一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/02/29(水)21:54
ちょっちょっちょおー

雪 もんのすごく降ったんですけどー

10㎝くらい積もっちゃったよ

白銀の世界になっちゃった



お友達にもらったチョコレートのスプーン

20120229_154354-1.jpg

豆乳をあっためて くるくるしたら

ホットソイチョコになった 美味しかった




毎日使ってる お気に入りカップ

プーさんです (*'v'*)



家の旦那 若い頃プーさんに似てて可愛かったんだよな

今 何でヒグマみたくなっちゃったんだろ

ヒグマのプーさんも これはこれで可愛いけどね(笑)




今日のいいこと
納豆ごはんバカうま 日本人で良かった
(食事量は 朝無し 昼一口 夜普通 夜菓子 夜中酒と豆 サイテー)


午後から GO!GO!ってマッスー天才♪


テゴマスのらじおまで またね! (^-^)/
2012/02/28(火)22:11
むふふふ

お皿とお箸

20120228_205004-1-1.jpg


エッフェル塔とブータンなんて
むふふふ


ハニーソイラテ用のハチミツも
プーさんのにしてみました
むふふふ


先日 お友達に素敵なジャムを頂いたので

20120226_185645-1.jpg


明日は起きたら
ハニーソイラテと照れ屋の増田君ジャムパン
ブータンにスクランブルエッグでも入れようかな



むふふふ




凄いお菓子を見つけたよ
20120228_205037-1.jpg


さくら・ら・ら (*^^*)


テゴマス坦の手土産に間違いない一品だわ
メリーチョコレートに売ってるよ




今日のいいこと
NEWSちゃんNEWS楽しみ



むふふふ  (*^^*)




2012/02/27(月)22:37
電源が入らないレコーダー


リセットボタンで復活した(ToT)


中味あったーーーー


よかったーーー(ToT)


神様仏様HYDEさま祐也様
助けてくれてありがとう
2012/02/27(月)20:29
ヒィーーー


さっき足の指ぶつけた時
旦那のレコーダーのコンセント抜けちゃってた


一時間放置して
コンセント差したけど


電源が入らない(>_<)


お客様センターは終わっちゃってるし
旦那は口きいてくんないし(当然よね)


中華パーティーったって
冷凍食品ばっかの夕飯は喰えたもんじゃないし




ただ掃除しただけなのに(T-T)
なんでこーなっちゃうのー


もーだだへこみ
ホントへこむ


レコーダーの中味消えちゃったらどうしよう



ホント今日いいことない(ToT)





2012/02/27(月)17:53
つぉぅーーー(;画Д画)


左足の親指だけソファーにぶつけた(ToT)


爪の横ぺろーーーー皮剥けて
むらさきになってるーーー


いでーーよーー(T_T)


なんなんだよー今日(T_T)
2012/02/27(月)16:51
今度は冷蔵庫が壊れた


なんでやねん


21年と5ヵ月付き合った炊飯器を買い換えたばっかりなのに


21年5ヵ月付き合った冷蔵庫もーーー?



家電って一つ壊れると続くって噂はホントだったのね



冷蔵庫って高そうだなー
やだなー
つか すでにメンドクサイ


今夜の夕飯
冷凍食品を全チンしてたべなきゃ
買いだめしてなくて良かった


でもチャーハン 餃子 シュウマイ 春巻 小籠包
買い置きが中華ばっかりで何より


今夜は中華パーティーだよダーリン
(塩分ヤバイなー)


ガリガリくんとガツンとミカンはアウトだよ
食べときゃよかった(T-T)
2012/02/26(日)21:05
20120226_113517-1.jpg


ピンクとグレーに出てくる
待ち合わせ場所 デュポン


渋谷の東横線の改札口の柱です


下のフロアにはピンクとグレーのポスターが
沢山張ってありました

20120226_114032-1.jpg

作品の中の渋谷スポットがわかる地図もあったよ
今日が展示の最終日なので
お友達二人と待ち合わせして写メ撮りました





20120226_114830-1_20120226202811.jpg


20120226_115043-1.jpg

作品の中に出てくる書店には
シゲアキ先生のサインがありました




20120226_121857-1.jpg

焼肉ランチ
和牛なのに1300円
安くて美味しかった お腹ぱんぱん


食後はカフェでソイラテ飲んでお喋り
お友達二人はケーキ食べてた よく入るなww


カフェ→焼肉屋→カフェって
ずっと喋りたおしてた 話題、つきない


イッテQ
祐也の髪の毛は白いねー
イモトの途中まで見たけど あさこさんは後で見よう


シゲ部まで一眠りします



今日のいいこと
何年付き合ってもいい友はいい友



またね!  (^o^)/
2012/02/25(土)18:36

20120224_194146-1.jpg

 
アクロンのキキララボトル
 
 
テゴマスみたい
キキ君の服がマスコレっぽい
 
 
で、悪のりして
 
20120225_171144-1.jpg
キュキュットに細工
 

 
か、かわいい
 
 
今使ってるキュキュットのボトル
赤で気に食わなかったので
ピンクにチェンジしました
 
 
 
 
会報が届きましたね
遂にY&Jも解体かー
望んでいた事だけど
このタイミングだと新ファンクラブは
あの人やあの人やあの人のグループが先で

NEWSは後回しなんですかね
 
 
あの人のグループは置いといて
あの人は最後にしてほしいもんです
 
 
しかしまー
あの人が動けば事務所も動くんだから
たいしたもんですよ
 
 
軍団は何をやっても事務所に守られてるし
事務所の宝なんだろね
 
 

あの人の名義でNEWSコン申し込みできるのはやめてよね
 
 
NEWS名義であの人の申し込みできなくて結構ですから
 
 
そこんとこキッチリ分けてもらえればいいな
 
 
NEWSが好きならNEWS名義!
どっちも好きなら両方入れば良い!
 
 
 
 

今日いいこと
 ミュージックフェア予告でテゴマス見れた
テゴマスが笑顔で歌ってた
 
 
 
 
 
またね!  (^-^)/
 

2012/02/25(土)00:36
マスヒツ聞きました


ソイラテ 好きよ
牛乳、ギュルギュル体質だから
ソイラテのが安心する


お家だとハニーソイラテ作るよ
マッスーにおもてなししたいな


ハチミツ大好き1234



今日、ハチミツヘアブラシっての売ってて
ちょっと欲しかったけど
見た目が茶色くて可愛くないから買わなかった


ヘアブラシのいいの欲しいな
やぱハチミツの買おうかな


寝る前のリップクリームはハチミツ味だよ




今日のいいこと
パンプキン食べた




またね!  (,,,・(00)・)
2012/02/24(金)15:25

目がかゆい
 
 
鼻がかゆい
 
 
顔がかゆい
 
 
首がかゆい
 
 
でも私は花粉症なんかじゃない!
負けるもんか
 
 
 
 

さて、ヲタ誌を買いに行こう
 
 
あーおでこかゆい
 
 
 
 
 
 
 
貴久くんパーティーバーレル買ってきたよ
いっぱい食べな
 
 

『じゃあバーレルパーティーだね むふふふふ』
 
 
 
 
 妄想してる場合じゃないわ
買い物行かなきゃだわ
 
 
今日のいいこと
お日様ぽかぽか
ひなたぼっこはたたったくんといるみたい
 
 

またね!  (^o^)/

2012/02/23(木)01:24
久々のだんこんネタでしたね


僕の熱いトコロを癒して


祐くんの高い声って
おそ松くんに出てくるハタ坊っぽい
あおっぱなが飛び出てそう


祐くんは低い声の方がセクシーなんだけどなー


あらっちいじりのテゴマスが楽しそうでムカつく
祐也は声が裏返るほど楽しそうだし
マッスーもわかりやすく楽しそう


まぁ楽しそうでよろしいですけど


コンビニではミント系ガムとコーヒーなのね
あと、おでんね
だんこん じゃなく だいこんね




マッスーが車を運転して
横浜ドライブかー
夜だよなー
赤レンガん所暗いんだよなー
対向車のライトが当たった増田の顔
かっこいいべなー
ちょっと停車とかするべ
ハンドルにもたれて景色見ちゃってる増田
かっこいいべなー

車+増田=なんか高まるわ




寝るべ
2012/02/22(水)22:27
じゃがりこ 好き


今日は おとなじゃがりこ
ブラックペッパー味を食べてます


ん!じゃがりこにしては濃い味
ビールに合いそう
でも飽きる味だー


この前は梅じゃがりこ食べた
すっぱいじゃがりこはイマイチだった




東京限定カレーじゃがりこは
ほんのりカレー風味の肉じゃがみたいな味
かなり美味しい
東京のターミナル駅や首都高SAに売ってるよ
オマケのストラップも東京のは東京名所なんだ
地方のオマケも見てみたいな


テゴマスコン土産で
じゃがりこ瀬戸内 お好み焼き味も食べた事ある
お好み焼きの味だったなー



チーズも美味しいんだけど
やっぱりサラダが一番うめえな



ねぇ知ってるぅー?
キャラクターのキリン
じゃがお って名前なんだよ



テゴマスのらじおまで長いなー



眠いなー
2012/02/22(水)15:15
確定申告の提出をしてきました


あーーーーーー
メンドクサカッタ(*_*)


自分にご褒美
フィレオフィッシュ
うまい うまし うまお


魚キライだけどフィレオフィッシュはホントうまお


さてと
雑貨屋さんでもめぐろう



後で じゃがりこ について語る予定



ほな
2012/02/22(水)00:54
四人のNEWSが大好き


大好き


大好き


大好き



大大大大大好き



だぁーーいすき



誰かーー
おやすみ四連mp3で下さい
(貰えました ありがとう)



今日のいいこと
NEWS大好き



おやすみ  (*^^*)
2012/02/20(月)23:47
昨日のイッテQ
アコンカグア登頂を見てたら
カップヌードルが食べたくなったんで


今日のランチはカップヌードル


その昔
あんまり好きくない知人が
『一生に食べられる食事回数ってかぎられた数だから カップラーメンは食べたくない』
って言った


私も
一生に食べられる食事ってかぎられた回数だから


カップヌードルはいっぱい食べておきたいね
だって美味しいんだもん



今思えば その知人ってキジマカナエっぽかったな
ブランド品が大好きで見栄っ張り
やや虚言癖




つか私も妄想ばっか書いてると
妄想癖のインチキ霊媒師って言われちゃいそう


『すきやき喰わせろ』って言い出したら注意だね




今日はケーズで炊飯器を購入した


蓋が取れた炊飯器は
火災になったら危ないからって
もう使用禁止って言われちゃった


明日、新しい炊飯器でのご飯楽しみ



ラッキーセブン見た
今日のは慶ちゃん出たね
何かしらストーリーのキーパーソンかと思ってたけど
この分だと違うのかな



今日のいいこと
金星と木星が縦に並んでた
明日あたり もっと近づくかな



さて必殺仕事人を見なきゃ
またね!  (^-^)/
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX