一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/02/28(木)22:34
ぐるナイ見たよー


今日、絶対にリアタイで見られないと諦めてたけど
間に合ったわー


なんだかゲーム内容つまんなかった
小窓のテゴマスしか見てないからいいけど


小窓に映るたかくん
ほっぺぷっくりんな赤ちゃん顔


もー
「かわいぃー かわいぃー」連呼だよ


で、るぶたんってなんぞや
私ブランド品まったく興味ない
私が興味あるのはNEWSと食べ物だけ








そんなアタクシ 今朝も5:30起き
まだ空が真っ暗
テゴマスPVがZIPで流れたって
メールもらった時 すでに車中
(ZIP毎回録画してある)






ランチを楽しみに仕事してたけど
ランチタイムまで なが!


20130228_120337-1.jpg

旦那にムカついてるから
一番高いステーキランチ食ったったw
ザマアミロww
(つっても1200円だけど)




3:30ころ仕事終わったので
食べたいもんがあるって原宿寄ってもらう


20130228_161008-1.jpg

ウェンディーズ


テイクアウトだけど地下の座席もチェックした




20130228_210638-1.jpg

フレンチフライ アボカドナチョス


フレンチフライ チリチーズと
2味楽しめる様に
アボカドナチョス部分を
半分だけに盛り付けてもらった


これ、揚げたても美味しかったけど
お家でチンしてシナシナのが私は好き


私ウェンディーズのチリビーンズ大好き




20130228_205856-1.jpg

シーザーサラダもテイクアウト


ランチが重かったから
夕飯は軽めに…って思って買ったけど
このサラダ チキンたっぷり
充分すぎる夕飯だった


バーガー買わなくて良かった
オンエア見てから又行こう





赤ワイン開けたよ

20130228_210245-1.jpg

ラベル見て!

エブリってワインだよー
スーパーで500円で売ってたの
飲みやすい赤ワインだよ






昨日のテゴマスのらじお
爆笑しちゃったよ
おトイレでたかくんは苺が出るのに対向して
「バナナ!」ってフルーツで攻めた祐也


ブハハハハ
祐也チョイスミスww


腸内環境がいいみたいになっちゃったねw
毎朝快バナナw


バナナって言っちゃった祐也が可愛くてしかたない




ではでは
高木ブーみたく ウツラウツラ
今日こそ睡眠ちゃんととる
2013/02/27(水)21:34
20130227_202253-1.jpg

テレビぴあ TV LIFE
閃光スクランブル 買ってきました


シゲの写真のは 本の旅人 だよ
書店で貰えるよ



テレビ誌
まだテキスト読めてないけど
どっちのテゴマスも可愛くて即買い!


月刊のテレビ誌はあんまり好きな顔じゃなくて
パラっと見て置いてきた
チョコの方は画像探そう




たかくん可愛いよねーー



そうそう可愛いたかくんと言えば
J―webのたかくんのメッセージ動画
「どーも ますだたたしさです」って
したったらずが癒されるの


全部言い終わった後
お口モゴモゴするの可愛い大好き






この前のMフェアの
一欠片の【か】
熱を放ちの 【は】について
ジックリ語りたいんだよーーー


ジックリ言わなくても
この【か】と【は】
ハイハイハイ わーかーるー だよね


どっちも震えるくらいの
いい声なんだよね
【か】は たかくんの強さ
【は】は フェロモンが出まくり


あぁ たかくんの声はやらしい
(この先は言えへんw)






これからの予定
確定申告の清書
焼き鳥でチューハイ
テゴマスのらじお

寝る→起きる

明日1日 外

金曜 確定申告の提出
郵便局絶対行く

土日所要でオール外出



そしたらテゴマスweeeekだーーー
もーなんもしない!
テゴマス集中するーーー



では ガンガンガンバッテみるー
2013/02/27(水)01:05
もーホントやだ


あ、今日のエントリーは
ほぼほぼ愚痴です




結局エアコンの取り外しやったよ
スマホで取り外し方法をググってね


引っ越しの準備の片付けもしたよ
持っていくって言ってる9割くらい
「捨てちゃえよー」って暴言吐きたかったけど




でね
帰ってからご飯食べて
茶碗洗って
洗濯だってするよね


で、一息つく間も取らず
確定申告の計算ね
やっと数字が出てさ
旦那に数字出たよって言ったのよ


飯喰ってからコタツで寝てる旦那にね


その返事がこれ
「こんなねみー時にウルセーよ」


おい!
眠いのはこっちも同じなのに
労うどころか暴言ってなんだよ


もう全体的におかしい
私なんも悪いことしてないのに





あーーやだやだ




これがテゴマスweeeekじゃなくてヨシとするか
確定申告も後は清書と申告だ
テゴマス祭りまでには強制終了だバカヤロー




強くなってやるーーーー



強くなってやるーーーー




って吠えてみました



Kラジ
たかくんに癒されて
ストレスがシューーーって薄くなったよ


妄想キッスもセリフも
どっちもチョーダイ


たかくん助けてくれてありがとー
たかくんの存在が癒し




では
ホントはまだちょっと泣きそうに凹んでるけど
明日は引っ越しなので寝ます

2013/02/26(火)01:58
今日は5:30起きで朝マックして
都内で作業(not遊び)







夜に終わって


ポップコーン買いたいから原宿へ


シカゴからやってきたポップコーン屋
garrett (ギャレット)


オープンしてから何度か来てるんだけど
大行列だったり 終わっちゃてたり


で、今日 買えました

20130226_000403-1.jpg

ホントは缶入りが欲しかったんだけど
1日限定100缶なんだってさー


車ん中でソルト味を食べた
口の中で溶けるポップコーン
なぜならコーティングの油脂がパナイからw
さすが肥満大国からきたポップコーンだ
油脂と塩分まみれだww


こ!これは、
家の側のキティちゃんポップコーンのがウマイw






ポップコーン片手に夜の公園に

20130225_205736-1.jpg

ピンクとグレーにでてくる
美竹公園の青い球体


小説と同じで
青い球体の横にバスケットコートがあった







ポップコーンがしょっぱいので
飲み物を買いに

20130225_213902-1.jpg

ここ数日、マス坦さんで熱いスタバ
マスターバックスへ
寒かったんだけど
とにかくポップコーンがしょっぱくて
アイスラテをガブガブ飲んじゃった
しかも生クリームどっさりで
(さらに油脂かー)






家に帰って
ワイン飲みながら シカゴミックス食べる
(チーズ味+キャラメル味)
チェダー味の油脂がワインに合う


てかキャラメル味サイコーーー
日本のキャラメル味と違って
苦いのが美味しい カラメルの味だ


ギャレット行くならキャラメルおすすめ かな


てかさ
お友達の分も買っとこうなんて
多目に買い込んだら
賞味期限その日オンリーかよ…
すでに賞味期限切れだし…


明日ママンにあーげよ



では 寝る!


あぁぁぁ
たかくん舞台の申し込みを考えなくっちゃ
明日はエアコンの取り外しなんだよなー
(結局やってやんのかよ お人好し!)




2013/02/24(日)21:38
イッテQ
エンターテイメント手越


先週買ってきたパパブブレを舐めながら見たよ

20130224_163020-1.jpg

祐也が最初に作ってたチェリー柄は
定番のフルーツMIXのに入ってるよ


やん 買っておけばよかったな


私が買ったのはバレンタイン限定柄なの
ハートとかLOVEとか可愛かったし


20130224_163211-1.jpg

この唇のキャンディが
たかくんの唇みたいなんだもん


たかくん味 イチゴだったよ


パパブブレも手越MIX販売すればいいのに
もんのごっつ売れるのにねw


それにしても
飴を伸ばす時も
コネコネしてる時も
コンコン切ってる時も
いい男だぁーーー (;´д`)


あたしゃ その汗を舐め…
(あぁ 自重)


そうそう
サッカーん時はピンクメッシュだったけど
飴ちゃんはまだピンクじゃないんだね
って事は一番ソングはピンク君なのかー
たかくんは赤髪でしょ
テゴマス自体が飴ちゃんみたいだね




思い出した!
もう4~5年前かなー
マス坦さんにプレゼントで貰った飴
あんまりにも可愛くて
色も図柄も好みすぎて
冷凍保存してあるんだった

20130224_210744-1.jpg

やっぱ可愛すぎる 冷凍庫戻しとこう
四葉のクローバーに Boo!って
ちょ!予知飴じゃんコレ




昨日貰ったブタ肉マンメーカー
肉マンの材料ないけど
型を使いたくて使いたくて

20130224_175139-1.jpg

ブタカレーにしてみた
ちゃんと海苔を使えばブタおにぎりも出来そう




やん、たかくんの話しになっちゃった
ゆうくんのサッカーだって録画したんよ!
だけど録画見たら副音声にならないんだもん
ショックミーなんだもん
ブランチはyoutubeで見れたけど
HDDに録画できなかったのショックミーだし
(あ、どっちも救済ねだってるんじゃないよ
解説全部聞く時間ないし コン映像はHDDに欲しかったんだからね)




ではでは
今日もパンプキン王子の秘密基地にタイツを脱いで置いてきました
王子…来てくれるかな
(タイツで首絞められたりしてw)


2013/02/23(土)23:03
今日も寒い工場での荷物の整理


てか
ついこの前 この工場に運び入れたのに
また移動かよ…


工場の二階の旦那の実家では
義姉一家が来てランチしてる


私もランチ食いたい 寒い


義母が階段降りてきた


「汚れたついでにエアコン取り外しして」


そう言い残して
義姉一家と出掛けて行った


一部始終を友達にメールしたら
とんちゃんトンデレラか!だってw


エアコン取り外しなんて
業者じゃねーから出来ねぇし
てか私を何だとお思いで?
私が同居を拒む理由
皆さん 察してw





実も心もクッタクタだからこそ
M誌もポ誌もノールックで購入して帰宅
たかくんに癒される


シャワー浴びて
Mフェア間に合った喜びに震えつつ
テゴマスに癒される
たかくんマキバオーみたくて可愛い




そんなトンデレラ
お姫様に変身できました

お友達からの素敵なプレゼント

20130223_202831-1.jpg

ブタ キイロイトリ たかくん
大好きがギッシリ

20130223_203058-1.jpg

ぶた肉まんメーカーだってw

20130223_210349-1.jpg

私の大好きな人の写真♪


ありがとー
私の事を考えて買ったりしてくれてるの
すっごい嬉しい





別の友達に無理言って甘えて
作っていただいたバッグが届いてました

20130223_202925-1.jpg

きゃるぅーーーーん (*^^*)
Shareバッグ


Shareで泣いちゃった時の 
たかくんがいるみたい
こんな素敵なバッグが自分の手元にあるのが
嘘みたいに素敵
肩にかけたり肘にかけたり
鏡で見てみたり はしゃいじゃった

キラキラのブルー生地 まったく一緒だね

これはーーー
たかくんに会える時に使うわ


20130223_202946-1.jpg

マカロン型ポーチ
ちょ、こんなん作れるとか凄い
やっぱりプロだー
魔法たかくん Shareバッグに付けた


20130223_210313-1.jpg

迷彩チケットケース

きゃー たかくんのズボンで作ったみたい
裏面にはキラキラのブタさんがいるんだよ


チケットケースって言われたけど
私マスクケース探してたんだよー
カバンにマスク直に入れるの嫌じゃん


これ、ジャストサイズ!
って事でマスクケースとして使用開始です


素敵に作ってくれてありがとう
ワガママ聞いてくれてありがとう
大切に使うからね




そんな訳で
トンデレラは今 有頂天なのです


このまま寝たらきっと
カボチャの馬車に乗って
パンプキン王国の王子様が
「秘密基地に落としてあった このタイツは君のかなぁー」ってやってくるよ


トンデレラ タイツがピッタリなんだ


「あ、ママ?お姫様みつけたよぉ」

20130201_032358-1_20130223225756.jpg

めでたしめでたし
って夢が見れそうよ


では
2013/02/23(土)00:22
マスターヒッツ
V6の三宅健くんが飛び入り


どんな感じで先輩に接してるのか
ちょっと素のたかくんが見えたね


この収録w(生だけど)の後に
いそいそと健くんの収録ブースに行くんだね


反抗期でふて腐れてるたかくんも
ふて腐れてる前のたかくんも会ってみたい






今日さー
すっごい嫌な思いしたんだよ
ドクハラ!
それも強烈なドクハラ
前々から偉そうで横柄で
気に入らない女医だったけど
もーーキレたわ 2度と行かない
新しい病院探さなくっちゃ



この女医に言われた一言がショックすぎて
夕飯食べずに寝込んじゃったわよ




そんな私に
マスターヒッツのたかくんの声は
最高のお薬 (T_T)



今日は一番ソングの収録だね
遅くまでやってたみたいだけど
どんなかしらねー


お試しか!の帰れま10
ファーストフード店で食べるやつだってね
これはもう収録したのかしら
私あんまりネット検索してないからわかんない


いっぱい食べるたかくんかぁ
両方の歯でもぐもぐ良く噛んで
美味しそうに食べるんだろうな
祐也が何品目で元気なくなってくるのか
それをたかくんが助けたりするのか
妄想しちゃうねー
余計なゲストいなきゃいいんだけどなー


Mステの予告
テゴマス出ないのわかってショック


明日はヲタ誌だね
こんだけ情報追えてれば大丈夫だよね




では

2013/02/21(木)20:34
20130221_153116-1.jpg

NEWSワイン 空き瓶


コヤワイン フルボディー辛口赤
マスワイン スッキリな辛口白
テゴワイン 飲みやすい甘口赤
シゲワイン やや甘口白


個人的には小山が美味しかった
あんまり飲まない人にはシゲテゴ
酒飲みにはコヤマスがおすすめ
ジャスコで売ってるよん 
各780円(私には高額ワイン)


キイロだけ瓶の色が透明なのは
増田さんの透明感?
増田さんだけ色が違うって意味?w





新しいお友達
20130221_153240-1.jpg

宝の焼酎25度 4㍑ 1900円
ダメ人間サイズw 


何日もつかなー





昨日のテゴマスのらじお
ホントに楽しかった
テゴマスバンドのメンバーの方々も
お一人づつゲストに呼んで
お話ししてるの聞きたいなって思った






こっから愚痴

物置の組み立てしたんだけど
旦那、仕事おそ!
一人でやった方が早いんですけど


食事の注文の時
イチイチ私にメニュー言ってくるの何?
直接店員に言えっつーの
意味わかんね
アタシャ通訳かよ!


小さいストレス溜まるわー



では
ぐるナイの予告
たかくん かわゆー (*^^*)
2013/02/21(木)01:05
今朝はZIPでサヨナラにさよならの
ドワンゴCMが釣れたね


窓から外を眺めてる
たかくんの目が素敵
薄い二重瞼が大好き


あんな顔して 私の帰りを待ってたとして


ちょっと遠くから気が付く…


私、ウサイン・ボルトより駿足で走って帰るね


で、


玄関まで迎えにきてるたかくんを
ワーシワシワシってなでくりまわす







ベランダに物置設置する事になって
物置を買いに行ったんよ


明日は組み立てて設置
からのー 荷物入れ


メンドクセーなーもー


この前 荷を移動したばっかりなのにー







テゴマスのらじお

ゲスト松尾潔さん
今までのテゴマスのらじおの中で
一番好きーーーー
すっごい面白い!
楽しい!


こーゆーらじおが聴きたかったんだよ





テゴマスのファンはテゴマスを聴いて
「今、私は良質な音楽を聴いている」って
そう感じてる


松尾潔さんありがとう
泣きそうや


松尾さん
素敵な哲学を持った方だな


カップリングも楽しみ






前のゲストのせいで
テゴマスのらじお聴けなくなっちゃった方も
この回は探して聴いてください
楽しいですよ


そして 荒井いらねーの確信したw



では、
ごきげんカルパッチョでぴゃーすみ


2013/02/20(水)01:26
来週から1部屋貸して
同居さしてくれ とか


すっげー不便な土地に
二世帯住宅を建てろ とか


旦那の両親のクレイジーな要求を
全部断ってきた鬼嫁です



ムチャクチャやん



ありえへん ありえへん
今でさえコンサートの帰りが大変なのに
さらに辺鄙な某県の土地だよ


無人の駅から土地まで
外灯ない道を数十分 徒歩
牛小屋だらけとか ありえへん


てか何で旦那の両親にあわせなきゃいけないか意味わかんね
自分の余生はスケジュールがギッシリなのよ
むしろ都会に引っ越しキボンヌだよ





確定申告も進まないし
舞台の申し込みもゆっくり考えられないし
一番ソングは安定のハズレだし
やんなっちゃってます



だからおねがい かかわらないで
わたしのこーとは ほっといて


もしどーしても同居したいなら
息子さんだけどーぞw




あーーーん
つまんない話しでごめんよぅ


三宅健くんのラジオにたかくん乱入
すっごい可愛かった
先輩に可愛がってもらっててホッコリ
健くんとたかくん
グループの中でのポジ 似てるかも



コヤシゲのしりとりで癒されたわ
ラモスで吹いたよ


では

2013/02/18(月)16:03
舞台決まったーーー


舞台
「ストレンジ・フルーツ」

主演 増田貴久


5/3~5/26
東京グローブ座

5/28~6/2
シアタードラマシティ




わぁー
たかくん舞台だぁ
もう日程をすけじゅーる帳に書き込んで
にらめっこしてます


たかくんに会えるかなー
過去増田舞台全滅の私です


2013/02/18(月)01:18
赤ワインなう


ブルーチーズ買ってみた
20130218_001457-1.jpg


食べてみた
20130218_002820-1.jpg


うま、好きすぎる (;´д`)
ブルーチーズもワインも
止まらねーー




トリッパ
20130218_002156-1.jpg

恥ずかしながら
人生初トリッパ うまい…



ぼんじり
20130218_002252-1.jpg

おこわ
20130218_002313-1.jpg



たかくんの好物のみです



今日の労いに
旦那がレジデント流してくれてる


たかくん見ながら
たかくん好物食べて
酒を飲む



今日も幸せ(*´∀`*)

2013/02/17(日)20:52
祐也のイッテQのロケ


パパブブレで飴細工なんだって


情報貰った時ここにいたしw

20130217_183609-1.jpg

大丸のパパブブレ


買ってみたー(勇み足)

20130217_203428-1.jpg

どんな飴ちゃんだったか
オンエアの日に食べて公開するねー




20130217_203205-1.jpg


しこたま買い物した
ビール飲んで


帰ります



おつまみ後でUPしよーーーう

2013/02/17(日)15:54
昨日の泣くなはらちゃん


泣けたーー (ToT)


越前さんを抱きしめて
越前さんからチュウしちゃって
そこから越前さんが漫画を描き足して
たまちゃん登場まで


号泣してもたーー (T-T)


やっぱ長瀬君のドラマにハズレなし
長瀬君って凄い役者だなぁ


越前さん演じる麻生久美子さん
この人の演技がいいんだよねー


しかし長瀬君も涙よくでるねー


どーゆースイッチ持ってたら
あんなに涙が出るのかしら


はらちゃん可愛いなー




Mフェア予告見た
テゴレボマスで熱唱してた
お口もお手手も歌ってるたかくん
これは楽しみだ


テゴマスでぐるナイ出るんだってね


サッカーやってる祐也
髪の毛テゴマス色だった


私、若い頃
腰までの髪の毛を蛍光ピンクに染めてた
赤オレンジ黄色のグラデーションもやった
色が綺麗なのってホント1週間がいいとこなんだよね


ここ5年くらい髪の毛染めてないな





2013/02/16(土)15:52
昨日はちゃんとやるこたやった


Songs買ったし
QLAPチェックしたし
メン愛読んだし
マスターヒッツ聴いたし
未来シアターも見た


情報とか追えてるのかなー
やや不安 (*_*)




Songs
テキストをじっくり読みたいから購入
だけど
クルクルヘア…好きじゃない…
輪郭もなんかやだ
顔はいつも通りキャワタンなのに
マス堕ちしてから最も萌えないマスだ


髪の色がメッシュだから
それをいかすウェーブなんだよね
うん、


カラパレのスットントン見て
スットントンがPVで良かったーって
思っちゃいました



QLAP
神社シゲかっこよかった
バーチャルデートできそうで
ちょっと買いたくなったけど
我慢して置いてきた
何回か見に行こう




マスターヒッツ
ブルーチーズって1回しか口にした事ない
油絵の絵具の味がして
洗面所でぺーしたんだよな
最近酒飲みだし旨く感じるのかなー
今度切れ端買ってみよう


首のダンスのなんたら
たかくんわかんないで答えてる感が
おもしろかった
私もわかんないで聞いてた
あれってあれかな
WQでシゲが得意なクイックイってのかな


そうそう
久しぶりにChocolate聴いたら
ブログ始めた頃を思い出したよ
やっぱこの曲は素晴らしい
今よりむしろ大人な歌いかた
たかくんの声はずっと変わらずにいい
何年も声質がいいのは
たかくんがプロなケアをしてる賜物だね
そんなとこがわかるから
たかくんに堕ちたんだよ
ビズだけで堕ちたんと違うんだぜぇー



一番ソングの番協
一応申し込みしてみました
まー年齢制限で落とされるだろけど


そんな感じでーす


ネット検索とかできないから
情報あったら教えてたもれ






プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX