一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/07/31(火)22:19
うーーー
今日はすっごくなんか食べたい欲が高い


我慢してトコロテン食べてみたり
枝豆かじったりしても


腹の虫がグーグーなってしかたない


あれ食べたい!
ゴンとドテチンが食べてたマンモスの肉


ハイジがお爺さんにチーズ焼いてもらって
白パンに乗っけたのも食べたい


ダチタビで食べてた 焼いたマシュマロを
クラッカーと板チョコで挟んだの食べたい


ハクション大魔王みたく
両手でハンバーグ食べたい


耕太と肉まん食べたい


千と千尋のお父さんとお母さんみたく
メチャメチャに咀嚼したい


ネバエンのシゲみたく クチいっぱいに
牛タン食べたい


アグネスプリン食べたい
今なら先頭を駆け抜けれる気がする


小池さんみたく ずるずるずるーっと
ラーメン食べたい






NEWS_.jpeg

Lチキもカラアゲくんもテゴマスも
全部食べたい




って
ガリ梨くんを食べながら書いてまーす



FNSうたのまつりにテゴマスも出るみたいだね
そーだ、今夜もコヤーマラジオ文化放送で聴けるのかな


ではでは
2012/07/30(月)22:41
今日 感謝の気持ちでいっぱい




忙しい人なのに時間作って動いてくれて
ありがとう


いっぱい調べものしてくれて
ありがとう


ちょこっと秘密を教えてくれて
ありがとう


言いにくい事 打ち明けてくれて
ありがとう



4時起きで働いてくれて
ありがとう
4時までサッカー見てたから徹夜だね





今日お夕飯はウインナーをソースで炒めたの
だし巻き玉子 ツナキャベツサラダ 豚汁


お弁当がいる仕事だったはずが昼前に終わる仕事に変わったので
お弁当っぽい夕飯でした


キャベツ 腹いっぱい食べたー
毎日1/4玉 千切りで食べてるけど
けっこう飽きない むしろキャベツない日が口さみしい
キャベツって美味しいなーって思うんだけど
どーです?

レタスはそーでもないんだよな


はらぺこあおむしだから美味しいのかな




未来シアター8/17 テゴマスゲスト嬉しいね
VTRもテゴマスかNEWSのネタがいいね




では 最後にお友だちからいただいた
さっくんのブックマーカー
20120716_160409-1.jpg

今夜ダチたび見ようかなー(*^^*)

あ、私ダンドリ見た事ないんすけど
誰か焼いてもしくは貸して

2012/07/29(日)19:08
暑けさや 腹にしみ入る ガリガリくん


とんにちまー 松尾バナパーナとんです
バナパーナ、おくのほそ道に行く為の新幹線の手配をしたくて
近所のモールのJTBに行ってみたのよ


お盆休み前の家族連れでいっぱい
二時間待ちとか言われて すごすご帰ってきたわ
やっぱりネットで予約がいいのかしら



スーパーでNEWSのドーナツみつけた
20120729_151129-1.jpg
走魂パンを思い出すね


走魂を4人でやらせてくれたローソン
4人の1分CMまで作ってくれたローソン
ローソンに今になって感謝でいっぱいだね
(あの人が出ないのは鈍足だからだと思ってました)



家のあるクリネックス NEWSカラー
20120729_185643-1.jpg

こんなものまでNEWSカラーだと嬉しい





夕飯は麻婆豆腐
ひき肉をハバネロで炒めたら
キッチンに催涙スプレー撒いたみたいだった
くしゃみ して なみだー


結果、辛くて美味しい麻婆豆腐が出来たけど
ハバネロは怖いわ





イッテQ 祐也以外は2倍速で見た
イズム予告の為に録画した
ソラシゲは録音して寝る前に聴こう



そうそう
灰色のカナリアで藤井一也が歌った歌
【すぐそこに明日】ってタイトルなんだね


昨日のマスヒツの弾き語り
今日も沢山リピっちゃった(*^^*)
藤井君ポスター欲しくて本屋行ったけど
高かったので我慢したー
画像探そう  




20120726_181713-1.jpg
スライムついてたからペプシNEX買ったけど
こーゆー甘味料の味 まじぃー
20120726_185352.jpg

でもスライム欲しいから また買おう
スライム収集癖あり


2012/07/28(土)21:05
昨日のマスヒツでマッスーが
『小籠包をいっぱい食べて お店の人にストラップ貰った』
って言ってたね


マッスーが台湾で小籠包を食べたお店のストラップ
私も貰ってるーー
20120728_134151-1.jpg

私は日本のお店で貰ったんだけどね
ここの小籠包ホントに美味しいよね


地道なヲタ活が身を結んで
マッスーとのお揃いができてたぜー

嬉しいぜー (*^^*)



昨日は灰色のカナリアでの弾き語りの曲を
生で歌ってくれたね
上手なギターとは言えないけど
たどたどしい音色が温かい気持ちになるね
優しい歌声だね


寝る前に何度も何度も聴いちゃった
目覚まし音に設定したから 今朝はこの歌声で目覚めたよ






当落全部出たし 追加出たから
皆さん今日は交通手段やお宿の手配でパニックかしら
私も手配しなくっちゃなんだけど 今日出来なかった
旅なれてないから めっちゃ焦る!不安!
私こんな時、めっちゃダメ人間!




夕飯はチェダーチーズハンバーグ
(レパートリー少ないね)
20120728_192845-1.jpg
(プチトマトを添えるつもりだったのに忘れた)


キャベツとカニかまのサラダを山盛りに食べて
ご飯は半膳食べました


ダイエット体重はキープしてるよ



オリンピック楽しむ余裕ナシ!


ひとりごと
あのさー菩薩のような気持ちで受け入れたんだよ 山下さん
なんで…そんなNEWS坦を逆なでさせるのさ…
今は歌っちゃダメだよ 配慮してよ 悲しいよー
2012/07/27(金)22:09
ミュージックステーション
久々の生NEWS 落ち着いて見たいのに


後半の当落


ナビダイアルはいつも手が震える


新潟 4:30~第一希望での当選です
やったーー(^o^)v


お友達名義 新潟振り替えで1部当選
やったーー\(^o^)/


ミラクル両部当選 p(^-^)q






サイコーな気分でチャンカパーナ


え?ミニステない
あら、祐也の黒髪…なくなっちゃった
マッスーのミルクティー色の髪 すきー


登場から嬉しさを隠しきれないNEWSくん
マッスーなんてニコニコが止まらないじゃん


私のニコニコも止まらないけどね
やっぱりMステに出るって大事よ
その緊張感と喜びが伝わるから
こっちも汗だくな訳よ(*_*)


セリフなかったし超ショートだったけど
コヤシゲツインダンスからのー
テゴマス目隠しからのー
葡萄なでなでのパフォーマンスが良かった!


シゲパーナも
テゴパーナも
マスパーナも
コヤーマも 最強にキラッキラな王子様だったよ


とんチャンカパーナ (∞*w*人) うっとり





LOOK at STARのマッスーがギター弾いてるポスターが
かーーーっこいいので 明日かってこよう
明後日になるかなー



では 今晩リピり酒だな

2012/07/27(金)16:17
このブログのアクセス数が10万を越えました
沢山の方に読んでいただけてる幸せを噛み締めてます


前のブログと合わせると22万アクセス
ずーっと読んで下さってる方もいるんだろうなー
うなぎパイ登場とか鬼乱入とかご隠居さんとか
これからも続けていきますんで
よろしくお願いいたします (^o^)v


コメントをいただけるのが何よりの楽しみです
皆さんのNEWS愛、語ってくださいね
待ってまーす \(^o^)/





お友達から関西テゴシゲのディスクが届いた
頼まなくても送ってくれるなんて
とんちゃん感激しちゃうんだよね(T_T)


関西での祐也のビズ 超いいーーー
キンパの中の黒髪が…私の祐也愛を呼び覚ます


もーさー テゴとマス
どっちも好きなんは変えらんないわ
どっちにも萌えられて
より幸せになったちゅー事だね



昨日ぶーたんのイヤホンアクセサリーみつけた
20120727_135916-1.jpg
前に買ったストラップと一緒だった(>_<)

このぶーたんシリーズ 
まちマス公演中だったかなー
お台場で買い物しててオモチャ屋にいたでっかいぶーたんと
目があったんだっけなー

速攻抱きしめてレジでお金払うのと同時に
増坦さんに【ぶーたん市販品でソックリの売ってる!】
ってメールしまくったんだよなー(笑)
次の日 増坦さん速攻ゲットしたのよね(笑)
6年前の思い出かーー(*^^*)


しみじみ



しみじみしてらんないわ
夕飯の支度しなくっちゃ
パッと食べられて パッと片づけできて
パパパッとMステが見れるメニューにしよう


キャー 落ち着かないわ ドキドキ
2012/07/26(木)22:08
夏だ! 暑い! 


灼熱のアスファルトをチャリで激走
日焼け止めなんか塗らねーぜ!
顔も どすっぴんだぜ!


タイヤの空気の抜けたチャリは重たくて
太ももがパンパンになって痛てー
筋トレになってちょうどいい


一汗かいて ガリ梨くん!
今年も間違いなく うめーや!




テレビファン買ったよ
ヲタ誌は立ち読みにしたー
テレビファンの増田さんのビズが超好み
髪型も顔も なんかリアルにかっこいい


妄想の中でイタズラしてやろー
私も増田さんは完全にイタズラ要員
マツコよりいやらしいイタズラしたろ


祐也はさー そもそも鑑賞要員だったけど
プラチナヘアにしてからは アニメの人的存在になった
AKBのまゆゆの妄想彼氏 フランシス御兄様って感じ
あ、祐也とまゆゆっていいかも(*^^*)


ちなみに増田とらぶたん って組み合わせも可愛いなり




ガッツリ夕飯食べました!
20120726_193242-1.jpg
ほぼほぼキャベツのお好み焼き

キャベツ1/4食べてるのよん ヘルシーだけど満腹
オタフクソースってうめーらーー


ガーー 動いて
ガーー 汗かいて
ガーー 食って
ガーー 笑って
ガーー 飲んで
ガーー 寝る   まだまだイケるな(^o^)v


つか体調いい!今年!!

コンもイベもまつりもフェスも『来いやコラァー!』

20120724_153558-1.jpg
ファンタアップルみっけた
歴代ファンタで一番好き
確か前はゴールデンアップルだったよね
昔はファンタアップルってロッテリアにしかなくて
わざわざロッテリアに飲みに行ったもんだ

うまばやしファンタでした
2012/07/26(木)02:23
祐也のふくらはぎは
やっぱり御馳走だわね(*^^*)


ピカルの定理 又穂希


てか、何で祐也は気合いが入った登場はボクサーなの?
ワジー?ワジー系なの?


1対1 アッサリ抜かれる祐也
うん、祐也のテクってこんなもん
作詩も作曲もサッカーも こんなもん(^q^)
ちょっと未完成なのに自信満々なのが祐也の魅力


女子会出演がかかった瞬間に又応援!


加賀美セイラ 前科あるだけに すべてがイラつく
この女 生理的に嫌い


祐也はシュートが全部 枠に入ってるね


又ちゃんの西内ゴール
思わずガッツポーズだねp(^-^)q
私は祐也の勝利より 祐也のコントだ!


女子会 超楽しみ!







話し変わりまーす

増坦ってのはね 増田さんと増坦さんで
暗黙のルールみたいなもんで綺麗なお花畑を作ってるのね


増田王子がガーデニングをして
増田ファンと言うお花をいっぱい咲かせた お花畑


それはそれは綺麗で神聖なお花畑なのよ


私もさ
最近になって増田の花が咲きだしたけどさ
増田お花畑の柵の中には まだ入れず
そっと遠くで咲いてた訳よ


その綺麗なお花畑にさ
デリカシーのカケラもないレスリング女が突進してきた
お花畑の空気も読まず
王子めがけてタックルしてきた
可憐なお花を踏みつけてる事も気づかずに…


『お花を踏まないでぇー』って王子が困ってるのに
王子の気持ちも考えず お花を踏みつけて追う女


可哀想な可憐なお花


これは!警備会社に連絡だ!
アルソックを呼ぼう!
…ってアルソック呼んでもオマエかい!


増田お花畑にはセコムをして下さい
ホント 気持ち悪すぎます




テゴマスのらじおも聴いたよ
人生で一番美味しいもの

テゴ→寿司
マス→きりたんぽ 黒豚鍋 讃岐うどん


私 なんだろー
特に何ってより 旦那と食べるご飯かな(*^^*)
私ねー ブーブー言ってるし喧嘩ばっかだし
離婚してやるーって吠えるけど
旦那なしでは生きられないほどLOVEなのよ 実は 


ま、皆もブーブー言っても旦那LOVEっしょ(^q^)
世界一カッコいいのはテゴでもマスでもなく
家の旦那っす(^o^)v



では 寝ましょ 今日も普通に幸せっした(*^^*)



NEWSRingの慶ちゃんのメッセージと
チームNEWSってフレーズに泣けて泣けて
私 チームNEWSで幸せだよって伝えたいです


NEWSファン 今幸せだよね

2012/07/25(水)20:11
カレーがなければ暑いだけ!


私のとって 夏!カレー!と言えば
永遠に祐也がコマーシャルしてるんだよね


夏だねー
暑いねー
私 夏 大好き!!
一年中夏でもいい


この前買い物行ったら こんなん貰った
20120725_165205-1.jpg
体脂肪燃焼系ドリンク


これ飲んで筋トレ一時間
めっちゃ滝汗
ここ数日筋トレしてなかったから徹底的にやったった
シャワー浴びて 納豆をおやつに食べた
体脂肪率は20%
やっぱり この前は体重計がおかしかったんだ



夕飯は夏野菜のグリーンカレー
20120725_180155-1.jpg

無印良品のレトルトグリーンカレーが189カロリーなんで
ナスとピーマンでかさましして 半分食べた


グリーンカレー大好きーー
ナスとピーマン 合うな 
写真だと大盛りにみえるけど ご飯は茶碗半分です


明日は残った分で白滝グリーンカレーヌードルで食べよう


蒸し暑さにグリーンカレー
ちょっとタイにいる気分だわ(行った事ないけど)


ではピカルまでの時間リンパ流しのマッサージします
腹も足も腕もセルライトだらけでいやになるわー




2012/07/23(月)22:18
NEWSコンサートの秩父宮
同行お友達から当選のお知らせいただきました


嬉しいよー(T_T)
NEWSに会えるんだ
それだけで嬉しいもん
席とかどこでもいいんだ
どこだって楽しめる自信あるし
どこだって楽しませてくれるって期待大






今日は朝からワッフル食べちゃったのね
『おめざ』って貰っちゃったから食べちゃった


ランチは中華
20120723_121101-1.jpg
鶏の唐揚げユーリンチーとエビチリ そしてビール
さすがにご飯はちょびっとにしたけど


『本日のサービスです』って肉まん貰った(*_*) 食った(*_*)
マンゴープリンも食べちゃった


100カロリー低脂肪チョコソフトクリームってのがあって
それも食べちゃった


夕飯作り メンドクサくて ソーメン一本勝負!
炭水化物オンリーだけど
もー今日はいいや!ってズルズル食べちゃった



もー知らね(-。-)y-~




先日のラジオ テゴシゲ音源をいくつか貰ってた
その内の1つがさ
ちょっと倍速気味で声が高くなっちゃってるんだ

早送りしたみたいな早口と高音なんだけど
それが聴いててテゴシゲじゃなく
哀川翔と哀川翔なんだよねー

白いスーツにサングラスの テゴ
白いスーツにサングラスの シゲ

どっちも哀川翔の物まねしながらチャンカパーナの宣伝してるって妄想で
一人でツボって爆笑しちゃったぜ


では めっちゃ眠いんでこのへんで
2012/07/22(日)15:50
【あたりまえ】


あたりまえにCDを出せる事が感謝に変わった


…あたりまえにCDを出せてたのはなぜだったんだろう
それは山下智久くんがいたからなんだよ


山下智久くんが あたりまえじゃない数と時間を使って
メディアに出て活躍してたからなんだ


以前にNEWSの中で 山ピーが脱退するってドッキリメールをした時
『山ピーがいなくなったら終わりだよ』ってオチだったんだけど
本当にそうだな…って思ってた


でも今は NEWSの活動がうやむやだった期間に
それぞれがスキルアップして
山ピーがいなくても大丈夫に変わった


【山ピー】という あたりまえに甘えられなくなった
でも甘えられなくなった事で
やっと男としてのスタートラインに立てたんじゃないのかな
山下智久君にも感謝を忘れたらいけないね





私は ぴーちゃんの脱退は淋しかったし
ムカーってきたけど
NEWSを捨てたなんて思いたくないのよ

ぴーちゃんは生き方が不器用だけど
真っ直ぐだし全力でやってるもん
頑張ってるの見てきたもん

NEWSがこれから先に進む為に土台を作って
道を譲ってくれた
そんな風に思いたいな

だって もうすでにNEWSはキラキラに輝いちゃってるし




この前 Mステでぴーちゃんの新曲とERO見たら
やっぱめっちゃカッコよかった
NEWSの最高のライバルとして輝き続けてほしい
私、ぴーちゃんの事 嫌いにはなれないよ

不器用な息子も見放せないよ

自己中な息子
神経質な息子
自尊心高い息子
ラーメン屋の息子

関西に婿に出した息子



皆 可愛い息子だよ(*^^*)




気持ちをスッキリさせてコンサートに挑めるのは
チャンカパーナのパフォーマンスが素晴らしいからだよ



ありがとうねー NEWS!
お前ら!サイコーだぜ!(ヤンクミっぽいな)

2012/07/22(日)01:47
20120722_005938-1.jpg


夜中の1時に焼きそばだぜぇー
遊んでたんじゃないぜぇー
旦那と夜の工場で寸法取ってたんだぜぇー
誰もいない工場は怖いぜぇー


これ辛いぜぇー
辛すぎるぜぇー


くちの中も唇もビリビリだぜぇー


完食だぜぇー


寝るぜぇー

2012/07/21(土)02:25

銀の動画を見ました 面白いねO L D S
マッスーは常にテンパってるんだね(笑)
マッスー可愛い(*^^*)
なにやっても可愛い(*^^*)



マスヒツ聴いて解ったんだけど
あのPVはOLDSがテレビに出てると
電波が乱れてNEWSが電波ジャックするんだね



OLDSのコンサートも行ってみたいな




さて Peekaboo…
マスヒツでもかかったね
マッスーの気合いが伺えるナンバーだね


このリズムを聴いてると
増田貴久がどんだけエロく踊るのか
どんなエロティックな表情をするのか
ファンを虜にする増田貴久のエロスの世界
それを見て 私はどーなってしまうのか


もー半分恐怖ですらあります



イヤホン大音量で聴いてたら
アップテンポなダンスナンバーなのに切なくなっちゃったよ
どうやら本格的に恋に堕ちてしまったっぽい



以前に増坦さんと同行した時
増田さんが何かする度にいやらしい声をあげてて
テゴ坦の私は えー!?って思ってたけど
私も今や同じ声を出してるんだよ…(*_*)



増田貴久を欲する度に
わが足が人魚になってしまう恐怖と止められない感情
世の先輩増坦さん
この迷える増田堕ちをお救い下さい
クルシクテしかたないです (T_T)



この曲…ボイスチェンジャーがじゃんねん
増田貴久を欲すると
歌ってる間のブレスやら 語尾の息が漏れたトコとか
逃さずに聴いて吸収したいのになー


でもマッスーが最終決定したんだから良しとするか




(*^^*)たかくん大好き 

6年かけて 私を口説き落とした男
やはりタダモンじゃないわね  恐るべし(;´д`)



では寝ます おやすみパーナ




2012/07/20(金)21:25
もーう (((・・;)


せっかく今日はゆっくりできると思ったら
雨だから昼過ぎに旦那が帰ってきちゃったよ


今日もご機嫌伺いしておきますか(^q^)
(ストレス溜まりだしてるのはこっちだが)





ワタ鍋
芸能事務所のワタナベ名物の鍋

フレンチキスNEWシングルに付いてるDVDで
作り方を紹介してるのね
20120601-00000369-oric-000-0-view.jpeg
これでも作ってやっか




この鍋、白菜使わないのよ
白菜漬け物 キムチ ネギ しいたけ
豆腐 油揚げ しらたき 肉
20120720_183750-1.jpg

あ!いつも私が作るキムチ鍋より味がいい(*_*)




〆はチーズリゾット
20120720_192711-1.jpg

キムチとチーズと海苔 組み合わせが抜群


いつも私が作る 卵とじ雑炊より美味しいわ(*_*)





メロスの30秒とJEの捕獲できた
テレビ誌チェックしてテレビクロスだけ買った
明日の昼前にピカル再放送あるから予告捕れるよ 要録画だよ



では マスヒツ楽しみにしつつ この辺で

2012/07/20(金)01:35
旦那のプチ夏休みが終わった


三日間 機嫌取り 頑張った 私


出掛けるっちゃ 出掛け
腹へったっちゃ 付き合い
道間違ったっちゃ 慰め
ご機嫌伺いつつ 顔色伺いつつ
あーー疲れた

今夜ご満悦で寝たから成功かな




今日は昼に讃岐うどんを食べちゃった

夜 やっと自分飯
20120719_194353-1-1.jpg

鶏むね肉 ピーマン ナス カボチャを
オリーブオイルでソテーしたのと

JUSCOの鉄分サラダ



さっき FNSうたの祭り 申し込みハガキ書いた
これから金のIDの申し込みをします


どっちも当てる!
どっちも行く!



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX