一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/09/28(水)22:48
ないろんじゃぱん?
 
 
初めて聞いたその雑誌
 
 
増田貴久くんのグラビア
 
 
ずきゅーん(ФдФ)
ハートもってかれた
 
 
雑誌見て
こんなに胸がドキドキするなんて
 
 
胃のあたりがキューンってなりました
 
 
ハァハァ言ってたら
一緒に見てた友達がひいてました
 
 
なに?このかっこよさ
特に2ページ目がたまらんく好きです抱いて
 
 
増田さんフェロモン出しすぎです困りますホント抱いて
 
 
 
 
今日は友達と豚しゃぶを食べました
 
 
マッスーマッスー言いながらブヒブヒ食べたんですが
大当たりの店でして非常に美味しかった
 
 
 
友達が増田さん御用達グルメと
アンパンマングッズをお土産にくれた
 
 
私は増田さん衣装風の手作りストラップと
イルカのキャンディちゃんストラップ
饅頭野郎ぬいぐるみをあげました
 
 
靴下屋に行けば
やれ増田に似合いそうな靴下だの
 
 
増田っぽいタオルがあっただの
増田のズボンは良いズボンだの
増田、増田って騒いでた
 
 
ちなみにお会いした友達も私もテゴ担です
 
 
、、テゴ担です
 
 
、、、テゴ担だよね
 
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
 
 
2011/09/27(火)00:32
赤坂のTBSのロビーに
加藤成亮くんのイラストの原画が展示してあるよ
 
 
前に赤坂に来た時に
手越祐也くんがチューボーですよに出た記念に
ピンクのスポンジを買ってたんだけど
 
 
増田貴久くんもチューボーですよに出るから
黄色も記念に買い足しました
 
 
テゴマスですよ
 
 
 
 
 
原宿のAKBショップに行ってみた
 
 
竹下通りの入り口にあるんだけど
ネットで入店予約しないと入れないんだよ
 
 
中の売り子さんがAKBの格好してる女の子で可愛かったよ
 
 
 
 
しろたえのケーキ
レアチーズケーキ絶品だよ
 
 
 
 
あ、ラジオ聞き忘れた、、
 
 
 
 
おわり  (ρ_-)
2011/09/25(日)16:33
肌寒くなりましたね
 
 
家のテゴマスも衣替え
 
マフラーを作ってあげました
 
 
だし君とぶーたん
 
 
だし君の名前の由来は
ディズニーシーで
知らないちっちゃい子がダッフィー買う時に
「ダッシー」ってちゃんと言えてなかったのが可愛くて
それに ごし君ってあだなと似てるからつけました
 
 
だし君、片乳出てても寒くないよね
 
 
MATCHのキャンペーン当たらなそうだし
先取りしました(笑)
ちゃんとリバーシブルだよ
 
 
ぶーたんは夏仕様みたいだけど冬仕度です
ポンポン、手間かかったー
 
 
 
 
 
テゴマスのテレビや雑誌のスケジュールも増えてきて
チェックはしてます
 
 
PV解禁の朝
起きぬけに日テレでPV見たら音酔いで三半規管やられた
 
 
 
魔法使いの衣装もつなぎも可愛いね
 
 
このつなぎで銭金に出ればいいのに
 
 
「味が濃くて、やわらかくて、とっても美味しいです(笑顔)」
ってグルメレポートもすればいいのに
 
 
 
 
今夜はイッテQ
キンパにブラブラピアスだよねー(ふぅ)
 
 
魔法使いさん
祐也を黒髪少女に戻して!
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/09/21(水)23:56
台風凄かったですね
 
 
関東に上陸した時は
物凄い突風でしたが
あっという間に去ってしまいました
 
 
皆さんが被害にあわれていない事を願います
 
 
 
 
テゴマスのまほうロゴ
 
 
水色が新鮮だね
 
この☆とキラキラだけで
すでに若干まほうにかかっております
 
 
明日PV解禁だそうで
今から楽しみです
 
 
マッスーがTOREにも出るらしいですね
今日、きたりえちゃんが出てたから見てたんだ
 
 
マッスーと松井玲奈ちゃんが一緒に出るみたいなんで嬉しいです
マッスーと玲奈ちゃんが手つないじゃったりしたら
萌えてしまいそう
 
 
祐也とさしこの組み合わせも見てみたいけどなー
 
 
色々と情報をいただけるんだけど
頭がじゃんねんなので
そろそろ画用紙に一覧表でも書いて備えようと思います
アナログ人間は紙に書かなきゃアカンみたい
 
 
 
台風で家から出なかったのでストラップ作りました
 
 
色あいが淋しいかな
7連も作ってみようかな
 
 
 
 
篤人缶
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/09/19(月)23:43
昨日、祐也に3回バカって言ったけど


もう謝る(;ω;)


祐也バカじゃない
バカって言った私がバカ


ごめんね祐也



・・って
謝ったことだしぃー



気を取り直してドラマ感想



華和家
散々、支離滅裂にしておいてーの
ベタな終わり方


最後に正三郎が桜子に調子いい事言ったけど
正三郎、次の日には竹美に抱きついてそう



全開ガール
あれ?華和家とややかぶり


新垣、涙芝居すらできなくて鼻スンスンでごまかしてるし


まっ、亮ちゃんの色んなコスプレが見れたし
泣き顔が可愛いからいいけどさー


パクパクパクパクチュウすんなっつーの
私もパクパクパクパクしちゃったわよ(笑)


それにしても
ビー太郎と日向さんのラブストーリー
良かったわぁ(;_;)


ビー太郎のおでこにチュウ
素敵だったし
その後の日向さんの涙で泣きそになっちゃった


日向さん大女優!


最近はアレだね
子役がもってっちゃうね


日向さんはマナちゃんみたくならないでほしいね


MOTHERに出てた天才子役は
大人のせいで
同じ顔して同じ声で笑う壊れたオモチャにさせられちゃったよね



スマスマの昭和時代
遠藤時代のパクりじゃーんこんなんやっちゃテレビつまんねーよー


そう思うとイッテQって
面白いよねー
飽きさせない作り方だし
洗練された面白さがある


デカワンコにも言えてる


祐也は番組運がいいね
(ヤマナデは酷かったけど)



この後のカミスン
色々と興味津々(ФωФ)
録画してKラジ聞こう




おわり?  と・∀・ん
2011/09/19(月)11:56
祐也のせいで立ち直れない

バカ

祐也バカ

三度言う、祐也バカ
2011/09/17(土)17:45
 
ニラもやしのパック
 
 
もやしのヒゲ取りついでに仕分けしてみました
 
 
一心不乱
 
 
なぜなら旦那へのイライラを静めています
 
 
家の旦那は日本一バカなんだと思います
 
 
人の嫌だって事
何回いっても繰り返します
 
 
そんなバカを選んだ私はもっとバカだし
 
 
そのバカの為にもやしのヒゲ取りをして夕飯を作るなんでバカバカしい
 
 
 
 
金さえありゃー1人が一番だね
 
 
 
 
 
やさぐれエントリーでスイマメン
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/09/15(木)01:50
8周年おめでとう


去年の結成記念日は
LIVE間近でフラゲしたアルバム聴きながら過ごしてたな


一昨年はテゴマスコンに感動して
明日はドリボ!ってドキドキしてた


三年前はNEWSパーティーの振り込みをどうしようか悩んでた


四年前はテゴラジとまちマス見て
RUSS-Kの服を着て
イッテQに行ったな♪


五年前はフイルムフェスタでマッスーのサーフィン見て
24時間テレビで初めてぴーちゃんを生で見て
でも結成記念日なんて知らなかった


このあたりから
NEWSが気になってた


桜なんとかカワユス
桜なんとか歌うま!


テゴマス?!
ミソスープ?!
スウェーデン盤?!


このあたりからヲタク開始


カウコン
城島茂くんの「可愛いアイツラが・・」


NEWS復活の瞬間
ドーム2階席にいました


その時
鳥肌をたてて発狂しながら思ったんです
NEWSファンになる!


なに!このグループ
ピカピカキラキラ光ってる
そう思ったんだ



そして今も
私の中でピカピカキラキラ光ってるのはNEWSだけ


変わらずNEWSラブ


NEWSじゃなきゃ
私がピカピカにならないんだよー


NEWS大好き


NEWSありがとう


NEWSこれからも
私をピカピカキラキラに輝かせてね




どさくさだけど
祐也愛してる




NEWSへの愛は




つづく  と・∀・ん
2011/09/14(水)22:23
UNIQLOのCMで演劇論を語ってるの
 
 
黒木メイサは分かるんだけど
 
 
あの男の人、誰?
西郷輝彦みたいな顔の人
 
 
ホント、誰?
 
 
 
 
 
 
テゴマスのまほう
初回盤、通常盤 予約完了
 
テゴマス3rdツアーと
AKBの次の握手会が平行して開催なので
 
 
AKB行って4日後にテゴマス
テゴマス行って翌週AKBとか
ハードな日程になりそう
 
 
てかAKB付き合うのやや苦痛
テゴマスコンの帰りは車で迎えにこさせようかな
 
 
AKB友達作ってくんねーかなー、むりだろーなー
 
 
 
実家になった完熟ゴーヤ
種は真っ赤で甘いんだよ
 
 
お友達からミッション
ガリガリくんミルクプレミアム
 
 
ガリガリくんの中にミルクアイス入り
 
 
このミルクアイスが絶品クリーミー
 
 
ミルクアイスだけで食べたら上品な味わいなのに
ガリガリくんで一気にジャンクになってしまってた
 
 
総括すると、超んまかった
 
 
パンコーナーで
知らないオバチャンが
「ハマっちゃうから1つじゃ足りない」とか言ってたから買ってみた
 
 
ハマんないよ~オバチャン
 
 
サクふわメロンパンにしとけばよかった
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/09/13(火)00:48
クリームパン


やっぱりお前か(笑)


クリームパンを歩きながら食べてる祐也


萌え~


マスヒツから始まった
シゲん家お泊まり三部作
こりゃ聞き返しだね


バランスボールでPK
シャンデリアの落書き
冷蔵庫襲撃
勝手にパジャマ


全部祐也ジャン
見たいジャン


DYDで12000円は出すから
発売せい!


あ~
聞き返そう
こんな楽しいのないわ




話し変わって


昨日のエントリーのホテル
1万円で予約したら
手違いで部屋チェンジした話し


パソコンのサイトで確認したら
一泊一人84000円~
のスイートルーム!


どうりで


大理石張りのお風呂に
ガラス張りのシャワー
ソファーにはクッションやたらあって
キングサイズベッドに枕3つだった


やべー
ラッキー使っちゃった


テゴマスコンでラッキー使いたかったのに


もしくはラッキーきてるのか?


とにかく
一生に一度あるかないかのシンデレラナイトだったみたい


祐也と泊まりたかった
(あ、そしたらシングルじゃなくダブルで)





おわり  と・∀・ん
2011/09/12(月)02:57
握手会二日目です
 
 
はい、宿泊しました
 
 
一泊一万の安い部屋を申し込みしたんだ
 
 
チェックインの時に
手違いでツインがダブルになりますって言われて
 
 
旦那と私は一緒の布団で寝るのが大の苦手
 
 
って断ったら
 
 
テラス付きのデラックスツインになった
一番上の階で眺め抜群の
オーシャンビュー
 
 
夜景の見える広い風呂まである
 
 
入っちゃったよねー
バスローブ着ちゃったよねラッキー
 
 
 
ホテルの花屋に
スカル君のお店に置いてある
スカル君ぬいぐるみと同じメーカーのマスコット見つけた
 
 
連れ歩きスカル君
 
 
ちーば君ストラップ
ぴーちゃん発祥の地なので購入
 
 
 
 
そうそう
チェックアウトの時
ソフトバンクホークスの全選手と監督に会えたよ
 
 
秋山監督、小久保選手、松中選手、カブレラ選手
野球好きにはたまらない
 
 
ムネりんには追っかけギャルがいっぱいいたよ
 
 
 
今日の握手券は午前中しかなかったので
帰りがてら
お昼に相葉ちゃんの実家の中華屋に行ってみた
いっぱいいたねー
待ってる人
 
 
とても並べない体力だったので断念
 
 
 
ちなみに
この二日目、私はAKBちゃんと握手してません(笑)
すべてが付き添いです
 
 
これもテゴマスコンの為のご機嫌取りです
 
 
あんまり疲れたんで
テゴマスコンもう1公演申し込みしていいか交渉してみよう
 
 
 
 
ビールとイッテQで疲れた体を癒してます
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/09/10(土)21:40
握手しちゃった♪


ムネと握手しちゃった♪


ムネとは?


ソフトバンクホークスの
川崎宗則選手です


WBCで大活躍した
あの川崎宗則選手です


大好きなの~♪


偶然会えたの~♪


超かっこよかった♪
トムクルーズみたいだった



今日はAKBいっぱい見れたし
なんか楽しかった





おわり  と・∀・ん




秋山監督いないかなー
もっと好きなんですけどー
2011/09/10(土)11:01
凄い人だ
 
 
初めての握手会
 
 
個別握手会っていって
すでにネット抽選に当たった人の握手会なの
 
 
だから神セブンでも10分も並べば握手できてた
 
 
すげー
このシステム
当たればパラダイスだ
 
 
これなら複数買いもするわなー
 
 
NEWSだとしたら
6人全員+祐也おかわり2回はしたいから
 
 
8枚は買うよなー
 
 
いやいや
祐也10回ループ握手だなーやっぱり
 
 
てなわけですが
本日暑すぎです
 
 
 
 
つづく  と・∀・ん
2011/09/09(金)18:45
情報解禁のお知らせ
ありがとう\(^O^)/
 
 
テゴマス3rdアルバム
【テゴマスのまほう】
情報解禁しましたねー
 
 
やっぱりジャケットは
 
 
【ま】 【ほ】
なのかにゃー\(^O^)/
 
 
1つ1つの曲のタイトルだけで
楽しみが膨らみますー
 
 
うっすら泣きそうです
 
 
 
 
もちろん
初回盤、通常盤、両買いします
 
 
 
SMAPも見ていた夕焼け
 
 
うふ
ファンミ音漏れ聞いてきちゃった
 
 
音漏れ組だけで1万人はいたんじゃないかしら
 
 
一緒にお祝い気分だけ味わいました
 
 
SMAPおめでとう
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/09/08(木)23:17
最初に聞いた時
なんでこの組み合わせかわかんなかった


ダチタビ


そっか
だから中丸君とマッスー


10月5日深夜
中丸君とマッスーが見れるのね
\(^O^)/


ダチタビ第一章
ダルセーニョなキャンプ
なんか面白そう


マッスーと中丸君が旅してキャンプやBBQとかするのかな


今日は更新ネタもなかったけど


楽しみできたー




おわり  と・∀・ん
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX