一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/08/31(日)22:05
1!2!3!
ちゃーーらぁーーーーん


\(^o^)/


とん平でぇーーーーす


歌さんも木久ちゃんもこん平ちゃんも
長生きしてね
子供の頃テレビで見てたおっちゃんが
ヨボヨボになってくの切ない
リアルでも同じ…
大好きな人がどんどんヨボヨボ
あぁ ヤダヤダ




ランチ
201408312130287fb.jpg
昨日の箸休め+なると チャーハン
昨日の生姜スープ+カレー粉 カレーうどん



夜もこのスープだし


冷食の中華丼だよ
20140831213354486.jpg
AJINOMOTOの中華丼うまし
毎日手料理は無理だから
中華丼のこれ良く食べます




安売りスーパーのめんま水煮
20140831213539b7b.jpg
水枕サイズで198円


中国産だし
異物混入が怖いから
よーーーーく洗って
2時間 流水でさらして


そんなしてでも食べたい
自家製味付けメンマ


私、瓶詰めメンマ食べないんだけど
自家製メンマは大好きなんだ


201408312139272b4.jpg
ゴマ油で炒めて
日本酒 めんつゆ 醤油
仕上げにラー油を10プッシュ
鰹節を絡めて出来上がり


メンマっちゅーより
味付け筍って感じの味
冷蔵庫で1週間は日持ちするし
中国産メンマに抵抗なかったら
ぜひやってみてちょ


8月も終わりだね
カツオは案の定 宿題やってたw


さてと
8月最後の「おやすみ」聞いて
寝て起きたら9月のたかくんだ


いよいよ秋だぁねーーー
芋食って屁ーこいていい季節だ


モンブラン食べたくなった
モンブランってたかくんっぽい


NEWSをケーキに例えると
祐也はショートケーキだな
たかくんはモンブランでしょ
シゲはガトーショコラ
慶ちゃんは紅茶シフォンだな


あぁ 明日生ゴミ早く出そう
いっぷく見てると弟子んとこで
収集車きちゃうんだもーーん
弟子終わりでゴミ出して出かけたいんだよね
てか もう出してきちゃ…(^q^)←イケマテンヨ


2014/08/30(土)23:00
ベジブロス


シゲが言い出しっぺだから
一応加藤成亮カテゴリー記事です


加藤成亮って久しぶりに書いた
確かに読めない名前だよねー


野菜クズがわんぱくな量あったので
ベジブロスをやってみたよ
20140830212828bc7.jpg
白菜の芯 玉葱 大根の皮とシッポ
ネギの先っちょ カボチャの皮
サツマイモの皮


ゴーヤとキュウリは止めといた


30分煮込んでみた
2014083021321944c.jpg
茶色い出汁がとれたよ(甘いよ)
とりあえず使い道ないんで
冷凍庫で固めちゃった 
カレーにでも入れてみるかね


大量に生姜スープ煮る
20140830213632ede.jpg
そもそもこれを皮ごと作れば
ベジブロスープって事だよね


次回ベジブロスープやってみよう


豚鶏スタミナ丼
20140830213816c4c.jpg
味つけ 醤油 砂糖 日本酒
(家にみりんなんて無いw)


実家キュウリでツナキュー
201408302144432fc.jpg


箸休め
201408302145269f8.jpg
小山→さつまいもマヨ
増田→バターコーン&パンプキン
手越→ベーコン炒め
加藤→ゴーヤ炒め


冷蔵庫の野菜全部使いきった


栄養バランス的には
緑黄色野菜が獲れてない
魚は…昼にしらすおにぎり食べたけど
ツナだけじゃダメよね
やっぱ青魚も食べなきゃだなー


よし!次の買い物は
青魚 小松菜 フルーツを買おう






食後は久々にチクチク


オリジナルキャラクター
え?何で?俺カエルじゃん!
4合わせカエル ケロアキくん
20140830225145b79.jpg


さーてシャワってこよー
んで、これ着て寝よう
201408302258538f1.jpg
このテレビキャラの顔
たかくんにソックリw


2014/08/29(金)23:43






スゴい疲れた
ストレス溜まった
スキな人に会う為の
スカート買った
スキな人を想って
スヌード作ったら
スッキリした気分の
ステキな自分がいた



私ね
ヲタ活でスカート履いたのって
今まで1回だけなの
痩せてたかくんに会いに行く!と
気合い入りまくりだった
あの集まれチャンカパーナのイベント
その時スカート履いたのが最初で最後


スカート 似合わないんだもん


でも一目惚れして
20年ぶりにスカート買っちゃった
20140829224832c68.jpg
タータンチェックのバルーンスカート
裾が切り返しになってて
面白いデザインなんだ


たかくんに会いに行く時
勇気が出たら履いて行きます





夕飯超手抜き
20140829225359fce.jpg
焼きそば つかBBQみたいw



だって食後に手芸したかったんだもん


手芸店で買ってきた190円の布っきれで
20140829225641a4f.jpg
スヌード(クルクルマフラー)作った


ミシンがあれば10分位で出来るだろうけど
私、ミシン持ってないんで手縫い
1時間位で出来上がったよ


クソかっわいーーこれ!
白い長Tと合わせたら可愛いかも






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ!


プレゼント ブラだ!
マスターヒッツでブラジャー当てて
そのブラジャー乳にあてたい!


ぶらじゃーー!
なんなら着用写メ送r…


焼き肉しゃぶしゃぶからの
愛はシンプルなカレーライスw
そっか、これ6人ソングか
もう私ん中で4人ワチャついてて忘れてた


家の親もガンガン旅行で家空けてたよ


亀のラジオにたかくん出たの?
ん?あぁ聴いた聴いた
亀!そのスニーカー履かないならよこせ


すぐ口内炎が出来るんだ
チョコラBB飲みな!


たかくんの声いい声だなぁ
耳元で囁いて貰いたいな
「ぶらじゃあ」って


KAT-TUNの曲久しぶり
そーいやコンビナートコンどうなったんだろ
やってもらいたいなー


お札の肖像画で女性っつったら
卑弥呼っしょw卑弥呼w
ぺスw 
ぺスってなんだよー(白目)


電流雷太w


星をめざしてのうたばんだね


ぶらじゃーきーわーど
【ブラジャー欲しいぞコンNYARO】


プレゼントの当選は発送をもって?
えーーーー
たかくん直接ぶらじゃー付けに来てよw
(キモいぞババア!)



そんな感じで
今日もガンガンガンバッタ(^-^)v


今夜未来ロケットないのねー
未来シアターは!タキツバだ
翼くんかっこいーじゃーーん
翼くんうちわ胸に持ってたら
それ見て 私見て 
コクンって頷いて笑ってくれたんだよ
あれ、忘れられないなー


うちわ探してみよう
20140830004914dff.jpg
あったw
これ以外はテゴマスしか持ってない
(コヤシゲごめんだけど)
あ、セブンイレブンのなすび1枚あるわw

2014/08/28(木)19:19
テレビぴあ買ってきた
カラパレは たかくん(*^^*)


たかくん最近チェックお気に入りだね


首に巻いてるのはマフラーなの?
ファッションの事わかんないけど
ループになったマフラー


ストレンジフルーツの時も
グレーの毛糸のマフラーが
ループになっててステキングだったのよね


家のぶーたんにも編んであげたんだ
自分にはNEWSカラーで編んだんだ
ループマフラー


カラパレたかくん
すっごい顔かっこいい!


かっこいいんだけど
もうホントに雑誌買うのやめなきゃだな
2007年から積み上げっぱなしだぞw
(掃除と除湿は完璧です)




さて、これと言ったネタもないので
旅先の話し


九州にあるデパート 山形屋
(やまかたや って読むんだよ)
九州の人なら山形屋ソングが脳内リピートするほど有名らしい


仙台だと似たようなデパートが藤崎
群馬だとスズラン(カーサーからの眺めがいい)


北海道でよく見たのが
赤い丸に白い鶴のマークの
ツルハドラッグ
デパートは丸井今井
こっちだと丸井だけなのに
丸井今井なのね
北海道マジでファミマ少なかったわ
セブンとローソンとセコマばっか


大阪で見かけたスーパーの看板
ずっとパチンコ屋だと勘違いするほど
ド派手でえげつない看板
その名は スーパー玉出(たまで)
電飾ギラギラの看板で玉出
完全に出玉ってパチンコ屋だと思ったもん
(玉出寄らなかったの心残り)


名古屋の飲み屋街って
店店に黄色のパトランプが
ピカピカクルクル回ってんだよ
ラーメン屋にもパトランプ
焼き鳥屋にもパトランプ
これ、名古屋だけだよ
後、スタバ少ないんだよー
コメダ珈琲ばっか見かけた


東北ってヨーカドーっぽい
ヨークベニマルってスーパーあって
ベニーズってデニーズをパクっちゃったロゴのレストランがあるんだよねw
デニーズって全国にあると思ってたら無いのね
ジョナサンも無いのよね
ガストはあるのかなー


逆にどこ行ってもAEONグループはある
ケーズ電器もある 
吉野屋 松屋 すき屋もある
丸亀製麺もあったなー
リンガーハットもどこにでもあったな


大阪って札幌東京名古屋博多と比べて
コンビニが少なかった気がする
そーそー
コンビニのおにぎり!
焼き海苔 味付海苔って書いてあるの
これ、大阪だけよ!


後は日本全国街道にマックありすぎ
そーんなにマック無くてもいいw




あら、長文になっちゃったわ
今夜の夕飯はしらすのお粥なの
そーなの腹ギュンギュンなのw
たかくんの過剰摂取かしら
たかくんは容量用法を守って正しく見てるつもりなんだけどね
旦那はコンビニで買ってこい!ってLINEしといたw


だから写メも無いんで
私のネイル写真でも載せるかねw
2014082819171609f.jpg


誰?
クリームパンみたいな手とか
ドラえもんみたいな手っつったやーつ?


2014/08/27(水)21:21
STAGE SQUARA
BEST STAGE (たかくんピンナップ付き)
買ってきました


ちょ、ぴあのカラパレもたかくんじゃん
明日買ってこよー


MYOJOとポポロは立ち見で我慢
立ち読みする時間なく立ち見っす






これ、画像クリックして見て
20140827192508ca0.jpg
こんな思いをたかくんがしてるの
とっても悲しくって
舞台はコンサートとは違うって事
ちゃんと伝わるといいな


前回舞台の時
最前列に座ってた中学生の子
スーパーマンのTシャツにハデハデキャップで
たかくんが出てくる度に手を振ってたんだ
年齢うんぬんじゃなく
モラルが低い子は来ないで欲しいね
たかくんがハッキリと言ってくれてるんだし
私もここに載せて一人でも多くの人に知ってもらいたい


どんな所にもマナーはある
コンサート会場にも
舞台にもレストランにも
ブログにもネットにも
友達同士にも親族にも


マナーを守る事は自分への誠意
自分で自分を磨く行為だよね
ピカピカな自分をたかくんに見てもらおう
そんなファンを たかくんは好きだから





本屋の隣の洋服屋に
590円の七分袖Tシャツ売ってて
ひとめぼれで購入
201408271942127cb.jpg
私こんな感じの数字服ばっかだ
(似てる!って思わないこれ?)


今日着てたシャツ
20140827194408e7e.jpg
わかる人いるかなーw


RUSSーKのたかくんシャツだよ
なぜかマスVerばっかり買ってたんよね


マスVer買ってた自分 GJ!




RINGはシゲ坊
ベジブロスとかやっちゃうんだ
グラビアアイドルかお前は
朝スムージーとか飲んでんのか?
ベジブロスやったら
フォンドボーとかヒュメドポアソンっしょ
シゲ坊には敵わないや


そんな私の夕飯
一人なんでバケット サラダ オムレツ
201408272119423e9.jpg
明太子オムレツ
卵1個だから見た目キビシーw


ではテゴマスのらじお前に
一旦更新します
テゴマスのらじお萌えたら追記します




いきなり萌え!
小学校の時に靴ひも結べない女の子の
靴ひも結んであげてて
先生に優しいねって誉められたんだ
やーーーーん
もう生粋の優男(やさお)
キューンってしちゃったよ

私の父は を 私の乳w
祐也ばっかでーーーいw
Tシャツの下に下着着る男子いいか?
シゲはたまに乳透けてる
祐也はタンクトップから出てるw
たかくんは重ね着で完全防備だよね

ミッキーマッスーw
言った後 タンからんでるしw

同棲反対派のたかくん
ホントだな!ホントだな!ホントだな!
同棲してないんだな!ホントだな!
ホントだな!(シツコイw)

オードリー若林さん理想の家
リビング挟んで別室
それ、我が家っすけどw
ものすっごい快適だよ わかくん正しい

じゃあスカル飼ってるお前は?
お、実家かよ ずっと飼えよ
2014/08/26(火)22:59
ねぇー 貴久ちゃん
いいじゃーー ないのーー
「むふ」
愛してるんだから
いいじゃーー ないのーー
「むっふふふふ」


シゲアキちゃん
いいじゃーーないのーー
「おやすみぃ」
いいじゃーーないのーー
「おやすみぃ」
いいじゃーーないのーー
「おやすみぃ」


慶一郎ちゃん
いいじゃーーないのーー
「おいしーい」
「やわらかーい」
「みずみずしーい」
「さむーい」



祐也ちゃん
いいじゃーーないのーー
「ポーーー! ポーポーポー!」
「ポーポーポーポーポー!」




もしもし?
ジャニーズエンターテイメントさん?
お宅で買った お家NEWSちゃん
これね…


サイコーーーです ありがとー (^▽^)d






今日はね クッタクタだったんで
ひき肉と玉ねぎだけ買って
ジャジャっとドライカレーに


玉ねぎ刻んで
ひき肉と合わせてる内に
何だかハンバーグが食べたくなる


パン粉が無いな


冷凍庫から食パン出して
おろしがねでパン粉作る


ハンバーグソース
は、コンナモンダベでいいね


気がついたら煮込んでました
20140826205643d03.jpg


イタリアンで食べなさいと言われた
加熱用のトマトは最後に軽く煮込んで


イタリアンハンバーグ
20140826205934d62.jpg
カリカリチーズも添えてあるよ


加熱用トマト
ちょっと生で食べてみたら
超濃厚で超スッパイの
でもトマトソースにしたら甘いのね


サラダもいっぱい食べたよ
2014082621032245a.jpg


ハンバーグ大成功で
元気リンリン トンパンマン


リンリンリンリン
なんか虫が鳴いてるよ
「夏が終わるよー」って教えてくれてるね


今夜のKラジは妄想キッス
楽しみ楽しみ
先週の最後の壁ドンさ
「お前…他の男と喋ってたろ」
だけでチュウして欲しかったよね


そっからなっげーーんだよw
反転して逆壁ドンだよね


壁ドンってさ
4人で妄想するとさ
担当関係なく やっぱたかくんヤバイね
イケヒサの場合だよ 
むふひさは話になんないよw


さーてと
風呂ってビール用意して
妄想キッスで祐也とチューしよー
ものすごく萌えたら
この下に追記コッソリ入れるから


では、シャワってくっけど 覗いたら



「ダメよー ダメダメ」だからねw



Kラジ聴いたよ
祐也ギャグが古いよw
妄想キッスより
風呂上がりの祐也妄想のが萌えたわ

2014/08/25(月)21:35
あ、私も私もw
塾行ってましたけど頭ちょー悪いです


だって学校で勉強しない子は
塾でも勉強しないもんね




ネット依存
はい、依存してますね
だからTwitterやらないの
Twitterでおかしくなった人見て
あーなりたくないって思ったから


たかくん!ナイスアプリ!




道の駅といえば私よね
全国の道の駅行ってるよ
アタリもあればハズレもあるよ
トイレだけって道の駅もあるんだよ



おっぎーの弟子にして下さいw
パクられてるw


まっすーの弟子にして下さい
船頭の格好にーあーうー
後ろ姿 足細い 長い
ヒャーーーン お腹ギュン


配膳たかくん
怒られたかくん
くたびれたかくん
お出迎えたかくん
「いらっしゃいませ」いい声

「ビール飲みたいな」ってたかくん
それを見て私もビール飲みたいな


花柄メガネのリアクションw
このタイプ私サブイボ


コッソリビールw
ビール好きの飲み方だね
はーーん ビール持ってこよう


ビール飲んでるたかくん見ながら
飲むビールはうめーや


全ての席から好評価
そーなんだよ これなんだよ
たかくんはいつだって真面目で
裏表なく頑張ってて
裏表なく優しくて誠意あるんだ
だから誰もが好きになるんだ


お片付けたかくん
ギューーーン
ギューーーン
可愛くて倒れそう


満点パーフェクト
良かったね たかくん


次回はたいめいけん
やだーーー
たかくん真っ黒に日焼けさせられそう


なんでトゥース?
わかくん見てるの?


「まっすービール飲むよー」
いっやーーーーーん きゃわいい
とんちゃんもビール飲むよー


かっわいいーーーんだけど
髪型がさ
スーパーマリオに出てくるキャラっぽい
クリボーじゃないよ
なんかヘルメットっぽいやーつw





今いっぷくリピって
ビール飲んでエントリーしてるんだ


朝は弟子んとこ見て出掛ける感じなの


今日は夕方に実家に行ったんだ
お友達がご実家で野菜貰ってて
いーなーって思ってたら


私も貰えたー \(^o^)/
20140825210822677.jpg
実家の庭で獲れた野菜
ゴーヤ キュウリ つるむらさき
ミョウガ トマト


大きいトマトは加熱用トマトだって
「イタリアンで食べなさい」だって


夕飯
ゴーヤチャンプルー
20140825211235540.jpg


ミニトマト キュウリ オクラ
20140825211335394.jpg
トマトは塩
キュウリは和風ドレッシング
オクラは生でそのまんま食べた


ミョウガは煮干しと酢味噌
20140825211608436.jpg
これ、九州の食べ方らしいんだ
旦那が好きなんだよね


五穀米 つるむらさき味噌汁
20140825211746e17.jpg


愛情タップリ野菜食べて
元気リンリン トンパンマン





夜帰ってきた旦那に
お土産貰った \(^o^)/
20140825212933d0c.jpg
マスターヒッツ盗み聞きしてて
アマゾンでポチってくれた


くまもんのミニ四駆
今度のお休みに作ろう作ろう




やーーーん
屋形船もっかい見よう


氷持ってこよう
(まだ飲むよw)


2014/08/24(日)22:25
朝夕は涼しくなったねぇ


今日はね どっこも出ないで
布団カバーの洗濯して
ハタキをパタパタして
掃除機ウィーンウィーンかけて


ダウニー薄めたバケツ作って
壁と窓と床を水拭き


綺麗になったぁ


…と思うでしょ
でも片付いてまてーん
また断捨離して物を捨てなきゃ






随分前に買ってあったドロリン
あんま旨そうじゃないんで放置してた


でも賞味期限が11月までなんで
そろそろ飲むかって開けてみた


4本イッキにw
201408242058510f4.jpg


小山 アサイー味でウマイ
手越 アセロラとトマト震える不味さ
増田 柑橘ミックスで超ウマイ
加藤 マスカット味良しだが青臭い


家事でタップリ汗かいて
スムージー飲むなんて
道端トンジェリカって感じよね






夕飯
旭川ラーメン
201408242133293bb.jpg
誰も何とも思わないかもだけど


うどんもソバもラーメンも
全部この丼ですw
ラーメン丼 断捨離で捨てちゃったんだ
食器棚で場所くうんだもん


寄せ豆腐
20140824213641c68.jpg


鶏コチュジャン焼き
2014082421372576c.jpg






イッテQは御意見番特集
そーそー
祐也ってウッチャンの右だったよね
私、ビーフンモグモグしてるのと
酸っぱさわかんなくなる実を
チューチュー吸って
お水飲んで「あまーーい」ってのと
つばめの巣ゼリーこぼしちゃうの好き


一番好きなのは松茸鍋モグモグだけど
(いい匂いだったなぁ 松茸)
あ、古い自慢しちゃったwやなやつw






今、録画削除しようとしたら
サッカーアース録れてた
イッテQよりピンクじゃないけど
シェリーメイちゃんみたい
太った?ねえ?太った?
なんかとんちゃん好みのぽちゃ顔


だけどピクっともキュンとしない
祐也(;´д`)あんなに好きだったのに
私、祐也じゃキュンこないよw


大好きだよ!
大好きだけど
ギューンってお腹痛くなるのは
たかくんだけなのだーーー


しかし可愛い顔してんな
ジャケットちっちゃくね?
白パン キッツキツじゃね?
祐也の祐也が狭そうよね


サッカーアース面白いな
さんまのあれつまんなかったもんな



あ!シゲ部までに風呂って
シゲ部dビール飲んで
「おやすみ」で寝るんだった


明日はいっぷく(*^^*)
では、ドロンします (^人^)
2014/08/23(土)23:19
ララーラ アヒルさん 「ガーガー」


ララ ランランララ ヤギさんもー
「ブラジルの人!聞こえますかー?」


どーーもーーー とんちゃんです





昨日、未来ロケットをリアタイで見て
そっからスマホで増田貴久画像検索して
色んなたかくん見てグフグフして寝落ち


朝ねみーーよねーーー


たかくんの寝起きってどんなだろう
なんかブサ可愛いんだろうなー
目が覚めなくてショボショボしてるのとか
クッソ可愛いんだろうなー




夕飯っつかツマミ
201408232235454fd.jpg
焼き鳥買ってきたし
もー何も作る気わかないよ


ご飯と味噌汁だけ
201408232238200b6.jpg


あぁ
面白い内容が思いつかないw



キイロイトリのペットボトルカバー貰った
20140823225748720.jpg
一番大きいの貰ったやつ


貰ったのは おーいお茶って書いてあって
ソックリなのは 麦茶って書いてあった
ビミョーに色も大きさも違う


ペットボトルカバーありすぎ問題w
これ、リメイクする予定でーす



ミニストップで
くまもんのチーズケーキ
20140823230830ba9.jpg
あんまチーズの味しなかった
生クリームタルトって感じ



夕飯でビール飲んで
食後ケーキ食べて
次は焼酎ロック飲むよ


甘党だか辛党だかハッキリせー!


うわ、今日のエントリー
マジでつまんねーw
ダメだわなんも降りてこねーーー


今日はこれでしゅーりょーー






2014/08/23(土)01:33
予告通り 更新っす


SUBWAY
201408230105158e0.jpg
パンはウィート
べジー ベーコンプラス
オニオン少なめ 他野菜多め
オリーブ超多め ハラペーニョ5個
半分オイルビネガーかけて
半分バジルドレッシングかける

これがとんちゃんスペシャル




NEWSなお皿買ったの
2014082301133288f.jpg
NEWSうどん
オクラ 練り梅
桜でんぶ いり卵

全部冷凍庫に入ってたもん
NEWSうどん





未来ロケット
若貴がぴっとりくっついて
わちゃついてるよw
マードリーさん大丈夫かしらw


おっぱい好きキャラ定着
若林くんとたかくん
どっちもおっぱい好きの顔だよね


あーーー
両親のくだり くっだらねーー
夜中なのに声だしちゃうよw
若貴マジでいーーなーーー
たかくんボケる わかくん突っ込む


マードリーさーん
わかくんって呼んでいーっすか?
(人の男って扱い辛いw)


出張w
神様とUFO呼んでるw
蹴られてる吹っ飛ばされてるw
めっちゃ楽しみ楽しみw
その次の週がフェスだね


たかくーーーん
言い付け通りリアタイで見たよ
明日完全寝不足

 ぎゃ、寝なきゃ




2014/08/22(金)23:51
こんばんますだたかひーっつ


テゴマスの花火 いい曲だよねぇ
たかくんと一緒に夏を過ごしてるな
なんやかんや花火見たり
野外あったりフェスあったり
今年も一緒に過ごす日あって良かった


くまもんのミニ四駆出るんだ
たかくん食い付いてるww
欲しがってるww
たかくん買うなら私も買うw
(売り切れこえーーー)


腕相撲 
中丸くんなら2本指で勝てるw


テンション高めだな


DREAMS
この曲のイントロと
なぜ涙あふれるの♪ってとこだけで
本気出せば100%泣く自信ある


私、この曲で何回泣いたんだろう
何回、心支えられたんだろう…
アカン(T-T) 
書いてて…涙出てきた


色んな友達思い出すな
皆、忘れてないよ
連絡取り合ってなくても
皆、忘れてないよ 大好きだよ
まだ読んでてくれてるなら
よ!って声かけて(^-^)/




下北沢に行ったたかくん
下北沢ってプリンのとこだっけ?
親切な岡田君似がいるとこだっけ?


下北 三茶 中目あたり
まったくわかんないんだよねー
どこ行っても覚えられないw


来週は豪華なプレゼントありだって
(ブラジャーでしょw)





青森ねぶた
私、子供の時ねぶたで
はねと やって跳んだ事あるんだ
浴衣に鈴いっぱいつけて

らっせらー らっせらー
らせらせ らっせらー って

沿道の人が
「可愛いー」「めんこい」って
拍手いっぱいしてくれて楽しかったな


コヤシゲ黒すぎ(-_-;)
どっちも異国の人っぽい
ビズわるーーー

さて、未来ロケットまで
歯磨きしたり寝る準備しよう

2014/08/22(金)13:20
ヒルナンデス始まった


キューーーーーーン(´Д`)


小窓のたかくん見ただけで
胃のあたりがギュンギュン
ギュンギュンギュンギュンする


あーーたーーしーー
たかくんスキナンデスみたい


お!
もう秋のファッションだ
青?紺?のタータンチェック?
ブリディッシュ?
にーーーーあーーーーうーーー


やっべ
ギュンギュンはらいてー
(これ久々だわーーー)


アンジェリカのどこが女性らしい体型?
下半身お婆さんじゃん
キモジェリカw


ポッチャリ近藤さんに
「可愛かったです」(たしかにw)
もーーーイケヒサ発言
付き合っちゃう?には
バッテンジェスチャーなのね


小窓が可愛すぎて
机バンバン叩いちゃてます
どーした!私!


相方の手越祐也
ブーーーだったね


久本姉さんの隣にいると
体でっか! 男! イケボディー!


三輪明宏さんで6位ゲット
若手の南原くん面白いわw
デビュー遅めなんだw
南原くんツボるw


「いーがーるずのまんなかのこ!」
たかくん爪痕残しに入った!
(ホントは名前知ってるだろw)


舞台告知キターーーーーーー
明日からチケット販売なんだ
あ、私もう1公演入れる事になったんだ
お誘い感謝でしかないわ


ん?
後半いない?
告知が終わったらいないね



ハァーーーーー 
どーしよーーーすっげドキドキ止まらない



大好きだぁー






いっぷくの予告も見たよ
お台場の屋形船の船頭さん
あの和のコスチュームなんてーの?
すっごい似合ってるよね
ねじり手拭いのハチマキも
なんの目情も自慢Twitterも上がらない客層
安心して見れそうだね


今日はマスターヒッツも未来ロケットも
更新しちゃおっかな


未来ロケット
たかくんが生で見てねって言ってたんだ
明日仕事で早いんだよなー
でもたかくんが言ったんだもん
絶対にリアタイで見るからねー

2014/08/21(木)22:30
たかくんに合うと
こんなにポヤポヤなっちゃうんだね


はぅぅ(´Д`)


ジャニーズってさ
最初ハマると誰見てもキャーーじゃん
それが段々とさ沸点が高くなってきてさ
担当にだけキャーーって沸騰する体質になる


昨日良くわかったわ
NEWS以外のジャニに遭遇しても
あ、ジャニだ程度な自分にビックリ
たかくん出てきた瞬間に
ヤカン君みたく沸騰しちゃって
ピャーピャーしちゃってる自分にビックリ
(コジコジがお茶貰いにきたよ)




昨日書き忘れたたかくんレポ


水色ハンドタオルで汗拭いてたんだけど
後半多分タオルがビチャッたんだろうね
お膝の上にタオル広げて
ひっくりかえして四つ折りにして
クルクルって丸めて
お尻のポッケにしまってた


お膝の上だよーーー
クルクルって右手パーにして転がしてたんだよ
下向いて一生懸命やってたの
クッソかわいかったんだぁよぉうーーー


席でもね
持参のドリンク飲んでたんだ
いつもみたくペットボトルのクチに唇つけない飲み方で
ガボッと一口飲んでた
歌う前だったから喉を潤したんだね
飲んだ後
ゴックンゴックン連発して喉にチカラいれて
お口クチャクチャさせて
喉仏が上下しまくって(;´д`)


歌う前にステージ上がってから
ドリンク忘れたって振り返って
スタッフに「ドリンク取ってください」って取って貰って
「ありがとうございます」ってちゃんとお礼言ってた
ちゃんと「ありがとうございます」言えるって
あたりまえじゃないじゃん
時にウッカリ忘れちゃうじゃん
たかくんはあんなバタバタしててもちゃんと言える人
私も見習おうって思った


ステージではずっと右手にマイク持ってたんだけど
喋ってない時に左手に持ち変えて
Tシャツの右腰のあたりで右手の汗を拭いてた
緊張して手汗かな?
ただ汗かいてるのかな?


そーそー
耳たぶが真っ赤っかだったんだよ
イヤーカフしてない方も真っ赤
たかくん暑いと耳たぶ赤くなるんだね


…綺麗な赤だったなぁ(;´д`)


後ろから見る耳たぶ
ポッテリして産毛が生えてる感じ
そう、熟れた桃っぽい感じだった



フェスもちゃんと楽しんだよ
クラップしたり拳あげたりしたよー
どのバンドも個性あって面白かったもん





フジテレビ社屋の
未来ロケットポスター
201408212146581fa.jpg
円柱に貼ってあるから歪んでる








今日はね、昨日友達に貰った
スペシャのNEWSの特集のDVD見たんだ


チャンカパーナのPVで
たかくん歌ったと同時に泣いてる私w
情緒不安定キターーーーーーーw


てかさ、チャンカパーナのPVの4人
4人ともトップオブビズじゃね?
トップオブビズって何だよw
何でもいーけどトップオブビズじゃね?
かぁっこいーなーって4人に見とれるわ


DVDありがとーね
後半のLIVEのも泣いて見たさw





ランチ
201408212202224ec.jpg
焼きもろこしご飯
玉子豆腐サラダうどん


どっちも私の創作手抜き料理
焼きもろこしご飯はテフロンでコーンと冷ご飯を炒めて
醤油だけで味付け お焦げ作る
サラダ油とか使わないよ
こびりついたご飯に醤油絡ませるとこんがりして
お焦げになってテフロンから取れるよ


玉子豆腐とうどん
これは初挑戦(いきあたりばったり)
うん!かまたまっぽくってイケる!
上に柚子パウダーかけたけど
明太子も合いそう




夕飯
201408212214563eb.jpg
激辛シャケ だし巻き


だし巻き 菜箸でモタモタやってたら
いびつに焼き上がったなw


豚丼のタレで焼いた豚
201408212217446a8.jpg
北海道の豚丼のタレ
めっっっっっちゃキャベツに合うな!


デザート
201408212218587fb.jpg
シゲメロンシャーベット
あっまくて2口で冷凍庫戻した


あぁ!シゲメロン おお!


シゲメロン伝説(言いたいだけ)





テンション高くてスイマメーン
まことにスイマメーン

ななななー ななななー
ナナナにまた会える?!

2014/08/20(水)23:59
行ってきました\(^o^)/


サイコーーだったよぉー
ゲラゲラ笑っちゃうフェスでした


私の事は置いといて
たかくんビズ
後ろ跳ねた髪型 襟足短め 
オレンジ系茶髪


85ってデッカくプリントの
白のビッグTシャツ 
紺パンツ裾おり
素足(先っちょ五本指靴下だと)
靴はキラキラで靴底がモザイクのやつ
(未来ロケットで履いてたやつだと)


お尻ポケットに水色ハンドタオル
(しょっちゅう汗拭いてた)


黒のエルメスバングル(ベルトっぽい方)
左手人差し指にいつものシルバーリング
左耳にイヤーカフ


お顔良好 超イケメン




フェス
オープニングはサンバで
その後MCの3人登場
その次のバンドからMCの3人も客席で見るんだけど


見るんだけど


私【通路】若林 増田 高畑っつーw


え?これもービックリでしょ


ステージ見ようとすると
たかくんの横顔が視界に入っちゃうんだもん
たかくん見ちゃうよねー


で、ステージ観戦してるたかくんレポ
(ステージレポ割愛)


たかくん終始ノリノリ
ニコニコの口だったり
ポカーンと開いてたりしてた


リズムによって首をコクコク縦に動かしたり
横にフラフラ振ったり
…の合間も首クイって癖連発


座る時必ずどっちかの足を投げ出してるの
その投げ出してる足の形がかっこいいんだ
で、足首キュっと絞まっててアキレス腱が太い
バンドのリズムを必ず足でも踏んでるの
スタンディングの時は
リズムに合わせてステップみたく足も動いてたんだよ
踊ってるみたいだった


ノリノリで腕を上げる時は左腕なの
右手にマイクもってたからかな


サビで繰り返すような曲は
すぐ覚えて一緒に歌ってたよ
ちょっと声聞こえたような
「俺!」ってたかくんの声聞こえた


もんのすごい下品な下ネタの歌詞
思いっきり反応しちゃって
白い歯剥き出して斜めになって笑ってた


スタッフのカンペに若林君が気がつかなかった時
若林君の肩ちょんちょんして教えてたんだよ


そーそー
喉仏が見放題だったんだよな
美しい流線形だったわ


スタッフが用意してたドリンクが
いろはすのミネラルウォーター3本だったけど
たかくんはマイドリンクを持ってきた
エビアンの入れ物で茶色?オレンジ?
ハーブティーかな?
最後にステージに飲みかけ置きっぱだった
201408202251571a8.jpg
這い上がって盗みたいとこだけど
写メでw


途中2往復 私の前をたかくんが通ったし
MCずっとこっち側だったから
よーーーーく見えたのよーーー


たかくん下を向いてオデコの汗フキフキ
で、顔を上げたときに
バチコーーーンって目が合っちゃった


貯めに貯めてた増田運
強烈に使いきってしまいましたよー


そーだ
たかくんは皆と一緒に
あの素晴らしい愛をもう一度
を歌ったんだよ
素敵な声だったよ
この曲は合唱の課題曲だったから
思い出いっぱいで大好きなんだ
たかくんの声で聴けて嬉しかった






もう1個すごいのがあって
昼にねトイレ探しててね
みっけて歩いてたら向かいから
ガラの悪そうなんが歩いてて
金髪学ランでね お、イケメン
の後 2度見したよね!
ヘイジャンの中島裕翔くんだった!


顔ちっさ! 背たっか!
ってみとれてたら
こっちも目が合っちゃったんだよ
あ、なんも声かけたりはしなかったよ
すれ違っただけ
回りは大人の人だったからテレビの人だね






私の事はもーいっか
箇条書きでメモリーっとく


朝シャワー浴びて
おニューのスヌーピーの下着セット
着ちゃったよねーw
(アホでしょーw)


引き換え1分で済んで楽チン
20140821000057a1d.jpg


友達とも会えた
(お土産ありがとー)


ランチ ステーキ丼
20140820235708676.jpg


フェス前 焼き鳥
20140820235750403.jpg


フローズン生
20140820235846441.jpg


夜 ネギラーメン
20140821000012860.jpg


mina 買って帰って
テゴマスのらじお聴いて
これからお風呂はいります


で、ビールだね!
そんな感じでによによ止まりません


楽しかったでーーす(^-^)/
2014/08/18(月)21:49
朝いっちばん早いのは
パン屋~のおじさんとたかくん♪


どーも とんちゃんでーす!




いっぷく
弟子んとこ見てから出かけたよ


髪の毛カリメロ
顔パンパン 瞼ボッテリ


たかくん作業ズボン似合うわぁ


マントヒヒって背中の毛がマントっぽいからマントヒヒなんだ
私マウントヒヒってイメージだった
ヒヒ担当のお姉さんの時タメ語だね
いーなーヒヒ担当のお姉さん


キイロのヘビさん顔かわいー
大蛇を前にたかくん中丸降臨
「マジっすか!」www


汗ビッショリ萌え
(;´д`)ハァーン
私もたかくんを汗ビッショリにさせてみたーい
たかくんの大蛇を…(下ネタかよ!)


いーーなーーキリンさん
たかくんの指ぺろーんて
たかくん「うわふぅー」って言ってる
私もたかくんのキリンさんぺろーんして
「うわふぅー」って言わせ(言わせねぇよ)





いっぷくトーク
八代亜紀さんたかくんの事覚えてないね
一緒にあめあめやったのも覚えてないw
八代亜紀さんと喋った後の手で足を撫でてるの
なんか緊張感伝わるわぁ



まっすー伸びしろハンパないね
いーなー夏休みの子供に書かせたなw


やだ!腕の毛穴からうんこだすのばっちー




今日は仕事終わってから
実家の仏壇にお線香持って行ったんだけど
父ちゃんと母ちゃんおデート行ってて留守







夕飯
夏にも良いぜ!生姜スープ
20140818205218bc0.jpg
生姜 玉葱 人参 大根 白菜
ベーコンの塩分だけで煮込むやーつ


疲れた体に染み入る旨さ
ドロドロ血液がサラサラしてく気が


私、水分摂取量が極端に少ないから
スープで水分摂れるのも良い
明日の分までタップリ作りおき



フツーの焼そば
20140818205739380.jpg




帰ってきたらドリトル録れてた
(予約したけど忘れてた)


ひゃるーん 坂東くん
真っ黒なお顔に濡れ髪
オデコ出てるの私めっちゃ好きかも
今度の舞台もオデコ出てるのよね


「母乳です 間違いありません」
いーなー キャンディー
たかくんにナデナデしてもらってる
私もナデナデしてもらって
「美乳です 間違いありません」とか
言わせてぇーなぁー


ハーイ(^-^)/飲んでるよ
明日お休みだから今夜は飲むよー


てか!
未来ロケットフェスの当落まだ?
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX