一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/31(土)23:59
お昼にマック行ったけど
暑すぎて食べられない
201405312345462e5.jpg
ライスボールとオレンジジュースのM
これだけ食べたよー


なんか車のディーラーの決算とかで
今日タイヤ交換したらメッチャ安くできる在庫があるっつーから
急遽タイヤ交換
ま、タイヤがツルツルだったから得したわ


夕方 入間基地にブルーインパルスを見に行った
脚立に三脚に望遠カメラのオジサンがいっぱいいる所で待ってみた


うぉーーー
6機のブルーインパルスが白煙上げてスタンバイ


テイクオフ
20140531235132b20.jpg
轟音轟音って聞いてたけど
わが家の側の某国戦闘機に比べたら超消音


凄い速さで飛び立ち旋回しながら隊列作って消えてった
数分後に国立競技場着いてるし はえー
コンサート行くのにプライベートブルーインパルスが欲しいよ


30分くらいで帰還
20140531235629abb.jpg
コックピットのガラスあげて操縦士のお手振り
かっこよかったーーー


テイクオフん時 トップガンのデンジャーゾーンが脳内再生されてさ
敬礼して乗り込む和製トム・クルーズが現れたよ


和製トム・クルーズ 勿論たかくんね


帰還もさトップガンでさ帰ってくる時の曲あんじゃん
でーでーでーでで でででーでーってやつ
あれ脳内再生でコックピットから
「ただいま」って手を振るタカ・クルーズね


私イケてるブロンドの教官ねw


ま、そんな妄想も挟みつつ
リアルにブルーインパルスはかっこよかった





暑かったからサーティーワンでアイス
20140601000356c09.jpg
ダブルが31%オフだったんで
ダブル買って旦那と仲良く半分こ


この前マスターヒッツでたかくんが
アイスはマカダミアナッツが入ってるバニラ系のが好きって言ってたから
迷わずナッツトゥーユーにした
これリボン系より甘くなくて美味しいよね
人生3度目くらいのナッツトゥーユー
今までそんな注目してなかったけど
今日から私の好きなアイスは


ナッツトゥーユー アイラブユー オッケーーイ




では番協申し込みして寝ます
たかくんに会いたいな



アカーーーン
会報が届いてた 読もう
やーーん サムライNEWSかっこいい
2014/05/30(金)23:55
いっぷくの予告でクラクラしちゃいました


風に逆らい船に乗る
海の男 漁師の男 増田貴久


きたぁーのぉーーーりょーばわぁんよーーー
おーーとこのぉー しごとばぁんよぉーー


ま、きっとお子ちゃま体験漁師さんだよね


ペケポン予告も見た
や、シゲがアブラギッシュでギラギラしてて
ドン引きしてしまったよ
たかくんは「ヤッタッチ」みたいな格好だった


たかくんの出演番組が増えたね
出走ナンチャラ 6/7 1:30~3:00
生放送なんだね 出かけちゃうねその日は


さてさて今日のとんちゃん
暑くなってきて防虫の事を考える
燻煙しよう そうしよう!と
バルサンを4つ買ってきた 明日やるぞ!
で、自分の部屋にはこれ
20140530225432991.jpg
スヌーピーの防虫剤
キイロで可愛いでしょ
レモネードの香りでいい匂いだよー


となりはスヌーピーソックスだよ


スーパーでもスヌーピー
20140530225943f0d.jpg
LINEスタンプ第2段もゲット


ましょまろ
2014053023010929e.jpg
マシュマロじゃないよ ましょまろだよ
焼いて食べよう
ビスケットとチョコと挟んで食べよう





マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ハンバーガー ホットドック
ハンバーガーが好き 
卵乗ってるの好き(月見?ドムドム?)


卵焼きは甘いのと甘くないの
どっちも好きなのか?
私のだし巻きは甘くないよ


お!たかくんアナ見たんだ
私行く時間ないんだよねーー
ちょーー行きたいんだよ


あれ、まこちゃん頑張れの後は
ガンガンガンバッテじゃないんだw


今日のはアッサリしてたな




未来シアター
世界一お茶をかっこよく飲む男にクラクラしちゃったわ
もう一人はおーいお茶と同じ味?
てか茶が30万とかふざけんなし
外人がいい苦味だとか笑わせんなし
金持ちだけでうまがってろし
お茶はお茶だよ



ではまたあした
未来ロケットまで起きられそうもないわ





2014/05/29(木)23:46
今日はね
なんか幸せいっぱい貰って
幸せいっぱいに過ごしたよ


ありがとう (*^^*)


今はハイボール飲みながら
レジデント見てるよ
やっぱり真中ちゃん大好きです






今日はね
意外と地味に過ごしててね
自分の部屋のカーペット取っ払って
夏用フローリングの部屋にチェンジした


カーペット洗濯とフローリング水拭き
でもまだ散らかり放題
ヲタになって10年弱 部屋カオス


カオスすぎて前回のNYLONが見つからナイロン
買ってナイロン?
そんなはずナイロン
出てこナイロンーーー
どこにあるかわからナイロンーーー(T_T)



部屋片付けよう p(^-^)q
コーラは飲んでしまおう
201405292325029c0.jpg
ラベルだけクリアファイルに保存した
裏には旦那と私の名前のラベルも保存してあるよ


私の名前はMASUDA TAKAと同じサイズの黒いコーラだったんだよ
ただそれだけだけど凄く幸せ




旦那が「外食行くか?」って誘ってくれたんだけど
カレー作っちゃってたので断った
焼き肉も焼いてご飯いっぱい食べたよー
掃除で体動かしたから飯がウマイww
飯がウマイのは健康な証拠 幸せだねー




たかくんさー
花さか天使テンテンくん実写版やんないかなー
(ぜってーやんねーだろ)
ハゲヅラでフルチン天使でちんこーちんこー言う役なんだけどねw
たかくんで見たいなー


昨日買った
20140529234436210.jpg
かぶったよ 怖いわw

2014/05/28(水)23:59
新曲発売直前で
原宿看板もNEWSに替わり
30日からドワンゴのCMも流れます
雑誌も色々発売だし 
Mステ 4人Kラジと目白押し


だけどイマイチ盛り上がりに欠ける


理由は4人露出が少ないからなのよね
だけど今日Jwebでメッセージ配信あって
盛り上がって参りましたアタクシ


たかくん水分量120%だね
うん、ちょと絞ろうかw


ネプリーグの予告見ました
ふなっしーとたかくんコラボ
楽しみすぎるー


夕飯 油味噌
20140528232718925.jpg
油で炒めて お酒と味噌で味付け


食後旦那が出かけた
本屋閉店までまだ時間ある
間に合う! 本屋まで走ったね


れりごーーれりごーーー
たかくんの為ならーー
「少しも暑くないわー」


無事にNYLONゲット
NYLONやっぱり外さないね
たかくんが光ってる
私、前回のNYLONは本屋で変な声出しちゃうほど
NYLONの写真好き
友達いわく私はNYLON堕ちらしいもん


でシャワー浴びてひとごこち
テゴマスのらじお←今ここ


宮島ね
テゴマスのらじお決まる直前に
某イベントでの司会者が宮島だったんだよね


寝具のこだわり
俺、腰痛くなっちゃうからマット硬め
枕はストローみたいなビーズ
(私それダメです音しちゃうの無理)


宮島wwアニヲタ全開だな
たかくん合わせないで…


手越っさんセクハラ全開w
二人で宮島の取り合いだな


ギャップ
スッゴいお洒落で可愛いアイドルなのに
夜中に足の裏いじって酒飲む男
これ最近の私のギャップ萌え
あのポーズすっっっっごいキュンとした


たかくんがサッカー少年だったって
ちゃんとわかってるよーー
MVの胸トラップ綺麗だったよ


ちょ、テゴマスのらじおにミニ四駆のお悩み相談してあげようかしら
てかミニ四駆わからなすぎて質問すら思い浮かばないw


あ、途中だけど更新しまーす


さっき旦那が買ってきたコーラw
2014052900030818e.jpg
千葉くんww
2014/05/27(火)22:37
グッモーーニン トンケルでーす
今日ご紹介するパンはこちら!
20140527212047e5f.jpg
どこにでも売ってる
トップバリューのバケットと
どこにでも売ってる
雪印ネオソフト


ここ最近のトンケルのナンバーワーン!


パンにはやっぱりネオソフト
私ネオソフト相当好きデース


このトップバリューのバケット
安いのにオイシーんデース
ネオソフトに合うんデース


トンケルがもひとつハマってるのがコチラ
201405272127093c0.jpg
岩下のオリーチェ
パンに良しパスタに良しツマミに良し
岩下で緑で丸くって シゲーチェだね
シゲーチェってシゲとゲーテとニーチェみたいw


今日はサラダで
2014052721361679a.jpg


以上とんパンでしたー シーユー





レタスクラブやっと引き取ってきた
案の定売り切れてたから取り置きして良かった
明日のNYLONも取り置きしてきた
最近CDもそうだけど雑誌買うのも取り置きしないと怖くない?
2014052721395368b.jpg
この可愛さ付録の粋を越えてる
どっかで見つけたらもう1冊買おうかな


今日また可愛いのに出会っちゃったの
20140527214717e95.jpg
れっつごーとぅーざぷらねっつスヌーピー


かわゆーーーって色々物色
マグカップ→昨日買ったばっかだろ
お弁当箱→弁当作んないだろ
お弁当お箸→さらにいらないだろ
お弁当袋→たった今付録で買ったろ
ランチョンマット→キターーー


これは手芸用の布としてアリでしょ
切って使えば凄いいっぱいの
れっつごーとぅーざぷらねっつグッズがつくれるでしょー
って事で購入しました
NEWSニッポングッズの方が正しいかしらw


スヌーピーがサッカーユニ着てるぬいぐるみ
あれも可愛いのよねー




さて今日は祐也日テレジャック
ZIP早かったね 朝からキラキラだね
スッキリでは無茶ぶりドツヨ物真似
PONは激辛やせ我慢
ヒルナンデス立ちっぱなし
エブリ現場中継
試合終わっての挨拶ん時には顔つきが変わっちゃってて
手越 八乙女光 祐也になっちゃってたよ
今日ゆっくり寝なさいね



あ!
今日のメインディッシュよーーー
MVのショートバージョン見たよ
そして最後のマスラップ部分を
ヒャーヒャー言いながらひたすらリピ
マスラップ部分がソロカットで来るなんて
夢のような数秒でございます


たかくんカッコいいーー!
(オリラジか!)


あーーーNYLON楽しみ
絶対えろくて男で唇ぷるるんだよ
あーーー明日買いに行けるかなー


なんか黒マス不足(;´д`)
ドラマで猟奇的殺人犯とか演じてよ
女に逆手でビンタする男とか演じてくれ
ベッドで腰動かすくらいやってくれ
いっぷくで可愛いのも大満足だけど
千葉中毒で要REMEDY


あーーー やだやだ
2014/05/26(月)22:28
今朝のいっぷくは車の中でワンセグで見たよ
いっぷくシンデレラ終わっちゃったね
新コーナーはより良いコーナーになるんだろうね
期待してまーす
(上戸彩パイセンとのデート見たかった)


デートは置いといてさ
ここ数日のたかくんトークまとめ
(`▽´)ラーメンには瓶ビール
(`▽´)川口オート行ってるぜ
(`▽´)ウィスキーロック呑みつつ足の裏いじり


(`▽´)←こいつオッサンやん


オッサンの一寿コスプレがまだまだイケてて
きゅんきゅんしちゃったよね



で、私ね
エンディングでマグカップ今日から販売って聞いてアタフタ
こーれはマス坦購買欲に見あった数なんて無いはずって睨んだ
そこにきて友達からネット完売の情報


「まかしとき!」ってTBS向かう
TBSショップの開店は11時
私がTBSに滞在できるリミット11時7分


とりまここで写メ撮りたい
20140526215134166.jpg


2014052720065194d.jpg


20140526215202d15.jpg


開店前のTBSショップ並ぶ(誰も並んでないが)
中のお姉ちゃんに在庫確認済み
マグカップ 7分以内でゲットだぜ
20140526_110300-1.jpg


後からだと3時過ぎに寄れたんだけど
1時頃には完売してたらしい


あ、念のために言いますが
出待ちしてませんからねマジで





夕方帰るっつーから千住連れてけ要求
201405262206515af.jpg
石黒のあめ


20140526220651e78.jpg
きなこ飴とミックス飴
ミックス飴は今度のオフ会用にいっぱい買っちゃった


20140526220652d5d.jpg
お向かいがお煎餅の平野屋


201405262206530ec.jpg
ゴマ煎餅
あったかいのは醤油のしかなくてそれ食べた


20140526221436eb2.jpg
団子屋休みーーーー
飴屋と煎餅屋の爺ちゃんが団子めったにやってねーぞって言ってた



20140526221701c7a.jpg
堀切駅
一寿が立ってたマンホール付近


ねもっちの言う通りポツポツきたので
桜中学跡地は車内からパチリ
2014052622194047b.jpg



で、まだ車内なんだけど
もーすぐおうちつきます
シャワー浴びたら いっぷく録画見て
ゴマ煎餅ツマミにウィスキーカロカロしながら
足の裏マッサージしよう


2014/05/25(日)23:37
イッテQ見たよ
昨日のサッカーアースもだけど
ここ最近の祐也ってワールドカップ効果か
キラキラしてて可愛いよね


エンターティナー手越の予告
♪テイテイテイテテイ
あのリズムってどぶろっくのもしかしてだけどだよね


テゴマスのらじおでさ
たかくんがどぶろっくの話しした時にさ
祐也「え?知らない」って言ってたよね


ここで妄想(祐也で再現してね)


あーそー言えば 
まっすーがどぶろっくって言ってたのってなんだろー
えーっと【どぶろっく】ポチ
あったあったどぶろっく 見てみよー

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

なにこれおもしれー
まっすーが言ってたのチョーおもしれー
今度まっすーの前でやろー
ポーポーでやると怒られるなー
そーだテイテイでやろー


みーたーいーなー感じかしら
こーゆーちょっとした事も
ラジオ聴いてると気づくよね




ミキティー綺麗だったね
私歴代女子スケーターの中で
ミキティの体が一番好き えろきれいなんだもん
荒川静香のケツカブも良かったな





シゲ部待ちタイムに
今日食べたものを


スヌーピーのマーマレード
20140525225958d48.jpg
たかくんマーマレード好きかな


たかくんがいっぷくで食べて
「あまい からい」って感想の日乃屋のカレー
201405252302217b7.jpg
ホントだ!
「あまい からい」この感想は正しいんだ
口に入れるとスッゴい甘くて
でも辛くって後引く味だーーー


お店のみたく盛り付けたら
溢れだしそーになっちゃった
たかくんのは温玉乗ってなかったよね


そーそー レタスクラブ忘れてる訳ちゃうからね
今号はちゃんと取り置きしてまっせ
火曜か水曜に取りに行けるかな






ウィルキンソン飲みながらシゲ部なーう

イチゴ食べたーーー
フツーだってwそりゃそーだ


ホワイトアッシュ カサブランカ
私音楽の専門用語パヤパヤだけど
こーゆーヨツウチ?っつーの?大好き


シゲちゃんマスコットはシゲ提案
試作品はシゲすぎるw
(シゲすぎて良かったのにーw)


はこやんグッズも欲しかったな
あのお面って子供の時に家にあったんだよなー


最後ダンスでさロッカーからプシューって時のポーズ
2回プシューってあったじゃん
2回ともポーズがイマイチ決まってなくてさ
そこシゲっぽくって泣けたな
不器用極まりないんだもんこの子
私はそこが【なんか】胸打たれたよ


あ、こーゆーのメールしてあげたらシゲ喜ぶのかな


お!今夜の「おやすみ」はサッパリ目だね


さーーーて 明日はいっぷく!
だけどとんちゃん初めてリアタイで見れない
(や、スマホのワンセグでどっかしら見るけど)
ま、1日の疲れを癒しながらのシンデレラも
また甘露じゃろうて(ご隠居さんかよ)


そんな感じで
今週もポジティブにハッピーで
スマイルは0円でばらまいて
いい人ぶって一日一善なんてしないで
一日無悪でドリームはジャンボがいーじゃん
ふぁいとーーーー おーーー(^-^)/




2014/05/24(土)23:58
昨日のマスターヒッツで
たかひさくん←が
「自信作が出来たらメール送って」っつったじゃん


自信作


自信作


今までやってたのって
靴紐をキラキラのにする とか
私に会った人ならほぼほぼ貰ってるであろう
豹柄靴紐飾りをつけたり とか
紐穴にスタッズ付けたりだった



自信作ではない


自信作が出来たらメール


たかひさくん←
とんちゃん自信作作るから
頑張るから


素材は白スニーカー
このスニーカーはたかひさくん←に会う時に何度か履いたスニーカー
ボロボロのドロドロだったから
201405242325206c7.jpg
キイロに染めた


たかくんカラーでリニューアル


只今乾燥中


靴紐どーしよっかな どーしよっかな
そうだ!
テゴマスの青春でたかくんが着てたシャツの布
あれで作っちゃおう
201405242331342eb.jpg
靴紐作っちゃうとか
たかくんの為ならどんだけ頑張れちゃうの私



スタッズは前に日暮里でたかくん好みのスタッズを購入してあるのよ
これをロックテイストに貼り付けたら
マスターヒッツに写メ添付メールしてみたいと思います


出来上がりスニーカーは
たかくんが読んでくれたら見せるね
(そんなキョーミねーべ?w)


たかくんの一言で
こんなにチョーシこいちゃう自分


こんなに張り切っちゃう自分


しゃーねーわな 大好きなんだもん
おばちゃんメッチャ楽しいわ
たかくん神アイドルだよ
たかくんのおかげでいつも笑顔でいられるんだよ





てか昨日の未来ロケット衝撃的だったね
たかくんオート行くんだね
たかくんってさオートとか競輪とか競艇とか
ヲタがいなそうな所で息抜きしてんのかな
ちょ、
競輪だったら予想屋レベルに通だからね
たかくんとホッピー呑みながら競輪の予想してー



で、メレンゲね
祐也クッソ可愛かった
祐也ん家 前と違うよね
トークもうまくなったねー
アーンも可愛かったよ
(いっぷくのたかくんのアーンもむしろたかくんショットが欲しいんだよ)


月曜にたかくんのアーン
土曜にゆうくんのアーン
今週はアーンweeeekだったな
アイドルはこーじゃなくっちゃね




セブンイレブンのクジ当たった
20140524234722a78.jpg
これ美味しい
男梅ちょーおいしーねw


おやつに鉄分チーズの岩下漬け
201405242348552a2.jpg
おいぴーー


夕飯
山芋の岩下漬け
20140524235043221.jpg
一晩漬け込んだけど薄ピンク
味はしっかり漬かってた
山芋超おすすめ ガチでヤバイうまさ
漬けるなら大量でw


そんな感じで
ウィルキンソの炭酸でハイボールうぃーー


岩下とウィルキンソの炭酸
これはシゲ愛に他ならないね
シゲの夜って感じw
そんなこんなで「おやすみ」

2014/05/23(金)23:43
こんばんますだたかひーっつ


きゃーーかわいい声
今日はキスの日だって♪
たかくんのキスって言い方可愛い


うわ、今日は…ってひっぱるから
なんかペルソナってくるかってドキドキしちゃったよ
まだドキドキしてんのに
キスの天ぷら食べるってさ


ショートケーキとチョコケーキどっち?
チョコケーキ
この質問メール私もしてんだけどなー
無難な質問で攻めてんだけどなー
読まれねーなーw


第?回増田杯 2位
レギュレーションに厳しいたかくん
うん、戦うならレギュレーションきっちりしたいタイプです私


ONEさ
たかくんのラップのホンジュラスの発音がかっこいいんだよね
ハンジュレース♪


紅く燃ゆる太陽2014とかスッゲ聴きたいね


パクチーいいよねー
シソいいよねー


えーーー
Tシャツにアイロンかける男ってどーよ
たかくんはアイロンかけないんだね
うん、男はそれでいーよ


先っぽ (´Д`)


ラーメンの替え玉ね
私は引くほど替え玉するよ
わ、ラーメンには瓶ビール
ラーメン餃子瓶ビールアリだよー
たかくん合うねーーー




ギャーーー~ーーー
読まれた読まれた!
スニーカーリメイク!読まれた!
ギャーーーーー
読まれた読まれた読まれた
ぎゃ!
写メ送ってだってどーーしよーーー


たかくん何言ってたか覚えてなーい
録音できないんだもん今


コースターくんのー?こないのー?きてー


ギャーーー
まだ手が震えてるわーーー
スニーカー写メらなきゃ
その前にもっとリメイクちゃんとしなきゃ
たかくんが見るんでしょーーー
ぴゃーーーーー





ちょ、ヲタ誌見たとか未来ロケットとかあるけど
今宵は一旦エントリーあげちゃいますーー



ひゃーーん嬉しい嬉しい嬉しい
出して見るもんだねーーー



お願い 音源下さい 保存したいです


2014/05/22(木)16:33
昨日は夜遅くまで神田にいたんだ


夜食
201405221518091b1.jpg
鳥刺し


201405221518101d4.jpg
焼き鳥


ご飯物は食べなかったよ


帰りの車中でテゴマスのらじお聴いて
帰ってからプレミアム見たよ


カツンとNEWS合わせても8人
私にはトーナメントを勝ち進んだベストエイトに見えた
たかくんの突拍子もない提案
この8人でCDだしてくれたら
それは素敵なCDになるだろうね


テレビ初披露の ONE-for the win -
なるほどなるほど イントロはバックショット


この衣装のピンクのワンポイントは
なでしこジャパンへのyellも込めてるね
私祐也の衣装がなら普段着で着る


たかくんラップ
想像通りのイケ顔だよーー
エクアドルのボックスにダンス
相当こだわって練習したのわかる超いい!


つか続く祐也得意のクネクネダンス!
これやっちゃう?
心臓ドキドキするレベルのかっこよさなんだけど
サヤエンドウクネクネダンスを彷彿させるし


ラップ終わりの抜いたO・N・E
そーきちゃう?
ペルソナアイラビューレベルの萌えなんだけど


そこからの祐也魂の叫び
最後のWe'll be oneを聴いた瞬間
私もーーたまらず嗚咽でしたよ
最後こーーくるのかーーー祐也サイコーだよ
(耳の羽がなかったらもっとサイコーw)


たかくん手のアザなんだろう
なんかいっつもアザあるけど
もしかして蒙古斑の名残かなー
私も手の甲に蒙古斑残ってるんだよね


サッカーソング嫌だ飽きた自坦関係ない
そんな気持ちもわからないでもない
でも今、スポーツ応援グループって感じで
NEWSがキャラ立ちしてきてるのはいいと思うんだ
ジャニーズの他のグループには無いキャラがたったよ


ま、あーだこーだ言ってねーで
NEWSが与えてくれたご馳走味わえってんだ
黙って付いてったらいつだって幸せにしてくれる
それがNEWSなんだよ うん


あーーー幸せ幸せ(*^^*)



そうそう 昨日オシッコ寄った西友で
99円でリーセス売ってたんだよ
20140522162622445.jpg
ホワイトチョコの初めて食べた
や、ホワイトになっちゃうと慶ちゃんと関係なくなっちゃうけど
ホワイトはホワイトで美味しかったよ
(誰にいってんだよw)


そーーーうそうそう
テレビぴあ買ったよ たかくんかわゆ♪
祐也とデートするなら温泉で一泊だって
これもーーなんぼでも妄想できるじゃん
私は関根勤の次に妄想で生きてるんだから


たかくん祐也の修善寺温泉旅行とか
ちょっとエントリーしていいかしらw
(後半18禁)



2014/05/21(水)16:49
今日は神田にいるんだ
この前のシンデレラが神田って知って
ラッキーって思ってたの
だからランチ楽しみにしてたんだけど
ランチタイムには移動できず
遅昼っつか早夕飯でカレー屋に


お目当ては日乃屋カレーだったんだけど
3:00前に行ったのにもう売り切れ


ご主人いわく「月曜から売れて売れて」


でももう今日あたりで終わるだろっつーから
いやいやいや
増田くんの人気って凄いんですよって言っておいた


増田くん座ったのここだよって教えてくれたから
椅子ナデナデして写メ撮らせて貰った
20140521162834301.jpg

 
レトルトのカレーを売ってくれたよ
2014052116294173a.jpg
あまーいからい体験が楽しみ


売り切れガックシしてたら
もう一軒のも回ってやるよって言ってくれた
201405211632052c1.jpg
ここ歩いてたよね


ボンディあった
201405211633395de.jpg
この店さー高いw
カレーに1480円なんて青天の霹靂価格だよ
清水の舞台からバンジー価格だよ


お店の人に
「甘口中辛辛口どれにしますか?」って聞かれたもんで
「増田くんはどれでしたか?」って聞いちゃったよ


そしたらさ
甘口なんだってぇーーーー
きゅーーーーんってしちゃったよ
期待を裏切らないアイドルチョイス


テイクアウトしました
20140521163823729.jpg
美味しかったよー
焼きたてのカリカリチキンがいっぱい入ってて
甘いけどスパイシーで
添えてるジャガイモも美味しかった
でも980円でいんじゃね?って感じw


さーて
プレミアム見たいけど
アタシャ夜中まで神田だよ
でももうカレーは食べないよw


あ!テレビぴあ買ってないわ
買わなきゃだわ


2014/05/21(水)00:35
朝のZIPの話ししてなかったね
5:55いい感じにGO GO GO


ほらやっぱ衣装サイコーカッコいいし
曲と大会のイメージにピッタリだよ


たかくん歩いてるのカッコいいし
朝からテンション上がったよね


エブリも録画しておいて正解
ZIPよりたかくんのかっこいいとこ映ってる


たかくん【悲しみ】担当じゃん
たかくん胸でワントラップ入れてるよ
そのままシュート決めれそう!


てかエブリのが長くね?
JE情報ちゃんとしろし






KちゃんNEWS ゲストはシゲ

しょっぱなからトイレの歯みがきエピ
すっげー爆笑w


お米ソムリエの資格か
お姉ちゃん野菜ソムリエだよね
てかコヤシゲは本当に仲がいいねー


シゲん家に舞台観た後にパパママ来たんだ


箱推しはAKB用語っすw
じゃあ箱うちわ作ってよ 買うさ




あ、野球ね 巨人勝ったよ
代打で由伸も見れたし いい試合だった
サッカーも見に行きたいなー
キプロス戦 誰かチケットない?
(あるわきゃーない)


試合終了からグラウンド解放してたんで
201405210038528b9.jpg
芝生を歩いたりしてきたよ


西武ドームは屋台いっぱい出るし
デーゲームとかお子さん連れてったら楽しいよ
(ナイターは電車なくなるからオススメしないけど)




明日はテレビぴあ カラパレがたかくん
プレミアムにテゴマスのらじおだね


プレミアム リアタイで見れないので
夜中に更新するからねー
2014/05/20(火)19:02
20140520185841a0c.jpg
練習中の由伸


ジャイアンツ側の外野で
応援団の人と暴れ中w


グータッチいっぱいしてまーす
坂本かっこいーー



でもホントはライオンズ贔屓です
2014/05/19(月)23:50
ジャケ写が公開されたね


たかくんデザインの
サムライブルーの衣装 素敵よね
ジャージみたいで嫌だとか言ってる奴なに?


ジャージみたいに作ってんだよ
ワールドカップの曲なんだよ
星の数とか色々込めてんだよ


後ろ姿のがお尻が4つ
プリッとしてていいねふぉーざうぃん


JE盤のジャケ写が一番カッコいいし
Tシャツがすっげーカッコいいじゃん
あれ、着てスタジアム行きたいなー





そーだ
水曜のプレミアム リアタイで見れないんだ
夜中に見れるまでネタバレしないでねー



友達から祐也露出情報


★6/1㈰世界の果てまでイッテQ!
▽エンターテイナー手越
☆行列のできる法律相談所

☆6/2㈪深いイイ話

☆6/3㈫ボンビーガールSP

☆6/6㈮なんでもワールドランキング
ネプ&イモトの世界番付


祐也露出ラッシュだね
忙しいんだろうなー痩せちゃいそうだな



明日の朝はZIPでPV解禁
今回は日テレだけ張ればいい感じだね




一昨日横浜でね
アメリカの手芸店から輸入した生地やらリボンやらボタンやらを売ってる手芸店を見付けたの


そこで見つけたファスナー
20140520001249206.jpg
NEWSカラーなの!


ボタンも可愛いの
20140520001440bea.jpg
いっぱい買いたかったのに
ファスナーもボタンも1個しか売ってなかった


もったいなくて使えないわー
良く考えて何か作ろうって







どーでもいい話し



こんなNEWSは見たくないシリーズ


スイーツパラダイスで
ケーキ山盛りに取ってニコニコ笑いながら
夢中で食べてるシゲ
(甘いもん好きやんけ)


薬局からトイレットペーパー24ロールを抱えて出てくる増田さん
(うんこなんかしないんだよね
それは水に溶ける衣装を作るかなんかよね)


ソラジローにめっちゃ説教されてて
涙目で謝ってる小山キャスター
(何やらかしたんだよ)


アデランスからコソコソ出てくる手越さん
(え?頭皮に絶対の自信あるんだよね)




あぁ また下らない妄想してもーたw


2014/05/19(月)09:55
おはよー たかくん
今日めっちゃお姉ちゃんに似てるw


お茶かー
私あんま日本茶って飲まないなー
赤味噌の味噌汁も飲まないなー


スミレちゃん今朝ご機嫌w


あ!LINEのボードに私のコメント映った
20140519101304ec9.jpg
いっぷくにとんちゃん2度目の登場
ちゃんとリアタイで繋がってるんだね


証拠
20140519102219283.jpg


たかくんがパサパサ落としたクロワッサンラスクのカスが食べたい
サクサクいい音ね



シンデレラ
神田ってカレーの街なんだ
古本とスポーツ店しかイメージない


つかTBSの前のそんな所でロケ!


あれ?ボンディーのカレーって
近くにあるーー 同じ店かなー


たかくんカレー食べるとイケメンになる


あーんされるよーりーも
あーんしたいマージーでー♪


「かわい!」ってハコちゃんw
心の声が溢れちゃってるw


カレーロケみたいでデート感ないな
萌えポイント少ないなー今朝は


いっぷくポーズ激烈きゃわたん
たかくん可愛すぎふぉーざうぃんもーにんぐ


あーー終わっちゃった
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX