一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/09/29(日)20:55
昼すぎから鶏ガラ煮る


煮こぼす洗う


煮る煮る煮る煮る煮る煮る
アク取る 脂取る


段々白濁してくるスープ
それでもまだ煮る
なぜなら圧力鍋を持ってないからw


半日煮込んで作った白湯スープで
鶏白湯鍋…30分で食べちゃったw
〆は鶏白湯ラーメン 満足!




食べると言えば祐也の栗かぼちゃ
ミラクルレシピで捕獲した
すっごいリピっちゃうねー
祐也、演技うまくなったなー
自分のキャラ掴んでるよね
お口の端からこぼれるスープ
あれ、みんな舐めたいんでしょw
私だってまだ舐めたいもんw


エブリで慶ちゃんも刺し身食べてたね
慶ちゃんの「美味しい」って美味しそうでいい
チョウザメと格闘して
「大きい 怖い ごめんなさい」可愛すぎるだろw


未来シアターではコヤシゲが
イタリアンっつか中華w食べてたけど
慶ちゃんって吸うよね
吸いながら噛む あの音やらしー
てかシレっとおかわりしたでしょ


シゲの食べ方カッコいい
「うーめぇ」って言い方も好き
一緒にご飯食べるならシゲがいい


シゲの泊まるやつの予告見た
ラーメンツケメン僕イケメンとハイパーイケメン
寝起きっぽい顔もイケメンだー


今日イッテQないのねー
てか昨日サカアス見逃したー(>_<)


ちゃんと録画予約しないと色々取りこぼしそう


今日はこんな感じでーす
後はもう皆さん想像してる通りです
まだマスターヒッツをリピって
(*´∀`*)←こんな顔してます



リ`▽´ノリとんちゃん 音源切り取って
送ってくれた友達 センキュ
それもリピって
(*´∀`*)←こんな顔してます





(*´∀`*)エヘヘ

2013/09/28(土)22:24
アカンwwwwww
いちんいじゅーによによしてる


たかひさくんが←
とんちゃんって言ってるよ
「いーなーっ」て羨ましがってるよ
車で行ってる事伝わってるよ
東京から名古屋まで車で3~4時間とか考えてくれちゃってるよ
行ってみたいなーって言ってくれてるよ
ありがとうございます いい情報


いい情報(ToT)


いい情報って言ってもらえた(T-T)
あぁ 生きてて良かった←大袈裟





私、今までハガキとかメールあんましてないの
増田家の食卓に出した覚えはあるw
妄想キッスも1通出したかなー


マスターヒッツは3通出した


1通目
猫中毒の替え歌【増中毒】
これ、増田さんの嫌いなヤツだったね
読まれる訳がない……


2通目
マスダンパーどんな風に使ってる?
201309282109507ac.jpeg
スマホのイヤホンカバーに使ってまーす
写メ添付したけどラジオ向きじゃないよね
文章ないもんwwwwww


で、3通目で読まれました
あ、しつこく書いてスンマソン
浮かれちゃってるのよ \(^o^)/


しばらく付き合って (^人^)



たかひさくん (´Д`)




お友達がピンクのハートくれた
20130928215834fc0.jpg
NEWSカラーが揃ったよ


テゴマスカラーのテープも1ロゴ分けてくれたんだよー
1本も取れなかったから嬉しいよーーー


色々貰ったんだけど
スヌーピーがいっぱい
201309282202092ac.jpg
ありがとーねー


今年のハロウィンのスヌーピー
テゴマスのまほうのパンフレット衣裳なんだよ


今日はこんな感じでーすによによ



2013/09/27(金)23:41
たかくんが東京ドームで泣いちゃったの
ハム太郎くんみたいだったよね


私、ハム太郎キャラだとねてるくん


なんでハム太郎ネタかっつーと
友達ブログにハム太郎シール披露してたから


はい、対抗心wwwwww
2013092723014198f.jpg
私もメイッコと集めてました
いつの間にか【交換ごっこ】もしなくなって
手持ちのシールも使い道なくて寂しそう




マスターヒッツ
ひゃーーーん たかくんの声だ


アメとガムどっち アメ


ツアー終わってのんびり
ご飯たべたり
買い物行ったり
買い物行ったり
買い物行ったり
買い物行ったり


のんびりいいね いい子にね
れっつごー可愛い (^▽^)
たかくんとシャトルに乗っておかいもこ


ぶれいんますたー
あ!カラス 枯らすだ
たかくんより先にわかったどー


TEPPEN 振りやっちゃうー


ペンギンとラッコどっち ラッコ


ようするにタイプはバタコさん


まだ未使用のホームベーカリー


よ!よ!よよよよ
よよよよよよよよよ!


メール読まれたぁぁぁぁーーー
名古屋オーラスに新東名でいって
途中のSAにTAMIYAがあったってやつ


きゃーーーーーーー
パニックパニックきゃーー


ちょ、
たかくんがとんちゃんって言ったーー



きゃーーーーー



ぎゃーーーー


手が震える
手が冷たい
心臓バクバクバクバク


録音したの聴こう


やだーーーー
ちょーーうれしーーーー


いい情報って言ってもらえたーー
やったーー


今日もう寝れないなwwwwww






ひゃっほーーーーーーい

2013/09/26(木)22:01
1度嫌いになったらずっと嫌い
やだ、私も嫌われるくらい記憶に寄生してみたい


今日は家でゆっくり家事できた
洗濯3回まわしたよー
カオスな家の超カオスな部分だけ片付けた
また断捨離しないとアカンなー





2時間くらいの間
ずっとRemedy だけリピートで聴いてたら
病気が悪化しちゃった感じなんだよね
あ、病名は勿論 I LOVE YOU ね


Remedy の終わりの大サビの後
Uh Fu Ah Haのバックコーラスでさ
たかくんの声でなんか言ってるでしょ


あれは何て言ってるのかなー
私まったく聞き取れないの
マスからの暗号?英語?
解読できてる方、教えてください





たかくんの唇グミ
20130926210041e48.jpg
これ、最近見かけないんだよなー
久々にめっけて大人買い
イチゴ味で美味しいんだ、これ


うちわに貼ってみる
201309262102475cd.jpg
違和感なしwwwwww


やーーん 新しい食べ方(;´д`)
(なにしてんねん!!)


たかくんから出るものも買ったよ
20130926210725694.jpg
ましゅろ~ だって
マシュマロが出るって言ってたよね
まさか売ってるとはwwwwww






夕飯作るどころか
スーパー行くのすらメンドクサくて
そのむねを伝えたらコンビニ寄ってくれるとの事


「じゃあファミマのアジアンフェアの食べたい」
って言ったらさーー
20130926211256b8d.jpg  20130926211942572.jpg
すげー買ってきちゃってんの
旦那馬鹿だからお使いもできない


旦那が馬鹿なら嫁も馬鹿で
ガパオ パッタイ ヤムウンセン
全部喰っちゃったwwwwww
パクチー入ってて美味しかったーー


スイーツも楽しみ♪


さてとRemedy 聴くかな
2013/09/26(木)01:17
今日は池袋方面
朝セブンイレブンのコーヒー飲んだ
あんま美味しくない


板橋区か北区の商店街がある通りに
鶏肉専門店があったの


吸い寄せられるように店先へ


手羽盛り合わせ
20130925230604036.jpg
手羽先と手羽元の唐揚げが4本っつ


一口かじって上から写メ
だってスッゴイ美味しかったんだもん
いいお肉もモチロンだけど
すりおろした生姜の風味がきいてて
カリッっと揚がってるのにジューシー
来月もう一度この辺行くから食べよう


ランチはチキン4つ


夜もチキン4つ
…ってさすがにチキンだけでは と
20130926002752bad.jpg
青山アンデルセンでサラダとパン


遅く帰ったんでパンはやめて
チキンとサラダで白ワイン
このサラダ美味しかった
ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
下はシャキシャキレタスたっぷり




そうそう 夕方の原宿
空がラベンダー色だった
20130926010427180.jpg

ジャニショで記念日写真買えた
お友達が朝イチで買ってくれたんだけど
夜に行ったらガラガラだったんで自分でも買っちゃった






テゴマスのらじお
はぁぁ テゴマス癒される


お!テゴマス二人ともおさんぽ好き
いいねー 私もおさんぽ好き
でも花粉症でヘクション出るー(>_<)


テゴマスとドライブしながらテゴマス聴きたい


たかくん基本的に手ぶら


ポケモンの新しいの予約した祐也
どっち?祐也のY?
DSじゃなく3DSよー


たかくんはドラゴンボールね
やーーんテゴマスの男の子トーク可愛い
セーラームーンに変身してみ?
セクハラたかくん


はなさかてんしてんてんくん???
おぼっちゃま君系だよね
やだー全巻購入ぱてぃーん?
え?たかくん貸して貸してwwwwww
201309260053394a3.jpeg


…やっぱこのぱてぃーんかwwwwww
たかくんバカ男子丸出しw


カップラーメンの3分?
ボーっとする だよね
出たwたかくん豆知識



先週のテゴマスのらじおで
たかくんがすねちゃったピンクのポップコーン
201309260108583d1.jpg
買いに行ったのに…
夜なのに2時間待ち(*_*)アホカ
パンフだけ貰った リベンジしよー



2013/09/25(水)00:54
なんやら特番の情報が嬉しいですね
たかくんはテレビで中々見れないから
本当に嬉しいです


そー言えば
去年の今頃はレジデントがクランクイン
CM捕獲だの 製作発表だの
なんか楽しかったーー



earth行ってきた
たかくんとシゲアキのパネル見てきた
見てきたつーか写メってきちゃった
白い目で見られたけど…(>_<)
撤去されちゃったらたまったもんじゃないし
人いたけど強行wwwwww


ワンピも見てきたよ
レースのピンク着たかった(T-T)
サイズはイケるけど顔がイケない
シゲアキ花柄の生地が軍服みたいで笑った
ワンピ買ったら写真付くとかじゃなくて良かった


ポポロ買いました
ドームレポ オリスタとどっちか迷った
ポポロの決め手
たかくんがちんぽじなおしてるからw
あの微妙な指使いが いーーね!
これ、DVDに残るって事はないんだろうなー
ちんぽじてきには右行っちゃってるのをセンターに寄せてるっぽいよね
あぁ orz  
ちんぽじなおし見逃した私のバカ


後ね(小声)
カッテハイケナイnewsノホン カッチャッタ
ハピネストnewsッテ フォトブック
コレガモー サイコー タカクンオッパイイッパイ
てかさ正式な記念写真買いに行って門前払いくってんだからさー
よっぽどこっちの方が萌えツボ満載だし
A4サイズ95ページほぼ写真 紙上質
これで933円マジでお買い得
ドーユーホンカッツート イケナイオサシンヲイッサツニマトメタホン


Ray  M誌 テレビ誌 我慢!
金、そんな無い!wwwwww





Kラジ
やったーーーたかくん(*^^*)


ドーム終わり ゆっくりしてるたかくん
声はしっかり枯れたのね


ますおこ
ひじき大盛りは嬉しいたかくん
財布に味付海苔は怒られるのでやめよう
おっぱいぽろりは許すw


るーるる るるる
愛言葉 69万アクセス!
「俺やべえな 泣くな」そんなだったんだ
ドームに誰よりも熱かったね
え?全部カット?ノーカットで見せてね


慶ちゃんすいませんねー
褒めて褒めて誉めまくってあげてね
誉められると伸びる子なんで
めんどくさがらずに褒めてあげて下さい
自画自賛も受け入れてあげて下さい


今日もたかくんの事
いっぱーーーい想って暮らしたよん


ではでは
2013/09/23(月)23:42
今日は湾岸エリアにいました


歩いてたらフットサルコートがあって
なんか見た事あるなーって
一応写メを撮っておいたんだ
20130923_141709-1.jpg
帰って録画してあったサッカーアース見てビンゴ
オープニングで祐也がフットサルしてたコートだ


ここはね 豊洲だったな
超ラッキーw




お台場方面から都内に移動
LIFE OF NEWS でたかくんが運転してた道順で行く
20130923_152532-1.jpg

20130923_152609-1.jpg

この道ね高速じゃないの
首都高速の下の一般道の方
クルクル回るスロープの道をぬけると芝浦ふ頭
私が良く行く湾岸食堂があるんだ


てか帰ってきて思ったけど
シゲアキ釣りポイントも近かったんだった
今度行ってみよう


ちなみにTAMIYAは行ってません
新橋行きたかったなー
新橋の岩手物産館でまめぶ買えるらしいんだもん



本当はジャニショに行きたかったのよ
お昼ころにジャニショで検索したら
今日から嵐の新写真発売……
うわーーーって思って調べたら
もう整理券の配布終了て


でも用事終わって夕方行ってみたの
ハイ、お呼びでないっつー行列で撃沈
私…記念日写真ゲットできるのかちら



夕飯はこれ
20130923_213328-1.jpg
色んな芸能人が楽屋弁当で一番って言ってる
金兵衛の銀だら西京焼き弁当


中こんなー
20130923_213615-1.jpg
なるほどー
油っこいオカズがまったく無いし
銀だらは脂が乗ってホロホロ
これは美味しいわー


楽屋弁当って美味しいの食べてるんだなー
このお弁当
NEWSも食べてるんだなーって
ニヤニヤしながら完食しました


楽屋弁当とんランキング
1位 叙々苑 焼肉弁当
2位 津多屋 のり二段弁当
3位 金兵衛 銀だら弁当
4位 まい泉 ヒレカツサンド
5位 今半  すき焼き弁当


そんな感じでーす
特にコレといった事してないけど
凄いジャニっぽくこじつけて生きますw


2013/09/22(日)23:52
NEWSに愛された分
100倍返しで寂しさが訪れてます


大和田ばりに土下座するから
もう1度会って下さいNEWSさん(T_T)



イッテQ
祐也の髪が短いのね
ヤマナデの雪之丞っぽいのね
てか黒いwwwwww
祐也は襟足短めが可愛いんだよね
キンパ染めたりすると顔が赤いんだよね
多分アレルギーみたいの出るんだろね
いっつもそう


祐也、何色でも似合うと思ってたけど
エンジ色似合わない ビックリ





シゲ部
秋の空かけちゃったねー
これ今のNEWS坦が泣く曲よー
切ない風が吹いちゃってるんだから


あぁ 今年の秋は特別寂しいかも
楽しかった あの日に帰りたい







小さい秋小さい秋 小さい秋みーつけた
って歌い始めちゃうと


小さい秋小さい秋 小さい秋みーつけた
って同じ歌詞になっちゃうんだよねーww



たかくんが笑うように
とんちゃんも笑ってすごしてます


たかくーーーん
逢いたいよーーー
2013/09/21(土)21:50
NEWSの10周年記念品が届いた


まだ届いてない人もいるだろうから
写メは明日にするかね


でもブー垂れるw
(まだ届いてない人は読まないでね)



記念品が届くの楽しみにして
郵便受けでキラキラの箱の色見て


え?
フェイバリットアーティスト変更前ので届いちゃってる…ってガックシ
開けても開けてもピンク
慌ててネットで調べる


あ、全員ピンクなんだ


なんで?


コングッズあんなに工夫を凝らして
メンバーが色々考えて作ってくれたのに
記念品 大人だけで作った匂いしかしない


ここはせめて白で作って欲しかった
NEWSが好きな人の所に届くからこそ
色には配慮が欲しかったな


慶坦さんの所にも
シゲ坦さんの所にも
マス坦さんの所にも
テゴ色の記念品が届くなんて
やっぱり事務所バカなんじゃないの


モノは素敵だったのに
箱も素敵なデザインだったのに


なんだかなー


記念品貰っといて可愛げないエントリーでご気分悪くされたらすいませんね
嬉しいですよ
嬉しいですよ本当に
でもじゃんねんな気分も本当なのよ





NEWSカラーのちりめん布
20130916_172217-1.jpg
可愛いでしょー 
小さい巾着袋でも縫おうかな


この色合いならブー垂れないのにw






昨日の未来シアターのシゲの妄想爆笑
あまちゃんのお兄さんがシゲで
シゲ兄って呼んでたのが訛っちゃって
ジゲ兄になっちゃうんだwwwwww
シゲ兄…禁断の兄妹愛とか妄想してない?
うつぶせで妄想しちゃダメよ


あまちゃんのアキちゃん
可愛いよねぇー(^o^)
実は私も あまちゃんドハマリしてました
クドカン好きだし 白地蔵好きだし
来週で終わっちゃうんだねー


私のこの夏の髪型 わかりやすく言うと
夏の始めにアキちゃんみたく髪切った
(全然可愛くないよもちろん)
秩父宮の頃 ユイちゃんのママっぽく伸びた
今、ユイちゃんの長さになってきた


今一番食べてみたい食べ物はもちろん
まめぶwwwwww
オラ、ジゲ兄とまめぶがくいでぇ


ちなみに一番好きなキャラはあんべちゃんです
前髪クネオも捨てがたいがw


今日はこんな感じです
たかくんの事 特に書いてないけど
過去もの見たり写真見たりしてますんで


おがまいねぐ  by とん婆っぱ

2013/09/20(金)23:34
私にはまだ記念品とやらは届いておりません
とっても楽しみなんで
どんな品物なのか開けるまで知りたくないんだ


だからもう届いたって方も
私にはナイショにしてねーw


てなわけで
記念品がとどくまでネット遮断です
キャッチザモーメント





マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


あぁ癒される (´Д`)
ろかくひこうせん(旅客飛行船)
言えてないwwwwww


みたらし団子と餡団子
これはもう答える前にわかった
みたらし大好きだよね たかくん


てずてってとって
ここはたかくん 降りてきたんだ
たかくんフレーズの神がついてるんだね


大サビのあのマークを入れ込んだ歌詞は
シゲアキ先生なんだね さすがだね


4+FANかかってからの
たかくんからのお礼の言葉
泣きそうだわー(泣かんのかい)


中丸くん誕生日ネタ
中丸くん多忙にてのーぱーてぃー


たかくんの口笛 (*^^*)
口笛をふいてる唇 かわいかろなー
…って吹かないのかよ!


マスターピース
東京ラブストーリーかと思った
あ、いいんだ
東京ラブストーリーの曲なんだ
加藤ミリヤとAIみたいな声だな
え、聴いてるはずなの?wwwwww
まったく興味ないから記憶にない



来週も絶対に聴くよー
てか逢いたいよー たかくん(T-T)
2013/09/19(木)22:00
20130330_184903-1-1_2013091921493086b.jpg

十五夜だねー 満月だねー
増田は可愛いねー


昨日のらじお
たかくん1回クシャミしてるんだけど
クシャミあんま可愛くなかったw


チェリッシュで思い出したんだけど
東京ドームでのチェリッシュ
最後にたかくん
すっごい低い声で「チェーリー♪」って歌ったよね
ゴスペラーズか!みたいな低音
あれキャーーーだったな




毎日さ 
あ、あれ書こう
あ、面白かった 書こうって
ブログネタ思い付くんだけど
いざ書こうとすると忘れてるw


そうそう
シゲマスコラボワンピ
ぼやっとした画像見た
ノースリーブにて購入断念


次のKラジたかくん♪


テレビ誌 何誌かドーム記事あり




プレミアム何回もリピっちゃった
ホントに4人とも大好きになっちゃったから
コヤリピ
テゴリピ
マスリピ
シゲリピするんだー


そうそう最後
まだ使ってるんだね 緑の水筒
20130919_184911-1.jpg

私も全部の公演この水筒持ってった
氷タップリで持ってったから
いつも冷たいドリンク飲めて水筒いいよ


名古屋なんて前の夜に作ったのに
次の日全然氷キープしてたんだよー


おすすめコンドリ
ポカリ 麦茶 緑茶 梅ジュース カルピス
5公演違うコンドリだったけど
梅ジュースがダントツで良かった


クエン酸入り梅ジュース
氷で薄まってもうまし
おくちサッパリっフルーティー
喉も潤って利尿作用もない


アカンかったのカルピス



そうそうそう
AKBの新曲の衣装
テゴマスのあいのたかくんの兵隊さん
モロにパクられてるよーー


今日はこんな感じかなー
限定写真まだ買いに行ってないんだー
来週買いに行こう





さてと
うさぎちゃん捕まえてこなくっちゃ
(^з^)ルールルルルル ≡`▽´≡ピョンピョンピョーン

2013/09/18(水)23:59
プレミアム見ましたーーーー(^-^)/


いきなりリーダー舐められてるしw


やん
たかくんのグレーグレーグレーの衣装
似合ってるー
たかくん夏秋グレーきてるねー
慶ちゃんの靴やだw



渚のお姉サマー
わ、シゲアキが本気だ
ヌルーっと踊ってない
ヌルーっと歌ってない
表情一つ一つ本気が伝わる
シゲアキ変わった!


たかくんサルエルがチョイスミスw
足が開いてない
その分 上半身の振り濃いめw
胸とんとんパーフェクトン


慶一郎バキュン


祐也のオーベイベ完璧
ウインクチュウかましやがったw
ゆぅーれぇーる
すげ!自己エフェクト!なにこれ
なに?自分の声でこんなこと出来るの!


たかくん おーべいべ(*^^*)
夕焼けニャンニャンのマーイ爺さんみたく
下から出てきておーべいべ
テレビ向け やらしさ押さえめ
コンサートのがエロかったよね







裏から一人歩いてくるね
顔洗いに行ってたのかな
横顔スーパーイケメン
こんな表情がマス坦の芯を揺らすんよね


東京ドーム
テープ噴射に慶ちゃんビックリしすぎw
名古屋→ドームの間でたかくんポニョってる




チェリッシュ
歌い出しのたかくんの首横振り
横振りフェチにはたまらん


いーつーからーか やっと
ここのさーーーー 
【らーか】について誰か語り合いませんか
たかくんとろけるーーー


ららら らーらららら(可愛いって見てた)
うぉおうおおー(たおれそう!)
だってだってっだって
コンサートじゃいっつも↑↑↑でニコニコじゃん
なのになのに
あんな色っぽい顔がくると思わないじゃーん
一瞬だけ眉をひそめるとこ
もーーーーータバイ筋がつりそうだよ


薄い二重綺麗(;´д`)
ホッとして
口角ちょっとあがって
キュッって唇結ぶ…
納得できたんだね いい顔なんだなー



それにしてもシゲ歌うまくなってるー
愛言葉もうまいなーって思ったけど
すごいーー本気伝わるわ






テゴマスのらじお 100回記念
おめでとーテゴマス


あらっち全身ピンクにピンクサイリューム
たかくんジェラっちゃってる


祐也 声ガラガラにて生歌順延
うん、それがいい


こんばんワールドクエストw
おぼっちゃまくんレベルたかくん好物


ソロ曲間違えのお話し
あれは65000人ビックリした
ポップアップwごまかせてないよw


え?付き合って2週間で結婚?
テゴマス参考にしなくていいよ


7年後オリンピックにNEWSはかかわってる
YOUたち開会式出ちゃいなよ


たかくん元々のはえてくる毛は赤


カレーに生卵はないね
やったことあるけどカレー冷めてマズイ
福神漬けとラッキョウもなくていい


たかくん!
私もサラダにコッテリかけるのいやよ


祐也いっつもスパイス効かせてるって言うけどさ
よくそんなん食べてあの美声が出るね
喉に適度な刺激で逆にいいのかな


100回記念
いつもと変わりなく終了



今日はテレビとらじお
どっちもあって楽しかった
RINGも祐也可愛い文だったな


では寝ますか


2013/09/18(水)14:30
昨日のコヤシゲ面白かった


シゲ「やっべっ!」って
なに?出ちゃ?wwwwww
コヤシゲそこまで話すキャラかー
皆どんどん変わってゆくなー
慶ちゃんベッドでどんな夢なんだろ


まだテゴマスは この手の話しNGがいいな


しかしシゲよ
出待ちの話しとかいいのかよ
知らんぞ



昨日の夕飯
20130917_202024-1.jpg
一蘭のラーメン 

カタメで一杯 バリカタで替え玉
もっと食べたかったけどやめといた


20130918_003040-1.jpg
なぜなら焼き鳥で飲むからw


この大きな玉子焼き
海老塩玉子焼きでね 甘くないの
噛むとジュワーってお出汁が溢れ出て
おいちーーんだぁ


焼き鳥も玉子焼きも半額でゲット
玉子焼き今日の夕飯でも食べよう




今朝のおめざ
20130918_130422-1.jpg

王子のブタってパンだよ
アンデルセンの秋の新作♪


王子に会いたいな(´Д`)


今夜はプレミアムで会えるね
楽しみだな
2013/09/17(火)16:01
いつからNEWSファンはこんな新興宗教の信者みたくなっちゃったんだろう


去年の秩父宮の時に
やべーNEWSが嵐化してきてるな
そう私が行った時
ないないないって皆に言われたんだけど
やっぱり嵐化してきてると思う


NEWSって魅力的
NEWSって優しい
NEWSってファン想い
NEWSって楽しそう


そう思ってNEWSファンになったんだろうね
実際、NEWSサイコーだから
今まで他ユニで感じた事ない4合わせを味わっちゃうんだろうね
…で、NEWSにハマってゆく


ハマりたてで強火だもんだから
想いも熱くって
その熱さが変な方向に行かないか心配
プラベとかどうか追わないでほしい


NEWS、カネになるぞ
そっぽを向いてた大人達が戻ってくるだろう
どうか正しい方向で
4人が真っ直ぐに歩いていけますように


坦歴なんて関係ないよ 
よく見るね最近
関係ないよ NEWSから見れば
だけどね
ずっと好きと ちょっと好きは違うんだ
ずっと好きの方が好きが濃いんだよ
くやしかったらずっと好きでいてください
20周年を支えてあげて(私無理だから)


あ、私もマス坦歴ちょっとだったw
くやしいからずっと好きでいよう



ポッカリとモヤモヤを抱えながら
会えない寂しさを閉じ込めるように
加藤シゲアキ著 ピンクとグレーを読みかえしています


ごっちとりばちゃん映像化してほしくて
配役妄想してみたり
ごっち祐也 りばちゃんたかくん
ごっち祐也 りばちゃんシゲアキ
ごっちシゲアキ りばちゃんたかくん
ごっちシゲアキ りばちゃん慶ちゃん
ごっちたかくん りばちゃんシゲアキ
(たかくんごっちねーなw)


今じゃなく10年後 シゲアキ監督作品もいいな



さてと 火曜市でもイッテQすっかな
エリンギでも買ってNEWS思い出そう
2013/09/16(月)18:15
20130916_173353-1-1.jpg

NEWS 4周年の時


すでにCompass は指し示していたよ

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX