一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/05/31(金)23:42
マスターヒッツなう



麦焼酎の麦茶割り
うん、やるやる 家おいで
家のは はと麦茶で香ばしいよ


タマゴサンド ハムサンドよりツナサンド
うーーん 
私はポテトサラダサンドがいい



あーーーーーーん
たかくんの声 癒されるーー


餃子の皮はパリパリすぎず柔らかすぎず
ラーメン屋さんの餃子と専門店の餃子
どっちでもポテンシャル高ければいい

うん、そーだね
餃子は旨きゃいいね 
私も餃子よりたかくんが好きよ



コルクのヒールのサンダルにロングスカート
あーーー ないなw
……………買おうかなw



れっつごーとぅーざぷらねっつ好きね
私が放送委員なら
あかつきぱんぷきんすーぱーまんぴかぶ



シュプレヒコールと花に想いを
両方かかったね
この2曲秀逸だよね



花に想いをエピソード
ストレンジフルーツの稽古で千葉になった心を
雑談で浄化させてレコーディングに挑んだんだね

これについては大いに語りたいんだけど
まだ千秋楽が終わってないから語らない
来週、ストレンジフルーツの事
ストレンジフルーツに絡んだ事
いっぱい語る予定です

たかくん、私ネタバレしなかったよ
誉めてw




千葉病治療の為にレジデントを見てるの
可愛い真中ちゃん
優しい真中くん
強い意思の真中先生
やっぱり真中潤一大好き
千葉病治りかけたけど真中病w


たかくんってさ
お菓子に例えるとひねり揚げだね
メジャーじゃないんだけど人気あって
好きな人は物凄い好きで
ちょっとひねくれた形でw
食べ始めたらヤミツキで止まらない


明日ひねり揚げ買おう (*^^*)


さてと麦焼酎の麦茶割りでもやるか
2013/05/31(金)21:31
わーい \(^o^)/ やったね


来週のMステ テゴマスでるぅー


猫中毒さー 
やっぱMステで披露させてあげたかったもんね


直前に情報いただいて
正座で予告待機しちゃったよ


ちょ、
オープニングさ
キグルミで階段どーすんの?
無理っしょw


ひな段どーすんの?
暑いっしょw シッポ邪魔だしw


途中いないパティーンかな
AKBと一緒なのも楽しみ





今日は申し込み用紙が届いたね
四人からのメッセージにムネアツ
特にリーダーの数式が素敵です
慶ちゃんは中々の釣り師になってきたねw


さて申し込みだ
3ヶ所…思いきって4ヶ所
うーーーーん やっぱ3ヶ所かな
当たるといいけど…
秩父宮はグッズ販売含め3日間通いだな



今夜はお家BBQしたよ
麦飯でガーリックライスもした
肉中毒だから肉の飯たまらん


マスターヒッツ聞いて更新しまーす
たかくんの声早く聞きたい
2013/05/30(木)22:37
たかくんが東京にいないって淋しい
東京にいたって会えるわけじゃないけど
でも淋しい
街も心無しどんより(梅雨入りだよ!)




ここ数日
お台場 千葉 笹塚 府中って
色んな場所にいる
色んなもん食べた


20130529_154124-1.jpg
盛岡じゃじゃ麺と牛タン丼セット

じゃじゃ麺の麺がモチモチだった
牛タン丼のご飯が麦飯のガーリックライスで
一手間かかって美味しかった
また食べたい





BLL772HCIAEvBQc-1.jpg
ディッピンドッツのストロベリーチーズケーキ

ツブツブアイス久々に食べた
このアイスあんまり店舗ないよね
美味しいのになー





スタバのキッシュとデビルズケーキ
リピって食べた
デビルズケーキはやっぱり美味しい
皆テイクアウトで食べてみて





20130530_214843-1.jpg
木村屋の酒種パン

チーズクリームパン食べたけど
あんぱんが断トツだね やっぱ





今宵はこんなビール

20130530_194403-1.jpg

私だって日本応援してます
代表では香川くんイチオシ

府中で買った焼き鳥が
べらぼうに美味しかったんでネットで調べたんだけど
あんまり情報ない
塩でレバーがあんなに美味しいの凄い
手羽先なんて骨しゃぶっちゃった
また買いに行こう


赤貝のヒモの刺身も食べた
赤貝は身よりヒモのが断然美味



で、今
20130530_215237-1.jpg

山頭火のお菓子食べながら
いいちこ呑んでやす (^-^;


太りそうだねーw
でも意外とガッツリは食べてない
3日間で米とか麺食べたの一食だけだもん




可愛いもん買った
20130530_133003-1.jpg

JOE COOLのキーホルダー

20130530_174118-1.jpg

猫の絵のふきん

これさ 猫がNEWSカラーだったんだ
NEWSカラーってあるようでないんだよ
紫が青のパティーンが多いんだよ
これは大合格


さてと
山頭火スナックといいちこ完食

 
練乳かき氷でも食べようかね


2013/05/30(木)01:27
テゴマスのらじお


マリーちゃんってわかんないって
あなたマリーちゃん被ってたわよw


手越呼び ご立腹 ごもっとも
まず、スタッフ校正入れとけ


5/22スカイツリー 猫中毒


スヌーピーショップのあるスカイツリー


荒井さんのケーキ テゴマスがフー
いいなワチャワチャできて
ます坊、乳あて好きじゃな…
テゴマスセクハライメージダウン


ソーセージ ゾウさんカットw
くっだらねーーーーw
久々祐也ポテンシャルヒット
ひーーーーーw
くっだらねーーーーw
バナナにつぐヒットかました
祐也くっだらねーーーーw←つぼ


祐也バカで可愛いなーーーw




おい!レンジでチンを怠慢だと!
あーー このテゴマスのくだり
たかくんが旦那のが絶対幸せだと思った
てか祐也 レンジでチンしてるのでも
気づかないよね
逆にたかくん味付けうるさそう
どっちもどっちかw



猫関係 モンプチのCMがいいね


たかくんのさー 「そーね」
頻繁に言うよね すっごい好き


荒井さんのえろほんに湧くテゴマス
あーやだやだちっとも面白くないね
スピリッツ用意するスタッフがアホ
なんかこのらじおの増田嫌い
(あえての呼び捨てやな女)


金曜にマスターヒッツでお耳直しだわ


たかくーん のまれないで!
たかくん道を貫いてくれーーー
2013/05/29(水)21:55
大変じゃ大変じゃ
えらいもんを喰っちまった


てご坊 ます坊
この饅頭を喰ったらいけないぞ


そうじゃ この黒い饅頭じゃ
中に奇妙な果物が入ってて美味なんじゃが
どうやら食べると千葉病という病にかかるらしい


えらいこっちゃ
ワシは二つばっかり喰っちまったんじゃ


なに? てご坊も一つ喰っちまったか
どうじゃ?体は何ともないか?


おい、ます坊
言ってるそばからバクバク喰いおって
千葉病になってもしらんぞ


ん?おいらは毎日のように食べてる?
体の調子がいい?それならいいが 
しかしこの黒饅頭は甘露だね
みごとな饅頭じゃ





お前さんら 
こう暑いのになんで毛皮なぞ着てるんじゃ
ます坊 汗だくじゃないか
てぬぐいで拭いてやるから来なさい


ます坊、拭いてもらってるのに
しゃーしゃー言って怒るんじゃないよ


その格好はなんじゃ?
猫?
猫中毒?


猫が好きな瓦版さんの壮行会?
瓦版さんはいずこへ行くんじゃ
熱帯雨林かい!
子供達の為に瓦版を届けに行く船旅か
そうか
初めて見る瓦版に熱帯雨林の子供達も大喜びじゃろう
瓦版さんの航海の無事と仕事の成功を祈っとるぞ



てご坊 それはなんじゃ?
ほう 瓦版さんへの餞別代わりに絵を描いた?
どれ、見せてみなさい
ほほーう 見事な金閣寺じゃ
これは日本が恋しくなった時に心の支えになるじゃろう


ん?
ます坊も餞別を用意したのか?
なんじゃ?黒い乳あてか?
まぁ 瓦版さんも色々使い道もあろう
しかし ます坊は乳あてが好きじゃな



ところでシゲラクさんは
なんでさっきから泣いているんだい
瓦版さんと離れ離れがそんなにつれぇのか


なに?
自分は魚が好きだから
魚中毒の格好で瓦版さんを喜ばせようと思ったら
さかなクンに間違えられたじゃと


ほれ、いつまでも泣いておらんと
三人で瓦版さんのとこへ行っておいで



瓦版さん
頑張ってくるんじゃよ








お江戸にゅうす村シリーズ
ブログ内検索で 饅頭 で検索してみてね




2013/05/29(水)00:48
たかくんの声が聞けてハッピー


たかくんたかくんたかくん
たかくん大好きーー (*^^*)


ワイルド化計画おわっちゃうんだ
そーだねワイルドになったもんねw


汗だくになったマス猫
一回入りたいねーー
お、肉球会
けいちゃん良いこと言うーー


増田貴久ワイルド化計画最終回でした
の後の「ありがとぉ」凄い優しい声
なんだーこの言い方
優しい優しい優しいーー


たかくんが体育の先生
けーたんが保育園の先生
あうーーーーーー



弟コンビ 落ちつくわ



マスおこ
私のすべてを叱ってくれーw



そうそう BEST STAGE 買ったんだ
ストレンジフルーツ4ページ 990円
清水の舞台から飛び下り価格だったけど
千葉君のいい表情が満載で逆にお値打ちかも


さて寝るかな
いい日になりそう
(すでに幸せでいい日になってる)
2013/05/28(火)23:02
いつも一緒にいたかった
隣で笑ってたかった


私は今日もMの事を考えてすごしました


M 今ごろ新幹線かな
M ランチなんだったんだろ
M そろそろ始まるな
M カテコかな


スプレーを両手に持って
ぷっしゅぷっしゅしながら
ニコニコ歩くMも好きだし


増えるに田んぼの田で
領収書もらうMも好きだし


いびきをかいて寝ちゃうなんて
Mのいびきならずっと聞けるし
(や、それはないかw)


JK好きキャラに陥れられそうなM
Mにそんなキャラ押し付けんなし


テゴマスのらじお
このらじおのスタッフってロリコン?
お便りもお悩みも幼稚なのばっか
テゴマスって25と26の大人なんだよね
もうちょっとまともな作家いないのかな
音楽の話しとか演劇論を聞きたいよ


あ、またブラックとんちゃん出ちゃった




そんなこんなで
夕飯はホタテをグリルして
溶かしバターをつけて食べたよ


ホタテをなめるなよ


バター焼きじゃないんだな 
バターは炒めたら匂いが嫌いになるのよ
溶かしバターが好き



もうちょっとしたらKちゃんNEWS
日付が変わって
たかくんの声が聞けるの嬉しい(*^^*)


KちゃんNEWS聞いたら
またまた更新するね




2013/05/27(月)17:02
こんにちフルーツ (^-^)/


こんなん食べてます

2013-05-19 22.07.43-1

枝つきレーズン
クランベリー
いちじく

ドライフルーツ好きか?て聞かれたら
そんなに好きじゃないんだけど
生のフルーツよりは好きかも

いちじくの種プチプチして美味しい
少しは鉄分摂れるかな
最近立ち眩みが酷い
やっぱ太ると体調悪くなるなー
ツアーまでちょっと痩せて体力つけよう




昼御飯はひやむぎ
20130527_153711-1.jpg

ちょっとお高いひやむぎ
ツルツルでモチモチで最高でした


夜はオートミール食べよう
最近クェーカー社の箱入りオートミール
どこのスーパーにもなくなっちゃた
オートミール好きの日本人も存在するんですけど
どこで買えばいいのよ





あー うつらうつら
日々睡眠不足なせいかしら
昨日なんて太陽が眩しくて目を細めただけで一瞬寝ちゃった
ナルコレプシーかなー
これが歳をとったってやつなのかな

2013/05/26(日)21:51
ストレンジフルーツ東京千秋楽


たかくんお疲れさまでした


カーテンコールでは笑顔で
「大阪頑張ってきます」って言ってたって


大阪でお待ちの皆さん
いよいよだね
覚悟を決めて挑んできてね




なんか今日は私…
特にモヌケノカラだったな
だってさ…やっぱり観たかったんだもん
大阪千秋楽の日もきっとアカンやろな



とか言いながら
ジャニショ閉店間際 飛び込みで
猫マス写真買ってきちゃったよ

20130526_180914-1.jpg


コンゴウとマスダタカヒサ
選んで選んで選んで 30枚


今回写真多すぎ!


たかくん写真良すぎ!


ジャニショガラッガラだったんだけど
千秋楽の日だからか
地下のたかくんのトコだけ人だかりだった
マス坦ばっかりだったっぽい


猫中毒トラックと偶然並走した
真横に巨大な貴久ドーーンw
ちょっとテンションあがったよ




さてと
たかくん写真見ながら焼酎飲もう
2013/05/26(日)12:03
今日のランチは
セブンイレブンの梅干しおぎにり


セブンの梅干しは自然な味だな
だけど私はファミマの人工的でブルッときちゃう梅干しが好き


後、違いわかった
ファミマの方が海苔がウマイ


梅干しおぎにりはやっぱりファミマだな


たかくんが握った白米に
シゲアキの梅干し入れて食べたい


小山…海苔養殖してきてくれる?
祐也も連れてっていいからw
2013/05/25(土)23:58
自分を甘やかして の
【甘やかして】


嘲笑いながら の
【嘲笑い】


あと一歩踏みだしてみるよ の
【踏み】


これについてはもう語りたいとかじゃない
一緒に聴いて「ギャー」ってさわいでくれ


リピるから
リピるたんびに
このフレーズで
一緒に「ギャー」って言ってくれー




アホな感想すいません


マジメな事を言うと
シュプレヒコールのレコーディングと
ストレンジフルーツの稽古が重なった


たかくんの体の中の千葉も歌ってる


だから
もう会えない千葉君に会える
そんな曲な気がするんだ


もしかしたら
コンサートのステージで
千葉君の面影に会えるのかもしれない


そう考えたら寂しくない



あ、また独自の世界に入っちゃった
でも共感してくれる人いたら嬉しいな





2013/05/25(土)20:44
20130525_175235-1.jpg

夕飯
子羊のグリル


何を食べても美味しい湾岸食堂
やっぱり子羊も絶品だった
ハーブが効いたグリーンソース
お皿ピカピカになるまでパンでぬぐっていただきました


鴨のグリルも美味しそうだったな


ジビエ好き



2013/05/25(土)17:07
20130525_155420-1.jpg

ガンダムのところで

20130525_160823-1.jpg

チュロス買って食べた


遊びにきたんじゃなく
トイレに寄っただけ
2013/05/25(土)13:09
ランチはファミマのおぎにり


紀州梅


この梅干し 人工的な味だけど
なんやら後引く…(^.^)


梅干し大好き
シゲアキの梅干し食べたいな


そんな昼下がり 
2013/05/24(金)23:34
ブラジャーやっほーw


無駄にブラジャー連呼
そんなに好きかwブラジャー


アサリとハマグリならアサリなのね
ハマグリって食べてないなー
この前ゆでたろうで蕎麦食べてる時
三軒隣あたりに焼きハマグリの店あったな
赤坂だったかな


たかくん黒猫好きなんだ
じゃあ ひーくんの兄ちゃんのくーやん喜ぶ


出たw
パターンの後の ぱてぃーん
なぜいつも言い直すw


W
e
e
e
e
k


いつか水滴 いい正月w



マスターピース
シュプレヒコール
この曲の祐也の歌いかた好き
たかくんやっぱりちょっと千葉の声


テゴマスだからこその掛け合いとか
息の合ったとこステージで聴くの楽しみ




たかくん声がちょっとだけ荒れてたね
14日に私がストレンジフルーツ観た時
2回くらい喉辛そうにしてたんだ
KちゃんNEWSが15日収録って言ってたし
マスターヒッツも15日かな


喉…治ってますように


もう一度観たかったなストレンジフルーツ

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX