一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/11/30(金)16:31
マッスーをかばいます


ベスアのABOでの振り返ってのお手ふり
(お手ふりっつか お手上げw)


あれってさ
マッスーが歩いてる目線の先に櫻井翔くんいるでしょ
で、マッスーは翔くん見つめて歩いてるのよ


で、「ん?あ、はい」的な顔してから振り返って
ファンサしてるのよ


多分、目線の先の翔くんが
お偉いさんにファンサしろ!って指差して指示したんだと思う


マッスーの意思でのファンサじゃないよ
先輩に指示されたら絶対服従がジャニーズだよ


マッスーは先輩の言うことに従った
翔くんは招待客に楽しんで貰おうと指示した


あそこでファンサをするしかなかったマッスー
しかたないよ


お偉いさんはマッスーの意思だと思ってた舞い上がって色々言うだろうけど
録画したの見たら あれ?って気付くんじゃない
NEWSメンやマッスーの表情や発言含めて
自分がもうウザがられてるって



ちょっと独り言でした







2012/11/30(金)01:43
レジデント7話


居酒屋シーンから
おぼっちゃんオレンジジュース
「あ、やっぱり」
潰れて増田に送られ隊


え?医者って酒飲んで治療していいの?


この姉妹の妊娠ネタいる?
遣都と子供のストーリーだけでよくない?


林遣都の演技は超一流だね
ちょっとこの出演者の中で別格
映画のあのシーン見たい(^q^)







マネキン
私服見れたのは嬉しいけど
最初っからイチヌケ設定ツマンネー
仲里依紗イラネー
ガチで戦ってる風の演出が良かった


パンツお揃い?
靴もお揃い?
ゴリラ靴もお揃い?
直前に何アピール?
怖い、マジでツマンネー


この出逢いに心から感謝します?
短パン履いてる人が好き?
ぱぴぷぺ ぽ?


怖い
この人ブルドーザーとはまた違う
お花畑に戦車でぶっこんできた
大砲撃ちまくりじゃねぇか


なんか苦しいな




2012/11/29(木)15:11
ベストアーティスト2012
楽しく生放送を見ました


待ちましたね NEWS
慶ちゃんが最後までエブリってたから
後半だろうなーとはわかってたけど


新衣装での登場は手が震えました
やん(*^^*)青白
祐也のバンダナがティニーちゃんっぽい
缶バッジみたいのいっぱいのたかくん
コシマキシゲアキ
ジャラジャラコヤーマ


マッスー提案ではない衣装かな?


MCで
マッスーが「沢山のファンの方に支えてもらった」
テゴが「沢山のファンに支えられましたし」
その言葉が静まりかえった会場と
冷えきったお茶の間に響いたね


マッスー 腰ひくっw


恋のABO
バクステのマッスーソロの笑顔
この笑顔は皆のもの
会場に行きたくても申し込む事のできないファン
申し込みしたのに縁がなかったファンへの
マッスーのメッセージ
マッスーはいつだって誰にだって
愛を平等に届けてくれてる
それが増田クオリティー



円陣
この初陣の円陣をまっさらな気持ちで見る事ができなかった自分
でも何度もリピートして味わってるよ
あの円陣は四人でしてるんじゃない
四人と世界中のチームメイトでの円陣なんだよ
何度でもリピートして
何度でも円陣組んで行こう


親指を突き立てるマッスー
めっっっっっっっっっちゃ
めっっっっっっっっっちゃ
めっっっっっっっっっちゃ
かっこよくないですか?
ホントにこの表情好きです
陳腐な言葉しか出ないけど
増田史上最高の表情と言っちゃっていいかも
(マス坦なりたてですが)


千手観音最後尾
ぴーーーーんって両手がかわいー
なんだろ角度?手の広げ方?
顔が見えなくても THE可愛い


シゲ のどちんこ装着できてたね


ひとつひとつの のツーステップ
私マッスーのツーステップって好き
なんだろ幅?角度?


マッスーラップ
わぁー新鮮(*^^*)
CDでは ハ!だったけど ガ!っぽかったね
尖った視線でのラップ いいー
ラップ終わりの片足上げ半回転 好き!


祐也ソロ 声量ぱない
どーだ!これがNEWSだよ!
生歌最強の手越祐也だよ!


円陣で始まり円陣で終わる
素敵な振り付けにも拍手を送ります
ありがとう 振り付け師さん


私のレコの円陣は四人だけに編集したよ
大丈夫だよ
リピートできるように編集したから





お花畑のお花は何があったって
王子のお花が咲いているかぎり枯れない
だけど昨日王子の花びら1枚散った
荒らされたお花畑が悲しくて1枚散った

お花畑は自分のお花より王子のお花が大切
だから王子が悲しまないように
自分のお花を咲かせたよ

王子が大好きだから
今日もお花が咲いてるよ


2012/11/28(水)02:03
KちゃんNEWSひっさびさの登場
増田貴久くん


レジデントの撮影裏話
マッスーは差し入れにハマってる


やっぱり研修医で一番年長だし
スタッフさんへの気づかいとか考慮してるね


みかんをデパートで取り寄せた
はいはいはい
ハロウィンの時にレジデントのTwitterに
みかんの写メが載ってたね
A6hR3xiCQAE8GXw.jpeg

一応保存しといたんだ(コッソリ載せちゃお)



お団子と玉子ボーロ
はいはいはい
増田さん御用達のだね
NEC_0579.jpg

まろのおみた 丸房露 だね
どっちもお友達に頂いて食べた事あるー


ここの黒豆茶も一時ハマったなー
お取り寄せ何度もしたわ


久しぶりに食べたいし飲みたいわ


カリントウも差し入れしてるらしいけど
これがどこのかサッパリわかんないのよねー







増田貴久ワイルド化計画

素手で炊きたてのご飯を握る
ぶふ、増田は手茶碗だもんね
しかし手茶碗ってワイルドだわーw


ファミレスのドリンクバーで一杯も飲まない
「したことある コップこねーんだもん」
やーん 「コップこねーんだもん」言い方萌える


メロンソーダにコーヒーフレッシュいれて
クリームソーダ味
あ、それ昔サイゼリアで飲んだ事ある
テゴマスのどっちかと同い年のイトコ男子
それ好きだったなー
つかコイツにミニ四駆のパーツとか
ポケモンカードとか
ゲームボーイカラーとか
レッド&グリーンのソフトとか
しこたま買って甘やかしたのに
大人になったら音沙汰ねーし



仕事の一時間前には起きる(偉いね)
仕事の行きと空き時間は寝ない(偉いね)
髪型とか崩れるし目が腫れるから寝ないんだね
プロだね


えーー 
ツーブロックのロン毛もやだ
スポーツ刈りもやだ
可愛いスポーツ刈りもやだ
真中先生継続がいいな


PVのラップでのポーズってなんだろー
カッコいいんでしょー
楽しみに待ってるねー



やっぱ小山舞台行ったんだね
11/18の夜の部だね
お洒落チャンチャンコを着てたんでしょ
ミキママとはる兄も同じ回かな
シゲも行ったんだね
テゴは行かないのねーダメよーそれ





コヤーマ声が枯れてたね
しかしコヤマスは声が似てる時ある
コヤマスのトークって可愛くて好きだな



2012/11/27(火)21:19
昨日の夜
YOUTUBEでチューボーですよにマッスーが出たのを見てた旦那
(我が家のテレビはYOUTUBE見れる)


11時過ぎになってベーコンチーズバーガー食いたいとか言い出した


もちろん却下
そんな夜遅くに買いに行くのも食べるのも嫌だ



で、今日の夕飯で食べました
20121127_190654-1.jpg

ロッテリアのベーコンチーズバーガー
(レタスとトマトを家でプラス)


チューボーの広尾のお店に負けない美味しさ
絶品ってうたってるだけある


20121127_190546-1.jpg

もちろん ハーフ&ハーフで


20121127_191137-1.jpg


YOUTUBE見ながら
マッスーが食べるタイミングで食べ
飲むタイミングで飲んだ


ハーフ&ハーフ飲む時に目が合った
(マッスーがカメラ目線で飲むからね)


マッスーと夕飯食べてるみたい
(マチャアキと旦那ジャマ)


今日も無理矢理マッスーを感じて幸せ




テレビfan買った
マッスーのドキドキ研修日記もファイナル
3回だったけど連載嬉しかった


オリスタのがビズ良くてホントは買いたかったけど
旦那が一緒だったからやめておいた
一人だったらひゃくぱー購入したのに
買い物いちいち付いてこないでほしいよ



では
Kラジ聴いたら更新しまーす
2012/11/27(火)02:24
NEWSの新曲
【WORLD QUEST】のPVショート見ました


今のところサマタイに次ぐ神PVです


サマタイも今となっては見るのも辛いPVですが
初めて見た時のムネアツは忘れられない


それにしてもNEWSメンはイケメン
どの担当さんも
己の担当の美しさにウットリだろうよ


はい (*^^*)
増田貴久にウットリでございます


ビズ最強!


真中ちゃんと同じ髪型なのに
増田貴久はやっぱ増田貴久
スーパーアイドルなわけで


歩いてるだけでかっこよく


ひらりと飛べばもう
私の五臓六腑がきゅーんとトキメク


見ました? あのひらり


THE カッコいい


このひらりでうっすら泣いてるマス坦さんいるべ
そのくらい萌え苦しいひらりだっつーわけ


増田貴久がひらりと飛べば
世界中の増田ファンが悶える
あーーなんてかっこいいんだろう


そして私はなんて重症なんだろう
増田貴久が素敵すぎてヘッドがクレイジー


そしてもっとカッコいいであろう
あの続きのラップに期待


私の担当のここのがカッコいいぜー
ご意見お待ちしてます
NEWSメンのカッコいいは見逃したくない


今までの葛藤 挫折 
NEWSメンが乗り越えてきたものが
何一つ無駄ではないと
また新に証明してくれる


かっこよすぎるぜNEWS
(女装でナツメロの子 気の毒ですら)


私もさ
色々あるのよ
でもNEWSがいてくれるから
笑って明日も過ごせるの
ありがとうNEWS!



2012/11/26(月)00:24
都内行った


TBSに車停めてもらって
昼間のポスター撮れた
20121125_152309-1.jpg


レジデントブース やっと見れた
20121125_151939-1.jpg


TBSショップのレジデントのネックレス
売り切れてたよー



汐留を通った時も日テレ寄っていいよって言ってもらえたんだけど
祐也のサッカーのポスターは貼ってないみたいなんで寄らなかった


さすがに新大久保寄ってとは言えず
安吾っこにはなれまへんでした







新宿伊勢丹デパ地下で夕飯買って帰った


名古屋コーチンの焼き鳥
マッスーが好きだって言ってた ぼんじり せせり
どっちも初体験
ぼんじりは油がじゅわーっとした
せせりは味が濃くって歯ごたえあった
せせりのが好み

 
米八でおこわ
東京のデパ地下でおこわが数種類あって
買いすぎちゃうと言えば 米八だよね
マッスーどれが好きなんだろ



デザートはパンダカップケーキ
20121125_202933-1.jpg

たべマスでマッスーが食べてたのだよ
20121125_203024-1.jpg

クリスマスシーズンなんで
パンダちゃん サンタ帽をかぶってるね


パンダちゃん蒸しパンみたいで
底にカスタードクリームと生クリーム入ってて
優しい味だったよ


20121125_202941-1.jpg

旦那の買ったこっちのが美味しかったけど


ロリオリ365ってケーキ屋さんだよ



今日もマッスーを感じて幸せでつ



え?



ダイエットは?だって?



明日からします
じっちゃんの名にかけてw
むふふふ (^q^)
2012/11/25(日)02:06
久々に体重計に乗った


45キロ………(゜ロ゜)


あんびりーばぼー


春から秋までダイエットして
根性で41キロまで痩せたのに


ちょちょちょーっと暴飲暴食したら
あっと言う間にリバウンドだよ


自分で言っちゃうけど
祐也ばりにペラッペラのウエストだったのに
それはそれは見てウットリだったのに


もうキューピーさんのポンポコリン腹だぁよ


せめて43キロに戻そう
明日からちょっと頑張ろう


20121124_202151-1.jpg

はちみつ蒸しパン 買っちゃってた
だってキイロい子ではちみつなんだもん


寒い冬のダイエットってどーしよー
とりあえず コンニャク買って
おでんダイエットでもしてみようかな


毎日食べてた菓子パンも中止
お菓子もちょっとだけ
麺類はシューイチ
ご飯は夜だけ茶碗半分


よし!有言実行!




…しかしさー
痩せたてもキープしないもんなんだね
つらたん←これってこーゆー時に使えばいいの?

2012/11/24(土)02:05
朝からマッスーの事ばっかり考えてるアナタ
マスドナルドの朝マッスはいかがですか?


ハンバーガーにオレンジジュース
おまけに増田貴久がついて380円


マッスースマイルは0円だよ


タラッタッタッター I'm love it (*^^*)





これといった情報も載せずに
マッスーラブを語ってたら
ブログ読者が半分になっちまいました
頑張ります! とんです





今日も朝から出掛けて
棚からランチしました
20121123_125900-1.jpg

マッスーが好きって言ってたカニのパスタ


ホントはオシャレなイタリアンのお店なんだろけど
セブンイレブンで見つけて
あ、マッスー♪って買ってみました


買ったはいいけど
いざ食べようとしてカロリー見てビックリ
ごごご!538㌔カロリー (>_<)


まぁ 食べましたけどね
そこにマッスーを感じられれば
私は幸せなんでございまつ




一昨日くらいから唇がカッサカサで
皮剥いちゃってヒリヒリだったから
手羽先を二時間煮込んでスープ取って
コラーゲン鍋を食べたよーぅ


トロトロのスープがうまばやし
食後は唇プルプルになった
やっぱコラーゲンっていいんだねー



マスヒツ聴いたよ


しめじとエリンギだとしめじが好き
私はマッスーのエリンギが食べたい


ロースとヒレはヒレカツね
これは私も一緒だわ
さぼてんのヒレカツ食べたくなってきた
まい泉のカツサンドも食べたい


カレーは飲み物 イエス!
そうめん トンコツラーメンも飲み物だよ






さっきWORLD QUEST聴いて泣いた
マッスーのラップから祐也のソロで
いきなり涙が出てきた


祐也のソロ部分の破壊力ハンパない
私の琴線を刺激する祐也の声
祐也がこの曲にかけてる想いがハンパねーのが伝わって
祐也が掴み取った サッカーの仕事
陰ながら応援するからって強く思ったよ


そしてマッスーの言う通り
この曲を自分への応援歌として聴いていきたい


あの日泣いた自分にけりをつけろ


NEWSとNEWS坦はチームメイトだね



では おやすみなさい




2012/11/23(金)02:24
6話は切なかった
スナコの時に大っ嫌いだった大政絢
どんどん好きになってゆくー


切ない本編は置いといて
マッスー萌えします



ボクシンググローブはめた真中ちゃん
反射神経だけはAランク
つかパンチよけてる一瞬
カッコいい増田貴久が出ちゃってる
コーナーに追い込まれてからの
増田さんの増田さんの揺れがキニナル


いつも思うけど
研修医5人って男の子一人(矢沢)
後は女の子って雰囲気だよね





で、臨場感溢れるシーンで萌えて悪いけど
心臓マッサージする真中ちゃん(;´д`)

汗ビッショリ(;´д`)


「替わります!」の声が…(;´д`)
ちょっと息が切れてて
これ、何時間でもリピれるよマジで

前髪ビッショリ(;´д`)




真中ちゃん ランチはいつも同じ?
ハンバーガーにオレンジジュースw
しかもハンバーガーはナイフフォークで?
手づかみで食べないのがお坊っちゃま風?




食堂で陽菜子が激怒った後
おぼんを持ってビクビクと横ぎるシーン
先週の予告にあったのに本編カットかよ




三月うさぎの私服シーン
ピッチピチセーター(^q^)
「もう帰りたい」って可愛いー
山村先生(つかウルトラマンタロウ)に
「ありがとうございます」うーん好青年




えぇーーーえぇぇえーー(-_-;)
真中ちゃん しずくちゃんにほのじ?
見つめちゃって(-_-)
目が合ったらそらしちゃって
また見つめちゃうのぉ?
つか何?その表情豊か…
何度見ても1秒ごと全部可愛くて


かわいーくて かーわいくて ふーるーえるー




「ジっちゃんの名にかけて」むふふふ
どーした真中 ( ̄▽ ̄;)
空調の音が聞こえそうだぞ!w
私は見るたび大爆笑だけどww




陽菜子のお別れのシーン
心の中でキスをして
だけど淡々とお見送りをするの
凄くいいシーンだったな
やっぱ大政絢好きになってきた




しかしさ
真中ちゃん恋愛シーンはどう考えても
い、り、ま、せ、ん
5人しか研修医いないのに
2カップルも恋愛フラグて
何しに病院きてんだってなるっしょ

んで8話あたり
そろそろ真中潤一の回を見たい





嵐の番組の予告を録画した
マッスーが仲里依紗にやられてるw
ブヒブヒ顔で笑ってるけど
左目が涙目w
来週二時間も楽しみあるのねー
西川先生との絡み楽しみー(^q^)



では おやすみなさい

2012/11/22(木)19:05
ZIP独占放送のPV


ひゃーーーんでしたね (´Д`)


競技場を走るNEWS
爽やかやんかいさー



マッスーの走る形
体をくの字に曲げてるフォームが
陸上選手みたいでカッコいい


おでこが出ちゃってるの好き


みなとみらいをバックに歩いてるね
マッスーって横浜と縁があるよね
笑恋とかレスキューそれにレジデント


あ、NEWSで一人だけの東京出身で
後の三人がむしろハマッコか






テレビぴあ買ってきた
ヲタ誌は我慢できた


ちょ、立てこもりってヤダー
レジデントに迷惑かけないでよね犯人さんよー


お友達おすすめ
20121122_172639-1.jpg
メイトー とろけるカボチャプリン


やん おいちー
ほんのりカボチャでカラメルほろ苦



レジデント見たら更新しまーす
さてと買ってきたチキンで赤ワイン飲も
2012/11/21(水)15:40
昨日は夜遅くに横浜ドライブ行きました


レジデントの外ロケ巡りしてきました
夜中の写メなんで全部真っ暗ですw
サムネイル画像をクリックすると大きくなります





2話で真中ちゃんがトボトボ帰る道
20121121_011538-1.jpg
トボトボ歩いてみました



4話でしずくをおんぶするのも同じ場所
20121121_011118-1.jpg
旦那が「おんぶしてやるよ」とか言い出したので
おんぶしてもらって同じコースを歩いてもらえたが
キュン指数100の3ってトコでした



香澄先生と迫田さんがビール飲んだ公園
20121121_005129-1.jpg
真っ暗だけど後ろに横浜スタジアム





次の6話のスポーツジム
写メ撮ったんだけど真っ暗だから
20121121_144113-1.jpg
貰ったパンフ




三月うさぎの場所はわからなくて
探してみたけど見つからなかった





赤レンガでツリーも見たけど
真っ暗で写メ撮らなかった
ライトアップの時間に行きたかったな
夜遅くまで祐也以外のイッテQメンバーが
飾りつけしてたらしいよ



帰りに小山ん家でラーメン喰うか?
って誘われたけど
ラーメンいいっす、帰りたいっすって断った
なぜならマックのハンバーガー無料券で
ハンバーガー2個食べてポコポンだったから






今日起きたら
こっそりとスペシャル盤の発売とかしてて
なんだそりゃ だよ
ポチっとしたけどさ
お知らせメールくらいしてよ事務所


KAT-TUNのDVD
マッスーいっぱい映ってるんだって
KAT-TUNの衣装と被ってる私服なんだよ
妹いわく
マッスーはKAT-TUNに愛されキャラなんだって
うほ、妹にDVD見せてもらおー


テレビ誌買うの忘れたけど
明日ヲタ誌と一緒に買えばいっか


テレビ露出とか把握しきれてないわ
では今夜はテゴマスのらじおだね
テゴマスなんか発表あるのかなー




2012/11/20(火)00:45
ジャケ写がアップされたね


画像も小さいし画質も悪いから
顔の感じはわからないけど
私は通常盤の増田さんがいい!
あのポーズがすっごいいい!
キューン指数が高い


初回BはチャンカパーナBOXっぽい
このマッスーのポーズもキュンってしちゃった


初回Aが一番サッカーファンが手に取ってくれそう
サッカーファンがいっぱい買ってくれるといいな
凄くいい曲だもん






テレビぴあ カラパレの早売り画像見た
サッカーアースにNEWSが出るんだね
ジャニヲタも楽しめるサッカーアースだw
やーんサッカーアース楽しみ




今日はね バケツにゆりの香りの柔軟剤薄めて
雑巾がけをしたよ
壁とか床とかからいい香り
カーペットも柔軟剤雑巾で拭くとフワフワになる



コタツも出しました
スイッチ入れて数時間で夫婦共に人格に変化
だらしない→超だらしないに変化っつか進化
(退化?劣化?)






栗ご飯炊いたよ
20121119_193028-1.jpg
甘栗剥いちゃいました 炊いちゃいました


どんな味かっつーと
まずくはないが うまくもない
残しはしないが 二度は炊かない です





プリッツのさー サラダ味って美味しいよね
私ホントに好きでよく食べるのよ
どっか行く時もカバンにいれてくし


で、プリッツってさ
サックサクになったよねー


子供の頃に食べてたプリッツは
もっとパキっとしてて噛むとニチャっとして
奥歯に引っ付いて 
水分もってかれて だったのに


いつからかサックサクで軽いのよね
サックサクも美味しいんだけど
昔の固いのも食べたいわ


プリッツをさ 車の中で食べるの好き
でも一度に食べきれない時あるっしょ
カバンに入れるっしょ
ポッキポキに折れてるっしょ
あれ、かなすぃーよね (T-T)


プリッツケースってないのかな
ジューCみたいな容器があればいいのにな
なんかいい案ないかしら


では また明日 (^-^)/
2012/11/18(日)23:28
今朝は7時起きだって言うから
早めに3時前w には寝たのに
5時頃に旦那がタバコ吸ったりトイレ入ったり
ガタガタうるさかったなー


熱々の トウモロコシのひげ茶を入れて
工場へ行く


んーーいい天気


昼過ぎから遊びにシフトチェンジ
遊びっつってもラーメン食べに行っただけだけどね



じゃんがらラーメン行った
20121118_171637-1.jpg


レジデントの撮影で
じゃんがらラーメンの屋台が出張で来たって
須藤理彩のTwitterと
大政絢のブログに書いてあった


マッスーがその場にいたかわかんないけど
まぁ、いたとして
同じもの食べたい (*^^*)


大政絢ちゃんブログの写真によると
【じゃんがら】【ぼんしゃん】の二種類が
出張メニューだったみたいなんで


じゃんがら
20121118_172537-1.jpg


ぼんしゃん
20121118_172529-1.jpg



私はじゃんがらの方が断然美味しかった


めんたいご飯
20121118_172545-1.jpg

めんたいご飯も出張メニューにあったので
これも旦那に頼ませてヒトクチ食べたよ


ここのめんたいと辛し高菜うます




コヤーマの舞台にマッスー来た?
やだーーその時間あたり新宿あたりにいたー
おるずーーー(T_T)
そうだよー グローブ座で看板写真撮ればえがった
バカだーー
腹いっぺーでヘラヘラしてたわ


マッスー撮影で忙しいのに
ちゃんと舞台に行ったんだね
マッスーってまめだよね
気分転換にもなるんだろうね
夕飯コヤってもらってマスったのかな
だったらいいな (*^^*)



今日もマッスーが大好き(^з^)-☆


ではまた明日 (^-^)/
2012/11/17(土)21:53
NEC_0667.jpg


メロス下校編
見れたけど捕獲できてない
どーも とんです


家のメロスダッフィーもマフラーしてるよ







今日 某コンビニに行き
あーーん なにそれスゴーーってなった


レジデントのコラボ商品キボンヌ


焼肉弁当大盛りスタミナセットとか
真中ちゃんチーズバーガー
真中ちゃんオレンジジュース
しずくドデカおにぎり
矢沢の水


いくらでも思い付くわー


真中ちゃんココア
真中ちゃんピザ
真中ちゃんウーロン茶


あんなクジ 店ごと引くわい
(白地蔵ストラップ当たりそうw)





今宵はサラダとカマンベールを食べつつ
白ワインで家飲み


レジデント5話を見ながらね(*^^*)


カマンベール うまーー(´Д`)
3つ目食べそうだったけど
2個で我慢できた


食欲が止まらない
ダイエットの反動だよね
もう44キロまでリバウンドしちゃった
痩せた体重ってキープできないもんなのね


まぁ、春先にダイエットすればいいかw



今日はねー
ヲタっぽい事なんもしてないよ


ただねー
何をしてる時もマッスーの事が大好きだった


みんな こんな風に担当の事を大好きって思いながら日常の生活を頑張ってるんだよね
たとえ手の届かない存在でも 誰よりも側で支えてくれる存在
素敵な職業だよね アイドルって





昨日はNEWSで雑誌の取材だったんだね
4人が揃ってる写真ってだけで
嬉しいのがNEWS坦
バラバラのページ 淋しかったもんね



では 今日はこのへんで
はちみつミルクティーをプーさんのカップで飲もう

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX