一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/08/31(土)01:19
自分に買ったお土産でーす



高速道路のSAで買ったもの ↓



うなぎパイ
20130829_154815-1.jpg
うなぎは食べられないけど
うなぎパイは大大大好物


ブログキャラのうなぎパイさん
もう知ってる人もいないだろなw



わさび柿ピー 富士宮焼きそば
20130829_154842-1.jpg
柿ピーは お菓子のホームラン王です
これ亀田の柿ピーなんだよ
スーパーで売ってるわさび柿ピーが
ノーマル柿ピーより好きな私は飛びついたね
わさび柿ピーじゃなく わさび漬け柿ピー!
わさび漬けも好きな私には夢のコラボ商品 うまし





世界の山ちゃん
20130829_154903-1.jpg

このお店 東京にもあって手羽先はいつでも食べられるのよ
春ころ手羽先は食べてみたんだ
だからお菓子買ってみた
うまい棒っぽいのは…うまい棒っぽかったw






名古屋ドーム前のジャスコで買ったもの ↓


あんかけスパの麺とソース
20130829_155145-1.jpg
色んな種類あって
どれが正解か迷ったんだけど
そもそも正解の味がわかんないんでいいやw
作ったら写メるから お楽しみに



どて焼き
20130829_155236-1.jpg
レトルトのどて焼き
どて焼きは未体験だけど
あの味噌味のもつ煮だろうね



きしめん
20130829_155249-1.jpg
赤からきしめん これは赤からってもつ鍋屋さんのシメのきしめんなのかな?
非常に美味しそうで楽しみ

カップきしめんは名古屋駅でおなじみの 
なんだって きしめんはきしめんだよね




味噌煮込みうどん
20130829_155451-1.jpg
5食パック258円で買えた
こっちではまず見かけないし
1食100円以上するもんね




その他お菓子
20130829_155435-1.jpg20130829_155302-1.jpg
こっちでも売ってる こつぶっこ
ドアラさんだし78円だったから車で食べてた

しるこサンド128円!
おい、まったく同じのいつもビレバンで208円で買ってるんだぜ

えび満月は三河屋ってこだわりなんだけど
あえて名古屋で初めて見たメーカーのを買った



以上を持ちまして
名古屋お土産の披露を終了します


アハハハ 岩手に続いて全部食べ物だ
ストラップとか一切買わなかったわ



食べ物ネタでごめんねごめんねー




2013/08/29(木)14:38
ただいまー



昨日は深夜に家につき
24のスーパーで買ったツマミで乾杯


無事故無違反無喧嘩で
無事に旅を終えた


今回、申し込みの時に
「名古屋旅行がてら申し込んでみていい?」って
冗談半分で言ったら
「いいよ」って気持ち良く言ってくれて
ありがとう


当選した時 マジかよってビックリされたけど
車の整備したりして準備してくれて
ありがとう


行き帰り全部の運転してくれて
コンサート中ほったらかしだったのに
笑顔で待ってくれたの
ありがとう


美味しいものいっぱい食べようって
いっぱい色んなとこ寄ってくれて
いつものごとく 残したら食べてくれて
ありがとう


コンサートより
旦那との旅行がホントにホントに楽しかった
ここ読んでないけど
本当に感謝してます
いっぱい「ありがとー」って旦那に言った名古屋旅行でした




行き(新東名高速道路)
東京→神奈川→静岡→愛知

帰り(中央自動車道)
愛知→岐阜→長野→山梨→神奈川→東京


2日で1都6県で遊んだんだなー
楽しかった (*^^*)


2013/08/29(木)01:59
ほうとう食べたかったけど
もう何も入んない


ギャル曽根ちゃんみたいなら
もっと食べられるのになー


夜空の星が綺麗
流れ星ひとつ流れたよ


さー 旅もクライマックスだ
2013/08/28(水)23:20
びゃーーーー さむい(*_*)


20130828_223957-1.jpg

諏訪湖の夜景です
夜景モードで撮ったけど
ホントの夜景はもっと綺麗


諏訪湖に面してウッドデッキのスタバがある
朝、ここでコーヒー飲みたい


このSA温泉施設があるし
このまま風呂って車で寝たいなー


あ、無料のお茶 
やっぱ静岡SAのは抜群に美味しい
他のSAの飲むと違い歴然
2013/08/28(水)21:51
ぴゃーーー 寒いわ
長野県にいまーす


山菜そば
20130828_204937-1.jpg

信州信濃の蕎麦よりも
あたしゃあなたの傍がいい


なんか都々逸wwwwww


可哀想だよズボンのオナラ
右に左に行き別れ




スタッフさんが着てた黒のコンT
あれもいいねー あれも欲しいね
最後に恋祭りでスタッフさんがタオル振って出てきたの感動的だったな

と、ちょっとだけコンを振り返ってみる
じゃないと読みに来てくれる方に申し訳ないわ
食いもんばっかでw

2013/08/28(水)18:25
名古屋城
20130828_131501-1.jpg

お堀のデッカイ錦鯉に
コメダ珈琲の豆あげた


名古屋ドーム
20130828_164659-1.jpg


名古屋とさよなら
あ!日本ガイシの写メってないじゃんw






岐阜県入って
白鷺がいたので双眼鏡で監察


オートレストランみっけ
20130828_180059-1.jpg



帰りは多治見から中央道
(行きは新東名だよ)
深夜半額割り引きで東京帰ります

2013/08/28(水)13:50
あんかけスパ
20130828_123131-1.jpg

表現できない味
デミグラ?エビチリ?
食べた事ない味で美味しかった




イタリアン
20130828_123318-1.jpg

鉄板に卵が敷いてあって
ナポリタンより甘い


名古屋の食べ物って糖分過多よね



昨日 味噌カツとエビフリャーも食べた
エビフリャー


シロノワールも食べた
20130827_153237-1.jpg



これにて名古屋飯 終了\(^o^)/



え?
NEWSの好きな ひつまぶし?
(うなぎ喰えねえんだよw)
2013/08/28(水)01:57
夜中にやってる味噌煮込みうどん


山本屋本店で飲んでまーす
(まだ元気w)

20130828_000656-1.jpg
おしんこ 冷奴 ポテサラ


20130828_001417-1.jpg
名古屋コーチン


20130828_001620-1.jpg
青唐辛子入りだし巻き卵


20130828_001201-1.jpg
味噌煮込みうどん


ビールしこたま飲んだよーん





オーラス良かったよー
アリーナ前列トロッコ横


あるメンバーはガチコン目が合い
あるメンバーに手を握られ
あるメンバーの笑顔を貰った


安定の増田ファンサなしだったけどw
スッゴい近くには何度も来たし
Remedy もライアもダンシンも目の前だった
目の前なのに足元埋もれる低伸長がツラいw


皆言ってるね
担当来ないってwwwwww
そんなもんなのかしらね


恋祭りですぐそばで楽しそうな慶ちゃんを夢中で見ちゃったせいで
恋祭りたかくん見忘れた
カッキーンで圧縮袋の愛を撃ち込んだんだぜ
(マジでやったったぜwwwwww)


MCで顔を洗いに行きたいって言った祐也
「すぐ戻るからねー」ってダッシュしたら
ガチで転んじゃって
もーーすっごい心配しちゃった
祐也が痛いのとかダメなのよ


MCでずっと酸素吸ってたマス
真顔で酸素吸ってるのエロかった
ずっと喋んないの具合悪いのか心配した
後半ノリノリで良かったわ


私の前のシゲ坦女の子
ずっとアピールしてたのにずっとシゲスルーで
最後の最後 気づいて手振ってあげてた
後ろの私も「シゲーシゲー!」ってその子に指指してあげてたんだぜー
その子「私に手振ってくれたんじゃない」とか言ってたから
「あなたがキャーって友達と抱き合ってるとこまでシゲ嬉しそうに見てたよ」って教えたら
その子号泣してた 私まで泣きそうだったよ


NEWSって4人ともカッコいいわ
4人とも見ないともったいないよね



では
いい加減寝る準備しますわ




2013/08/27(火)18:25
会いたいお友達に会えた


スタンドから名古屋味噌投げてくれたから
アリーナでキャッチしたぜ


ものすげーいい席
もうNEWSコール始まってます
2013/08/27(火)15:14
ガイシ来てみた


音漏れ聴こえたよ


グッズ売り場がガラッガラw
ピン欲しかったのに売り切れてた


では3時まで寝る ちょーねみー
2013/08/27(火)11:12
20130827_103909-1.jpg

パーキングエリアに観覧車ある!


いよいよ名古屋手前で高速降ります
2013/08/27(火)09:13
浜松と言えば
20130827_083852-1.jpg

浜松餃子だよねー


美味しかったー
やっぱりあの子を想ってしまったわw


歯ブラシ持ってきたから
あの子に会う前にみがみがしよう


てかまだ浜松かよw
2013/08/27(火)06:01
夜が明けてきたら
山々に朝靄がかかってきた

20130827_045556-1.jpg


20130827_051041-1.jpg

自然って素晴らしい




静岡おでん初体験
20130827_053257-1.jpg

黒ハンペン 牛筋 卵
青海苔と魚粉がかかってて
甘い味噌もついてきたよ


無料の緑茶が凄い美味しい
さすが静岡クオリティー





なぜか心惹かれるこのコーナー
20130827_052110-1.jpg

ミニ四駆どっさり売ってた
奴と来たら喜びそうだなw



2013/08/27(火)04:23
ここら辺までどしゃ降りだったけど
天気図通りに雨やんだ


富士の裾野でちょっと標高が高いから
さっみーーーー(・・;)))


20130827_035027-1.jpg

あったかいうどん わさびの葉飯


わさびの葉飯 美味しかった



2013/08/26(月)20:09
夕飯食べて ちょっくらビール飲んで
これから仮眠します


起きたら風呂入って名古屋に向かいます
高速道路の深夜半額割り引きを使えば
片道8000円→4000円だもんで深夜に出ます


途中のSAが楽しみ (*^^*)


名古屋に着いたらモーニングも楽しみ


春に行った岩手旅行が楽しかったので
名古屋旅行も楽しくできるといいな


オプショナルでオーラスも入るって
素敵な夏の旅にイッテQです


お宿は1泊だけとった
次の日大阪まで行くか
富士五湖の方に行くか


私は富士五湖でノンビリしたいなー
昔デートした忍野八海に行きたいな




日本ガイシのアリーナステージ構成見た
ガッカリの方だったー(>_<)
メインステ最前ゼロズレの夢が散った
とは言えスッゲー良さそうな席だし
4人と遊んでくるーーー





名古屋のスーパーも寄らなくっちゃ
あ、クーラーボックス持ってこうかな


ではでは いざ、尾張へ 
ポォーーオー ポォーーオー
(祐也じゃないよ ホラ貝だよw)

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX