一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/02/28(金)23:35
今日は特にブログに書くネタもない


昨日の夜は
飲み過ぎないでねってコメントを読んだ頃には
すでに飲み過ぎてました


最近ドハマリのスナック菓子
一袋完食しちゃった


ずっと酒のツマミは柿ピーだったんだけど
てかこれも豆なんだけどw
20140228232244498.jpg
さやえんどう
これ食感も塩気も味も大好き


さっき気づいたんだけど
サヤエンドウと言えばNEWS
これ!こじつけNEWSスナックやんけ!


うぉーおおーおーお!
うぉーおおーおーお!






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


グミとマシュマロ→グミ
まったく違うモンってたかくん言ってるけど
材料どっちもゼラチンよね


展示会!この時季の芸能人
展示会展示会だね
洋服かーー 横アリ何着てこう


たかくんの雪ネタ
人が作った雪だるまを見るのが好き


人にあげて全く喜ばれなかったプレゼント
無いと思う的な事言ってるけど
NEWSでプレゼント交換の時の大量の靴下w
全く喜ばれなかったよね
中丸くんも祐也もたかくんが買った服着てくれないよね


ランドセルの色
たかくんの頃は 男の子は黒 女の子は赤
たかくんのランドセルは綺麗に使ってた
(私はワインレッドだったよ しかも本革)


リュック買うなら赤?黒?
俺なら黒だそうです(赤しょってそうw)



マスターピース
色鮮やかな君が描く明日の絵
私この曲の 
祐也主メロでたかくんがあーあーあって入ってくるとこが大好き
私、主メロ歌いたい!
あーあーあってたかくん入ってきてーーー





マショマロw
いい間違いじゃなかったんだw
したったらずじゃなかったんだw
マショマロだと思って生きてたんだ


か、か、かわいいーーーーーーーー
私は逆に今日からマショマロにするよ


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


マショマロ(´Д`)


かわいいーーーーーーーー(;´д`)ハァハァ


ちょ!前にダチタビでマシュマロ食べてたじゃん
って録画したダチタビ見てみたら


(`∇´)お!マショマロこれ凄い!


ヒィーー(´Д`)間違えてるーかばいー
2014/02/28(金)00:28
テゴマスのコンサートグッズの
ネタバレ風画像が最後にあります
グッズもネタバレ回避の方は気を付けてね



コンサートのセトリとかステージ構成とか
ネタバレ回避できてるんだけど
グッズだけはチクチクしたくて
プレ販の日に見ちゃったんだ





今日のランチは
20140228001114be3.jpg
中華粥
生姜とごま油で味付けしたよ
干しホタテを戻して本格的なの作りたくなった


夕飯
201402280013276ef.jpg
昨日のビーフシチューにトマト缶入れて煮詰めて
パスタにしてみました
エビピラフは冷凍のだよw




食後はアルバム聴きつつチクチク
最初は3Dのマスコット作ろうとした
20140228001721aa7.jpg


……ムリ!


で、ワッペンに変更
2014022800183166e.jpg
どーですか?
ちょっとお腹の子がデッカイか?


たかくーーん どーですかー?


早くあなたの作ったグッズに触れたいです
早くあなたに会いたいです


さてとウイスキーのもーっと
チクチク酒でもしちゃおうかな

2014/02/27(木)01:07
確定申告提出してきた


お日様ぽかぽか 少しお散歩


あっるーこー あるこぉー
私は げんきぃー
歩くのだいすきぃー
どんどん いこぉー


雪解けの畑にオオイヌノフグリ
20140226211450088.jpg
春はもう来てたんだね


ちっちゃい増田さん追っかけて
森の中に入ったら
大きい増田さん寝てたらいいのにな
増田さんのお腹の上でモフモフするの


でもやっぱ普通の増田さんがいいな


あなたが落としたのは
この綺麗な増田さんか?
それとも普通の増田さんか?


普通に綺麗な増田さんでw






おやつ
ドクターペッパーとデビルズチョコケーキ
20140226212528bcc.jpg
欧米か!


デビルズチョコケーキおいちー
ちょっとしか食べてないから
残りは明日のおめざだよ


なんでこんなに糖分摂取してんだろ私





夕飯
20140226213553b28.jpg
ビーフシチュー風シチュー


なぜビーフシチュー風?
……ビーフ入ってないからだよw




またまたお友達からプレゼントが
20140226213918fe6.jpg
読売ファミリーと手作りバックチャーム
ありがとう
これ横アリに付けて行くからねー




そうそうCMでさ
増田塾ってやってるの笑っちゃった
入塾したいw 増田塾
増田講師が手取り足取り増田についてマンツーマンで教えてくれる増田塾



旦那が夜中になってから
「ツナサンド食べたーい 出来る?」
とかメンドクセー事言うから
「えーーーメンドクセー」って言いながら
新じゃがチンしてツナポテサンド作ったら
「うぉぉー芋入ってるうめーー」って唸ってた
20140226235538d70.jpg
テゴマスのらじお待ちで私も食べちゃう
ウイスキーのお供




テゴマスのらじおなう
テゴマスのらじおって東京で放送が無いって実感ないんだよな


これ、あまのっち結婚前の収録だね
今週はタイムリーなの聴きたかったな


麺を啜れない人ね
若い人に多いのか
私は逆に歳くってムセルようになったよ
ラーメンは啜ってこそ旨いし
蕎麦はたぐってナンボよ


テゴマスから見てカッコいいジャニーズ
光一くん長瀬くん滝沢くんってテゴマスが言ってるのに
あらっち香取慎吾てw
派閥あるからその名前ダメw


お悩みのメールが友達かと思ったけど
確認したら違うって
お悩み内容が重かったから逆に良かった
けど 祐也が名前呼んだ ぐふふ


たかくんw
漫画家はボールペンでは描かないよ


たかくんの吸うチカラw
ポップコーン吸ってる
接吻てwおかしなたかくん


ではまた明日







2014/02/26(水)00:37
確定申告の計算も清書も
終わった \(^o^)/


明日提出に行ってこよう


あーーメンドクサカッタ
鼻クソほりすぎで鼻血出そうだったよw





夕飯
旦那お気に入りの唐揚げ弁当があって
そこのを買って帰るって言ってたのに
やってなかったらしくて
セブンのロコモコを買って帰ってきた


ワカメ生姜スープだけ作った
20140226000232c34.jpg


ぷるぷる卵入りロコモコ
レンジでチンしたらカチカチ卵になっちゃった
人生は茨の道だらけ(T-T)


バナナケーキも買ってきてくれたー
明日おめざに食べよう






LINEのゲームのツムツムってのインストールしてみたよ
ミッキーさんやプーさんのパズルゲームだけど
なんか可愛いのよ
またあとでやろー





慶ちゃんNEWSなう
先週の続きかw
とりあえず聞いてるだけw


小山UNO出来んの?
笑ったわww
UNOって友達ルールとかあるから
皆ちょっとっつ違うよね
慶ちゃんのドンジャラドラえもんかよw


新年のシゲは祐也みたく子猫ちゃんも言うし
たかくんみたくグフグフも言うんだ




あ、そうそう
この前爆破した風呂場の電気
業者さん入って工事しなきゃ直らないってー
めんどくさいわー
ASOKOで買ったキャンドルつけて入ろうかしら
それも火災報知器鳴りそうでめんどくさいわー


では





2014/02/24(月)22:40
今日はお昼になか卯で
湯葉と鶏肉のあんかけうどん食べた
美味しかったけどしょっぱかったな


銀行に行ったらニーサ?のセミナーに参加しませんかってお誘い受けたんだけど
どーしよっかなー


ひとりファミレスでお茶
20140224214643b3f.jpg
メン愛で慶ちゃんが食べたって言ってた
チョコケーキとイチゴのマカロン
これかな?違うかな?


ロイヤルホストだよ
このファミレスが慶ちゃんが行ったファミレスかわかんないけどね
ほぼほぼここでしょう
ファミレスだと全国の皆で楽しめるね


私にとってロイホって青春の思い出のファミレス
バイト上がりに毎日のように行ってたなー
オニオングラタンスープが好き
確か当時はコスモドリアばっかり食べてた


最近のメニューだと88サラダのコーンドレッシングが好きでさ
今日はドレッシングだけ買ってきた
20140224220048752.jpg
夕飯にキャベツの千切りにかけて食べたよん


メン愛読んだよ
なんか最近宗教家みたいな事ばっか言うね
大丈夫?って逆に心配なんですけど


ショコラティエ見た
なんか今週のつまんなかった
サエコ頭おかしくね?


昨日さー
寝る前に膀胱のツボを何度も押したせいかな
寝て一時間くらいで寝汗ビッショリで起きて
しばらく寝つけなかったよ
同じ症状の人いるかな?


膀胱のツボのせいなのか
たかくんが私の萌えツボを刺激したせいなのか
MYOJOのヌードJの見すぎか
もーわからん






そのヌードJね
あの草や木は増田貴久から出た
欲望 柵 野望 抑圧 理性 制御
グルグルと渦巻いている色んな感情なんじゃないかって思えた


その中に埋もれて半眼の増田貴久は
一体何を見ているのだろうか


がんじがらめで身動きが取れず
空虚を見つめているのだろうか


それとも 
その先にある確かなものを見ているのだろうか


そんな風に思って見ていたら
涙が出てきちゃったんだよ


それとは別に
綺麗な肉体美だなーって思った
綺麗な肉体美だからこそ草や木も美しく映えた


ヌードと言う題材をぶつけられて
ここまで見る側の人間に訴えかける作品をつくれる彼の感性が素晴らしいと思う


見開きのページは
飛び降りて
血液が溢れ出して
もう意識のない状態にも見えるんだよな


私の頭がピンクとグレーやストレンジフルーツに毒されているのかしらね


増田貴久って恐い
だから皆後から後から惹かれていくのね
2014/02/24(月)00:46
新堂本兄弟
昨今で一番笑ったわw


登場
ファッション3人奇抜w


たかくん可愛い可愛い可愛い


えーーーー
あのおさむさん家で一緒にお風呂?
ドイスケへんたいやであぶないわー


テゴマスお風呂一緒あるけど
あれはカウントされないのね


ポーポーポー
騒いで叱られる手越パーナw
ライブのMCでシカトてw
シカトされてるの自分じゃん


コンサートに良く来てくれて
ええ子やなーって誉められてる
ええ子だし勉強熱心なんですよ


テゴマス可愛すぎてマッキー姉さん汗だくやん


膀胱悪いって指摘されてたんだw
だから頻尿なの?www
アイドル膀胱って言っちゃダメよーw


光一くんにどつかれて涙目かわいー


たかくん渾身の怪力で祐也攻める
祐也タップしちゃったよ
てか私の小さい足 
たかくんの大きな手で攻めて


スタンドの皆全然見えてねーぞw
光一くんの煽り好きだわー
サイテ~!は誉め文句なのねw


たかくんの子猫ちゃーん
ちょろっとやるだけでかっこいー
子猫ちゃーんの時の顔!かっこいー


出た!天素!
天素で宮迫君と宮川君はホントにかっこ良かった


たかくんの取材のこだわりが
天使のアイドル増田貴久を作り上げてるの
ファンはそれを望んでるから時間かけて良し


ポーポーポーは笑ってあげて


ドイスケにまっすーは歌上手いですからって言われて
出た!w
頬袋プックリ&とんがり唇
たかくん嬉しい時の顔\(^o^)/


笛のオジサン久しぶりw
KinKiの歌もテゴマスが歌うとテゴマス色だね
私個人的にはツヨマスが聴きたいです




今日はね普通に家事したり
用事済ませたり
録画したエキシビション見て鍋食べて
20140224004138dd8.jpg
鶏つくね鍋ねw
今日のは生姜とゴロゴロ蓮根入り


昨日の疲れが残ってるので
人参2本サラダで食べたよ
20140224004417485.jpg


そーそー
セブンのバナナケーキ再販してるよー
2014022400450615d.jpg
今朝のブランチおめざです



では寝ます たかくん大好き

2014/02/22(土)22:28
幕張の新しいイオンにイッテQ


デカスギル…


着いて速攻ヌードJ
たかくんかっこよすぎて
立ち読みで汗だくだく クラクラ
立ち読みでクラクラになったのは2冊目
1冊目はたかくんのNYLONJAPAN


私すっごくたかくん好きなんだ…
なんか再認識させられた


ホント言うと昨日まで
キイロいグッズを買う事も出来ないほど
病みに病んでたんだよね
でも雑誌で復活できるって
たかくんやっぱスーパーアイドル
(これ、立ち読み時の感想ね)


行く前にイオンのHPを見てたら
先日友達がコヤシゲキャンディー買ってたお店の名前があったんでマネッコ
私はテゴマスのを買ったよー
20140222202841e8c.jpg


可愛いカップケーキ屋さんで
20140222203008c85.jpg
キイロのにこちゃんカップケーキ


手芸屋さんで
20140222203049771.jpg
NEWS色のキラキラ


…買い物終了ですw
私ってさ お金使うの苦手w



さすが千葉県
20140222203401ffc.jpg
ふなっしーのサインあったw


お?奈良県?
201402222035070db.jpg
せんとくんいたんですけどー


んん?
20140222203639140.jpg
チャンと武井じゃーんw
Wエンジン来るってHPに載ってたけど
武井いるのはドンゲバビー


イッテQの話ししてたよ
イッテQカレンダーを紹介するとき
「手越くん」って言ってた


ランチラーメン お茶 割愛w
混んじゃって混んじゃって





帰りオシッコしたくて寄った高井戸のスーパーに
美登利寿司があったのー
20140222204315106.jpg
たかくんがヒルナンデスでミッツと食べた
あの美登利寿司
あれからお寿司大好きになって
また食べたかったんだー
てか自分の尿意GJ






帰宅して袋綴じ開けた
ハンバーガーまでニコニコ見てた
そーか、こーきたかー 貴久めw
次のページで度肝を抜いた
ちょっと放心状態で見つめてた
次のページめくって


泣いてしまったよ


泣いてしまうなんて陳腐な言葉でしか表現できないけど
増田貴久の感性に感動してしまったんだ
(また感想はジックリ見てから)





で、Mフェア
ゴスペラーズとコラボのだ
祐也完璧だったね 巧い!
たかくんの声も良く出てたし高音綺麗だったぁ



夕飯
201402222211517a6.jpg
やっぱここのお寿司んめーー
(`∇´)プリプリ


あらっちも結婚したし
ご機嫌カルパッチョなとんちゃんです
たかくんが急に荒井さん呼びになったのは
結婚知らされてたのかな?



私信
袋綴じ開ける前にシャワーで身を浄めましたが何か問題でも?w


2014/02/21(金)23:44
今日も夕方になって皮膚科
やっと見つけたいい先生
患者がどんな生活でどんな環境で過ごしてるかまで
キチンと聞くんだよ
同じ症状でもずっと外にいる人と
ずっと室内にいる人に同じ薬は出さないの


眠くなる薬だと早く治るけど
それだと生活が辛くなるから
眠くならない薬で時間かけて治しましょうか?
どっちにしますか?
(こんな親切な先生は初めて)







デパ地下で
5パック1000円の中華買う
普段1パック500円だけど閉店間際は安いの
(定価で買った事ない)
スッゴい美味しいんだー


今日はエビチリゲットできて超ラッキー
エビチリが残ってる事も奇跡だし
どつかれずに取れたのも奇跡的
過去何回もエビチリ取ろうとしてどつかれてる
(どついてもいるがw)




真央ちゃんのスケート感動したね
記録より記憶よね
スケートで思い出したんだけど
この前スケートの村主さんにお会いしたんだ
テレビで見る数倍綺麗だったし小柄だった
けどふくらはぎ筋肉モリモリひいたw



明日ねー
イイトコ行ける事になったのぉー
(長野だけがイイトコじゃないぜー)


幕張の新しいイオンに行けるのー
昼前に車で落っことしてもらって
夕方拾ってもらえるのー
4~5時間は一人で自由時間あるー
キャーーーー \(^o^)/
幕張イオン行きたかったんだよー


大阪も長野もシゲ舞台も落選だし
その分のチケット代や旅費
ドーンと使っちゃっていーかな? 





マスターヒッツなう
こんばんますだたかひーっつ


そっか明日ニャンニャンニャン
猫の日かぁ


骨付きチキンと骨付いてないチキン
カラアゲが好き


NEWSのDVDBlu-ray
せめて1ヶ月早い発売なら
留守番組も寂しくないのに(文句ばっか)


聴きたいのこれでしょ!
でRemedy
そーよ!
いっちばん見たいのはRemedyよ


ラーメンヒトリで行って
替え玉5玉したことありますけど


中丸くんとの仲良しのキッカケ
少クラで服買いに行こうよってのがキッカケ


増田愛菜ちゃんから曲紹介
てかさ芦田愛菜ちゃんって演技下手くそになっちゃったねー


マスターピース 月の友達
月にうさぎがいるのを知らなかった手越Disる
言い過ぎるとテゴ坦にDisられるぞーw


あ、もう終わりか
やっぱマスターヒッツが楽しく聴けていいわー
スタッフも頭いいんだろうな


では
明日マジで楽しみー♪
2014/02/20(木)21:35
昨夜シャワー浴びてたらさ
頭上で爆発がおきました


物凄い爆音と強い閃光ののち 闇


スッポンポンで悲鳴の私


原因
201402202013245de.jpg
多分ショートによる電球の破裂
カバーがあったからガラス飛び散らなくて
怪我なかったけど
カバーなかったら入院だったねw


しかしビックリしたわよ!
黒い未亡人がロシアでヤることなくて
私を消しに来たかと思ったわ


電球の最後って閃光凄いんだね
バーンって爆発して閃光て
シゲアキに行けって神のお告げかしら




テゴマスのらじお結局聴いたよ
メール読まれる人がいつも同じって事
ちょっと皮肉混じりでスタッフに言うたかくん
「1回も読まれた事ない人だっているんだから」って一言を聞いて
あぁ やっぱこの人が好き…って思ったわ
だけど寂しくて好き好きも言えないよぅ
好き好き言いたいよぅ (T_T)




友チョコ貰った
201402202028240c8.jpg
キイロのぶたさん 
四つ葉の模様
ピンクのおリボン
NEWSでテゴマスのたかくん!


お店で見た瞬間に私にプレゼントしたいって思ってくれたんだって
その言葉も嬉しいプレゼントでした


私最近つくづく思う
ここで知り合った友達 ホントいい人
んで優しすぎる
だからここ、止められない


夕飯
ジャスミンライスが食べたくて
フライパンで炊きました
昨日の生姜スープにタイカレーペースト入れて
20140220204531a91.jpg
タイカレー風生姜スープライス
タイ料理食べたい欲は充分満たせた


後はねー
20140220205636072.jpg
めっちゃガブガブ酒飲んでます
この900ml本気出したら三晩で飲む
少しも酔わないんでテキーラ買おうかな


後はねー
20140220210054308.jpg
皮膚科行きすぎて
どのチューブが何の薬かわかんなくなっちゃった件


後はねー
ヌードJがTwitterに出回ってるらしいけど
たかくんのお仕事した本は
キチンと買って見るのが私の愛!!
って事で買うまで見ません


ネット徘徊止めたらさ
たかくんのお仕事だけとちゃんと向き合えてる気がしてきて
間に知らない人の情報を挟むのはやめるって決めた


そんな感じでーす
ハトムギローションパックしよー

2014/02/19(水)22:02
おめざ
20140219203815878.jpg
ファミマの新作


キャラメルが苦ければ…
アーモンドがサクサクなら…
美味しいんだけど惜しい1品
パイ生地はチョココーティングでサクサク
生クリームはエクレアと同じ
これ、チョコ味だったら…
こやまっしぐらなのに




昼食
201402192047478f4.jpg
具だくさん生姜スープ


2日飲まないだけで禁断症状w
リケンのワカメスープを使ってチャチャっと作った
明日のランチの分もある



夕飯
201402192053061e2.jpg
豚肉と舞茸の田舎蕎麦


お肉でちょっと油っけがある汁で
田舎蕎麦が食べたくて夢にまで出てきた
舞茸は絶対入れたい具
ホントは油あげを入れたかったけど
スーパーになくてじゃんねん
ちょっと太めの田舎蕎麦はうまいね



食後のデザート
201402192100492df.jpg
ファミマの新作


アサイーボウルって書いてるけど
アサイーの味がしない
これはこれで美味しいんだけど
アサイーボウルとは違うんだよなー







今日はジェームスディーンの話しするね
中学の頃の私の部屋に
20140219211731a07.jpeg
この顔の缶のパネル飾ってたんだよね
特に映画好きでもジェームスディーン好きでもなかったんだけど
ジェームスディーン好きな私ってかっこよくない?みたいな感じかな


でさ
201402192121159bf.jpeg
こんな感じの赤いジャンバー
(当時ブルゾンなんて言わなかったよね)
私、着てたんだよねー


これ、流行ってなかった?
赤いジャンバーだらけだった覚えが
薄手で襟はちょっと立ってるみたいなデザイン


このジャンバーきて
ポケットに両手突っ込んで歩くと
ナウい!って感じだったよねw


赤いジャンバーより前かなー後かなー
バカみたいにデカイ襟のブラウスも流行ったね
ヨダレかけ2つみたいなレースの襟
パステルカラーのカーディガンと合わせたよね
下ってグレーのプリーツスカートじゃなかった?
レースのソックスにペタンコエナメル靴


とにかく流行ったもん買ってもらう為に
母親と喧嘩したり泣いたり必死だったの覚えてる
「勉強するーかーらー」とか言ってねw



今夜はテゴマスのらじおだね
どーしよっかな
1回もかかさず聴いてるんだけど
もう聴くのやめちゃおうかなー


録音して気が向いたら聴こう
スケート見ようーー \(^o^)/


シゲの見たから追記
センパイに囲まれて涙目になったり
オデコが汗だくになってたりw
で、一般の目で見たとして…
アニオタで釣りバカ
タイツのデニールを熱く語る
ヲタクでヘンタイで売れたいアイドルw


いやいや、TOKIOに囲まれて頑張った
オデコ汗だくにもなるよね
TOKIO来週マッチさんで汗だくだねw


2014/02/19(水)00:39
ペットボトルのカバーを作りました
201402190003144d8.jpg


昨日の夜に毛糸の部分編んで
今日レースとキラキラ付けたんだ


田舎の小さな手芸店では
思う材料が揃わないのよね


白の毛糸で持ち手付けようかな
付けない方がいいかな


さて
これは何ペットボトルカバーでしょう






コヤシゲのラジオ
なんだ人見知り克服
アポ無し突撃新刊売り込みw
あのね…
全然おもしろくないw
のにいつもより長い




コンDVDBlu-rayのジャケット見た
うん、シンプルでいいね


テゴマスのメッセージとメン愛読んだよ


明日もポジティブポジティブ


だべ
2014/02/17(月)23:59
またスーパーに物がないね
今回は流通が滞っちゃったのね


カップラーメンまで棚がスッカラカン
お前ら全員メタボかw
そんなに食糧いるのか?
捨てずに食えよー


てなわけで今日の夕飯は
ほっともっとのからあげ弁当と豚汁
これがさー
どっちも激烈にマズイ
なんだろ?仕入れとか変えたのかな
鳥も豚もクサイ
もうここで弁当2度と買わないかも


食後も気持ちわるくって
口直ししたよー


失恋ショコラティエ見ながら
ファミマのデビルズチョコケーキ
201402172337548f9.jpg
あまうましーー うまばやし!


私デビルズチョコケーキ大好きなの
スタバのがスッゴい美味しいんだけど
ファミマのも美味しい♪
(スタバに今もー無いんだね)


ファミマでさ
エクレアが慶ちゃんなら
デビルズはたかくんって感じ(さえこっぽく)


ドラマ見ながらチビチビ食べてたんだけど
ヒエヒエでチョコが固いドラマ前半より
上のチョコが溶けてきたドラマ後半の方が
デビルズチョコケーキ美味しかった


お薦めだからとっとと買えよーw


失恋ショコラティエのさ
銀の箱に何色のリボンにする?ってとこ
薫子さんがさ 赤って言うじゃん
寂しさとか悔しさとか嫉妬とか愛情とかがひっそり渦巻いてる感じって
あそこ泣いちゃったよ
オリビエがツンデレなんて言うから涙引っ込んじゃったけどw


このドラマいい!
薫子さんがいい!
女の悪口言う女は嫌いだなんて言う男は嫌い
さえこが一番ブスに見えてきたw


シゲラティエにも遂にメールが
返信すんのかな
【くだらなくないよイエスタデー】
イエスタデーってどっちだったっけw
ハセケンだっけナオだっけ


リクドーさんw
リクドーさん大好きww


エレナも可愛いな(痩せギスだけど)
なんだw
女優にだけキュンキュンするこのドラマ
(リクドーさん女優w)




QLAP買えた
土曜発売なのに本屋行けなくてドキドキした
たかくん全部かっこいい
やっぱQLAPいいね
ペラペラなのに高額だけど紙質いいし写真家がいい


テゴマスが持ってるマグ
蝶々の柄だーーー ヒィーー
私蝶々超苦手 絵でも無理
食器に蝶々とかサブイボーーー


浮かれてて忘れてたけど
鳥ペンの鳥の羽も苦手だった
ヒィーー


ではQLAP読みながら酒を飲む!


2014/02/16(日)23:53
お天気はいいけど突風
私の作った雪だるまは溶けちゃった


今日は一番メンドクサイ
領収書の整理したんだ
毎月分やっとけば楽だろう楽だろうと
思い続けて10年強
また今年も1年分貯めちゃった


アルバム聴きながらは無理なんで
あんまりアルバム聴けてない


今日のサザエさんから
波平さんの声が変わったね
第一声は「ん?」だった 
ちゃんと波平さんの声だった





夕飯
昨日作った二日目のカレーと
昨日のスープをリメイク
みきママ方式でスパゲッティー直で入れて
煮詰めてみたら
201402162321542be.jpg
深い味のパスタになった


ツナコールスロー
2014021623241884b.jpg




イッテQ
祐也のセットアップがマスコレっぽい
しかしスカルノさんは凄いね
てか運動神経いいよね
あのボディーラインも凄く努力してるんだろうな



法律の
慶ちゃんより優太くんのが目立ってた
やだ慶ちゃん!
アイドルヲタクをキモチワルイって…




シゲ部
NEWSのライブDVDの告知
初回盤は要予約って各ラジオで言ってるね
前は初回盤も店舗にあったけど
今は置かないのね
置いてあれば売れると思うんだけどな


泥だんごw
シゲも作ってたんだ


シゲw
詩吟うまいじゃんww


今夜の「おやすみ」は爽やかね




冷凍しておいたバナナケーキ
チンして食べた
20140216234021c94.jpg

…orz


チンしたら美味しさ倍増
売ってる内にもっとチンして食べときゃよかった


最後の1個だったよ
セブンイレブンに販売してくれって要望してみようかな


では

2014/02/15(土)21:52
結局大雪だったねーーー
朝方は暴風雨だし
屋根に固まった雪が滑り落ちる


ゴゴゴゴゴォーー


もんのすごい恐いw


おめざ
マックカフェのケーキ
20140215201050424.jpg
キャラメルケーキ チョコケーキ
旦那と半分こっつ




今日は確定申告を集中してやった
鼻クソほじらなかったよ
数時間キリリとした顔つきだったよ


雪掻き頑張ったらカレー作ってってリクエストで
チキンカレー作った
20140215200919c0c.jpg


スープはね
ちょっと違うの作ってみた
今流行りのデトックススープ
2014021520131557c.jpg
基本生姜スープなんだけど
セロリ トマト 玉ねぎ ピーマン キャベツ
洋食の食材が入るね


私洋食苦手だから少な目に作ってみた
てかピーマン入れすぎたw
ケチャップで味を整えたらミネストローネだね


私やっぱ生姜スープでいくわ





Mフェア


テゴマスにとってのお母さんの味
祐也はそーねカレーだね
ちなみに祐也の好きなお母さんのカレーは
豚肉とエビのカレー(辛口)だよ
私も作ってみたけど美味しかったよ


たかくんはご飯とミソスープ
(うまい!GJたかくん)


壇蜜に反応しすぎのテゴマス
たかくんと壇蜜の忘れていいの見たい
ガッツリ挿入ぱてぃーんでw


さくら
たかくんニコニコして可愛いな
テゴマスシンクロしてお手手も歌ってる


今日テゴマスをテレビで見れるの
すっごく救われた♪


テゴマスのツアー始まったね
なんか今回のツアーは他人事みたいで
他ユニのツアーが始まった みたいな感覚


ネット回んないで横アリまで
このフラットな気持ちを維持したいです


さて、今日はいっぱい頑張ったから
ご褒美チクチクタイムにしよう
2014/02/14(金)23:38
小雪降る中 朝から外だよ


夜中「ゆづくん」なんておきてたら
寝坊よねw
起きダッシュ ノー暖房着替えは寒いw


ランチは旨い魚を食べに
マクドナルドへ
フィレオフィッシュは魚料理の王様や
2014021422403833b.jpg
マックカフェだったから
オレンジのカフェラテ飲んだよ


大雪になってきたんで
スーパーで買いだめ
前回の雪は夕方にスーパー行ったらスッカラカンだったからね
野菜を大人買いしてきました


午後は雪掻き
やってるそばから積もる一方で
ソッコーやめたけど


買ってきた可愛い野菜達の下処理
常備菜を作ったりで二時間キッチンにいた


生野菜1
20140214224718d74.jpg


生野菜2
20140214224916b22.jpg


和え物白菜
201402142249589ce.jpg


手羽と根菜の煮物
20140214225112761.jpg


煮干しきんぴら
20140214225152e02.jpg


生姜スープ
20140214225253ddd.jpg


たかくん頑張れ餃子
20140214225339f44.jpg


これだけでも作りすぎなのに
ローストビーフも買っちゃってた
20140214225452dba.jpg


旦那にホタルイカも買っちゃってたし
昨日の焼きそば残ってたし
テーブル置ききれないw


これで土日は確定申告に集中できるね
いい加減やろうよ私





マスターヒッツなう
バレンタイン誰かにチョコレートあげましたか?
うん、ブログ上でNEWSにあげたよ



焼き肉 しゃぶしゃぶ どっち?
焼き肉←あ、そうなんだ 旨い店あるよ


グッズの事
え?グッズ見たけど 私好きです


そーよ!横浜よ!
たかくん頑張ってきてね


バレンタインだからCHOCOLATE
テゴに溶けちゃうCHOCOLATEだったな
マスに溶けてくCHOCOLATEになって
今もうHOT CHOCOLATE


カップラーメン食べますか?
食べます
料理ほぼほぼしないから食べます
(お母さんいるんじゃないの?w)


私も立って洗濯物たたむよ
フリースタイルなんだw


外の自販機でコンポタ2本買うんだ
てか缶コンポタ飲むんだ
ひさかた飲んでないわーーー


乾燥して背中痒いたかくん
なんぼでも掻くよー


カレーとご飯の位置
私ご飯左 ルー右 たかくんと逆だ
御作法的にはご飯左だからなー
インドに日本の御作法関係ないか
てか手で食えって言われるよな


朝日と夕日 日常見るのは夕日よね
ほぼほぼ朝日は見ないたかくん
よね、朝日見ないよね


マスターピース
Innocence
キャーーーーー
この曲ホントたかくんカッコいい
【さまよう夜に】ここコンで倒れる


ばいばい


すっごい雪積もってるよー
雪国みたいだー
畑をダッシュしたり
かまくら作ったりしたいよー
坂道ゴロゴロゴローもしたい
今すっごい外に出たいww

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX