一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/10/31(水)03:13
前のブログから ずっと続けてきた
ブログタイトル 


【テゴに溶けちゃうCHOCOLATE】
本日をもちまして変更させていただきます


新しいタイトルは 【☆たたったたん☆】です


相互リンクを続けてもいいよって方は
変更していただけたら嬉しいです




私、祐也の事を嫌いになった訳ではないです
大好きです
命の恩人だし 心の支えだし
祐也のおかげで人生変えてもらった
かけがえのない存在です



だけどね
貴久くんに堕ちちゃった


テゴマスのまほうで魔法にかけられちゃった


ううん
本当に仲いい友達は
もっと前に私がマッスーに向いてた事を
気づいてたはず


テゴマスのまほうで
あの赤い衣装で登場したマッスーを見て
腰が抜けちゃったんだよ
「あーもう私は引き返せない」って思った


このブログのタイトルに
不自然さを感じながらマッスー愛を綴り始めた


エイプリルフールにマッスーに堕ちましたって
カミングアウトしたのは
テゴ坦さんに嫌われたくないって私の卑怯
エイプリルフールだから うやむやにカミングアウトできるってね



テゴ坦さん 裏切り者って怒らないで
私の気持ちをわかってーってワガママ


マス坦さんに受け入れてもらいたい甘え




…どれだけの人を不愉快にしてるんだろう
そう考えると ブログ止めたほうがいいのかなー
って思うんだけど
テゴやらマスやらより
NEWS坦の担当っぽいとこあって
この先交流できないのとか耐えられないもん


だから図々しいけど
ブログを新しく作り直すんじゃなく
タイトルだけ変えて続けさせていただきます



幸いな事に 嫌がらせとか批判的なコメントは
まったくありませんでした
指摘コメントは一件ありました
その指摘されたのがブログタイトルの事でした


テゴに溶けちゃうCHOCOLATE
ホントは手離したくないの
でもケジメをつけるね






ハロウィンの今日
私は貴久くんのカボチャになります


Jーnetの好きなアーティストも変更しました


とんはマス坦です!
増田貴久くんが一番好きです
寝ても覚めても貴久くんの事ばっか考えてます
大好きになっちゃったんです


増田貴久くんが好きな とんちゃん も
仲良くしてもらえたら嬉しいです

2012/10/30(火)23:18
今日はずっと行きたかった所に行けた


しまむら だよw


私はシマラーだからね
季節の変わり目はしまむらチェック


大体買わないで帰るんだけど
今日はいっぱい買ったよ



ブタの靴下いっぱい
20121030_160041-1.jpg
ブタがムフフ マッスーっぽい



20121030_160154-1.jpg
テゴマス色の二足セット
TONって書いてある 奇跡



20121030_160326-1.jpg
一人じゃないよ って歌詞まで




20121030_160459-1.jpg
めっちゃデカイタオル 
コンタオルにしちゃおうかしらw
とりまシーツみたく敷いて寝よう♪


シマラーってより マスダー






ごぼう茶 普通に売ってた
20121030_165027-1.jpg
味は…うん、これ好き


マッスーの好きな黒豆茶に近い味


あーん
私もマッスーが淹れたごぼう茶が飲みたい
より美肌効果がありそう




ZIPの1000円バイヤーズ
そう来たか!
スイーツ男子を定着させようとしてるなw
長野くんみたいなポジション狙ってるか?
はたまたジャニーズの的場浩司か?


自由が丘のスイーツフォレストかー
めっちゃ遠いなー 二時間かかるな
コヤーマの食べたの両方食べれるでしょ


レジデントクランクインのロールケーキ
IRINAもあるし


しゃばけの時に祐也がめちゃイケのなんだけ
お箸でつまむやつ あれでたべた
九竜のフルーツの玉っころも食べられるよ


シゲアキと自由が丘の絡みはなかったっけ
あったら教えてちょ







ハロウィンは明日かー
今夜はカボチャになって眠るといいね!

朝は目覚めのKISSをちゅう って
とっても素敵な朝かも♪

では ハッピーハロウィン (^-^)/

2012/10/30(火)01:37
何がすーぱーまんでーなんだか


家から一歩も出てないし
地味なマンデーでしたよ


ゆっくりリピれなかった
炎の体育会TVをリピったよ

秩父宮コンの映像って
これ、DVDが出来上がってるのかも?
つかオレンジマッスーかっこいー


後ろ姿の襟足が可愛い

上田くんに誉められた後の
小鼻が膨らんだ顔
カラパレでも この顔のショットあるけど
私、この表情大好き


シングルハンドの真剣な顔かっこいい


ミリオンスライダーの前に
変な名前出すから弾くんだよー ぶー


(´Д`)


涙目 (;´д`)


メチャクチャ可愛い
どうしよう可愛いよー


可愛いよー (´Д`)


増田貴久が好きすぎる症状を
青林大学付属病院の真中先生に診てもらいたい







夕飯 月島もんじゃ
20121029_193823-1.jpg

久しぶりにホットプレート使った


焼きそば からのー
ノーマルもんじゃ からのー
明太 餅 チーズ


んまかった


夕飯の後 
旦那がレジデント2話をリピろうって言うんで
二人でリピった


旦那、マッスーの演技べた褒め
なんだか嬉しいな


なんかさ 5人の研修医が立派なお医者さんになったら
私は真中先生に診てもらいたいな
(マッスーだから とかじゃなくね)






今夜はビールの後 これ
20121029_185257-1.jpg

トリスハニー

ハチミツ入りのウイスキーだよ
おいちーよー



では 明日はハロウィンだね
ハッピーハロウィン (^-^)/

2012/10/29(月)03:10
昨夜は結局サッカーアースを全部見てしまった
焼酎ストレートでガブガブやりながらね


んで6時には起きてコーヒー啜ってました
己れのアルコール分解能力が怖い
25度の焼酎ストレートでガブガブ飲むって
しかもまったく酔わないって
ヤバくないっすか?




チャリで出かけたんだけど
雨ふっちゃったから喫茶店で雨宿り


モーニング食べた
20121028_100550-1.jpg
これが実にパッとしないモーニングで
どれを取っても普通でした





ファミマで可愛い午後ティーみっけ
20121027_135133-1.jpg
くまのプーさんレモンティー


ストレートはミッキー
ミルクティーはドナルドだったよ





夕飯のおかずもファミマ
20121028_192559-1.jpg
大分県中津 もり山のからあげ


この前 代々木公園の九州祭りで
中津からあげ食べたのより
ザクザク感は弱いけど 旨いからあげだ


昨日、ゆで玉子でタルタルを作っておいたので
タルタルからあげで食べました








an・anの美乳の仲里依紗 ホント美乳だね
増田さんもan・an見てから撮影行ったら
きっと撮影が楽しくなるよ むふ


視聴率のせいか 主役の重圧のせいか
ちょっと彼女の精神状態が気になるね


共演者も頑張ってるんだし
主役としての自覚をもって行動してほしい


ここにメチャクチャ楽しんでレジデントを見ている人がいますよーって
レジデントのキャストやスタッフに
声を大にして届けたい


レジデント最高ですよ!
面白いですよ!
毎週楽しみにしてますよ!


届け!


里依紗ちゃん頑張れ
絢ちゃん頑張れ
杏奈ちゃん頑張れ
遣都!頑張れ
貴久くん頑張れ


レジデント絶賛ドハマリ中!





ここ2日 4時間睡眠で
よく今起きてるな自分
焼酎ガブガブ飲むと睡眠深く短くていいのかな



では寝ます
明日は我が家は休日なので昼まで寝ます
2012/10/28(日)02:33
早朝から新曲の発表でテンションあがったね


朝 コーヒーだけで出かけたら
体温が下がりきっちゃったんで
駅ソバ食べちゃった
20121027_091905-1.jpg

あんまりツユが美味しくなかった
七味ドバドバかけて体はあったまったよ






お昼はお菓子食べながら
録画したCMインデックス ズムサタ ブランチのチェックと編集





これ、コーヒーに合う

森永ベイク チーズブリュレ
20121027_135054-1.jpg

チーズの味がやや残念だけど
口どけが なんじゃこりゃー!
常備チーズケーキになるわよコレ




パンプキン源氏パイ
20121027_135114-1.jpg

パンプキンってよりカボチャ餡っぽい味
源氏パイは源氏パイのまま進んだ方がいい
チョコ源氏パイもチョコが邪魔だったもん






マカロニサラダ作った
20121027_214813-1.jpg

あ、なんかキティちゃんみたいw




夕飯作ってから
ちょっとチャリで出かけたよ
もう夕方になるとチャリは寒いね
行きも帰りもPeekaBoo…を聴きまくりでした



炎の体育会TV 録画したの見ました
遣都やっちゃったね
林ゾーンって名を残しちゃったね


マッスーの真剣な目がヤバイかっこいい
最後アッサリだったけど (^q^)



Goingの祐也も今さっき見たよ
プレイがテクニシャン (^q^)
皆ボールになりたいって思ったでしょw


サッカーアースまで起きてる?
もう限界くそねみーけど
最初だけでもリアタイで見たいんで
根性で起きてるなう


おぉーーーーー
始まったーーーーー
すげーーーーーーーー
祐也がキャスターしてるよー (T_T)
ムネアツだーーーー


1日4時間睡眠で この体力を注ぎ込みなう
明日も早起きなのよねん


て、ことで ここで更新して寝ます

2012/10/26(金)22:57
明日 何があるのよ
明日 何がおこるのよ


メン愛での意味深な閉め言葉で
NEWS坦が揺れてるね


もし明日のサタジャニの事だったら
シュシュ小山って呼ぶからねー!


明日って土曜日でしょー
WSとか何を張ればいいのかしら



今夜はマスヒツ
未来シアター
CMインデックス クノール祐也

明日は
朝刊サタジャニに小山
王様のブランチにシゲ
炎の体育会TVにマッスー
Goingに祐也
wktkはシゲ

日曜は
祐也の冠番組のスタート
ソラシゲ


ちょ!いっぱい!大丈夫か私







11/1 はなまるカフェに増田貴久
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ひゃっほぉーーーーーーーーーーい
おめざ楽しみー 餃子カンベンしてよー
写真もどんなか楽しみだし
ぶふ、スタッフにコーヒーおごらないとw






今日は天気がいいので
布団カバー洗って お布団干して掃除機で吸って
家中の掃除機もかけて


あーー暑い 喉が乾いた ってコーラ半分イッキして
………そこに焼酎ぶちこんで f(^_^;


ほろ酔いで増田さんソロ4曲をリピりながら
雑巾がけしたり 料理したり



ズボラの極みサラダ
20121026_165212-1.jpg

洗ってちぎった だけ
でもこの食べ方はクオリティー高いキャベツの時しかできない
つまり 本日のキャベツはとても旨い


不味いキャベツの時ほど千切りを細かくしたり
水にさらしたり 手間がかかる



お豆腐ハンバーグ
20121026_183842-1.jpg

鳥むね挽き肉 豆腐 青しそ
すりおろしたレンコン キャベツの芯

ふっくら出来上がった 





ゴマハス
20121026_172724-1.jpg

茹でたレンコン 酢醤油 白ゴマ おかか
あえるだけ

これね 美味しいのか不味いのか
私の創作料理なんでわかんないんだけど
この味が大好きで20年食べ続けてる




そしてデザートは
20121026_180130-1.jpg

コヤーマエクレア (*^^*)オイチ




おっと!マスヒツが始まるのでこの辺で
なんかあったら追記しますねん







2012/10/25(木)22:46
レジデント2話 見終わりました


真中ちゃん お手柄だったね
真中ちゃん 泣いちゃったね


レジデントおもしろいわー
増田貴久の代表作になるといいな
いつも同じ役って言われちゃってるけど
逆に言えばマッスーにしか出せないんじゃないかな
オドオドとかベソベソとか
お茶の間キューーンってさせちゃうよね


いつもオレンジジュースの真中ちゃん
ピザの食べ方が マッスーだぁ (*^^*)


ちょ!食べかけのピザは差し替えたんでしょうね!
その食べかけは俺様が喰う!
(…って皆思ったはずw)


しかし…
真中ちゃんの出るシーンのすべてが
萌えのかたまりじゃん (´Д`)カワイー


ま、枕元で本を読んでほしー
釣りの本でも何でもいい
その声がいいんだもんねー 


泣いちゃったシーンの子供泣き
くそっかわいーじゃねーかよ (;´д`)


たまらんたまらん







最近ね
自転車で出掛けるとキイロのちょうちょが
必ず一匹飛んでるの
今日もキイロのがヒラヒラ飛んでた
ちょうちょ大っ嫌いだけど キイロ可愛い
キイロってそんなに見かけないはずなのに
必ず一匹飛んでるんだよー あがるー






今日は
買い物中も移動中も
ずっとAddict聴いてた
1曲リピートで延々と聴いても
ずっときいていられる曲
まさにAddict 


抱かせて抱かせてってしつこいのw
30回くらい聴いてたんだもん (*^^*)
友達にメールでそれ言ったら
1回くらい抱かせてやれだってw
ホントにいわれたら喰い気味に「どうぞ」だべw
いやいやホントにそんな事になったら
綺麗な姫君を探してまわらなければ 


祐也毎日キャスターのお仕事みたいね
頑張ってるんだねー
楽しいだろうし
いい緊張感あるだろうし
放送を待ってるファンもドキドキだよね







可愛いバッチ買っちゃった
20121025_164956-1.jpg

ニット帽に小さい方
カバンに大きい方をつけようかな



増田くんのかわりも買っちゃった
20121025_165045-1.jpg

スポンジボブっていっぱい売ってるけど
このニッカニカ笑ってるのは意外と少ない


スポンジボブのストラップ
前につけてたなー どっかにあるな




雑誌チェックしてきたよ
テレビfanとMYOJOだけ買った
後は頂いた画像で我慢しよう




録画予約しなきゃいけない番組がいっぱい
イコール
NEWSがお仕事いっぱいって事
嬉しいね NEWS坦


NEWSが出るテレビとラジオで
結構いっぱいいっぱだわ
(ヨシヒコだけは見続けるけど)



では、明日もハッピーに (^-^)/

2012/10/24(水)23:56
あったかいハチミツミルクティー飲んでます


なんかピャーっと寒くなってきたね
あったかい飲み物が美味しいね





昨日のエントリー
花のズボラ飯のネタバレしちゃってすみませんでした
放送日が地域によってずれるなんて
マジありえない(ちっせー国なのに)






今日も本屋に行けなかったので
Rayもヲタ誌もテレビ誌もチェックできてません
でも この前のQLAPほど
「あー初日にゲットしたい!」ってなってないんで
明日ジックリ吟味して買います





夕方 レジデントの文庫本が届いたよ
20121024_130205-1.jpg

最終回を見届けてから
読み始めるつもりです





夕飯の時 
旦那がレジデントもう1回見ようって言うから
1話をリピりながら食べたよ


旦那はどうやらマッスーがお気に入り
私が「かわいー♪」って言っちゃったりしてもOK
部屋中マッスー貼りつけてもOK
マッスー聴いてもOK
マッスーは確かに可愛いからしかたないらしい


…可愛いだけじゃないんだけどね (^q^)





そうそう
毎朝 朝ズバ録画しててよかった
マッスーの声が録れてたわ
まー 対話相手と司会者は最悪
いつまで続ける気だろう やだな
ブスすぎんだもんw




NEWSくん 皆お仕事頑張ってるみたいだね
楽しみいっぱいだ (*^^*)

2012/10/24(水)01:41
KちゃんNEWS聴いたよ
コヤテゴって二人だとチャラw
祐也のサッカーのキャスター
祐也すっごい喜んでるね
メッシに会える日 待ち遠しいね





花のズボラ飯なう


ゴロさんは単身赴任なのね
花の携帯電話のストラップは
増田さんのぶーたん(^q^)


花ちゃんは増田坦ですか?


なんだこのドラマw
古雑誌の壁w
私は六年もこの壁に阻まれてる


げ、ちょいと焼けたマヨネーズ
あんまり好きじゃない
シャケトー食べてる花ちゃん見てたら胸焼け


パンにピザソース
キャベツにチーズがあるって
全然ズボラじゃないですね


サケチョビも見てて胸焼け


あ、終わり?
ポコポンペコーリャは?


キターーー\(^o^)/
シゲアキの包丁使い萌えるー
お好み焼き風トーストうまそーーー


シゲが食べると尚うまそーーー


でもこれ
焼いた後にオタフクソースとマヨネーズかけて
おかかと青のりかけた方が美味しいね




このドラマ シゲ部分のみ保存で充分と決定








今日はヲタ誌とRayの発売日だったんだよね
本屋には行けなかったなー
明日も行けそうにないなー





マッスーは撮影頑張ってるのかな
疲れてないかな
現場の雰囲気はいい感じかな


楽しく撮影できてるといいな
笑顔だといいな


会いたいな



秋の空 秋の空
切ない風がふく
あなたを想うほど
胸が苦しい


レジデント2話も楽しみに待ってるよ


大好きが止まらない (T_T)


2012/10/23(火)02:27
今日は家業の付き添いで神奈川県の工場へ


神奈川県のセブンイレブンには
こんなん売ってるんだね
20121022_164357-1.jpg

神奈川牛乳のプリンケーキ


こんなん東京には売ってないから食べてみた
だってNEWSって過半数は神奈川だもんね
こじつけちゃうよね

生クリーム鬼盛りで食べごたえあったよ







帰りに龍太郎で夕飯

チャーシュー麺 カニチャーハン
20121022_184608-1.jpg


餃子
20121022_184659-1.jpg

やっちゃん盛り付けが雑です



お腹いっぱいになって
さあ帰ろうって車走らせてたら
工場戻らなくちゃいけなくなったり
追加工事したりでクッタクタだわさ


でも
遊ぶ時は遊ぶ!稼ぐ時は稼ぐ!
多少バタバタしてる位が
夫婦喧嘩する間がなくて良い






餃子をお持ち帰りでも焼いてもらったので
お家に帰ってビールと共に美味しくいただきました
20121023_014617-1.jpg


Yasuyo's餃子シール 康代直筆日付でゲットだぜ
美味しい餃子でハッピー貰った(*^^*)




では、明日もハッピーに過ごそうね(^-^)/

2012/10/21(日)21:46
早起きは三文の徳と言いますが


今日の私は
遅起きは十六文キックくらうほどの損


その十六文キックがジワジワと効いて
未だに立ち直れません


失意のズンドコだったんで
気分転換にショッピングモールへ行くと


頭のハゲあがったオッサンが


♪アハハハー
   ♪私は女優よぉ~


って回転しながら踊ってました

20121021_140135-1.jpg


私のような真面目な人間には
この女優さんが理解できない
…生きにくい世の中になっちまったもんだ





Rayにマッスーが載ってるって情報で
Rayをチェックしたんだけど
まだ発売日前のなんだね




お菓子買った
20121021_194459-1.jpg

かぼちゃパイ
美味しいに決まってる! って買った
うん、やっぱ美味しい


私 エキソンパイとか紅芋パイとか
和風の餡が入ったパイが大好き
パイの部分が甘くなくてサクサクしてて
上質なバターじゃなく
マーガリン使ったっぽい味のがすき
お茶じゃなくコーヒーと合わせるのがいい


たかくんの好きなカステラも買ったよ
20121021_194450-1.jpg

これは明日のおめざ







20121021_203045-1.jpg
昨日使いきれなかった パック詰めのネギと
冷凍しておいた 牛コマ 豚ひきで
麻婆豆腐を作った


豆板醤 オイスターソース 花椒 食べるラー油
味付けこれだけ 
でもなんかめっちゃ本格中華っぽかった(偶然)



昨日買った 食べるラー油
S&Bのなんだけど これ美味しい
以前に流行った桃屋の商品から
余分な油分を抜いた感じでパラパラのサクサク
しかも 口が匂わない
おすすめしまーす
千切りキャベツにも合うぜー








「とか 言ってるそばから 
  ソッコー元気ーー \(^o^)/」


これ、マイブームなの
凹んだり 辛かったりの時
心の中で これ叫ぶんだー



あ、流れ星見なきゃ
さっきから見てるけど全然流れないっす


では また明日 (^-^)/
2012/10/20(土)23:31
昨日使い始めた化粧水
けっこういい感じ(*^^*)


今日は自転車に乗って遠出した
どの方向に走っても向かい風なの
なんでー (>_<)


ふくらはぎパンパンなう







サーティワンでパンプキンアイス食べた
20121020_143334-1.jpg

昼ごはんにアイスw


私 アイスよりソフトクリームが好きって事
最近なんとなく気づき始めたw







新米 \(^o^)/
20121020_162759-1.jpg

月曜から夜更かしで
美味しいって言ってた ゆめぴりか


あ、コシヒカリやミルキークイーンより
モチモチ感はないけど 美味しいお米だー


2キロ買いなんて
食べ盛りのお子さんのいる家庭だと
ありえないんだろーなー






今夜もクッタクタなんでズボラ飯
20121020_163909-1.jpg


さしこ飯
刻んであるパック詰めのネギと食べるラー油を
ご飯に混ぜるのが
AKBの指原の食べ方らしいんで やってみた


パック詰めのネギは不味い…けど
さしこ飯はうまい


増田飯も食べたんで
ご飯二杯も食べちゃったのよーー




出掛けてる間に
お友達からメールで情報もらった


炎の体育会TV 来週は増田貴久 登場!
あ、この前 仲里依紗がやってたスプーンのだね
きゃーー 楽しみ (^o^)/


あとー Rayって本にマッスー載ってるの?
これ 調べてないんだけど どーなの?


昨日のヒルナンデスと今朝のズムサタ
捕獲できなかったんだけど
祐也の情報 WEBやnetちゃんと載せてほしいよね




では
明日もハッピーに過ごそうね(^-^)/





2012/10/19(金)22:50
今日は牡蠣と柿の事を下記に書きます


最近お気に入りのスーパーにね
【今が旬 広島産大粒カキフライ】
ってシールのついたカキフライが売っててね
これが美味しくってリピートしてるの


つか ここ数日間
お料理の写真ないっしょ


ここ数日間 お弁当or惣菜って日々


カキフライって
実はちょっと前まで 大嫌い食品だったんだ
生牡蠣と牡蠣鍋は好きだけど
カキフライはオエーーだったのに
なんか最近好き


柿もね まったく一緒で
オエーー → 好きに変わったの
今夜のデザートは柿だよ






ヒルナンデスで祐也のコメント流れたんだってね
知らんがなー 録ってへんがな
その時間は餃子食ってた

めんたいチーズ餃子

めんたいチーズ餃子

リンガーハットにあったよ
めんたいチーズって最強トッピングだな
めんたいチーズ増田とか美味しそう





ピングレ歯磨き粉
20121019_184828-1.jpg

クリアクリーン
ピンクグレープフルーツ味


見かけた瞬間に シゲ味!って思ったw






化粧水買った
20121019_185012-1.jpg

この化粧水のCMを見て
ずっと買いたかったのー


ロート製薬 蜜まめ 980円くらい


店頭に並んでるんだけど
使用見本を置いてる店が中々なくて
今日やっと試せて ご購入


二層タイプの化粧水で
上の層はハチミツ成分
下の層は豆乳成分なの


ぐふふ (^q^)
上の層も下の層も増田さんの好きなもの
この成分が私に合わないはずがない


さっぱりタイプと しっとりタイプがあったけど
しっとりにしたんだ
ベタつかないでモッチリふっくらな使用感
これ、当たりかも!


匂いはね 冬ミカンの白い皮んとこの匂いだよ
顔につけたら無臭



豆乳イソフラボンってのと迷ったんだけど
こっちは油くさい匂いがダメだったわ


あ、クソ安い化粧水で語ってごめんなさい
私の化粧水の上限金額は1000円ですw



もうすぐマスヒツなんで
この辺で


読売ファミリーが届いていました
きゃー 真中ちゃん いらっしゃい
こんなサプライズがあるから
NEWS坦ってたまんないね♪
とっても嬉しかったよ 




明日もハッピーに過ごそうね(^-^)/
2012/10/19(金)02:04
レジデント1話見ました


真中ちゃんは想定内のキャラでしたね
もーーーーー
すっっっごい可愛いよー


可愛すぎてストーリーが入らない


手術着で髪の帽子かぶってるの
ドラえもんやないかーーい(^-^)/


オープニングのイヤホン差してる横顔
ヒャーーーなりませんでした?


ランチのトレー持って
どこ座るか迷ってんの可愛いー


真中ちゃんの注射いたそー


矢沢先生に尖った視線の真中ちゃん
鳥肌立っちゃったよー
かっこよすぎるんですけどー


「ボク中華がいんだけど」
あぁ(;´д`)ボクって言い方が可愛い


ライン取りの練習、付き合ってくんない
からのぉーーーー


「痛くないようにするから」
「痛くないようにするから」
「痛くないようにするから」


(´Д`)イタクシナイデネ


このセリフで若返った気がします
真中ちゃんだったら痛くても早くてもいいです


落ち込んでコーヒー注ぐ真中ちゃん
あーん 抱きしめたくなる


おっとーぉー
2話は真中ちゃんの回なのか!
いきなりなのかー
楽しみすぎます








時系列おかしいけど
朝ズバ
寝起きのマッスーの顔
目が開いてないし
涙袋がぷっくりと腫れてて可愛いのなんの


はなまる
マッスーは練乳オンリーのかき氷が好きなのね
モロ一緒じゃん!
でもクッキーは入れないわー
暖かい日があったら食べてみよう


ひるおび
ポスターと同じポーズで登場だったね
きゃあ!ってなってる観覧
うらやまーーー



Nスタ
引っ張るだけ引っ張って
押すってどーなのよ
あと2分くれよ!
夜10時からって間違っちゃう仲里依紗
仲里依紗って可愛いね
じゃじゃ馬って言葉がピッタリだね



そんなこんなで
今日はテレビ見っぱなしでした


第一回レジデント祭り終了
これ、何回あるんだ
体がもたないよー


マッスーって萌えの塊なんだね(;´д`)


では明日もハッピーに過ごそうね(^-^)/
2012/10/17(水)22:08
いよいよだよーーーーー


いよいよ!
いよいよ明日はレジデントの初回だよ


きゃーーーー (*^^*)
あんな真中ちゃんや
こんな真中ちゃん
たっぷり見られるのねー


その前に
TBS電波ジャック

朝ズバ
はなまる
ひるおび
Nスタ

愛のベタドールでTBSをレコジャックだよ


レジデント終わりの嵐の番組も
仲里依紗が出るから一応予約した


買い物済ませておいたし
明日はずっとテレビの前で正座してる
なんなら全裸正座(なぜ?)


多分 夕方ころには
とんちゃんのバッカルコーンが
バッカルコーーーーーン!って飛び出してるかも
(クリオネか!しょこたんか!どっちで突っ込みゃいいんだ)






今日はセブンイレブンで棚からディナー
スマップのビストロのん食べたよ
旦那がオムライス 私はドリア
サラダと杏仁は半分コした

カロリー高いなー
しかしオシャンティーなお味ですこと


こーゆーコラボ
花のズボラ飯でもやってもらいたいなー
…ん?
ズボラ飯くらい作って食えってか


夕飯だけ炭水化物を食べるようにしたら
半分リバウンドしちゃったんですけど…
半年かけて減らした体重が10日で半分戻るて
諸行無常の響きあり 





では前夜祭です
今夜は飲みませう!
増田貴久君と真中潤一君にカンパーイ



明日はもう
ハッピーな1日に決まってる(^-^)/
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX