一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/30(水)00:29
辛さ5倍の柿の種をツマミながら
KちゃんNEWSなう


お、始まった


4/22の収録か
慶ちゃん横浜来なかったんだ
来てた説はガセかー
じゃあシゲもガセかな


きゃーー
朝早くても夜遅くても
たかくんが出てる番組は全部見てるよー


柔道だけに帯えてるw
プププププププ ちょっと笑った


デートの男としてのレベル上がる
ガチで設定もたかくんなんだね


いっぷくも未来ロケットも見てない慶ちゃん


やーーん DREAMS (T_T)
私のNEWSのNo.1泣き歌


NEWSっていいよね
私、4人が大好きなんだわ


スーツ買ってもらったの
もう忘れてやがるww
リーダーごめんねぇ (>_<)


コヤマス落ち着くわー
私、お姉ちゃん育ちだからかな
コヤマスの空気感が合うわー




さて、今日のランチ
2014043000275240e.jpg
昨日 生姜スープを大鍋に作ったから
それを使ってケチャップと焼きそばの麺を入れただけのもんです


生姜スープ焼きそば(麺半玉)


夕飯
201404300034323a1.jpg
ご飯と生姜スープと
ワカメとキュウリの中華あえ
味の素の冷凍餃子


手抜きでもズボラでもないっすよw
これがリアルだからー(出川か)



さっき橋田壽賀子ドラマをチラッと見た
橋田ドラマってさジャニーズ枠あるじゃん
シゲマスはTBS系だから呼ばれる危険あるよね


私やだなーー たかくんが出たら


「おかみさんがコシラエタ朝食を頂いたのだもの
辛抱する 頑張らないってホウはないだろ」


こんなセリフを言うたかくんなんて見たくないよ
マジでやあよw


ピン子のお気に入りになりませんように






2014/04/28(月)23:46
いっぷく見終わったら
なんやかんややる事あって
結局チクチクできたの夕方


夕飯の後は旦那が録画してた
男はつらいよを見ちゃったんだ


男はつらいよ
全部見てるんだけどね
ものによっちゃ2回も3回も見てるのでも
テレビでやると録画して見ちゃうんだ


寅ちゃん馬鹿だよ
あー おばちゃん泣いちゃったよ
タコ!余計な事言うんじゃないよ
あー 惚れちゃったよ
芋の煮っころがし あるよw
あー 振られちゃったよ


何回見ても面白いんだよね



チクチクね
アクリルに念願の新色が出たんだ
12色しかなかったのが
8色も増えて20色になったの
20140428232527b35.jpg
近くの手芸コーナーにはこれしかなかったけど
念願の紫が出たんでNEWSカラー揃った


新色の青でチクチク
201404282329266de.jpg
シゲに捌かれたカツオですw


カツオに見えるかな?
魚がこんなに難しいとは…
最初シャチだし途中サメだし
シャケっぽくなっちゃったり
コイっぽくなっちゃったり


さーて新色の黄緑
黄緑でNEWSに関係してて
チクチクで作れる物 なんだろ
…思い浮かばないなー


ななな ななーなー
ななな ななーなー
ななな ななーなー
ななな ななーなー


なんとかなるさ コヤマスで復活キボンヌ
なんならコヤマスとナナナで復活キボンヌ
2014/04/28(月)11:07
おはよーござーまー


いっぷくモーニングですよー
幸せモーニングですよー


いっぷく用の爽やかコーデ
基本くるぶしチラリズム


ツアー終わってリラックス出来てるのかな
顔ちょっとブスw
ブス可愛い(*^^*)可愛い可愛い(*^^*)


お銀座w ニガテな街だw
スモークサーモンモグモグ
「こうきゅうー」
「僕の口の中を食べてもらいたい」
そーれはこうきゅうーw
「食べたいよ」てハコちゃん同意だよw


プロポリスの飴ちゃん舐めた
たかくんの飴ちゃんの舐め方って独特だよね


いなりモグモグ
男らしく手で食べたのかな






いっぷくシンデレラ
始まりはTBSの裏のブーナちゃんとこだ
私ここでいっぷくするんだよw(ヤニね)


テゴマス色のインナー可愛い


幕張新都心のイオンだーー
ペットモール
臭いダメで早足で素通りしたとこだ
猫抱っこに犬抱っこ
増田君メインの編集あざーす


ボルダリング
たかくんUBっぷりもお披露目だね
やーん 降りる時の膝から足首の筋肉
一時停止してずっと見てられる


わ、ニューオータニ幕張
ここ前に泊まったとこだよ
ホテルの手違いでデラックススイートにチェンジしてもらえて
朝ソフトバンクホークスの選手と握手したやーつ
覚えてる人いるかな
ここのSATSUKIのパンとケーキは宿泊しなくても買えるんだよ
美味しいんだよー
中で食べた事なーい
なぜならお高いからよ


ここで友達からメール
今日のシンデレラ 詳しいとこばっかじゃーん
そーなのー
全部行ったことあるとこで楽しい


あ、動物園は行ったことなーい
てか動物園の臭いダメでニガテでダメ


楓太くんのぬいぐるみほすぃー
ここで友達にメール
息子と行ってきてよ買ってきてよーー


今朝のぷくパンはドンク
私信 トーキョーライブの慶ちゃんがクロワッサン食べてた時に私が食べたクロワッサンここのミニクロワッサンだよー


そんな私の今日のパン とんパンは
20140428105233ee3.jpg
アンデルセンのハートデニッシュ
これザラメが美味しいんだよー
アンデルセンはデニッシュが色々あってお奨めだよ


20140428105323c23.jpg
メゾンカイザーのクルミのパン


クルミのパンは24日のぷくパンだよ
(たかくん関係ないけど)
メゾンカイザーはクロワッサンがサクサクで美味しいんでお奨めだよ


太一くんとまっすーのデート対決
シンデレラはハコちゃんでいいじゃん


ひゃーー楽しかった


さーて今日は1歩も外に出ないで
久しぶりにチクチクすんぞー
夜にUP出来たらいいなーー

2014/04/27(日)23:51
今日は横浜まで行ったよ
旅行じゃないけど横浜は遠いわ


ランチは旦那の知り合い夫婦と一緒だったんだけど
私あんまり良く知らない人との食事ニガテ
何食ったか全然味しなかったよ

そうだ
帰り道 八王子のあたり停電で真っ暗
信号機も消えちゃってて怖かったよ


帰ってから夕飯食べる前にちょっと休もうっつーから
録画したイッテQ見たよ
出川のメニメニメニメニ
ニュー出川をお見せするってのウケた


私もまだまだメニメニメニメニ
ニューとんちゃんをお見せしますから
どんどん新しいネタと切り口で
他にはないブログを書いていきまっせw


ソラシゲ聴きながら夕飯作り始めたら
旦那寝ちゃってた オーマイガー
寝起きで夕飯はかわいそうだから
もうちょっと待ってあげる事にしてブログ書き始めたんだけどね


おーーなかすいたっちょーーー


今夜のシゲの「おやすみ」
いつになくウィスパー(*^^*)
でもシゲちゃん 
私これから「いただきます」なんだわさ





明日いっぷくじゃーーーーん
楽しみすぎーー
私テレビでどんなたかくんでも見れると
ホントに嬉しくって
テレビ局に感謝だよー


今のNEWSってさ
今どんな髪型か とか分かるじゃん
これって幸せだよねー


さて、もういい加減夕飯を食べるぞ!

2014/04/26(土)22:06
ニッカンとポポロ買ってきた


ラフなTシャツのたかくんも
スーツのたかくんも
どちらも私の胸を苦しくさせる
………切ないね




昨日の夜は旅の後片付けをしながら
マスターヒッツを聞いたよ
コースター欲しいな


お風呂30分で入って未来シアター
ビールのみながら未来ロケット見てたら
甘いものが食べたくなって
20140426204717105.jpg
夜中に食べちゃった コヤシゲロールケーキ
すっごいまずかったw


おめざは静岡SAで出会った可愛い子
20140426204845e7d.jpg
こっこちゃん食べたよ
蒸しパンにクリーム入ってるの
甘いけど珈琲に合う味だった




サタジャニ早く見たくって
ニッカン買いに行きたいんだけど
旦那いるし
いつキレられるかわかんないので
頃合いをみてたら3時過ぎちゃって
コソコソと買いに走ったわけよ
コンビニ行ったらスポーツ紙なんもねーーー
一応レジの人に聞いてみたら
あったよ ニッカンスポーツ
…サタジャニ無事にゲット


たかくん愛用品のくまぶりっく
黒のはノベルティらしいんだけど
せめて茶のが欲しい
(もう茶は完売だらけでどこにもない)
どっかで売ってたら買っておいてください
そして譲ってください よろぴこ





シゲの舞台に行きたいんだけど
無理言ってテゴマス行った手前
もうシゲも行きたいとは言い出せない
もう諦めるしかないかなー
行きたいなー 




夕飯
20140426212408e6c.jpg
アジのひもの シジミの味噌汁


旦那いわく「脂が乗っててウマイ」らしい
私は魚の味オンチだからよくわかんねー




お前ん家の事はいいからとっととテゴマスの青春レポしろってか?


あ、知野さんオーラス2時間前に指を骨折してたんだってね
そんなの感じさせないステージだったよ


オーラスで違いがあったのは
オープニングのテゴマスの青春ってモニターに出るのが
テゴマスの青春FINAL だったのと
猫中毒でスタッフいっぱい出てきて踊り出したのと
バンメンさんの紹介が一人づつあったの かな
セトリは同じだったよ
私オーラスだけ1曲多いとか嫌いだから
テゴマスだけでも これ続けてほしい


キッスの時ね
二人きりの公園♪でマスからテゴにくっついて二人きりの世界に入ってったの
君をみつめ♪でテゴマスが顔を近づけてみつめ合うの
僕の腕をギュウとしたね♪でマスがテゴの腕をギュウってすんの
こっちを向いていて♪で顔もっと近づけて
唇が近すぎて♪でテゴからチュウしかけたとこで
マスがバシッっと「やめれぃ!」みたく終了しちゃったんだけど


たかくんからくっついてって
たかくんから顔近づけてって
たかくんが腕ギュウってして
あとちょっとたかくんがその気になったら
テゴマスのチュウが見れたのになーー
祐也マッハでやっちゃえば良かったんだよー


テゴマスお互いが君が最後のキッスになって
サヨナラにさよならしちゃってくんないかな
テゴマスを強制的に婚姻させられないかしら
何万人もの人が安心して幸せに応援できるのにーw



今日のレポはこんだけです
明日またするねー


2014/04/25(金)22:28
旅終わり 東京にさしかかる神奈川で


シゲット
2014042521531945f.jpg
KATOとSHIGEもゲットしたよー


未来シアターでコヤシゲが試食した
シゲ色ロールケーキ
明日のおめざにするよ


マスターヒッツまでに帰れた
旅 しゅーーりょーー
2014/04/25(金)17:18
やばい マジ自分怖いw


沼津で仮眠してたのよ 3時間弱
喉もカラカラだしトイレ行きたいから
スーパー入ったの


そしたら隣が増田医院
20140425171031aef.jpg


ん?
沼津の増田医院ってもしや?って
建物に近づいたら
20140425171214ea7.jpg


やっぱそうだ!同姓同名んとこだ!


すげーーーー 来ちゃった
さっきの手越バス停も
この増田医院も
マジでわざわざ探して来たんじゃない
マジで偶然なんだよーーーー
マジでなんか持ってる こえーーーー


古い医院だったな
増田貴久先生 お爺ちゃん先生なのかな


やーーー
なんだがテンションあがりました

2014/04/25(金)14:24
焼津おさかなセンターでランチ
20140425132658359.jpg
マグロ ネギトロ シラス 桜エビ
味噌汁となぜかソバまでついてて
600円!
安くて美味しい店で大当たり


奥のはマグロからあげ 300円
これも美味しかった




手越
20140425141425805.jpg
写真クリックしてよーく見て
バス停の名前が手越!


静岡のあたりでね
道を間違えちゃったの
そしたら手越原って交差点があって
あわてて写メろうとしたけど間に合わなくて
あーあ って思ってたらバス停あったの!


静岡県駿河区手越


これ 呼ばれたよね
なんだがテンションあがりました




今は富士山の麓を通過したとこ
壮大な富士山をお見せしたかったのに
富士山…雲隠れでした


半袖でも暑いくらいいい天気なのにーー


旦那が全然仮眠取らないから
午後からはひたすら眠いだけで苦行みたい
今、やっと旦那が寝たんだけど
スマホ見れる!って目が覚めたわw


2014/04/25(金)09:20
御前崎の灯台まで行った



地球が丸く見えるん台
ってとこからの景色
201404250910444d9.jpg
これじゃ伝わらないけど
ホントに地球は丸いなーーだったよ


ビーサンで磯遊びした
20140425091243161.jpg
ヤドカリ捕まえたよ
ウミウシもいたけど触れなかった
長々遊んじゃったよ


磯たのすぃーーーーい!




どーでもいい話しなんだが
御前崎の増田率が高い


増田建設
増田歯科
増田
増田って増田だらけなの
そんだけなんだけど
なんだがテンションあがりましたw


今は牧之原市
ここもなんだがテンションあがるw

2014/04/25(金)05:06
おはようございます


201404250459309ca.jpg
白々と夜が明けてきて
目の前に水平線が広がってきました


愛知県と静岡県の県境にある
国道1号線の道の駅 潮見坂で寝ました


目の前に広がるのは遠州灘


海は広いな大きいな


今、朝焼けで空が真っ赤だよ


浜名湖越しの御来光
20140425052112f84.jpg
太陽 赤!

20140425053127731.jpg
2014/04/24(木)23:06
テゴマスオーラス終わりました


今回すっごい無理して行ったのね


ホントにすっごい無理したの
たかくんに会いたくて
すっごいすっごい無理したの


チケット手配してくれた友達
ありがとう


強行なのに連れてってくれた旦那
ありがとう


行けるか心配してくれた友達
ありがとう


送り出してくれた友達
ありがとう


たかくんかっこ良かったです
すっごい良かったです
Innocence ハンパなかった
出だしで汗ビッショリでした


マス坦さんばっかり7~8人お会いして
あぁ…マス坦になれたかなって
嬉しく思えました
ありがとうね みんな大好き


すっごい無理したけど
オーラス入れて幸せでした


20140424230407be9.jpg
2缶飲み終わったとこです


幸せの余韻に浸りながら
尾張を後にします


明朝、駿河の魚を仕入れますw
お付き合いくださいw

2014/04/24(木)16:38
なんてこったーーー


オシャレなレギンスと
さみー時に履くモモヒキ
間違えて持ってきちまった!


やってもーたーw


モモヒキ参戦だよw
たかくんに会うのにモモヒキw



sugakiyaのラーメン
201404241634447ce.jpg
30年前は東京にもあって
30年ぶりに食べた


あんかけスパ
201404241636091bb.jpg


よし、行くか


モモヒキだけど…
2014/04/24(木)13:34
名古屋のジャスコ駐車場で
グッスリ二時間ほど寝ました


うーーーーん!
睡眠チャージ完了!


で、ゲットしたよ!名古屋で
20140424133203820.jpg

MASUDAだけじゃなく
TAKAまで出会えてしまった


貴久くんに会う前に
こんな出会いがあるなんて


なんだかテンションあがりました
2014/04/24(木)09:12
名古屋の手前のインターで
わざと高速道路 降りた


支留比亜珈琲
201404240905545b9.jpg


名古屋のモーニングが目的


珈琲370円頼んだら
201404240907298eb.jpg
いっぱい付いてきたよw


まじっすか!
(これが言いたかったw 増田見てるか?)


小倉トーストも初体験だけど
ヤクルトに似た この乳酸菌飲料
【さわやか】 これ飲みたかったんだ


さて、どっかで寝るかな
2014/04/24(木)06:09
名古屋オーラスを観に
東京から新東名高速道路を使って


名古屋に行きます!
(ヒャッホォーー)


途中 
静岡サービスエリアに寄ったんですけど
(もう恒例行事化)


なんと!
TAMIAのショップがあって
ミニ四駆がいっぱい売っていました
(1回も買ってないけど)
20140424060327644.jpg


カッコいいミニ四駆もいっぱい展示されていて
ミニ四駆好きにはたまらないSAでしたよ
(私はミニ四駆好きじゃなく貴久好きだが)
20140424060411d4c.jpg


貴久くんに会う前に
TAMIAのショップに寄るなんて
なんだかテンションあがりました




やっぱり静岡サービスエリアは
緑茶がうまい!
静岡おでんも朝から食べちゃった
201404240608327ea.jpg

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX