一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/10/31(木)21:53
HAPPY  HALLOWEEN


20131031203951e43.jpg

パンプキンプリン 濃い!


今日はハロウィン


そして


たたったたん記念日


このブログのタイトルが
たたったたんに変わって1年です


たかひさくんに堕ちて約2年
私はたかひさくんのカボチャになる!
と宣言して1年
私突っ走ってるわー


たかひさくん行きエキスプレス
超特急でとまらなーーーーーーーい


愛してるー
愛してるー
それ以外 見つからない


大好きがとまらなねぇーーー
あ、いかん KAT-TUNになってもーた


ちょっと堅いよ ホントは甘いよ
まがったーことが だいきらいー
はーーらーーだ
じゃなかった とんちゃんです


TRICK or LOVE
愛してくれなきゃ イタズラしちゃうぞ
イタズラ要員だぞw



ネバエン Pumpkin
ハードリピなう (*^^*)


たかひさくんがバック転やる前の
揃えた手を1回上にあげるのが
すっごーい好き
なんか すごい好き


いつ見ても
円形ステージがグラグラ気になるよねー


こんな水色の部屋着がほしい
子供服売り場にありそう
160cmで探してみよー
(150cmだろってか?)


では ギュッてされてかじられてるので


まったねー  リ`▽´(´∇`)


2013/10/31(木)01:05
20131031003142ac4.jpg
リーフパイ バニラアイス アニスシード


アニスシードは消化を助けるハーブ
今日はお肉だったからね
バニラアイスに合うんだ



LUSHのめろめろマシュー
かけ湯で使ったら
お肌シットリすべすべ
そんでイチゴみたいないい香り♪
かけ湯なら半月は使えそう




テゴマスのらじお


テゴマス青い服かぶり


祐也私服は3着
必死で言い訳の祐也可愛い


祐也クロックスw
家の旦那と一緒じゃんw
私服は祐也くらいが好みです私


黒髪トーク
マス「会った頃の手越」みたい



太った祐也の話し
ガチバカで気づかずマイボスで気づく
マイボスの祐也も可愛かったけどね


おぉぉおおおお
スピードラーニングが韓国語に!


好きな人が友達とかぶったらどーする
積極的に答えるマス(めずら)
でも俺は消極的かな…でしめる


あらっちにゆとり世代って言われる祐也
(シツレーな女だな)


カレーメールw
師匠キターーー\(^o^)/


カレーは普通に中辛でいーよ
増田さん
あらっちにせまるのつまらんよー
マスアンチのネタになるだけだよ
アンチが【w】のマークつきでばかにするよ


ねえ このらじお
いちいちあらっちの答え必要?


まっすー「てごちゃん」呼び


SP番組出れるか の件
カウコンは出るフラグ


祐也ポケモンやってるのね
頑張ってポケモンゲットしてね


テゴマス動いてる の件
まだ発表はないのね


宛先 テゴマスものまね
ダンディー増田
手越2:50
ワカチコワカチコ名前出てこない
もうわかんない


おたより
テゴ→いっぱい
マス→2通
マス坦 聴けよ!おたより出せよ!


私今から考えて出そう
たかひさくん←待っててちょ

2013/10/30(水)20:01
私って多分
ティンカーベルと同じ妖精とかなの


ティンカーベルって魔法の粉が出るでしょ
私も冬になると魔法の粉が出るのよ
でも粉が出るトコ痒いんだ


魔法をかける相手もいないし
カサカサカユカユ予防に
LUSHで保湿の買ってきた


バスメルツ
20131030193137a24.jpg
かき氷のイチゴシロップみたいな香り
カカオバターとアーモンドオイル入り


ホントは湯槽にポンで1回で終わりだけど
洗面器に溶かしてかけ湯でいいって聞いたんで
チビチビ使ってみるー
(LUSH高いんだもん)


これね (^q^)
20131030193528608.jpg
【めろめろマシュー】って名前なの


めろめろなの (*^^*) ましゅ





TVジョン買った
4人ともビズがいいよねー
取り合えず4人の妄想kissを
くまなく妄想してデレてます


たかひさくんに帽子被らされて
「似合うよ」って(^з^)-☆のが最強です



今朝もふらつきあったんで
血圧測ってみたら98-68低いね


って事で夕飯牛肉
20131030194337343.jpg
バカデカイのに382円


クレイジーソルトまぶして
1時間ほど常温で寝かせて
超ウェルダンで食べた


野性味溢れる味だったが
クレイジーソルト万能!
美味しく頂きました


血圧よあがれー
潤いよもどれー




NEWSRINGはデニーとシャアーの話し
写メくらい載せてよシゲちゃん


では
テゴマスのらじおで更新します
2013/10/30(水)01:13
内容のない手紙って
テゴマス以外がクライム入りすぎw


シゲママは秋田出身なのね
きりたんぽ本物はゴボウとセリ
きりたんぽって旨いか?


コヤクライムは水炊きが好き


とろろ鍋 ググってみよう


シャワーヘッドになりたい件
「女の子を濡らしたい」って
シゲアキよ…


お、加藤先生小説第3弾の匂い


Kラジ短くなって1ヶ月
マジで短いww


小山くん年明けなんかある?





千鳥格子のチュニック
201310300030453e5.jpg
黒のレギンスと合わせた


こんな甘めなお洋服を着ちゃう自分
恥ずかしいんで靴はロックな黒ブーツにした




我が家の土鍋
20131030004026af1.jpg
結婚した時に頂いた土鍋


よく見たらナス土鍋だったw




毎週火曜日はあぶらあげ
201310300043306b9.jpg
あぶらあげ大好き




昨日の夜
中途半端に残ってた
白ワイン→ウイスキー→焼酎って飲んだら
今日チョーシわりー (*_*)
20131030004759b4e.jpg
赤まむし飲んじゃった


さすがに今夜は休肝日
数ヵ月ぶりの休肝日だと思う




んで今日もね
大好きが止まらないの 
たかひさくんが大好きなの


雑誌見てて思ったんだけど
左のお耳の三角形しなくなっちゃったね
あれって願掛けとかだったのかな
東京ドームのイベントの後から
パッタリつけてないんだよね


ちょっと寂しいなー
まだつけてて欲しいなー
だってとっても似合うんだもん


2013/10/29(火)04:30
まだ起きてます


ブログ書くのアカンくらい酔ってます


シゲのドリームキャッチャー聴いてます
ハードリピってます



シゲ坦さんいいな


愛されてるな


眠れないのは僕のせいかい?って
そーだよシゲアキのせいだよ


シゲ坦さんの気持ちで聴いたら号泣だよ


官能するボイス
涙が止まらないよ


シゲ坦さん 毎晩泣いてるだろうな


これ…ヤバイっしょ


眠り姫って…
どんだけ大事に扱われてるのよ
お姫さま抱っこで
いい子いい子して貰いながら眠りにつく


シゲ坦 幸せじゃんかーーー



ヤバイ
シゲ坦さんの幸せをちょっとお裾分け


毎晩これ聴いたら
毎晩シゲアキに包まれて眠れるんじゃん


いいなー



でもさ


「おやすみぃ」ってさ
余計に悶々として眠れないか


シゲアキも罪な男だね


シゲアキやっぱ天才だわー
NEWSメン恐るべし




ごめんねシゲ坦さん
このままシゲアキに包まれて寝る
ちょびっと浮気許してね
シゲアキの楽曲 素敵すぎ


「おやすみぃ」
こんな幸せな眠りにつけるシゲアキに感謝

2013/10/28(月)22:27
シュシュアリス 買ってきました


テキストの切り口が斬新
メンバーを何かに例えてるんだけど


慶ちゃんは筋肉
祐也はサッカー
たかくんはミニ四駆
シゲは梅酒でメンバーを例えてるの


これが面白いっちゃー面白い


たかくんのはよくわがんねーw
ミニ四駆用語がマニアックすぎw


写真はね
NEWSのおっちゃんw達の小皺を
ちょっとだけ修正お願い!って感じです





さてさてワタクシ
只今【鈴木奈々状態】なんです
鈴木奈々が工場の彼氏に
大好きが止まらないみたいに


私もたかひさくん←に
大好きがとまらなーーーーーーい


画像見て
大好きが止まらない


過去映像見て
大好きが止まらない


なんだろー
大好きがとまらなーーーーーーい



コンサート中って色々あってさ
気分落ち込んだり 嫌いって思ったり
もう坦降りしてやるーって萎えたり
(まあ大好きだからなんだけど)


こーやってなんもねー時間に
こんなにもキュンキュンするんだなー


私って片想い気質だからさ
まったく会えないこんな環境の方が
幸せ感じちゃったりするのかも


大好きが止まらない私は
Remedy 再生回数が尋常じゃない
おそらく1000回を越えたであろう
チャリで徒歩で台所で布団で
Remedy 1曲リピート止まらない


毎晩 酒かっくらって
Remedy イヤホンで聴いて寝落ち
イヤホンを耳の骨に押し当てて
骨伝動で聴くRemedy は猛毒に中毒
頭蓋骨に響くたかくんの声は
私の脳を完全に支配していくんだなー


Remedy ぜんっぜん飽きない
むしろ聴くたびに震える
まだ聴きたいし もっと聴き込みたい


雪だるまも再生回数多いんだけど
イチイチ号泣疲れるから控えてるんだよね


はぁぁ
大好きがとまらなーーーーーーい


たかひさくーーーん 大好きーー







こっから雑談

ABCマートのボアインコンバースのCM
平子理沙が可愛すぎる
あまりの可愛さにボアインコンバースが欲しくなっちゃうくらいに可愛い
数年前に笑っていいともに出た平子理沙は
エナメルで出来たガマ口みたいな顔だったのに


今日から始まった昼ドラ見たよw
Jr.の子がいきなりJr.掴まれて
掴みはオッケーwwみたいなw
まー下品で陳腐なんだけど
私もう少し見続けます
このJr.の子 高田くんだっけ?
この子ブレイクしそうだねー
藤木直人が若返ったみたいな顔だもんね


こんなドラマに自坦出たら嫌だw


ではでは
2013/10/27(日)21:12
祐也おかえりー


おかえり祐也


たとえ一時でも
遂に祐也が黒髪になった


可愛いわぁーーー
シュウジが大人になったみたい
コーヘーちゃんが大人になったみたい


何かお仕事なのかなー
黒髪の理由




20131027211430664.jpg
春山の髪型に似てるんだよなー




でも真っ黒髪でしょー
20131027204112f8d.jpg
トオルさん?




私的には春山やってくれたら最高なんだけどなー
やってくんないかなー


赤い髪の王子様はキンパなの?
リレーの練習ってなんだろね
激しく楽しみが出来たんですけどー



てかさっきから語ってるの
なんのソースもないからね
知ってて匂わせる発言とかじゃないよ
私、知ってます的匂わせウザいよね
私、違うからねww
だから皆も適当に語ってってw



てかさー
ピンクとグレー 撮ってるって事ない?
シゲ、ごっちか りばちゃん演じてそう
ももももしかしてシゲテゴ?
ごっち祐也 りばちゃんシゲ?
ごっちシゲ りばちゃん祐也?


だといいんだけどなぁーーー
ピンクとグレー読み返してるんだよなー



てか今日のイッテQ 小窓なし
ふーーーざけんなおーーー
黒髪祐也ちゃんもっと見せろーーー



てか私
キンパでブヒブヒ走ってる子
早くみーーたーーいーー



祐也黒髪に戻しても
やっぱりたかひさくん←に会いたいです
一瞬祐也に髪の毛引っ張られたけどw
やっぱりたかひさくん←が好きだ


すきだーーーーーますだーーーー


いけねえ
手越祐也カテゴリーでエントリーしたのに
たかひさくん愛が溢れてきちまったw


黒髪祐也坦さん
今夜は眠れないね♪
ホント可愛いもんね もっと見たかったね
2013/10/26(土)20:34
201310261944563df.jpg


また鍋かよw


この前の鍋と何が違うんだって思うでしょ


鶏団子に対しての愛が違うんだよ


この前までは
挽き肉を触るのが嫌であみだした
片手でこねて片手で握りだして作る
いびつな鶏団子だったんだ


でもたかひさくん←が
鶏つくね団子が好きって書いてあったじゃん


私の鶏団子には【つくね感】がない!


だから横着せずに両手で丸めて
【つくね】にしたよ

20131026195208bd6.jpg


鶏つくね団子は家に食べにおいで


今日は白菜 ネギ 柚子 片栗粉の他に
えのき茸の軸の固い部分を
みじん切りにして加えてみたの
これが大正解だった


えのき茸でかさましできるし
えのき茸独特のツルッと感も出るし
なによりアミノ酸がつくねの味をアップさせてる


えのき茸の軸
みじん切りして冷凍保存お薦めだよ
麻婆とかミートソースとかの挽き肉料理に使える




私ってさ
緑黄色野菜が摂れてないね


豆腐 白菜 大根 白滝 レンコン えのき茸
ご飯 うどん パン ジャガイモ もやし
気がつくと白い食べ物ばっかり


マグロ カツオ レバーみたいな
赤い食べ物も好まないし
食生活が偏ってるんだな
ブログに載せてみて気付いたわ


魚も少ないんだけど
魚は寿司の日に食べる程度だなー


人参 小松菜 ほうれん草 食べなきゃ
ヒカリモノの魚で亜鉛も摂らないとなー
海草とかまったく食べてないわ
マグネシウムも摂れてないね


次の買い物で意識しよう
まずはお総菜のひじきを食べよう
(作らんのかい!)


亜鉛とマグネシウムが不足すると
味覚が悪くなっちゃうんだよー
皆も美味しくご飯を食べる為に
栄養はバランス気を付けようねー


たかひさくん←
つくね以外にも 私にネタをくださいw


2013/10/25(金)23:44
こんばんますだたかひーっつ


生クリーム チョコクリーム
チョコクリームが好きなんだ


好きな洋服のブランドのコンポ
コヤシゲの分も買ってあげるマス
出たww
誉めてあげてー
メンドクサイだろうけど誉めてあげてー



ブレインマスター
詩書くね
あら、素敵な問題作ったね



星をめざして
祐也に髪引っ張られる曲です(汗)
コヤシゲのソロ5文字 辛かったろうね



ラーメン食べ歩きはアリ



ひとりスカイツリー
タクシー降りたらまっすー攻撃に会い
滞在1分で電車で帰る
なんかそーゆーの聞くとかわいそうだな



芸能人ならではの服の悩み
コンサートでキラキラ派手なのに慣れてるから
スパンコールとか私服で着がち



「なるほどーー」
「いーなーーー」
メールの内容に食いついたら
これ口癖なんだね



トルソー欲しい
この前からトルソー持ってるマス坦さんと
増田さんリアルサイズで
全身増田さんプリントのトルソー欲しいねって語りあってた
トルソー持ってる人の意見聞きたいって!
メールしてあげなよーw


てか昨日のストールネタん時
抱き枕にストール巻いて
トルソー欲しいって思ってさ
書こうとしたんだよトルソー欲しいって
書けば良かったわー



あーーーーーーーー
たかひさくんが好きどぅわーーー
会える希望の光をくれー
希望の光を心に灯させてくれーー


さて
お友達お薦めのブラックニッカ買ったし
ロックでカロカロやりながら
なんかDVD見よう
ちなみに昨夜はレジデント最終回見た



あ、そーだ
テレビジョン立ち読みしてきた
NEWSが冬服でコート着てるし
可愛かったんだけど
画質がビックリするほど粗い
拾い画像で沢山って写真だった


では 

2013/10/25(金)20:29
寒い日って汁物が恋しいね
寒い お腹ペコペコすぐ食べたい!


5分で作れるワンタンスープ
20131025193824ada.jpg


白菜 ネギを小口切り
挽き肉と野菜をゴマ油で炒めたら
お湯と中華あじ お醤油を入れて
沸騰したらワンタン投入


出来上がり


ホントは人参、ニラ、椎茸を入れて
オイスターソース少々加えたりするんだけど
シンプルなのも美味しい


今までは豚挽き肉で作ってたけど
今日はたかくんの好きな鶏挽き肉で作ってみた
やっぱりコクを出すには豚挽き肉だね


とろみが出たスープに
コショウをかけてワンタン食べたら
体がぽっかぽかになったな


後はスーパーのお寿司(半額)
最近のスーパーのお寿司って美味しいよね
今日のお寿司の鯛なんてホント美味しかった


スーパーのお総菜とかも美味しくなってる
だけどポテトサラダ マカロニサラダ 餃子は
どこのスーパーで買っても美味しくないね


台風に備えて
食料3日分買ってきた
でも台風それてるっぽくない?


ねむーーーい
マスターヒッツまで寝ちゃいそうだな

2013/10/24(木)20:29
チマチマ編んでたもん


出来上がりましたー


あ、いや、対したもんじゃないよ
技術とかないからねw


NEWSカラーでRINGに
ストールを編んでみました

20131024194048b67.jpg


ながーーいんです
2013102419414068a.jpg



どーやって使うかっつーと
201310241942469d1.jpg  


201310241943074a0.jpg  


201310241943322d1.jpg


こんな感じです


二重にしたり三重にしたり
前でクロスしてみたり
巻き方で雰囲気が変わる感じ


軽くてフワフワに編みたくて
極細を10号で編んだから
編んでも編んでも進まないし
ちょっと目が飛んじゃうと
ピーーって電線するみたくほどけちゃったりして
四苦八苦して編んだわー


NEWSカラーの4色を
RINGに繋げて
もう4人はずっと一緒なの
それを身にまとったら暖かいんだよ


へっへっへっへーー(*^^*)
4人にあすなろ抱きされてるみたいだよ





夕飯まだなんだ
昨日半額で買ったチャーシューを
煮直してチャーシュー丼ON温玉にしよう
えのきの味噌汁とタクアンでいいや


エブリ見たよ
最近モグ一郎が可愛くってたまんない


あるあるも聴いたよ
プレゼントコーナーの写真のくだりが面白かった


ポポロ
グレーのパーカーのドアップ
マジでカッコいいね
カッコいいっつか綺麗な顔だなー
たかくんってグレーも似合うね
(パーカーってグレー最強だね)


この前作った鶏団子鍋
たかくんと食べたいよーーー
たかくんおいでー
私も鶏肉率高いよーw
(ずっと読んでる人はわかるよね)


ではでは



2013/10/24(木)01:05
ワインでホロ酔い


テゴマスのらじお二周年
対したサプライズはございません


祐也ももクロかなこコールw


こっこここーこっこー
ここっこっここーこー


幼稚園からリレーの選手
ろ、6秒 早い
中学の時なんておっぱい痛くて走るどころじゃなかったわよ


たかくんの小学校の時に好きな子はクロールの息継ぎがひく子


テレビで見たネタをメールすんなし


ポテ手 わかる
てかフキン用意もしくはポテトング


え?たかくん服で手拭くの?
やめなよーバッチいよ
洗った手は自然感想よ


テレビネタパクリメールでボールペンゲットかよ


たかくんの声聞いたら
たかくんに逢いたいよー


ねみーーーー
うわまぶたが上がんない おやす…ぐー
2013/10/23(水)22:10
ねみーーーー
けど帰宅ったばっか
これから風呂と飯
旦那風呂中に更新しちゃう



ランチ遅い時間に買いに行ったら
TOPSのカレー半額だった
20131023215916f08.jpg
275円 美味しかった


夕方BEAMS TIMEでアイスコーヒー飲んだ
20131023220055d20.jpg
TIME サービスで半額 200円w


夕飯ピザ買ってきた
201310232206444f5.jpg
半額ww


ワイン飲もう
テゴマスのらじお聴いて爆睡しよう



NEWSRING たかくん
恐い夢の話しとムール貝が無料で無理だったっけ
後で読み直そう


ポポロ買ってきた
パーカー写真に悩殺された
鶏団子鍋を語ってたのが買いの決め手
ジックリよーーもう


では
2013/10/22(火)18:31
今日は早売りヲタ誌の画像が廻ってきた


それ以外は普通のおばちゃん


なんかさ
「あれ?私ジャニヲタやめたっけ?」
みたいな感覚すらあるんですけど


今はね
聖子ちゃんがデパ地下で試食してるテレビ見てるよ
ここテゴマス会した後に寄ったな



前髪1㎜ 切りすぎた午後
貴方に逢うのが ちょっぴり恐い
何て歌だったっけ
聖子ちゃんのこの曲好きだったな


私にもこんな時があったのよ
今じゃ前髪ガッツリ切っちゃっても
ま、のびっからいーや だもんね


20131022192540d50.jpg
ニット帽かぶる時は前髪短めがよいね


若づくりしすぎww


聖子ちゃんなんでシワないねん


ねえ?
聖子ちゃんカット真似した?
クルクルドライヤーで横流した?
聖子ちゃんパーマあてた?
聖子ちゃんがショートに切った時
切っちゃって失敗した?


美容院で自分と聖子ちゃんの作りの違いに打ちのめされたよね




Hold me 嵐の夜はベッドで抱いていてね
Hold me  心が風に吹かれて
飛ばされぬように 抱いて抱いていて


やーーーーーん たかくん



聖子ちゃんのCDあったな


あった
20131022195443d85.jpg


明日車でこれ聴こう♪





2013/10/21(月)22:21
ちょっとショップを覗いたら


可愛いスキニー ひとめ惚れ


「お似合いですよ」と試着してみたら


もしかしてだけど
(もしかしてだけど)


もしかしてだけど
(もしかしてだけど)


私の足って太すぎるんじゃないのー
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX