一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/07/30(火)21:08
とんのズーボラめしーーー


とんズボ (*^^*)

20130730_164745-1.jpg

シゲが釣りする時に食べるっつー
あらびき魚肉ソーセージと
ミックスベジタブルと卵で焼き飯


一人ランチはズボラ飯
のどちんこが落ちそうな味でした
(どんな味wwwwww)





お部屋のマスうちわが12連になった
今までだと台湾コンかあいコンのビズが一番可愛いって思ってたの
だけど今回のがブッチギリで可愛いって気づいた


なんやー今回のマスうちわのビズ
見てるだけで溶けそうだよ


こーやって並べて見ると
まほうコンはブスだなーw


パシコンって二種類あるじゃん
裏が銀の方の顔 好き
たかくんのへの字ぐち坦




ではでは
これから外で夕飯食べてから
仕事してくるー




2013/07/29(月)23:05
普通の平日になっちゃった


洗濯したツアーTとタオル
これが乾いたら
夕方になったら
あの子達に会えそうな
そんな錯覚を起こしてしまう


20130729_182400-1.jpg
あの子達の好きなもの
並べて写真撮ってみる


楽しかったな
楽しかったな
また逢いたいな


今夜はツアーT着て寝よう
たかくんが
枕にツアータオルかけて寝るって言ってたから
私もそうしよう


3日間ちゃんと食べてなかったから
ちょっと体重落ちてた
今日もあんまり入らないなー
でも体ピンピンよ
あと二日はイケるわ







ここから たかくんの事書きます
ネタバレ回避の方は一応読まないでね





初日オープニングで出てきた時
髪色それかーーーって倒れたね
似合うよねー 肌色に合ってるのかな
あの紫すっげーやだったからw
キターーーーって思ったよ


身体を変えたからダンスのキレが凄いね
私ね
暁とかイッツバッドを生で見たかったってずっと思ってたの
その欲求が満たされた気がするー
なんかねーかっこよすぎて泣いたよw
ソロ終わり涙出てきたもん


あ、1個たかくんの悪いとこも気づいた
外周とか回る時
祐也が1周する間にたかくんは半周もしないのね
だから回数こないんだね
1ヶ所気に入るとそこで長くて
次んとこ走っちゃうのダメだね
ブタブタ走ってるのは遠目だと可愛いけど目の前だと結構ショックw


タオルの振り方がブッチギリでカッコいい
タオルの角度、位置がパーフェクト
片足あげたりジャンプしながら振ったりが
発狂レベルにかっこよかったよ


発狂レベル超えたのがドクドクだけどね
あれは失禁レベルだ
三日目のドクドク シゲがかぶった
シゲのバカ (T-T)


あとさー
ドクドクの前の前にモニターに流れる映像
小栗さんが撮ったのかと思うくらいにストレンジフルーツっぽいんだよ
そこに映るたかくんは千葉
舞台の千葉とは違うんだけど
最後の3ヶ月 一晩だけカナを抱いた日の千葉?
まーー  色々妄想してますわ


たかくんってさ
ポニョがお魚から女の子に変身する時
ちょっとキモチワリー半魚人みたいな時あるじゃん
その可愛さがあるんだよなーーー


パンダさんの交尾みたいな
良い子は見ちゃいけませーん的な腰つき
数分後シレっと小首かしげる可愛いさ


なんなんだよ増田貴久!
わしゃ 脳も身体もショート寸前だよw


とにかく えろいんじゃぼけー


パピプペポ ドクドク!! (*_*)

2013/07/28(日)22:44
秩父宮 三日目に行ってきました


空席は無し
ギッシリ埋まった座席
感動的だったよ


4人も出てきた時に嬉しそうだった


いっつも「ただいまー」って言うシゲが
「おかえりー」って言ってくれた


異様に気合いの入ったNEWS
ハンパない一体感


サイコーのコンサートでした



今日来られなかった人の事
何度も心配してました
歌を届けるつもりで歌うって言ってました




それにしても
貴久イケメーン (;´д`)
三日間 貴久にとろけてしまった
こんなセクシーな男いないわ




20130728_214240-1.jpg
旦那が迎えに来てくれたので
東入場口でビール (*^^*)


ホロ酔いでもうすぐ帰宅でーす




秩父宮の湯船
秩父宮湯船__
このアリーナに入って
どぅるん全員受けたい
2013/07/28(日)01:15
大昔っから


お天道様にゃー逆らえねえんだよ


一緒にずぶ濡れ楽しかったよ
出来る事全部やってくれたもん


一緒にゲリラ豪雨にあたるなんて
運命共同だね





NEWSメンバーへ

私は全然ヘッチャラだよー
メンバーがちゃんとお見送りしてくれたんだもん
笑顔で帰宅したよ
だから ごめんいらない


そもそも
この状況も視野に入れての申し込み
文句など言わないのがパーナよ
だから安心せーー




具合の悪くなっちゃったパーナへ
大変だったね
誰も好きで具合悪くなるわけじゃない
だから気にしたりせず
体を治す事だけ考えてね
早く良くなれーー




2013/07/27(土)02:33
秩父宮 初日行ってきました
ネタバレしないよー
たかくんが嫌がる事はしないっちょ




お昼にはグッズの列に並んだよ
最後尾どこ?って列をね


二時間並んでもどこに並んでるかわかんねーし
どのくらいで買えるかアナウンスすらない


そこに救いの女神からメールが
【とんちゃんどの辺?】
【もうすぐだから買うよ】


甘えたね (´Д`)
全力で甘えたね


買って貰っちゃったんだよー
すっごく助かったわ
ありがとう 


グッズ購入の最長五時間半とか
友達グッタリしちゃってた
グッズ購入改善してほしい


各駅から会場の案内も少なすぎ


お友達が助けてくれたお陰で
食事できた
20130726_154256-1.jpg
たかくんの好きなナス食べたよ
飛び込みで入ったパスタ屋が絶品だった


さらに喫茶店も入ってレモンジュース
涼んでトイレもバッチリ


で、大魔王席
やーー大魔王だった
たかくん以外はwwwwww
終わった瞬間凹みました
コヤシゲテゴ坦ならションベン漏らす席
でもたかくんは来ない…
上手くいかないもんだね


クヨックヨで帰ってたら
大大大のマス坦さんも同じ場所のアリーナだったのかな
同じ思いしてて
気持ち共有したら速効元気出た


ヘタに大魔王とか座るとダメだ
明日は冷静に見よう
てか明日もいい席ってわかってテンション上がる


最寄り駅まで旦那が迎えに来てくれて
「ブーの好きな餃子とビール行こう」って連れてってくれた
20130726_233352-1.jpg


あ、ブーってマスの事ね
明日は夕方ギリギリに行こう


9月のイベントは泊まりで行くって宣言しといたよ
では寝まーす
2013/07/25(木)20:03
いやはや落ち着かない


物の味もわからないよ
大袈裟かしら私


天気予報が良くなってきてる
たかくん「ふんぬーっ」って頑張ってるのかな


ステージ構成見ちゃった
わわわわわわわわ
大魔王がやってくる予感
ぶるぶるぶるぶる




20130623_171639-2_20130725193409.jpg

このミサンガに
秩父宮に行けないパーナの想いを込めて
思い切り拳を振りかざしてきます


では
いってまいります (^-^ゞ


たかくんが私をちらっとでも見てくれるよう
祈ってやって下さいまし (^人^)



コンT 
私の手作りビンゴかもね
20130622_200948-1_20130725211048.jpg
シルバーロゴにNEWSマーク♪

2013/07/25(木)01:20
マハリークマハーリタ ヤンパラヤンヤンヤン
マハリークマハーリタ ヤンパラヤンヤンヤン


まったく落ち着きまへん


美恋魂の時にファスナー壊れたコン専用バッグ
ファスナーすぐに買ってたのに
縫い直したの今日 (-_-;)


はい、
夏休みの宿題はカツヲタイプでした



雨具とタオルと傘
双眼鏡だけ準備できた


後は明日だ


プレ販売が無い事実が受け入れられないw




雑誌チェックしてきた
ポポロだけ買ってきた
たかくん超絶カッコいいし
祐也のインタビューはやっぱジックリ読みたい


レモン持ってる表紙もいいし
an・anも欲しいし
スーツのもイケメンなんだけど
もーー拾い画像持ってるし
えーーーーーい!って置いてきた


スーツに靴下掃いてたら
あのテレビ誌は買ってたかも


an・anの画像見ながら
己の担当がピカイチだって
友達と言い合ってました
どう見てもピカイチはたかくんでした


an・anとポポロのたかくん
イケナイオミセでパネルで買いたい





夕飯 焼き肉焼いてご飯2膳食べた!
そして今 おぎにり食べてる!
なんならパン食べて寝る!
わざと食べてる!
HP上げてかないと!






テゴマスのらじおなう


祐也ーーー
プレ販売なんとかなんねーかなー


アルバム曲全部やる
私の楽しみは36℃なんですけどー
やるよねーー


セトリ書いちゃダメだって
ネタバレやだってよ
皆、守ろうよね


会場の設営ネタバレする奴ら
R指定wwwwww


たかくん飛ばしてるwwwwww
祐也がいっぱい喋ってる日=タカ不機嫌?


フットサルしてるマッスー
マジでかっこよかったよねー
サッカーとフットサルの違い長いw
たかくん寝ちゃえーーー


え、ミックスのフットサル
たかくんやんなくていいよ
ミックスはアカーーン


ピラティスよりティラミスよね


たかくんもっぱらクロールかー
たかくんのクロールなら数時間見てたい
yah×3でだっけ?
泳いでるの綺麗だったなーー
増田貴久だけの水泳大会(ポロリあり)
6800円出すからやってくんないかしら


猫自慢コンテスト
ちゃんと送らなかった人いじるなよ
祐也ダメじゃん



さーーて
パンもう1個食べて寝よーー



テクマクマヤコン テクマクマヤコン
2日間乗り切れる丈夫な体になーれー



アラビンドビン ハゲチャビーン
パンプルピンプル パムポップン


ヒャドだよ!ヒャドさえ使えれば涼しいし
ホイミ使えたらいいのにな


キメラの翼落ちてないかなー
てか ドラえもーーーん
どこでもドア使わせてくれーー




寝よ



2013/07/24(水)00:59
れんちびよりチョコベッタリとんです
Tyokopan.jpg
ソントンのチョコクリーム好き




今日は池袋方面にいたよ仕事だよ


都心部ほどのゲリラ豪雨でもなかったけど
空がピンクとグレーになってた


ジャニショに写真買いに行きたかったけど
ジャニショ終わるの早えーよ
てかネットで買わせろよポンコツ事務所


夕飯はフードコートで中華
Oomoroken.jpg
ここの餃子目当てで行ったのに
まさかの私の前で売り切れ


ポポロ買おうとしたら
まさかのレジ閉めちゃいました


おいおい 私の生きがい
【たかくんに関するもん】
なにもかも シャットアウトかよ





ショボリーヌでたかくんと飲む
Horoyoi.jpg
ほろよい 冷やしあんず
アルコール3%なんで半分飲んで焼酎入れた





Kラジ

粗びき魚肉ソーセージ
シゲに似合わないねー
シゲ坦さん 明日探さないとね
私、魚肉ソーセージ焼いたのでご飯好き


マキシワンピ
タロペット
どっちも持ってないちょー
てかスカート履かない 僕男の子w
過去NEWSごとでスカート履いたのって
イベントの日のみ
あ、秩父宮もスカート履いてみようかな


いーよなー
あんたら雨降ってもシャワー浴びて車で帰れるもんなー
お気楽だよなー(イヤミ)


ドリームキャッチャーすんごい好き
私シゲワールド合うみたい


そんなこんなで
特に何事もなく1日が過ぎた
秩父宮迫る 焦る
プレ販売なんとかなんねーかなー
12時販売開始で16時開場ってさ
強気な時間設定だよね
てかグッズもネットで買わせろよ


もっと言っちゃうと
四国とか北陸もコンやれーー
映画館配信もやれーー
もっとファンの事考えろ!
2013/07/22(月)23:06
会報のNo.005が届きました
アルバムのDVDの服装だね


良く見ると祐也のTシャツって
いっつも着てるのなんだね


私どっちかってゆーと
たかくんみたく服いっぱいより
祐也みたく同じの着てる男子が好き



ちょっと食欲がわいたので
ロッテリアで絶品ベーコンチーズバーガー
BCB.jpg
これ、食べ始めから終わりまで
「ずっと美味しい」


土用の丑の日だから
スーパーの試食で鰻ヒトキレ食べたよ
鰻ダメなんよ
やっぱりダメだった


夕飯はスーパーのお寿司
20130722_205421-1.jpg
お塩とレモンで食べるお寿司


コン前のナマモノは今日で終わりだな
アタッタラやっばいもんね
禁酒は前日だけでいいかな


転ばないように
風邪…はひかない人だけど
手足口病とか流行ってるらしいから
うがい手洗いはマメにしとこう


来週でいい用事は来週でいい


てか
プレ販売無いっぽいね
困ったなー やだなー
グッズ並んでからコン参戦とか
マジでありえないんですけどー
東京のグッズ行列長すぎるんだもんなー


最悪グッズいらねーやい
(ヤケノヤンパチ)


天気予報は雨かもだし
女子日があぶねーし
ナプキンしてゲリラ豪雨くらったら
どーなっちゃうんだろー
シッコパンパンの赤ちゃんオムツみたく
たうったうになっちゃうのかなー
やだなーー たうったう参戦w





RayとNEWSのコラボワンピが出るんだってね
デザインがコヤテゴ?
嘘でしょwwwwww
コヤテゴデザインってwwwwww
スケルトンの紫で大仏柄のワンピ想像したわ


第二弾 シゲマスデザインだったらいいな



あ、私が落ち込んでるのは
たかくんと一切関係ないからね
増田なんかやったの?とか聞かれてビックリこいた
たかくん潔白だよw

2013/07/21(日)22:05
久方ぶりに落ちるとこまで落ちました
金曜一睡もできなかったし
日中は抱き枕抱えてタメ息つきっぱなし


ネガティブになってるせいか
同時に増田病を併発してしまいました
好きになっても遠い人だなーって思い始めたら悲しくて
DVDとかCDとか無理になっちゃって



その結果、現実逃避に逃げ出す
スミノフ

昼酒飲んでみたり


駄菓子屋のスーパーボールのキット
作ってみたり
スーパーボール

NEWSカラー テゴマスカラー
たかくんのキイロ 真顔で作った




暗い…
これじゃアカーーーーン
で、美恋魂DVD流しながら
うちわ作りを始める
TAMIYAうちわ
自分のマス愛が怖いくらいのマス愛w


材料費ゼロ円
TAMIYAの袋 スヌーピータウンのチラシ
ジャムおじさんのパン工房の空き箱
家にあった色画用紙でフリーハンド






あんまりにも元気ない私を見るにみかねて
旦那がドライブ連れてってくれた

TAMIYA.jpg


4人のミニ四駆がPOPで紹介されてたよ
コヤPOP

20130719_175122-1.jpg

テゴPOP

マスPOP




前に行った時 2階に行ってなかったので
2階に上がると
TAMIYAドア

ミニ四駆マニアのおっちゃんが30人はいた
あのコースのまんまあったけど写メ無理w


TAMIYAの店員さんに増田くんと同じの作るとしたらパーツだけでいくら位かかりますか?って聞いたら
売ってる部品だけなら1万円強ですかね
売ってないの入れたら数万円…


って言われたのでアッサリ諦め
エンペラー

エンペラーとマスダンパーのみ購入
(多分作んないなw)





小山パンケーキ屋の前まで行ったけど
パーナがいっぱいいたので階段すら上がれず
(私、ダメなんよ意外とw)
若い子恐怖症なんです実は…


チョコバナナ生クリームは食べたよ
ピンク店クレープ

ピンク店…おいちくない(-_-)
黒い店のが皮もクリームもフルーツも上質


帰り道 ファミマのエクレアも購入
エクレア



ま、少しずつ大丈夫になってきたわー
フラッシュバック的なのも
常に→数分おき→数時間おきって間隔あいてきたし


って 理由言えずにグダグダ言ってすいません


現実逃避がビックリする位の増田一色w
どんだけ私の全てなんだよ増田貴久


てな感じで頑張って更新してみました(T-T)
まだちょびっとネガティブでごめんなさい
CD聴かなきゃ!聴かなきゃ!



2013/07/19(金)23:32
やること全てしくじって
猛烈に凹んでるので


今日はこのへんで


明日はいい日だといいなー
2013/07/19(金)00:00
昨日の夜
布団入ってイヤホンでアルバムを頭から聴く


ドリームキャッチャーで寝落ちしたよね
シゲちゃんに寝かしつけられちゃったw


おやすみ 聞くまえに寝ちゃって
イヤホン刺したまま朝w
(危ないよね これ)




今日はシゲマス大阪行っちゃってさみちー


おは朝
【見れぬなら 探してみしょう ホトトギス】
ラジオ宣伝
【聴けぬなら 聴くまで探す ホトトギス】



ヲタも戦国武将にならないとね
負け戦なんてしねぇぜ!




おは朝たかくん ちょっと眠そう?
ミニ四駆やってたねー
あの偉そうなアナウンサーは何故シゲちゃんに冷たくてマスに優しいの?
あんな番組出んでえーわ


ミヤネ屋
なにあのちょっと出演
家のロイヤルなタカヒサ皇太子とシゲアキ皇太子が待ってんねんで
お茶の間も待ってんねん
はよ出しーーーな 


たかくんが回してたけど日付間違えたったね
どんまいどんまい えーねんえーねん
かめへんかめへん あつはなついねん


たかくんちょっと日に焼けてるよね
海にでも行ったのかなー
髪色も見るたびに違うね


ネイビーのパーカー似合う
なんだろー
あーゆー普通の子っぽい洋服着てると
ギューーーってしたくなる


ロイヤルなお紅茶を貰ってたね
たかくん飲むのかなー
「シゲ水筒に入れて持ってきて」とか言ってそう



ではでは
CDいっぱい聴かないとーーー
うちわ片面直さないとーーーー

時間なーーーーい



2013/07/17(水)23:18
正直アルバムを聴くまでは
去年の美恋魂を超えるコンサートは期待しないほうがいいのかもしれない
そんな事を考えてしまっていました


アルバム発売前に
NEWSって大丈夫なの?って不安にさせられたし
私たちパーナってなんなの?って悲しくなったりした


だけどアルバムを聴いて不安な気持ちはなくなりました
大人のアイドル職人達がアイデアを練りにねって
考えに考えて作り上げた楽曲
どれも素晴らしくって頼もしい


超えられる 
そう確信したのはcompass の和訳を読んだ時





Compass 和訳(勝手に引用すいません)


ようこそ
これは貴方の新たなステージの入り口であり
今までとは違った 新たなページの始まり

俺達は貴方を待っていた
10年間 突破口を切り開く為に

ここ東京の中心で
俺達は団結し 主導権を握るだろう

国と世代にまたがり
美しく新しい感覚を見よう

俺達は海を超えて北へ
風に乗って南へ東へ
そして世界への挑戦の為に西へ飛ぶ

俺達は貴方の未来への羅針盤
貴方に愛より優れたものを導くだろう

俺達は4人
貴方が探していた KK SK TM YT
俺達は戻る  俺達がNEWS




こんなメッセージを届けてくれる
NEWSを信じなくてどうするの


Compass 聴きながら読んでたら
涙が出ちゃったよねー
そのままWQと4FAN聴くと
あららの 号泣 (T-T)


アルバムやっぱり通しで聴くのいいよ!


実は夕方までは何時間も
Remedyしか聴いてなかったんだよ
他の曲聴けないくらいはまっちゃって
私、本気でRemedyの時に失神したらどうしようって悩んでるわ
なんかねー


感情が震えてる (;´д`)


でもcompass 和訳読んでから落ち着いて
他の曲も楽しんでるよ
ダンシンは楽しみすぎぐらい楽しんでるw


小山さんソロってさ
コーラスが テゴ→シゲ→マスだよね
だよね?
ファルセット…本番心配


シゲちゃんソロ
渋谷サブカルチャー系
私この歌は好きです
ファルセット…本番心配


テゴちゃんソロ
思ってたより爽やかな女子の話しだね
テゴマス曲っぽいんだよね
テゴマスコンでテゴが女バージョン
マスが男バージョンでやってほしかったなー
くぅぅー って思ってしまういい曲だよ


アルバム全体を通して
やっぱり祐也の歌の巧さは際立っていて
祐也がいるから成立する曲って多いんだよ
ダンシンなんて祐也いなかったら出来ないぜー


そしてたかくんは
ラーメンならチャーシュー
ショートケーキなら苺
NEWSの【おいしいとこ】ができる唯一の男
担当以外でも身をよじらせてしまうワンフレーズ
それが出来ちゃう男


コヤシゲはNEWSのシュガー&スパイス
甘すぎたり辛すぎたりする時もあるけど
NEWS味にかかせないんだ


ダンシン出だしのマスシゲすっごいいいよね
シゲの声は大人ソングのいいスパイス



そんなこんなでアルバム聴き込んで
DVD2回見た 
アルバムCM2パターン捕獲成功
Every でNEWSのNEWSが出るNEWSも見れたよ



では テゴマスのらじおの前にチャプチャプしてきまーす



もっと聴かなきゃ
2013/07/17(水)00:56
アルバム NEWS フラゲ日


初回盤A B買ってきました
まずはDVDから見ました


ヒョエーーーの連続
たかくんの釣りウェアがイケすぎてる
若手シーバス名人みたい
ここはたかくんオコゼで笑いを取りたかったね


っで、ででででで
たかくんの運転 \(^o^)/
天王洲あたりから新橋
レインボーブリッジの下の道だね
首都高乗っちゃってるかな?
サイドミラー見る目とか
ウィンカーの手 車線変更
全てが萌え以外の何物でもない
ありがとうJEさん


TAMIYAに4人来ちゃったら
もうNEWS坦の専属店になっちゃったね
たかくん…しばらく来るの無理なだねw


パンケーキ屋もねw
キャットストリートを歩くたかくん
いつも歩いてる道なんだろなー
パンケーキ あれ私は楽勝で完食だな
ファミマ解禁wwwwww
この流れでCMも頂きたいね
てか明日のエクレア入手困難だな


あのピンクのクレープ屋じゃなく
ビルズの方の黒いクレープ屋がお気に入り
でも次からピンクのお店にしよー
たかくんクレープもモグモグしてたね
たかくん甘いもの好きだよねw
苦手っつか太るから避けてるだけだね



ラモスのフットサル場は有明だよ
あそこ通った事あるー
ラモスいるのか覗いちゃったもんw


たかくんシュート決まったね
シュート決まった後の雄叫び
ヤビャーーかっこいい
たかくんのサッカーって初めて見るよね?
サッカー部だったんだもんね
俊敏だったわー 


何度もリピったら4人の運転の癖とかわかるかもね
しかし4人とも萌えさすわーー
皆おのおの担当の助手席に乗りたいね




で、CD
もちろんRemedyから聴いて
1時間ずーーーっとRemedy聴いちゃった
Remedyヤビャーー
発狂しそうなんですけどー


増田貴久完全覚醒


可愛いを脱ぎ捨ててかっこよさを出してきた
もちろん今までもかっこいいけど
Remedyのかっこよさはなんなんだ
ラップ倒れそうに良くって
ラップだけリピってみたり
もう止まらねえんだよ
Remedyの中に千葉がいるんだもんなー


これにダンスが付くんでしょ(´Д`)
あたち発狂しちゃうわ絶対




オーバーチュアのおじさんの声が好きくないんだけど
compassからのWQが続くと
ジワーっときちゃうね
え?このCDてセトリ順?


恋祭りとGreedierは前に語ったから
ベサメムーチョね これ うーんかな
Dance in the darkが好きすぎる
これもパーナ発狂ソングだね
だってさ
感じる場所がドクドク…だよ
覚醒してんだもん増田さん orz


HIGHER GROUNDと3人のソロは
もっと聴いてから語るね


通常盤は会場限定で買う予定です
写真付きあるよねー



さてRemedy酒しよう
寝れっかな
DVDもソロもマスパートも
パーフェクトとしか言いようがない男
私が墜ちてから どんどんかっこよく感じるのは
私が
マスを好きだからだけじゃないよね?
凄い躍進してるよね?



長々すんまそん
秩父宮チケット 西と東と両サイドいい感じに取れました
初日スタンド前列だ!


プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX