一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/06/30(土)22:00
ねぇ 知ってるぅー?
アメリカのMcDonald'sで
ハッピーセットはハッピーミールって言うんだよー


ねぇ 知ってるぅー?
アメリカでマクドナルドって言っても通じないんだよー
マクダーノスって言うと通じるんだよー



こんばんま アメリカなんて行った事ない とんです




昨日買った可愛いディッシュで
今日から炭水化物を再開しました


発芽玄米を炊きました


昼食
20120630_155126-1.jpg
発芽玄米 おから ひじき アボカド納豆



夕食
20120630_194954-1.jpg
発芽玄米 デミグラ煮込みハンバーグ
キャベツ千切りと味噌汁も食べたよ


またハンバーグかよww


いやね、ハンバーグ作りに凝っちゃって
玉ねぎと肉とつなぎの配合って難しいんだもん
毎回食感が違うのよねー


材料切る時から捏ねて焼くまで
ずっと シャララタンバリンをリピりながら作ったシャララハンバーグ


今夜はデミグラスソースときのこで煮込んだんだけど
シゲってよりマッスーって感じのハンバーグだった
ホロっとやわらかくて優しい味だった


チェダーチーズハンバーグがシゲ
和風ハンバーグが慶ちゃん
ケチャップ絡めたハンバーグが祐也って味かも


俺も俺のハンバーグ屋やりたい(3日くらい)
4種類のハンバーグとサラダとライスで
NEWSハンバーグプレート


うわ、考えただけで手間大変
1日限定3プレート限り 15000円だね
(誰が食うか!)




ではでは ハッピーハンバーグ食べた事だし
地獄の腹筋でもすっか (;´д`)



あ、ちょこっとチョコ食べちゃった うまばやし!!



2012/06/30(土)01:10
飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー
酒と涙と手越と増田   とんです


今日は暑かったですねー
ジリジリ太陽が THE!夏!って感じ


そんな中、用事でうろうろ 用事済んで
暑い!喉カラカラ!腹ペコペコ!
公園 スーパーしかない どーする?!


スーパーでコロッケとビール買って
公園で食っちゃったねーーー(^o^)v
さいっこうにハッピータイムだったねー


そしたら甘いものが欲しくなってねー
次の場所で抹茶ソフト食べちゃったねー
濃厚なソフトクリームで美味しかったなー
さらにハッピータイムだったねー



ダイエット中の食事をハッピーにするお皿を買っちゃった
20120630_000427-1.jpg
マッスーと私 なんちて (*^^*)

お箸もラッキーピッグの買っちゃった
明日から使おう



NEWSの夏コン 汗対策コスメも準備
20120630_001029-1.jpg
嵐にも負けないアイライナーと天まで届けマスカラ

一番欲しいのは絶対に崩れないファンデーション
何がいいのかなー 昔のマックスファクターのパンケーキが欲しい




夕飯はスーパーお総菜オンリー
枝豆 いなり ネギトロ ざるそば
そしてビール (^o^)vハッピー



Mステ見ながら食べる飲む
やっぱり慎吾、長瀬、森剛の若い頃は可愛い
キンキは王子だし、嵐はしょぼかったし、カツンのデビューは凄かった
でも!今!一番はNEWSだぜぇーーー!

NEWSちょこっと出てハッピー
来週の予告でアンハッピー


食後にこんなん食べちゃったねー
20120629_215544-1.jpg
スーパーの北海道フェアーで売ってた
わかさのあげいも 初めて食べた 美味しかったなー



マスヒツ聴いた 癒されるー
公共の電波でpumpkinが流れるってハッピー



未来シアター見つつ 焼酎ロック
なんか…お腹ゴロゴロするなー



そうそう 昨日みた嵐と女芸人の飲み会
超面白かったーー あんなんNEWSで見たいのだよ
2012/06/29(金)00:19
ぐるナイの予告を捕獲しました


油そばを持ち上げてる慶ちゃんと
それを眺める祐也(*^^*)


祐也の無防備な顔が可愛いけど
やっぱり髪色は嫌いですー(*_*)


チャンカパーナはプラチナなんだろーなー



Y&Jの会員番号から
NWで始まるNEWSファンクラブの会員番号に変わったね
随分番号が若くなってスッキリだね
NEWSメン以外興味ないし 申し込むつもりもない私は
ただただスッキリです


ホントにNEWSが好きなチャンカパーナだけで
コンサートを盛り上げたいな
だからコンバックはいらないから四人でやってね


KAT-TUNも関ジャニもまだ会員番号変わってないらしいから
NEWS、コンサートが近いって事なんだねー(ToT)




では おやすみなさい 全国のチャンカパーナ
2012/06/28(木)01:21
祐也がピカルの定理のサッカーのコーナーに出るって
テレビ画像もらったーー


やったーー\(^o^)/


このコーナーに祐也出ないかなーって思ってたんだ


キャーー
又吉と祐也のコラボレーションだ
テゴマタだーー\(^o^)/



テゴマスのらじお聴いたよ
ジングルの取り直しおもしろいww
ウィスパー祐也 もーーーかわいいったらない


ん、夢に出て意識した共演タレント気になるけどね
最近テレビで共演したのって貴理子か渡辺直美じゃんww





今夜の酒
20120628_010348-1.jpg
ローリングゴールド エナジーテイスト

私の大好きなリアルゴールドと同じ味だ
めっちゃ甘いから氷と焼酎で割ってます うまし


では ヨッパでストレッチするの好きなんだ
ストレッチして寝ます



2012/06/27(水)21:05
今日もいい天気でしたねー


20120627_164056-1.jpg
昨日ね 小さいオリーブオイルとバルサミコ酢を買ったの
(タバコのサイズと比較してケロ)


オリーブオイルは使った事あるけど
バルサミコ酢ってどんなか舐めた事すらなかった


ほー 甘い黒酢みたいな味なのね
早速これらを使ってガスパチョ風 食べるドレッシング
20120627_170718-1.jpg
レタスとハムにかけたら結構美味しかった




塩麹キーマカレー
20120627_182209-1.jpg
キャベツの芯とか人参大根の先っちょをみじん切り
ササミのミンチ 玉ねぎ 生姜 キドニー豆を炒めて
塩麹とカレー粉で作った
冷凍保存の舞茸と揚げナスも入ってるよ


カレー粉はノーカロリーだからタップリ効かせてルーは少なめ
(旦那のは途中で分けて 豆抜きでルーをタップリ)




今日のぬか漬け
20120627_170205-1.jpg
ぬか漬け ついに酸っぱさが良くなってきた
だがしかし ぬか漬け飽きてきた





冷凍保存野菜も下ごしらえ
20120627_164157-1.jpg
大根と玉ねぎと人参をほんだしで煮ただけ
冷凍しておくと めっちゃ便利
2分で味噌汁できる


冷凍保存しておいて一番便利なのは舞茸だね
ハンバーグとか餃子とか 挽き肉料理の時
ちょこっと入れると味が良くなる 


逆に冷凍しておいても まず捨てちゃうのが食パンだね
パン粉にしてから冷凍しておけばよかったな






そんな感じっすー
食べ物ネタばっかりでスイマメーン


テゴマスのラジオ聴いて何かあったら更新しまーす
2012/06/26(火)19:49
しるこサンド

20120626_192607-1.jpg

このお菓子 ずーーーーっと探してたの
ネットで美味しい美味しいって何度も見かけたし
テレビでも美味しいって見たし


食べてみたかったんだよー


だけど近くのスーパーもコンビニも売ってないし
東京には売ってないんだなーって諦めてた 


ビレッジバンガードって雑貨店の前通ったら
『しるこサンド売ってんじゃん ちょーやべー』
ってギャルが騒いでるのが聞こえて


『なにぃー!?』 だよ!


ギャルありがとー
うれしーーー!念願のしるこサンドだよ




では…食べてみます


うわうわうわ
無言で3枚むさぼり食っちゃった


うまし! あっまくて 割りと歯応えあって
やばし! 後引き系だよーーー


やばす! もう5枚め(>_<)


一袋一気食いできるーーー
一袋510カロリー (;´д`)


ちょーやべーってギャルが言ってた通り
ちょーやべー


ホントやべー はまるぞこれ ふとるぞこれ



2012/06/26(火)15:29
スタバにて

20120626_151012-1.jpg

ヨーグルトグラノラ
無糖ヨーグルトにグラノラとドライクランベリーがついてて
ソースがブルーベリーとライチ 選べるの
152カロリーで体に嬉しいおやつみーーっけ



やみーー(*^^*)



(ちなみにいつもは…バニラフラペチーノ 
バニラ抜き アーモンドシロップ追加です)



スタバでくつろぐって
結構ストレス解消されるんだよなー
週に一回くらいスタバで【何もしないをする】っていいかも
2012/06/26(火)11:15
おはよーございますー


今朝ついに!PV解禁でしたねー
リピっちゃいますねー


この白い衣装は もしかして増田さんデザインかな


王子じゃん!
まんま王子様じゃん!


白い衣装でテレビに出てーー(^o^)
カラーの方はやだよーー(>_<)


いやらしい王子の流し目 ずきゅんばきゅーん
その横のブヒ王子も流し目 ずきゅんばきゅーん


親指立てるポーズwww
祐也の親指ちんちくりんでかわゆー


シゲがイケメンすぎるんだけど


チャンチャンの指振り あたちでちるかちら


慶ちゃんと祐也ズボン間違った訳じゃないよね



PV撮影の合間のこの感じ 感じいいわー
わちゃわちゃしてやがるーー(*^^*)


では、でかけなきゃ(^o^;)
2012/06/25(月)21:45
今日は甚兵を着てます
でも ぶちょお みたく渋いんじゃなくて
ピンクのハイビスカスの甚兵だよ


チョイスミスだねーー 寒いねーー




色々と録画したのみたり 録音したの聴いたりした

マスヒツでもチャンカパーナ解禁したね
ミニ四駆の話ししてるマッスーは可愛いなー

ホタルノヒカリ特番は 祐也が中国語を練習してたね
はるかちゃんに貰った白菜をいつか本当につけててほしい

松岡君ラジオではマッスーがクイズに答えてたね
マッスーが松岡君の家に行ってるってのがビックリ

渋谷ディープの妄想キッスみたいの
シゲ頑張っちゃったね そこだけ保存したよ

もこみち 毎朝思うんだけど
君の料理は太りそうだなー

未来シアターはコヤシゲコメだけ見た
この番組オープニングは立ちトーク希望

ソラシゲ べた褒めのハガキが読まれたね
書いたの手越坦っぽいなーって思っちゃった





ぬか漬け
冷蔵庫保存してたんだけど
酸味が弱かったので常温に半日置いてみた
ほどよい酸味がついた けどもっと酸っぱいほうが好きなんだよな
明日も半日常温に置いてみよう


ヲタ誌とか出てんだよなー 明日チェックしてこよー



2012/06/24(日)23:01
ホタルノヒカリの干物女ってさ
ジャージだから いざとなったら外に出れるよね


だけど今日の私
下がももひき いざというときアウツ


膝たけのももひきなんだけどねー
肌触り良くって パジャマ代わりに履いたらやめらんない


もー今日は一歩も動きたくない感じで
ひたすら ももひきで過ごしてます




今日のぬか漬け
20120624_172653-1.jpg
昨日くたくただったけど ちゃんと漬けた
今日はカブ キュウリ 人参 生姜


昨日の夜に半額で買ったマグロの冊
20120624_171838-1.jpg
買ったら即 冷凍して次の日に食べる
冷凍のまま2㎜くらいの薄切りにして
凍った状態で食べるんだー
(凍ってない厚切りマグロは苦手)


そして煮干しダシを極めた味噌汁に納豆
…ご飯だよねー 半膳食べました




イッテQ見たよ
なんだ!ピンクのチャラ男!葉山先輩か!

キタキツネを可愛いって言ってるお前のが可愛いわ!

トキシラズもぐもぐ
ベッキーのパクリ祐也

あれ?この知床の川端さんヒルナンデスで春日と出てたよ

チャンカワーイの目って綾瀬はるかと同じ目だ



ソラシゲ録音して旦那にコーラとチョコとポテコ出してこよー

ではでは(^-^)/
2012/06/23(土)20:58
20120623_161858.jpg

さいたまスーパーアリーナはシロイーナ
今日は日射しがアツイーナ

何してるんだ?トンチャンカパーナーー

入場するのに1時間
ぐるぐる廻るよ7時間

何してるんだ?トンチャンカパーナーー





朝は甘いパン食べちゃったし
あんまり疲れてランチでビール
麻婆丼と担々麺っつー炭水化物

それでも疲れて 豆大福

そして今から
焼き鳥と黒ビール飲みます



チャンカパーナのテレビ露出が決まりだしたね


神宮外苑花火大会 今年はテゴマスなしか…
2~3日この決定待ちで落ち着かなかったわよ


ピングレの漫画化も驚きだね
(ピングレtheムービーかみんぐすーんも待ってる)


多分 黒ビール飲んだらばたんきゅーなんで

また明日(^-^)/






2012/06/22(金)20:04
今日も旦那が遅いんで一人夕飯


20120622_180146-1.jpg
なんかダイエット料理ってより
今日のおつまみって感じね


イカ焼きと野菜BBQ
明日出かけるから冷蔵庫の野菜を掃除
ノンオイルで焼いて焼き肉のタレで食べてみた
普通にBBQ食べた満足感あり


ローリングストーンズのお酒のシリーズ
何種か買ってみた
今日のはビールテイスト これ、美味しい
ホップ香ってビールの味するー
他のも飲みレポするね


20120622_172626-1.jpg
今日のぬか漬け
いよいよ美味しく漬かってきました



20120622_184636-1.jpg
〆は豚汁


ご飯食べないから塩分の摂りすぎなのよねー
しかし ご飯って欲しなくなるもんだわ


菓子パンは食べたい
チョコべったりで生クリーム挟んだコッペパン食べたい
でも右肩にチョコパンあっても 食べない!



ダイエットを初めて1ヶ月
身長154㎝
体重は46.8㎏→43.2㎏
体脂肪は27.1%→21.2%


いつも履いてるジーパンがパツパツでポニョが乗っかって
見た目にもオバチャンくさかったのが
ブカッとかっこよく履けるようになってきた


目標は42,8㎏なんだけど
さすがにもう落ちないので43㎏台で一旦キープ
リバウンドしないようにするだけでも全力投球だわ
つか、我ながら良く頑張ったと思うわー
(体脂肪率 高いけど)


それにしても体調が良くって
やっぱり食事って大切なんだなーって実感してます


今夜はマスヒツと未来シアターだね


では、皆さん良い週末を バッチョーネ!

2012/06/21(木)18:45
ホタルノヒカリ見てきたよ
ネタバレはしないけど 後半に感想書くよ


映画見て、買い物して 喉カラカラでシャワー


旦那が遅いんで一人夕飯


キッチンで食べる
20120621_173608-1.jpg

最初、買ってきたレバーで飲んでたけど
豚バラ焼いたり 刺し身出したり 
ぬか漬け切ったり 枝豆茹でたり

盛りつけテキトー うまきゃいい
気ままキッチンドリンカー


あーー ちょーうめー





私、映画館で映画を見るのが大の苦手
あの大音量がダメなのよね(*_*)
最近見た映画は
ジョー ミライ ちょんまげ クロサギだけど
その前はバックトゥーザフューチャーよ


でも祐也を見る為に頑張って行ってきた
予告の大音量で帰りたい衝動


ドラマ ホタルノヒカリが 1より2がつまんなかったから
覚悟はしてたけど…


手越坦が誰キスはあんなに映画館リピってたのに
ホタルはリピってないから覚悟はしてたけど


やっぱりこんなもんか…
ハッキリ言っちゃえばくそつまんなかった


祐也が可愛かったからいいけどね
ホタルの泣きべそ可愛かったからいいけどね
大きなスクリーンで見る祐也は実物を見てるみたいで
ホワーンって感覚になるのね


祐也の五感を研ぎ澄ませた演技を久々に見たわ
ミライでは消えてたんだけどなー





昨日のテゴマスのらじおで
祐也に炭水化物抜きダイエットをバッサリ切り捨てられた
ちょっとショックー でも続行中(^q^)


祐也ってぽっちゃり好きって言うけど
祐也がぽっちゃりって思ってる人って
私から見たらスレンダーなんだろうな



さてと、旦那の夕飯を作り始めようかな
2012/06/20(水)21:01
チャンカパーナの余韻のまま寝て
朝起きたら1週間早くおにゃにょこの日がきた


自分の体が信じられない(笑)


今日はレディースデーなんでホタルノヒカリ行くつもりだったんだけど
エアコンのフィルター絶対今日中に掃除しとけって言われて
午前は断念して掃除、洗濯


さあ午後一でホタルノヒカリ! 


ピンポーン


…姑いきなり襲来 …長話 …諦める私 (T_T)
姑、帰り際『今日の夕飯は何?』って聞くから
『ハンバーグだよ』って言ったのに

又やってきて刺し身盛り合わせ置いてった
私が旦那の好物作ると必ず刺し身盛り合わせ買ってくる
買ってくれるなら ひき肉こねる前に買ってきて(笑)




20120620_173122-1.jpg
ステーキソースのハンバーグとチェダーチーズハンバーグ


今日のぬか漬け
20120620_170357-1.jpg
ナスがたまんなく美味しいわ


今日はZIPとヒルナンデスでみきママが
リメイク料理を披露してたね
はる兄とれんちびの春日 可愛かったな


今日のメニューだとコーンスープのつもりだったんだけど
刺し身でわけわかんなくなっちゃったし
作りたい欲に勝てなくて担々麺も作っちゃった
20120620_200427-1.jpg
インスタントラーメンをベースに
ゴマドレッシング 要りゴマ ザーサイも刻んでスープにした

結構担々麺だったわ

こんだけ手かけてんのに
旦那ボクシング見ながら食べて皿も見ないよ
ボロボロボロボロこぼして汚ない(>_<)
きっと何食べてるかもわかってないな


あーーイライラするわ


ボクシングの井岡くんイケメンね
めっちゃタイプ


チャンカパーナ聴きながら茶碗洗おう



あ、NEWSRINGの日本代表とあったってさ
お仕事かな?プラベかな?

歌番組 決まりだしたね ワクワクo(^o^)o
では テゴマスのらじおまで ごきげんカルパッチョ


2012/06/20(水)01:00
メガ台風!
目が台風なんですよーー(T-T)


萌え悶えるーーー
とんチャンカパーナ身震いなう


チャンカパーナ フル!
すげえよすげえ


今もー音源をリピりまくってるんだけど
イントロでアンデスの荒野に連れてかれる








月が綺麗な夜
オンボロなバスに乗る 
   疲れたチャンカパーナ


出会ってしまうんだね
   運命の人に…(T-T)


手を握るチャンカパーナ
体は止まらない 恥ずかしいけど 
   頷いてしまう


出会ってすぐだけど欲しい…
後先なんて関係ない
欲しくて欲しくてしがみつく



何もかも忘れて
今は、あなたに身を委ねたい
何度でも…
    何度でも…


月が二人を結んだ
    これは運命




美しい恋にする…
美しい恋にするよ…
美しい恋にするから…
約束するよ…


プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX