一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2011/12/31(土)03:21
2011年 色んな事がありました


年が明けて デカワンコに萌えてたら


2月に心の支えだった叔母が他界した
悲しさより
何も出来なかった後悔に泣いた



そして3月の震災

被害のなかった関東でも
断水や停電、物資の不足など
少しだけ、いつもと違う生活だった


こんな時
テゴ坦友達とのメールでの情報交換が
何よりの頼りでした


いい事ないな・・って落ち込んでたら
誕生日に祐也くんに会えた
(野球大会ね)
嬉しかったな



その後 
義父が倒れたりしたけど
旦那に趣味ができて楽しく過ごす日々
いっぱい旦那とお出かけしたな


祐也くんと見た花火
実は、祐也くんと会うのは最後って思って見てた
(無理だったけど)



テゴマスのまほう
初めての遠征
しかも大好きなお友達と一緒
本当に楽しかった


横アリも楽しかったな


楽しい時も勿論
悲しい時も不安な時も
いつも私のそばでわかりあってくれるテゴ坦友達
そしてコメントをくれる方


今年は特に皆さんに支えられて過ごしてきたなーって実感してます


私はね 淋しがりだし
怖がりだし
甘ったれで 
困ったちゃんなんで

2012年も助けてーとか支えてーって
甘えますんで


よろしくお願いいたします




ブログの更新も
誰かがクスっと笑ってくれたら
って思って
来年も更新を続けるつもりです




では
皆様 良いお年を(^-^)/



大晦日はバッタバタになりそうなんで
真夜中の更新でした


カウコン楽しみ♪
2011/12/30(金)23:58
今日はさーーーーー


暮れのご挨拶エントリーして

清らかに今年を締めくくる予定だったのになーー




マスヒツ聞くまでは(゜ロ゜)


ブレインマスターで
ましゅだが今世紀最大のエロ


あかん
とん ドツボの萌えっぷり


なんつー事いうーーー
ましゅだーーー


ハァハァ


何言ったかっつーと
舐められるとたつものなーんだ
って言った


二度言った


むふふふむふふふって
エロ笑いで言った



ましゅだの
舐められると
たつもの



ぎゃーーーーー


あかんあかんあかん
みそかに煩悩フル回転やないかーーい




今日のいいこと
増田貴久が一皮向けた


皮むけた(笑)





おわり  ┐('~`;)┌ヤダヤダ
2011/12/30(金)02:28
デカワンコ関連の録画予約一覧です





1/1 9:30~新春しゃべくり

1/3 1:19~1:29 ナビ

1/4 0:19~0:29 ナビ
   11:25~11:30 ナビ

1/5 0:28~0:38 ナビ
  11:25~11:30 ナビ

1/6 5:50~8:00 ZIP生出演
  ( PON  ?)
  11:25~13:55 ヒルナンデス生出演
  15:54~15:55 ナビ
  20:54~21:00 ナビ

1/7 10:30~11:25 番宣番組
   11:54~11:59 ナビ





今日はレポ読んでうるうる

ヒルナンデスでどきどき

テゴマスのひび読んでうるうる

祐也想ってそわそわ


祐也の事ばっかり気になって
なーーんかなんもしてない


お正月はピザ取って済ませていい?
って旦那に聞いたら
いいねーーって答えだったので
さらに何もする気なくなった


でも明日は お雑煮の材料を買いに行こう




今日のいいこと
牛丼が抜群に美味しくできた



おわり   (^-^)/
2011/12/29(木)01:21
テゴマス3rdツアー

テゴマスのまほう

ツアー無事終了お疲れ様でした




祐くん
今日はやっぱり泣いちゃったんだね



日本が色々あるなか
励ましの気持ちを伝えてようにも
その場所すらなかった



NEWSも転機があり
苦しみ抜いた祐くんの心と
不安な気持ちが痛いほどわかった




どんな意気込みで
どんなプレッシャーで
このツアーに挑んだのか



でもね
私から見たら



祐くんは、堂々としてて
もう大人で
だけどやんちゃで
それでいて頼もしくって
でも可愛い



唯一無二の存在でしたよ



なにも不安に思う事ないよ



祐くん
君はパーフェクトだよ



楽しくて、名残惜しくて
終わらせたくなかった君を
見る事は出来なかったけど



レポ読んでたら
楽しそうで、その顔を見たくて
また会いたくなったよ



テゴマスのまほう
ホントにホントに楽しかった



この魔法は一生解けそうにありません



テゴには溶けてるけどね




祐也くん
また会いに行きます




ありがとう
ありがとう
大好き
お疲れ様でした



マッスー
マッスーが大きく祐也を包んでくれるから
祐也は自由に飛び回れる
これからも
飛び回る祐也くんを包んで
離さないでね


マッスー
いっぱいありがとう





今日のいいこと
祐くんが幸せにラストを迎えた





おわり    (^-^)/
2011/12/27(火)20:19
年末年始の祐也くんがでる番組です



12/29 日テレ 11:55~ヒルナンデス

12/31 フジ 23:45~カウコン

1/1 日テレ 9:30~新春しゃべくり

1/2 MX 20:00~ハッピーフィート

1/3 日テレ 1:19~番組ナビSP





この先は またUPしなおしますね
増えたらいいね




今日からテゴマス名古屋
明日はオーラス


祐也くん
あちゅい夜を楽しんでね


とんちゃん ちゃみちくて ちゃむい


祐也が言うと可愛いけど
私が言っても可愛くなーーい


祐也に会いたい
マジちゃみちい(T-T)


いや、そんなあたちも
祐也はあっためてくれるはず


それがテゴマスのまほう
(^-^)/



今日のいいこと
夕焼け空に お月様が笑ってた



おわり   (^-^)/
2011/12/27(火)00:18
昨日のクリスマス


wktkナイトのシゲマス
イッテQの祐也くん


ん?
日曜・・
シゲ部聞き忘れた


某所で聞こう


ラジオは 火、水、金、日


わかっちゃいるけど
聞ききれない


スイスイスイダララッタ
スラスラ スイスイスーイ


おぉーーっと
植木等になってしまったー




ベムでワンコ予告
しゃべくりでも予告ゲット


キリワンコ、アイアイ傘も萌えるし


遂に キリワンコ
新郎新婦、入場です\(^o^)/


未華子のひじに祐也が手をそえてるー
(*^^*)




楽しみふーーえた




今日のいいこと
ブタメンがおいしかった(^_^)v





おわり   (^-^)/
2011/12/25(日)18:21
澄みきった夜空に瞬く金星を見て


祐也くん


やっぱりアナタを想いました


祐也くん
メリークリスマス


皆様に
メリークリスマス
2011/12/24(土)13:24
病院行って来ました


詳しい検査結果は
年明けになってしまうけど
診察した医者は
気にしなくていいって言ってくれた


そんなもんなの?
って気になったから
友達数人に症状を詳しく言ってみたら
そんなもんらしい



大げさエントリーあげちゃった
f(^_^;


でもさ
初めてだったから
めっちゃ焦ったのよね


検査結果、まだだから
スッキリって訳じゃないけど
くよくよ悩んでも意味ないし
クリスマスとお正月を楽しもう
(^-^)v




でも
支え、、いっぱい嬉しかった


ひとりぼっちじゃ辛かったのはホント


支えてくれてありがとうございました





感謝
2011/12/24(土)04:48
私の体から


緊急停止サインが出た


すべての作業を中断し直ちに病院に行くべし的なサインだ



この10年、歯医者以外で病院に行ったのは
インフルエンザで40℃の熱が出た時
それっきり


検診もメンドクセーってスルー


そんな私が
クリスマスイブに病院行き決断


そんくれーヤベーよ(T_T)


何で病院行かないかっつーと
臆病だからなんだよ


だから眠れない
だって怖いんだもん(T_T)


重い病気だったらどうしよう(T_T)




今ね
祐也くんが心の中で
『辛い事があっても、俺が絶対に守るから』
そう言ってくれてます



後ね
マッスーが横アリで
ファンの背中に手を当てるジェスチャーをして
『支えるよ』って言ってくれた時の
その手を思い出してます




だから頑張って
朝になったら病院行ってきます



なんでもなかったら笑っちゃうけど
なんでもなくはなさそなサインなのよね



祐也くん、マッスー
支えてください(T-T)



あと、、
通りすがりの方でも構わないので
これ読んだらコメントで頑張れって言って下さい


くそ長い待ち時間に
心が折れて逃げ出さないように言って下さい




ぐすん(T-T)
2011/12/23(金)20:34

でつって何だよ(笑)
 
 
でつ よーーく見て
 
 
でつ
 
 
スヌーピーに見えてきます
 
 
 
 
 
 
お買い物で魔法グッズみっけた
魔法のタオル

吸水バツグンのタオルでした
ピンクとイエローを買いました
 
 
 
 
ミスドで母親とクリスマス
雪だるまもテゴマスだね
 
 
 
 

 
テゴマスっぽいの買っちゃった
 
 
 
 
テゴマスの事ばっかり思い出してます
 
 
ホントに素敵な空間だったな
 
 
私、会えたんだ
祐也くんに会えたんだ
 
 
また、、、会いたい

また会いたいから
色々頑張らないとな
 
 
うん、頑張ろう

2011/12/22(木)17:01
オリスタとポポロ買った(^o^)v


オリスタ神だあー
テゴマスめっちゃ可愛い(*^^*)


本屋さんまで、徒歩で行く時
花火聴いてたら


泣いちゃった(T-T)


祐也くん
好きです


でもどうしよう
貴久くんも好きになっちゃった


もう、テゴマスは
テゴマスって単体で生きて(笑)



あ、でも
NEWSだと、祐也くんオンリーなの



どうでもいい、ひとりごとでした
f(^_^;
2011/12/21(水)14:35

moblog_53b64531_20111221145028.jpg
昨日はテゴマスのミソスープ記念日
 
 
お椀とお箸を新調しました
 
 
テゴマスおめでとう
昨日お祝いエントリーできなくてごめんね
 
 
 
 
昨日、急に携帯を買い替えました

 
スマホデビューです
 
メールするのに1時間以上かかったし
(ToT)
 
 
電話帳には全部の名前が2個づつ登録されてます
(-_-;)
 
 
祐也くん画像は
ガラケーにシムカード戻してSDにコピーして復活できました
( ̄▽ ̄;)
 
 

そして
スマホからエントリーです
 
 
しっかし使いにくい
ガラケーに戻りたい
┐('~`;)┌
便利なんすかこれ?
 

2011/12/19(月)01:51
テゴマスって本当に魔法使いだと思う
 
 
テゴマスって文字だけで
うっすら魔力が発生してるもん
 
 
 
今日も
めいっぱい魔法にかかっちゃった
 
 
1部、アリーナB最前列
2部、アリーナA中段
 
 
どっちも良かった
つか今回座席運抜群だった
 
 
魔法のメロディ
祐也登場をやっと近くで見れた
いやーーん
こんなにかっちょよかったのね
 
 
ぼくらの空
今朝、飛行機雲見ながら
「あれはどこまで行くんだい?」って言ったよ
この曲、このコンサートから特に好きになったんだ
♪ぼくらの空~忘れない~んだ~
の んだ~ のとこ好き
 
 
くしゃみ
マッスーのラブラブラブラブ歌う顔がたまんなくいい
泣くっつーの
 
 
卒業アルバム
椅子に座ってる祐也の
組んでる足がくっそ萌えるんだよな
マッスーの
♪笑いあった日々が~
ここ、たまらん
CDでもたまらんのに
生歌やびゃい
 
 
わすれもの
テゴマスバンドのわすれものは絶品だよー
ベースがベンベン響いて
トランス状態になるんだよなー
コレまた聴けたーって思って1部大泣き
コレもう聴けないーって2部大泣き
私、武藤さん?惚れたくさい(笑)
 
 
花火
白王子祐也のギター
スーテーキーンーグー
グーググーググー
 
 
ミソスープの替え歌部分
マッスーの続きに祐也も変えたね
♪風邪気味の夜は
何も食べずに お椀に入る♪1人のお椀も 慣れたよでもちょっと淋しいよ
 
 
さくらガール
2部のが参った
鳥肌たった
色んな意味で参った
 
 
OverDrive
祐也カッコいい
このへんからアタクシ壊れだすのよね
 
 
HIGHWAY
歌もテゴマスにかぎるけど
ダンスもテゴマスにかぎる
アタクシはテゴマス意外を愛せるのか自問自答になる1曲なのよねー
 
 
青いベンチ
あんだけHIGHWAYを踊って歌って
青いベンチ歌い上げるテゴマスって凄すぎる
 
 
チーゴリ
アリーナスタンド間テクマストロッコ
身乗り出し、席移動、触り、ちょい酷いのいたなー
席移動やめようよー
ゆとりの子はモラルわかんないのかねー
マナーじゃないよモラルだよ
自分じゃなくテゴマスの幸せ考えられる様になってからチケット買いな!
 
らんらら合戦は楽しかった
 
 
アイノナカデ
ハートの降るタイミング変えたから
素敵に聴けるね
この曲、ホントに宝物
 
 
 
 
音を捕まえるくだり
タカヒサ、ユウヤ呼び萌え
 
 
なんの時か忘れたけど
丸まってるマッスーに祐也後ろから挿入(挿入て)
 
 
ローラ、エドはるみ、志村けん、ダンディーとか色々見れたけど
「俺やで」聞けなかった
 
 
あ、マッスー
「おまえら」 っつった
 
 
 
 
ダブルアンコ
チアガール祐子登場
 
この ちゃんねー より
ウエストも足も細いし
女の子っぽかった
 
髪型は金髪のポニーテール
 
 
本気の美人だった
 
 
あのままメッシに会いに行ったら
メッシの嫁になってしまいそうだ
 
 
 
 
ずらずら書きました
眠さ限界につき強制終了
 
 
 
とにかく幸せでたまらん
テゴマス愛してる
ありがとう
ありがとう
大好き
 
 
 
 
おわり  と・∀・ん
2011/12/17(土)22:08
テゴマス横アリ
2日目終了ゲスト無し


⊂ ̄ ̄⊃_д_)⊃
留守番つれー


起きるか…


むくり(ФωФ)


洗濯した
掃除した
夕飯終わった
茶碗洗った
荷物準備OK


後は風呂って寝て
起きたら横アリだ


(;ω;)新潟から長かった


やっと祐也に会えるぜよ


新潟2公演、増田席だったけど
明日は手越席と正面席だから
色々と堪能してきます



魔法のメロディPVのつなぎ風の上着(黒)とバルーンパンツ(黒)
レギンス(黒)
黒ブーツに黒ダウンのロングコート


コンセプト黒魔女で参上します



さてと…
寝れない夜だろなー




おわり  と・∀・ん
2011/12/17(土)03:04
花森一太(通称ワンタ)


デカワンコこと
花森一子(通称ワンコ)の兄


フランスで豚饅頭屋を開業してるため
ブタワンタとも呼ばれてる


ファッションはワンコに劣らず奇抜


ワンコと同じく鼻が利くが残念な事に食べ物の匂いしかわからない


豚饅頭屋のフランチャイズ店に変えないか?と
おじいちゃんのもんじゃ屋に現れたワンタ


そこに帰ってくるワンコ
もんじゃを食べに招かれたキリさん


3人でもんじゃを囲む



…むふ
…むふふふ



妄想台本とまらねー
セリフバンバン浮かんでくる(笑)




ひゃー(≧▼≦)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX