど

NEWS君の「うまーーい おいちっ」でも見るかな・・・








おわり    (・ё・)
2011/08/17(水)21:53
テゴ  テゴ
テゴナンデス
 
 
艶やかな男はテゴナンデス
 
 
テゴ  マス
マス見たらキケン
 
 
汗ばんだマス見たら墜とされる
 
 
 
テゴ テゴ
テゴナンデス
 
 
テゴだーけ見つめてた
花火大会
 
 
私のー好きな人は
 
 
テゴナンデス
 
 
 
 
 
テレビ誌チェックした
 
ぴあ買いました
カラパレは花火写真が満載でした
 
 
 
 
 
勇者ヨシヒコ6話まで見た
 
 
私もドラクエもFFも大好き
 
 
前にFFやった時
 
 
勇者とん
戦士ゆうや
舞踏家マッスー
魔法使いぴぃ
 
 
このメンバーで冒険したな
 
 
どんどんゴッツクなる祐也と対象的に
 
 
舞踏家のマッスーが
扇子をひらりと回しながら踊り
敵を倒すのが格好良かった
 
 
ぴぃが防御が弱くて足手まといだったな(笑)
 
 
またやろうかな
 
 
 
 
今夜は
ろくでなしBLUESの日
 
前田太尊については
またまた明日
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/08/16(火)18:53
昨日、JRのキオスクでミネラルウォーター買った
 
 
定期的にオマケにつくペンギンを集めてるんだけど
 
 
今回のは夏休み編
 
 
浴衣を着たペンギンのがあった
 
 
 
そしてリメイク
 
ホントは帯が茶色だし
うちわに書いてある文字は【夏】なんだよ
 
 
ネックレスや
髪飾りまで再現してみました
 
 
写ってる指から
どんだけ細かい作業かわかって(笑)
 
 
 
さて、私は
テゴ友さんの息子さんから面白いと教わったドラマ
 
 
勇者ヨシヒコと魔王の城
 
 
これにドハマリしてます
 
 
完全にドラクエパロディ
 
いきなりスライムっぽいのが出てきて
 
 
「勇者が冒険の最初に会うのって俺っしょー」みたく喋ります
 
 
冒険初めて3歩くらいで
目的達成しちゃったり
 
 
盗賊の手下がバイトで5時ピッタリに戦闘やめて帰っちゃったり
 
 
超おもしろい
 
 
金曜深夜のテレ東なんで
見てみてー
 
 
 
 
ろくでなしBLUESの
前田太尊役の人に
ちょっとホの字な話しは
また明日
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX