一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/09/30(日)21:00
ぴゃーー
今ものすごーく暴風域っぽい
シャッターガタガタ


オーラス無事に終わったみたいですね
アンコールの変わりにフルスイングを歌う
サプライズ企画が成功したみたいね
メンバー泣きながら出てきたとか


あーーー(T_T)
私もそこにいたかったよ
私も色んな事 泣きたいよ
トホホ (;´д`)






台風だし 出かけないし
暇だと食べるもんの事しか考えない


ランチ
マグロ

ジャスミンライス炊いた
マグロでガパオ

夕飯はマグロの刺身なんだけど
はじっこが綺麗に切れないから
ガパオにしてみた 






夕飯


だし巻き玉子 和惣菜
20120930_181418-1.jpg
甘くない方の玉子焼き
和惣菜は冷凍食品だよw



ゴボウのわっぱ飯
20120930_173830-1.jpg
ゴボウをダシで煮てまぜごはん



マグロの刺身
20120930_181815-1.jpg



土鍋で肉豆腐
20120930_183555-1.jpg



水菓子
20120930_184527-1.jpg
ゼロカロリー水羊羹 きんとき豆のせ





ポーチ作りもしました
20120930_200202-1.jpg
なんかパンツみたいな型にできちゃった


凹むわぁー (´ω`)
可愛いポーチが出来るはずだったのに




イッテQ祐也のカレンダープロジェクトないし
録画してるから三倍速で見よう


昨日の感謝祭 ベタ録りしたから
レジデントの予告捕れた
真中先生 なんかオロオロしてるシーンあった


夕方やってたJr.のサマリー特番
すっごい面白かった
何人かお気に入りみっけちゃった
お友達お気に入りの松村くん
私もカッコいいって思ったわー
バカレアのサマリー見たかったな




そんな感じの
お留守番サンデーでした 
2012/09/29(土)20:48
台風が近づいてお天気が不安定ですね
どうか明日のNEWSコンサートが
無事に始まり 無事に終わりますように



昨日マスヒツのマッスーの優しい声を聴いてたら
あー会いたいなーなんて
ちょっぴりブルー


ちょっぴりブルーでボリボリ


ボリボリってまさか…ヤケ食い?


違うの蚊に刺されたの
今年初めて…
めったにくわれないのに こんな時季に


私、蚊に刺されると3センチ位に真っ赤に腫れるのよ
やんなっちゃうわ ボリボリ





会報の2号が凄い!
コンレポ リハレポ イベレポ
写真たーーーーーっぷりで読みごたえあり
前まで 会報によってはチラ見で終了だったのに
この会報はじーーーーっくり読めるよ


4人のこの表紙の写真の会報ケース欲しいね







夕飯

棒々鶏サラダ
20120929_180608-1.jpg


玉米湯 中華コーンスープ
20120929_192704-1.jpg


上海炒麺 屋台風焼そば
20120929_192216-1.jpg


愛玉子風デザート
20120929_210523-1.jpg



梨を沢山いただいて
食べきれなかった分を冷凍保存した
その冷凍梨とびわのゼリーをMIX

梨は冷凍するとザリザリ感がなくなって
りんごっぽい食感になるんだよ




ずっと前に
テゴマスだぞうのテゴのゾウさん
コシヒカリちゃんのセロテープを友達に頂いて
愛用してたんだけど


マッスーのゾウさん
あいちゃんも欲しくて買っちゃいました

20120929_162936-1.jpg

キイロはないからアプリコット色だけど
やっぱ二匹並ぶとより可愛いわ


では
オーラス頑張ってね たかちゃん(^-^)/


2012/09/28(金)21:40
今日はワサワサ動いてたなー
落ち着きなく過ぎちゃった


午前中 チャリ乗ってたら
佐川急便のトラックとすれ違ったのね


そー言えばマツコデラックスが
佐川萌えって言ってたな
どんなドライバーさんだろ?って見てみたら


キャーーー
超カッコいい \(^o^)/
例えるならシゲよ!
シゲっつか健太先輩が大人になった感じよ


しかも 
佐川萌えだろ?的な微笑みくれやがった
アイツただもんじゃねぇな(笑)







ネイルクリーム買った
20120928_164209-1.jpg

指先蜜バーム 指先用の香りのクリーム
これね めっちゃハチミツの匂いするの


ハチミツそのまんまの香りなんだよー
つけるだけでハッピーな気分になるわ





真中先生ペン
20120928_164248-1.jpg

多分コレっつーの買ってみた
とりあえず必要性ないが買ってみたw





コヤーマん家のバスマット売ってた
20120928_131727-1.jpg

3200円だった  我が家のは380円
うん、買えない値段だねw
たかちゃんの家とオソロイだとしたら
躊躇なく購入な価格だけどw






今日は食事管理厳しくした

朝食はミューズリーヨーグルト
昼はウィダーのプロテインバー


夕飯はコンニャクステーキ
20120928_164436-1.jpg

牛肉とコンニャクを生姜醤油で炒めた
牛肉→旦那
コンニャク→私

肉と炒めてるから 結構美味しい



焼き鳥
20120928_185213-1.jpg

串に刺してない焼き鳥 タレと塩



スープ
20120928_190104-1.jpg

豚ひき肉 野菜 豆腐 醤油味
ごま油とオイスターソースが隠し味
いつもは豆腐じゃなくワンタンを入れるスープ


ワンタンは太るから豆腐に変えてみた
豆腐でも美味しかったけど
ワンタン食べたいわー


ご飯抜き ご飯の変わりにキャベツ千切り





スーパーで 牛肉切り落とし 豚ひき肉 鳥むね肉
三種の肉を買って 全部小分け冷凍した
ちょっとっつ 今日みたく使おう




今夜はもうマスヒツかー1週間はや!


2012/09/27(木)21:37
録音しておいたテゴマスのらじお聴きました


祐ちゃん さんま焼くんだ
ご飯も炊くんだ
夕飯で残ったのを昼に食べるんだ
自炊偉いねー

魚焼きグリル洗うの大変だろうね





お酒飲むと赤くなる祐ちゃん
ぽわーんとするたかちゃん
よいなー
テゴマスの真ん中で飲みたいわー


真ん中…
真ん中…
……真中先生 (;´д`)スキ







昨日の夜中にセブンイレブンで買った食材で夕飯作りました

20120927_171314-1.jpg

温める 焼く 茹でる 洗う 盛る
20120927_190437-1.jpg

ラクチン (*^^*)

ハンバーグあんまり美味しくなかった
でも子供は好きそうだなー





はちみつキャラメル食べたよ
20120927_155431-1.jpg

キャラメルってGI値が高くて
ダイエットには最悪なのにーー




お月見だんごも買っちゃってたので
食べました(夜中のコンビニ怖い)

20120927_155525-1.jpg

たかちゃん色のお団子なんだもん
つい買っちゃったのよねー
これがさー うまばやし!


ヤバい リバウンドする…
明日は気を引き締めて食事管理しよう





イッテQのカレンダープロジェクト
放送延期って聞いたよー
なんでー?


レジデントのツイッターによると
撮影 毎日遅くまで頑張ってるみたいだね
私服がかっこよくて お肌ちゅるちゅるの
真中先生に早く会いたいよー


はあぁ
たかちゃんの事を考えると
胸が苦しい (*_*)


この苦しさ なにーーー?

2012/09/27(木)03:30
真夜中にこんばんみ
夜遊びしてきました


ひるめしー!
20120926_135757-1.jpg

月見バーガーセット!
やっぱり月見は食べておかないとね
ポテトもケチャップつけてモリモリ




ゆうはんー!
20120926_173209-1.jpg

ゴーゴーカレー!
一度食べてみたかったカレー店
濃いーカレーで美味しかった


カレーは飲み物だ byウガンダ状態で
飲むように完食してしまった




やしょくー!
20120926_232154-1.jpg

練馬の梁山泊であんかけチャーハン!

20120926_232450-1.jpg

餃子とスープ!


あんかけチャーハンも飲み物だ byとん
これもスルスル飲んじゃった




家帰って デザート!
20120927_004403-1.jpg

セブンイレブンの
アリスのアンバースデーカップケーキ


なんでーもない日バンザーイ
ハイボール500ml飲みつつ完食
ブラックサンダーも完食



はい、43キロっす
大丈夫です
増えた体重が胃の内容物の内は戻ります






お友達から
TBSの LaBoo(局で配布の冊子)に
レジデントが載ってるってお知らせ


メール見たのが9:30 都内にいたので
速攻TBSへ向かう

TBS着いたの10:00
もうシャッター閉まってたんだけど
警備員のお兄さんに
「LaBoo欲しいんだけど」って言ったら


「取ってきてあげるよ 待ってて」って
お兄さん やさしーー(ToT)

20120927_003925-1.jpg

レジデント記事4ページ
マッスー写真5ショットあるー


マッスーのイラストも載ってるよ
20120927_024245-1.jpg
(画像クリックすると拡大しますよ)


今日から配布みたいだよ
ゲットできて良かったー
これだけの為に赤坂行くの大変だものー


看板やポスターはまだ貼ってなかったよ




そんなこんなで楽しかったわん
ちょーねみー 明日昼まで寝れるけどw
2012/09/25(火)20:58
ヒルナンデスに【トリオDEつけひた】出た


ヨコがメインの扱いだったけど
祐ちゃんもチンマリと可愛く受け答えしてたねー


CMは3パターン サクッと捕獲できたんだけど
30秒バージョンがあるんだよね
あれも捕獲したいねー



昨日録画しておいた夜更かし見てたら
餃子がどうしても食べたくなって
今夜は餃子にしました

20120925_184713-1.jpg

あ、はい そうです AJINOMOTOです
え? 焦げてへんわ! こんがりや!



宇都宮と浜松の餃子問題 深刻ねw
私ね
宇都宮まで わざわざ餃子の為に一泊した事あるの
旦那とドライブがてら宇都宮行って


みんみんで焼き餃子 揚げ餃子 水餃子食べて
(あの頃200円だった)
きらくって中華屋で水餃子食べて
だりーから泊まろうって
宇都宮グランドホテル泊まって
翌日 餃子会館とかいう所で餃子買って帰ったんだ






今夜の夕飯

20120925_183244-1.jpg

寒くなってきたから ナベナンデス
真ん中くぼんでるけど 何が入るかっつーと


インスタントラーメンが入ります


20120925_185103-1.jpg


我が家のB級グルメです 





webの新しい動画見ました
スマホから見たのは短いなー
たかちゃんは寝癖?
ヘッドがボサボサなんだけど
ボサボサでも可愛いにょー


ゲッツo(○`ε´○)o  カワイー__(´Д`)__




2012/09/24(月)21:40
TVfan
まっすーのドキドキ研修日誌


はぁぁぁぁ (;´д`)

ふぅひゃふぁひぃー (;´д`)


真中先生がいっぱい
全身のがカッコいいよー
この二の腕も好きー
手の血管も男っぽー
何より背中が萌えー


はぁぁぁぁ (;´д`)
何分でも見続けられるんですけどー


子役のボクちゃんの前にすわってるの
めっちゃ可愛い顔してるんですけどー
なんなら子役もイケんじゃんって可愛さ


覗きこむ様な格好の写真もいい!
「どうしましたぁー?」って
こんな顔で真中先生に診察されたら
「真中先生好きすぎて苦しいです!」って言っちゃいそうよ
(ババア慎め!)


でもホント大好きすぎてヤバイっす
マッスー好きより真中先生好きが大層ヤバイw





昨日の夕飯
20120923_182019-1.jpg
ジャージャー麺
(舞茸麻婆の時に挽き肉炒めて冷凍保存したのをリメイクしたよ)


20120923_193154-1.jpg
グリーンカレーとジャスミンライス





今日の夕飯
20120924_193124-1.jpg
青椒肉絲
(牛肉買えまてん ササミとチクワで作ってます)


ご飯抜き 味噌汁とキャベツサラダ食べました
お刺身も食べました




雑誌でマッスーがとうもろこし好きって書いてたので
20120924_185358-1.jpg

とうもろこし蒸かしました
甘くておいちーー


ラジオで増田家はトマトに砂糖をかけるって言ったので
20120924_195118-1.jpg

やってみた(初体験)
甘くてまっじぃーー


増田家のお姑さんと仲良くトマト食べられないわ
残りは普通に塩で食べました




20120924_154925-1.jpg

はちみつ100%キャンデー
ハイボールのハニー味
ハチミツ買いました


ヨーグルトにハチミツ
ミルクティーにもハチミツ
料理の甘味にもハチミツ使ってます


ハチミツは砂糖より太らないからね


ゲップ出るほど食べてますが
体重は41キロをキープしてるよ



では また明日 __(^-^)/__

2012/09/23(日)17:30
久しぶりの饅頭噺でもしますかね




おーい てご坊や
ます坊と一緒に台所に来いって
いったい何ごとなんだい


なに?
饅頭の新しい食べ方を思い付いたから
ご隠居さんに食べてもらいたい?





おいおい
瓦番の小山さんまで呼びつけてるじゃないか


なに? 明日の瓦番の記事にするのかい


で、こちらの歌舞伎役者さんは何用なんだい
え?噺家の成楽師匠なのかい?
え?噺家を辞めて歌舞伎役者になったのかい
名前もシゲラクに変更したのかい
しかし その牙は歌舞いてるねぇ 粋だねぇ




で、 てご坊
新しい饅頭ってのはこれかい


なんだ?ます坊
この饅頭 焼いてあるだけで中身の餡子が入ってないだと


てご坊 まだ喰うなって怒るんじゃないよ
ます坊にいくつか渡しておやりよ
泣きそうじゃないか ます坊


ほれ、ます坊 あと1つだけおあがり






じゃあ てご坊
その新しい食べ方とやら始めてみなさい


まず 中身のない饅頭をこんがり焼く


西洋野菜の裏ごし汁に つけて食べるとな
ほー
この西洋野菜はなんじゃ?
とまと?
ほー 


どれ、汁をよこしなさい


おい ます坊
汁だけで飲み干すんじゃないよ
また てご坊がふくれちゃってるじゃないか


てご坊 怒らんと ます坊にもう一杯よそってあげとくれ





焼いた饅頭を 裏ごし汁につけて と


おい てご坊 こりゃー美味じゃないか
どうだい ます坊
お前さんも ぶひぶひ喰ってないで
てご坊に何か言っておやりよ
なに? 「もっと・・・」?


てご坊 もうちょっと喰わしてやっとくれ
「もっと 感じさせてやるよ」 とか
わけのわからん事を言い出しておるわ







瓦番さん どうだい?
記事になりそうかい?
ほー 気に入ってくれたのかい
よかったな てご坊



おいおい シゲラクさん
牙から野菜汁を垂らすんじゃないよ


え?なぜなら吸血鬼だから だって?
歌舞いてる奴っつーのはわかんないのぅ



で、ます坊 お前さん気に入ったのかい?
気に入った様だな まだ食べておるわい








なに?ます坊
お前さんも言いたい事があるのかい
なんだい 言ってみなさい


お江戸のこの町から お医者さんがいなくなったから
おいら 医術の勉強をしてみるじゃと!


偉いぞ ます坊
志が立派じゃ!
瓦番さん この事も記事に書いてやっておくれよ


なに?
局が違うから それは無理じゃと?
局っちゃーなんの事だい


すぼら飯も書いておくれってシゲラクさんが言っておるが?
それも局が違うから無理なのかい?
局っちゃーなんの事なんだい





しかし あれじゃな
こーやって お前さんらが仲良く頑張ってるのを見てるのは
本に幸せなことじゃな
お前さんらは本当に良い子達じゃ



なに?ます坊
全部喰っちまって 今度は甘い饅頭が喰いたくなったじゃと?


甘い饅頭は 一つしかないんじゃよ
待ってなさい 今 買ってくるから




なに?
一つでいいって?
四人はいつも 一つの物を分け合ってる
しぇあー?


おい ます坊 なんで泣いておるんじゃ



お前さんら ます坊連れて和菓子屋に行って
饅頭買ってやっとくれ
頼んだよ たんと喰わせてあげとくれ



なんだい 四人で肩組んで
泣きながら和菓子屋に行きおったわい




今日も お江戸の四人は仲良しです
そんな四人を見て ご隠居さんも幸せそう

お後がよろしいようで

2012/09/22(土)20:39
ブランチの午前録ってたら
クノールのCM釣れてた


祐くんバージョン \(^o^)/


なにこれ 可愛い
もぐもぐしてる唇がアップ(*^^*)


指まで食べて
おいしそーーー
その つけゆび 食べたい(´Д`)



んなわけで
私も つけパンランチ
20120922_150026-1.jpg

祐くんの為ならパンも食べちゃう
(ちょっとだけよ)


このレンゲ良くない?
20120922_150343-1.jpg


クノールのサイトに書いてある
濃いめのスープでつけパン


あ、美味しいじゃん!
この前マズかったのって薄かったんだ









ハイボールのハニー味 美味しいよって
友達からメールきた
20120922_151218-1.jpg

昨日買ってたのよ(^q^)


飲みたくなっちゃったなぁー
3時だなー
旦那まだまだ帰ってこないし


プシュ!!


たかくんもどーぞ
20120922_151434-1.jpg


アルコール3%だから
まったく酔わなかったけど
この味 すっごい美味しい(^_^)d






フンフフンってスーパー行って
ポポロとMYOJO買ってきた

コンレポのたかくん
バンビーナ衣装のがかっこいいよー
ゆっくり見れてないから寝る前に読もう







夕飯作り


ゴーヤーチャンプルー
20120922_181238-1.jpg


鳥の唐揚げ イカの唐揚げ
20120922_180749-1.jpg


旦那には さらに焼そばドーン
20120922_194218-1.jpg


これにご飯大盛りと味噌汁
大飯食らいの旦那です
(あ、マッスーにならもっと作るよ)


私は焼そばの野菜だけ食べてご飯抜きです



あー 今日も美味しかった
食材さんありがとう(^з^)-☆



では また明日 (^-^)/

2012/09/21(金)21:18
どーも  とんパンです



晴れてたからスーパー行って
レジしようと並んでたら


もんのすごいスコール


夕立とかじゃなくスコール


10分位でピタッと止んで晴天
東京って亜熱帯地域になってきたよね






レジデントの予告 捕獲できた
もうね、30回はリピったわ
だってカッコいいんだもん
可愛いんだもん
大好きなんだもん __(´Д`)__


あの子役との絡みは
お薬飲む飲まないってやりとりみたいよ
どんなセリフかわかんないけど
唇がぷるるんって動くのキャワすぐる
5人の中で一番年上なのに
一番年下にしか見えないね







今夜は秋鮭が安かったので
そば粉でムニエルを作りました
20120921_174438-1.jpg

昨日のかき揚げもそば粉で衣だったんだけど
ムニエルもそば粉で作りました


小麦粉を使うよりGI値が低く作れるのよ


たまごソースと秋鮭♪ うまばやし!
ご飯は一口だけ食べました





テレビfanでマッスーの短期連載が始まるのね
【どきどき研修日誌】
どきどきの真中先生って (;´д`)
あーー読む前から萌えるわい



今日もう金曜かー
もうマスヒツの夜か
一週間 早いよーな遅いよーな



あーー
マッスーに逢いたいよぅ__(T-T)__
逢えないから明日ヲタ誌買おう


ではまた明日 __(^-^)/__

2012/09/20(木)21:23
昨日のテゴマスのらじお


お悩みを生電話で聞いてくれるんだ
そっかー
オバチャンの悩み事は重いぜぇーw


私、実は去年 
某タレントから生電話かかってきて
3分くらいラジオで喋ってんのよねw


風呂あがってビール飲んでたら
いきなりタレント本人からの電話で
私 あんぐりよ


ラジオ聴いてた旦那がビックリして
すっ飛んできた


私が風呂入ってる間に
私の名前でプレゼント応募してたんだって
だけど生電話は予想外だったってビックリしてた


後から そのラジオ音源聞いたんだけど
声がカッサカサでババくさかったわーw





久し振りにパソコン立ち上げた
壁紙を変えちゃった
20120920_160203-1.jpg


うふ キイロ(*^^*)






さつまいもと舞茸 まだある
今日は かきあげ
20120920_180134-1.jpg



また舞茸麻婆豆腐
20120920_182449-1.jpg
ナミナミw



シソスープ
20120920_182051-1.jpg
梅こぶ茶のスープだよ
しらたきと梅干しとシソでサッパリ


デザートは梨
20120920_210357-1.jpg



秋だねぇー
食欲を抑えるの大変だわ
でも炭水化物は摂ってないよ



クノールのつけパンしたいけど
炭水化物のパンは食べたくないなー
トマト味に合う つけ○○
何か考えてみよー


ZIPとめざましとひるおびとMXで
祐也捕獲できたよー
つけパンの食べ方がお上品で良し
トースト持ってる指が可愛いのね
ホント背丈も指も爪もチンチクリンで可愛い
世界一綺麗な顔にチンチクリンの爪
祐也もやっぱり大好きだわ(*^^*)



そんな感じで今日も普通のオバチャンは
せかせかと暮らしてましたとさ




また明日ねー __(^-^)/__タカクーン デンワクレー








2012/09/19(水)22:25
テゴマスのらじおで今夜なんか
変わった事がおこるみたいだね


なんだろなんだろ
楽しみだね





クノールのCMの記者会見があったね
祐也はスーダラ節を歌うんだね
つーつー つーけーパーン
つけつけ つーけーパーン
こんなかな(笑)

あの声で あの歌い方でやりきるな
うん、もう想像できる
祐也はやりきる!

明日の朝 めざまし で流れるみたいだよ







ヒルナンデスに慶姉が出てリメイク対決してた


私も今夜はリメイク
っつか 本気で残っちゃった物の処理

20120919_181415-1.jpg

メンマと福神漬けが減らないので
刻んでラー油とショウガとゴマであえて
冷奴に乗せた


メンマ 福神漬け 紅しょうが
この3つって欲しい時に冷蔵庫にないくせに
いつも冷蔵庫に余ってるよね







秋味ミソスープ

20120919_183657-1.jpg

さつまいもと舞茸 甘くて旦那に不評








編み物した

20120919_210837-1.jpg

コンサートのブルーの衣装に付いてる
お花の飾りをイメージして編んでみました


黒いバッグに付けようかなー
ドアノブに付けてみようかなー
とりあえず ぶーたんに乗せておこう



では また明日 

__(^-^)/__ タカクーン トン タカクン スキー



2012/09/18(火)21:35
ジャスコの火曜市のタイムサービスにイッテQ


…の前に
実家に寄ったら
ゴーヤ2本持たされてカバンが重いのよ


前回はサツマイモ2本だし
今日もゴーヤ2本
親の愛は時に重いわ(笑)





ササミとゴーヤの炒めもの
20120918_181113-1.jpg

鶏肉とゴーヤって相性いいな



サラダソーメン
20120918_183655-1.jpg

サラダとソーメンに かきあげ乗せて 
ネギ ショウガ ミョウガ シソ

サラダとソーメンは別々に食べた方がいいわ
食感がわけわかんなくて
わけわかんなかった




カボチャ饅頭
20120918_175539-1.jpg

中もカボチャ餡だった
サインは私が描いたんだよw






SONGS立ち読みしてきた
やっぱ買えば良かったかなー


コンサートのたかくん王子様も素敵だけど
真中先生がかっこよすぎてさ
拾い画像を見てはタメ息(;´д`)


お坊っちゃまで 頼りなくて
優しくて 頑張りやの真中先生
あーーー
始まる前から萌えが止まらない
青林大学医学部附属病院で働きたい(笑)



ではまた明日 __(^-^)/__
2012/09/17(月)20:34
こんにちま


昨日、更新サボっちゃった


あのね 3時間睡眠で朝6時に起きて
旦那とドライブして
遊んで遊んで遊んで夜12時帰宅


1時頃コンビニ惣菜で家飲み
2時に寝落ちしたw


今日は旦那仕事なんだけど
家にいるんだよ
図面見て電話したりラジバンダリで
なんか難しそうな話ししてます





ランチはコンビニ食材で作った

20120917_155024-1.jpg

ちくわ焼きそば サラダ


夕飯は納豆と白菜の漬物とだし巻きと豆腐の味噌汁だよ
あ、おかずがないww
ちくわでいっか(まだ2本ある)




コンビニって意外と食材あるんだね
しかも品質良くて高くはないんだね




私さー
渡る世間は鬼ばかり
そんな好きってわけじゃないのよね
全シリーズ見てるわけでもないし


最終回やって もうやんないんじゃないの?
やんなきゃ気にならないのにー
四時間もやるんだねー


おかくら繁盛してるのかしら?
野田家は他人家族うまく暮らしてる?
幸楽は揉め事多いんだろうな
親父バンドは売れてるの?
元夫との旅行社は順調なのかな
双子の子育てと仕事の両立できてる?
ひなこはまだ料理にハマってるの?



渡る世間は鬼ばかり
そんな好きってわけじゃないのよねー

でも一応録画しておいたわ
やっちゃうと見ちゃうのよねー


ジャニ事 書かなくてごめんなさい
なんかねー
自分が思ってた以上に好きになりすぎて
ちょっとブレーキかけなきゃって思う


このまま好きになりすぎるの危険!



たかくん(;´д`)
2012/09/15(土)22:08
王様のブランチ見ました


真中先生かっこいい __(;´д`)__


体つきがガッシリしてて
二の腕がムキーっとしてて
なんか青いソレ、着てるだけで
全身からえろす大噴出なんすけど


青いの、白衣じゃないし
なんてゆーんだろー?って調べたら
スクラブって名前らしい
(絶対覚えられない)


私ってやっぱ 体デカイの好き
まーNEWS坦の入り口が桜なんとかだもんね
ぽちゃ専なのよね


真中先生の胸ポケットの
黒とキミドリのペンや
キイロの腕時計
青と緑のスニーカー
小道具まで 気になるよねぇー


ケント君マッスーって呼べないか 五歳も年下じゃ
増田君じゃなく
貴久君って呼ばれてるの聞いてみたいわ


仲里依紗ちゃんって可愛いね
秋~♪って言ってるとこキュートだった


スナコは相変わらず好きになれない
絶対マッスーとケントにちょっかい出しそう
ヤマナデの祐也みたく骨抜きにされないでね
気を付けてね 貴久君!





ブランチ見終わってランチ
20120915_131729-1.jpg

冷凍のカボチャコロッケ
冷凍しといたジャスミンライス
ちくわに鉄分チーズ突っ込んで
キュウリのQちゃん乗せた

リアル3分クッキング
私のランチにしてはゴージャス



夕飯は結成記念日だし
フンパツして牛焼き肉(切り落とし)
20120915_191125-1.jpg

添えてるインゲンを4本にしてるのが
一応お祝いw

ごはんガッツリ サラダもタップリ食べた
ひざびさにゲップ出るほど満腹まで食べたわ




今日のお米はミルキークイーン
20120915_135414-1.jpg

最近NMBのミルキー推しなんで
ミルキーがジャンケン大会で勝って
クイーンの座を射止めるようにって買いました
半分ホント半分はウソ(安いから買った)


ここまで書いててスマホ持ったまんま
1時間寝落ちしちゃってました
満腹のせいだ…
あーあ あとで寝られなくなったらやだわ



では、また明日です ___(^-^)/___







プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX