一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2013/12/30(月)23:55
みそみそみそみそ みそかだよ!
(うぉんちゅー)


みそかだよー
もう明日は大晦日だよドラえもん!


明日まともな更新できなそうだから
今年の〆エントリーしときます


今年ねーー年明け美恋DVD出たね
シゲアキ写真展行ったね


たかくんが東北に旅行行けっつーから
福島宮城岩手まわってきたよ


PONにたかくん出たよね
ストレンジフルーツ素晴らしかった


秩父宮3DAY
ゲリラ豪雨もいい思い出


名古屋遠征
遠征ネタをマスターヒッツで読まれる奇跡


東京ドームアニバーサリー


ドーム終わってなんもなかったね
なんかたかくん熱が高いのか低いのか
会えなすぎてわかんなくなってるもん



ここでは新しい趣味みっけて
チクチクどや
チクチクどやだったね
まだどやするから付き合ってね


今年も読んでくださりありがとうございました
来年もよろしくです





年内最後のチクチクどや!
20131230234845a6b.jpg
おせち料理でございます


それでは よいお年を (^-^)/


2013/12/29(日)22:49
夕飯食べ終わると
コックリ…コックリ…


私も高木ブーになってきちゃった
昨日も今日も夕飯後に寝ちゃったな


昨日どーーーーーしても
もうお雑煮が食べたいと言う旦那
2013122922375416c.jpg
家のは鶏とカマボコの醤油鍋みたいなもん


お雑煮うまーーーだよね


で、今日
あのツユで蕎麦食べたいって言うから
201312292240460f4.jpg
手越そば入れて煮ちゃったら


もう年越しちゃったみたいだよねー
ホンモノの年越しはたかくんとだもんね
旦那はフライング年越しで
まっいっかww


シゲ部聴きながらチクチクしよー
チクチクしはじめてから
テレビ全然見なくなったなー
2013/12/28(土)18:13
201312281809199a3.jpg
海鮮丼 おまたせしました


あがりもどーぞ
2013122818103908a.jpg


チクチク寿司編お粗末様でした
20131228181147942.jpg
2013/12/27(金)23:34
こんばんますだたかひーっつ


あ、タンからみぎみw


2013年を振り返ってる


さくらんぼ 苺 苺が好き
ケーキはチョコレートケーキが好き


クリスマスダカップの話し
ラップタイム1位


引っ張ってるけど結果は?


3位ねw
頑張ろーねw


パーカーをマフラーみたく着る
マフラーはするとすると1周クルッと


まっすーにとって青春は金八先生
うんち連呼w
金八でもカレー作ってるんだ
ガチバカもカレー作ってるよね


祐子ちゃんネタ
どー思いますか→どーも思わない


今年を感じ一字【四】
うわーーーーーいいねぇーー
やっぱりたかくんって凄い
…ミニ四駆の四とかひっかけてオチがあるのも
たかくんアンタ天才だよ


4+FAN
あーー暑い熱い夏だったな


あと4つ寝たらNEWSに会える


テゴマス【ヒカリ】
これステージで聴いたら確実に泣くよね
でもなんだろー
今はそんな入ってこないなー


よいお年をぱてぃーん
たかくんもよいお年を(^з^)-☆




なんかね
手芸用品が充実してる100均
セリア?だったっけか?
家のそばにはお店ないと思ってたら
意外と近くに1店舗あってね
行ってみたら手芸パラダイスだった
15分くらいしか寄れなかったんだけど
1時間くらいいたかったわー


鳥かごのまさに欲しかったドンピシャサイズ
ドンピシャカラーのが売ってた
20131227233535f0a.jpg
こーしたかったんだよーw
今まで有刺鉄線でごめんね


カナリアもアヒルっぽかったんで
手直しした



1曲歌います
【ガリとムラサキとワサビ】
20131227234104073.jpg


液体をチクチクという無茶ぶりw
やったったゼーーーット
わかってるよw
次はあがりでしょw


一番好きな寿司ネタのサーモン作りたいのに
オレンジ色の素材がなーい


寿司一旦置いといて
イカ大王をつくろうかなー
ではではビール飲みながらコメレスタイム
2013/12/27(金)14:49
寿司ネタをチクチク


マグロ
20131227143956873.jpg


エビ
20131227143957b4a.jpg


タコ
2013122714395921f.jpg


ほっき貝
2013122714400034b.jpg


玉子
20131227144043c1b.jpg


ネギトロ
201312271440447fb.jpg


ホタテ
201312271440450ec.jpg


エンガワ
20131227144047cd9.jpg


ハマチ
20131227144129983.jpg


キュウリ
20131227144130fbe.jpg


ウニ
201312271441327dd.jpg


イクラ
20131227144133bb8.jpg


海鮮丼にしようかな
あ!ガリもチクチクしなきゃ
足りないネタあるかなー
2013/12/27(金)00:34
しもたー
銀行行ってないじゃん
明日絶対めっちゃ混むじゃん
今日行くべきだったなー


えーー
エブリ慶ちゃん外に出たんだー
きゃーーー来年から外に慶ちゃん出るんだ
会いに行けるキャスター\(^o^)/


旦那がファミマでエクレア買ってきてくれた
ドヤ顔でいっつも買ってきてくれるけど
ちょっと飽きた…


生姜スープ
遂にリメイクカレーした
20131227002301645.jpg
カレーに大根って初めてだけど合う


冷凍ストックご飯と
おぎにり作りたくて米を4合炊いた
久しぶりに4合のお米研いだら手応えが良かったわ
米を研いでる!!って感じだった


これ美味しい
201312270026039ea.jpg
なんかお米をモチモチさせる何かが入ってる
冷たくてもモチモチなのよね
梅じそ味大好き


チクチクやってます
毛糸と融合させてネクストステージ突入


試作品第1号 ベビーホタテ
20131227002957a23.jpg
YOUもホタテ食べちゃいなYO


チクチクの匠だなw

2013/12/26(木)01:12
メリークリスマス
テゴマスのめりくりいただきました


たかくんサンタさん見た
ゆうくんはトナカイだけ見た
たかくんサンタさんにコーヒーおごったんだ
とんくんもサンタ見たよー


テゴマスのコンサート日程告知
やっぱりホールでやりたいって言ったんだ
ホールねーーー
入れる人は幸せよねー


お!ヒカリ聴けるんだ
最高のプレゼントだ
いい曲だねーー


バレエのお便り
笑顔のお便り
私もスマイルゼロ円でふりまいてたよ


まりれお認知すげ
何通出してるんだろう
二人の子持ち
お姉ちゃんまり弟れおだろうなw


抱き枕ないと寝られない
ホテルでは余った枕を股に挟む
「次の人やだね」←ます


カラオケでジュピター歌うたかくん
BoA歌うゆうくん
九時間コンサートいいな
お弁当付きでね
テゴマスもステージでお弁当食べて
同じお弁当だねー
美味しいねーなんてね


フェスティバルホールへの意気込み
これは何が何でも当てて行くぞ!


このらじおさ
お便り無しでもっと面白く作れないのかね
聴いてる皆が楽しい内容になるように
サンタさんにお願いしよー



カウコン座席
スタンド前方でした
キンキ京セラのステージ構成見たら
ムムムムー
ステージ真横かもーーー
そこにたかくんが来たらいいけどね
ま、どんな席でも祭りだもんね


たかくん年男のカウコン以来の
久々のカウコン 楽しみすぎだわ




2013/12/25(水)21:08
やーーめりくりめりくり
(オッサンのかけ声だなw)


めりくりおめざ
20131225200412058.jpg
ブッシュドノエルの残り


フォークでガスっと取ったw


夕飯また生姜スープ
20131225202332a49.jpg
同じじゃないよ
今夜のはクリスマススープだよ


だってクラムチャウダー風だもん
クリスマスチャウダー風だもーん


あ、旦那が牛乳NGだから塩チャウダーだよ
チャウダーちゃう だーww




Twitterでストレンジフルーツの小栗さんが
千葉君と花奈のクリスマスの物語りを呟いてた
クリスマスに千葉君に会えるなんて
…思いもしなかった


会えたのは嬉しいような…
千葉君と花奈はそっとしておいてほしいような
複雑な気持ち
あの小栗さんも…
増田貴久の猛毒に中毒で
かなりの依存症の症状が気の毒な感じする


千葉君の事
ボンヤリと考えてたら
あ!ぶーたんにクリスマスプレゼントあげてないじゃーんって気がついた


慌てて1時間くらいでマフラー編んだ
20131225204323c24.jpg
ぶーたん メリークリスマス


ストレンジフルーツの千葉君マフラーだよ
これ自分用もカウコンまでに編みたかったけど
編む余裕ないわー
大阪までには編もーーーう


なんて思ってたら
お友達からクリスマスプレゼント届いた
20131225204925f6d.jpg
スヌーピーのマフラーだぁ \(^o^)/


ふわふわのマフラー
スヌーピーのお耳みたいなマフラー
可愛いすぎるぅーーー
明日から毎日巻くーー(^з^)-☆


では
テゴマスのらじおでクリスマスもたかくんの声が聞けるの嬉しいな
あ!あらっちのプレイボーイ見ました?奥様?
なんか西川峰子かと思ったわ


カウコン座席まだわかんない
早く知りたいよー はよ帰れーw


2013/12/25(水)00:27
いやーーー
めりくりめりくり


めりくりおめざ
20131224223632a2d.jpg
バナナケーキやっぱおいちー


お昼はブタまん
201312242246148c3.jpg


まちがったw
2013122422461648b.jpg
私ブタまんってタバスコかけて食べるんだ
けっこうジャブジャブかける


郵便局行って振り込み
今日は友引だからね
当選して友を引っ張って行くぞ!


MYOJOとポポロと+Act買う
月刊テレビ誌とレタスクラブは我満


じぇじぇじぇの袋とじを
カッターで開ける
まずは祐也から(開けてねーのかよ)
そして慶一郎


……クリスマスイブに何やってんだ俺


慶一郎さん見えちゃいそうラインまでギリギリ
森への道筋みたいなラインが生々しい
(たかくんもそこ見せて)
やっぱり祐也より生々しいね
祐也はアイドルグラビアだったもんね


+Actのモノクロ表紙
たかくんが男の顔!イケすぎ
祐也がプラチナでたかくん髪切ったってことは
あのロン毛は切ってるんだね やった


てか購入して山積みの最近の雑誌
見れてねーーしw
今夜まとめて見よう





夕飯ちゃちゃっと納豆でもって思ってたら
旦那がプレミアムチキンとブッシュドノエル買ってきたからメンドクセー感じのクリスマス会だよ
照れて言ってるんじゃなく
ガチでメンドクセーw


食後、雑誌読むつもりが
木更津キャッツアイやってて
がっつり全部見ちゃったしおもしれーしw




さて!
本日のメインイベント!
たかくんとクリスマス \(^o^)/
KちゃんNEWS


メリークリスマスダタカヒサ
いい声 (*^^*)
1人で聴いてる人は3人で話してる感じで
えーーー小山ジャマw


クリスマス実家にいるテイな増田さん
(実家に住んでんのかー?)


スノエク
最高のクリスマスプレゼントだわ
4人の歌振り考える私w
マスコヤテゴシゲで4人だね


防寒具なにがいい
からなんでJK制服ネタなんだよ
コーヤーマースーーー


腹巻きは腹巻きっしょ
ストマックって胃?腹?
横文字にしたって腹巻きは腹巻きよ


キタ!キタキタキタ妄想キッス?
キターーーーーーー\(^o^)/


増田君の部屋潜入\(^o^)/
貴久って呼んでいいのーー
むっふっふっふっふ
むっふっふっふっふ


むっふっふっふっふ祭りじゃーーー
キュンタスしたよーーー


要所要所イケボイスだしーー
ちゅって可愛いしー
やーーめりくりめりくり


エンディング
ちゃんとできるか!


でっきるっかな
でっきるっかな
はてさてふふーーーん


わくわく
わくわく


ノリさん (^з^)-☆


っておーーーーーーいw
爆笑しちゃってるんですけど
はらいてーーーーw


やーーーーめりくりめりくり
いいクリスマスだわ
2013/12/24(火)00:11
昨日なー
笑える恋はしたくない
あれから2話3話見たんだー


去年まで
ポッケ萌えーーーとか言えてたのに


今年なんだかこのシーンつら…
すずねちゃんの気持ちになってベソベソ


すずねちゃん告白なんて
切なくて号泣


「好きになってくれてありがとう」
このセリフで嗚咽だよ…


このドラマ10回以上リピってるのに
こんな気持ちで見るとは…
ホント自分キモチワリー


たかくん好きなんだなー私(*_*)



今日からエブリに慶ちゃん
毎日ちょこっと告知がてら出るんだね


「木原さーん ソラジロー」
ちょっと照れ気味で可愛かったね


夕方なのに寝起き顔?
緊張でひきつってんの?
髪切ったら はる兄っぽいね


ヲタ誌買いに行けてないから
慶ちゃんじぇじぇじぇを語れない…
明日こそ買うぞ!




味噌汁の具にうどん玉って
かめあり?かめなし?
20131224000308e58.jpg
岩海苔もいれてみたけど


これは味噌汁?
味噌うどん?


そーだ
1キロ痩せてたー
生姜かなーーー
生姜ハマっちゃってるんだけど
生姜で痩せれるならラッキーだなー
明日も生姜買おう
チューブの生姜も持ち歩こうかな


やん、もうクリスマス的日付じゃーん
みなさんメリークリスマスダ


2013/12/22(日)23:45
結局決勝戦見ちゃったよねー


スマホいじったり
マンガ読んだり
試合に集中してないけどね


最後の祐也のシメをリアルタイムで見たかったの
なんか感無量で涙ぐんじゃった
しかしさんまのイヤミったらウザいわ
あの人おかしくなっちゃったんじゃないの?




コブクロつまみに朝まで飲んでたわw
20131222225126311.jpg


起きたら1時過ぎてた(サイテー)
おめざ沢山あって今日はミルクハーバー
20131222225430c5c.jpg
ハーバーはお菓子のホームラン王です
(ナボナより好きなの)


洗濯干したら日が陰る(サイテー)


テゴちゃんCWC編集で夜になる




夕飯 牡蠣鍋
201312222257039d5.jpg


ホタテ醤油焼き
20131222225845eba.jpg


茄子と生姜の中華炒め
20131222225844530.jpg


生姜ご飯
20131222230016476.jpg



食後 笑える恋はしたくない鑑賞
やっぱこの時季は三太くんだねー


2話突入したとこでシゲ部
あれ?いつもと違うとこで収録?
お風呂で話してるみたーい
シゲちゃんと湯槽浸かってお話ししたいな
(5分でのぼせちゃうけど)


チョコに詳しくなったらモテる?
もうモテなくていーよー
シゲちゃんフジテレビ要員になるのかな
コヤテゴは日テレ要員だし
TBSはたかくんガッツリ頂きなよ
ブランチの真ん中貰えないかな
あれ座ってりゃいいんだからw


シゲちゃんチョイスのジャズィーなクリスマスソングおされ


W誌10冊プレゼント
やだそれはやだw


プロレス好きなんだー
ふーん


W誌の裏話と高橋大輔ネタ
すっごい笑ったー


今夜もいい「おやすみ」
ありがとうシゲちゃん 


さて三太くんに戻ろう


2013/12/21(土)23:01
メレンゲ面白かったね
なんかさー慶ちゃん 永井大っぽい


チョコレートチャンクピザ
あまそーだねー
糖尿になりそうなピザだ


石ちゃんが出てきたあたりまで見れた
その後は出たのかな
まだ見れてなーい
ヲタ誌も買えてなーい


ダブルフィレオフィッシュ
201312212235193f1.jpg
ガツっと魚がくる!うまい!





いいとこ寄ってきた
20131221223320f4a.jpg
横浜ワールドポーターズ


笑える恋はしたくないで
しあわせ急便がくるデパートがここ


ツリーあった
20131221223826828.jpg


20131221223846286.jpg
三太くんと飾り付けしたいね
三太くんのポッケに手…入れたいね


ここのフードコート凄いの
中華街風フードコート
普通のフードコート
ハワイの街風フードコート
パンコーナー
マグロ解体寿司コーナーがあって
とにかく凄かった


ハワイフードコートで
慶ちゃんの好きなマラサダ売ってた
20131221224434b76.jpg


パンコーナーで出合っちゃった
201312212246584d8.jpg
にくきゅうパンww
中味は肉まんの肉だった




まだ車なんだけど
ハワイフードコートでガーリックシュリンプ買ったから
シャワー浴びたらビール浴びよう


気分はノースショアだね
あーーハワイ行きたい
真冬の流れ星ハワイ観測所コンサートやったら申し込みするのに


2013/12/20(金)23:50
こんばんますだたかひーっつ


あ、鼻声じゃん


クリスマスねー
たかくんの声が聴けるラジオが唯一楽しみなクリスマスだよ
ケーキもチキンも用意しない
だってクリスマスは味落ちるんだもん


親子丼 カツ丼
今食べたいのはカツ丼


鼻声だなー


今年早かったなーって思った事はない
そのくだり一昨日聞いたような…


winter moon
NEWSの冬歌コレクションっつって
冬歌だけ歌い直してくんないかなー


祐也が太陽 貴久は月
祐也が夏  貴久は冬
これってあるよねー


まっすんw
お友達の呼び方は使っちゃダメよ


パンコさんwちゃん呼びしてやれよー
パンコ様クルポン殿ww
たかくん絶好調w


増貴子ww はらいてぇー


たかくんの部屋には加湿器2個
とんくんの部屋はプラズマクラスターと加湿器もついてる暖房だぜー
あんまり加湿すると服カビるぜ


まっすーだけを想ってるよー私w
たかくんのポッケに手いれてーー


いないいないばぁー
エレベーターでやったら泣かれたんだ
子供って低い声怖いんだよw


真冬の流れ星
冬歌コレクション…


八ヶ岳あたりで真冬の流れ星野外コンサートやったら何人くらい申し込むんだろうw
私?申し込むよw


マスターピース
山下達郎さんクリスマスイブ
これこれ先週のより落ち着く
CDで聴いても生で聴いてもたかくんの歌も素晴らしいよ





今日の夕飯
スープリメイク予告してたけど
バケットの美味しいの買えたんで
スープのまんま食べた
具材が溶けてポタージュっぽくって美味しかった



サラダも食べたよ
20131220233110698.jpg
千切りキャベツはドレッシング
グレープトマト セロリ パセリはそのまんま


野菜うまーーー


セロリの葉っぱがいっぱい残ったから
挽き肉買ってミートソース作りたい
あ!挽き肉なしでミートソースってアリかな
ちょっと考えてみよー


振り込め用紙が届いて
いよいよ申し込み開始だね


MYOJOのヌードJ
どうやらNEWSめん続くみたいで
そんなら4冊揃えたい!って
書店行ったらもう置いてなくて
倉庫から出してもらったよ
クッチャクチャだったら諦めたんだけど
超綺麗だったから購入
今からたかくんのヌードJが楽しみ
無かったら暴れっぞ!


24~27日エブリ毎日慶ちゃん出るっぽいね
やーんレコがコヤテゴまみれ


未来シアター今日遅いんだね
久本雅美のお顔の工事は
秋野暢子と同じとこなのかな?
双子みたいな仕上がりですけどw




2013/12/20(金)16:55
ちょっと聞いてーーーーー!




昨日ね
車で祐天寺行く用事あって
あ!慶ちゃんのプリン屋さん近いじゃん!
ってカーナビセットしたら


目的地周辺です ってなったから
旦那に路駐しててもらって買いにいったの


まっすぐ歩いたらT字路にぶつかって
右かな?左かな?って迷ってたら
傘さした人が歩いてきたので


「すいませーん この辺にプリン屋さんあるのわかりますか?」って聞いたの


「わからないです すいません」って答えた青年が
V6の岡田君にソックリだったのー
まだハタチくらいで木更津の頃の岡田君


その岡田君 瞬時にスマホをポッケから出して
「調べましょうか?」って!


「あ、いえいえ このあたりなんで歩いてさがしてみます ありがとうございます」
わーーイケメンなのにいい子だなーって
右方向に歩いてったらプリン屋ないのよ


やっぱ左だな って戻ったらさ
T字路に岡田君いるのよ


んでスマホをポッケにしまいながら
「プリン屋さん そこのミラー曲がってすぐです」


「え!調べてくれたの?ありがとう」


「曲がってすぐにありましたから」


「え!行ってくれたの?やだありがとう」


「いえいえ」って岡田君去ってったんだけど


惚れてまうやろーー



やーーホントにいい子だった
だってさーオバチャンに親切とかいい子だよ
ちょっと感動しちゃったし
私も人には親切にしようって勉強になった


ホッコリとたどり着いたマハカラ
2013122016214297e.jpg


20131220162223178.jpg
このプリンは慶ちゃんってより
中目黒の岡田君との素敵な思い出の味


あ、変な恋心じゃないよ
もーホントにええ子やったなーって
ん?やっぱりちょっとキュンタスティック?w





今日のヒルナンデス
やだーーー岡田君じゃん
やっぱソックリソックリw


祐也のコーナー
髪型短め はる兄のお兄ちゃんみたいw


グランルーフって八重洲の方?
こっちのが大丸行くからよくくるな


甘いもんムリクリ食べてるけど
ケーキ頬張ったときオエってなってるね


祐也デコワッフル
私こーゆーバカ甘ソースむりー


丸ノ内エリア
この前友達とオフ会したのこの辺
どっこもブラブラしてないけど


食通そうな女性陣と比べて
何食べても味わかってんのか疑惑な祐也
何食べても右の口端にソースw
あたしゃそのソースでご飯食べたいよ



今夜はマスターヒッツだ
楽しみ楽しみ

2013/12/19(木)23:58
ねむーーーー


今朝早起きなのに
CWC気になっちゃって
あんま寝てないっすーー


車の後部座席に
部屋で使ってたラグひいて
古い毛布と枕を積んで
簡易 自分の部屋 を作ったよ


もう助手席には戻れない快適さ
なんで今までこーしなかったんだろう


夕飯はサンドイッチ
20131219234202e40.jpg
これ1200円のサンドイッチ
半額だったから思いきって食べてみた


1200円のサンドイッチってどーよ?
…なんかよくわかんねーよw
具がギッシリだったから食べきれなかった




私が日本一のチーズケーキだと思う
しろたえのレアチーズケーキ
2013121923451808c.jpg
ウイスキーロックと共に


やっぱり絶品
このレアチーズケーキより美味しいのには出会えてない
甘さ 酸味 コク なめらかさ 抜群
下のクッキー生地がまた絶品


赤坂 しろたえ だよ
小さい店だけど今日も7人も待って買った


2個かったから
明日のおめざでコーヒーと味わうの楽しみ
楽しみすぎて早く起きそうw
(今1個食べたとこなのにw)


明日のヒルナンデスも楽しみね
今日も録ってたら予告あったね
祐也あーんされてるw
まんざらでもない顔じゃん祐也w
あれたかくんだったらニッチェ飛び蹴りw


あ、ミッツはいいよ
慶ちゃんにもあーんしてたもんね
たかくんにもあーんしてねー
つかあーんしろよな!ミッツ!


そー言えば夜更かし見直して思ったけど
マツコって祐也興味ないね
お前呼びだったもんね
夜更かしにたかくん出ないかなー


さてとー
今夜はCWCもないしラジオもないし
ねっぺねっぺ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX