一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/01/31(金)23:23
出先にて
駐車場に戻ろうと歩いてたら
とてつもなくいい匂い


とんこつ煮干しラーメン


入っちゃったね
お昼食べてなかったんだもん
20140131225830156.jpg
私、ラーメン食べ歩きも趣味なの


今日、革命が起きたね
RMレボリューションだね
ドロドロでポタージュ状のスープ
煮干しのポタージュか!
細めのストレート麺にポタージュ絡むと
う!ウマイ!
これはリピっちゃう店だな


セブンイレブンのバナナケーキ
昨日で販売終わりなの?
これってHPに載ってない商品なんだよね
とりあえず
もう食べられないなんてありえないんで
買いだめw
201401312326406e6.jpg
ラーメン変な時間に食べたから
夕飯はバナナケーキ1個にしたんだ


明日のおめざもバナナケーキあるー
ちょーしあわせーーー
このバナナケーキ バナナ香料が1滴でも入ってたらアウトだったね
人工的なバナナ臭がないのがいい


マイブーム ネクストステージ
20140131233502399.jpg
イエローチャージ!


暖房つけっぱだから
夜ににチョビチョビ1本飲むの
(焼酎割ったり)
冬の熱中症も怖いからね
色々飲んだけどアクエリアスが美味しいかな
今日はサントリーの飲んでる


マス坦ならイエローチャージ!
シゲ坦はグリーンDAKARAチャージ
テゴ坦は桃の天然水チャージ
慶坦はファンタグレープでも飲んでw







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


キャーーーーーーー
「奥さん最後まで聴いてくださいね」
イケボ!イケボ!イケボ!イケボ!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


たこ焼きのマヨネーズ
ドキドキして聴けなかった


初寿司
寿司初めw
なんでそんな寿司寿司w
私はたかくん回転寿司で寿司初め


あーーーーーーーーーー
まださっきの「奥さん」でドキドキ
本気でドキドキしてるんですけどーーー


ビリヤードとダーツ
ダーツのが特異
私ビリヤード結構特異
ダーツって届かないのよね


「奥さん」かっこよかったなーー
ちょ、Uちゃん着ボイスよろしくw


バッグの話ししてるなー
「奥さん」残るわーーーw
話しが全然入ってこないw


灰色のカナリアで貰ったギター出してみた
灰色のカナリアからカナリアいてw弾いてみた
弦切れて  終了w
いーのいーのたかくんは歌だけでいーよ


10年日記か
7年くらいほぼほぼ毎日ブログ書いてるのって
ある意味日記だね


たかくん二十歳の誕生日
何してたか覚えてない
増田愛菜のクオリティー低すぎるw
祐也いないと恥ずかしいとみたw


マスターピース
蒼色ジュブナイル
「でぱぺぺさん」言い方可愛いなー
銀座のでぱぺぺさんライブ
警備員にはがされた話し 三度目よねw


あーーーあ ばいばいやだー
ずっと声聞いてたいな


「奥さん」  リピろうw


2014/01/31(金)13:56
2/2 (日) 9:30~10:00
テレビ東京 JAPAN COUNTDOWN


アルバムチャートにテゴマス



レコのテゴマス検索で引っ掛かりました
テレビ東京見れる地域の方は予約してね




めざまし映像ありがとー
たかくんの声スッゴい出てた♪
キュンタスしちゃった
2014/01/30(木)23:28
今日はお天気悪かったね


出かけたら曇り空
昨日の八代亜紀さんの雨の慕情のワンフレーズ


くもり空なら いつも逢いたい♪


八代亜紀さんって可愛い人だよね
去年 火曜曲の特番で生歌聴いたんだ
そん時もお客さんに手拍子してって言ったりするのが可愛かったんだよ
あの歳になっても姫でいられるっていいな




ランチ
20140130225904b24.jpg
マックでアメリカンなランチだよ
ホット&グルービーだっけ?
これ、前のより好み



午後は雨が降ってきたね


あめあめ降れ降れもっと降れ
私のいい人連れてこい♪


夕飯は棚からディナー
セブンのビーフン食べたんだけど
全然お腹いっぱいにならなかった


たかくん今ごろ何歌ってるのかな
楽しいんだろうな
緊張もしてるんだろうな
でも幸せなんだろーなー (*^^*)
なんて思いながらチクチクしてたよ
20140130230710f6a.jpg
お好み焼きw
どんだけ心が大阪やねんw


お道具箱ダイソーで買ったの
20140130230946a1c.jpg
どんだけ心がキイロやねんw



で、やっぱりお腹が物足りなくて
明日のおめざのバナナケーキ食べちゃった
20140130231439b3c.jpg
あぁあーー明日の楽しみがぁーー
バナナケーキ ホールで食べたい


たかくんどんなだったか気になるー
ネット徘徊したいけど


見たい 止めとく
見たい 止めとく
巡り巡ってー 今は止めとくーー

あめあめ降れ降れもっと降れ
私のいい人ホテルかな
あめあめ降れ降れもっと降れ
私のいい人頑張ってこい









お酒はぬるめの 燗がいい
肴は炙った イカでいい
イカより増田の方がいい
増田のイカなら尚更いい

染々飲めば 染々とーーぉおぉおー


(只今シラフです)
2014/01/30(木)01:12
テゴマスのらじお
アルバム告知ツアー開始告知


バレンタイン翌日だけど
チョコ投げつけるの禁止


新年初寿司やった
初泳ぎはやった
初四駆はしてない


祐也は新年初蹴りやった
初寿司もやった
(初寿司ってそんな大事か?w)


たかくんは某カリスマ美容師
BKBイエーーーイ \(^o^)/
祐也BKB好きだなw


受験の話しよくわかんないたかくん
そして私w


でぱぺぺよくわからない私です
でも蒼色ジュブナイルのイントロは痺れる
綺麗なギターの音とメロディーラインが素敵


祐也ってさ
「それこそ」って口癖だよね


銀座ブラブラしてるんだたかくん
よしなーそんな街w


たかくんの言う「でぱぺぺさん」可愛い


イケメンとハンサムの違い
イケメンはたかくんだけに使う言葉
そして祐也にも使っていい言葉


チャラいって言われる事が異様に嫌いな祐也


ラジオ聴いてますって
男の人に言われるのが好きな増田君


何系ラーメンが好き
テゴマス揃ってとんこつ
とんこついいよねーーー
去年ラーメン食べたの1回な祐也


鼻毛女子w
それはさーーーあんまいねーし
いたとしても忘れてやってくれ
てかほっといてくれw
(たかくんは鼻毛なんて無いよね)


ツアーまで2週間か
グッズもいいんだー
あ、グッズ値上がりなんだよね
グッズのネット販売してくれーーー


「手越のおかあさーん」byたかくん
祐也 何やってんだよw


あーーん終わっちゃった
もっとたかくんの声を聞いていたいよ






テゴマスの活動見てて
たかくんは勿論だけど祐也もいとおしくって
んでさ
エブリで酒粕チーズケーキ食べて
ダウン症の子とラブラブしてる慶ちゃん見て
私、NEWSに色んな幸せ貰えてるなーって
ホント感謝してるよ
私も私と接した人がホッコリできるような
そんな人間になりたいよ


今日も幸せに布団に入ります
たかくん大好きだよー

2014/01/29(水)22:20
一番ソング見たよ


青いベンチ
カーテン開いてお客さんにペコッってしてる
緊張してるたかくんって
まぶたがピンクになるんだよね
歌い始めまぶたがピクピクしちゃうの
とっても緊張感が伝わるんだ
生歌真面目にやってる証拠でしょ
私この顔キュンキュンきちゃう


ニキビ多めだわ
なんだその寝癖風セット
…可愛いじゃねぇか (´Д`)
最近テレビも雑誌もプラベも
グレーのスウェットしか見ないな
お・ひ・げ (*^^*)


強制的に雨が降ってきたw
強制的にアメアメフレフレw
く、くそかわいい


てごっさん目がしんでるしw
強制的にアメアメフレフレは物凄く恥ずかしそうw
やりたくない指数90%って感じw


祐也の失恋話し
振られて体育座り泣きが正座泣きに変更


小学校四年生…までで強制的に話しストップさせられる増田さんw
強制的にリアルな恋愛話しさせられるか!
さー困った 増田貴久どーする


涙目ーーーー (>∇<)ヒィー


「可愛いねぇ」 強制終了www
八代亜紀には叶わねぇww




ヒカリ
粗削りな感じ テゴもマスも音程ガチャガチャ
祐也のブレスがゼロゼロしてるのは気管支炎のせいかな
憧れ のとこ苦しそう


果てしない旅は続いていく
でった!落とされたよ この顔したよ
もーーかっこいいなーやめろよー


あ、最後たかくん誰か見た(じぇら)
最後もやっらしー顔だなこのやろ
もーすげーかっこいーよやめてくれよ


熱唱って言葉がピッタリだし
一所懸命って気持ちも伝わるし
たとえ音程ガチャガチャでも
こんな生歌をテレビで見せて貰えるのは宝だよ
私テゴマス大好きなのはこーゆーとこなんだよ


ありがとーテゴマス
いいもん見させて貰ったよー




夕飯
2014012922143174b.jpg
もやしだけ焼きそば


レタスープ
20140129221522429.jpg
私レタスって外葉ガッツリ捨てる人
だけどスープだったら外2枚捨てたら
次2枚は使えるね


レタスープおいしー
レタスープ作る手は優しさに溢れてるよ


では
テゴマスのらじおレポするから
風呂ってくるさー

2014/01/28(火)23:46
40㎝の安心感ったらないよね
夜でもドントコイ感あるもんね


若い頃こんな40㎝なんてなかったよね
2枚縦に張って夜寝たってさ
朝シーツマッカッカとかあったよなー


羽根つきもなかったし
ギャザーもなかったからさ
授業の終わり「起立!」で
うわぁあああってなったもんだ


あ、独り言です


だもんで本日は貧血が酷くてね
気温高くってポカポカ陽気なのに
手とか冷えちゃって震えが止まんないのに
旦那全然いたわってくんねーしグッタリ


あんまり寒いんで
寒い?寒気?インフル?とか思ったけど
やぱ貧血だけだった


ちょっと頭が痛いのは
ぶっちゃけ飲み過ぎ
また…
たかくん聴きながら泣き飲みやっちゃったんだ
テゴマスの青春一回り聴いて泣いて
アイノナカデ聴いたら…
もうダメだったわ (T-T)


繋いだ手を離さないでね
1度だってやなんだよ
…私もやなんだよ (T_T) ってね


さすがに今夜は休肝日にしよう かな
てかホントに頭おかしーわ私w





この前テゴマスが夢に出てきてくれた時
たかくんとカンパイしてたポテト再現
201401282354126b1.jpg
ソックリなポテト売ってたから
買って帰って青のりかけてみた
青春の味だわ


買い物の時 手芸店のワゴンに
キューピーさん4人セットがいたの
4人で128円
298円→198円→128円って値札ついてた


連れて帰ってきたよ
20140128235949c34.jpg


お靴ソッコー塗り直してあげたよ
20140128235950e8f.jpg
おべべ作ってあげなくっちゃ




ステージスクエアエクストラ読んできたよ
高いから置いてきた
ストレンジフルーツを振り返ってた




KちゃんNEWS
ゲストはHGさん
テゴマスん時はシッカリしてるんだ
うん、たかくん怖いからね


平均睡眠時間二時間の祐也
大丈夫って言っても大丈夫じゃないよ


匂いフェチ
女の子の部屋で女臭が好きな祐也
てかなんでコヤテゴは女子とご飯食べて奢ってる事を喋ってんの?


ガリガリ長身が苦手
ちっちゃポッチャリ好き→祐也
慶ちゃんもポッチャリ好きなのね
コイツらの言うポッチャリは痩せてる子よね


09079…慶ちゃん電話番号w


テゴマスコンにパーナ入ってきて
今までの雰囲気壊されたら嫌だ
ちゃんとCD聴き込んできてほしいな
ホールはうたとあいとまほう3つ参加した人限定申し込みにしてほしかったなー
それくらい特権くれてもいーじゃん


あ、愚痴っちったw
ポジティブポジティブw


もーねよ 
2014/01/27(月)22:41
たーーーっぷり寝た


ゆーーーっくりコーヒー飲んで
美味しいチョコチップクッキー食べた


お天気いいから布団干して
(あ、室内干しだけど)
洗濯して掃除して あぁ幸せ


テゴマスの青春聴きながら
チクチクした
(片手間で聴けないんじゃねーのかよ)


ラブちゃんだよー
20140127221626924.jpg


まだ後ろ足ペタンコ座り
20140127221627df5.jpg


しっぽフリフリ
20140127221629eb1.jpg


あーーん
私もラブちゃんになって
たかくんに抱っこしてもらいたーい




お友達のお友達から
増田さん掲載雑誌情報貰った
ステージスクエアエクストラ?
知らなかったです
ありがとう いい情報
(どっかで聞いたフレーズ)


明日買おう



夕飯
20140127222245655.jpg
ベーコン粉ふきいも


20140127222350ad3.jpg
豆苗と白菜サラダ
旦那には豆苗おひたし


味の素冷凍餃子焼いて食べた


煎った煮干しでダシとって
大根の味噌汁も作ったよ


野菜タップリ生活すると
気持ちが明るくなる気がする




エブリ
慶ちゃんも随分慣れてきたね
裕太くん可愛くていいね


ネプリーグ
最初シゲいるーって見てて
ご飯仕度して
戻ってみたらオリヴィエに変わってた
シゲヴィエは?
後で録画で確認しよう



ショコラティエ今週も面白かったな
ドラマ終わりのテロップにシゲの名前出て
あ!シゲ目当てで見てたんじゃん!
そう思うくらいだよ


ショコラ作るとこで顔洗ってるシーンだけはドン引きしちゃったけど


シゲの恋の相手はトミーの姉ちゃんか
デートなんかしたら
団地の上の方の階から餃子投げてやるw
(わかるかなーーこれw)
2014/01/26(日)23:45

今日もね
割りと早くからバタバタしてた
コーヒーゆっくり飲んでないな最近


午前中ポカポカ陽気だったから
うどんみたいな太さのざるに入ってる麺
ざるそうめん?食べたかったけど
ロッテリアしかすいてなくってハンバーガー


ごごから急に風が吹いてきてさむーー


ダイエーにこれ飾ってあった
201401262316596da.jpg
かっぱらいたくなるのを我慢w


夕飯
20140126231829bda.jpg
レタス鍋だよー


お酒と片栗粉で揉んだ豚バラ
浮いてきた油は全部すくって捨てて
レタスと豆苗入れて火を止めた


レタス鍋 うめぇーーーー
レタスの歯触りがシャクシャク
メインはレタスだね
豚バラはダシだね
私これレタス5玉はイケる


クタクタに煮えたのも
しゃーぶしゃーぶしたのも
どっちも歯触り好きだわ


レタス鍋に白菜サラダ
逆だけど逆に旨いとは…


今夜のお米
201401262326447d0.jpg
くまさんの力


秋葉原のチャバラって物産館で買った
くまもんのお米
森のくまさんより甘くて美味しい




イッテQ
祐也今日の正解がそうめんじゃんw
これがそうめんだよ祐也くんw


占い…なんかちょっとドキッとしたし
かわいそくなっちゃって笑えなかったよ
私はビッグになるより幸せになってもらいたいよ





シゲ部なう
後輩との付き合い
メンドクセーなーシゲw
親近感持たれたんだから親近感でいいじゃん


洋楽も歌詞わかんないし
本の話しもむずかしいけど
でも聞いちゃう理由は
「おやすみ」が聞きたいから(*^^*)


舞台の告知無かったね



では私からも「おやすみ」
2014/01/25(土)20:33
王様のブランチ
思ったよりタップリだったね


箱の中身はなんだろな
たかくんテンションひくーいw


左手に水晶つけてる
タイガーアイもついてる
旦那のと似てる(貰お)


ビビった


嗅いだw


摘まんだ


ビビった


間違えた


パイナルアンサーw


嗅いだw


たかくん嗅ぐ子
潔癖って嗅ぐタイプ多いよね


てか最初に嗅いだ時
パイナル臭してない?



確認
20140125180837e70.jpg
意外とわかんないかも


でもたかくん
箱の中身はなんだろなは
嗅いじゃダメww




次は祐也
箱の中身はなんだろなより
その薬指からのジャラジャラはなんだろな


キモッ!て
そのジャラジャラのがキモッ!


イッテQで鍛えられてるから
リアクションうま!


「そうめんかよ」


…衝撃が走ったよね
日本中のお茶の間が静まり返ったよ


って事はさ
納豆とワサビでそうめん食べるとか
今まで言ってたのってうどんの事だったのかな




レタスクラブ買ってきたよ
バレンタイン特集の可愛い号だった
たかくんレタスの鍋が好きなんだ
レタスの鍋なんて食べた事ないよ
レタスを鍋…
レタス何玉いるんだよ!
たかくん食通だよなー
美食家なんだろうな


旦那にするなら絶対祐也だね
うどんにキムチ乗っけてタバスコでもかけときゃ
うっめーーって食べてくれるもんね



夕飯は唐揚げ買ってきちゃった
生姜タップリソース作った
白菜サラダに唐揚げ乗っける
20140125195649e9b.jpg


豚汁
20140125200418af1.jpg


あ、ご飯炊けた



夕方いつものNHKんとこ寄ったら
20140125202600e35.jpg
テゴマスいた (*^^*)


ジャニショでまたいっぱい買っちゃった
20140125202702e67.jpg
歯磨きたかくん お気に入り♪


シゲの舞台が決まったね
絶対入りたい
シゲの舞台はかかしてないんだもん
カッコいいんだよねー舞台シゲ


では夕飯食べます


パイナップルも食べよう♪
2014/01/25(土)00:47
いい金曜だ


英語で言ったら
ナイスフライデーだ


朝はマルゼの花道でテゴマス
たかくんのイキツギお絵描き可愛いし


よんぱち
おさむさんと喋るたかくん
リラックスしてていいよね
お正月は寝正月
仕事とお宮参りでオールしてぐえり
お餅食べすぎでぐえり
たかくん可愛いし


で、マスターヒッツ聴き逃したw
ソッコーお友達が音源くれたから
15分遅れで聴いた


フランスパンより食パンなんだ
だけどデニッシュが好きよね


ブックレットの発音
たかくんが正しいの?


カッコつけて受験応援
安定の変声ww


ジイチャンバアチャンに本を20冊もらう
私最近読んだ本
ピンクとグレー
閃光スクランブル
花さか天使テンテンくんw


クリスマスイブはマスターヒッツスタッフと焼鳥
うん、いい子いい子




夕飯
20140125003332c7e.jpg
イッテQの金子貴俊フェアでおなじみの
銚子丸
店内にお祭り男のハッピが飾ってあったよ
ここ ちょっと高いんだね
寒ブリ 白子 あら汁 伊勢うどんとか食べた
ノレソレって言う穴子の稚魚も食べたよ
たかくんが回転寿司食べてるの見てから
ちょっとお寿司好きになっちゃった


だってたかくん好きだから←


オリスタとM誌買ってきた
ヌードJは脱いでないのに一番セクシー
たかくんどっちかな
レタスクラブ無かったんだよ
明日発売だったのか!


これからテキスト読みます
たかくんイケメンだなぁ


テゴママww
美人なんだろうけどイラストひど!

2014/01/23(木)22:27
夢にテゴマスが!


めったに夢みないのに
テゴマス同時に現れた


社食みたいなとこで
白い長テーブル並んでて
私とたかくんは横並びに座って
定食食べてるの


ポテトフライ(皮付き青のり味)
一皿半分こしてて
ポテトとポテトで
「カンパーイ」ってやってるのー


その向かいに祐也もいて
大きなタッパに入ったサラダを
ワシワシ食べてるの
紫タマネギのスライスが乗ってて
焼いたチキンも入っててテゴママお手製


「テゴちゃんのお弁当箱デカー!衣装ケースみたいじゃーんw」って私がからかったら
たかくんが「むははははは」って笑ってくれて
テゴちゃんは頬袋パンパンで「んっふ」って笑うの


そんだけなんだけど
なんかパラダイスだったわぁーーーー





アルバムちょっとづつ溶かして聴いてるよ
DONUTSの歌詞のさ
黒いドーナツをさ食べ物だと理解してる若い子いてビックリしたんだけど
ドーナツ盤ってわかんない子も多いんだろうね
DONUTSのファルセットいいよねー
本番 祐也は平気だけど
たかくんはこれ大変だな


innocence
たかくんの声がダイレクトに味わえる

導いてくれ さまよう夜に

この【夜に】何回聴いちゃったかしら
かなりの回数鳥肌たってました
多くのマス坦がこの【夜に】で犯されてるw




今夜もアルバム酒しよー



夕飯
201401232219182e8.jpg
昨日のカレー


家のとんちゃんだってすごいぞw
3日くらいは食べるし底は焦がさないよ


20140123222041021.jpg
ベーコンは焦がすけどw
黄身はプルプルだぞ


サラダは丼で食べんぞ
20140123222127ce3.jpg


JEのCM2種類捕獲したし
一番ソング予告も捕獲したし
明日のめざまし
明後日のブランチ予約したし


明日はヲタ誌とオリスタとレタスクラブだね
部屋の本 300冊越えてきたな
今年の目標 ヲタ誌なんとかする
まじでNEWS4人だけ切って
あとは捨てよう
2014/01/23(木)16:55
こんなん作ったw



201401231654158c3.jpg
2014/01/23(木)01:40
テゴマスの青春 発売日だね


順位とかね
AKBはツーショット券がつくんだもん
そりゃ売れるよ
てかツーショット券 羨ましい企業努力だよ
AKBの事バカにする人多いけど
あっちのがファンに優しいよ
年齢制限も無いし 頑張りゃ会えるもん




テゴマスの青春
昨夜ひととおり聴いたよ
まーーー泣いたね


テゴマスの思いを小さな欠片まで拾って聴いて
心からテゴマスの思いに感謝して
いっぱい泣いて聴いたよ


私はテゴマスを片手間になんか聴けないんだ
心を整えて
ゆっくりと思いを溶かしながら味わうんだ


だからバタバタした日中は封印
また今夜も夜更けにテゴマスとデートします




夕飯
20140123002855155.jpg
旦那にカレー


私は生姜スープ
20140123002957644.jpg
利尻昆布でダシをとって
無塩で食べました


無塩料理を始めた
生姜スープは無塩で充分美味しい


サラダ
20140123003214253.jpg
白菜サラダ
うまーーーーー
うまーーーーーー
これやっぱうまーーーー


20140123003215ac2.jpg
ハムタルタルサラダ





テゴマスのらじお


いきなりあっちゃんのたかくん
あっちゃん大喜びだよきっと
あっちゃんマス坦だもん


青春と聞いて何を思う
たかくん→金八先生
ゆうくん→制服 変な意味だねw
とんくん→マクドナルド


撮影で制服着たテゴマス!
制服の映像あるんだ
うひょひょー
あ、だからコン当選に年齢制限かけたんだ


各部屋各部屋があるの?ゆうくん


小6でピッチ持ってチョーシのってたたかくん


あらっちのグラビア
ゆうくん→見てる
たかくん→見てない


テゴマスの歌詞
ゆうくん→タブレット
たかくん→紙w


テゴマスさー
ホールばっか良かったって言わないでね
アリーナしか行けないファンもいるんだ


ハズレヲタのヒガミだけどねww
アリーナだけにして
ホール全国でやって
そんな事も言ったらDisられちゃうのかな


横アリ当たってねーーー
音響に納得いかない会場だって
そこだけを楽しみにしてるファンがいるからね



私の事 批判していいよ
馬鹿にして笑っていいよ
ショボヲタ負け犬の遠吠えって言っていいよ


これが私の精一杯のヲタ活なんだよ
だからアルバム精一杯楽しむ





変でごめんね

2014/01/22(水)02:26
アルバム


最初に月の友達聴いたよ
まだ月の友達しか聴いてないよ


すっごい泣いてます
ちっちゃいこみたく
ヒックヒックがおさまらない


テゴマス好きだ


コンサート ホールハズレて
やさぐれて


でもやっぱり私好きなんだ


頭おかしくなるほど
好きなんだ


だからね
頑張って我慢して逢える日を待つ


たかくん待っててくれるよね
私が行ったって待っててくれるよね


どーしよーーー
涙とまんない つらいー



アルバム全部聴くのに体力いるね
私はそのくらいテゴマスが大切






2014/01/22(水)00:49
朝から書くか


起きたらまだ首痛いよね
ZIPでテゴマス捕獲した


違うグループのアルバム着払い
おい!これ知らんぞ!


朝食コーヒーのみ
昼食抜きで動く
私このグーグーフラフラ嫌いじゃない


午後 旦那じんましん出た
けっこうヤバめだったので近隣で名医と噂の皮膚科行く
ついでに私も診てもらう


超ジーチャン
昔に自分が出した著書見せながら
刻々と功績を語り出す
や、いいんだけど
オジイチャンおくち臭い(>_<)
私ポリデント処方ししたいわ


処方箋持ってった調剤薬局で
エブリ慶ちゃん部分ほぼほぼ見た


帰りがけ 昔かっらあるドライブイン定食屋
1度入ってみたかったタクシーの運ちゃんが集まる定食屋を通るんで
こりゃ行ってみようってなって
201401220041163f3.jpg
中華そば食べた フツーだった


で、テゴマスフラゲして
スーパーで食材買って


ブックレットのたかくんかっこよくて倒れて
DVDのたかくんかっこよくて…
ツアー始まっても会えない寂しさに萎えた




KちゃんNEWS
ゲストテゴ
そーか窓から女子高生探すほど
そんなに女子高生が好きなんか
でもテゴよ
お前ももうえーオッサンやぞw


BKB手越


バレンタインにチョコ0ないんだ
ピカチュウって実家から持ってきたの?


私は毎朝たかくんの目覚ましの声で起きてるよ
途中で止めたいけど
「起きろよ」が聞きたくて止めないから
起きれたりする
たかくんボイス使える


たかくんオフショット解禁!
それ、やっぱ貴重なんだ
やっぱNG出てたんだw
そっかー
すでにDVD楽しみ
青髭ジュブナイル楽しみ


ウイスキーの焼酎割りうまい
(酷い飲み方)


こんな感じの1日だよ
ま、こんなもんでしょ


布団入ってアルバム聴こう
どーせコンサート行けないし
ゆっくり聴けばいいや
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX