一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/30(月)23:59
今朝のいっぷくで
ハコちゃんが今日は大祓えの日
神社に行って罪とか汚れを清めれば
明日から汚れなく過ごせるって言うから


神社に行ってきたよ
2014070100241618a.jpg


茅の輪は無かったんだけど
お賽銭も手も清めてお参りしてきたよ


明日から大晦日まで宜しくね神様


ハコちゃんのおかげで
また一つ物を覚えたよ
来年覚えてるか自信ないけどね


お参りの後
お目でたい焼きを食べたよ
20140701002816a08.jpg
なんとおめでたい顔つき


ちょっと動くと小腹が減る
この健康な体にも感謝だね



たかくんも今日 神社寄ったかなー
2014/06/30(月)10:04
いっぷく σ(^o^)∂


朝イチのコメントで間違えちゃったね
VTRの達人てw
これ、たかくん地味に凹んでそう
ドンマイケーール


チョコケーキ好き?
たかくんってスイーツ好きキャラか苦手キャラか定まってないよね
好きだよね甘いもん


山本海苔とにんべんの鰹節
この組み合わせ 子供の時に好きでね
海苔と鰹節はここのしか嫌だって言って
親に舌が肥えてるって叱られたな





アウトレット
これが前日に買ったテロテロか
胸ポケット両方って面白いTシャツだね
これで御殿場は寒かったねw


インフォメーションの人も
アウトレットの達人もキャラ濃いww


白クマ+白イルカ÷3=ハコちゃん
ハコちゃんへのお土産の部屋着可愛い
そのハコちゃんマスコットにしてw




いっぷくトーク
モト冬樹のギター半笑いでカメラ目線w
たかくんハゲたらやだなー
あ、トーク終わり 真顔


今日は夏越(なごし)大祓え
へーー知らなかった
後で神社に行ってお祓いしてこようかな
ハコちゃんのコーナー大好き




今日からまたまたリニューアル
まだ探り探りだよね
え?リーヴァスのパンのコーナーは?
LINEのボードもなくなっちゃってるし
良かった
1回でも採用されて映ったのいい思い出





…なんか段々つまんなくなってる気がするのは私の思い過ごしだといーんですけど
もっとスタジオもたかくんのコーナー増やしちゃえばいーのに

2014/06/29(日)23:58
今日の豪雨もんのすごかった
車の運転してたんだけど
洗車機の中に入ってるみたいだったよ


夕方 ニトリに寄ってローテーブル買った
奥行も幅も高さもドンピシャに欲しいサイズってミラクルなローテーブルが2980円だった
20140629234125c4c.jpg
こんな感じだよ 私の部屋のテレビ
マニアックで使いづらいTOSHIBAレコ達


イッテQ
イモトのハムストリングからいなりのくだり
あれ祐也でやったら怒るからねーw
(や、ちょっと見てみたいかも)



シゲ部
星野源さん好きなんだね
ってかシゲ!
今日新宿でBURNみたいな事件があったね
シゲはどう見てるのかな




昨日食べたレモンケーキ
201406292359167af.jpg
70円のコレ好きなんだよねー
レモン味のチョコがスッパ美味しい



なんか気圧のせいかダルいよね
今夜は休肝日にして
20140630000613b5b.jpg
シゲキンソンとシゲ色カプリコ


メロンチョコうんめーーー
さ、早寝していっぷくに備えます


たかくーーーーーーん(´Д`)

2014/06/28(土)23:48
あんまりリピってなかった【卒うた】をリピった


青木米店の青木剛史くん


萌えんじゃん!よわし!


長澤まさみとの絡みはスルーして
あの千葉の山あいの町の古民家の米店
跡取り息子 青木剛史
萌えるーーー


青木家に嫁ごう(うん嫁ごう)
ダーリンが米の配達に出てる時は店番だね


(`▽´)ただいまー って帰ってきたダーリンと
冷たいプラッシーでいっぷくだね


たまに電車で買い物に行ったら
帰りに駅まで軽ワゴンで迎えにきてくれてて
(`▽´)おかえりー って言ってくれるの


(`▽´)ジャンプ買ってきてくれた?なんてね


冬はあんな風にコタツに寄り添って
ミルクティー飲みながらお笑い見て


お姑さんが寝ちゃったら
(`▽´)かーちゃん寝たしお風呂一緒に入ろう 
なんてなーーーーーー


夏は蛍が飛ぶ縁側でスイカの種の飛ばしあい
蚊帳の中で一緒に寝るのもいーーね


大晦日はコタツで紅白見て
(`▽´)あ、除夜の鐘だ!って顔も見れる


ひとちゃんにお米送ってるの
ちょっとヤキモチ妬いちゃったら
(`▽´)ひとちゃんは幼馴染み 
俺が好きなのはお前だけだよ
なんて言わせちゃってみてーーーなーーー


青木米店妄想でまだまだ楽しめそうです


あーーー幸せ(*´∀`*)



しくったー
このドラマのロケ地って木更津から1時間くらいのとこだったじゃーん
リサーチ不足だー
2014/06/28(土)01:57
こんばんますだたかひーーっつ


きゃーきゃー
たかくんの声だぁ(*^^*)


私テレビよりマスターヒッツで会えるの一番好き


たかくん かき氷好きなんだ
練乳いーよねーーーー


わ!優勝したんだーーーー
やっと優勝したんだーーーー
やっとかーーーーw
第19回増田杯優勝 増田貴久
ラジオのリスナーも安堵だよw


あの黒メッシュのマシンで優勝したのね
「うふふふーーーっ」てかわいーなーもー


たかくんはミニ四駆のお話ししてる時が可愛い


能ある貴久は爪を隠すw



え?ギンガムチェック把握しないの?
ギンガムチェックってたかくん着ないね


ビックTは買ってないけど
今日スモールT買ったよ
20140627233213e38.jpg
ユニクロで一目惚れ



ふなっしーとのエピソード
ふなっしーのキーホルダー持ってんだ
ふなっしーはいい匂い(新品か?)


凄く疲れてる時に一時間あったら
入浴?睡眠?たかくんはシャワー
なんかよくわかんなかったけど
ニヤニヤした声でバンビーナかけたって事は
入浴→入欲→乳欲って事?


マスターピース
FLYING BIRD





未来ロケット
小宮ばっかじゃねーか
小宮頼むから前歯治してくれキモすぎる


上京物語の急遽終了の広げない大人の事情が激しく気になる
ユウカに何がw
次からのシェアハウスもどきも楽しみw








明日遂に!
圏央道の中央と東名が繋がるんだね!
高尾山ICと相模原愛川ICが繋がるんだね!


この前の名古屋遠征
あえて相模原愛川ICから乗って東名行ったんだよ
だっっっっっっれも走ってない圏央道
なんかさーー未来へ通じる道みたいでワクワクしたな
繋がる前に走れて良かった


そっか 遂に繋がるのか
こりゃー便利だ

2014/06/26(木)23:59
テゴマスのらじお


渋谷のスクランブル交差点に集まる人の話しからだった
あれってさサッカーファンではないよね
サッカーファン風のお祭り騒ぎ好きの集まりよ
なんでもその時流行ってるのに乗っかって騒ぐ輩よ
私はアイツラ大っ嫌いです!(キッパリ)


テゴマスに教えて
新コーナー始まったw
まだメール出してなーい しもたーー


クラッチバック巻き舌w
はいはいはい早い早い
取り入れ早い早い


クラッチバックがパンパンな祐也
薬のケースまだ持ち歩いてるのかな


小山さん焼肉屋で「網チェン」
チャラいw


心理テスト祐也ドンピシャだね
たかくんが語る恋愛論がまだ小学生の時のだ
ベール包んでるねー
ホントは心理テスト当たってるんちゃうん?
私は1だったよ そして当たってるw


そうそうキティちゃんの体重はリンゴ3つ分
好物はアップルパイだよ!
祐也ピューロランド行ってたんだね
私キティちゃんよりミミィちゃん派


ってここまで書いて
珍しく寝落ちったw



館山のとみうら枇杷倶楽部で買った
レトルトの枇杷カレーすっごい美味しかった
201406262007569e2.jpg






で、こっから今日ね
テレ東の歌番組 見てるよ1部もw


だって私って演歌好きなんだもんw
美空ひばりなんて歌っちゃってるよ
でもまるっと消して良さそうだね





うーーーーーー 飽きた


僕の~あの~人は~今は~まだ~出ない~♪
だのに~な~ぜ~ 歯を食いしばり~
僕は~見る~の~か~こんなにしてまで~



 
お、天王洲のスタジオだ
船上Weeeekなんだこりゃw
景色はいいからNEWS見せてくれー


たかくん髪が赤くなってからか
わ、世界は一つになる♪のとこ
たかくんクイックイって
腰を横に動かすのチョーいろっぺー


金色の夢の【ゆ】の顔ヤッバイ


全体的にキャーーがうるさいなーもー
たかくんラップ聴こえねーじゃねーか


待ったわりに…だな
ま、テレビで見れるのありがたやありがたや
2014/06/25(水)01:52
5時出発でお出かけ
初めてのアクアラインを走る

海ほたる
20140625021753c84.jpg


アサリの朝食
20140625021921757.jpg
朝の味噌汁はしみるー


アクアラインはいっぷくシンデレラで
松居一代さんと走った道だよ


途中見える鋸山
20140625022514636.jpg


たかくんが下りたインター
20140625022616198.jpg


ついたー
2014062502280699d.jpg
道の駅 とみうら枇杷倶楽部


カウンター
20140625022928a0a.jpg


苺食べさせられそうってブーたれてたとこ
20140625023105a2c.jpg


苺ガーデン
20140625023151aa1.jpg


当然苺は終わってるので
枇杷ソフトたべる
20140625023444d56.jpg


お土産に枇杷カレー
201406250236086e7.jpg


一代がいないので
自分で羊羮買って食べるw
20140625023915478.jpg


一代が走った原岡海岸
201406250240377de.jpg
富士山見えず






お次はコチラ
2014062502424090b.jpg
NEWSで行った館山
たかくんが運転したコースを走る


シゲが「抜けが!」って行ったとこ
20140625024357e07.jpg


ローソンで曲がると北条海岸
201406250246335e2.jpg


祐也がサッカーボール貰ったとこ
20140625024755477.jpg


20140625024809de2.jpg


砂に書くよねーw
201406250250199d0.jpg




祐也が運転したコースを走って
ホテルの駐車場でぐるりんぱ
20140625025106ca9.jpg


ホテル
20140625025457ba4.jpg


ホテルの側の漁港でなめろう定食
2014062502561472c.jpg
なめろう初めて食べた
アジのお刺身をゴマ シソ ネギ 味噌とかで叩いてあるの
美味しかった
枇杷いっぱいご馳走してもらえたんだー




シゲが運転したコースを走って
20140625025957f90.jpg


館山ヤングボウル
2014062503001581a.jpg


フロント誰もいないし貸切状態
20140625030241adc.jpg
写メ逃げw





館山まで行きは高速だったけど
帰りは木更津まで海岸線を走った
行きにアクアライン過ぎた木更津の海岸が
朝の引き潮でちょうどすだて漁やってるのを見れたの
あーここでたかくん弟子入りしてたんだーって思ったの


帰りはそのすだての網元つぼやさんの港に寄ったよ
2014062503061677c.jpg
真っ暗な港でつぼやさんの舟を探すの怖かったわよー
車ごと海に落ちたら大変w


ペペロンチーノ食べたかったけど
無くってアサリ蕎麦を食べた
20140625031403a6d.jpg
アサリがふっくら柔らかくて
おダシ美味しくって
木更津のアサリって美味しいんだね
朝の味噌汁も絶品だったんだよ





そんな感じが今日のプチ旅行です
DVD持ってったから忠実でしょ
超楽しかったよー



最後にお土産屋でキターーーーー
って叫びそうになった逸品
20140625031809b54.jpg
ますだの落花生w


たかくん充 \(^o^)/
旦那!ありがとう



今日は千葉内房コースだったけど
ジェンガ寿司→風太くん→ヒカリのロケ地って
外房コースも行きたいなー
2014/06/23(月)22:58
午後 銀行に二時間もいたよ
雑誌置いてないし スマホ充電ないし
ひたすら妄想して待つしかなかったわ


たかくん脱がせちゃったよw
(どんな妄想してんだよ)




銀行にいたら旦那からLINE

だ「今日ブー何くった?」
と「白飯 麩菓子」
だ「なんだ」

たかくんが麩菓子食べてる画像送る

だ「どこで売ってんだ」
と「川越」
だ「後で行く?」
と「川越遠いよ」
だ「川越すぐじゃん」
と「じゃあ行く!」



食べログ見たら無休 夜7時までって書いてあったんで
夕方から川越向かう すぐ着いた
6時だけどどの店も閉まってる…
菓子屋横丁も全部閉まってる ガーーン
麩菓子の松陸製菓ももちろん閉まってる

しょっくみーーーって引き返す時
お婆ちゃんがお散歩してたんで

と「すいません菓子屋横丁って何時頃までやってるんですか?」
婆「5時には閉まっちゃうよ」
と「あーそうなんですか」
婆「何を買いにきたの」
と「日本一長~い麩菓子です」
婆「今日は定休日だよ せっかく来たのに可哀想に ちょっと待ってて今開けるから」


ウソーーーーー!
松陸製菓のお婆ちゃんだったのね!


てなわけで 定休日で時間外なのに
日本一長~い麩菓子ゲットできました!
私、やっぱ持ってる?
20140623222550e15.jpg  2014062322325355b.jpg
帰って直ぐに食べてみたよー
たかくんみたいにガブーーーっとw


これ美味しー 黒糖がちょーどいー
高島礼子さんの言ってる意味わかる
てか麩が旨い


たかくん後半に手ベタベタしてたみたいだけど
確かに素手で持つとベタつきますわw


お友達お薦めの川越銘菓も食べた
20140623224331be9.jpg
食べて思い出した
一緒にプチ川越旅行した時にも食べたねこれ


夕飯は埼玉名物なのかな?
ホワイト餃子で焼き餃子蒸し餃子スープ餃子を食べてみたよ
2014062322461113a.jpg
どれもフツーだった
宇都宮のみんみんに行きたくなる中途半端な気分w
みんみんの揚げ餃子くいてーーーー




あ、車中から撮った写真
2014062322483030c.jpg
なんとなく素敵



明日まるっとお休みで旦那がどっか行くから仮眠しとけって言うんだけど
どこ行くんだろか
そんな感じで仮眠しまーす

2014/06/23(月)10:20
おはよーございます


サッカー延長で更に5分短かった?
てか開始4分で録画が止まって焦ったわ
家にいなくてたかくんのコーナーあったとしたら
ガクブルですわよこれ


たかくんサムライブルーだね
頭の色が美味しいチョコレートみたい


高島礼子さんのコーナーの白米
スタッフさん…白米だけて
せめてしば漬けの一つも添えてよ
見てるほうも味がしないわよ


たかくん一口目お箸に一粒お米残ったけどねぶり箸しないで偉い!って思った
次、思いっきりねぶってたけどw


日本一長~い麩菓子 これ知ってる
たかくんメッチャ食べてる かわいー


高島さんがフリップ出す時
映り込んだ麩菓子をサッと取ってるね
ちゃんとモニター見てGJしてるね
今日ほぼほぼ喋ってないけど
あの手を見れただけで満足だわー


丸出しの麩菓子が床についちゃってるのちょっと気になった
スタッフーーーー!
サッと取ってあげてよー


最近ロールアップにフラットシューズばっかだね
朝からハイカットのゴッツイのだと見た目に重たいのかもね
しかしいつまでニットの長袖なんだ
もう半袖Tシャツでいーでしょー


ではでは 出掛けます
2014/06/23(月)00:16
今日はテレビ東京の収録だったんだね


私は午前中から衣替えしてたよ
え?今ごろ衣替え?
冬物はしまってるよ 春物をしまったんだよ


私ね タンスの木の匂い嫌いなの
だからタンスにしまうと洗わないと着れない
だからその時季に着るもんはショップみたく出すの


タンスからほぼほぼ着てないRUSSーK出てきた
201406222314513ec.jpg
これってたかくんverだよね
ネルのはタンスにしまったけど
薄手のは洗って着よう






夕飯は居酒屋(お付き合い)
20140622231743f22.jpg
鶏さし\(^o^)/


20140622231744fa6.jpg
タコから 砂肝 \(^o^)/


テレビあるとこだったんで
イッテQ見ながら飲んでました


帰ってシャワー浴びたらシゲ部ギリギリ
シゲ部間に合うかなーってヤキモキした割りに
いつも通りにマニアックでつまんないんだけど
でも「おやすみ」の為に毎週かかせない
それがシゲ部w





ライブモンスター未公開ライブ

わぁ 色んなアーティストのファン
それぞれカラーが違うけど
共通してるのは
それは大好きなアーティストの歌で幸せな顔してる事


まだかなー まだかなー
でも他のアーティストのも楽しいね



NEWS最後に引っ張られたって事は
NEWSが一番数字取れるって証しだね


シゲのMCがさむーーーーーい
どーしよーー赤面w


アハハハハ
エアタオルww
皆エアタオル振ってる振ってるw
やっぱ恋祭りは野外で夜で大勢がいいんだね


一見チョイスミスな選曲っぽいけど
一般の人が「NEWSの湘南乃風っぽいこの曲なんだ?楽しそうだな聴いてみたいな」って思ってアルバム買ってくれたらいーねーーー


JEさん
シングルもアルバムも店舗に置く分作ってくださーい
iTunesでも配信してくださーい



NEWS冬コンが見たいから夏コン嫌だけど
花火大会とかフェスとかでタオル振りたくなった


秩父宮がダメなら秩父の山でも行くぜー
NEWS夏祭りin秩父
(虚弱体質入場不可でな)
2014/06/21(土)23:10
昨日の未来ロケットも面白かった
未来ロケット
最初さ この番組ツマンネーって思ったけど
いい感じにゆるくって
いい感じにお下品で いーよねこの番組


だって増田貴久がさ
くわえられちゃったり
出しちゃったりとかに反応してる姿
ここでしか見られないのだものーーw





今日は夕方に飛び込みで競輪場に寄ったよ
最終レースだけ間に合うかな?って寄ったら
11レースから買えた


オートと違って競輪は私ちょっとガチなんで
ふざけずに堅く狙う
20140621222021708.jpg
白モツに生ビールで 11レース予想


確実に取れる中で配当いいのを買う
20140621222204e0f.jpg


ハイ! 7-2的中
長年の競輪ヲタの読み 鈍ってない


串もんと生ビール追加 12レース予想
201406212226220ea.jpg


12レースは外しちゃった


ま、的中した11レースでビール代と
小銭程度は稼げました
今夜は焼き肉は行けなかったわ






帰って冷蔵庫の残り物で作った夕飯
201406212232281c9.jpg
グリルチキン ラタトゥーユ添え
タンドリースパイスピラフ
パイナップル


このピラフ
ダチタビでたかくんが混ぜてた
このスパイスで作ってみたんだよ
20140621223553846.jpg
メッチャ美味しい このスパイス
もっと色んな種類買ってくれば良かった


チキンにもタンドリースパイスかけて
パイナップルと一緒に食べたらヤミーー
私ねパイナップルとお肉一緒に食べるの好き


タンドリースパイスピラフとパイナップルもヤミーー
キンキンのハイボールもヤミーー



食後はひたすらMステリピってるよ


たかくんのラップさ
エビバデーとアルゼンチンとハンジュラーしか聞き取れない
私みたいなタイプの人でも歌えるの書いておくね



ホー エビバデ

邪魔犬 スペイナー

ソー スイッツラン 

アン グリサンフィーユ

コジボー エクドー

アン有害 アルゼンチン we go

ネザラン ハンジュレ

ウィナ ウィーナ ワン

風呂椀 to the ウォー

海老椀 can チェン座 ウォー

ナウ 寝具 ワン





くだらなくてスイマセン
2014/06/20(金)23:32
Mステ見ました


イントロ始まって
あれ?たかくんダンスにキレがない?
なんか上の空みたいな踊り方?
緊張してるのかな 
お腹痛いんだったらどーしよー


って見続けていたら


生ラップ!(゜ロ゜)


凄い!凄い!
Mステで生であのラップを歌ってる!
ぎゃ!生だ!生だ!


ラップ終わりに拍手しちゃったよ


だって凄くない?
あのラップ部分は口パクでもしかたないパートなのに
Mステでだよ!
生でやっちゃったんだよ!
噛んだら終わりだよ!


感動!興奮!尊敬!
たかくんのプロ精神とプロ根性と
度胸と決断と実行と成功と!
色んなたかくんの想いがテレビからぶつかってきたよ


増田貴久 恐るべし


なんだろー 生でラップを披露してもらえた
そのたかくんの心意気
ドスンドスン胸に響いてくるわ


そりゃ、前半のダンス緊張してるはずよね
ラップ終わりのダンスはキレッキレだったよ


それにしてもいいモノ見させて貰ったよ
祐也の生シャウトも疲れきってるはずなのに
音程抜群 音量爆発でサイコーだった
フゥー!とか生ならではのアレンジとかがたまんなかったもん
手越祐也も恐るべしだよ


生放送で生歌ならではの
伝わってくる何かがあったな


生ラップに鳥肌たてててビズの事忘れてた
赤髪復活してるー
たかくんが日の丸なんだよね きっと
お膝から下が潤いタップリって感じに生々しくて
芳ばしい匂いがプンプンしそう







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


今日はペパーミントの日
20日(薄荷の日)なのね


冷やし中華 醤油か胡麻か?
たかくんはそんな食べない
どちらかと言えば醤油


いっぷくの弟子にしてください
素敵な男性になれるように頑張ってる
(これ以上素敵だとステキングだね)


フルーツで何が好き
パイナップルカッターに熱くなってるw
りんごカッターも売ってるよー
てか私が剥いてあげるよー


ゴールドのアクセサリーとシルバーのアクセサリーどっち?
シルバー


グラノーラからのアサイー
アサイー確かに先駆者だよね
随分昔っからアサイーって言ってたよね


私は自分の握ったお握りとコンビニのお握りしかお握りは食べないけど
たかくんが握ってくれたら食べるよー


マスターピース
WQリミックスver


やーーーん
僕にお弁当作るならどんなの?だって
きゃわゆーーーーーーい
ママね ミニ四駆弁当を作るわよ
りんごはうーちゃんに剥いてあげるよー


てなわけで未来ロケットはリアタイで見るけどエントリーは明日にしよー
風呂って生ラップ酒しまーす




たかくん大好きすぎだーーー
   
2014/06/20(金)18:14
2014062018171261b.jpg



初めてミニ四駆を作ったよ


ダッシュ1号・エンペラー
ONE-for the win-号


ちゃんと走るよー (^o^)/

2014/06/19(木)23:37
祐也2度目の日テレジャック
髪の毛がパープルじゃーん
これ言うとテゴ坦さん嫌かもだけど
…たかくんっぽい
あのパープルのたかくんかっこよかったな


祐也ガリガリだねー
なんかキッズに見えるね


PONがトークじゃなく最初からなの驚いた
てか前から数番目のヲタなにあれ
自己アピールきもすぎるし隣の子の髪の毛引っ張るとか見苦しかったわ
ヲタもタレントの為に品格持ってよね


ヒルナンデスはモグモグ可愛かった


エブリがさキャスターとサッカーキャスターがNEWSなのがムネアツだったね
あれ、KちゃんNEWSでグッダグダの二人と同じコヤテゴなんだよね
ギャップ萌えしちゃうよ


サッカー特番は全部見れてないんで今から見ます




テレビぴあ
プロポーズの買ってきたよ




午前中に仕込んだ冷製パスタ用の野菜
201406192330541c0.jpg
オニオンは水にさらした
パプリカは素焼きで皮を剥いた
トマトは湯剥きした
セロリは筋を抜いた
っつか野菜の切り方にこだわったよ
気づいてくれるかなーー(*^^*)



9時ころデパ地下
9時半ころスーパー行ったけど
人がいなーーい 
みんな明日早起きだから早寝なのね
ビックリしちゃったわ


では、今宵はこの辺で
2014/06/19(木)00:36
午後から遊んできました
(午前は働いたよ)


2014061823371818f.jpg
公営ギャンブルだよw
船橋オートだよ!
私ずっと競輪やってたんだけど
オートは初めてなんで
とりあえず二連単7-4


焼きモツとモツ煮丼
20140618234140303.jpg
他にも色々食べたけど写メ撮らなかった


8レース 7-4
20140618234603ef2.jpg


9レースは飛ばして特設ステージへ
201406182354357f4.jpg
ホンモノのふなっしー\(^o^)/
一緒にステージにいるのはもしや?
と思ったら
201406182357054bc.jpg
女子オート選手の佐藤摩耶ちゃん
たかくんがデビュー戦を見に行ったという
あの佐藤摩耶ちゃんじゃないか!
普通に歩いてたんで「摩耶ちゃん写真いいですか?」って撮らせてもらったよ
凄く感じのいい子でした


10レース 7-4
20140619000220a3f.jpg


レースの合間のゆるキャラショー
20140619004959771.jpg
ふなっしーが梨汁ブシャーーしてくれた!
ふなふなふなっしー歌ってくれた!
ヒャッハーーいっぱい聞けた!


11レース 7-4と6-8
2014061900050215a.jpg
なぜこのレースだけ6-8かと言うと
6号車が元SMAPの森くんなのよ
20140619001519cdd.jpg
緑色のが森くん
(森くんって緑松じゃなかったっけ)


森くん1着で6-8的中
20140619001721c63.jpg


12レース 7-4
20140619001834711.jpg
たかくんとふなっしーの誕生日で買った7-4(なし車券)全部はずしたw
でも旦那とトータルでいい稼ぎしてきました


船橋オート隣のIKEAで
スウェーデンミートボール
201406190021582fa.jpg
たかくんコレ好きなんだよね
私もジャムとグレイビーの混ぜたの好き


夜も一仕事して10時過ぎに
「焼き肉行くぞ!」と新大久保へ
(昨日食べたとは言えやしないよ)
20140619002700504.jpg
めっっっっちゃ旨かった


やーーー豪遊豪遊w
明日祐也は日テレジャックなんだね
でも私はクッタクタなんで起きれませんね
大人しくテレビ見よ


そだ、
帰り道でテゴマスのらじお聴いたけど
なんだ祐也 とんこつラーメン替え玉なっしー?
少食すぎてドン引きだわよー
ラーメン餃子に半ライスくらい女子のフツーだぞ
てか祐也とラーメン屋行ったらさ
お子ちゃま茶碗に私の大盛りラーメン分けてあげればよさそうな感じだね
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX