一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/10/30(日)21:33
 
今日の夕飯は桂花楼
 
 
閉店間際に行ったので
貸し切り状態
相葉くんポスターやら
ファンお手製グッズとか
見まくり
 
 
 
棒々鶏
青椒肉絲
麻婆豆腐
海鮮塩炒め
エビチリ
卵スープ
 
デザートはハロウィンだからカボチャ饅頭でした
 
 
てか桂花楼おいしーねー
 
 
龍太郎も美味しかったけど桂花楼も美味しいわー
 
 
お土産まで買っちゃいました
 
 
店内BGMがジャニーズでカボチャ饅頭食べてる時
キッス~帰り道のラブソングでした
 
 
テゴマス達は今夜は海鮮丼かな?
お寿司かな?
カニかなー?
 
 
北海道行きたかったな
ラブ北海道
\(^O^)/愛してるぜ!
2011/10/28(金)23:41
ドド ドレミー
ドド ドレミー

ドド ドレミード
ミー ソソー

ソソーラ ソミソ
ソソーラ ソミレードー



このメロディーが頭から離れない


これってドン・キホーテでも流れてるけど
近くのスーパーだと
焼き芋コーナーの曲なの


焼き芋食べたい1234



セブンイレブンのお弁当コーナーで売ってる
すーらーたんめん美味しくてハマってるんだけど
まー、売り切れが多い
昨日はセブンイレブン5件廻ってやっと買えた


もし見かけたら食べてみ
んめーがら


なんか外食ネタとコンビニネタばっかり書くけど
今夜はちゃんと夕飯作ってるどん


今日はお雑煮
お餅4つも食べちゃった


いーんです
4はNEWS個だから


ちょっと前まで
数字の6にこだわって生きてたけど
4に変えました


4は幸せの数なんだよね




マスヒツ
マッスーおっぱい連呼(笑)


マッスーってホントは
「ちゃんねーのぱいおつ」とか言ってるよね(笑)


ぱいおつ飲みたい1234




下品になってきたんで
この辺で





おわり  と・∀・ん
2011/10/27(木)16:52
お出かけしてきました
 
 
原宿駅
テゴマス看板前で待ち合わせ
 
 
違う駅に移動して
お仕事中のお友達のお昼休みに合わせて
カフェで待ち合わせ
お喋り&もろもろの精算
 
 
広尾に移って
チューボーですよでマッスーが食べた
ベーコンチーズバーガーの巨匠の店へ
 
 
しっかり宣伝してるね
でも増田貴久の名前は伏せてるね
 
 
 
ベーコンチーズバーガー
黒ビール
 
 
ミートはアメリカンビーフ独特の臭みがあったけど
ベーコンカリカリだし
チェダーチーズも上質
レタスもトマトもオニオンも新鮮
バンズがクリスピーで
美味しいハンバーガーでした
 
 
サイドのフレンチフライがサクサクカリカリで
冷めても美味しかった
いい油で揚げてる味だった
 
 
プチサラダのコブドレッシングがアメリカ~って味だったよ
 
 
店内アメリカ人だらけで
免税店みたいな香りがした
 
 
あのアメリカ人さん独特の免税店っぽい香りが大好きなんだけど
アレは何の匂いなんだろー
 
ダウニーとはまた違うんだよねー
 
 
 
お友達と別れて
1人、恵比寿でウロウロと時間潰し
 
 
これから違う駅で旦那と待ち合わせです
(ラブラブではありません)
 
 
今日の夕飯は
ざるそばとかがいいなー
肉は食べたくないなー
って自分勝手にも程があるか(笑)
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/10/27(木)01:05
始まりましたねー


テゴマスのらじお


キーホールで聞いてるけど
音ブッチブチ
(ФωФ)


ん?
間で喋ってる姉さんの他に
違う姉さんの笑い声がする


めっさ不愉快
(´Д`)


なにこの合コン風らじお


テゴマスだけでやってよー


お便りのコーナー


綺麗な姉さん荒井さん?
めっさ不愉快
(´Д`)


奥の笑い声姉さん
笑い方がハートじゃん


テゴマスのぐだぐだとか
わちゃわちゃが聞きたい



もんのすげー残念企画


これはもうアレよ
動くしかないわよ
ハガキとメールで
【テゴマス2人で進行】を嘆願するしかないね



あー(´Д`)
テゴマスの声を邪心抜きで楽しめなかったよー





おわり  と・∀・ん
2011/10/26(水)22:58
ホタルノヒカリ


正式に発表になりましたね


松雪泰子の弟役なんだー
なんて美形な姉弟


映像も捕獲できました


大人気ドラマの映画化
そこに抜擢されるなんて
祐也凄いよねー


新聞も写メで見せてもらいました


映画楽しみー



てか
今日の家政婦のミタ強烈
最近こんな親って多いのかなー
自分の家族がいる家を燃やしちゃう人がリアルに逮捕されたもんね



さー
テゴマスのラジオだー


楽しみだけど録音できないんだよなー
神経集中して聞かなきゃ




聞いたら更新しよー
2011/10/25(火)21:34
エイトプリンスにいます


あ、八王子の事です


久しぶりに来てみましたがまったく変わってない


20年前に光GENJIの山本君に会ったファーストキッチンがまだあった


都まんじゅう買いたかったのに閉まっちゃってた


悪気のない自己中のママが働いてた家具屋さんの横を通ったよ





この前のシゲ部で
シゲが号泣したと語っていた映画
「エンディングノート」
パソコンで予告が見れたので見てみた


予告で泣けたんですけど


この映画はちょっと私は見れないわ


シゲって優しくて強くて弱いから
色々見たり聴いたり聞いたりして
自分を磨きながら
自分も傷ついてる


頭がいいけど生き方へたっぴで
そこが人間臭くて味がある


だから加藤成亮って
なんだか気になるんだな


「おばさんなんかに分かったふりしてもらいたくないね」
なんて思われるかな


シゲのNEWSへの想い
噛み締めるように発した言葉は熱かったです
NEWS担の私は嬉しかったです


そしてシゲットより
より甘くなったシゲ部の
「おやすみぃ」は
最高です




はー
今、車ん中なんだけど
早く帰りたい(笑)




おわり  と・∀・ん
2011/10/24(月)17:29
テゴマスコンに着ていく服を買いたい


ショッピングモールをうろうろ


いいな!って思う服は高くて買えない


可愛いな!って思う服は年齢的に着れない


これかなー?って見つけた服も試着したら似合わない


大体、服の方向性も定まってない
何着ていいかわからない
前髪メレブだし・・


参ったなー



テゴマスのまほう聴きながら
テゴマスに逢う為の洋服選び


ま、ささやかながら
幸せな時間だね


今日も こんな幸せな時間を送れる事に感謝




これから旦那と待ち合わせして
夕飯食べるんだー


何食べようかなー
(o^o^o)


では、もう一回り
洋服見てきます
p(^^)q




おわり  と・∀・ん
2011/10/23(日)20:42
今日のイッテQ


最強に面白くてゲラゲラしてたら


近日公開キター
(≧▼≦)


イタリア祐也解禁?


フジッキーと綾瀬はるか映ったって事は
ホタルノヒカリ解禁?
言っちゃっていーよね
(言っちゃったよ)


映画ロケ中に
イッテQも撮ったんかー
(≧▼≦)


ビズ最強だねー



もーう
イッテQが頭に入らないよ


ひゃー
映画もイッテQも楽しみ



楽しみ楽しみ楽しみ
(≧▼≦)
2011/10/23(日)01:07
やん
赤~い赤い
赤いマッスー!V3!


赤ちゃんって呼んじゃおうかなー


赤ちゃん可愛いでちゅー


赤ちゃんのたたんだレタス食べたいでちゅー


やーんトマトが雪だるま
(≧▼≦)


腕相撲よゆー
(≧▼≦)


玉ねぎ切って汗かいてるー(≧▼≦)



大きなハンバーガー
大きなクチで綺麗に食べるねー



ギャー
唇についた肉汁
( ̄□ ̄;)!!


んまそー
゜+。(*′∇`)。+゜



それ!星みっつですっ!!




ぐびぐび飲むビール
ぐびぐび動く喉仏
( ̄□ ̄;)!!


喉仏も星みっつですっ!!


完食
素敵゜+。(*′∇`)。+゜


増田さんが
星みっつですっ!


★★★




今週も街の巨匠に感謝して




おわり  と・∀・ん
2011/10/22(土)18:29
テゴマス3rdツアー
テゴマスのまほう
 
 
もうすぐスタート
 
 
増田貴久くん
手越祐也くん
 
 
素敵な歌声を届けるんだね
 
 
お留守番だけど
届いているからね
一緒に歌っているからね
 
 
ドキドキしてます
そしてソワソワしてます
あ~落ち着かない(笑)
 
 
 
 
ヲタ誌とCanCam
まだNEWSが6人のヲタ誌はちょっぴり切ないね
CanCamはファッション誌の割に写真がいまいっちょな気がしたー
 
 
カルピスウォーターにカルピスウォーターミニチュアストラップが付いてるんだけど
ピンクのハート入りと
黄色の星入りがテゴマスみたいなのでツアー初日記念に買いました
 
 
私の初日グッズです
p(^^)q
 
 
 
 
( ̄□ ̄;)!!
そだ!今日祭りだった
後で花火あがったら花火を聴こう
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
 
 
 
 
 
 
 
2011/10/21(金)23:51
ミニステ終わりの紹介で
テンションあがっちゃった


PV衣装でしたねー
ヽ(´▽`)/


ご挨拶もきちんとできて
1曲目でした


あれ?番協募集してなかったっけ?
テゴマスだけのステージだったね


生だけど
明日からツアーなだけあって2人共声伸びる伸びる
(祐也くんハモラインは押さえた方が大人だよ)
( ̄~ ̄;)
マッスー言いたいだろな
ありがとねマッスー




マスヒツ(笑)
テゴヒツになってるー
ロスからのテゴマス
なかよしー^ー^)人(^ー^


あ、私ベーグル何より好きたからヨロシク


マッスーとなら
朝ベーグル食べたいな
祐也ならスコーンかな
え?朝バナナ?
吐くわそれ(笑)無理
確かシゲも朝バナナだよね


ツアー明日からなの嬉しそうだなー祐也
可愛かったなー
早く逢いたいな(ハート)



さっきまでお友達や妹と
アラフォー女は頑張ってもアラフォーにしか見えないよねーなんて言ってました


化粧水一時間も叩くならテゴマス見たり聴いたりした方がアンチエイジング効果が高いわよ


てかホント、歳相応な顔面だったわよね




さてとMrs.Freedomは風呂入ります


風呂あがったら20歳くらい若返ってたらいいのになー
あ、20年前もそんな可愛くなかったわ(ゲラゲラ)




おわり  と・∀・ん
2011/10/20(木)23:42
WSKとテレビジョン
買ってきました


WSKはプライベートの祐也の写真が素敵だね


こんなカッコいい人
オラが町にはいねー
てか渋谷にもいねー
世界中探してもいねー



テレビ誌は2冊にテゴマスページがあったけど
ジョンだけ買いました


オータムファッションのテゴマスが可愛いね


祐也くんが好きって言った
雪だるまのマッスーの歌う部分と


マッスーが好きって言った
青いベンチの祐也くんの歌う部分を聴いてみたりしました



Over Driveが好き過ぎて爆音で聴きまくってます


ベースの音がテゴマスの声と三位一体で気持ちいい



昼間のなんやかんややってる時間は
7、8、9を繰り返し聴いちゃうなー
こんな私でもアクティブに動ける(笑)


ユメタビビト~アイノナカデは夜寝る前の方が合うのよね


明日はMステだね
明後日はツアー初日だ!


行かれる方うらやまー
楽しんできて下さい
テゴマスいっぱい愛してきて下さい
いっぱい愛されてきてね


いーなー(≧▼≦)



あ、ネタバレ聞きたくないし見たくないので
セトリとか登場動物とかガチで言わないでねー
ヨロシクです
(ФωФ)





おわり  と・∀・ん
2011/10/19(水)23:37
あ、聞き逃したKちゃんNEWSは無事に聞けました


げーしーのえーいーの話しは相変わらず楽しいね


餃子好きのポッチャリ男子と
吐息多めのキモかわ女子の妄想キッスがよかった


これ、冠バラエティーでコントでやってもらいたいわ


で、
1番ソングSHOW


祐也の後ろにローラ
マッスーの後ろに柳原可奈子


なんか、それぞれカップルみたい(笑)


この4人でダブルデートで食事してると妄想


可奈子「マッスー、この2人全然食べないねー少食か!っつーの」

マッスー「ローラちゃ~ん餃子嫌いなのぉー?」

ローラ「えーっ!全然大好き、てか可奈子ちゃん達食べ過ぎ~フフフ」(ぷくっ)

祐也「食べ過ぎ~フフフ」(ぷくっ)


食べ過ぎカップルとバカップル
冠バラエティー
柳原可奈子ちゃんとローラ出演決定



マッスーの胸についてるの
ピンクのマンモス?
可愛いねー(ぷくっ)


カミスンの生歌もよかったけど
これもよかったなー
Mステも楽しみ


増田さんフェロモン噴出中だね




おわり  と・∀・ん
2011/10/19(水)17:13
やってもた


やってもた


やってもーーーーーたーーーー






昨日のKちゃんNEWS聞き忘れた




録音準備万全でいたのになー

アルバム聴いて ベーベー泣いて

感動したわぁ~~なんてブログのエントリー打ってたのが

まさにラジオの時間

やってもーたよ・・・





で  それはどっかで探すから引きずるのは置いといて




テゴマスのラジオはキーホで聞けるのを確認済だから置いといて



ジャニショの写真はコンパンフ見てから買いに行くから置いといて



テゴマスの右手の謎は考えてもしかたないので置いといて



テレビ誌は 明日WSKを買うから明日本屋に行く

今日は一番ソングショー

明日はテレビなくて

金曜はMステで

土曜はヲタ誌とチューボー






頭がじゃんねんだから

ひと祭りに1回は なんかしら やってまう

結構ショックwww






テゴマスメール 嬉しかったなぁ

ありがとう テゴマス~~




では 一番ソングショー見たら 絶対更新すると思うけど

ウザがらずに読んでプリ (^^)
2011/10/19(水)00:17
テゴマスのまほう
 
 
フラゲしてきました
 
 
通常盤の祐也くん
イマイチぶちゃいくですね
 
キャワな初回限定盤の祐也
口元とほっぺたのキャワなホクロが修正で消えてる
 
 
私はこの3つ並んだホクロフェチなんで余計な事はしないで下さいよー
 
 
 
で、中身なんですが
 
 
一言!絶品!!
 
 
曲もすべていいし
DYDも見処たっぷり
ブックレットも凝ってて
サイコーです
 
 
まだ見込んでないし
聞き込んでないけど
 
 
一番好きー!!って思ったのはOver Driveねえねえねえって
絶対盛り上がるよねー
だって祐也
絶対ギター掻き鳴らすでしょー!!
超かっこいいんでしょー!萌え狂わすんでしょー!
 
 
 
ハァハァハァ
一気にまくし立ててしまった(笑)
 
 
雪だるまは泣いちゃうな
さよならを思い出しちゃう
 
 
猟奇的ハニーは相変わらずろくな恋愛してなさそうな作詞家が垣間見れるのがオエーだけど
テゴマスに置き換えれば萌えソングになるだろー
 
 
アイノナカデは歌詞カードの文字を追いながら
改めて音源になった嬉しさと共に聴いたら
涙止まんないね
 
 
テゴマスのあいの会場にいて聴いたアイノナカデと
今、それぞれが自宅で聴くアイノナカデは
同じアイノナカデではなくなってると思う
 
 
テゴマスとテゴマスファンを繋ぐ特別な曲だね
 
 
もっとテゴマスに作詞や作曲してもらいたいよね
 
 
 
 
今日はみんなブログ巡りもしてなさそーなんで
この辺で(^O^)
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX