一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/05/31(木)18:06
昨日のテゴマスのらじお
すっごい楽しそうだったねー


なーんかあらっち
今世界イチ いいポジションにいる女って感じ
お肌も潤うべな(-_-;)




20120531_152047-1.jpg

この本 食事制限する時の友
カロリーだけじゃなく成分まで詳しく載ってるの

20120531_152443-1.jpg

野菜 肉 魚だけじゃなく
レトルトやお菓子の成分まで載ってるんだ

もう10年位使ってるよ





今日は究極のローカロリースープ

20120531_151425-1.jpg

ササミと野菜のワカメスープ 白滝麺



20120531_154519-1.jpg

お揚げと根菜も炊いてみた
高野豆腐はレンジで炊いて 炊き合わせに


ピクルス漬けてみたり
水ナス漬けてみたり


ご飯を抜いて一週間
欲しなくなるもんなんだね ご飯って
でもめっちゃパン食べたい
あんぱん食べたいので明日買っちゃおう



体調良くってさー
体は軽いし 偏頭痛なし貧血なし
でも腹の下のポニョは健在です


ポニョ…頑固者だな




2012/05/30(水)22:34
前々から夜中になると奇妙な鳴き声がするのが気になってた


キョキョ キョキョキョ


草木も眠る丑三つ時
ヌエか…これがヌエなのか?


ヌエの鳴く夜は恐ろしい
…いやいやヌエは実在しないんだし
イタチとかだったらキモチワリーな


そっから気になって【鳴き声図鑑】で調べてみた


ホトトギスだった
そーいやこんなんいるいる
つかホトトギスって想像してたよりデカくて可愛くないな




スタドラ見ました
最近のバラエティーのつまんないを濃縮したような番組
マツコの一人勝手NEWS応援キャンペーン
うん、ありがとう
でもイタズラ要員に手出しはさせないわよ!

くるくるダンスかっこよかったから保存
先輩をオチに使ったけどさー
そんなん祐也の本質わかってたら
ガタガタ言うのおかしいよねー



Kラジ
うーーん特に感想なし
あそこまでチャラ作らなくてもいいよ祐也
ってゆーかチャラキャラ外してるよ祐也



NEWSRING
しらすごはん 私も好きです
だけど今は炭水化物抜いてます

しりとりします 増田→大好き



エブリ
よつわりパンめっちゃうまそー食いてー
でも炭水化物抜いてます



メロス30秒釣れない…
いくら張っても釣れないお方
ホンに貴方は連れないお方(都々逸)



では またねー (^-^)/


2012/05/29(火)20:32
ZIPの1000円バイヤーズ


ヤバイヤーズ(*^^*)


新橋に、こんなイケメンが
こんなイケメンが新橋に…


博品館!
ここ通った事あるー
お友達と稲庭うどん食べた時に通った


おもちゃとたかくん
なんか最強コラボだし


テゴマス色の動物ボール
か、可愛い
つかピープピープしてるたかくん可愛い


ハイパーヨーヨー
すっげー上手いじゃん!
祐也も上手かったよねー
テゴマスハイパーヨーヨー対決してほしいなガチで




TAMIYAの階段降りてテンション上がるたかくん
最強に可愛い


ミニ四駆ケース持って立つ
ミニ四駆少年 最強に可愛い


マスダンパー(*^^*)
なんとなく欲しいナス


増田少年のミニ四駆ケース公開
やっぱ几帳面!
輪ゴムで止めてるトコ萌えーー


で?
青い車体のミニ四駆
これがリバティーエンペラーなの?


やん 組み立ててる顔 萌えー
ハッピーな顔 萌えー
パニクってるの 萌えー


どーしよー
これエンドレスで見れる
神様のプレゼントだわ



今日ねー
ダイエット達成したご褒美にコレ食べたよ

20120529_161224-1.jpg

ゆうくん味とんがってるやつ
おいちかったにゃーん


髪の毛バッサリ切っちゃった
ショートボブにしちゃいました
この前20センチ切ってまた20センチ切った
肋骨まであったのが顎のラインになっちゃった



ではスタドラとKラジ楽しみだね



今日の私、こんな感じよ ありがと

SC20120529-202759-1.jpg



2012/05/28(月)02:19
ジャーパーネッとん
ジャパネッとん
夢のジャパネッとん ダカタ



ハイ!
本日ご紹介するのはコチラ!

20120528_015448-1.jpg

中国は四川省から取り寄せました
中国茶自動熱湯給湯器


【熱湯そそぐ君】


こちらの商品はですね
『あーーお茶が飲みたいなー』って時にですね
センサーが作動して熱湯を注いでくれるんですね
あなたは茶碗を頭に乗せるだけ!


20120528_015934-1.jpg

そそぐ君が作動してカッコヨクお茶を入れてくれるんですよ!


注ぎ方は十八式!
18通りのカッコいい注ぎ方を楽しめるんですよ!


さらに!
オプショナルとして この機能が付いてます

20120528_015900-1.jpg

【僕の熱いところを癒して機能】


熱いところ癒してあげると
貴女も癒されますよー



今回この機会に【熱湯そそぐ君】いかがでしょうか!
送料手数料はジャパネッとんが負担



さらに今なら!



こちらのパッケージの中国茶葉をお付けします

20120528_014946-1.jpg



皆様!この機会に!

20120528_020349-1.jpg



ヘッド部分はプラチナゴールド仕上げで錆びにくく
使わない時は自動で充電器に戻る機能もついてます





チャイナレッドタイプ
お部屋にあると華やかになりますね!

20120528_015448-1.jpg

さらに今回だけの
アンティークブルータイプもご用意しました

20120528_015108-1.jpg

こちらもシックで素敵ですねー!



さらにさらにですよ!



今回ご購入戴いた方には!

20120528_013100-1.jpg

コチラのヘアゴムまでサービスで付くんですよ!




中国茶自動熱湯給湯器【熱湯そそぐ君】
お電話お待ちしています!



フリーダイアル 0120
なるほどなるほどなーるほどー
電話下さい 今すぐーにー


2012/05/27(日)00:36
増田貴久くんの掲載雑誌が3誌出たね


もーーかわゆす


かわゆすの最高傑作が +actだね
+actは祐也も素敵だったし
ゆうくんの続きがたかくんってイメージだね


ふわふわのたかくん
ぷるぷるのたかくん
天使だね、天使なんだよね


レース男子ww
レースが似合うってどーなのよ


MATCHのCM
15秒は山ほど捕獲出来てるけど
30秒が釣れない ガンバル
太宰メロス君可愛くてたまんない
私やっぱり黒髪祐也がいい




今日バタバタしてて運動ができなかったなー
でもまーいーや


朝食 ブラックコーヒー

昼食 おから

夕食 蒸し鍋

20120526_181453-1.jpg


一人用の土鍋で蒸し鍋

もやし しめじ ピーマン ナス
カボチャ キャベツ そばがき ササミ


そばがき 蕎麦粉で作ったお団子の事だよ
モチモチして美味しいし 腹持ち良くカロリー低い

そばがきは蕎麦ツユで
野菜とササミはポン酢で食べました



旦那の高カロリーメニューと2種類作るのメンドクサ



明日はチャイナゆうくんのイッテQだね
そうそう、青空レストランの予告も可愛かったね



テゴマスありがとう
テゴマスいなかったら私、消えそうだわ
テゴマスいるからガンバロー


2012/05/25(金)21:05
ダイエットネタばっかり書いてたら
すっかり読者が減りました


朝のMXテレビでメロスくんやったんだってね
情報くれたのにグースカピーでした
捕獲できなくて駄々凹みです


今日はオリスタ買ったよ
ドストライクなテゴマスだったんだもん


雑誌の全買いは止めました
結婚とは 節約と我慢だ(ホタルノヒカリ2より)





朝食 ブラックコーヒー

昼食 なし

夕食 おろし蕎麦
   焼きナス 1本(生姜)
   焼きピーマン 1個
   おから
   ローストチキン
   温野菜
   サラダ


夕食までコーヒーのみってよくないねー



大根おろしでジアスターゼ
蕎麦でムチンを摂取
たんぱく質もビタミンも食物繊維も摂れてるし
あーー
ヨーグルトとか食べた方がいいかもなー




焼きナス焼きピーマン

20120525_170854-1.jpg

こーやって焼いてるぜぇー
ワイルドだろぉー


でも仕上がりはマイルドだろぉー

20120525_171605-1.jpg




おからはお惣菜を買って
小分けにして冷凍した

ローストチキンと温野菜と生野菜のサラダは
ダイエット用に作られたお惣菜なの
こーゆーの嬉しいね
ちょっとずつ色んな種類の野菜を摂れる





20120525_165852-1.jpg


ちゃんと作れない日のズルッコを買った


あたりめは完全にホタルの影響
あたりめでビール飲みたい
ゴーヤも食べたい


体重200グラム減
合計1㎏減ったので目標の半分達成
残り1㎏は今月末までに減ればいいかな

週末からはカロリーコントロールより
筋肉をつける方に重点をおいてダイエットします



今夜はマスヒツだね(*^^*)



2012/05/24(木)22:58
朝起きたら下っ腹がストっとしてた
でも今はポニョってる


下っ腹はもう少し頑張るとして
全然取れない腰のぜい肉…
腰のぜい肉はどーやって取ったらいいんですか(ToT)
誰か教えて下さい


体重はさらに400グラム落ちました
腹式呼吸でウエストが固くなってきたよ



朝食 ブラックコーヒー

昼食 ベーグル 1/3
   ブロッコリー2かけ
   鉄分チーズ1こ

夕食 ミニ野菜かきあげ1つ
   豆腐とネギの味噌汁
   キュウリ半分
   アスパラガス3本
   めかぶ
   もずく酢
   ごはん半分


おやつに白くま1本食べました
キュウリとアスパラガスは塩で食べました
アスパラガスはアスパラギン酸を摂取したくてコマメに食べてます



昨日の夜に我慢できて食べなかった鉄分ビスケットを食べました

20120524_205718-1.jpg

ビスコと同じ大きさだよ
ビタミン、カルシウム、マグネシウム、鉄、葉酸
足りてなさそうな成分が補えて
チョコ味スイーツで139カロリー
こりゃいいわ 美味しかった



コレ食べた方がよくない?って食材あったら教えて下さい
なんか片寄ってる気がする

あ、体調はすこぶる良好
空腹感は無しで 肌荒れ無し

ダイエットハイかな?
ややアクティブな感じでご機嫌です



では、まったねー (^-^)/

2012/05/23(水)21:25
妹に片付けてしてガラクタ捨てた事をメールしたら
断捨離だね って返事


断捨離?


ググってみた



断捨離
読み方は だんしゃり です。

簡単に言うと断捨離とは、整理整頓をする時の片付け術のことです。


断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる


だそうで なんか断捨離ブームとかあったらしい
色々調べたら

生き方を変えたい表れ とか
うーーーん 確かに(*_*)


断捨離をする事で欲から解放されたり
ストレスが軽減されたり
開運だったりするらしい


で、家の片付けるものが無くなるとダイエットするらしい



ゲゲゲ、当たってる
…私、病んでるのか?





カロリーコントロールして始めて体重計に乗った
400グラム痩せて
2%体脂肪が減ってました
目標が2㎏減なんで良好でしょう



朝食 ブラックコーヒー
   ベーグルひとくち

昼食 昨日のカレースープ

夕食 マグロユッケ
   (マグロ、温泉卵、キュウリ)
   ネギと油揚げの味噌汁
   冷奴
   めかぶ
   もずく酢
   ごはん半分

韓国のお酢のドリンク ホンチョ1杯
糖分とクエン酸で疲れが取れるし
美味しいドリンクだよ



今日は沢山動いたので夕食にごはんを食べました
すんごいチョコ食べたいので
チョコ味鉄分ビスケットを今から食べます


ちなみに空腹感はまったくないです
甘いものは欲しくなるんだよなー



昨日のラジオ
小山のマッスー舞台告知が雑でイラっとした
ふざけてる中に悪意すら感じたんですけど
あーゆー性格嫌い




今夜はテゴマスのらじお
テゴマスのわちゃわちゃで癒されよう



それでは またねー (^-^)/
2012/05/22(火)21:55
ホタルノヒカリのCMで祐也が出るバージョン


『え!』って指さしバージョン
『カンパーイ』バージョン
髪の毛のちょんぼりバージョン

今んとこ三種類釣れてるよ




ホタルノヒカリの再放送見てます
ホタルはマコトくんに喰われた途端に捨てられるんだね
ホタルノヒカリ2は むかいり なんだ
これも結局破局で ぶちょお なんだね




今日もカロリーコントロールしました

朝食 ブラックコーヒー

昼食 (お箸ガストのランチ)
   鰯のフライ2つ
   ひじきの煮物
   おから
   豚汁
   ごはん3くち

夕食 ベーグル半分
   キャベツの酢漬け
   カレースープ
   紅茶(無糖)


カレースープはリケンのワカメスープをベースにして
玉ねぎ アスパラガス ブロッコリーの芯 ナスを入れて
ブラックペッパーとカレー粉で味を整えたよ

今日は寒いから体を暖めるメニューにしたよ
スープマグ2杯分できたから
明日のランチもコレです
1杯150カロリーくらいかな

カレールーは高カロリーだからカレー粉を使いました
カレー粉はカロリーも塩分もゼロだよ


ランチで600カロリーも摂っちゃったから
夕食は300カロリーで抑えてみた
バヤリースコップ1杯飲んだから100カロリー


外食のカロリーは高いね
お箸ガストは好きな小鉢を撰んでランチにできるから
女性には嬉しいね



今夜はKラジ
確か祐也だよね? 楽しみだわ


では またねー (^-^)/






2012/05/21(月)22:20
今朝は金環日食でしたね(見てないけど)



シゲ部を聞きました
シゲがダイエットしてるからダイエットする気になったんだけど
栄養素の事を考えるのって楽しいよね 大好き

ササミでたんぱく質
トマトでビタミン
キノコで食物繊維

スチーム料理にノンオイル
突き進むと無塩料理に行き着くよ
やりすぎ注意!


シゲは玄米を食べるって言ってたけど
貧血気味の人は玄米食は避けたほうがいいかも
逆に貧血になる場合もあるんだよ
女性は胚芽米や五穀米のほうが向いてると思うよ



朝食 ブラックコーヒー

昼食 セブンイレブンの189円のサラダ
   ゴマドレッシング
   味付けゆで卵1個

夕食 焼き鳥(塩)3本
   温野菜と野菜サラダ
   ビール1杯

今から白くま食べます


サラダを食べる時ノンオイルドレッシングだと便秘するから
ゴマドレッシングにした
ある程度の油分もダイエットには大事

後はひたすら噛む 噛んで噛んで咀嚼すれば満腹になるよ




そんなこんなでダイエット初日終了
体重変化もちろんナシ






大きな薬局に行けたのでブラブラ物色
私、薬局が大好き
色んな物のト書きを読むのが楽しくて
全然必要ないイボコロリのト書き読んだり
ピップエレキバンのガウスの違いを比較したりした


ダイエット中の必需品
赤ちゃん用のお菓子をいくつか買ったよ

赤ちゃん用のお菓子は少量パックだし
カロリー低いし 薄味で後ひかないし
栄養素がつまってる便利食品!
どうしてもお菓子って食べたいもんね



カルシウムと亜鉛を摂りたいから
明日は魚を食べよう



また明日  (^-^)/
2012/05/20(日)18:33
家庭菜園をやってる人から
ネギとラッキョウを頂いた


生のラッキョウ 小ぶりなラッキョウ
沖縄の島ラッキョウっぽい


生で食べられるらしいので味噌つけて食べた
う、うまい
あんまりうまいんで昼からチューハイ飲んでもた


半分は刻んで味噌漬けに
半分は塩麹で漬けてみた


ラッキョウ好きだけど甘酢漬けは大嫌い


しかしラッキョウって口クセーな
己から発する臭いが信じられないよ
(乳牛祭り名言集より)




ほろ酔いのいい気分で片付け(まだあんのかよ!)
ラスト3袋 ゴミにしようと勢いつけて捨ててます
片付けWeeeekも今日で終了だぬ(^_^)v



来週からは腰と下っ腹の贅肉を捨てるWeeeek
食事制限とひねり運動をやる!
腹式呼吸で胃下垂も戻す!


久しぶりにストイックにダイエットしようと思います
(チューハイはゼロカロリーだから呑むよ)




買い物予定品

鶏ささみ
マグロ刺身
豆腐
納豆
がんもどき

キノコ類
ブロッコリー
アスパラガス
トマト
キュウリ
キャベツ

しらたき
こんにゃく
もずく酢
めかぶ
ところてん
ひじき

鉄分チーズ
鉄分ヨーグルトドリンク


さて やり遂げるか、挫折するか



イッテQ見たらまた更新しまーす
今夜は祐也の予告があるらしいね 楽しみだ



2012/05/19(土)22:08
コンバースのCMの新しいの見た


『いただきマッスー コンバース』って言ってる


だったらマッスーにやらせてくれ!
マッスーだったらバカ売れするだろうに


ケンタッキーはいつになったらマッスーを起用するんだい?
マッスーがCMやるまでケンタなんか喰うもんか!




塩からあげ弁当 食べたけど 物足りなくてお菓子たべちゃった

20120519_213823-1.jpg

マスヤって名前にひかれて買ったけど
あんまおいちくない




未来シアター見てるけど
この女優 みやざきあおいの偽物みたい
いじめられた事を売りにしてる人 嫌い

河本…ええ話しして ええ人ぶってるけど
親くらい扶養しろや




ホタル番宣で祐也が出るもの

行列ができる法律事務所
青空レストラン
スタードラフト会議

ホタルノヒカリCMも流れてるそうです





お弁当もお菓子も塩分高くて喉カラッカラ
今夜は8%の梅味のチューハイ
氷たっぷりでカラカラ飲むんだー




こいつら、捨てられずに丸洗いされてフカフカ

20120519_234549-1.jpg

酒飲む時 寝る時 ぐにぐにぐにぐにさわったろ
2つ同じ形だよ 潰すとペチャンコなの



ほなんらまたあした (^-^)/

2012/05/19(土)17:38
今日もやっちゃったよねー 片付け


洋服は1袋しか片付けらんなかった
ボロッボロでも まだ着たいのは着たいし
長年着てなくても ちょっといいメーカーだったり
とりあえず しまむら あたりで買った服中心に捨てた


捨てたっつーか 売れた


ちょうど捨てようと玄関出たらリサイクル業者と鉢合わせして
『それ捨てるなら50円で買い取るよ』っつーから売った
ゴミの日じゃないから捨てれないし 超ラッキー




風呂掃除もした
スポンジじゃなくブラシで掃除した
伸長の高さまでブラシかけよーーって始めて
気がついたら天井の換気扇まで隅々やってもた(*_*)
一時間半もやってもた(*_*)


合間に洗濯2回 カーテン洗濯1回
カーテン洗うと部屋がいい香りになるよね



布団フカフカだし 私クタクタだし
これから ほっともっとで塩からあげ弁当買ってきます
もう調理する余力ない(^_^;)



ほなイッテQ ι(^o^)〕
2012/05/19(土)00:36
今日もゴミ袋3つ分の不用品を捨てた

日に日に部屋がスッキリしてくる
ぬいぐるみも半分はサヨナラできそうだ
洋服の分別はこれからなんだけど
ゴミ袋2~5つは確実に捨てなきゃな





さて、食べ物ネタ

最近お気に入りドレッシング

20120518_222513-1.jpg

これうまし!
レタスよし キャベツよし キュウリよし
豆腐にも合うんだけどさ
温泉卵に合うんだよねー

温泉卵とドレッシングをあえて、キュウリにかけるとユッケっぽいの

皆さんも買ってみて!目印はナスの絵よ





妹がコストコのピザとチーズケーキとパンくれた
夕飯半分でやめて 食後にピザった
コストコのシーフードピザおいしー


コストコの会員証
期限切れさせちゃってから随分行ってないなー
コストコ行きたくなっちゃったな
また会員になろうかな
フードコートのホットドックとクラムチャウダー食べたい





マスヒツ聞きながら今夜はコレ

20120519_004029-1.jpg

ローラがCMしてるやつ
これはビールなの?発泡酒なの?ビール風飲料なの?
喉ごし悪くて進まないわw


たかくんが熱くミニ四駆を語るのを
婆はほほえましく聞いてたよ
婆はたかくんのミニ四駆をいじりたいよ
スーパーなんちゃらに改造してあげるよ




明日の朝、コーヒーにチーズケーキのおめざ楽しみ



おやすみ  (^-^)/
2012/05/17(木)23:16
野菜は新鮮なうちに茹でて冷凍保存

20120517_175916-1.jpg

アスパラガスとブロッコリーの芯はスープ用に冷凍
ハンバーグの残りのタネはミートボールにして焼いて冷凍
揚げナスの味噌汁のナスも多目に揚げて冷凍


……小山の姉ちゃんみたい(^q^)


揚げナスの味噌汁 オススメだよ
ナスが安い時にお試しあれ


ビバ新しい冷蔵庫
モノが凍るって素晴らしい




今夜のチーズインハンバーグ
途中でやんなっちゃってチーズハンバーグになった
チェダーチーズがトローリして
ゴールドラッシュのハンバーグっぽかった



白くまも食後に食べたし
今日はもーーーなんも
……って言ってるそばから速攻チューハーイ\(^o^)/

20120518_002223-1.jpg

なんだこれー
甘くないし炭酸30秒でぬけちゃったし
ただのお茶割りだ




今日のいいこと
いっぱい食べたわ


まったねー  (^-^)/
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX