一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/11/30(土)23:28
こんばんますだの貴っち~


ストレンジフルーツの千葉曜一郎
今でも忘れられない男性なの


そんな千葉くんをイメージして
セーター編んでいたんだ
300回位途中放棄したって感じだったけど
何とかセーターの季節に間に合いました
20131130225817231.jpg
あれ、写真でかすぎた
20131130225817231.jpg
こんなです


舞台でたかくん演じる千葉は
こんなセーターは着てないんだ
実際は この色で この編み目の
ループのマフラーを巻いてるの


ループのマフラーも編む予定なんだけど
何となくセーターで千葉くんを表現したいな
って思ったんだよね


千葉くんを感じてもらえるかな


メンズサイズで作ったから
ダブっと着て お尻が隠れるの





昨日の夜さ
六本木でイルミネーションの写メ撮ってる時
見たこともないでっかい高級外車が横を通って
パパラッチみたいのが追っかけてて
なんだ?ってなってたんだけど
どうやらレディー・ガガだったみたーい
Mステ出てたんだねー
六本木だねぇーww



今日の夕方
ゆっくりSEVEN COLORS をリピったんだ
たかくん中心で見て
シゲ中心で見て
慶ちゃん中心で見て
祐也中心で見て
リピってリピってしてたら
泣いちゃってたよー 涙ボロボロ
SEVEN COLORS で泣くって…
私もうNEWSだと涙腺スイッチがバカになっちゃってるのかねー


色々と想いも溢れてくるし
本当にNEWSがいてくれて幸せだし
私はNEWSが頑張ってくれてるから
なんとか頑張ってる風に生きていられるよ


明日もおぎにり持って頑張ってくるよ
201311302325360be.jpg



2013/11/29(金)23:43
東京モーターショーにイッテQ


車なんて色の違いとワンボックスか平べったいかの違いしか興味ない
でも行かなきゃいけなくなったんで無理矢理ヲタ活にこじつけてみる


慶ちゃんがエブリで取材にきてたんだね
東京モーターショー


行く途中
味スタの西陸上競技場通ったので
覗いてパチリ
20131129225209368.jpg
あぁ たかくんが走ってたとこだ
滞在3分w


ホノルルコーヒーでパンケーキ
20131129225412f93.jpg
アサイーボウル食べたかったけど寒くて断念
ここのパンケーキには
メープル先生とココナッツ先生がついてくる
ココナッツの甘いシロップ美味しかった


東京モーターショー
ほぼほぼ白目で回ってたけど
トヨタウンだけ楽しかった


どこでもドア
2013112922585210b.jpg


タイムマシン
20131129225941335.jpg


後また 白目で廻って
知り合いと別れた後グッタリだったよ
何時間白目だったんだろうw


ガンダムんとこのフードコートに
梁の家があったんで夕飯
2013112923120368b.jpg
ソルロンタン(牛テールスープ)


慶ちゃん写真あった
20131129231441e2d.jpg
本店で食べた時のかな


デックスのツリー
201311292318452c7.jpg
今年はレインボー


たかくん色の瞬間パチリ
20131129232227f04.jpg


レインボーブリッジがレインボー!
20131129232410dc7.jpg
これ、初めて見た レアだと思う


東京タワーもピンクとブルー
20131129232549f31.jpg


コヤシゲが言ってた六本木のイルミネーション
201311292328272b5.jpg
20131129232827a4a.jpg
さっきピンクとブルーだった東京タワー
もういつものオレンジだ







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


自販機で温かいのはコーンポタージュ飲む
よくふりますw


待ち合わせ→ランチ→お買いもの


レタスクラブでお料理→たかずきっちんw


わけあり食材は全然あり


顔のホクロ何個ある?
「このへんに1個」ってwwラジオだよw
爆笑しちゃったよ かわいーなー




今日も無理矢理ヲタ活したったわw
2013/11/28(木)23:40
こんばんますだの貴っち~


さっきね
いつも行かないセブンイレブン入ったの


そしたらさ


いたんだよ… 


201311282319143b6.jpg


発売したの夏でしょ
発売初日から錦戸君のは見たことない


そのうち どこの店舗入っても
ナスビ色のうちわだけ売れ残ってるのが爆笑で


秋には半額ワゴンの中で
顔の真ん中に【150円】のシール貼られて
半額菓子の下敷きになってて


冬になって見かけなくなったナスビ


それが今日いたんだよw
思わず「まだおったんかい!」って
連れて帰ってきちゃいました


埃まみれのくせに300円で定価


マツコさーん
私、買いましたよーw
40年寝かせてヤフオクで売ります
私も老後は村上ビルヂングで面倒みてもらいたいな
数年後、高槻市でお逢いしたいです


ヒナうちわ
今一番目につく場所に飾ってます
半笑いでいられるのでハッピーです
そーだ!思い出した
買うときレジでバイトの女の子が半笑いだったw
ま、お金払ってる私も半笑いだったんだけどw



浮気じゃないよ投資だよw


2013/11/28(木)01:29
今日は洗濯機届いたから大掃除だよね
玄関 通路 排水口
業者帰った後の床の水拭き


てかベスア待機したい日とかって
用事がかさなるね


の、前にエブリ長かったね


ベスアよ
小山慶一郎の汐留から幕張までの移動
小窓で中継しろってw


SEVEN COLORS の色合いの衣装
ゆうくんのがたかくんぽくて
たかくんのがしげちゃんいろで
しげちゃんのがわーくえたかくんぽくて
けいちゃんのはフェラーリ


初披露のSEVEN COLORS
どこで誰が歌うかわかんないし
パニックでパニックで


たかくんのステップかっこいーーー
たかくんラップかっこいーーー
たかくんかっこいーーー


メールやLINEがバンバンで
マッスーアイシャドウ?
マッスー青たん?ってきて


え?


チャンカパーナで確認
ウェーーーー(-_-;)
アイシャドウやだーキモーーー
なにそれw気合いの空回り?
今田耕司のなうロマンティックっての思い出させる似合わなさ
もう2度とアイシャドウ塗らないでくれ
今日もビズはシゲアキが最高
喉仏もメープル先生のおかげで滑らか


リピったら
たかくんとミルキーが絡んでる
正確には
たかくんが一人でふざけてて
ふっふっふってミルキー見て
ミルキーが何だ?って見てるだけだけど
ますみるめっちゃかわいーーー
ミルキー今日風邪ひいてるから
「近づいたらアカンでコンコンなるで」って言われてたらえーのにー


今日のミルキーのナース服
おパンティーがモコモコやで
「モコモコ見たらアカン」言われてたらえーのにー


ふっふっふっふ
たかひさめw




きゃりーちゃんが手越ですして
テゴがつーけましてるんも可愛いね






テゴマスのらじお


テゴマスオソロパーカー
ドイツ帰りのテゴ


ビールに食いつくあらっち
私もビールなう


え?この世代は実家コタツなし?
ウーパールーパー触ったら火傷懐かしい


え?
たかくん寝る時ねずみ男?
かわいーかもー


マス川クリステルの
お・も・て・な・し


ご飯食べたらウマイNG
美味しいが正解ね はいはい


なんでまりれおばっかよまれんの?
あらっちの名前覚えてない祐也w
長澤まさみはまさみ呼びだよね
急に貴久はNG
たかくんの祐也呼び萌
チャンアライww


YOUとさー YOUとさー
オマエーー 出たーー
YOUと YOUと アイツw


お友達2回も読まれてる叶わんw
どんだけ出してんだろう
てか私メール出してないけど
ボールペン欲しいから出そうかな




そうそう
KちゃんNEWSでさ
ファミマで新作エクレア出たら
絶対食べるって慶ちゃん言ってたよね


出てるよー
20131128012041b73.jpg
ファミマとFM横浜のコラボで
ハチミツレアチーズエクレア


コヤシゲマスエクレアじゃんw
これ超美味しい(のっとうまい)
半分食べたから
半分は明日のおめざにしよう


ではでは


2013/11/27(水)00:46
おは4 ZIP PON
もーー盛り沢山にNEWSが見れたね


明日のベストアーティストは新曲
嬉しいねーー


慶ちゃんのブレスレットはあれかな?
3人からのプレゼントのやーつかな


PONのたかくんの横顔
もう宇宙1カッコいいって思った
友達のブログから画像頂いて待ち受けなう



レタスクラブ買った
たかくんのこの立ち方大好き
背中のラインに胸がきゅーんってなる
もしエレベータ開いて
このたかくんがいたら…
私マジで乗れないわ
扉が閉じた後 膝から崩れて号泣だわw







KちゃんNEWS

ちょっと焼酎飲まないと眠れない
慶一郎と私に共通点がw


ちょっと飲みだしたら
なんやらやりだすw
私はチクチクやりだすw


シゲが好きな大福の苺のって
よく駅の通路とかで売ってるのかな


やだw お天気ノリ
小山君との共通点みつけて喜んでる
私と一緒じゃんw
これじゃ お天気とんじゃんw



昨日さー
洗濯機ぶっ壊れたの
結婚するとき買ってもらった二層式
23年お疲れさまでした


で、電気屋3店行って見比べたけど
同じメーカーの同じ型番でも電気屋によってオリジナルとかあってわけわからん


1店目店員 やたらテンパってるオタク系
2店目店員 家電リーダーの主婦店員
3店目店員 ハゲ散らかったリストラ上がりジジイ


家電リーダーの主婦店員以外は説明お話しにならなかったわよ
家電コーナーの店員は主婦店員にしてくれ
家事やった事ない奴は置くな


結婚するとき買ってもらった家電
掃除機20年
炊飯器22年
冷蔵庫22年
洗濯機23年で壊れた
電子レンジとコタツはまだ生きてる
あ、扇風機も生きてるな


使い馴れたものが次々と壊れて
なんか寂しいな
全部大切につかってたから
たとえ家電でもお別れはさみしくて
そうだ
後で洗濯機にお礼言おう(T-T)

2013/11/26(火)05:21
おは4に目覚まし時計を合わせた大馬鹿者です


きゃーーー
新曲ーーーーリハーサル風景まで流れた


NEWSかっこいーー
最新NEWS映像に早朝から涙
SEVEN COLORSいい感じ


たかくん(T_T)かっこいーーー


もう眠れないわ
アドレナリン出たまま今日が始まるわ
2013/11/25(月)19:59
JEで新曲の発表があったね
発売未定て…発売しよーよ


昨日の横浜テゴ充してマスは?
マス充もちゃんとしてるのよw


路上駐車するからって車で待たされてる間
停まって待っちゃいないですよw


WQたかくんのロケ地
20131125192751f1a.jpg
横浜の海上保安庁


真中ちゃんおんぶ公園
20131125192847b39.jpg
象の鼻パーク


私も路上駐車で捕まりたくないから
信号待ちで写メw


で、ここやっと見つけた!
真中ちゃんが行ってたバー
三月うさぎのロケ地
2013112519320656f.jpg


ドラマだとこの色合い
20131125193205f8b.jpg


朝だったから店閉まってた
いつかここで飲みたいなー


中華街では耳かき買った
20131125193520bc1.jpg
ブタまん耳かき


お菓子とお茶
20131125193720a8e.jpg
たかくんの好きなキンモクセイ
のお茶だよ 私大好きなんだ桂花茶





フェルトプチ作品
20131125215124415.jpg
NEWS味のロリポップ
ちゃんと袋入りにしてみた




しゃべくり7
王子様発注の衣装いいね
ホント王子様


もっさい手越少年 もっさいw


スーパーアイドルは40代とはカラオケ可
はい、行きましょう


ミスチル最後のどや顔ムカつくw


なんか…脱がされてるの可哀想
なんでこんな事しなきゃダメなの?
祐也笑って何でもやって偉いね
歯食いしばってないかな…
頑張ってるの伝わったよ
嫌な仕事も断らない祐也カッコいい


てか変な番組
これNEWSもう出ないで欲しい
2013/11/24(日)18:35
昨日の炎の体育会TVをリアタイで見る為に
色々と後回しにしたので5時起き


今日は旦那の用事で横浜
なんで付いてくかっつーと
用事用事で路上駐車する時
車に乗ってろって魂胆なんだよね
それ付き合ってんのに不機嫌になられて
メチャクチャ不愉快


昼は中華街
ブラブラしてたら祐也のサイン見つけられた
20131124181421ead.jpg


杏仁ソフトが美味しかった
20131124181605790.jpg


旦那の用事で2時間歩かされて
足いってーっつーの


横浜駅に寄ってもらって
CWCブース見てきた
NEWSの歌とかかかってなかった


トロフィー越しの手越撮ってきた
よかったらどーぞ
20131124181935306.jpg


ポスターも撮ってみた
201311241821395c2.jpg


久しぶりにテゴ充した


イッテQリアタイ出来ないよー
楽しみだったのにー


【追記】 間に合った間に合った
髪型と髪色がたかくんみたーい
カッコいい祐也


手越画伯
マジで画伯じゃん
超上手いんだけどあの絵
ソックリに描けてて震えたわ




昨日仕上げたチクチク
これも頑張りました
20131124183340bfc.jpg
手越画伯の宇宙人w


可愛すぎでしょ

2013/11/23(土)18:10
待ちに待った炎の体育会TVナイト


ホントは一人で見れそうだったんだ
だけど帰るコールきちゃったわ





で、今夜の夕飯


コヤ鍋
20131123181640e06.jpg
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
慶ちゃんの言う通りにポン酢で食べた


豚バラに片栗粉まぶしたから
出来上がり軟らかくて美味しかった




シゲ手羽
20131123181847ed2.jpg
お酢と酒と醤油で煮込んだよー
シゲはニンニク入れてたけどニンニク抜き
身がホロホロ
横のトロトロは煮こごりだよ



さらに
20131123182814c5a.jpg
黒毛和牛のヒレステーキ
黒髪祐也祝いだなw





後は たかくん


かっこよかったぁ (*^^*)
何がカッコいいかって?
もー要所要所 全部カッコいい


てかLiar ちょーヤバかったね
DVD出来てるんだね 発売もーすぐだね


で、紫ぽい髪色たかひさ
横顔とか超絶イケメンなんだもーん
スタート前から 私やや過呼吸気味
肌良し 前髪長め良し
オヒゲよーーーーし


足首綺麗 膝上筋肉良し
太もも良し 肩の筋肉良し
透け乳首よーーーーし


練習ですでにブタブタ顔
きゃーーーそれもカッコいい


あぁ走魂と同じフォームだ


絶対不本意なピチピチランニング
絶対不本意な小さめおパンティー


円陣の声もかっこいいけど
その前の顔がテライケメン


本番は抜かされなくて良かった
ワッキーにバトン渡してる前後のたかくん
もーーいとおしいの一言
(この辺の私 貧血気味w)


おにぎりさん GJ


てか おにぎりさん早っ!
おにぎりさん何者www


あぁ昨日の萎えは一旦置いといて
(まだおこだけど)


たかひさ←大好き


2013/11/22(金)23:44
こんばんますだたかひーっつ


今日はボタンの日
たかくんは金のぼいーんってボタンが好き
自分でボタンつけられないんだ
いつでもつけてあげるよー


冬にアイスが好きな話し
ちょっとマス好きなら
たかくんが冬にアイス好きなのは知ってますー


最近スタッフさんの結婚出産が多い
それソラシゲでシゲも言ってたね
あれよ、その波に乗って結婚したいとか言う考えは一切やめてよね!
増田貴久は生涯独身でアイドルでいて


充電のタイミング
なるべく空っぽになるまで使うてw
たかくん それ昔の充電器w
最近のはチョコチョコ充電してもいーんだよ


え?ゴリラネタ…
一気にテンションダウン
なんでコイツ露出ある前日に爆弾投下すんの
あーーー萎えた やだやだ
チャリにこの名前つけられたマス坦さんかわいそう


なんだよ!って
こっちがなんだよだよくそたかひさ


はーい 皆さんレスキューレスキュー
些細な事でとんちゃんポキッっすー


マスターピースなんか洋楽!(なげやり)


あーー今夜のは録音消しちゃおう



さっきコンビニでお茶買った
オマケのペットボトルカバー目当て
20131122233023def.jpg
顔のは前に買ったやーつ
四つ葉のクローバーのが今日買ったのん


へっ(-_-;)馬鹿みたい私(T-T)


未来シアター見ながらボジョレー飲もう
シゲカッコいいな


あ、やべ
ポジティブとんちゃんに戻ろう


明日ね
リアタイで炎の体育会TV見れそう
しかも旦那いなくて一人夕飯で見れそう
さっきまでウッキウキだったんだよなー


テレビまでにさっきの忘れられるといいな


レスキュー待つ(ToT)




2013/11/21(木)19:10
でちたーーーー


チクチクの大作でちたよー


見てーーーw

20131121185820071.jpg
ぶーたんだよぉーーー


市販のぶーたんより
舞台でたかくんの持ってたぶーたんのが
ピンクだったのよ


だからピンクのぶーたん欲しかったんだ
足が水色なのも本物を再現しました


デニムも履けるぜぇー
20131121190209568.jpg


上からぶーたん
20131121190519174.jpg


ヒャーー 難しかったわ


ちなみに羊毛フェルトじゃなく
アクリルフェルトです


羊毛よりアクリルの方が安いし
アクリルの方が初心者には楽みたい





たかくーーーん
ぶーたん作ったよぉーー (^-^)/


大好きが止まらないよー (^o^)/

2013/11/21(木)01:12
こんばんますだの貴っち~


とんは風邪ひきません
たかくんこそ風邪ひいてないですか?


おパンティー新しくしたのね
じゃあ古いの下さい
色んな使い道ありますし
たかくんの古いおパンティーマイスターになりますんでホントに下さいw





たかくんの炎の体育会TV
23日なのよね!うれぴーね\(^o^)/


だどもオラ…
オラ…リアタイ無理っす(T_T)
どなた様も夜中までそっとしといておくれ
ワンセグで見れっかなー
オラのスマホはワンセグ付きなんだよな


んで!
新春から慶ちゃんは
早い時間のエブリのメインキャスター!
すっげーーー
リーダーが努力と人柄で掴み取った仕事
毎日ちゃんと見るからねー




チクチク中断でテゴマスのらじお


きゃーん(*^^*)
たかくんたかくんたかくん


ハロウィンここ2~3年じゃないよw
ただオモサンは今年異常だったね


クリスマスイルミネーションは
ちょっと離れた丘から見たいたかくん
や、そこ私もいたいわぁ
「さむぅーいたかひさくん←」なんてなw


魔法のメロディ
あぁ魔法コン良かったなぁ


独り言w
私結構多いんだよねー
オシッコオシッコとかw


注射 私もガン見!
歯医者と産婦人科はヨワッピなのに
注射は全然平気っぴ


テレビよりラジオ派
最近の私もそうかもー
お、テゴマスのらじおのCM初めて聞いた
20秒Ver録り直しw
どっちも酷いwww祐也が酷いww


あらっちVer これも酷いw
「ますだたかひさだよ!」芦田愛菜だしw


え?
ミカン食べるとそんなに肌色変わるの?
私わかんなーい
ミカンは【マ】ってシール付きのが好き


「それいけ!アンパンチ!」
たかくんのアンパンチかわいいー


増田愛菜ww
手越來未wwなんだこいつらw


あーーたかくんの声もっと聞きたい
やだちょっと泣きそう (/_;) 




ふぅ
今日の夕飯はね お粥さん
2013112101063979e.jpg
しらす粥だよ(芦田愛菜だよ)


しらすと一緒にご飯煮て
最後にごま油をタラーリ
ワケギと生姜を乗せました


ではでは
チクチクちょっとやったら寝ます




2013/11/19(火)22:55
今日は増田貴久くんが産まれて10000日
私なんまんにちだろw 
なんまんにちてw こわ妖怪かw




今夜の夕飯は
火曜日の定番になった あぶらあげ


201311192203259f7.jpg
今夜はネギ味噌で


里芋煮にも あぶらあげ
20131119220453325.jpg
焼きあごのダシで煮たよ


たかくん大好きな岩のりミソスープ
20131119220627e55.jpg
あぶらあげ ここにも


ご飯もあるけどメインは
上海焼きそばw
20131119220957bc4.jpg
オイスターソースやらめんつゆやらで味付けしたんだけど超うまかった




昨日UPしたクマさんさ
201311192216050e1.jpg
たかくんデザインのクマさんなんだよ
このシールたかくんのグッズだよ




今日もちょこちょこ作ったよ
2013111922182350b.jpg
スライム 今までで一番難しかったわ
うちますにあげようかな


そして


「鬼太郎ど~ん」
20131119222017689.jpg
一反木綿だよ 
2Dのワッペンじゃなく
3Dで浮遊感を出してみました




そうそう!ミスドの紙袋見て笑っちゃった
20131119225247eea.jpg
まるでテゴシゲw





番協メールきたけど
おばさんには関係ない感じだね
テレビもリアタイで見れなそうだわ私


今夜のKラジはコヤシゲだね
チクチクしながら楽しもう
今夜からちょっと大作にチャレンジ
2~3日はチクチクかかりそうかな


では

2013/11/18(月)23:28
今日はね
なんだかとっても歩いたよ


地元歩いてると
我が町の高齢化を感じるわ


宵の明星が綺麗で
真っ赤なバカデカイ月が不気味だった


スヌーピーのドーナツ買ったよ
201311182315434b8.jpg
わーい かわいー
鼻先だけかじった
明日の朝コーヒーと食べたい


雑貨屋でスヌーピー見てたら
スヌーピーもチクチクしたくなった
スヌーピーは簡単だね



今日はね
ダイソーのクマさんキット
20131118225758ec8.jpg


ダイソーの羊毛はまとまりにくいな


でちたー
20131118225941010.jpg
どこかで見たことあるクマさん


スヌーピー見ても たかひさくん
クマさん作っても たかひさくん
キイロい子はもう たかひさくん
20131118230211c9d.jpg


たかひさくん大好きを
無理矢理加速中


そうそうこんなんあった
20131118232021d2a.jpg
私のランチパックだわw


試しに食べたけどなんだこりゃ
焼き肉のタレしか入ってないじゃん



シゲのQさま見たよ
まだ制服イケるじゃん
DKシゲアキ萌えちゃうねw


ではでは
(ヲタ検索まったくしてないわ数日)


2013/11/17(日)21:28
昼にやってた慶ちゃん出てるクイズ
なんだか長いクイズだったね


慶ちゃん学歴誉められてたね



この前どこかで見たことあるニャー作ったら
白いにゃんも作ってあげてねって言われたんで
201311172112513c4.jpg
作ってみました


羊毛フェルトだとフワフワ感はどうするんだろう
にゃんのマツゲも技術的に無理っす


毛糸とどっちが可愛くできたかな
20131117211537823.jpg





スマホのストラップも作った
20131117211703099.jpg


スマホに付けるとこんな感じ
20131117211750502.jpg





イッテQ見ながらも
もーなんか作りたくって作りたくってw
20131117212049653.jpg
なぜスーモw


スーモなら30分で作れるようになった


これ、キャラクター的なものだったら
パクっちゃえば何でも作れるじゃんw


( ̄▽ ̄;)!
W誌で手越画伯が描いてる動物とか
作ってみよーかなー
それ楽しそう


つかイチイチUPするから
メンドクサイだろうけど見てね


では

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX