一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/03/31(月)22:29
遂に始まりました


いっぷく (^-^)/


朝7:00に目覚ましかけたのに…
歩かないと止められない場所に置いたのに
目覚まし止めて二度寝してた


だけんど7:55に目が覚めるミラクル
これ絶対たかくん起こしてくれたね


太一くんに紹介されて登場
か、可愛い
コンサート終わって疲れた体だけど
緊張して眠れなかったんだろうな
ちょっと眠そう


小窓もかわいーーー


アイス「おいしー」って
モグモグしてるね可愛いね


いっぷくシンデレラ
カメラ見ないで太一くんばっか見ちゃってる
たかくんって人の目を見て喋るいい子なんだよ
シンデレラ言えてない 緊張するーー
「貴女にお届け!」←涙目じゃんかー


ピンポン押してるよ可愛い
一人目のデートが松居一代さん
良かったわー優しい人が最初で


五本指ソックス誉められたw
一代いいな!足の指さわってる


凄い靴棚と衣装部屋
たかくん住みたいでしょー


軽自動車が似合うw
私もたかくんと軽自動車乗りたい
密着密着ww


お茶はいいけど羊羮w


片手運転 (;´д`)
たかくんって運転うまそうだね


苺とたかくん可愛い
苺よりたかくんが美味しそう


両手繋いでエスコート!
カメラマンさん 
それ増田貴久だけのショットが欲しいんだよお茶の間は


手繋ぎで走るのも増田オンリー欲しいっす


手繋ぎエスコート任務より
己れのスニーカーが濡れるのが嫌で
一代置き去りで波よけるたかくん
(ここ一番素が出てたw)


一代御乱心w ナマ足綺麗ね
たかくんあまりの冷たさにがに股


ハグ! 一代ならいいよ
ゴリラの毒を掃除してくれたみたいな気分
さすがお掃除のプロ 除菌ありがとう


わ、ツーショットのたかくん
東京ドームのイベント写真と同じ顔!




こーーれーーさーーー
お茶の間の主婦キュンキュンでしょ
素朴なのに綺麗な顔の美青年が
素朴に軽自動車乗っちゃって
デート慣れしてない素朴な感じ出しちゃって
礼儀正しくて言葉づかいも綺麗で
トップオブ好青年だもーん
「あらなにこの子可愛いわー」ってなるよね


でもねーー奧さま
夜になったら感じる場所ドクドクで
「もっと…感じさせてやるよ…」って言って
どうするの?どうしたい?って虐めるんだぜ
その顔…雄なんだぜ


てなわけで策士増田貴久の朝の顔
こりゃ毎週楽しみ


あ!ぷくびき
1回目はたかくんのキイロ
2回目はシゲの緑でどっちも当たったよ
NEWS坦、今日当たったでしょw


LINEも4回したよ
お返事帰ってくるのが楽しいね






夕方行ってきちゃった
201403312208415da.jpg
近くにあるのー


紅いも
201403312212435e2.jpg
たかくんが朝食べたのを
その日に食べれる幸せ
美味しかったよぉー






たかくんだーーーいすき



あ、会報届いたけど明日語るね
2014/03/30(日)23:07
横浜アリーナ行ってきました
(ネタバレ無しです)




バス停までの道→晴れ
バス乗ったら→土砂降り
電車内→雨
徒歩→ほぼ晴れ
帰りもこんな感じ


私が外を歩く時って晴れるんだよ
この前の旅行もそうだったし
割りといつもそう
私すっごく晴れ女なの




で、今日ね
最初っから最後まで泣きっぱなしでした


たかくんが魂を届けるみたく歌うもんだから
私の心は震えて…
次はいつ会えるの?って切なさも加わって
泣けて泣けて…


たかくんが届ける歌詞を
勝手にたかくんと私の思い出におきかえて
大好きだよ
大好きだよって思いながら
一つの音も聴き逃さないように
少しの表情も見逃さないように
神経を集中していたんだ


たかくんの真骨頂を見た
1曲1曲戯曲を観ているようだった
曲の中で
たかくんと私は二人っきりだったよ
皆もそうだったよね



かっこよすぎて号泣したり
可愛すぎて泣いたり
とにかく今日は泣きっぱなしでした


コンサート終わって
大好きなマス坦さんの顔を見たら
子供みたいにワンワン泣いちゃいました
ギューってしてくれたから
余計にワンワン泣いちゃいました
初めて会うマス坦さん達の前だけど
たかくん好きな人に囲まれたら
もっとワンワン泣いちゃいました


だってたかくん素晴らしかったんだもん
たかくん好きな人と共感できて
ホントにホントに嬉しかった


一昨日はセトリとかステージ構成とか
新しい試みについていけない自分がいて
なんか感動する前に終わっちゃったんだけど
昨日1日
ゆっくりとたかくんの想いを考えられたから
今日は全身全霊で受け止められました


たかくんの事
もっともっと好きになったし
たかくんの想いをもっと受けとめたくなった


今もちょっと泣いてるw


名古屋行きたくなっちゃったな
誰かオーラス1枚ない?



今日は終わって、外で泣いてる人が多かったな



帰り 会場で会えなかった友達と
同じ電車ってミラクルw
小一時間喋れて楽しかったーーー



たかくんの事ばっか語っちゃったけど
モチロン祐也も素晴らしかったよ
テゴマスやっぱいいね



あとさーーーー
3時始まりっていいね
終わってゆっくりと友達と話しできるし
デパ地下寄って帰れる
20140330230354b8f.jpg
キッシュ姉さんと会えたから
今夜はキッシュと赤ワイン



では最後に


たかくん大好きーーーーー\(^o^)/
2014/03/29(土)23:35
今日のテゴマスコン
自分の意思で行かないって決めたのに
ちょろっとレポ読んじゃったら


行けば良かったってキュンとした
キュンとしたっつか辛かった
コン参戦の後もネタバレ回避したほうが
私は幸せなタイプみたいなんで
ますますネットから遠ざかる事になりそうです


たかが3日間くらい 行きゃいーじゃん
そー言われちゃうよね
されど3日間も家を空けられない
変に真面目ぶっちゃった (-_-;)






最近のテレビ捕獲
いっぷくナビでたかくんいっぱい釣れてる
いわゆるパイロット版ってやつ?
実際に放送されない0回目のいっぷく


いっぷくポーズしてるたかくん
太一くん見てるたかくん
ハコちゃんの話し聞いてるたかくん
パンをモグモグしてるたかくん
指についた何か気にするたかくん


たかくんいっぱい♪


今朝のめざどで昨日の横アリ
これ、ネタバレ満載なんだよね
これからの人は見ない方がいいね


ぶらんちでもたかくんのコーナーやってくれた
パソコンに向かってるたかくん
デートのプラン考えてるんだね






トーキョーライブのナビ
ナナナのスタジオから東京タワーまで
歩いて商店街にポスター貼っていくんだけど
慶ちゃん、司会進行と荷物持ちw
一番ぺーぺーだから大変そうだった




Mフェア 八夜
夢でもし逢えたら 
この曲をこんなにジックリ聴いた事なかった






そんな感じかなー
明日もいっぷくナビを予約して行くよ


いっぷくカウントダウン楽しい(^-^)/




明日は横アリに行くよ
昨日初日で明日オーラスな私ですw


グッズ購入ミッションも無いし
明日は余裕があるんで
来てる方は連絡待ってます


雨なんで早めに会場に入るかな
会場入ったら
Bブロ(バクステのあたり)にいます




私、昨日珍しく泣かなかったの
でも今日お留守番で思う事沢山あって
明日はたかくん見たら泣いてしまうかも


だって明日が終わったら
次はいつ会えるかわかんないんだもん


ちょっとオセンチなんだ 今夜



2014/03/28(金)23:34
横アリ行ってきたよ


11:00にグッズ列並んで
三時間並んだけど半分も進まなくて
断念してスパゲティ食べて不貞腐れた


会場内のグッズ売り場で30分くらいでグッズ買えたけど
着席したの開始直前だったよ


もーマジでやんなっちゃった




ってのが今日の感想よw


明日行かないで日曜行くよ
ネタバレコメントはまだ待ってね
グッズ列の愚痴コメントお待ちしてますw

2014/03/27(木)20:56
あれれ
明日やーーっとテゴマスコンなのに
ここにきて実感ない


今も石田さんチなんて見ちゃってる
石田さんチっていいよね
ビッグダディーって気色悪くて見たことないけど
石田さんチは割りと好き
長男いい男になったなー



おい!
石田さんチはいいんだよ
増田さんの事に集中せな





今日のおやつ
201403272003455bc.jpg
宮崎で食べて美味しかった日向夏
宮崎だと1個90円だったのに
こっちのデパートだと450円…
でもすっごい美味しかった


夕飯はあんかけスパゲティ
20140327200704234.jpg
名古屋のSAで食べた具材で


おかわりはナポリタン
2014032720115728c.jpg




とりあえず
明日着ていく服は決まった
チケットと会員証持った


後は眠れない夜
遅刻する夢にうなされて
朝になったらグッズ買いに行くぞw




テゴマスのアルバム聴かなきゃ
だけど石田さんチが面白すぎる
んでアルバム聴かなきゃなんだけど
ケーキ食べながらケンミンショー見るわ
201403272053206eb.jpg


そんな感じで
明日はたかくんと
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶ
してきちゃいまーす
2014/03/27(木)01:03
おちつかねーおちつかねー


落ち着かないのに
何の準備もしてない


まあ横アリが初参戦の人は
ほぼほぼ落ち着かないでいると思うので
焼酎にビールを入れたらスタップ細胞が培養出来ましたとか言っちゃっても
へー 
とんちゃんスタップ細胞培養成功したんだ
ぐらいに流されちゃいそうだよね
ついでに月の友達の作詞作曲者もBurnのゴーストライターも私が培養したんだよ




ランチ
20140326232338824.jpg
讃岐ちゅるちゅる



夕方は皮膚科 今日超待った 


皮膚科のそばのデパートでうまいもの展
夕飯は食い倒れ


半額のお寿司
20140326233435e5f.jpg


551の焼売
20140326233532ab2.jpg


串カツ
2014032623360866f.jpg
ヘレ アサリ 小柱


イカ焼き
201403262337085c8.jpg
ネギ入り醤油味 ネギ無しソース味


手羽先
20140326233814425.jpg


ビールからの 焼酎ロック


見てみーこのお腹
カッチカチやぞ!
カッチカチやぞ!


食い倒れてばっかのエントリーでさ
とんちゃんのイメージってマツコ・デラックスみたいな巨漢のイメージだったりするのかな
マツコ程では無いにせよ
マジで太ったわwガチで太ったわw
いくら食べても太らないスタップ細胞ない?
(そもそもスタップ細胞わかってない)




テゴマスのらじお raziko 立ち上げたら
なに?終了ってどゆこと?
テゴマスのらじお聴くのにraziko じゃなく
radiko で金取り出すって事?
これraziko のエリアを大阪に設定しとけば大阪聴けるかな
なんだかメンドクセー


メンドクセーって言えば
横アリのプレ販が無い(ToT)





テゴマスのらじお

いよいよ横アリの話し


たかくんオーディションの次の日にテレビ出たんだ
知らなかったですよー


ジャニーズ検定落ちるぞw


たかくんのジュニアの苦労話しは染みるね


え!犬が具合悪いってティニーちゃん?
ティニーちゃん長生きしてーー


俺、歌が特技って良く言ってたなー
って祐也笑ってるけど
ゆくゆくは神になるの方が良く言っただよw


たかくんがラジオでレギュラーの告知!
メッチャ新鮮ww


あ!来週から時間変更か
間違えないようにしないとね


ポッキーヲタ芸ww
たかくんのそれ見たいなーw


さーて寝よう
2014/03/26(水)00:40
今日は暖かかったね


ポッケにプレイヤーだけ突っ込んで
ウォーキングに出ちゃったよ


テゴマスの青春聴きながら
歩く 歩く 歩く
テゴマスの事を考えながら
歩く 歩く 歩く シゲ(´Д`)
旅行で食べ過ぎたんだし
歩く 歩く 歩く


ジャスコの中も歩く
溜まってたヲタ誌を読みまくり
財布持ってないんで置いてきた


洋服見ながら 歩く
ショコラティエのサエコが着そうな
春色パステルはまったく似合わない
私は薫子系の女だからな
あ、髪型もまったく薫子だ


ショコラティエさ
抱き飽きたサエコはDV夫の元に送り返して
セフレは約束バックレて
お店のババアの告白はモロシカして
新しい女を探しに行っちゃったね


ショコ潤さんはどーでもいーんだけど
関谷くんがチョコレートをテンパリングしてる
超セクシーで超スイートなシーン見たかった!
関谷雑巾かけばっかだったしw


深夜番組で【リクドー休憩所】とか見たいな
出演者リクドーさんと関谷だけでいいから




夕飯はカレーSP
2014032523465842e.jpg
相変わらず食べてる生姜スープで
カレーうどんを作りました
昨日の夜更かし見た奥さんは
今日カレーなはず




KちゃんNEWS
ゲストたかくん
いっぷくの告知 トーキョーの告知
東京タワーの下のスタジオってまだあるんだ
ちょっと離れたとこにもスタジオあるよね


ちゃんねーのはなし
ロリータファッション
ツインテールしてるいい大人ってw
何歳がいい大人なんだよ
ロリータファッションでエブリw


リップの貸し借りね 無理無理w
たかくんストロー回し飲みできんの?
えーーーーたかくんホントに?
たかくんって中途半端な潔癖ね


たかくん→シゲ使用リップ欲しい


久しぶりのコヤったコンビニ話し
最近はコヤってない話し


コヤマスだとおとなしいね
リーダーの小山慶一郎と
一般の増田貴久でしたw




以上いっぷくファミリーのとんちゃんでした

2014/03/24(月)19:54
今朝は朝ズバでいっぷくの会見
いっぷくのナビでおもてな予告を捕獲


たかくん かわゆい (´д`)
パン焼き機ってマスターヒッツで貰ったやつでしょ
ホントにパン焼いたの?
たかくん嫁いるの?


おもてなし初回は
あのお掃除マダムっぽいね
優しそうな人が最初で良かった


で、フジテレビ深夜もレギュラー?
若林君MC?
ちょっとどーしてくれんのよw
若林増田坦の友達の様子がおかしいわよw






さて昨日の話し
私、シゲの出版イベントの
キャンセル待ち当選が繰り上げ当選したんです
やったーって喜んでたけど
Twitterでシゲ坦が当たらなくて増坦が当たるのはおかしいって騒ぎがあったんで
当選したこと言えなかった
だって私実際増坦だし…
だけど実際はシゲ坦さんいっぱい来てましたし
ぶっちゃけ中高生の当選者はほぼいなくて
落ち着いた感じのいいイベントでした
やっぱりアイドルと作家の線引きしたかったのかな


場所は青学の敷地内にある
チャペルがある結婚式場
シゲの母校に入れるのも
結婚式場に一緒にいれるのもなんか嬉しい


イベントは200人弱くらいの人数で
テレビ局各局来てました


トークショー25分
質問コーナー5分
スチール撮影
テレビカメラ撮影
囲み会見
サイン本の手渡し


こんな流れでした


登場してきたシゲ…
シゲってより加藤先生なんだよね
凄いイケメンの小説家なんだ


服装はWSで流れた通り
青と黒のジャケット 薄いデニム
ノーソックスでシューズ 
石田純一な足元だった


トークの内容はJwebのが細かく書いてあるから
私は見た目をレポすると
シゲがキラキラ光ってみえたよ
ちょちょ襟足長めでシュッとしてんの
トークの時に脚の長い椅子に座ってるんだけど
細長い足が上品なポジションに組まれてて
背筋がシャンと伸びてて
あ、シゲ 座り姿綺麗って思った


本の手渡しはね
その場でサインを書くんじゃなく
あらかじめ全員のフルネーム入りで
サインと落款が押してある本を手渡ししてくれるの


一番最初の人…撮影用の仕込みの人っぽかった
二番目の人からはマジでキョドってたもん全員w
シゲと好きなだけ話しができるんだよ
だけどちゃんと皆一言二言で切り上げてて
マナー良く気持ち良く列が進んでたよ


私、繰り上げ当選だから後ろの方だったんだ
だから最初の方の人より30分は長くシゲ見れた
ファンとふれあって会話してるシゲが楽しそうでね
前のファンイベントの時より
シゲのシャッターがフルオープンだった
一人一人 目をじっと見つめて
キョドっちゃってるファンの言葉
一字一句聞き逃さないように聞いて
ちゃんと返事してるシゲを見てるだけで
とんちゃんムネアツでうるうる


順番が近づいて
シゲがどんどん近づいて
うっわーーーー肌ちょーツルスベ
目がーー黒目がキラッキラーー
歯がーーー白い歯が笑ってるーー


で、私の番
すでにシゲが私を見て待ってる
キョドっちゃって声が出ない


恥ずかしいけど
私が何を喋ったか隠さず書くね


とん「出版おめでとうございます」(小声)
シゲ「ありがとうございます」
とん「私は…本が好きで…」(息絶え絶え)
シゲ「はい」(聞くよ…って優しい顔)
とん「加藤君も好きなので…」
シゲ(うなずく)
とん「加藤君の書く本を読むのは幸せな時間です」
シゲ「嬉しいです」(真面目な顔)
とん「ありがとうございます」
シゲ「読んでください」(本を差し出しニッコリ)


本を受け取って握手をしました
この間
ずーーーーっとシゲと見つめあいですよ!
あんな綺麗な顔と!こんな汚い顔が!


会場出て階段降りるんですけど
膝ガクガクで歩くの無理!!
で踊り場で止まる
なんか涙がブワーーーって出てきちゃって
やだ!みっともな!シャンとしないと!って
頑張って建物から出て 壁に隠れて泣いたわよ
 

この本は宝物です
大事に大事に一生持ってよう



こんな感じです
増坦なのに…って感じる方もいるだろうけど
私NEWS坦だしシゲ大好きだし
行けて良かった 幸せでした
2014/03/23(日)22:02
アタシ今日さー
TBSちょろっと行ったんだよ


サカスのいっぷくのブースで
いっぷくポーズで写真撮ると
いっぷくノベルティーが貰えるんだよ
20140323213540466.jpg
紙袋とウェットティッシュ


でさー
すぐ帰っちゃったんだけど
TBSでいっぷくの会見やってて
たかくんいたみたーい
いたからって見れるわけじゃないけどねw


そばにいたのねー
なんだかてんしょんあがりました


あ、私の考えたいっぷくポーズ
採用されたらテレビに出ちゃうってさw
(生き恥)



夕飯
代官山の蟻月


蛍イカとビール
20140323214349f4a.jpg


鶏刺し
20140323214350edb.jpg


水炊き
20140323214351994.jpg




今日もひとつあった事は後日書きますね







2014/03/22(土)20:34
祐也がサッカアースの取材で訪れた
広島のお好み焼き ひらの
20140322174011a1d.jpg


最初、駐車場の場所を聞いた時
オバチャンこわ!って対応だったけど
ここのオバチャン
お好み焼き焼いてる時は真剣だから
話しかけたらいけないっぽかった



【ソバライ】ってのは ひらの用語
お好み焼きにソバとライスが入ってるの
だから基本で頼むと【ソバライ】
ソバとライスを2倍にするのは【ダブダブ】


で、トッピングつけて注文するんだけど
祐也の食べたのだと
【ソバライキムチ山かけ納豆】
これ注文した時 回りの常連さんが「ムムム」って顔してたよ


常連さんが頼んでたのは
【すじコン】【すじコン納豆】【山かけ納豆】
【山かけチーズ納豆】とかだった
皆【ダブダブ】でって言ってた


ここのお好み焼きの味が忘れられない
お好み焼きの味ってより
祐也スペシャルの組み合わせが忘れられない





で、舌コピに挑戦


ソバは薄味でソースの味がついてた
水分を飛ばしてカリっとしてた
20140322175740e1c.jpg


ライスは塩コショウで炒めてあった
20140322175834725.jpg


豚バラはお店のは厚みが5ミリはあるの
キャベツはそんなに多くなかった
豚バラ生地キャベツはヘラでギューって潰してペッタンコにしてた
イカの姿揚げのお菓子も入ってたよ


舌コピ準備
20140322180738345.jpg
山かけはすりおろしたままだった
納豆は青ネギたっぷりでゆるめだったので
ちょっと水を入れて緩くしておいた


ひらので使ってるソースはカープソース
家にオタフクあるから買わなかったけど
ま、同じような味のソースです




肉 生地 キャベツ →潰す
(これ2枚焼いておく)
ひっくり返す →卵 →ひっくり返す
ソバライ キムチ入れて
もう1枚と合体 →ソース塗る
山かけ 納豆かける


こりゃオバチャン大変だわ
お客さん全員トッピング違うし
話しかけたらいけんじゃろw



出来た
2014032220165923e.jpg


【ソバライ】
2014032220180505e.jpg


【ソバライキムチ山かけ納豆】
20140322201853968.jpg


ちなみにこれがひらののオバチャンの
【ソバライキムチ山かけ納豆】
20140322201951bf9.jpg


味はね…80%コピーって感じかな
食感は100%コピーできてたよ


祐也が美味しい!って言ってたし
これ美味しいから皆も作ってみてー




さてMFの七夜
ゆごまずだったね
なんか回を重ねるごとにゆずに負けない歌唱力がついてってると思いません?
テゴマスどんどん歌唱力が上がってるよね


あ、ブランチでBUAN.のCMが捕獲できた
シゲの本のCMは捕獲チャンス少ないからGJ



そんな感じかな
2014/03/21(金)23:34
今日はねー
昨晩飲みすぎたせいで
なんかダルオモ


どんだけ飲んだかっつーと
焼酎25度のを200ml
ウイスキー45度のを100ml
どっちもロックで飲んだんだけど
これって多い?適量?ゲコ?


201403212320360db.jpg
人生初ウコン
これって効くのかね



館山旅行に行きたいよーって
旦那に無理矢理DISC3見せたら
ポーポーポーポー
マンモスマンモス横マンモス!って
旦那が偽手越になって煩いw



LINEのゲームのツムツム
ドハマリしちゃってる
今日は順位が1つ上がったんだけど
私に抜かされた増坦が「ムムム」ってなってるに違いないと思うと笑いが止まらなかったぜー
次はあのテゴ坦を抜いてやるー
絶対抜いてやるー


強くなってやるー
強くなってやるー
強くなってやるー






マスターヒッツ

チャーハンと炊き込みご飯どっち?
平均的に言うとチャーハン
で、チャーハン


DVD Blu-rayの告知


タイトスカートか
フレアースカートかどっち?
どっちなんだよwどっちも履かないけど


ラップ風の早口言葉
ラップ風っつかボイパ風だね
「中丸くんに教えときます」ww


いよいよ横アリって横アリ告知
ホントいよいよだねー



では、焼酎でも飲むかね
強くなってやるー
2014/03/20(木)23:46
おめざ
20140320235257340.jpg
コーヒー淹れて
ピーナツバターでパン食べた


アヲハタのピーナツバター
スヌーピーで可愛いんだよー
私ピーナツバターは甘くないのが好き
これはまろやかで美味しいね
スキッピーのはしょっぱすぎるんだよね
これ、瓶が可愛いからいっぱい食べよう
蓋もキイロで可愛いね




お昼
20140320235629b11.jpg
一人ランチ用とっておきの麺
たかくん御用達うどん(の安いの)
かまあげうどんにしたらサイコー




おやつ
20140320235916ae8.jpg
増田の羊羮
この羊羮って外側がカリカリしてるの
羊羮ニガテな私だったけど
このカリカリ羊羮は食べられるわぁ


お婆ちゃんだから口に合うのか…
てか私たかくん好きなんだなーw




お婆ちゃんのやうな薬
20140321000423a16.jpg
お婆ちゃん飲み忘れがちなんで
床に配置しておいた



夕飯
201403210009222e1.jpg
スガキヤのとんこつラーメン



旦那に夜食
2014032100102647c.jpg




特に何もない1日でした
洗濯たたんだり
靴下の親指んとこの穴を縫ったり
雑巾かけて腰いたたたって伸びてみたり
フキノトウのあくぬきして醤油で煮てみたり
お婆ちゃんのやうにノロノロと家事したよ


ではお婆ちゃん 寝ます


2014/03/20(木)01:17
テゴマスのらじおレポ


からあげ食べ過ぎてニキビ
たかくんニキビ出来てるんだw
食べ物ハマると食べ続けるんだ


横浜でたかくんにニキビ出来てたら
「コイツからあげ食ったな」的



あ、あらっちがあまっちって呼ばれてる
たかくんがわざとあらっち誉めてるんだけど
「可愛いね」とか「綺麗だね」って言う言い方
すっごいドスンってくるー
あんなん誰かに言うのかぁー


たかくんって誉められたりすると
「いえいえ」って言わないで
「ありがとうございます」って言うよね

否定しないで感謝する
これって日本人が苦手だよね



子供の頃 お手伝いしてたか
たかくんはお風呂洗い

祐也は庭に毛が生えてたんだw
家に芝庭があって芝刈機があったんだ
祐也金持ちの子か!


身体洗うゴシゴシタオルは
ゴシゴシした後に洗うのか洗わなくていいのか
  とんの答え 洗わんでいい


キッチンのスポンジは
洗剤残しておく 洗剤洗い流しておく
  とんの答え 洗い流して絞っておく


たかくんと結婚すると除菌にうるさそう




横浜アリーナすっごい好き byたかくん
この言葉テンション上がるよねー




NEWSRING たかくん
いっぷくの情報解禁
こだわったコンサート演出
今が一番って思おう
たたった

色々ネタフリあったけど
一番食い付いたのは
たかくん 舌噛んじゃったんだ ってとこ
やーん かわいそう
いたたった だったんだ (>_<)
舌ってさ噛むと痛いよねー
舌噛んじゃうのって体調悪い表れなのよ
たかくんゆっくり休んでねー


ニキビ面で舌痛くってレロレロで
ゲッソリな横浜アリーナやだかんねw


あ、少クラの映像探さなきゃ
もーねみーから明日探そう





2014/03/19(水)22:27
発売日のヲタ活っぽい事してきた


夕方のNHK前
20140319220319770.jpg
ラッピングトラック停まってた


後ろを走る
20140319220514c0a.jpg
シゲテゴの位置間違ってんじゃん!


トラックの左にモニター付いてて
映像が流れてるトラックだった






渋谷タワレコ
2014031922104850d.jpg
ピンクとキイロのノートがあって
NEWSにメッセージが書けるから
キイロのノートに書いてきたよ


渋谷TSUTAYA
20140319221459a8e.jpg

パネル展示あった
20140319221456ee5.jpg
(クリックすると画像いいからね)



渋谷だし
ゴールドラッシュのハンバーグ
通称シゲバーグ食べてきた
20140319221903581.jpg
店内真っ暗だから真っ暗w



渋谷ってさ
CD屋回って ちょっとプラプラして
ハンバーグ食べた時間だけで
駐車場料金2000円! たか!



帰り車で爆睡しよー


2014/03/19(水)00:29
フラゲしたよ


DISC3から見て
DISC1
DISC2見たよ


まだフラゲできてない人も
見終わってない人もいるから
感想は後日ねー


Kラジがたかくんだから
Kラジまでに見れて良かった


夕方 旦那に弁当投げつけて
自分の部屋に引き込もったw
私はひたパン!




Kラジ
いっぷく情報解禁
やっぱ黒髪はいっぷく仕様なんだ
そか!朝の入りが早いんだね
たかくん大変だ


ますおこ
怒んないしミニ四駆語りだしたw


フラゲ話し
1日で見れるかな?って見たよー
てかパッケージ大きいなー
美恋魂の初回仕様と並べて置くと
とってもハッピーね♪


シゲメキな話し
私もちょっとシゲメキ
シゲのイベント
キャンセル待ち当選してるんだ
明日当落出るんだけど当たるかな


明日は早いんだー
都内に行かなきゃなんだー
時間あったらラッピングトラック見たいよ


てか私まだテゴマス魂行ってないんだよね
もう終わっちゃった感あるんですけど


プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX