一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/04/30(月)02:51
イッテQ 3時間シャッフルSP


凄い面白かったー
奴さんの超田舎にとまろう 泣いちゃった



男三人の温泉同好会
チームワークガタガタって前ふりだけど
いいチームワークじゃん




罰ゲームのマオリ族のダンスww
やりきったね!
うん やりきった
度肝を抜くほど心臓強いよ



ニュージーランドと言えばキウィとオールブラックス
祐也、ラグビーユニフォームも似合う

20120430_002545-1.jpg

お土産で貰って着てなかったTシャツ 着よう



祐也の太もも 前より細くなっちゃってショボンなんだけど
筋肉はあるんだねー




罰ゲームのスィング 祐也余裕で楽しんでる




楽しみの温泉
【悔しいけれどお前に夢中】がワッサー生えてる

スパッツ水着ありがとう
テゴの下のポニョの形がよくわかる





大量のミミズと共にブルース・リー降臨
祐也よ!【Don't think.FEEL】

ジャニーズミミズ担当 手越祐也
食ったね ミミズ(>_<)

祐也よ!【Don't think.FEEL】





ローラーリュージュ ビリ
出た!負けず嫌いフェイス

罰ゲームのスライダー
大事なポニョを強打しちゃったのね
祐也よ! ポニョは大切に

うぎょ!腹筋が6パックどころか8パック
いやいや12パックあるんすけど

強打したポニョが右向きにションボリしてる




ゴールデンウィークですね
皆さん楽しい連休を




2012/04/29(日)18:34
テゴマスのまほう観賞会をしてきました


お友達のBlu-rayで見たけど
画像めっちゃ綺麗
Blu-ray買おーう


テクマスペンラ振りながら見ました
やっぱり友達と見るの楽しいね


観賞会プランで予約したら
こんな素敵なハニトーがつきます

20120429_134430-1.jpg

テゴマスの写真までついてて
花火がパチパチしてました




20120429_124432-1.jpg

グリーンカレー チヂミ タコス ブタまん食べてビール飲んだ

このブタまん
鼻の位置と向きが間違ってついてて
運ばれてきた時 ブタってより 林さん って感じの顔だった
(この写真は修正後)





行きに見つけて買ったテクマスマカロン

20120429_120140-1.jpg

皆で1個っつ食べた



お会計の時に
ハニトーと撮った写真をテゴマス画像付きミニアルバムにして
それもプレゼントでついた



つか お会計の時 
まほメロと花火が大音量でかかるレジ
超 恥ずかしかったんですけど(笑)




テゴマスのうら
函館ホテルの一室で語ってる手越祐也のチャック全開
あんなに爽やかに語りながら チャック全開(^q^)
収録前にオチッコしたのかな(*^^*)
イケメンなのに抜けてる
そんなとこ君の魅力なんだ\(^o^)/



イッテQはっじまったー
また更新しまーす








2012/04/28(土)22:48
あなたのセレクション何?エントリー
引き続きコメントお待ちしてます


スノエク鉄板?って思ってたら
そーでもないのにビックリしてます



さて今日はポッかポカの夏日
布団干して 洗濯二回して 掃除機かけて

さてDYDでも…
あ、ちょっとパソコン開くかな

結果パソコンで釣りゲームして
うとうとして
釣りゲームして
うとうとして
DYD見れなかったわ



タイトルのレセナ
デオドラントスプレーの商品名ね

祐也語で わきシュー

これ凄いね!
昨日買ったんだけどさ
汗がひくんじゃなく 汗が出ないの

ノーわき汗なの
祐也にもゾヒ使ってもらいたいわ

あ、ゾヒはもう使っちゃいけなかったんだww
祐也も是非使って下さい




今日のいいこと
肉団子美味しくできた


まったねー  (^-^)/
2012/04/27(金)21:30
NEWSのベストアルバムの
ファンセレクションの投票をしました


悩んだわー
王道でいくか マニアックでいくか
いっそエロ路線のみでいくか


悩んじゃヤメ 悩んじゃヤメして
決めました


まだ投票期間中なので
何を選んだのかは………コメント欄に書いておきまーす


もし良かったら、皆さんのセレクションも教えて下さい
めっちゃ気になります




DYDのリピがまったくできないよー
今日のいいことは深夜にリピれそーな事かな


あ、マスヒツ忘れずに!
まったねー  (^-^)/





2012/04/26(木)16:47
ヴァウ!

わぁ(*^^*)大好きキャラのフィル・アンデスくんが
ニュースの増田貴久くんを発見してくれた


今日のヒルナンデスのVTR出演
てっきりテゴマスDYDの告知かと思ったら
灰色のカナリアの増田さん直撃でしたか


フィル・アンデスくんを
『宇宙人かな?』『フィル・ワンデスくん!』
なんて言うから
可愛いフィル・アンデスくんがこんな顔に

20120426_165305-1.jpg

さすがストップ・ザ・マス




シゲの出てた浮世絵の番組 見ました
もう一人の加藤がうっとおしかった


テゴマスのらじおも聞いた
あんまこれといってなし


テゴマスのまほうDYD見終わった
まーーよく泣いたわ
やっぱりいいコンサートはDVDになってもいいね


ライヴ感想は置いといて
うら感想
私物チェック楽しい
祐也さー自分の掲載雑誌の付録 使ってる!
ドナルドダックのビニールポーチそーだよね
私…それドナルド好きのメイッコにあげちゃったわ


スマホのカバーとか香水とかはわかってたけど
変わってないね
私、あのバニラ香水ややニガテ
あ、増田さんの香水ってなんなんだろう


テゴマスのびはだ
楽屋に置いてあるコーセーの美白化粧品
あれは楽屋だけ?普段使い?
テゴマスのびはだに近づけるなら
オイラ買おうかしら 
昔っからあるし何回かつかってるよ雪肌精


ってゆーか
一番ビックリしたのが 骨折してたのかよ!
だよね 
打撲程度かと思ってたわ




まだ1回しか見てないから 続きは追々






たべものネタ
ドはまりのアマノの味噌汁

20120426_142523-1.jpg

フリーズドライのナスの復元力たるや
インスタント味噌汁は生タイプより粉タイプが好き
これはカルディーに売ってるよ





ずっと探してたふりかけ買えた

20120426_142533-1.jpg

ご飯の乗せたら焼肉再現!って楽しみにしてたのに
ビーフジャーキー乗せご飯って味だった
じゃんねん味




今日のいいこと
食欲もどった


まったねー  (^-^)/


2012/04/25(水)23:26
昨日の深夜にDISC2 テゴマスのうら見て


今日の午後にDISC1見始める
横浜アオイーナまでしか見れてない


夕方 テゴマスのまほうCM
なうおんせーるのも捕獲した


夕飯作りながら 昨夜のKラジ聞く


今から風呂 テゴマスのらじお
その後にDYDだな





わすれもの
テゴマスバンドの演奏部分が泣きツボだったりする
参戦の時も毎回泣いてた

あそこはテゴマスバンドのまほうだ 拍手



風呂風呂
2012/04/25(水)01:56
灰色のカナリア………私名義全滅て(T_T)


お友達に申し訳ないし
雨の日の森の中も全滅だったのよね
もうショック


だけど妹名義で1公演当選してた
とりま増田さんに会える よかた


今日すーーーーごい嫌な事起こって
もう何もかもが嫌だった



もう何もかも投げ出してしまいたいんですけど




やっと一人になれて 
テゴマスのまほうブックレット開いたら少し落ち着いた


こんな時間にやっとDVD見れる



テゴマスのまほうの
あの楽しい時間に戻りたい
DVDがまほうをかけてくれるよね



ありがとうテゴマス



今日のいいこと
テゴマスがいてくれてよかった



うぇーんつらい  (ToT)
2012/04/23(月)23:22
ビール!ビール!ビール!ビール!


夕方、焼き鳥とスティック野菜とサーモン買ってから
頭の中は ビール!ビール!


ビールうまかったぁーー(*^^*)





本屋でSEDA見たよ 祐也載ってなかったよ
友達のメールで確認したよ SODAだったよ
ヲタ誌2誌も見て 厳選して一冊買いました


はい、たかくんがドクロ着てるのです(*^^*)
これかっこよすぎでしょ
雑誌高いからさー 画像貰って我慢できるのは我慢です
(保留中だが)





2年くらい使い続けてる迷彩ブタバッグ
凄い使いやすいから
まったく同じバッグの柄違いを買いました

20120423_200438-1_20120423232612.jpg


神宮外苑花火大会っぽいなーってコレにしました
このバッグで沢山の楽しい場所に行きたいな






映画館でホタルノヒカリの新しいフライヤーと
地図みたいなの貰いました
第一弾は地域差あったけど
第二弾は全国的に同時みたいね

今日から関東はホタルノヒカリ再放送開始
全部録画して予習しよーう




あ、26日 ヒルナンデスに増田さんVTR出演
むふ、なんだろね 楽しみすぎ
フェルナンデスくんやフィルアンデスくんとの絡みキボンヌ
(シューイチ終わりの収録だろね)





今日のいいこと
これからイタトマのモカケーキ食べるむふー



まったねー  (^-^)/


2012/04/22(日)20:38
オリスタよく読むとテゴマス記事が他にもあったのね


しかしオリスタのテゴマスよいわー
チュッパチャップスのなめかたが
どっちも萌えるのよね
横にくわえてウインクも萌えるし
チュッパチャップスと同じにまん丸の唇も可愛すぎ


ミニクーパーさ
ちょっと前にディズニー妄想した時
マッスーのハニーハントの中で
黄色いミニクーパーに乗ってるって設定にしたのよね
オリスタは赤だったけど
マッスーの運転バージョンも欲しかったなー


そんなマッスーは昨日カツンコン参戦でステージに上がったって
うーー  会いたかったけど
東京ドームの座席にいるたかくんを見るのは辛いかも
しっかし たかくんは偉い!
この真面目さが好きだし尊敬できる
ちゃんとステージを見てるからこそ
増田ワンダーランドが産まれるわけで!
その増田さんの努力に私は拍手喝采なのだ


そんな増田さん
今朝のシューイチで沢山話題にされてたね
増田くんの評判良かったけど中丸くん、みたく
エンタメコーナーでも灰色のカナリア長めに扱ってくれてた







さて
今夜はチーズハンバーグ&エビフライ
キャベツサラダ

ダーリンが大変な仕事に行ったから
ちょっと頑張っちゃった けど途中やんなっちゃった(笑)
二人前のこのメニューって手間ばっかり

お家で作るタルタルって おいちー

ハンバーグのソースは コンナモンダベソース
デミグラスソースじゃなく
ケチャップ、ソース、酒、タバスコとか適当に煮詰めて
『こんなもんだべ』って作るソース
どこの家も作るよね コンナモンダベソース



早く帰ってこないかなー わくわく
あ、帰ってきた 苺のお土産だ わーい



イッテQ始まった
祐くんのグレーのパーカーのドクロ
あそこの店のっぽいね
外ハネは可愛いけど黒髪戻そうよー


『夢の中に生きてる人なんで』

名言 出た!\(^o^)/



鼻水を食事前に見たくなかったのでテレビ消す
私この武井コーナーマジ無理なんだけど
いつも見ないで消す




食後に 予告あったよメールで即チェック

このメンバー召集のくだりは…
ロケ前?ロケ後?
シャッフルスペシャル いい企画ーー


内村・手越・宮川が行く!温泉同好会
お祭り女イモト
珍獣ハンター森三中
エンターテイナー出川(ふいた)
鬼奴が行く!超田舎に留まろう!


やーん予告
なんかスクール水着みたいのだしーww
もっこり楽しみーーー\(^o^)/




今日のいいこと
ハンバーグ激うまだった


シゲ部忘れずに またね! (^-^)/

2012/04/21(土)17:10
色んな事ざっくり書きます



私生活 物凄く厄介な事態 引っ越し断固反対

何かの花粉症 顔が痒くてたまらない ヘックション

渡り廊下走り隊 新加入オバハンやん

錦戸は悪ない 悪いんは鶴瓶や

Z伝説より伝説な N伝説をつくれ NEWS!

ミニ四駆の何も興味ない でもステッカー欲しい

かまたまうどん べらぼうに美味しくできた

ダルビッシュ凄えーな

ホットドリンクは白湯が一番

パパドル面白い こども警察もっと面白い

他GとNEWSをイチイチ比較すんな! 他Gリスペクトならそっち逝け

ゆ、ゆ、ゆきりん 写真集という名のえろほん

画ビョウ1個行方不明 恐怖

実家の庭 ホウレン草豊作 助かる

慶ちゃんからもプロポーズ

DVDフラゲ日に用事できた ナンタルチーア!





じゃがりこ通信

20120419_162028-1.jpg

明太チーズもんじゃ
ざっくり言うとイマイチ
ソース系お菓子はソースの味しかしないね





杏仁豆腐味の豆乳

20120419_165114-1.jpg

これ美味しいよ
杏仁豆腐の味が好きな人にオススメ

ちなみにスタバで
バニラフラペチーノ バニラシロップ抜き アーモンドシロップ追加
って注文すると
杏仁豆腐フラペチーノになるよ!
これ、美味しいんだよー





今日のいいこと
イカうまい イカうまいにゃー
(マグロうまいって喋る猫の物まねできます)



またね!  (^-^)/








2012/04/20(金)14:55
オリスタ買った


立ち読みの時点で
祐也のかっこよさの破壊力にぶちのめされた


なんたる破壊力


スーパーサイヤ祐也


本屋寄ってから買い物って思ってたけど
何を買うんだったか全部飛んだんで


ベンチに座って深呼吸なう


祐也見て息荒い
つかちょっとなきそなあたし


祐也かっこいいなー
………あたりまえか



さ、買い物しなきゃ
ねぇ 私は何買うんだっけ?
2012/04/20(金)02:26
NEWSベストアルバムの投票の為の
曲目の一覧です


じっくり考えたい方 参考にどうぞ
こーやってみると神曲満載ですね





愛なんて
愛のマタドール
愛はシンプルなカレーライス
紅い花
秋の空
あなたがとなりにいるだけで
ありがとう・今(EAST ver.)
アリバイ
I・ZA・NA・I・ZU・KI
2人/130000000の奇跡
EASY COME,EASY GO
with me
Winter Moon
Wake up
美しすぎてBeautiful Eyes
生まれし君へ
エンドレス・サマー
ordinary
OPEN YOUR EYES
ガムシャラChaChaCha
ガンガンガンバッテ
君想フ夜
きらめきの彼方へ
Good News!
GAME of LOVE
ケセナイ
恋焼け
code
ゴメンネジュリエット
Share
Share(Live at TOKYO DOME)
疾走!Friday Night
SHOCK ME
Supernatural
STARDUST
Stand Up(Rock version)
Stand Up
ずっと
SNOW EXPRESS
Smile Maker
Say Hello
その笑顔 僕に見せて
Dancin' in the Secret
チェリッシュ(Ryoji~fromケツメイシRemix)
Change the World
チラリズム
D.T.F
Davil or Angel
DREAMS
永遠色の恋
内容のない手紙
NANDE×2 DAME
なんとかなるさ
Party Time
High TEN!
バンビーナ
BEACH ANGEL
BE FUNKY!
Fiesta
Forever
Forever(Unplugged Ver.)
Push On!
FLY AGAIN
Private Hearts(WEST ver.)
FREEDOM
Boom!Boom!POWER
Baby!Be My Baby!
Best Friend
Why
真冬のナガレボシ
みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
ムラリスト
MOLA
柔らかなままで
夢の数だけ愛が生まれる(A cappella version)
夢の数だけ愛が生まれる
Liar
LIVE
ラビリンス
LOVE SONG
Love Melodies
Lady Spider
Rainbow
LET'S GO TO PLANETS
忘れないさ~LIFE GOES ON~
ワンダーランド



2012/04/19(木)17:50
TKG たまごかけごはん


子供の頃 大嫌いだったのに
ここ数年で食べられるようになって
今ハマってる


炊きたてごはんに
新鮮たまご (ほんだし+塩)
熱々部分のたまごが半熟状態になったトコが
美味しいのよねー


最近食欲無さすぎだから
昨日の夕飯 今日のランチ そして今夜もTKG
一膳は食べなきゃね ごはん


そんなTKGの役にたってるコレ

20120419_160238-1.jpg

お友達がプレゼントしてくれた ブタ小鉢

この取っ手が!
たまごをかき混ぜる時に便利すぎる!



話し変わりますが
ヤマザキ春のパンまつり あと8.5点
毎年いけそーでいけない 


今日のいいこと
ベスト4曲決めるの楽しい


またね!  (^-^)/
2012/04/19(木)02:16
やた!テゴマスのまほうのCM録れてた


ねえ…これさ
増田さん うまほ って言ってるよね

うほま が うまほ になってるよね

絶対増田さん間違ってるよね



いや!これが増田のまほうなのか!



2012/04/19(木)01:13
テゴマスのらじお終わりました

楽しみにしてた生歌は
HY?さんのAM11:00?

すんません
まったく知りませんこの曲

でもテゴマスに合ってて凄いよかったー



あずさ2号は?
私の全力の あずさ2号は?(>_<)

ぽーにょぽーにょぽにょぽにょぽにょぽー




しかし増田の奴
あらっちの前でテンションたけえな
ま、おもしろいからいっか


では寝ます 毎日楽しいな
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX