一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/11/30(水)20:57
お友達と3人でランチ
 
 
の、前にイッテQツリーを見に日テレへ
 
 
ん?準備中
電飾が途中までしかついてないや
 
 
昼見る分には素敵
どう祐也が関わったのか放送楽しみ
 
 
日テレ屋でイッテQグッズ購入
 
 
イッテQの缶入りクッキー
お年玉袋
お祭り男のポテート(笑)
 
 
このポテート
横アリでお友達に配ろうと買ったのに
中の袋が透明…
ただのポテート…
 
 
アカーーン(ФдФ)
 
 
 
 
 
もんのすごい歩いてランチ
 
上着のチョイスミスで暑い
 
 
ので冷たいランチ
 
 
佐藤養助の稲庭うどん
とろろご飯がついてた
 
 
なんか名店だけあって
美味ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
帰りにまたもや魔法!
 
 
魔法のロール
 
ロールケーキだよー
 
 
 
そして夕飯
 
 
スライムまん
お友達に頂いたロトの紋章クッキーとコラボ
 
 
スライムまん
ヒャドっちゃったので
メラチンして食べました
(まずかった(笑))
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/29(火)16:52
ハッキリしない天気ですねー



キリさんは潜入捜査の途中で某国に召集されたみたいですね

お金すってんてん?なキリさん

どうせならワンコにすんすん甘えてさー

ランチおごってもらったり お土産一緒に買ってもらったりすればよい



「おはよう テゴちゃん」が若干イラついたから

「テゴにゃん ひさしぶりー」とかワンコに言ってもらって

やっぱりワンコは可愛いなーってなったらいいな




シゲ部でベジタブルの話ししてたけど

アーティチョークってなんだ?

あのセロリともチンゲン菜ともいえない感じの苦いはっぱか?



珍しい野菜っていったら

この前 野菜が塩分だしてるってサボテンみたいの食べた

塩分ってより酸味だったけど なんともいえない味だったな



私 野菜が好きでねー

今日も昼にセロリ食べたんだけど

洗って1本丸ごと食べちゃうんだよねー

なんにも付けずに 食べるのが好き



生野菜が好きだから 野菜炒めとか鍋の下ごしらえの時

まな板から直接食べちゃうww

大根 人参はもちろん 白菜 しいたけ 春菊とか生で食べちゃうのよね



キャベツなんて パリっと洗ったのをバリバリ食べるのが好き

緑の葉と黄色い葉と芯と みんな味が違うんだよね



車でドライブする時

セブンイレブンのスティック生野菜をポリポリ食べるの大好き

あの味噌マヨネーズは美味しい(余るけど)



あとさー

青じそって美味しいよねー

私 青じそ+醤油+ラー油 でご飯2杯いけるわ




今夜の夕飯は チャンジャ トッポギ チキン焼いたの

白菜と韓国海苔のサラダ しいたけとワカメのスープ です







おわり  と(^^)ん
2011/11/29(火)00:01
今日は横浜アリーナのチケット到着でした
 
 
まずまずなお席と
ももももしやな席と
色々と考えましたが
ステージ構成読めないね
 
 
どんな席でも
テゴマスと同じ空間で
テゴマスの歌が聞こえるんだもの
幸せ間違いないよね
 
 
アップルシナモンタピオカミルクティー
 
 
オシャンティーなの飲んでるでしょ
d(^_^o)
 
 
ホットでタピオカも美味しいもんだね
 
 
 
 
さらにオシャンティー
 
 
LUSHでドラゴンの卵ってバスボム買った
 
 
カタログもらったらさ
 
 
魔法の杖ってバブルバーがあった
 
 
スーパースター
雪だるま
とかテゴマスっぽい名前のバスボムもあった
 
 
欲しいー!でも良く考えたら私湯船に入らない(笑)
一年中シャワーだけ
 
 
 
 
そうだ、
顔面にニベア塗って何日か経ちました
結果は良好です
スルスルするよ
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/28(月)02:27
ハァァ(´Д`)


萌え苦しい(´Д`)


イッテQ!新企画
エンターテイナー手越


どや顔から変な声出た


主役じゃなかったら…のくだり
なるほどなるほど言いながらカチーンときてる顔
たまらん


手越の
手越による
手越ファンのための
一大企画かー


イッテQありがとう


てかイタリア祐也
かぁーーっこいー
(≧▼≦)
街に負けてない


白シャツ黒エプロン
にーあーうーうー


ピッツァファンタジア
モグモグゆうくーん
(´∀`)
ボーノゆうくーん
(´∀`)


ん?
テレビ誌でピッツァふるまってるのは?
カットぉぉぉー(T_T)


そいえばQポーズもない


あ、祐也
ピザ生地受け取る時
小指立ってる(笑)


「なんで破れないの?」
やだ、10代の時の声だ



のわ
ハートピアスだ


なんか全部の顔が可愛すぎるよー
(ФдФ)


ホテル(´Д`)
ホテルに祐也
それだけで発狂しそうに萌える


「汗かいてきたんで、もう一回風呂入って」


(ФωФ)
(ФωФ)
(ФωФ)
正座待機
(ФωФ)
(ФωФ)
(ФωФ)


風呂ないんかーーい
(-_-メ)


綾瀬はるかと談笑嫉妬


肩幅があるからVネックセーター似合うね


ホテル生着替え
(現在待ち受けコレ)
お腹萌えか乳首萌えか質問するのやめて(笑)
あ、ウエストって答えたけど乳首も肩幅も全部萌え


おーい速報
長いぞ速報


祐也の私服
ホテル編もいいけど
長Tのもいい
普通にいいー
すきーゆうくんすきー


タキシードくねくねダンス
笑っちゃった
どうせならMステサヤエンくねくねイカダンスしてほしかったな


コロッセオスケッチ
上手上手(≧▼≦)
私なら額に入れて飾るよー


あれ?
僕ピッツァは?
あれ?
フジッキーと綾瀬はるかに
イタリアで披露したのは?


カットなのぉー
そぉーなのぉー



スタジオ披露
(≧▼≦)小麦粉になりたい
祐也に振りまかれたい


いや、あれは小麦粉ではない!
魔法の粉だ!


きゃー
こねこね可愛い
こねこねの指が可愛い


アクロバットかっこいー
なんでもできるゆうくーんかっこいー


祐也の投げた生地が客席に
ちっ、相変わらず若い子しか観覧入れてねぇな
ピザ生地触れるの羨ま
(回収だったらしいが)


足の間をピザ生地が
o(^∇^o)(o^∇^)o
それ、焼かないで食べたいわよー
ソースなんかいらねぇー


えー
もう終わり?
えーもっとぉー


マグロつまんねーのに長いなーって見てたら
予告キター


長野露天風呂キター


旅館の浴衣祐也かっわいー


闇珍獣だぁー


次回も楽しみ



祐也担で幸せ
おわり  と・∀・ん
2011/11/27(日)14:58
昨日サミットでみつけた
 
 
ソフトめん\(^O^)/
 
 
高まるー\(^O^)/
 
 
ソフトめんといえば
 
 
ミートソースだよね
 
 
なつかしー(ФдФ)
給食の味だ
 
 
もう1玉は旦那に食べさせてあげよう
↑同級生
 
 
うちの市、給食美味しかったんだよね
今でも旦那と給食ネタでトーク盛り上がったりします
 
 
2時からのイッテQで
今夜のイッテQの予告見れたよ
タキシードで踊る祐也
かぁーーっこいー
 
 
今夜楽しみすぎて落ち着かないよー
 
 
 
 
続く  と・∀・ん
2011/11/26(土)22:22
今日は東京タワーがピンク
 
あれ、写メだと白く見える
 
 
 
 
梁山泊って人気中華屋にて
 
 
肉あんかけチャーハン
 
 
かぶっちゃやーよにコヤシゲが出た時に紹介されてるよ
 
 
卵チャーハンの上に
熱々の肉あんかけがどっさり乗ってます
 
 
 
 
ブヒブヒ君も絶対にブヒブヒ言いながら食べてるはずの人気店です
 
 
なぜなら
餃子も超美味しいのよー
 
 
勿論食べました
(写メ忘れた)
 
 
 
明日はイッテQだー
\(^O^)/
楽しみすぎるー
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/25(金)14:31
テゴマスのらじお
聞けなかったので救済してもらって聞けました
(ありがとー)


あのオープニングの
テゴマスのらじお~の前
ごちゃまる~とか聞こえるのなんだろ


新潟のファンのマナーがいいって祐也が言ってくれたんだけど
マッスーにはバッファがいたんだね…


席移動は勿論ダメだけど
柵から乗り出すのも危ないよねー


ジャニーズのコンマナーが崩壊しだしてるから
事務所がマニュアル出すべきだね
気持ち良くコン参戦したいもんね


私はテゴマスコンはマナーいいって感じてます
祐也に誉めて貰えて嬉しいね
マッスーにも誉めて貰えるように次から気をつけようね





増田さんの唇を奪って
歌がストップする甘いひととき
…見たいような
…見ない方がいいような



祐也は産まれ変わったら
サッカー選手か
じゃあ私は産まれ変わったらサポーターになろ
産まれ変わっても
祐也を遠くから応援する位置で幸せ



花火
ハモパートの聴き分けからの
アカペラ素敵でした
テゴマスの聴き分けできるけど
私、マッスーパート歌えない
祐也メインで頭にインプット体質みたいで
祐也の声でしか覚えられないな


あ、今週のバイバーイ
荒井さん空気読んだ?
もしくはこのブログ読んだ?(笑)




祐也くんTOREに出るってテレビ誌に出てるって情報もらいました
デカワンコの番宣が年末からあって
年明けにDSMみたいだね


年末年始の日テレ
期待していんでしょ状態?


楽しみだー


ではでは
てかさラジオ1つでもさ
祐也に愛されてるって感じられるってさ
テゴ担って幸せだよね


祐也ってアイドルとして神的存在だと思うわ


アイドル四天王がNEWSだったりして




はい、買い物イッテQしてきます


何食べようかなー
馬は食えねえなー
熊本ラーメンでも食べてみるかな




おわり  と・∀・ん
2011/11/24(木)23:50
昨日買ったモケケ
 
 
可愛くて可愛くて
なんか高まるわ~
 
 
昨日M誌のNEWS記事やら
シゲアキ情報やら読んでたらね
なんか本当に酷いって改めて感じてしまって…
 
 
布団の中で泣いてしまいました
 
 
本当にキチンと話し合いなんかしたのかな
一方的に報告だけうけて
イコール解散だろ?的な流れにさせられそうになってたんじゃないのかな
 
 
それを4人が必死にもがいて逆らって
NEWSを残してくれたんじゃないのかな?って感じました
 
 
年末の歌番組
新曲のなかったNEWSは
何も出演しそうもない
 
 
凄く淋しい
 
 
歌わせてあげたいって
悔しくてたまんないよ
 
 
でもNEWSメンバーの方が何倍も悔しいんだ
 
 
だからこれをNEWSとNEWSファンで明るく乗りきらなくっちゃね
 
 
 
 
テゴマスのコンレポを探してここに来て下さる方
いつもコンと関係ないエントリーばかりですみません
 
 
私はあんまりコンレポ読まないし
他の方のコンレポのコピペとかしませんです
 
 
ていうか
○○のMCは△△より良かった とか
□□の会場が一番だ とか私、そーゆーの読みたくなくてね
 
 
自分の行ったコンは誰だって最高なのに
それを順位つけるとかなんなん?って思うよ
 
 
テゴマスはどの会場もどの公演も最高なパフォーマンスをしてるよね
 
 
ネタバレっていつまで隠さないといけないの?
とかもさ
ネタバレはツアー終了まで配慮でしょ…
 
 
テゴマスが考えに考えてサプライズとかするんだから
テゴマスファンなら隠してあげれば良いんだよ
 
 
自分中心じゃなく
テゴマス側で考えてあげればわかるのにね
 
 
 
 
意地悪婆さんなエントリーになってしまいました
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/23(水)22:22
幕張ジャスコでお買い物
 
 
ヲタ誌2誌とテレビぴあ
買いました
 
 
祐也くんに似てるモケケのパスケースを買いました
 
HIGHWAYで帰り道のモケケ
 
 
 
ららぽーと船橋の韓国料理店で夕食
 
ナムル 岩海苔煮 松の実とカボチャの種と豆の煮物
ご飯 キムチ
 
スンドゥブ チャプチェ
 
サムゲタン
 
 
すーごい体が冷えてたし
疲れ気味だったけど
食べたらあったまった
 
 
これでこの冬も風邪知らずかな?
 
 
おこげの飴も売っててかっちゃった
 
 
ご飯ばくばくでぱんぱんやで
 
 
 
 
ここ数日、キッチンに立ってないな(笑)
 
 
 
 
レインボーブリッジからのお台場の夜景が綺麗だわ
 
東京タワーも綺麗
 
って老夫婦で夜遊びしっぱなしだよ
 
冷や水冷や水
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/23(水)01:12
加藤シゲアキ文豪デビュー

単行本
「ピンクとグレー」

角川書店

2012年1月28日(土)発売
1,365円 


マジか!
色んなとこマジか!


加藤シゲアキて
シゲアキて


改名…ビミョー
でもシゲアキの本なら期待大だわ


直木賞いっちゃう?



真冬にサイン会&握手会
by紀伊國屋書店とかあったらさー
真冬でも並ぼうとスクラム組みました
大勢で押しくら饅頭で並んで
シゲアキさんを応援しなきゃだねー




お出かけして浦島で
ラジオやっとこ間に合ったら
内容どっさりな情報メール届いて
あっぷあっぷ(ФдФ)



てかくったくたなので
寝ます(ρ_-)ノ



ぉゃすみぃ(シゲアキ風)
2011/11/22(火)22:14
今日はいい夫婦の日
 
 
なので夫婦でドライブ
 
 
赤坂サカスのクリスマスツリー
 
 
池袋のデパートぶらぶら
食べたかったプレッツェル
食べれたd(^_^o)
 
 
しかもスクラッチ当たって
プレッツェルストラップ貰えた♪
 
 
 
原宿はジャニショに行った
 
ジャニショのシステム変わってた
地下が入り口で写真選んで
1階で会計するシステムだった
 
 
てかさ
NEWSのコーナー
FightingManの写真がさ
6人のは撤去
脱退の2人も撤去
4人のソロだけなの
 
 
だからテゴマスの写真が
やたらと多くてさー
それが全部可愛くて
悩みに悩んで絞ったよ
全部買いたかったなー
 
 
 
原宿では予約制のAKBショップも寄ったよ
中の店員さんがキャワ
 
 
そんなこんなで帰り道です
塩バターラーメン食べて帰ります
 
 
満北亭大好き
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/21(月)22:55
 
怪物くんカレー
怪物くんポテチ
怪物くんチョコボール
怪物くんベビースター
怪物くんキャンディ
 
 
セブンイレブンに色々売ってる怪物くんフード
何種類か買ってみました
(そんなに怪物くんフリークではありませんが)
 
 
怪物くんカレー
バカうま(ФдФ)
 
 
バターチキンカレーなんだけど
チキンゴロゴロ入ってて
チキンホロホロで美味しかった
 
 
…って
また棚からディナー
 
 
 
さて、
最近話題の化粧品
クレーム ドゥ ラメール
皆さん知ってます?
なんでもジャニ君達の美肌の秘訣はこのクリームらしい
 
 
伊勢丹とか高島屋だと
3万円を越えるクリーム
 
 
そりゃ買えまてん
 
 
だがしかし!
このクリーム!
成分も匂いも
まんまニベアだとか
 
 
つまり
あれこれ使わずに
洗顔→ニベアで美肌になるらしい
 
 
 
早速買ってみました
ニベア 198円
(缶入りのニベアの小さいサイズです)
 
 
若干ニベアの匂いは苦手なんだけど
何日か試してみたいと思います
 
 
 
ちなみに目尻の小じわには
ぢの薬ボラギノールが効くらしいです
 
 
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/11/20(日)22:04
どーもー テゴーラです
 
 
ピッツァお届けに参りました
 
 
奥さん
手越がこねたピッツァ生地ですよ
 
 
手越のおまたの間を
いったりきたりして伸ばした生地ですよ
 
 
クリスピー(フェイクっぽく)な生地ですよ
 
 
奥さんが僕にとろけてるみたく
熱々に溶けたチーズだよ
 
 
ヤケドしないように
僕がフーフーしてあげるね
 
 
1ピースづつ
僕が食べさせてあげるよ
 
 
さぁ
SHOW TIME
 
 
美味しいかい?
 
 
ん?
お代?
 
 
チュッ
 
 
今、いただきました
 
 
おつり?
 
 
しょうがないな、チュッ
 
 
 
 
奥さん
やっぱり僕に溶けてるね
 
 
熱々な奥さんも
美味しそうだよ
 
 
またのご注文
お待ちしてます
 
 
 
 
チャオ
 
2011/11/18(金)23:42
マスヒツなうしてます


キーホよりラジコの方が音がいいな


マッスーの入所記念日
ホントは静岡でお祝いしてもらいたかったのかな


あー
マッスーの声は癒しだな


きゃー
尖った視線で冷たく突き放されたい



そうそう
この前、夫婦でエブリを見てた時
薬局のレポートで慶ちゃんがチラっと映ったら


旦那が
「この男は、こんなのも嫌がらないで真面目にやってるから使ってもらえるんだよな、たいしたもんだ、頭がいいんだな」
って誉めてた


旦那が小山を誉めました


AMEMIYAの歌みたいだけど(笑)
嬉しかったな


うわっ
増田が片手で握り潰した
男飯!!
食べたいような
無理なような(笑)



そうそう今日のMステ
aikoさんが祐也の話しをしたらしいね
バレーボール見てたから
見逃しちゃった



今日はこんな感じです



おわり  と・∀・ん
2011/11/17(木)20:12
今日のスーパーは
いやにオシャンティーな品揃えで
パーティーオードブルだの
テリーヌだのが売ってて
 
 
頭が(・・?)になってたら
ボジョレー・ヌーボーの解禁日なんだね
 
 
そんな訳で
私も遂に解禁
 
 
いいちこ解禁しました
 
 
昨日だったかな?
中居君が利きいいちこしてたの見たら呑みたくなった
 
 
中居君って丸正で買った
380円のマグロの刺身
(通称サンパー)と
自分で塩もみしたキュウリがツマミなんだよね
 
 
庶民的でいいね
 
 
 
 
 
WSK
立ち読みで我慢できないね
 
また買っちゃった
祐也くんの私服が見れるもんね
 
 
 
テゴマスのらじお
 
荒井さん、悪い人じゃないんだろうけどさ
最後の「バイバーイ」って所くらいは黙っててくんないかな?
 
 
テゴマスの「バイバーイ」が聞きたいんだからさ
何?三人でやってます感出してんだよっつー話し
 
 
 
なんか手越祐也熱が上がっちゃってさー
何してても
 
 
ゆうく~ん(*´∀`*)
゜+。(*′∇`)。+゜祐くーん
 
 
みたいな感じです
 
 
その反面
会いたくて会いたくて
 
 
(;ω;)ゆうくん
祐く~ん(´Д`゜。)
 
 
みたいな時間もあります
 
 
 
祐也めっちゃ好きやで
 
 
大阪弁で言ってみました
あれ?祐也って博多弁が好きなんじゃ?
 
 
祐也すいとーと
祐也好きズラ
祐也好きだぎゃー
祐也好きだっぱい
祐也好きハムニダ
 
 
とにかく
手越祐也が大好きです
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX