一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/06/29(土)22:54
今日のおめざ
20130629_130637-1.jpg

福砂屋のカステラ
そう、ここのはザラメがタップリ♪


私の一番好きなカステラ屋さんです
ザラメジャリジャリ美味しかった




家事の合間にちょこちょこ手芸
20130629_200639-1.jpg

作れば作る程 出来が悪くなってく
私って同じ物を作るのダメっぽい
もっと作りたいんだけど飽きてきちゃった



そーだ
うちわのテコ入れしなくっちゃ
表は ます なんだけど
裏どーしよう (*_*) 




ジャニーズフィルムフェスタが復活
いきなり復活するんだねw
場所はグローブ座じゃなくTDC
NEWSメン出演ナシ

20130629_140151-1.jpg

私が行った年のフィルムフェスタうちわ
初めてのグローブ座


箱に閉じ込められた祐也
ちょっとだけ映ってた


たかくんは山口君にサーフィン教わって
BBQしてトークしてたんだよな
確かハマグリ食べてた


あんまり昔すぎて映像の記憶が…
この頃DDだったから
スマコン タキツバコン カツンコン
少クラ行ってトッツー!ガヤー!とか
どこ行っても楽しめてたな


てな昔話しをし始めちゃったので
今宵はこの辺で





2013/06/28(金)21:51
ペケポン面白かったね

一番イケてないって言われて
「自信ハモウ持ッテキテマス」
ってカタコトだったけど


たかくん絶好調
たかくん大活躍


日頃からブレインマスターで鍛えてるもんね
お勉強の脳と閃きの脳って違うよね
良かったよー
わが担当が茶一郎みたいじゃなくてw
茶一郎安定のへなちょこw


回ってるw
たかくん回ってるw
思わず「可愛い」って加奈子ちゃん
加奈子ちゃんも可愛いよ


悔しいです!
ザブングルチャンス空振りw


「分かってまふ」シゲアキ可愛い


夜這い発言
茶一郎→赤一郎


合コンやろうやろう
やらないでくださいw


めだつやつだめ
メダツダツヤベ!!
言えてない クッソ可愛い(;´д`)


最後も茶一郎へなちょこw


ししおどし!罰ゲーム聞いてないよ!
NEWS新リーダー増田貴久


たかくん細い なんか小柄
ちっちゃくなっちゃったなー
やっぱり私は真中先生くらいが好き






マスターヒッツ

パフェ知ってますよ
おいなり カッパ →とろタク


TAMIYA公式ガイドブック
ミニ四駆超速ガイド
表紙の誤植 増田貴之
気にせずと言いつつ気にしてる
ドンマイたかくん 中記事サイコーよ
たかくんデザインのミニ四駆いいね


シュプレヒコール後
キモ優しい声w キモーw キモ優しいw


ソロバンもウサギもミニ四駆ネーム


マスターピース 4+FAN
N!E!W!S!
HEY!
SAY WOW!
もーいっちょ!
しっかり予習練習しなくっちゃ
NEWSを驚かせなくっちゃね





未来シアター
IKKOさん家のリビングいいな
あそこでNEWS王子と暮らしたいね


外科用テープで引っ張り上げる?
私にもやって IKKO


茶一郎安定の茶一郎
シゲアキ安定の超イケメン


今日はNEWS充だったね



2013/06/28(金)14:20
30日 23:30~23:55 LIVE MONSTER
   NEWS貴重映像と感動秘話


新しい映像か過去映像かわかりませんが
NEWS出ます


29日のMフェアもテゴマス過去映像あり


雑誌BEST STAGE ストレンジフルーツ記事があるとかないとか…後で確認してきます


来週のKラジ ゲストたかくん
恋祭りが聴けるんだね



今日はいよいよペケポンだね
リアタイできるかなー むりかなー




おめざ
20130628_130854-1.jpg

ハチミツサンド


ストレンジフルーツの舞台上
実際食べてるサンドイッチは何だろう
マス坦さんと話しが合ったのがハチミツ


サンドイッチがペッタンコだったし
ちょっとハチミツっぽい色だったし
何より喉通りを考えたらハチミツよね?


千葉君のもぐもぐ
むすくれて食べてても可愛かったなぁ


ヨウチャーン (´Д`)


たかくん好きすぎーw

2013/06/27(木)22:05
ピクニックに行った話しじゃないです


ストレンジフルーツのピクニック
久良間がバスケットに入れて持ってくるサンドイッチ


たまごサンドが多いんだけど
久良間のセリフで
「アンチョビにトマトそれにレタスは朝、採れたてをサンドしたよ、美味しいよ」
みたいなのがあったの あったよね?


どんな味かなーってずっと気になってた


作ってみた
20130627_201944-1.jpg

たまごサンド
アンチョビトマトレタスサンド
茶一郎風チーズだけサンド
たかくん好きなツナサンド


アンチョビトマトレタスサンドの味
これが正解なのかわからないが
限りなく生臭い野菜サンド (-_-;)
1つだけ作るに留めておいて良かった


でもストレンジフルーツの世界観
体験できて楽しかった


アンチョビの使い方
誰か教えて下さい 残りタップリあります





夕飯はシーフード焼きそば
20130627_203459-1.jpg

ヒラタケがいっぱい入ってるんだよ
ヒラタケ大好きコリコリ美味しい

シーフードを生姜と炒めて
オイスターソース めんつゆ 中華だし
コンナモンダベ中華味です
めっちゃ旨かった 私、舌コピできる人だもん




さてと
切らしていた白い毛糸買ってきたから
猫テゴシ作ろう
猫テゴシってさジャケ写とMステ
全然顔が違うんだよー
Mステのが可愛くなってるの


あ、やっぱマンガ読も
20130627_220151-1.jpg

ピンクとグレーの2巻 買ってきたんだった


ではまた明日 (^-^)/
2013/06/27(木)01:19
NEWSRING77

で?の話しもホッコリだよね
着信履歴があったらキッチリ電話して
ホッコリと会話するんだねー
普通だよねー いいよねー


たかくんの普通に書く文章
普通の言葉なのに魔法がかかったみたくキラキラするんだよね
言葉の置き換えかたとかのセンスなのかな
読むと自然と笑顔になる
そんなキラキラ文章が書けるたかくん好き


で?
ででで?
アルバム一曲目のプロデュースしたんだ
NEWSファン皆が思ったよ
「いい曲間違いない!」
たかくん最近かっこよすぎだよー
なんか曲のプロデュースして
衣装のデザインしてグッズもアイデア出して
キラキラワードでファンメロメロにして


惚れてまうやろぉぉーー






テゴマスのらじお

7月になったらしぼむのね
私は暑いのよりたかくんが好きよ
たかくん人たらしな質問さらっとするよね
ブーーーー(ブーイング)


うんうん
Mステの猫中毒はプラスだよぉー
あれは絶賛萌え中毒だよー
あw頭突きワザとだったんだw


ブラジャー!
ワコールさん色々ありがとう


テゴちゃん最近親父の話し多いね
お父さんじゃなくオヤジ呼びいいね


挨拶ねー
子供の頃なんで住宅街の全員にしてたな
だからいまだに○○ちゃん呼びされるw
テゴマス挨拶論シゲ坦さん叩かないでねw


可愛いアピール
ブリッコは即見抜くアナタが好き♪


トイレ入らないのに新幹線のコォォ!がうまい


シャンプーの時 後ろに気配を感じた時
それは本当にいるんだよ
テゴの後ろにいるんだよ
実際テゴくらい人気者だと生き霊が来るでしょ



鳩が怖い!
きゃーーー鳩嫌いだってーー
あれ?この前ここで鳩嫌いについて語ったキガス


gkbrかー 数年見てないなー
仮死状態で引っくり返ってるセミもやだ


え?もうエンディングか
オープニング
テゴの後ろにボコボコのマス
なんならおんぶw
オープニングネタバレ訪問w
それオモローw
マス何食った?w
じゅうぶらじゃー


ブラジャーゲットだぜー
キーワード書いて応募しようかな
じゅうぶらじゃーサイン入れといてよ



20130625_124700-1.jpg
セブンイレブンのカステラ
ザラメありだけどザラメ少ない…
2013/06/26(水)15:13
秩父宮 両日当選してました 
\(^o^)/ヤッター


私達は普通の主婦グループだからさ
どっちも保険かけずに一本勝負だったの
だから本当に当選ありがたい


この夏、NEWSに会える (T-T)
27歳のたかくんに会えるのね


皆さんにチケットが行き渡る事祈ってます
2013/06/26(水)01:24
ジャニネの会員動画
クソ重かったわー
全然開けなくて見れたのラジオ後


笑ったーーーww
カボヤマチャイチロウ
カボ山茶一郎
これさーーうちわ作んなよw


3種類の動画見られて楽しいね
NEWSがワチャワチャしてると
私は幸せになれるんだよーぅ





Kラジ
ハッキリ言っちゃうねアンチじゃないよ
祐也ファンをバカにしてない?
私は終始オチャラケてるの不愉快だった
FRIDAY直後の収録で冷静じゃないのはわかる
だけどオチャラケすぎ
私は今の祐也は嫌
ファンの皆の所行くとか口からデマカセでしょ
出来ない事は言わなくていいよ
俺を癒してってさ…
癒されてるじゃんっておもっちゃうんだよね
口先だけ調子いい事言うの何かシラケル
NEWS好きだから祐也にはちゃんとしてほしい




4+FAN
バラードだと決めつけてたよー
なんだかいいフレーズのかたまりだったね
明日いっぱいリピっちゃお




昼すぎからゲリラ豪雨
カミナリがさゴロゴロとかバリバリじゃなく
パパパパ!って音だった
初めて聞くカミナリの音だったな




ランチは この袋麺
20130625_155148-1.jpg
エースコックのなんだけど
すっげーーうんめーー


乾麺の状態だと細麺なの
茹で時間5分って書いてあるけど
8分くらい茹で時間かかるの


茹であがり もっちり太麺
大勝軒の麺そのもの!


刻み海苔 チャーシュー メンマ
タレを薄めずにかけて
混ぜソバにしたら激烈うまかった




夕飯は焼きナス
20130625_194450-1.jpg
マルバツゲームの切り込み入れたよ


ナスうまいナスー \(^o^)/



ナス猫…じゃないw マス猫増殖中
20130625_191147-1.jpg


2013/06/24(月)23:57
好きな食べ物はトウモロコシとナス

20130624_174638-1.jpg

たかくん最近こー言ってるから
私も好きな食べ物はトウモロコシとナスw


このトウモロコシ甘かった
生で少しかじって食べたら
生でもフルーツみたくて美味しかった


ナスはね
1本は乱切りで牛肉と炒めた
もう1本は皮を剥いてミソスープ


このナス ヘタのトゲがビンビンで
元気良かったわ
まだ3本あるから明日もナス\(^o^)/


ナスと言えば
このブログで何度も言ってるが
20130624_174715-1.jpg
このナス写真の和風ドレッシング超うま
やや油っぽいんだけどねー




昨日飲んだ新製品
20130624_014554-1.jpg

キイロいから買ったw
味はレモンの香りだけするビール
うん、悪くなかったです

ちなみに今夜は本搾りのレモンです
氷結のレモンより甘くなくて好き


あ、トウモロコシもキイロだね
マスターフーズだね




今日は手芸出来なかったなー
ちょっとだけ手芸酒しようかな
ではまた明日 (^-^)/
2013/06/23(日)22:12
手芸スイッチが入っちゃった


まずはNEWSロゴタオル
20130623_175153-1.jpg


ロゴ刺繍とWQ風ミサンガで
20130623_171639-2.jpg
ロゴミサンガ


ロゴ刺繍をもう1つ刺したり
ビーズでNEWSブレスレット
20130623_175337-1.jpg

NEWSカラーの大玉ビーズ
ダイソーの100円ビーズだよ
コヤテゴカラー 100円
シゲマスカラー 100円
どっちにも白いビーズはいってるの
200円でブレスレット4つ作れたよ


最後に編みぐるみ
20130623_211957-1.jpg

猫てごし 猫ます

自分で言っちゃうけど
きゃんわいいーーーーー♪


昼すぎからイッテQあたりまで
ずっと手芸してた
手芸してるとお菓子食べなくていいわ


ではでは

2013/06/22(土)20:52
僕とNEWS、10年間の心の軌跡


増田貴久くんの回 読みました


たかくんの心の声
届いてきました
ホントはもっと悩みもあっただろうし
もっと泣いただろうし
怒りで眠れない夜や
やりきれない事いっぱいだったろな


私はずっとたかくんだけを見てきた訳じゃないけど
6人になってからのNEWSと共に頑張ってきた
だから6人のNEWSは忘れられない
だけど たかくんと同じように
6人のNEWSも4人のNEWSも
どっちも愛していきたいな


たかくんの言葉の一つ一つが
アイドルという職業の職人気質
働く男のかっこよさがたまんないよ
1本スジが通った男ってカッコいい


赤ちゃんみたいな顔の頑固親父
魅力未知数


たかくんがNEWSもテゴマスもファンも
とっても愛してて大事にしてるかは
とっくに伝わってます


だから惚れたんだよ
愛してるぜぇー 増田貴久!





と、熱い感想は置いといて

刺繍をしました
刺繍

先生どーでしょー?
8×9だったんでアレンジしました


これ、どーしよう
バレッタにしようかな
カバンの肩かけに縫い付けようかな
色々作ってみよー


真っ白Tシャツ リメイクしたよ

20130622_200948-1.jpg

フエルトワッペン切ってアイロンかけただけ
グッズ まんまコレだったりしてw


これがNEWSって分かる人は
所詮ジャニヲタ 同じ穴のムジナ
…って事で
これ外で着ちゃう予定です


だってNEWSを愛しているからね!
セイ!シーゲ! シーゲ!
セイ!シーゲ! シーゲ!
もっとシーゲ! シーゲ!


↑ 最近これブームw

2013/06/21(金)23:36
ペッパーランチってさ
ビーフだけだったのにチキンも始めてたのねー

20130621_174601-1.jpg

チキンペッパーライス 500円
久々に食べた
お肉はやっぱブラジル産独特の味だな




でね、食後に見つけちゃったのよ
スヌーピーの肩かけバッグ

20130621_205456-1.jpg


これがさー
ロゴが奇跡のNEWSカラー

20130621_205511-1.jpg

即買いしちゃいました
だって私NEWS大好きなんだもん




ペケポン予告
たかくんクルクル回ってたね
髪色が紫色?グレーじゃないの?
カッコいいからOKだよ




マスターヒッツなう

あ、声が治ってる (*^^*)
新しいシャーシのマシン MA
増田のMA…ではないのね


梅干しとタクアン→タクアン
タクアンさダルセーニョの燻製作りのとこでつまみ食いしてるの可愛いんだ
モグモグがタクアンのモグモグなんだ
私のリピポイント


古着屋でダンサーさんと思われたかw
古着って私絶対無理
たかくんそこは潔癖じゃないんだ
読めねーなー増田貴久


ボーダーほぼほぼ着ない
え?さっきペケポン予告ボーダーじゃね?


あーーーわかる
ラーメン屋誘う時のその感じ
ラーメンの好みは十人十色だもんなー


出た!中丸くん!
中丸くんと最近どっか行ってないのかなー


出た!ぷらねっつ
たかくんが磨いたダイヤモンド曲


渚のお姉サマー
たかくんの オーベイベ!は最高♪
あーーーやっぱMVほすぃーーー
お姉様 松雪泰子でw


ぶらじゃーキターw


えーーーもーおわりぃーー?
マスターヒッツ2時間がいい
もっとお話し聞きたいよぅ (;o;)


ばいばい


未来シアター
けいいちろうちゃん黒!
こりゃアカンw美白してたもれ


では未来シアターの途中ですが
今から旦那のお土産の寿司を食べます
ビール500mlやっつけてきます
らんらららーーすしびーるーーー
2013/06/21(金)17:05
美恋コン 秩父宮


Shareを歌った時に
こらえきれなくなって


皆の前で泣いちゃった


たかくんの気持ち伝わった


あの瞬間を私は忘れない


2013/06/20(木)21:16
アルバムのジャケ写がJEに載ったね


安定の王子様っぷり
ビジュアル抜群な4プリンス


NEWSのメンバーカラー
優しい組み合わせで大好き
花束っぽいんだよね
フローラルグリーンのいい香りがしそう


あのマークはNEWSって読むのね
たかくんはいつもW担当だね
たかくんの髪色が私好みの内に
ジャケ写の撮影あってウレシス
(ちょっと千葉残像ありも良い)




20130619_150124-1.jpg

シンガポール料理のお弁当
チキンスープで炊いたタイ米
揚げたチキン 蒸したチキン
チキンのソースが3種類


出来立てを詰めてくれて美味しかった
私、どんな国に行っても何でも美味しい人だと思う




最近キイロが好きだから
キイロフードもキニナル
とんちゃんレモネード飲みがち

20130619_173542-1.jpg

J・Sバーガーのレモネード
ハチミツたっぷりだった
レモンの酸味が強い方が好きだから
フレッシュネスバーガーのレモネードの方が好き
中のレモンスライス食べる人です
レモネード飲めるとこ他にどっかないかなー


あ、明日レモリア買い足そう
ガリガリ君のレモン味も買い足そう
かむかむレモンも買おっかな (*^^*)


ではでは
NEWSの情報パヤパヤでごめんね


2013/06/20(木)01:12
どわーーー疲れた (*_*)
朝は熱風の強風
昼はネタネタと汗ばみ
夜はジメジメの雨 体力使うわ


そんな夜長にテゴマスのらじお
氷カランカランのグラスに白ワイン


あぁ 生き返る ゲロゲーロw



コンサートの衣装!
たかくんがデザインするんだねー
きゃーー (*^^*)
デザイナーとしても才能あるもんな
こーーーれは楽しみの宝庫


お、NEWSコンの後はテゴマスコン


お姉さまのぶらじゃーw


私も焼きナス \(^o^)/
子供の時はナス嫌いだったなー
皮がムリ
焼きナスは皮剥くと美味しいよね


おい、秋ナスは手越に喰わすなw
密室で抱き合うのうらやましがるな


原チャリ走行中
頭頂部に鳥のフン乗った事アリ



テレビぴあ カラパレ見ながら聴いたから
ナスの絵とか雰囲気とかわかるね


たかくん…
暑がりなのに厚着なのね
パーカーが引っくり返っちゃったみたいなインナーめっちゃ可愛いそれ好み


ふぁぁぁ眠い
たかくん夢に来てくれても爆睡だ
2013/06/19(水)09:16
20130619_085258-1.jpg

おはようございます
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX