一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/03/31(土)22:42
MFも最終週ですね

祐也、JUJUさんに豪快て
大人の女 苦笑い


増田さん あんたも歌上手なのよ
手越さんもあそこで『増田さんも上手いです』って言えば
テゴマスいい感じなのに


ひとり
ソロパート素敵だった
あんなに高いキーのファルセットできるんだ
透き通った声でビックリした
天使の歌声だな



え、まだ総集編あるんだ
未公開シーンもあるといいな (*^^*)



オールスター感謝祭
おもしろい
爆笑問題の太田袋叩きで爆笑だよ


今日のいいこと
LINEでメイッコとチャット楽しい



またね!  (^-^)/

2012/03/31(土)17:17
みんなの学校メモリー

我らがシゲアキ先生ご出演


卒業式の第2ボタンエピソード
ブレザーの全ボタンとセーターをあげて
寒がって帰宅する加藤少年
くぅーーー(^_^;)
そりゃ学校に加藤君いたら欲しいさ、ボタン

私は本命の貰えなくて二番手の第2ボタン貰って帰宅したわ
(てか二番手が彼氏だったけど)



ローラの物真似の福田さんと
わけわかんない鈴木さん
空気まったく読めてない…



スーパーカー消しゴムやったなー
BOXYのボールペン バネ三倍にして
消しゴムにロウ塗ったなー
そうそう 昔って勝ったら横取りだったよね


しかしシゲアキ イケメン (*^^*)


かんじやさんとシゲアキ
この組合わせって悪くないね



鯨の竜田揚げ
ホンットに大好きだった
今でも鯨って好き 


ソフト麺は今ちびまるこちゃんソフト麺売ってるよね


先割れスプーンで9年給食食べたね
いぬぐいでねww



色々語りたいけどこのへんで
ぬるぬる相撲見たら更新しますわ

その前にMFじゃん!大変!米研ごう!

2012/03/30(金)23:33
太麺 細麺 僕イケメーン


うん、わかってる
たかくんイケメーン (*^^*)


シューイチネタ
マッスーって爽やかだから朝の顔にピッタリよね


マスオさん『えぇー!』キターー
ビミョー :-p


ミニ四駆ってテゴマスと同世代のイトコに
よくパーツ買ってやったっけなー
ブームん時 もう大人だったなー


恋愛相談きょーみねーーー


サンタさん (*^^*)
サンタさんにB'zのアルバムねだる少年増田
これテゴマスで歌ったら極りそうね♪



スマホでジャニーズweb見れないんすけど
メンテナンスかしら
迷惑メール1日100件くらいくる すげやだ




今日のいいこと
マスオさん聞けた (^-^)


またね! (^-^)/
2012/03/30(金)20:42
皮膚科イッテQ


ここの先生 超怖いけど説明キッチリするから好き
前に鼻の頭ズルムケた時も綺麗に治してくれた


唇のは大したことないって飲み薬と塗り薬もらった
ついでに最近できたホクロがメラノーマじゃないか診てもらう
これも普通のシミだった


ケミカルピーリングやってくれって頼んだんだけど
何回頼んでも『まだやらなくていい』ってやってくんない


でもシミを液体窒素で焼いてもらった
これも相当機嫌よくないと『やらなくていい』ってバッサリされるから
今日はラッキー


そんで先生が独自の配合で作ったシミ取りクリームなるものを
小さい容器で譲ってもらった
一日一回 うすーーーく塗れ
バカみたいに夢中になって塗るな!ってお達しあり



今日はラッキーってお会計したら
7000円超え…(-_-;)
やった分キッチリ取りやがる




栄養ちゃんと摂れって言われた
食欲ないんだよなー
夕飯前に何かつまむか…

20120330_173108-1.jpg

元気出そうな寿司ハケーーン (^_^)v
ます寿司つまみに ます酒飲みたいわ



マスヒツ楽しみ:-)
2012/03/30(金)14:33
ヒィエェェェーーー (;´д`)


キモォォォーーー (;´д`)



朝起きて 顔を洗って鏡を見て絶叫だわよ
……ガッツリ口唇ヘルペス出来てる (*_*)


体調悪かったわよ…
ここんとこ食欲なくて…2キロ痩せて…
水曜から胃痛全開で…


でも放置してたら
ヒィエェェェーーー (;´д`)
これ、発症しちゃうのか自分



午後イチ皮膚科行きケテイ




体調不良の原因はわかってるんだ
悩んでんだもん ガチで
NEWSRING読んだ時
胃にさしこみおこったんだ



三日間お粥飲もう……



この病名…言っていいもの?
エンガチョって感じ?
できるよね、皆 数年に一度くらい出るよね
エンガチョしないでね



なんか凹むわー (´Д`)
2012/03/29(木)23:52
お天気いいけど

春休みでどこも混んでるし

予定なんもないし

ふーっ 掃除でもすっかな…



からのぉーー 
やる気スイッチ入っちゃった
掃除やめられない止まらない


からのぉーー
やめとま掃除 数時間
暁とイッツバッドとパンプキンとスーパーマン
ずーーーーっとリピってた
マッスーのダンスって凄い好き(*^^*)


掃除が楽しくできたわ





色々と悩み事があってモヤモヤしてたけど
掃除してスッキリ……とはいかず
はぁぁ…悩みは尽きぬ:-<




今日のいいこと
手羽先コトコトの鍋食べた
コラーゲン摂取できたかな:-)




またね!  (^-^)/
2012/03/29(木)01:45
テゴマスのらじお聞いた



小学校の時に遊びでチーム分けする時のジャンケン
マッスーは【とりっき】って言ったのかな?
私の小学校は【とりとりじゃん】だったな


結婚式ではなむけ歌うイベント
ええなー誰か当たったら呼んで ご祝儀はずむしww


マッスーの事を空港で待ってた小学校一年生
コラ!お母さんダメだぞ!
娘に無理矢理ハガキ書かせたな!


手越っさん電車とホームに挟まった事ある人なんだ
ゲラゲラ 超ダサいww
あらっちにTwitterネタふられた
手越隙間なう ちょっと笑えねー


コンビニの中に傘さしたまま入店て
やっぱり君は面白いね


ニュージーランドの生ガキって美味しいんだ
手越っさんも増田さんも生ガキ好きなんだ
生ガキ喰いてー
私、貝すんげー好き
生ガキ喰いてー
恵比須かなんかになかったけオイスターバー
おい、誰か行かねえか




ほな寝ます
2012/03/28(水)19:55
私は今までも これからも
ずっとNEWS坦だよ
その気持ちに嘘はないよ


+actとNEWSRINGを読みました
祐也の変化に戸惑いました
真面目人間だからいっぱい考えて…
考えすぎちゃって…
ちょっと祐也が心配になる位です


NEWSって一枚岩になれるのかなー


どんなNEWSでも応援するよ
だけどジャニーズで一番とか望んでないんだ私
あったかくて会うとホッとする
そんなグループになってくれたらいいな


ヲタがタレントやグループに寄せる想いは十人十色

誰の意見にも流されちゃいけない
誰の意見も批判しちゃいけない
誰も意見を押し付けてはいけない
誰でも意見は自由だ
自分の思うように応援すればいい


ぴー坦のNEWS坦がいてもいいし
掛け持ちの亮坦がいてもいいし
6人がまだ好きなNEWS坦がいてもいい


NEWSが好きならNEWS坦だな (^-^)v






さて 今日もお買い物
…地元モールがディズニー並に混んでる
なんなんだ この人混み



20120328_164428-1.jpg

モケケ

ピンクのは前に買ったSuicaケース
黄色は今日買ったタバコ入れ
なんか似ている(^q^)


20120328_164536-1.jpg

ぶたさんのフォークと
マグカップのシリコン蓋

コーヒー飲むのチビチビなので蓋が欲しかったんだ
四つ葉のクローバーの模様なんだよ




お買い物 行きはポカポカ陽気だったのに
帰りは北風ピューピュー
今夜はワンタンスープだよ


今日のいいこと
テゴマスのらじお楽しみ


またね!
2012/03/28(水)00:57
お友達から今日の徹子の部屋のゲストがローラって聞いて
YOUTUBEで探してまでして見た


笑ったーー(^o^)
今まで色んなタレントが徹子に負けてきたのに


ローラ強し





+act買ってなーい
画像は全部貰って見たよ

中居くんの番組のジャニーズの
前半見たーー
キスマイがセミ食べてたー

慶ちゃんNEWSに切り替えた後のは
後で見よう

コヤシゲ
色んな告知があって嬉しそうだったね

テレビぴあ
シゲ坦さんは買いの号だよー

テゴマスのまほう
JEでジャケ写見ました
3Dっぽいよね



今日のいいこと
旦那がさくらあんみつお土産で買ってきてくれた


またね!  (^-^)/




2012/03/27(火)17:25
アスパラベーコン作る前に


20120327_171440-1.jpg

慶ちゃん シゲ マッスー 祐也


アスパラに名前つけてんじゃねーよw


祐也、曲がってんだよな



しょーもない更新してすんまそん

2012/03/26(月)21:07
録画してあったPONを見たら

日テレの特設会場でヒルクライムが
『内容のない手紙』を歌ってた
アナウンスでNEWSに提供した楽曲とか言ってたと思う


ゲストがナオト インティライミで
サッカー友達の話題のときに『NEWSの手越君』って言ってた


映画ホタルノヒカリの前売り券も発売日が4/14に決まったみたいですね
舞台挨拶試写会の券が欲しいなー
誰キスの時みたく 皆が入れればいいな



3月30日(金)26時38分~27時23分
日本テレビ「週末にしたい10のこと」
ホタルノヒカリ 映画紹介



MYOJOの裏表紙
wktkナイトの広告でシゲの写真あるよー
よく見てみてーー





今日はモスバーガーでホットドッグ食べたよ

花粉が多いんだか鼻が詰まって鼻がピヨピヨいってたよ




今日のいいこと
コカ・コーラ350ml缶×24本 1000円 ラス1買えた




またね!  (^-^)/
2012/03/25(日)22:33
さっきは前田敦子卒業ビックリしたなー
私の聞いてた情報は大島優子卒業だったんだよ




今夜の夕飯は たこ焼きそば
たこ焼き?焼きそば?

たこ入りの焼きそばを
たこ焼きの生地で包むんだよー

広島焼きよりトロトロの生地で
食感は たこ焼きなの
なのに 焼きそば入りなの


もちろん白米と食べるのよ


米!麺!小麦粉!
デンプン大好き(*^^*)





イッテQないから行列見てる
ローラだいすきー ぷくぺろ
ブログもツイッターも毎日楽しんでるんだ


遠野凪子ってさー
ちょっと憐れ 言うほどモテてないだろうし
ちょっとした事で半狂乱になりそう
違う番組で七味唐辛子ガン食いしてたけど
それって分裂症の症状だよー怖いよー


仁くんの処分
国内ツアー中止ってさー 酷いわ
仁くんのファンが気の毒だよ
自分勝手なの他にもいるのに処分しないし
立ちションしてデキ婚してスピード違反してるのもいるのにね
もっとさー事務所そのものがちゃんとするのが先じゃん?



今日のいいこと
アナログのレコーダー久しぶりに立ち上げたら
お宝映像満載だった



またね!  (^-^)/
2012/03/25(日)14:31
夢見た (*_*)


食べ放題のお店に旦那と行ってるんだけど

蟹の身を混ぜた豆腐の湯豆腐
キャビア乗せ納豆丼
焼き蛤の白味噌グラタンとか
なんか奇抜で絶品なの



旦那に『キャビア乗せ納豆丼おいしいよ』って
取ってきてあげるんだ


それをね
旦那の隣に座ってる平泉成さんが一口食べちゃうの
『おーこれは旨い』とか言っちゃって


えーー旦那のなのにー って思ったトコで目が覚めたわ




しかし なじぇ平泉成?
そして なんだその美味しそうなメニュー


夢って不思議だわー
2012/03/24(土)21:29
旅行に行ってた両親から ふきのとう のお土産
山にはえてるほんものだから超ニガイ


二回茹でこぼしてから 油で炒めて
ふきのとう味噌にした ニガ旨い春の味だ


よもぎがいーーぱいの大福も貰った
一口で春の味…うぇーよもぎ大杉連




ミュージックフェアの4
ゆゴマず ぴょこぴょこ楽しそうなテゴマスが可愛いね
最後にバズーカー撃ったんだね
写真でこのシーンの見た時
(なんで水筒持ってんだ?)って疑問がはれた


マッキーからメールの返信がないマッスー
いやいや返信ないほうがいいってww
このトークの時、親孝行息子Тがいないんだけど なじぇ?


つか次のトークの時 テゴマス瞬間移動してるね
テゴマスのまほうでテレポーテーションか!





MYOJO買ってきた
テゴマスのらじおのレポ
ふむふむ テゴマスとあらっちはこー座ってんのか
なんか祐也あらっちを【ガン見つめ】してそう
そんでマッスーは横から【むっつり見】してそう



マッスーの履いてるアディダスのシッポスニーカー
超かっわいいねー
くまのスニーカーも可愛かったじゃん
あれのゴリラも出たんだよね それ履きそうってにらんでたら
シッポかー
マスコレは読めないねー



って祐也がマスコレだーー(*_*)
どどど どーした祐也 そのハーパンのマスコレ具合はなんだ!
最近マッスーが『ほにゃほにゃー』って言ったり
祐也がマスコレ着たり
テゴマス一体化してきてるぞ!





20120324_184958-1.jpg

お友達に教えてもらってCCレモン買ったよ
ハムくんのオマケ ゲットだぜー (^o^)v




今日のいいこと
両親が元気なのって素晴らしい



またね!  (^-^)/
2012/03/23(金)23:40
プレミアムで名曲集

ぼくらの空と愛なんて 
ぼくらの空は録画できてたんだけど
愛なんてはできでなかったんだよねー(>_<)
前のだから同じよね?



wktkも聞きました
シゲのコメントがちょろっとありました
ゴリさんと沖縄でやりたいって感じの事言ってた




マスヒツ(*^^*)

レタスとキャベツ 私もキャベツ
ほぼ毎日 食前にキャベツ食べてる(おすすめよ)


お、今日の『ブレインマスター』は強そうだ
サンテチョンww  三角形ww
増田バカだww



スマイルメーカー
うつむいてしまうクラウディーデイ ってトコ好き



葉っぱでドレスって話題
あたしゃ葉っぱ隊の事考えて 増田に葉っぱの妄想してたら
むふふふふふ お前もそっちかい
いいんだな!葉っぱ隊妄想してww

(葉っぱ隊で思い出したけど
ヒルナンデスにコヤシゲ出なかったね
月曜録画したら入るかな)



バッグ 床に置けません
コンサートで置かなきゃいけない時は洗えるカバンです



今週も可愛いバイバイだったにゃ(*^^*)




今日のいいこと
NEWSお仕事いっぱいじゃん



またね!  (^-^)/
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX