一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/04/30(火)21:00
NEWSゆるキャラ祭り



ぶたひさ
20130429_184744-1.jpg
一見愚鈍そうだが動きは機敏
喋らない系キャラだが
たまに「むふふふふ」って笑う



てごっしー
20130429_184726-1.jpg
サッカーボールを見ると
「サッカーするごっしー」って動き出す
キレキレの動きはふなっしーに負けないぜ



ナミアキ
20130430_161553-1.jpg
杉並には住んでません
魚のキャラにしたため歩行不可能が悩み
唯一動くヒレで
「くっちづっけをー」をしてくれるよ



コヤえもん
20130430_161600-1.jpg
ネコ型ロボットが好きすぎて
着ぐるみを着てしまったネコ好きおじさん
ポケットからは何も出ませんが
頼めば何でもコヤってくれます
2013/04/30(火)15:32
こんにちは


5本指靴下 履いてます
20130429_152030-1.jpg




さて (*^^*)

ストレンジフルーツがいよいよです

やっとたかくんに会えるって感覚より
たかくんのお芝居が楽しみって感覚です


ドキドキしてます


どんな役を演じるのかな
どんな演出なのかな


ネタバレは何一つ入れたくないんで
コメント欄を明日から一時閉鎖させていただきます


私自身もネタバレしないように心掛けます


たかくんが一生懸命に作り上げた舞台
守ってあげたいですもんね




拍手欄は閉鎖させていただきました
今まで沢山の拍手ありがとうございました
励みになってました 感謝



エントリーは通常通りやってますんで
お目汚しですが読んでやって下さいませ
2013/04/30(火)00:22
ゴールデンウィークだぬ


どこ行っても混んでそうだから
どこも行かないのがベター
風邪とか移されちゃったらやだもん


掃除したり
軽く衣替えしたり
お絵描きしたり


ゆるキャラ描いた


ぶたひさ
20130429_184744-1.jpg

てごっしー
20130429_184726-1.jpg

どっちもどっかで見たことある系w



塩バターラーメン食い行く

餃子も頼んだんだけど
20130429_200349-1.jpg
餃子にバター乗っけて食べてみたら
なんかすっげー美味しかった
なんだろ
バターの風味が皮と合う


小麦粉とバターだもんな
合うっちゃ合うんだよな うん


次に家で餃子焼いたら
バター乗っけて食べよう


バターで焼いちゃダメだよ
バター乗っけて食べるんだよ


20130430_000557-1.jpg 20130430_001441-1.jpg

お友達に貰ったコヤテゴマス色の
ジャガイモのお菓子
シゲ色の缶ビールとともに


ちょ、やば
何食べても美味しいんですけど






2013/04/29(月)00:28
珍しくカテゴリーがシゲアキのエントリー


カテゴリー
シゲアキ
エントリー
イケナイコトカイ


カタカナw


シゲ部で岡村ちゃん流してくれた
岡村靖幸
私の青春時代 カーステに流れてた歌手


イケナイコトカイ
大好きだった歌


え?靖幸ちゃんってサブカルなの?
こーゆーんがサブカルなの?
じゃあ私はサブカルな青春をおくってたのね


この前マス坦の友達が
イケナイコトカイをたかくんに歌ってほしいっていってたんだけど
私も聴きたい
たかくんの低い声とファルセットで歌ったら
たまんねーメロディーラインだよ


だいすきはコヤーマが歌ったら可愛いね
甘い歌詞とキーが合ってる


家庭教師はゆうくんに限る
♪祐也ちゃんが淋しがっているよぉ
とか絶叫レベルに萌えれるw



シゲアキはどぉなっちゃてんだよがいい
(E)naも合いそうだな




イッテQ
ゆうくん髪色が変わった…よね
チャラいね 凄いチャラい
(誉め言葉として使ってみました)
マスター
国が許すなら即なれるよw



前に思いきった断捨離した時に
にこちゃんTシャツとスヌーピーグッズを捨ててしまった事に
少しの後悔もございません
(スヌーピーいっぱいあったなぁ)


ペプシのオマケは残ってた
20130428_193642-1.jpg
20130428_193735-1.jpg




アサイーと豆乳のMIX
20130428_193808-1.jpg
するでー味だったw
アサイーってあんまうまくない



アメーラって品種のトマト食べた
すううううっっげーー美味しかった
今まで食べたトマトの中でダントツの旨さ





この前のヒルナンデスをリピってて
車のコントのとこになったら
旦那が面白い事言った

家族で遊びに行った先で
息子おもらししちゃって
ママ、パンツしか用意してなかったから
下半身パンツで帰ってる息子

だってw
たしかにーーーーw



こんな時間に
ロールパン食べちゃってるのは


イケナイコトカイ?

2013/04/28(日)15:37
ブーー


サラサラな毛  たまらない唇
この世のものとは思えない感触


ムキムキなBODY  尖った視線
狙ったファンは逃がさないスナイパー


ダンスは上手いし  歌声は泣けるし
アイドルスマイルで君はファンに手を振る


お腹すいたら  機嫌悪い
機嫌悪けりゃ  顔が怖い
いつも自由な  増に夢中


仕度遅いし  常にマイペース
ステージの上ひとり泣いちゃう
ブヒブヒブヒー


潔癖症で  スペース確保
そこを侵略するとくらう
増パンチ  ぱぱぱぱんち


赤ワインで酔うし  餃子はよく食べるし
謎多き日々過ごして
君はファンにこう叫ぶ


遊びたいなら  ブブブブーブー
ミニ四駆やれよ シャシャシャシャーシ
いつも可愛い  増に夢中



やがて日も沈んで
夜もだんだん更けはじめ
暗くなったら顔を隠して
「もっと…感じさせてやるよ」


冬でも半袖で外に出掛け
夏に毛糸のボンボンつける
いつもマスコレ全開だよね
ファンは 増増増増 増中毒さ


増が笑えば  ブヒブヒブー
ファンも笑うよ  ブヒブヒブー
いつもアイドルな 増に夢中


ブーヒーブーヒー ブーー


むふふふふ
2013/04/27(土)22:57
ステージスクエア買ってきた


可愛い ちゅん顔
麗しき 横顔


増田貴久は無限に表情を持ってる


何気なく見せる表情が
ファンをドキッとさせる


優しく語りかけてくるような
そんな表情をするもんだから


私達は恋をしてしまう


会いたくなってしまう


いつかどこかで会えたら
きっと優しく受け止めてくれる


そんな錯覚をおこしてしまうんだ


雲の上のアイドルなのにね
(その前に私ババアなんだけどね)




グラビアでラブストーリーを演じてくれるから
たかくんのファンは皆ヒロインになれる


幸せだけど 切ない恋だね




とん、たかくんがかっこよすぎて
ややおせんち




てかこのシャツかっわいーー
くまさんとパンダさん入り乱れw


横顔がウットリするほど綺麗
憂いある表情にやられちゃってるよー


TVfanの横顔とどっちも好き


TVfan
やっぱりどうしても欲しいな
(なに300円で悩んでんだ私)



昨日スヌーピーのTシャツ買ったら
旦那が「ずりーほしー」ってウルサイので
また買いに行ってきました


20130427_181420-1.jpg


昨日のはSサイズでピッタリサイズ
これはLサイズなんで
私的にはダブダブで着る予定


ネイビーにキイロのラインがいい感じ



今日も稽古だったのかな
今日は稽古場に餃子があったみたい
座長も食べたのかな
スタミナつけなくちゃね 



たかくん大好きになりすぎちゃった
どーしよう 
2013/04/27(土)14:11
朝から たか充

20130427_103639-1.jpg

プーさんカップでコーヒーを啜り
ブタさんグラスにフレンチトースト


そしてテレビには愛しのたかくん


赤いジャージが似合う
あれ、これってコンリハで下だけ履いてるかな


たかくんって意外と赤 多いよね
赤いトレーナーも持ってるよね


稽古場こんななんだー
私物がキニナルよねー
稽古中の映像はあっても音声なし
徹底したネタバレ回避 うんいい


ネットやってる人も
このお芝居はネタバレ書くの気を付けて欲しい
大阪千秋楽までは書かないのがベターよね


南沢さんって不思議な感じの子だなー
ちょっと好印象なのよねーこれが
たかくん堕ちないでね



表参道を歩いてるとまっすーに会える
そんなにいない的な事言ってたけど
や、実際ファン会えてるんじゃんw




たかくんのクシャミの止め方
え?そこ押すんだw
私も押させてーーー
たかくんのそこが好きって前々から言ってるんですけどーw


ここ押すとクシャミが止まる って
ドヤ顔になった瞬間の顔が激萌えなんで
プロフ画にしておくね


その後のクシャミ顔はブサイクだったよw
ブサ可愛くて倒れそうだけどね


では本屋イッテQ


たか充たのしー
2013/04/27(土)00:43
タイトルの でつ
よーーーく見るとスヌーピーだよ



オリスタ見てきた
TVfanより我慢できた
TVfanはめっちゃ欲しい
あの横顔は美しいんだもん

明日、本屋で買う買わない決める
(全部欲しいんだよホントは)



節約してんのにさーー
出会っちゃったんだよーー

20130426_214316-1.jpg
スヌーピーのベアブリック
たかくんと同じの売ってた


出会っちゃったら買っちゃうよね


LOFTに売ってたから
皆も参考にしてみてー




Tシャツも買っちゃった
20130426_214609-1.jpg

写メだとグレーだけど実際はブラウン
PONでたかくんが着てたインナー色
JOE COOLだよ




ラーメン買った
20130426_214510-1.jpg
どっちも大好き


バリィさんのPON酒
20130426_214357-1.jpg

ゆるキャラに例えると
たかくんってバリィさん くまもん
ゆうくんってふなっしーだよね




マスターヒッツ
たかくんだけの声の時間
とってもすてきな時間
猫中毒もかけてくれたね
たかくんがお喋りしてくれたら
何時間でも聞いてられるね




未来シアター予告大事
白シャツに黒ベスト
シンプルたかくんなのかな
「グイグイイッテるのに」


グイグイ?


たかくんグイグイいかなくてよろし
ちょっとビビるなー この予告


そんなわけで
今日は本、ラジオ、テレビ
たかくんたっぷりDAYでした


たかくん
今日はTAMIYAのなんかのお仕事してるっぽいね
雑誌かなー
なんだろなー
情報解禁楽しみに待とう


明日は本とブランチ


きゃーーー
いっぱいいっぱいだー
たか充たか充  (*^^*)

2013/04/25(木)23:16
ヲタ誌とテレビ誌チェック


テレビfan
スッゴい惹かれたんだけど
まだシュッとしてない茶髪の頃だったし
迷って迷って保留


雑誌きりがないもんねー





20130425_214403-1.jpg
ストレンジフルーツグミ買い足し


20130425_214424-1.jpg
ストレンジフルーツシャーベット


良く見つけるよね私w



20130425_214253-1.jpg
スヌーピーポッキー
キイロのアロハってとこがいい♪



20130425_214541-1.jpg
夕飯は ますの寿司
キイロパッケージの白ワインと共に





唇のパックも買ったよ
20130425_214309-1.jpg
キイロパッケージでハチミツ成分
舞台行く前にぷるぷる唇になろう



たかくんの事ばっかり考えてるから
何しててもハッピーでしかたないわ
あーたーしー
恋する乙女みたいな気分だよーん




舞台チケットが届きました
ファンクラブチケットより
ローソンチケットのが良席だったよ
でもどっちも1階前方席でテンション上がるわ



昨日買ったPeeka Booのワッフル
旦那にあげないで食べちゃったら
食べたかったんだってーw
着信音が猫中毒だし 旦那すげーマス坦w


そんな旦那が買ってくれた
カレーパン

オータニのカレーパン


でもこれー たかくん食べてないからーーー
ざんねーーーーんww



2013/04/25(木)02:02
ヲタ誌のチェックはまだできてないけど
テレビぴあ買ってきた


カラパレがどえりゃーかっこいい


細身のデニムの美脚
細い顎のライン
への字口
尖った視線


どれも男を漂わせてるし
フェロモン垂れ流しだ


ずっと見ちゃうね



レジデントの真中くんの水分量が120%だとしたら、
千葉のイメージは50~60%くらいの潤い


すでに渇いた感じは漂ってるよね


ぷるぷる真中ちゃんも
私を虜にさせる位に可愛く仕上げてたよ


渇いた千葉も虜にさせてね




猫中毒聴きました

振り付け見てから感想書くわ


2013/04/24(水)23:12
PON!見ました


ビズ最高だー
脚が細いよー 今日は細身のパンツ
ジャケットに飴ちゃんついてるーー


マスコレ可愛い~ーー


TOKIOの山口君からのメッセージ
マジいらないそれ 不愉快w
結婚したJは事務所を去れ(猛毒)


コンTから いっぱいリピったよ
たかくんサイズの欲しいよー
たかくん、ファンが欲しがってるのわかってるんだね
じゃあ売ろうよー


スヌーピーとキイロイコ
すっげーたっけー 18000円?
ベアブリックは買えなくないけど
うーーーーー 買わない!
でもスヌーピーブームきちゃうねw


7歳たかくんの半ケツ写真
これはまちマスに出たのだよね確か
可愛いね
一緒にお風呂に入りたくなるね
(今のたかくんも入りたいけど)


たかくんシュッとして
イケメンすぎてクラクラしちゃう




今日の夕飯 
インスタントミソスープ飲んだ
20130424_210831-1.jpg

良く見て! MISO SOUP だよ


デザートは
Peeka Booのワッフル
20130424_210949-1.jpg

たかくん色と純白な私色←おい


MISO SOUPとPeeka Boo
歌のタイトル食品で攻めてみました






NEWSRING読んだ
Twitterばっかやってるファンにげんなりかw
テゴ坦においてはキッカケ作ったの自分やでw
ナオトインナンチャラが偉いんか知らんけど
人の受け売りは響いてこねーぞ
ネットがダメだってネットで言うなしw



テゴマスのらじおで猫中毒の初お披露目だね
楽しみーー
聴いたらなた更新しまーす

2013/04/24(水)01:31
あららら うっかり


買い物行って本屋通ったのに
ヲタ誌のチェック忘れてた


売り切れる本でもないし 
ま、いっか


明日のPON予約してなかった
これはいくない!
あぶねーあぶねー





キャップ買った
黒いキャップで金の文字のキャップ
髪の毛メンドクサイ時用
(シール剥がしてないよ)


キャップと言えば
メガネはクロブチがいいねーなんて
クロブチメガネ復活させてかけてみた


アラレちゃん (-_-;)


今風のキャップ女子になりたかったのに


ものすごいアラレちゃん完成度


興味のある方がいたら
自撮り写メ撮って載せようかしらw
誰が見たってアラレちゃん
わらかす自信ありw



では
寝る前に走ってきます


キーーーーーーーーーーーーーン!!








2013/04/22(月)15:10
ヒルナンデス見終わりまぴた


グッタリだわよw
11:30から正座待機だもん


まず小窓
やーーせてるーー
顔がシュッとしてる
でも眠そうな腫れぼったい顔
(きっと寝れなかったんだね)


その眠そうな顔が可愛いすぎるよ


横顔はトム・クルーズ
やっぱトム・クルーズに似てる
増田さんの専属通訳になりたい


小窓のちゅん顔きゃわ




で、オープニング
たかくんズボン履き忘れたよねw
それはトランクスってゆーのだよねw
ズボン持って汐留行こうかと慌てたわよー




やっぱどー見てもズボン履き忘れてるw
マスコレ予想のはるかに上をいくマスコレ
参りました だよ


座りトークになると
トランクスの隙間からゾウさんが…
(言わせねぇーよw)


坪倉パパと黒沢ママの息子
ママ譲りのハイテンションだったね
なんにせよ 久々の生歌 いい声


やっぱズボン履き忘れてるよね
スカート履き忘れたの?
どっち?
(これがマスコレです!)


最後の番宣
緊張しつつも上手にできたね
あ、南沢さん たかくん見ないでね
てかデッカイのね南沢さん
初めて見たよ南沢さん


ビジュアル最高にカッコいいね
たかくんキテるーーー



そんなキテるたかくん
笑っていいともの方に花で出演してたのね
BIbMualCYAIir3V-1.jpg

レジデントから交流が続いてるんだ
レジデント続編やらないかなー





JEに猫中毒ジャケ写
(生放送中にバタバタくるよねー)


ちょ、キグルミとか案の定じゃん
たかくんのはどら猫風でいいけど
ゆうくんw
石景山遊園地のマリーちゃんじゃん
大丈夫かよw




そんなこんなで腹へった
ランチ食べてないから食べよう



あぁーたかくんカッコいい




2013/04/21(日)23:01
セブンイレブンで売っている
フルーツグラノーラがうまい

20130421_210009-1.jpg

前に食べてたシリアルはダイエット目的で食べてたけど
これはスイーツとして食べてる



ドライストロベリーがサクサクなんだけど
サクサクが溶けて
フニャフニャになってからの牛乳が
苺牛乳みたくてうまい





甘いウマイもの
20130421_024348-1-1.jpg

アンティークってパン屋の
マジカルチョコリング
(ホールのケーキのサイズ)


フランスパンとデニッシュの間に
チョコチップが入ってるんだけど
パンの中のチョコチップはしっとり
パンの外のチョコチップはカリカリに焼けてて
研究重ねた!って美味しさなの






今日はゆっくり起きて
録画しといたテルマエロマエ見た
前半面白かった


イッテQ見た
マンネリで面白み無し


録画しといためちゃイケ見た
BKA48めっちゃ面白かった





明日はヒルナンデスにたかくん生出演
いいなースタジオ観覧
生のたかくん…今年見てないんだもん
たかくんに会えるまで あと半月か


とにかく明日
最新ビズがわかるんだね
テレビの前に正座して待とう


ではでは





2013/04/21(日)00:03
新宿の丸正に初めて行った
夜遅くにやってるスーパーっていいね


買いたかった物が売ってたよ 
380円(サンパー)のマグロの切り落とし


サンパーのマグロと言えば
いいちこだよねー


いいちこも買ったんで
氷とお水で割って飲もう


いいちこの水割り独特の
ユラユラが見れるんだよね


なんの事を言ってるの?だよね


これはマグロを愛する
某ジャニーズの兄さんのマネしてるの
わかる人いるかなー


880円(パーパー)のマグロじゃなく
380円(サンパー)のマグロが好きで
高級焼酎より いいちこが好きな
スーパージャニーズ


実は最近この兄さんが好き
ジャニーズってより
人として好きなんだな


サンパー兄さんもいいけど
超ひらパー兄さんもキニナルよねぇー


豊島園のとしまー兄さん就任しないかな
ミニ四駆のコース作って増田杯すればいいのに


では
いいちこ飲んでサンパー食べまーす
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX