一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/01/31(木)22:35
DISC4 聞きました


あれ、CD表記じゃなく
DISC4の方が良かったよね


ポータブルCDプレーヤーで
イヤホンで聞いたの
布団に入って 部屋真っ暗で


笑ったねw
声出して笑っちゃった
(シゲがシゲの…のとこ)


聞き終わってもおっかしくて
全然寝れなかったよ






祐子リピった
祐子の彼氏のデートプラン
それ、最後は【男女の関係】だよねw
デートプラン変わんないねw

たかくんは確か
区民プールで一緒に泳ぐんだよね
(やだーそんなデートw)


てか旧リーダーと青木さやかのデート
あれやんなかったね


あ、古い話ししてもたw
あの日の祐也 ビズ良かったっけなー







午前中ちょっと時間あって
DISC1をリピったの(2曲だけ)


涙腺スイッチが崩壊しちゃってるから
2曲ともボロ泣き (ToT)


てかオープニングの2曲は泣けるねー
何度見たって泣いちゃうな



しっかしさ
チャンカーパーナでせりあがってきた時の
伏せてた目を上げる たかくん
あのイケ顔はなんなん?
(プロフ画にしちゃった)


マス坦じゃなくったって
あの顔はやられちゃうでしょー


ゆうくんのファンにしか見せない
あの柔らかな笑顔もやられちゃうよね






ではでは
今夜はDISC1酒すんぞー
酒豪限定NEWS酒飲みライヴやらないかなー
NEWSもファンも飲みまくるのw
たかくんと焼酎を飲みたいなー
ウイスキー娘が割り込んでくるだろうなー
ゆうくんと赤ワイン飲みたいし
ショルダータックルにオシボリ運ばせたいよ


ツマミはシゲアキのチクビでいい

2013/01/31(木)01:06
ピカルの女子会


祐子可愛かったね
うっすらオヒゲはあるけど
やっぱ可愛い


旦那も「可愛いなー」って見てたよ


直美はいいけどセイラは触んな
って内容だったね




テゴマスのらじお
えーー
チュウの話し膨らんだね
電車でチュウははしたないです
日本人はしなくていいんです
日本には日本の美学があるんです
だからテゴマスはしちゃダメです



ライヴ音源6種類あるんだね
全部聴きたいな
つか誰かがDVDからCD作って(^人^)
(あ、まほうコンのが欲しいかも)



あ、宛先が録音w
裸も宛先もNG出たなこりゃw


あーー
歩いてる時に音を探すのわかる
風の音ラー とか
雨の音ソミソミ とか
私も探して歩くんだよ




テゴマスの新曲告知キター
サヨナラにさよなら


サヨナラを言わない関係だから
サヨナラって言葉にさよなら


おーー 素敵



宛先のくだり あるじゃんw
たかくん声出しすぎ


さてと
DISC4のCDを聴こう



2013/01/30(水)20:05
DISC3まで見終わりました
(ネタバレ書かないから読んで平気だお)



まだ見れてないマス坦さんへ朗報です
アルソックは出ませんネタもナシです
安心してリピれるいいDVDですw





まだCD聴けてないし
DVDもリピりたいので
取り合えずカレー作っときました


いや、
DVDを見たからこその
愛はシンプルなカレーライスでしょう




暮れにカレー作って
新年に焦がして鍋をアウトにしちゃったジャン
20年以上使い続けてた鍋なのよ
だから目つぶってても
水の量とか煮えかたとかわかる鍋だったの


新しい鍋でカレー
恐々だったわー
ひとん家で作ってるみたいだった


マカロニサラダも作ったし
明日も同じメニューでイケるぜ!
(リメイクなんてしねーぜぇー)




ZIPでDVD紹介とCMの違うバージョン捕獲できた
エブリは録画してなかったけど見れた
今日はピカルとテゴマスのらじおだね
見たら更新しちゃうかもー




2013/01/30(水)04:15
見終わった


4時だ


秩父宮の あの日以来の号泣


NEWSバカだから
全曲泣いた



パーナが喜んだり泣いたりしてる姿が
嬉しくて泣いた


一曲一曲
残してくれてのありがとうって
震えて泣いた


NEWSバカだから
すっげー幸せ感じてる


NEWSサイコーだぜ



さて
明日6時起き
DISC2いく?


いくよね
NEWSバカだもんw




あーー
パーナ可愛い



2013/01/29(火)20:27
20130129_184055-1.jpg

フライングゲット ┐(^-^)┌


昨日の餃子
20130128_203036-1.jpg

中国の方が作った本格なの



今日の餃子
20130129_185216-1.jpg

イチオシ店のを家で焼いた



餃子で身を清めて
さて!
見るぞーーーーー
2013/01/27(日)22:14
拾った話しなんだけどさ


新幹線の中で小さな男の子が
「新幹線が見たいよー」って泣いてたんだって


ママが「新幹線に乗ってるんだよ」ってなだめても
「新幹線 見えない」って泣き続ける男の子


哲学的でしょ


「幸せになりたい」って思ってる自分は
実は幸せに包まれている
でも それに気づいていない


一緒だね







昨日のサッカーアース
ウッチーと話してる祐也かわいかったなー



あとさー WQリピったんだけど
たかくんの♪膝をかかえては~の所
祐也のクイックイって振り付け
可愛いねぇー (*^^*)




泣くな はらちゃん
「片想いって苦しいですね」
「僕はあなたに自由に会いに行く事ができないんです」
みたいなセリフ(うるおぼえ)
貰い泣きしちゃったよー



カラマーゾフの兄弟
3話の途中でリタイア
展開遅くて無理だこれ



DVDのCMが釣れない
さっきイッテQの頭に3秒から入ってたけど
どっかで釣りたいな
いいCMだもんね





夕飯
炙りベーコンとスチームエッグのカレー
かれー

野菜スープ
ぷーすー


ベーコンはフライパンで焼くより
コンロで炙った方が美味しいね


そろそろダイエットしなきゃなーなんて
昼とか温野菜を食べたりしてる
温野菜
これは一昨日?の豪華版
今日はキャベツだけだった


買っちゃったお菓子は楽しみに食べるとして
そろそろお菓子を買うのを控えようかねー


たかくんの事より
NEWSの事より
食べる事が大好きな私
食べるのって幸せだよね
だけどダラダラ食べると幸福感がなくなるから
幸せレシピでダイエットしよーう


去年の夏のイベントで
痩せてたかくんに会うんだ!って
目標体重クリアできたのに
今…46キロ戻っちゃ…ゴニョゴニョ


2月からスタートして
夏までに39キロにしてみようかなって
色々プランを練っております
去年7キロダウンできたから
今年もイケるやろ!


取り合えず 春までに
かけつけ3キロダウンだな


冬の暴飲暴食も楽しかったけど
これからダイエット始まるのも
また楽しみだわー(*^^*)


ではでは

2013/01/26(土)22:14
前にクモジローがコヤーマにお土産貰ってた
BAM_-JPCMAAdKXl.jpeg


家のソラジローにも貰いに行かせた
20130126_203749-1.jpg

コヤーマありがとう


…ホントは買ってきましたw
20130126_184514-1.jpg

リーセス ピーナッツバターカップ


このメーカーの他のチョコは
プラザとかカルディとか
割りとどこにでも売ってるんだけど
これは中々なくってねー


なんと、西友で見つけたんですよー
しかも8個入りでカカクヤスク 198円


お味は…
アメリカのチョコの中に
アメリカのピーナツバターが入った味
サンフランシスコに住んでた頃の
サンスコ4中の友達…元気かな?って味です




夕飯は焼き鳥と赤ワイン
焼き鳥のタレと赤ワインは合う
そして
20130126_185421-1.jpg

緑のたぬき 東西食べ比べ


これね 赤いきつねは味がまったく違うけど
緑のたぬきはビミョーだった
つか酔っぱでわかんなかった(げらげら)


私も これからは
TU→YUの違いの分かる女にならないと





昨日のMステ
リピったら色々あるね

オープニングたかくん元気ない
たかくんミサンガつけてない
シゲのマイク外れる
シゲ元気ない
祐也ん家のおせちは道場六三郎




マスターヒッツで
霊長類最強って言った
え、それ言うのかよ?って耳を疑ったよ
たかくん それギャグでも言わないでー



と、なんやかんや書いたけど
今日はヲタらしい事してまへんねん
はらちゃんも見れてないんだー


ではでは
増田沼に潜りますブクブクブクブク.。o○


2013/01/25(金)21:42
Mステ凄かった


私すっげーコーフンしております
何から書いたらいいのやらやらやら


オープニングでたかくんの肩にそっとコヤーマが手を置いた時から
なにやらスイッチ入っちゃってたんだけど


円陣で4人が意志疎通してて
コヤーマの笑顔が見えた瞬間
鳥肌とナミダがブワーーっと出た


ダンスがものすごく揃ってるのが
もう感動で感動で
ピタッピタッっと決まるたびに
こぎもちいい快感すら


ラップ前の親指つきだしてる時の
たかくんの顔がかっこよすぎ
ラップ入りの「ハッ」もカッコイイ


4人ダンス揃えるねー
プロだ!NEWSはプロになった!


歌終わりの回転してからのダンスも
友達がシゲアキの首ふり大絶賛だったよw


終わりの円陣の後の
ちょっと息が苦しいたかくん
めっちゃ晴れ晴れとした顔
それ見たらたまらない気持ちになったねー
リピったら4人みんな晴れ晴れ!
ムネアツだよー
たまんないよね


このパフフォーマンス
NEWSがテレビで歌った中で一番感動的かも
なんだろー
キラキラしすぎちゃって誇らしいよ
パーナが幸せになる為に歌ってくれてるのが
ガンガンに伝わってくる


NEWSのファンは一番だって祐也言うけど
NEWSが一番だから一番だって
あーーーーーもー何言ってっかわがんねーw




とにかく感動した





最後に
ひなだんに座ってるたかくんのお膝が
可愛くて可愛くて可愛くて
今日から お膝坦になります


唇坦もエクボ坦も左腕坦も
脛坦もお尻坦もカケモだけど


赤髪たかくん
激烈カッコヨスでした
ハァァ
苦しい苦しい


友達によると
私は増田沼っつーのにハマってしまったらしいです


ブクブクブクブク.。o○
要救助者でつ 
誰か助けて下さい(誰かつか手塚隊員)


2013/01/25(金)18:42
テゴマスの新曲が公式発表されたね


屋上でPVの撮影をした曲だね
楽しみなんだけど
何もMステの日に発表しなくてもw
ただでさえ落ち着かないのにね




今日ビックリしたんだわー
カメカメサワーズのCMが
カメカメ亀梨ってかめちゃん出てるんだもん
「ギャー かめーー!」って言っちゃったわ
色々と情報を先に入れないで
こーやって楽しむのが本来の楽しみ方かもね
しかし面白いCMに仕上がってるわ





今日のスープは
ポタージュ

クノールのポタージュに
人参とパプリカを入れて煮たスープ
卵とカマボコと鉄分チーズのオープンサンドと共に


マグカップに 溶き卵 カマボコ チーズ入れて
レンジで10秒チン→かき混ぜ
10秒チン→かき混ぜを繰り返して
いい感じになったらマヨネーズ少々いれて
パンに乗っけただけだけど
カマボコとパン合うもんだねw


マグカップスクランブルエッグ
楽チンだからやってみてー




ではー
今から あじの干物を焼きます
とっとと喰ってMステに備えよう



2013/01/24(木)21:01
こんばんま


やーん
野菜が食べたい
やっぱりね
焼きそばだよね


…と言う訳で


やや上から焼きそばを写メ
20130124_200342-1.jpg

野菜いっぱいの焼きそば
ごま油で生姜と豚ひきを炒めて
オイスターソース 醤油 中華味 胡椒の
コンナモンダベ調味料で味つけしたんだけど


うまかったぁ (*^^*)


オイスターソースとニラって
絶妙な味のハーモニーをかもし出すな


たたったくん 食べにおいでよ





昨日テゴマスのらじお聞いた

ぷぷぷ(^q^)
ブルドック引きずりっぱなしだし
選ばれなかったの引きずってる


ちょっと早口で喋るたかくん
ブルドック3回目だけどw 
ちゃんと聞いたよ


あらっちの裸いじりはストップかかったみたいだね
ニョロニョロおじさん良かったね
手ゴマスをこれからも宜しくねw






ヲタ誌チェックしてきた

M誌に関しては
おそらくマス坦の多くがそっと本を置いてきたんじゃないかと…
あの顔って ちょっと違うんだよなぁ


P誌の顔はパーフェクトでした
唇のぷるぷる具合もパーフェクト
ボーっとしてる写真も可愛かった


だけど買わなかったです


理由は祐也だけ見開き2ページショットで
3人は1ページなのが気に入らなかった
4人のNEWSに格差つけないでほしい
1トップとかいらないんだよね
第2の山下なんか求めてないのになー
なんか激しいガッカリ感で雑誌を置いちゃった


気難しくてごめんなさいねー
でも私がNEWSに求めてるのは
4人が平等に横並びなユニットなんだ
P誌わかってないなーって思っちゃったよ


たかくんビズ良かったけど
綺麗画像貰えたし
ま、いっかな (*^^*)




明日はいよいよMステだね
やっぱり全裸で正座待機が礼儀よね
寒いから靴下履いても平気かなw

では、Mステ楽しもうねぇー (^-^)/
2013/01/23(水)21:32
とんちゃんの事は 嫌いになってもー

増田貴久の事はー
嫌いにならないで下さいー


┐(^-^)┌  フライングゲット





おじや

今日はスープじゃなく
おじやを食べたよ


トロトロの卵の白身が好きだから
火を通し過ぎないように気をつけた


おじやも英語で言えばライススープ?
クノールもライスとコラボしたら
バリエーション増えるよね
ドリアやリゾット風レシピ考えてみよう




今日のおやつ
かりんと

たたったくんがレジデントの時に
かりんとうを差し入れしてたって言ってたでしょ


これかなー?って買ってみた
ゴボウ茶と一緒に食べたよー
一味がまぶしてあって
ちょっと甘いよ 本当は辛いよ でした
色んな種類もっと食べたくなるわ


麻布かりんと ってお店のだよ





キイロのビーズでブレスレット作った
ブレス


なんやかんや言いながら
キイロい子の事ばっかり考えてる私です


だって大好きなんだもん




RING55

やーん
文章も顔文字も内容も
何もかもがキャワすぎるー
やっぱり天使だよね
心がパァァァって明るくなったよ
そして
私の胸の中 きこりがハンマーで叩く

やーん
やや上から焼きそば食べてるのを眺めたい

やっぱり大好きだわ
全部のネタ40分聞きたいよねー


2013/01/22(火)19:02
今朝のスープはこんな
20130122_162329-1.jpg

祐也ちゃんのトマトスープをベースに
カブ1個とニンジン10㌢をすりおろして煮て
プチトマトと鉄分チーズを入れました


トマトスープの酸味とチーズのクセが
すりおろした野菜で消えて
甘くて美味しいスープに仕上がったよ


家の旦那 根菜を好んで食べないから
飲んでくれたの嬉しいわ


昨日買ったニューヨークベーグルをスライスして
トーストしたのと共に
20130122_161059-1.jpg

フツーのベーグルと全然違う食感だった
ミッチリ詰まったパン
イースト菌の香りが濃くって
ドイツパンっぽい?酸味あり


ベーグルベーグルのベーグルの方が私は好きだなぁ
どこの店か読めないロゴなんだけど
そんなにオススメでもないんで割愛w




こちらはオススメ
20130122_132303-1.jpg

キースマンハッタンの
ニューヨークチーズケーキ
(8個入り1050円)


これはね
ブラックコーヒーに合うチーズケーキの
私ランキングで3本の指に入る逸品


ネットリしてて
でも口どけさらっとしてて
余計な酸味がなくって
練乳っぽい後味がするんだよー

難を言えばやや甘すぎなんだけど
味の良さはバツグンなんだよねー


コストコのチーズケーキ
しろたえのレアチーズケーキ
これらが三つ巴でトップ争いしてます


チーズケーキうまいよねー
セブンイレブンのもイケるし
コージコーナーのスフレチーズはやめられないし
ルタオも美味しいんだよねー




てか私って意外とチーズ好きなんだな




今夜は納豆ご飯なんだぁ(*^^*)
ん?
乳酸菌 イースト菌 納豆菌
発酵しちゃいそうだなー私
2013/01/21(月)16:29
食材の買い出し 築地w
20130121_054622-1.jpg
今朝は寒くなーい




20130121_055232-1.jpg
井上の中華ソバ
スープ美味しいけどチャーシュー硬い



20130121_063813-1.jpg
すしざんまいの初競りマグロ寿司
一億五千万円のマグロ食べたよー
全部うまかったぁ



20130121_064836-1.jpg
かにミソ寿司とカワハギ肝寿司食べた



20130121_070125-1.jpg
丸武の玉子焼き
テリー伊藤さんのお兄さんリアルにいたw
めっちゃ甘くてプリンっぽかった



鰹節の良いのを買ったんだー
ねこまんま楽しみだぁ




別の場所でスイーツやらパンやら買ったのは
明日更新しよー
ひゃーー食べるのって楽しいね
2013/01/20(日)17:43
20130120_154743-1.jpg

市販のサムゲタンスープの元に
野菜とソーメンを入れて
溶き卵で仕上げたスープ


柚子胡椒ふりかけを混ぜたおにぎりと食べました




昨日の夜中は
ワインをガブガブ飲みながら
録画しておいた はらちゃん見たよ


長瀬くんのドラマはやっぱサイコー
IWGPのぶくろサイコーから
ずっとサイコーw


はらちゃんがカマボコ食べるシーンなんて
泣くなw
絶対泣くなw
って予想をはるかに上回る号泣してんだもん
ワイン吹き出すトコだったよ


私もノートにマンガ描こうかしら
泣くな ますちゃん
今の私が描くマンガだと
ますちゃんも文句タラタラだし
マシンガン乱射しちゃってるだろうけど



設定は居酒屋じゃなくラーメン屋だな
ラーメン店主コヤーマ
ますちゃんの話しに同意するシゲアキ
笑う手越w
カウンターの美女は松雪さんにしてあげる
ますちゃん嬉しいでしょw






さてと
食べるしか楽しみないので
スイーツの買い出しにイッテQ
2月からダイエットする予定だから
悔いないチョイスをしてこよう


では最後に
昨日かまってくれた皆様に感謝
どんなに救われたか…
また極悪になる日もあるけどよろしく助けてね


2013/01/19(土)17:32
まだ残ってる鍋スープに
おろし生姜とミソとコチュジャンで
ミソスープにしました

20130119_150603-1.jpg

梅干しおにぎりと食べたよー







今日テレビ見てないんだけど
アルソックがメレンゲの気持ちに出てて
増増って言ってて
自宅公開で増ジャケットのCD映してたとか…


もういい加減にウンザリなんですけど
なに?メダル取るまであきらめない人は
増を取るまであきらめないの?


ファンが嫌な思いしてるのは
ご自身のブログのコメント欄閉じた時点でわかってるんだよね
増検索すれば それなりに批判読まない?
わかっててやってるんだよね
自分さえ金メダル取れれば他人は蹴落とせって親の教えのせいで
好きな人への配慮すらできない人間に育っちゃってるね



ファンだ で話してるならいいのよ
だけどアルソックは本気で付き合いたい
結婚したいって欲求が出ちゃってるのよ
イントロの番組で「誰にも渡さないわよ」が
「増は誰にも渡さないわよ」なんだもん



好きなのは自由だしわかるけど
メディア使って誇示しないでいただきたい
てか日テレなんなの?シツコイんだけど




しかしさー
増がハグして歯茎剥き出して
コヤーマに技かけて歯茎剥き出して
山口くんに抱っこされて歯茎剥き出して
松岡くんに肩抱かれて歯茎剥き出して
長瀬くんが好きって歯茎剥き出して
丸山くんに見つめられて歯茎剥き出して


ホント発情期のチンパンジーみたい
国民栄誉賞って品格は問われないわけ?
下品だから剥奪しましょうってなんないのかね


澤とQちゃんとの女子会だってさ
カラオケに増を呼びつけてるんでしょ
増もコソコソ会ってるんだもんなー
萎えるよなー
メールしたり電話したりしてるんでしょ
萎えるよなー


なんか熱が一気に冷めそう


Mステ見たら変わるかなー
Mステの客席にアルソックとかやだなー
楽しみのDVDにアルソックとかやだなー
これからも続くのやだなー


ネット上でグダグダやめろよーって
読んで嫌な気持ちになる方もいるだろうけど
もーいい加減やだ
増もそろそろ対処しろ


アルソックのせいで
私の性格が極悪だ(-_-;)



プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX