一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/08/31(金)23:53
20120831_234550-1.jpg

今夜はブルームーン

見ると幸せになるブルームーンに
虹のサークルがかかってました

ブルームーンのムーンボー





幸せな事がおこるといいな


この画像にご利益があればいいと思って
UPしてみました
ホントはもっと虹色が鮮やかだったよ

2012/08/31(金)21:50
昨日からのエントリーと
コメント欄を読んで下さってる方
気になってる信長のその後です


昨日からご機嫌ナナメの信長
この信長は噴火直後が一番危険なので


言えてなかった新潟行きを
昼過ぎにメールで伝えました


信長帰宅


無言攻撃


無言風呂


無言夕飯


こっちはあえての通常業務遂行
『おかわりは?』
『麦茶は?』
『美味しい?』


信長『まっずい』


それを口火に
交通費いくらだチケットいくらだ
金使いますねーーって嫌味


でも嫌味言ってる信長の後ろに
ギンガムチェックのCD山積みですけど?


申し込み許可した覚えがない風に嫌味言ってたんだけど
申し込みのくだりを私が言ってたら
『あ、、』って思い出して
『俺、言ったな、、』って
そっからは嫌味が止まりました


武士に二言はカッコワリーもんね
一旦許可したのを思い出してくれて良かったわ


後は明日をヌルヌルっと過ごせば
ビバ新潟!








今日はミューズリーヨーグルトに
ハチミツとドライキウィ入れたよ
20120831_125804-1.jpg
ビタミンCたっぷりだね


夕飯は鶏を煮込んでコラーゲン鍋
むふふふ お肌ぷるぷるになーれー


増田の為のコラーゲン摂取はしっかりしたぜ
待ってろ増田!
エア遠方ハグで押さえつけちゃるからな!
鼻クシャってしてくれよなーー



あーーーなんか疲れちゃった
テレビぴあ買ったよ マッスーかっこいい
今夜もマスヒツで声が聴けるの幸せ

シゲの秩父宮もYOUTUBEで見たっけ
かっちょかったよ


そんな感じで
信長の怒りは10%くらいですみました
後は行っちゃったもん勝ちです


これから言う方も頑張ってね


2012/08/30(木)21:40
スッキリジックリ見ちゃったよ
何で私が奴の恋愛遍歴…





昨日テゴマスのらじお聞いたけど
なんだか内容わすれちゃったな
あ、そうそうハガキ職人がグッズの要望したから
壁のグッズができるかもだねー(笑)
やるねーハガキ職人(笑)ぶふふ






今日は朝ヨーグルト食べたっきりで
夜まで何も食べなかった


理由はね
旦那が職場でもめたんだかで
昼休みで帰ってきちゃったのよ
キレッキレにキレて(-_-;)


メンドクセー状態で帰ってくんなよー
って言いたいけど 週末新潟


なんか気を使いに使って
ヨイショしたりなだめたり


あーーーーーーー
メンドクセー男だな 実家帰れ!コノヤロー
母ちゃんのオッパイでも飲んでこいや




夕飯の買い物もくっついてきたから
(イライラするから1人になりたかった)
はなまるうどんですませちゃった
20120830_180854-1.jpg

スッキリで食べてた豆乳うどん
これ美味しかった




さて、私
新潟申し込み→旦那の了解えた
新潟当選→言ってない
新潟週末→言えてない


今日言うつもりだったのに
予定くるったわーーー
メンドクセー
 メンドクセー
  メンドクセー


明日言えばいっか どっちみちイヤミくらうな


あーーーーーメンドクセーーーー




2012/08/29(水)21:13
昨日のKラジ
マッスーが『朱鷺メッセでときめいて』って
ダジャレで言った一言にときめいてます


チケットも新幹線切符も
お友達との簡易書留のやり取りしたし
いよいよ新潟行きが近づいてきたわ


忘れ物とか寝坊とか不安になってきた





さっき一番ソングショー見たよ
マッスーの手の持っていき方が
かっこよすぎるーー


水色のシャツ 
ZIPの時に着てたのと同じかな
すっごい似合う(*^^*)
ドアの前に立ってる時の顔が
超可愛いんだもん あの顔独占いいなー




エブリの方が長かったんじゃーん
私、録画してなかったんだよー
YOUTUBEで見たけどさー
捕獲できないのがショックミー
どなたか救済してくれたりしたら嬉しいです






今日は 暁パンプキンスーパーマンピカブ
この4曲をリピリピしながら家事しました


貯まってた伝票があったので伝票きった
旦那に見つかって怒られる前に片付けられた
今機嫌悪くしたら厄介なので
顔色伺いすぎてピリピリしてますわ



夕飯
20120829_170859-1.jpg
イカ焼いたのと そぼろ 
糸コンとピーマンでキンピラ
(ごはんの代わりにキャベツ千切り)


これ、ピーマンとしし唐辛子が半々なんだけど
どうやら青唐辛子も1本混じってたっぽくって
指先が火傷したみたく熱いの 指しゃぶるとカライの


左手の親指が しゃぶってないと痛くて痛くて
ずっと おしゃぶりしてんだぜぇー
しかもカライんだぜぇー


後は味噌汁だけ
老夫婦の食卓なんてこんなもんっす




最近 食後にスナック菓子食べるのやめて
プレーンヨーグルトにハチミツかけて食べてます
ミューズリーも入れて鉄分と食物繊維も補給



今日も完璧や!
ここまで健康志向なのにヘビースモーカーで酒飲み
禁煙外来行こうかなー
煙草やめたいって思いながら吸ってるのよね
やめたいんだよ 本当に(-_-;)


さてと
ブログUPしたら一服すっか (-。-)y-~
(煙草の話しだけで煙草吸いたくなる)



ではではテゴマスのらじお 忘れずに

2012/08/28(火)22:06
20120828_192956-1.jpg


またまた夏サカスに行っちゃいました
この夏 3回も行っちゃった


えぇ、私これからTBS推しですから
ストラップもTBSのブタのBOOBO.にしたよ
えぇ、私これからTBSのブタ推しですから





ランチはお弁当
駐車場に停めてる車の中でのんびり
20120828_114147-1.jpg

シンガポール海南鶏飯のチキンプレート
鶏だしで炊いたジャスミンライスが
めっっちゃ香ばしくて美味しかった
唐揚げにスイートチリ絡めてあるのも
甘くて辛くて美味しすぎだった
ビールがすすんじゃった(*^^*)
あ、運転手は飲んでませんよー




キマグレンっぽい二人組が
女の子に囲まれてきゃーきゃー言われてた
森公美子さんが暑そうに歩いてた
お天気お姉さんは今日も可愛かった
ジュエルって3人組の女の子 歌上手かったな


夕飯は美味しそうなパンをいっぱい買って
サラダとスープと食べました



PONのYOUTUBE見ました
ま、増田さんがイケメすぎる
ハグ、そーゆー風にいくんだ
PONは寸止めだったけど
明日は見なきゃならんのね
つ、つらい
つらいけどオイシー\(^o^)/
増田さんに堕ちちゃう人が増えちゃいそう

マッスーの可愛らしさと優しさと
男らしさとフェロモン 大放出祭りと思えば
……やん、ホントはやだー(ToT)



ブヒィー眠い
眠いけどKラジまで寝ないどー

2012/08/27(月)20:52
ハチミツの君
君は今 何をしてるんだろー


いっぱいの大好きを貰って
ブヒブヒ言ってるのかなーーーー


もう一度 握手したいよ…




今日は午前中にスタバ
20120827_121226-1.jpg

ハニーソイラテ飲んだよ
マッスーが豆乳とハチミツ好きって言ってたから
なんとなくだけど
スタバでこの組み合わせで飲んでしまう


フレンチトースト
ちっちぇーくせに400カロリー位あったけど
食べちゃったわよーん







秋葉原のAKB劇場でやってる
あっちゃん卒業公演をyoutubeで見てるよ
ジャニーズも公演のyoutube生中継やってよ



AKBの組閣ビックリすぎる
あきちゃがジャカルタとか寂しすぎる
会いに行けたアイドルが…
ジャカルタじゃ会えないジャマイカ

ゆきりんもPVでキスなんかしちゃうし
母ちゃんショックミー(T_T)

しっかし皆可愛いなー
さすが セーケービー(^q^)


推しトップ3
1、ゆきりん
2、もっちー
3、おたまる


顔好きトップ3
1、あっちゃん
2、もっちー
3、れな


可愛いトップ3
1、ぱるる
2、らぶたん
3、みーちゃん


スタイル好きトップ3
1、あっちゃん
2、きたりえ
3、ゆきりん


性格いいトップ3
1、さえちゃん
2、ゆきりん
3、ゆいはん
性格ワースト1は板野(くそアマ)


あっちゃんは1人だけ別格に可愛い
ゆうこの顔の大きさはオニギリ
まゆゆは実際に会ってもCGっぽい
こじはるは何聞いても口開けて笑うだけ
ゆきりんは人の顔を良く覚える
ちゆうはテレビでゴリラだが実物は可愛い
さえちゃんのいい子度ハンパない
板野のファンデはセメント級
たかみなの頑張りは時に泣ける
さしこは実物も善くも悪くもさしこ
戸賀崎支配人は割りとイケメン


あれ、なにAKB語ってんだ(笑)


今夜はKラジ!って思ったけど
Kラジは火曜だね 月曜ぐせが抜けないわ

2012/08/26(日)20:32
家庭菜園をしてる方から
お野菜を沢山いただいた(*^^*)


ランチはひとりBBQ


鶏肉とお野菜をノンオイルで焼いて
焼肉のタレで食べたら おいひー


MYOJO見てからBBQ食べたかったから
余計に美味しく食べられました
マッスーが焼いた鶏肉は
もっとジューシーで美味しかろなー





夕方からは
心は神戸 体はキッチン
会いたい気持ちを募らせながらのお料理

20120826_190538-1.jpg

鶏だしでキノコいっぱいのツユ
あったかいツユに冷たいお蕎麦で食べたよ
(お椀の中にいるよ マッスー)





食後に お芋を蒸かしたよん

20120826_205348-1.jpg

もう秋の味覚が出だしてるねー
わ、蒸かしただけなのに芋ようかんみたく甘い



旦那寝ちゃってるし
芋食いながら 秋の空 聴いちゃった


秋の空 秋の空 切ない風が吹く
あなたを思うほど 胸が苦しい


あー 胸が苦しいわ
つか 胸がつまってんだわ
芋食ってんだもん(笑) 


麦茶飲も!


さてと、神戸の情報を収集すっぺか
では、レポ待ってるからコメントに入れてねー
2012/08/25(土)17:22
今日も暑いなりー


炎天下のチャリって走魂だよね
40分位エッチラオッチラ走ったら
いい汗かいたあー(^_^)v
太ももパンパンでいい感じ




月間テレビfan買ってきました
秩父宮コンの写真が細かくたっぷり載ってます


チャンカパーナ衣裳でのフライング姿
NEWSって天使だよね
ハーネス無くても飛べるんじゃない?


Shareで泣いちゃったマッスー
この写真見るだけでウルウルするー


プラネットのシャトル衣裳マジ可愛い
これのグッズほーしーいー


ソロ衣裳の細部ってこんななんだ
マッスーやっぱりトムキャットだなw


シゲでれでれは永久保存したいシーンだし
さくら和衣裳も素敵


なんといっても黒衣裳よね
めっっっっっっっちゃ好き!この衣裳

コヤーマの二の腕がかっこいい
マッスーの肩がかっこいい
シゲの胸がかっこいい
祐也の腹筋がかっこいい



ツアーT
買った事ない人なんだけど 毎回思うのは
【増田さんサイズがあったら買うのに】




今日 スタバにテゴマス一緒にいたんだってね
待ち合わせしたのかな
一緒にコーヒー飲んでるんだね
支払いは祐也が『エヘッ』っつって
マッスーが払うのかちら

『手越、ガムシロいる?クリームは?
 入れるのめんどくさい?ハチミツは?』とか
かいがいしく面倒みちゃってるのかなーー(*^^*)

祐也も『ん、眠いから任せるー』とか
マッスーに甘えちゃったりしてんのかなー(*^^*)

テゴマスラブラブ萌えーー(´д`)
あいや萌えーー(´Д`)



実家で両親が育てたゴーヤ
鶏肉と炒めました
20120824_175841-1.jpg


メロスのプール編30秒捕獲成功
昨日のマスヒツも聴いたし
漏れはないよね うん


ではでは





2012/08/24(金)20:37
MYOJOとポポロ買ってきました



どっちもモグモグしてるんだもん
可愛いよねー


特にオススメはMYOJO
4色の虹を描きに行こう!


4人が浜辺でBBQしてるんだけど
写真が全部いいんだー
素のNEWSなんだー
写真見ながらテキスト読むだけで
楽しくて楽しくてしかたなくなるよ!

4人の動きと声が再生できるよー

リピート再生したら泣けてくるよー



玉ねぎキャラ
エリンギのエリちゃん
柚子胡椒先生
ゴマ油師匠
(新しいNEWS語だね)


かいがいしくテゴの面倒みるマスってなんなのよー
テゴは俺の女的扱い?
それともテゴの女房気取り?
テゴマスラブラブなんですけどー




マッスーがボディーボードしてるの
激激激萌え!(;´д`)


私、2006年のフィルムフェスタで
マッスーがサーフィンしてるの見たよー
上手だったんだよー
だけど その後サーフィンしてるって話しも聞かずだったけど
どっかの海でやってるのかねー
くーーーかっこいい


4人でわちゃわちゃ海でもつれあってるの
青春の1ページって感じでキュンキュンきちゃうね


SUMMER TIMEの あのビーチハウス
今年も一番最初にやってくるマッスー
ちょっと人数減っちゃったけど
SUMMER TIMEずっと一緒にいよう
そう約束したから
ずっと一緒にいるんだね
今年も楽しいSUMMER TIME
一緒にいれるのが嬉しくて はしゃいでる


楽しいね NEWSと過ごす夏って楽しいね


……ってそんな事を考えながら読んで
幸せ泣き (T-T)






ポポロは この次の日って設定だと楽しい


『今日は屋形船イェーイ』 みたいな
『また鶏肉イェーイ』みたいな


焼鳥食べてるマッスー可愛いよー
ビールっぽいの持ってるマッスー可愛いよー
(今夜はこれをツマミに飲もう)


刺し身の船盛 どれにしようかな
って覗きこんでる祐くんキャワス


スカイツリーを見るのに振り返ってる
丸い背中がいとおしい


最後のスカイツリーバックの4ショット
祐也の下唇に黒いのがついてるんだけど
印刷の汚れかなー
オニギリの海苔かなー
海苔だったら激烈に可愛いんだけどなー



あーーNEWSとBBQとか屋形船とか
バーチャルだけど超楽しかった
実際に本当に行けたとしたら
己の鼻のテカりが気になって楽しめないもん
バーチャルがいっちばん楽しめるわ



ではでは
今日もうマスヒツかー

2012/08/23(木)23:51
今日も異常に暑かったね


特にネタもないんだわー
テレビ誌は昨日チェックしたけど
ヲタ誌チェックしてないし


メロスのプール編の捕獲の予約した


テゴマスのらじお聞いた
『今日からゴキブリをGと呼ぼう』だっけ
ビール吹き出すかと思ったよ


増田さん、
私はGを退治する事は不可能です
一緒に引っ越ししましょう






イベントの日
朝、体重が41キロだった
NEWSに会う為に設定した体重をクリアして
会いに行った自分 
良く頑張った(^o^)v


NEWSに会うんだ 痩せて会うんだ


私なりにメッチャ努力しました
正月は48キロだったんだもん
すっげーーー頑張ったんだぜー


NEWSって王子様がいなかったら
絶対に達成できなかったな
(シゲがダイエットしてかっこよくなってったのも
励みだったんだー)


ブスってコンプレックスあるし
ちょっとでも ちょっとだけでも綺麗になりたい
そんな想いで必死でした


自己満足でしかないけどね
満足な結果が出せました






今日の格言
努力は必ず報われる by高橋みなみ

2012/08/22(水)14:41
ぬーーーーーん(*_*)


重力が重い


チャンカパーナイベントってさ
プラネットに行っちゃってたよね


あの会場の中って無重力だったじゃん
フワッフワ浮いてて


シャトルから降りて現実の生活するのに
重力が重い…重すぎる(>_<)


歩き方なんて ぽてっぽて って感じ
数歩進んじゃ思い出して
はうぅーってタメ息ついて ぽてっぽて


あれ?
私が今思い出してるのって空想?
はーーん リアルだ
リアルにNEWSに会ったんだよなー


涙ぬぐって ぽてっぽて


地球ってこんなに重力が重いんだ




ちょっと病みました
いや、かなり病んでます
ここで、自分の気持ちを包み隠さず書く事も
良いのか悪いのかわかんなくなっちゃった




1つだけ書きます
握手が近づくにつれて
マイボスで誰この子?って思った時や
砂時計で堕ちた時の事
星をめざしてで泣いた事
色んな想いがブワーーって込み上げて


祐也ーー(´Д`)
祐也ーー(T-T)
祐也に逢える って感情的になったの



マッスーマッスー言ってたくせに
ふざけんなよ!って思われても仕方ない
恋心なんて自分でコントロールできないよ


そして今日も祐也とマッスーどっちも好き
ごめんなさい(T_T)








私の入った回で
イントロクイズの途中でマッスーがタブレット食べたの
シゲが『ミンティア食うなよ』って言ってた


黒いケースでパカッて開けてたし
カシャカシャした時 金属音だった
入れ物に厚みがあってミンティアじゃない
フリスクより大きかったし


タブレットもマッスーが一個落っことして
シゲ椅子に置いた時に見たら
オニギリ型で大粒だった


20120822_163109-1.jpg

すべて一致する商品あった
フリスクNEO


青と緑のふた味あったんだけど
お友だちが双眼鏡で青と確認済み


増田さんが舌で転がした同じ味
皆さんもお試しを



あんなに近くで祐也を見た後の妄想キッス
なんかリアルに恥ずかしい
今夜はテゴマスのらじお萌えるわーきっと



はぁ NEWSが愛しすぎるから
ファンパーナみんなフラフラだよね
2012/08/21(火)02:17
イベントのレポってダメな方向なの?
サプライズ的に喜ばせてあげたいって
NEWSの優しさなのかな



さて 握手
1時間で2000人以上の握手なんで
1人持ち時間1秒がいいとこ


剥がしが多かったねー
ベルトコンベア並みに剥がしがいた
(剥がしとは ファンがちゃんと流れて動くように
肩を押して進ませる係の事ね)


私は後ろの方だったんで
ゆっくり化粧直しして
メンバーが握手してる顔を双眼鏡で30分は見れたわ


順番が近づいて
NEWS君の真ん前に並んだの


うわぁーー近い
ホンモノだぁーー
NEWSが近いーーって見てたら
ちょうどNEWS君の水飲み休憩(10秒程度)


お水コクコク飲む4人


その時祐也が! こっち見て
『もうちょっとだねー♪』
『待っててねぇー♪』って
やっさしい声で言ってくれたのー


勿論 私にじゃなく周囲にだけど
私、バッチリ目、合わせてもらって
ニッコリされたんだよーー(ToT)
多分 立ち位置が丁度祐也の目線の最後だったから
たまたまラッキーだったんだよー


私達の席 握手最後の方だったんだ
自分もクタクタだろうに
私達ファンの事 想ってこんな事言うんだよー
(ToT)
祐也いい子



んで ポーーっとしてたら
マッスーがすぐ側!




【マスゾーン】

とん『大好きです!』
マス『あーとぅーござます』

マッスー双眼鏡で見てたら
ほとんど声出ししてなかったんだよね
喉を守ってるのかな
声ちっさ!でした
多分だけど大人には返事してた感じかなー
優しすぎる瞳で見つめられました




マスでテンパった 私




【シゲゾーン】

とん『シゲパーナ!(^-^)/』
シゲ『…はい』

私がシゲパーナ!って言った瞬間
シャッターガラガラっと閉じました
人見知りスイッチ完全にオンにさせたね




やっちゃったなー




【コヤゾーン】

とん『あわわわわ』
コヤ『あわわわわ?』
とん『ラーメン………』


コヤーマに話す内容決めてなかったので
これで終了です(笑)
多分私はコヤーマ実家の話しをしようとして
しくじったんでしょう(笑)






【祐也ゾーン】

とん『6年ファンです!』
祐也『ホントにー!』
(祐也顔がパァァァァっとなる)

剥がしに押される私
祐也、手を離さないでくれて
出口方向に体の向きを90度変えて
『ありがとう!』
手をギュッってしながらニッコリ笑顔




アタクシ 放心状態




どう歩いたか良くわからないけど
ピカチュウの車の前でボーーっと立ってたよ



祐也いい子
こんなオバチャンがファンだって
あんな嬉しそうな顔してくれる


祐也いい子
『ありがとう』言う時
手を離さないで 向きまで変えてくれた







繋いだ手を離さないでね
一度だってやなんだ

今日、繋いだ手を離さないでいてくれた祐也

私、祐也の手を離しかけてたよね

今日こんな楽しいイベントで
幸せでいっぱいなんだけど

祐也に謝らなきゃとか自己嫌悪で
今ね 泣いてるんだよーーー(T_T)

私、祐也の彼女かな(T_T)
マッスーも大好きなんだけど





祐也のあの優しい声とか
パァァァァって喜んだ顔とか
思い出すだけで手が痺れる


バカみたいにさっきから
ウェンウェン泣いてるんだけど
私どーしちゃったんだろうね



祐也…
うぇーーーん(T-T)


2012/08/20(月)20:50
チャンカパーナイベント
20日の2部にイッテきました


楽しかったよーー
NEWSファンで良かったよー


マス→シゲ→コヤーマ→テゴって
握手しましたーー(T_T)


祐也が…
祐也が…
………神対応でしたーー(ToT)


神対応貰っちゃったんで
祐也にぽわーーーんとさせられちゃってます
祐也ーーー(´Д`)
やっぱええ子やーー




つか私、某握手会で握手慣れしてて良かった
ガッツリ会話してきたぜぇー



何喋ったかは明日書くねー
テゴマスがっつり見てきたかんね(^o^)v


今日もうクッタクタ
そしてフワッフワ(*^^*)



しあわせーー(*´∀`*)

2012/08/19(日)23:32
アカンアカン アカンアカンアカン

アカンアカン アカンアカンアカン

アカンアカン アカンアカンアカン



落ち着かないわー


福岡の様子は気になるし
明日の事で頭いっぱいだし


携帯と免許証を持ってけばいいんだよねって
何人にメールしたか…


この前、オフ会の時 寝坊してから
寝坊がトラウマでトラウマで
寝坊、大人になって初めてやっちゃったんだもん
あーーこわいよー




えっと
昨日ドリフェスの番宣でテゴマスコメント捕獲

シューイチでNEWS捕獲

イッテQ見たよ
八景島のベルーガって
中居君が抱き枕持ってるのんだね

で、ソラシゲ聞きながらブログ更新っす
シゲのドラマ見る時間ないなーー
アイツもアイツも可愛い 年下の男の子♪





昨日キスマイの新番組めっちゃ面白かった
あんな番組NEWSでやってもらいたいな




福岡でマスがシゲをあすなろ抱きした とか
シゲの左乳首を突っついてた とか
シゲマスのラブラブがたまりません
…あすなろ抱き
…あすなろ抱き
増田さんのあすなろ抱き ええなー
私、増田さんのハグより あすなろ派だわ


増田あすなろ部 発足しました
部員募集(^-^)/




明日のイベント何やんだろー
双眼鏡は持ってくけどペンラは?
うちわは止めとこう


そんな感じで 今日は早めにねます
お相手はNEWSファンのとんでしたー
『おやすみぃ』






2012/08/18(土)19:07
Baby can u hear me?
今君に聞いて欲しい話があるんだ

…いや、俺のことじゃないんだけど。
少し長くなると思う。いいだろう



秩父宮コンで ちょっと思った事


マッスーが中丸君の話しをした時や
シゲが大野君の話しをした時
前までだとキャーって声が聞こえたよね
他ユニのメンバーの名前が出るだけで
なんか変に騒ぐ人がいたじゃん
あれが無かったのが良かったなー
NEWSファンクラブになって
いわゆる【お客さん】がいなくなったのが良い




MCの時 メンバーの話しがきちんと聞けたのは
【叫び厨】がいなかったからなんだよね
会場全員が一語一句聞き逃すまい、としてました
そこにNEWSファンの愛を感じました




メンバーが勢いで通路を歩いちゃった時も
【バッファー】してる人がいなかった気がする
テゴマスコンで残念な人がDVDに残っちゃって
凄い気分悪かったんだ
メンバーのテンションが上がった時
あーやって通路とかで好き勝手やらせてあげたい
だから引っ張ったりしないNEWSファンに感謝




次はちょっとダークなネタなんだけど
MCの時の祐也のプレゼントコーナー
あのプレゼントがね 普通のプレゼントだったら
私もほほえましく見ただろうけど
友達の設立したブランドの商品をPRする為に
あの大事なMCの時間を使ったって思えちゃう

限られた時間のMCで
色んな話しを聞いたりしたいのに
このコンサートの このMCで それやる?

祐也に悪意なんかないのはわかってる
友達想いなのもわかってる
やってる事が悪い事じゃないのもわかるけど
そんなつもりは無い…とは言えないよね
PRを兼ねたプレゼントだったよね

祐也を批判してるんじゃないんだよー
あの友達が無理強いしてるんじゃないかって
それがムカついてるんだからね
(オセロ中島の霊媒師と似た存在なら
誰か早く引き離してあげてほしい
この人と知り合う前の祐也に戻ってほしい)




会場の条件とか制約とかわからないけど
半分しか外周花道がないのマジ意味わかんなかった
座席減らしてでも外周一周欲しかったなー



マッスー なんでツルツルにしたのかも
まったく意味わかんない
モサモサでいいんだよー 
ツルツル男子アリかナシか マスナシです



最強にダークな事言っちゃうと
コヤーマ最後の挨拶 鼻シンシンしすぎ
涙出ないなら出ないでいいのに
鼻シンシンでちょっと冷めたわよ





好き勝手ばっかり語ってごめんなさい






今日はランチにこんなん食べました
20120818_153310-1.jpg
鳥肉 野菜 豆腐 白滝でタンメン


200カロリーくらいかな
大葉を添えたらサッパリして美味しかった


ダイエットしたし 今年の夏は夏バテするかと
ヒヤヒヤしてたんだけど
日々の筋トレのせいか体力モリモリ 疲れ知らず
コンサートもまったく疲れが残らなかったし
手も足も いつもみたいな筋肉痛は無し
驚きだわ




イベントの初日
銀座でオリンピックのメダリストがパレードじゃん
乗り換え新橋なんだよねーー私
混んでたら嫌だなーーー



では 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX