一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2012/12/30(日)21:11
晦日だねー


とりあえずカレー作ったわ
カレーさえ作っとけば
なんとかなるって考え方w





昨日は夜中まで遊んで
ラーメン食べて帰ったよ
20121229_232557-1.jpg

あふり ゆず塩ラーメン


ここのラーメンは美味しい
汁がおすましみたいだから飲み干しちゃった


冬の限定味噌ラーメンは
お正月仕様に京人参とか紅白に入ってて
ピリ辛で美味しかったよ
20121229_232505-1.jpg






年末 キリギリスの如く遊び暮らしたけど
年が明けたら アリに戻る予定です
キリギリスって楽しいようで楽しくない
私はアリンコのが合ってるんだわ





さて2012年を振り返ると
たたったくん一色の一年でしたね
大好きどんどん膨らんで
黙ってらんなくてカミングアウト
それから想いも加速して
マス坦です!と名乗りを上げるまで半年


煮詰めたわー 私のらぶw


たたったくんって
アイドルなんだけど
なんか隣の増田君みたいな親近感で
手を伸ばせば届きそうな錯覚をおこすけど
ホントは誰よりもスーパースターで
スーパースターなんだけどスーパーマンで
いつだってファンのそばにいてくれて
力強く守ってくれてて
それでいて背中をそっと押して励ましてくれる
優しいお兄ちゃんなんだよね
(こんなおばちゃんの妹にさえw)



そんなこんなでメロメロな私です


今年一年 色々ありましたが
お友達を続けてくださった方々
ありがとうございました

新しくお友達になってくれた方々
ありがとうございました


来年もよろしくお願いいたします
2012/12/29(土)21:27
TBSに遊びにきてるよ


炎の体育会TVの
ミリオンスプーン体験したよ

20121229_180721-1.jpg




ファーストステージ
20121229_180727-1.jpg
クリア





そしてミリオンスライダー
20121229_180732-1.jpg
凄いドキドキ感


宙に浮いたボールがスプーンに…


カチン! ボテッ!
あーーん 失敗 (^_^;)







SMAPSHOPがただならぬ雰囲気
カーテン閉じてて中から悲鳴w
キ、キムタク御来店!


中でレジしてたらしい


歩道の方にいたら
いつもは閉鎖してるドアが開いて
キムタクが車に乗って帰ったよー
凄い速さで突っ切ったからさー
「おい!ちょ、まーてーよ!」だよ
なんか中にいた数人だけ幸せって
ある意味酷だわーあれ



たまたまチラ見 ラッキー!


では、まだまだ遊んでまーす
2012/12/29(土)00:24
今日もミニストップのソフトクリーム(白)を食べちゃいました
どーも とんです


こちら地方はみぞれ混じりの冷たい雨
だけどソフトクリームって冬のが美味しい
不思議


あぁ
たたったくんとソフトクリーム食べたい





チョビスケって何?ってメールきたw

これだよ
20121228_212951-1.jpg

一箱瞬食しちゃうから マジで





QLAPでたたったくんが食べてた
キャラメルポップコーン
20121228_212917-1.jpg

でっかいチョコレートも売ってたけど
絶対バサバサで甘いヤツだから買わなかった
チョコレートは国産に限る


QLAPでたたったくんが食べてた
ポップコーンもチョコもカルディーで売ってるよ





夕飯は湯豆腐と
買ってきた餃子
20121228_214812-1.jpg

最近どこ行っても餃子を買うんだ
色々食べ比べしてるけど
ここの餃子 今んとこ一番だわー




年内最後のマスターヒッツ
雪だるま聴いてたら涙が出てさー
あれーって泣けちゃって
あれれれ 私マジで恋しいんだわー
イテーなーって半笑いだったよ


てか何で雪だるまかけるんだよー
泣かすなー 


こんな気持ちにさせちゃうあなたは
やっぱりスーパースターだわ
平凡な日常を終えた
なんもないおばちゃんに
ドキドキや切なさを味わわせてくれる
それこそがアイドル


ありがとう たたったくん 冬絆





2012/12/28(金)13:53
寝返りで肉離れってどーよ


気持ちと裏腹 体は晩年だぜぇー
ワイルドだろー


レジデントのノベライズ本を
布団の中で読んでたのよ
で、寝返りうったら
左の膝の上の筋肉が伸びたんだよー


そりゃー激痛さ
のたうち回ったね (>_<)


今日もやや痛みが残ってるけど
歩けなくならなくて良かったー




ヲタ誌後半2誌チェックしたけど
買うの迷ってやめた
黒い服の方 画像探そう


てか買いそびれたSONGSが欲しい
あのキイロネクタイのたたったくん
めっちゃ好き


好きすぎてスマホの待ち受けにしてるから
雑誌買うよりよっぽど見てるけど


でもやっぱ欲しかったわー
いけないお店でパネルになってたら買おう





きのーの夕飯 マグロの刺身だったんだけど
ごま油+塩+生姜+醤油のタレでユッケにしたら
旨すぎてご飯三杯食べちゃったよ


このタレ 正月に持ち歩こうかしら
私 お寿司って進まないのよねー


さてと
ヨーカドーでも行こうかな
チョビスケ(青)オトナカイしよー



2012/12/27(木)20:26
年末のテレビが面白くない


録画予約がイッテQとカウコンだけ


年初に至っては予約すらない
さみしーなー


某国民的に偉い人
テレビ出まくってるよねー


いっそさ、ジャニーズ事務所で働きませんか
中途半端に追っかけてないで
その権力で吉田女史王国作ってよw


冠番組
冠の歌番組
CMわらわら

朝のテレビ小説
大河
月9(四期連続NEWSメン主役)

月9からのー
ムービー4連

レコード大賞
紅白大トリ

サッカー枠は祐也
世界水泳は増
スケートはシゲ
野球は亀でいいけど
格闘技は小山
バレーは毎年NEWS

オリンピックはすべてNEWSが絡む
ユニフォームのデザインさせてw


全部NEWSにゴリ押してよ
そのくらいやってくれれば文句言わねーし




カウコンの司会キンキだってー?
NEWSじゃないんだねー




ミニストップのソフトクリーム(白)
はまっちゃったんだよねー
車の暖房ギンギンで食べるとうまいんだ

家の中ではチョビスケ(青)にドハマリ
私って白い食べ物が好きなんだな

たたったくんの嫌いな鍋の豆腐
私の鍋のセンターポジなんだよね
豆腐食べる為の鍋だぜ




身のない更新だな ひどいなw
2012/12/26(水)15:37
寒い…


寒すぎるんですけど
なにこの空っ風


昨日のラジオもおもしろかったね
クリスマスわずナイトもNEWSと過ごせたもんね
遅井サンタも可愛かったなー



カウコン外れちゃったストレスで暴飲暴食です
手段を選ばないヲタにはなれないんだから
ぐじゃぐじゃ言うなし だな






早めのクリスマス
20121220_185023-1.jpg
セブンイレブンのオードブルとケーキ食べた


次の日 吉野家の牛丼
次の日 ファミマのおでん


クリスマスイブ
餃子を深夜に買って
しこたまビール飲んだ


クリスマス
納豆ごはんに冷奴 
食後にモンブラン



食生活サイテー



羽田空港に行ってみたり
20121224_224801-1.jpg

関越乗ってサービスエリアで遊んでみたり
20121225_134304-1.jpg


食べる事中心で遊びまくってます
体重どーなってんだろ


測ってみやす


……45キロ


思ったより増えてなかったw
もう50キロ超えてるかと思ってたわ
じゃ、まだ喰おうw

2012/12/24(月)16:18
皆さんメリークリスマス(^-^)/


私は今 
NEWSと5人で過ごしてます イエイ!


ますださんにマッサージしてもらいながら
てごしさんに歌ってもらいながら
かとうさんに新作読んでもらいながら
こやまさんをスマホにして遊んでます


このあと


こやまさんにコヤってもらった食材で
かとうさんが手料理作ってくれて
てごしさんがサーブした赤ワインを飲みながら
ますださんに食べさせてもらうんだ





凄い楽しいんですけどー


もしよかったら遊びにいらして (^q^)
2012/12/23(日)00:00
カウコンの特電
旦那にも協力してもらって
30分はかけたかなー
(とっくに終了だったらしいが)



クマすら出てこないよ
プープーばっかりだったもんなー


まー 奇跡を信じてたんだけど
しかたないよねー 
でも NEWSに会えないのツライ


もしお譲りいただける方がいましたら
宜しくお願いいたします




今日は車の中の掃除した
使い勝手がいいようにラックを取り付けたり
スマホ充電器とスマホ置き場を作ったり
ひざ掛けやタオル入れるタンスも置いた


ちょっと暮らせるw


アルコール除菌 大きなボトル
ウエットティッシュ
トイレットペーパー完備
(潔癖なもんで備え付けトイレッペ使えまてん)







そだ
今日初めてファミマのおでん食べた
大根としらたきとたまご
柚子胡椒がついてて美味しかった
2012/12/22(土)00:40
お買い物しに行きました


行きに真中邸に寄ってみました

20121221_112559-1.jpg

ブルーの車がないから
潤一ぼっちゃんはお仕事に行ってるのかしら


真中邸は目白メーヤー記念礼拝堂
お家は神学校だったよ





ジャニショ
20121222_000852-1.jpg

NEWS混合とマスダタカヒサ
ほぼほぼお買い上げ
ガラガラだったので5分もかからず




寛永堂に行って
お正月用の和菓子を買い込む




表参道ヒルズでツリー見たりお買い物
(イヤホンでよんぱちw)
20121221_171638-1.jpg


ラフォーレでアクセサリーを買って貰っちゃったよ
結婚して20年以上たつけど
アクセサリーのプレゼントなんて初めてw


えっぐしんぐすもびるずも混んでたので
いつものとろけるクレープ買って車で食べました





帰りは真中病院に寄った
20121221_200413-1.jpg




帰ってタモステSL見ながら夕飯
(最後イヤホンでマスターヒッツ)





そんな感じで楽しい休日でした
(多分クリスマスプレゼント的ドライブ)




2012/12/21(金)02:51
レジデント 終わっちゃいました


たたったくん お疲れさまでした


素敵なお仕事に恵まれたねって思ってます
久しぶりにドラマで楽しいって思えたよ


たたったくん ありがとう





では感想


真中病院 遂に出たw
gaikan.jpeg

リアルにはホテルだよ
フォレストイン昭和館


ここの中華は絶品なのよ
2010 11/17のエントリーに食べた記事あるよ


テキパキ真中ちゃん
現れる婦長「潤一ぼっちゃん!」
この呼び方 待ってたぁーー


この女優さん THE、適役
きっと潤一ぼっちゃんが産まれる前から
ここに勤めてるんだろーなー


「絶対に助ける」
ひらがなじゃない 漢字の台詞
低い声 決意 下唇
20121221_015638-1.jpg

こ、これって放送していいんですか
全然ストーリー集中できねえ


仔犬のような矢沢を抱きしめるさっちゃん
あー このラブストーリー好き
この二人 主役食っちゃったな


矢沢の病室に真中ちゃん入る直前
お手伝いさんが運ぶ朝食がスゲー
潤一ぼっちゃん 毎朝あれを?


真中ちゃんの語り
僕から始まって俺で終わるの
ちゃんと意味があるね


横浜メトロw
どこだよw
青ジャンパーの真中ちゃん
肩幅がかっこいいんだよね
キズに消毒トントンいいなー


え?研修医が勝手に判断?
そして医師に説教?てか早く処置しろし


テント内での真中の全てがカッコいい
さんぜろはりいと!


事故現場から帰ってきた医師の中に
遠足帰りの小学生が混じってる件
お弁当美味しかったかな


矢沢にありがとうって言われて
嬉しそうな息子を目を細めて見る小岩井ママ


一ヶ月後の外科
お召し物チェンジはいいけど
外科は真中ちゃんだけで良かったな


小児科の矢沢先生
ナースペンは譲り受けたのかな
そーいえば真中ちゃんは小児科から来たんだもんね



あー 終わっちゃった
レジデント2が見たい
直ぐじゃなく ちょっとたってから見たい


私の妄想だと
しずくは実家はまだ継がず救命医
矢沢とさっちゃんは結婚してて
さっちゃんは三人目の産休中
真中ちゃんは小岩井さんがお嫁にきて
真中病院を継いでる
とかが面白いかなー


あの大病院の若奥様
小岩井さんが適任w



ではでは
すっごい淋しいけど
レジデント 楽しかったです


また会おうね 真中先生 (^-^)/




終わっちゃってショボーンしてたら
旦那がBlu-rayをポチっとしてくれた
センキュー ダーリン 最近イイヤツ

2012/12/20(木)01:34
テゴマスのデビュー記念日です


おめでとう テゴマス \(^o^)/



そんな良き日に 何の発表?
どきどき わくわく



ん?
発表延期になっちゃったのかな?



私、わかんなかったけど
ま、いっかw



某天才ハガキ職人さんのおかげで
生歌を2パターンも聴けたし
良いクリスマスが訪れそうよね



たたったくんの生ラップ
えろかったぁー (´Д`)
ゆうくんの生歌
すごかったぁー (´Д`)


HELLOのアカペラ
ぶっつけ本番とは思えない
テゴマスはやっぱりアイドルでいてアーティスト


テゴマスのデビュー記念日に
テゴマスの素晴らしさを再確認


36℃もテゴマスの生歌で聴いてみたいな





あらっちの萌え声 
「可愛いかった」って言ったたたったくんにドキっとしちゃった
やだ、萌え声の練習しようかしら
加齢と酒焼けのカスカス声だけど
萌え声だって出せるわよw
クレヨンしんちゃんも出せるし
マキバオーだって出せるわよ



では テゴマスのデビュー記念日
この良き日を充実して過ごしましょう
2012/12/19(水)19:05
20121219_171827-1.jpg

ホンモノ どーーっちだw


ミサンガ代用品
いい感じに出来上がりました


あ、NEWSって平たい部分は無理よ
パッと見 NEWSミサンガなの




20121219_183503-1.jpg

遅井さんのカレーチーズ卵焼き


シゲアキさんの好きなシズル感たっぷりな
チーズがトローリの断面です


ズボラ飯の料理ってもこみちと並ぶ位に作る気がおきない料理が多かったけど
お!うまそーって思ったよコレ


で、超うまいんですけどコレ


シゲアキが同じ味を食べたと思うと
尚更ウマアキ



今日もSONGS買いに行けずおるず


では
ポコポンがペコーリャなので夕飯にします


テゴマスのらじお後に更新予定


2012/12/18(火)23:59
びえーーーーーん(ToT)


ソングスが買えなかった


私が行く書店は超大型店だから
まず売り切れとかないのにー
QLAPも無かったんだよぉー


QLAPは隣のCDショップにあったからゲットできたんだけどさー
ソングスも欲しかったよー


明日違う書店に行ってみよう






今日発売のこれ食べたよ

20121218_212900-1.jpg

えー めっちゃ普通
コーンスープのが美味しかった





BOXの本物のミサンガは次のコンサートで使うとして
毎日使うミサンガが欲しくなったので
刺繍糸を買ってきました

20121218_223640-1.jpg



試作品1号
20121218_231607-1.jpg

細すぎ…


3本よりで編んだらいいかも
後で作ろう


しかし 四つ編みってメンドクセー
つか メンドクセーw




KちゃんNEWS 
THE たのしーー \(^o^)/


リズムに乗って 裏とって言うわ


・あ・り・が・と・う!


初めて買ったCDってなんだろー
あくまでCDねw


レコードだと夏のお嬢さんです(-_-;)
あー 歳がバレる


あ、ミサンガネタだ
ぶぶぶ、テゴ暴走w


ゴスペラーズとテゴマスの音あわせ
うわー 超見てみたい


DVDに付くCD
カンパーイしての収録なのねー
きゃー ・た・の・し・み・だ!


あら マスターヒッツに続いて
こちらも400回なのね
・お・め・で・と・う!



小山慶一郎とオレと俺とおれ 
・だ・い・す・き・だ・よ!

2012/12/18(火)03:06
お天気悪いし 三度寝して 引きこもり


←プロフ画 描いてみました


たたったくんの顔は
アンパンマンやドラえもん位に難しい


祐也の顔はセーラームーンみたく
特徴をおさえると似るのよ




昨日引き取れなかったBOXが届きました
おー 結構いいタオルだ
それにこのミサンガ
昨日NEWSがつけてたのなんだねー
これは次のNEWSコンで着けなくちゃだね
(もったいながりやだから使いたくない)


でもアレだね
グッズって使ってナンボだよね
今までのんもガンガン使ってこーかな



魔法コンのhighway見たらさ
やっぱテゴマスかっちょえーなー
テゴマスやっぱリスペクトだなーって
ずっと見ちゃった


あのダンス
ダンスからの生歌
スゲーんだけどマジで


LIVE3のマタドール見たらさ
たたったくんがイケメすぎて倒れそうよ
このコンのたたったくん発案の気球さ
色んなグループに使ってもらえてるね
あちらの子猫ちゃんも大喜びだろうね



そんな感じですわ
NEWSが何かやった時のWSって
紀香か選挙だよね
そのうち 紀香出馬と被って
NEWSがTEPPEN獲る頃って
紀香総裁だなw


「ヌッポンを タレモドス」今度はこの人か…



2012/12/16(日)23:37
横浜方面にドライブに行きました


WQのPVでたたったくんが撮った場所

20121216_161132-1.jpg


20121216_161155-1.jpg


20121216_162534-1.jpg





すぐ隣のイッテQツリー

20121216_162100-1.jpg



そのまた隣がレジデントの
真中ちゃんがしずくをおんぶした公園だよ
真中ちゃんがトボトボ歩くのもここだよ


さらに行くと3月うさぎもあるよ


横浜海上防災基地
赤レンガ倉庫
象の鼻パーク 


歩きで回れます







そこからバビューンと移動して
NEWSのいるスタジアムへ

20121216_181419-1.jpg

ほぼほぼコリンチャンスサポーター
大声で歌ったり怒鳴ったり凄い雰囲気


100人くらいで大合唱してる輪の中に
ヌルーっと入ってジャンプしてみたりした
怖いけどオモローw





スタジアムの外からWQ聴いたよ
たたったくんのラップと祐也の大サビ
生歌が凄くよく聴こえた
歌終わりに祐也が何か言ってたけど
コリンチャンスがうるさくて聞こえなかった


七体陸の名物料理のブースがあって
ケバブが売ってたよ
(ポコポンペコーリャ!)


NEWSのCDのブースもあれば売れたのに
コリンチャンスのサポーターで歌ってる人いたよー







バビューンと移動して
コヤーマ実家に夕飯食べに行く


…まさかの休み
しかも従業員でサッカーをテレビで見ながら
大宴会してました
わかんないから店内 入っちゃったわよ



口が中華になっちゃてたので
王将で定食食べました

20121216_215434-1.jpg


そんな感じの楽しい日曜でした


ゆるふわたたったくん
かっこよすぎて半分気絶だね


日テレであんまり映らなかったけど
ブラジルではフルで流れたんだね
感動的なパフォーマンスだったね



スタジアムで
大音量で繰り返し流れるWQ聴いてたら
感無量になっちゃって旦那いるのに泣いちゃったよ


会場で応援までは出来なかったけど
雰囲気だけでも体感できて幸せでした


プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX