一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/09/29(月)23:21
運動会の振り替え休日かな
平日なのに人が多かったなー


夕方レッドブル飲んじゃった


予測して常備菜作っておいて
よかったぁ (^_^;)


夕飯はしらす干しでお粥さん
20140929231010cf9.jpg
鶏ハム入れたり
ごま油垂らしてみたり
中華粥っぽく食べました


あ、ぼっち飯ですw


冷奴は薬味無しが好きです


キイロ茶碗 キイロ皿 キイロレンゲ
それだけで元気出ちゃうから不思議だね


朝のMXでたかくん釣れてた
WS3つ録れた (^-^)v


いっぷく前半がひるおびみたくなってた
超つまんねーし
たかくん出るの8:40過ぎからになるね
どーせなら出掛ける前の前半に出て欲しいよ


たかくん出た→支度→出掛けだもの


では 今日はもうゴロゴロツムツムで寝ます
2014/09/28(日)17:48
超簡単で激うま
ほったらかし鶏ハムの作り方


スーパーで鶏肉を買います


塩と酒をまぶして
つまようじでツンツンして
ジップロックに入れて一晩ほったらかし
20140928171531572.jpg


土鍋にお湯を沸騰させて
ジップロックごと鶏肉投入したら火を消して
20140928171717028.jpg
蓋をしてほったらかし
必ずほったらかしてね!
グツグツ煮ちゃうとパサパサになるからね


冷めたら出来上がり
201409281718408bc.jpg
上の白いのがムネ肉
下のがモモ肉


柔らかさに変わりなかったんで
サラダとかの見栄えにはムネ肉のがおすすめ
パサパサ感なくてシットリしてるよ


ジップロックに鶏肉の美味しい汁(コラーゲン)がいっぱい残るから
その汁を使ってもう1品


鶏皮の部分を細かく切って
ささがきの新ごぼうと炊き込みご飯
20140928193246061.jpg
ホタテの味噌汁と漬け物も添えて


炊き込みご飯めちゃうまだったーー


鶏ハムは茹でモヤシと
梅ポン酢 胡麻だれで
2014092819371845d.jpg


煮っころがし
20140928173654c80.jpg


これは明日のきんぴら
20140928173803dc8.jpg


常備菜タップリ作れたし
明日は旦那にイカ天でも買えばいーな




昨日のサッカーアースの途中に
4×9のCMが流れたね
録画してたから捕獲できた
なんか濃そうな番組になりそうだね


ネタバレ読みたくないから
ネット徘徊もほぼほぼしてないんだ
食後は手芸でもしようかな


近所のどっかの家の芳香剤が
すっげー入ってきてクサイんですけどー
せっかく金木犀の季節なのに超迷惑
どこの家か判明したら文句言いたい位キョーレツ
てかその家の人は気持ち悪いくなんないのかな


ではでは
2014/09/28(日)00:07
とーーこんこーめぇーてぇー♪
闘魂のこもった朝のおめざ
20140927233159688.jpg
ドラえもんどら焼き
お嬢なんでwフォークで頂きました


今朝はコーヒーが数倍美味しい


闘魂込めてズムサタとめざどで
たかくん会見捕獲成功
おぉーー セットと衣装見てもーたw
この衣装!
この前借りた母親のボレロと似ている!







闘魂込めて本屋さんへGO!


雑誌をまとめて買ってきました
シュシュアリス オリスタ
ベストステージ ステージナビ
おいおいおいおい 三千円越え、、


私ホントこの増田舞台関連雑誌を最後に
雑誌買うの辞めます…減らします…出来るだけ


シュシュアリス前号はなんだこの本っておもったけど
この号は凄いいいわー
国内旅行好きな私にぴったり
あぁ…旅に出たいよ


ステージナビとオリスタ衣装一緒じゃん
オリスタいらなかったなー


たかくん 靴のかかと踏むのマイブーム?
あんまかっこ良くないからやめてー


たかくんがストレンジフルーツで
色んな感情を持っていた事
今になったから言える事なのかな
読んでいてあの舞台の重圧とか
今更ながら考えさせられました
ストレンジフルーツを観れた事
私の中では大切な宝物みたいな存在


もっとたかくんに伝えるべきだったなーって
ちょっと反省してます
感想レターとかちゃんと出せば良かった






闘魂込めてスーパー行ったら
闘魂のこもった88円のセール
お菓子いっぱい買っちゃったよーん
私多分もう一生ダイエットできない


凄いの見つけた
20140927235058822.jpg
美瑛のおいも ジンギスカン味!


私のだいすきな美瑛!
そしてベル食品のジンタレ!


開けてみる
おいもが白くて綺麗な当たりポテチ
味は…コンソメ風なんだけど
ジンタレの味だ!
しかも炭火の味するーーーー


ちょ、これうんまーい
これとコーラがあったら7ヶ月位食べ続けられる
ハッピーターンもジンタレ味がいいのに


てかこんな時間にポテチ食うって
マジでたかくんに会うんだしよそう…
てか鼻の下にポチっとなんか出来そうだ
ヤバイヤバイ


やだーーーー
ポテチとまらなーーーーい



なんか色々と書こうと思ってたけど
ジンタレポテチが旨すぎて忘れた


ではでは
2014/09/26(金)23:29
パート終わってダッシュでグローブ座へ


初日にグッズ欲しい病の友達いたw
一緒に並んだんだけど
デング熱怖いから蚊取り線香炊いて
サラテクト撒いて並んだよ
蚊に刺されなかった 良かった


グッズ売り出し定刻に
グッズの写真が貼り出されたら
ソッコー皆写メってたw


2分後に買えたよ
ネタバレになるから画像は貼らないね



そっからまー色々と
帰宅してすぐマスターヒッツです






こんばんますたーたかひーっつ
誰が結婚したのかな
ひかるくんかな?


未来ロケットフェス
普段のコンサートは無表情w
未来ロケットフェスはお仕事だもんね


ゆっちネタ満載w
誕生日にメールした それだけ


いちおくさんぜんまん♪
なんか泣きそうになったーーー
これいい曲だよねーーー
たかくんのさー
ハートの形 薔薇の匂いってとこ好き


4×9告知あった
たかくん嬉しそうに喋ってるね
舞台の話しは無かったね


マスターヒッツ終わっちゃった






今日も本屋さん行けなかった
コンビニでテレビぴあだけ買えたよー
どっちみち明日も本屋さんだもんね


ドラえもんのどら焼き買ったよ
201409262314413ec.jpg


アサイーボウル食べた
20140926231607146.jpg
色んなトコ食べたけど
これはお気に入りのハワイアンカフェの
おいちかった


友達がTシャツくれた
20140926231841f21.jpg
PICOのじゃーん いーの?
スーパーマンで超可愛いんですけど


ハンカチも貰った
20140926231952691.jpg


さてとシャワってこよ
上がったら増田ハイ飲もう
たかくんの初日をお祝いしよう


たかくん 初日 おめでとう


あ、しばらくネタバレ回避しますんで
ご協力お願い申し上げますm(__)m
2014/09/25(木)21:06
昨日本屋行ってるんだよ
テレビ誌表紙小山いるしーwなんて
手にとってんのに


ぴあ見てない 買ってない…
やってもーた


今日もシュシュアリス出てるんだよね
本屋行きたいんだけどさー
どーせ明日もオリスタ出るもんね


本屋で働けば良かったかも(-_-;)





今日は鶏パイタンにチャレンジ
まず鶏を煮込む
20140925201000da2.jpg
煮込む前に湯でこぼして良く洗った


煮込んでる間に いっぷく編集
溜まりまくってたんだよー
どーせ見ない部分はバッサリとカット
それにしても何年も焼いてないのどーしよう
どーでもいいか!(わっはっは)


白濁してきた
20140925201514fa7.jpg
良質なバターみたいな香りだと成功
今日は手羽元で作って身はトッピングに


キャベツとモヤシは油炒め
ネギはタップリ白髪ネギで


出来ました! 鶏パイタンです!
20140925202346fe7.jpg
この前食べたのより美味しかったよ


もっと濃厚でドローっとした
濃厚鶏パイタンにもチャレンジしたいな
いい鶏ガラとの出合いがあればやりたいな


たかくんに会う前に
コラーゲン摂取完了だね
たかくん今日ゲネプロだったのかな
明日WSどこ張ろう
いっぷくやるかなー
グローブ座はフジテレビかなー
MXに狙い定めようかなー
迷うわーーーー


たかくん明日から始まるんだね
今夜ちゃんと眠れるのかな
頑張れーーたかくん!





話し変わって
母親が米軍基地のカーニバル土産くれた
2014092520474217e.jpg


ハラペーニョチェダー
20140925204908c2b.jpg
開けたらこんなん
2014092520494701d.jpg
メッチャ体に悪そうだけど
0Fatって書いてあるから脂肪分は無さそう


食べてみたらハラペーニョが利いてて
ほんのりチェダー味で悪くない
悪くないどころか
これをディップしたらハッピーターンが旨い
(ハッピーターンの味が消えてるだけだが)




たかくん掲載雑誌

24(水) ぴあ
25(木) シュシュアリス
26(金) オリスタ
27(土) STAGE navi
    BESTSTAGE
2014/09/25(木)00:50
パート先の食堂で
朝の仕込みの時に一通りの食材の在庫は食べてチェックしてくれる?って頼まれた
飲み込まなくてもいーからって言われたけど
美味しいから食べちゃうよねー


10月の新メニュー
鶏唐の甘酢あんかけ
赤魚の甘酢あんかけ
酢豚 
どれがいいか試食もして


デザートの餡ころ餅も試食した


オーダーミスで作り間違えると
「食べる?」「食べる!」


なんて職場だ!


パラダイスやないかーい(´Д`)
ドリンクバー飲み放題だし






買い物ついでにダイソー行った
2014092420490259d.jpg
NEWSカラーの造花セット
4色で100円だよ
これは裏が画鋲だけど
裏がマグネットのもあったよ


駄菓子屋さんにて
2014092423150568b.jpg
シゲはメロン味って無理矢理だがw


スーパーにて
201409242324265ab.jpg
NEWS色のminiハイチュウ


どんな時もNEWSが離れない
NEWS依存症候群だわ
フーセンガムとかいつ噛むの!


今でしょ!(byこやーん)






レギュラーコーヒー淹れるやーつ
201409242333497fb.jpg
どんな大きさのカップでもOKな
オシャンティーなやーつ
これねキイロとピンクとグリーン売ってた
ちゃんとカリタのブランドのだけど240円よ





テゴマスのらじお
もーちょいでまっすーの舞台


ドラマの本読みはテゴマス二人供ふわっふわ


祐也カラオケでONEラップ歌った
たかくんラップ部分の採点キビシーw
祐也のラップ聴いてみたーい


あのスーパームーンおっきかったよね


クソっつったw
祐也心の声が出ちゃったw
テゴマス仲良くしてくれよー


私も私もーー
叱られたらヤル気スイッチオフするー


ガチ整形カミングアウトすげえ
えーーーー祐也小顔整体してんだ
エラ無くなってきてるもんね
いーーな私も頬骨押したい


ビニールとか指ぺローンやだ
これ母親やんだよ
「キモチワリーそれイラネー」つっちゃう


私スーパーで買った食品
全部除菌ティッシュで拭くもん
誰が触ったかわっかんねーし


回し飲み 靴、服の貸し借り
リップもコップもやだー
鍋はね女性となら箸入っちゃっても割りと平気なんだよね
オカズ取っ替えも平気
だけど男性はNEWSでも嫌かもー


4×9
だいぶネタバレぶっこんできたね


テゴマス告知
あーーーービックリした
シングルかツアーかと思ったわw
ハッピーターンかよw


たかくんハッピーターンホントに好きなんだ
ワタシトイッショジャーーン
ワタシモハッピーターンホントスキ
トマラナイヨネーーー



さーて何しよう
夕飯食べて8時~10時ガッツリ寝た
(寝たっつーか時が消えたって感じw)
目ギラッチだよ


ギラッチw
2014/09/23(火)19:22
グレーのスウェットの
マキシ丈スカート買っちゃって
タグ切ってもらって履いてお買い物
(数ヵ月前から伸ばしてるたかくん好みの前髪を自然に流した髪型でねw)


スカート履いて買い物なんて
ホント久々で股スースースー


カフェでチーズケーキセット
20140923182823572.jpg


手芸屋で買ったボタン並べる
20140923184011ad3.jpg


ブラックスワンいた
20140923190919928.jpg
ちっちゃいブラックスワン貰えた
201409232105339f4.jpg
やったー\(^o^)/
これお尻に押すなよって書いてあって
そこ押すと「いててて押すなよ!」って言うよ



お昼は鶏パイタン
2014092318322168a.jpg
鶏パイタンめっちゃ旨かった
これしばらくハマるかも


洋服見たんだけど
舞台に着て行く事を考えると
悩むよねー
白のコットンYシャツは買ったんだ
何にでも合わせられるもんね


黒いハイカットスニーカーに合わせる
黒地に白ラインの靴下も買った



雑貨戦利品
20140923191135300.jpg
シゲ色ドリームキャッチャーと
マス色エッフェル塔ブレスレット
ブレスレットは色んな色とチャームがあったんだけど
キイロがエッフェル塔なの運命感じたわ


スヌーピー缶
20140923191459812.jpg
中はキイロ三角のアメなのぉ
20140923192119ca1.jpg




おしぼりケース
20140923192012dc4.jpg
たかくんととんちゃん


買い物で超ストレス発散
お一人様お気楽
途中ブラスバンドの演奏聴いたり
大道芸人のジャグリング見たり
ボーーーっとしてみたり



夕飯は旦那と待ち合わせて
近所の和食屋に行っちゃったよ
201409232111294fc.jpg


ヲタ誌チェックしたよ
数ヵ月前からたかくんが前髪長いの好きっぽいって匂わせてたから前髪伸ばしてるんだよーw
上顎の歯のエピソード何度か聞いてるけどぶっちゃけキモいw



Kラジまで起きてられるか自信ナスビ
2014/09/22(月)21:54
マーグネット
マーグネット
夢のマグネットマスダ
マグネットだとしたら顔マグがいいな


マグネシウムマスダ?
使い道がピンとこないな


マグロマスダ?
だとクーラーボックス持参だよね


マグママスダ!
布巾で受け取っても引火するーw


マグノリアマスダ?
私の好きな香りのお花♪


マグマグマスダ?
飲み口が増田の乳首ならいーなー
替え飲み口は増田の唇ね


ま、
マグカップマスダだろうね
先行販売逆に混みそう




いっぷく
たかくん黒髪だーー
いよいよ舞台が始まるって実感


後ろ髪が短い ちょーいいー
ちょっとしもぶくれ可愛い



弟子にして下さい
オムライスちっとも食べたいって思わなかったけど
このチャーハンめっちゃ旨そう
スープチャーハンじゃなく
ノーマルチャーハン食べたいわぁ


でも知ってる?
チャーハンって化学調味料ドッサリ入れたら
中華屋のチャーハンの味になるんだよw
家庭用の火力だからベチャベチャだけどね


布巾に引火は怖いわー
たかくんの指まで引火してたもんね
一瞬カメラマンさんにすがる顔!
ガチで熱かったんだろうね
その後も涙目
っつか泣いちゃってるもんw
(笑っちゃシツレーw)


たかくん金曜日に移動
弟子のコーナーも存続らしく一安心
(降板って事は無いと思ったけど)


後は変なのが横にいないのを祈る
ハコちゃんだけでいーのよーー


もうさNEWS坦は金曜日やめて
増曜日って言おうよw
いっぷく マスターヒッツ 未来ロケット
増曜日でいーんじゃね?


月~木は慶日
土曜日がシゲ曜日
日曜日はテゴ曜日



あれ?私今日キレッキレじゃね?


パート先にさ
炭酸マシンあるから炭酸飲み放題なんだ
色んなサワー用のシロップあって
それ混ぜてオリジナルソーダ飲んでんだ
今日はメロンカルピスソーダ飲んだよ
マンゴーソーダも美味しかったよ


夕飯
2014092221483356e.jpg
豚バラ焼き
キャベツいっぱい食べて
ご飯ちょっとにしておいた



そーそー思い出した
ねもっち風邪ひいてたでしょー
ちょ、たかくんに移ったらどーしてくれんのよ
天気予報いいから休んでほしかったわぁー


たかくんに風邪が移りませんように

2014/09/21(日)21:08
1日遅れだけどmina買ってきたよ


スタイリング増田貴久って
何度見てもうふふってなるね


ライダース似合ってるね
マス坦のお友達が革のこんなん似合ってた
お揃いかと思っちゃったよ


たかくんの私物のタオル!
お友達からプレゼントで似たの貰ってる
201409211739233e3.jpg
やーーん急に大事w
(貰った時点で大事にしろよw)


香水はウルトラマリン
…げ、私好きくないんだよ


ウルトラマリンについて
数日前からエントリーしたかったんだよ
実はさ中学から愛用シャンプー
エッセンシャルのオレンジの
香りが好きで使い続けてるんだけど
この度の嵐の櫻井翔くんCMの品から
香りが変わっちゃったんだよー


今までの甘い香りに
ウルトラマリンが加わっちゃった香りなの
シャンプー変えようかなー


たかくんが以前使ってたって噂のホワイトムスクも好きくないんだわぁ
買ってそのまんまだわ


私、香りだとテゴちゃんのが好み合ってる
甘くてバニラでフローラルなのが好き


あ、人がつけてるウルトラマリンは平気だよ
自分で使う好みではないって事だからね
私はもっと癖のある香水愛用者だし
てかたかくん
もーちょっと大人な香水に出会ってくださいw
すれ違ったたかくんからCOCOの香りとかしたら
膝叩いちゃうけどね
ウルトラマリンか…


っつーか舞台前に香水ネタをぶっこんでこないでよー
あの狭いグローブ座に
香水の付け方わからないガキが
ウルトラマリンかぶりまくって来るのかと思うと
今から怖いわー


香水は前の晩に
1プッシュして香水の霧の下をくぐる位が上品に香るよ


もーう
増田のせいで余計なマナー講座しちゃったよ
でも絶対いるよwプンプンにつけてくるやーつ






夕飯シーフードカレー
20140921202059928.jpg



この前作ったベジブロス入れた
201409212004100b7.jpg
お、いい味に仕上がったよ
シゲシーフードカレーだな




イッテQ
やだー オープニングから激萌え
UB炸裂させちゃってるじゃん
でも危ないなー
ここまで危ないのしなくてもいいのに


夜のロケ 酒入ってるのかな
赤ら顔で鼻声だよね


お化け屋敷もタランチュラも
ちょっとかわいそーになる


で、最後は泣けちゃったよ
ナレーションのせいで引っ込んだけど
ナレーション無かったら号泣だったわ
祐也あんな泣く事ないもんね
テレビ見てる皆が
「早くリベンジさせてあげて」って思ったね


染色読んだし シゲ部聞いてエントリーしたいけど
いいかげん長文なんで割愛しますわ
チクチクネタとか
ホクロが取れた事件とか
書きたい事あるんだけどねー


今日はこの辺にしとくねー




こそっと追記
シゲ部 今夜のシゲかわいすぎ
アハハハって笑い方キュンキュンする


で、おやすみ
あまーーーーーーーい
甘すぎるおやすみに虫歯になりそうな夜
たかくんも祐也もシゲも可愛いな
2014/09/20(土)22:40
昨日 山梨で栗の写メした所
20140919232217142.jpg
柵の下は崖で渓流なの


その柵に野生の猿がいてね


慌てて写メ撮ろうとしたら
手が滑ってスマホが崖に飛んでっちゃって


下の渓谷に落ちてっちゃったの


ヤっちゃったーーって放心状態でいたら


崖の下から岡村隆史が登ってきて
「ちょーど頭の上やったで」
「ちょーど頭の上やったで」
「ちょーど頭の上やなかったらシャーーーッ落ちてったで」
って言いながらスマホ手渡ししてくれて
また崖を降りて行ってしまったの


良かったーって猿を写メれて
崖の下に向かって
「ありがとー岡村さーん」って叫んでる夢を見ました


ありがとう岡村さん


昨夜 未来ロケット後にメールで盛り上がりすぎて
朝方まで焼酎飲みっぱなしがいけなかったんでしょうか




あ、久々に美味しいチーズケーキ出会った
セブンイレブンで売ってる
丸いタルトのレアチーズケーキ
タルトもチーズケーキも好みの味
三角のチーズケーキは重いんだよね
丸い方 お試しあれ




ハッピーターン応募用紙に貼る
切手を買ってきたよ
20140920220912c6c.jpg
スヌちゃんの切手だよ
かわうぃーね


スヌちゃんのクッキーも買ったよ
20140920221016a4f.jpg
BOURBONだから味はイマイチだよw




夕飯はお好み焼き
20140920221331c34.jpg
豚 海老 イカ ほたて うどん 卵
キャベツマシマシで分厚いよ


お好み焼きは自信あります!
増田ハイもすすんだわーー
(炭水化物抜きできてへーん)




今日は外出しなかったんで
本は明日に持ち越しだわ




あ、会報届いてた
NEWSだけになって10冊か
会報ケース作れし!


私さー YOU&Jの会報
2号から28号が届いてる人なの
1号だけ無いのキモチワリーでしょー
誰か1号複数あったらくんない?
2014/09/20(土)01:30
朝 情報ありがとー
すっげーエッジの利いた寝起きでした


NEWS 『4×9(4たい9)』日テレ系単発バラエティー
10月6日 午後11時59分 放送
11年10月に現行の4人態勢になってから初めて、全員でのバラエティーMC。

なにこれ よんたいきゅう でいいの?
え?なんちゃん?なんじ?


とか色々調べたいけど
後ろ髪引かれながらパート
パートあがってソッコー山梨行く
20140919232217142.jpg
あら、栗だわ
とか言ってる場合じゃなく情報調べたい


夕飯
20140919232451506.jpg
あら、牡蠣尽くし
とか言ってる場合じゃなく帰りたい



で、帰って情報見た
1回コッキリなのこれ?
私は冠あるって信じてたし
これきっと続くと信じてる(言霊)



マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ヌードJの座ってるあの写真
パネルにしてもらったんだ
いーーなーーー
マス坦全員それ欲しい


キャベツor レタス
キャベツあ、レタスクラブ レタス
さすがwたかくん


カップラーメン何味好き
同じネタ出してんだけどなー
そーそーカップヌードル赤シーフード
旨いらしいよ


一輪車 私軽く乗ってた
竹馬は竹馬ダッシュするほどキモく乗れてた


話し方色々にするから
話が一向に入ってきません
どーした増田のハイテンション


ちょい足し 出たw


マショマロ 出たw


ラスト十代の19歳か…
すでに旦那と付き合ってたわい(涙)


たかくん
寒くなってきたから風邪ひかないようにねって優しい言い方だなぁ
たかくんこそ風邪ひかないようにね





さてと
焼き鳥買ってあるから
焼酎と炭酸で増田ハイ作って飲むよ
未来ロケットまで飲むぞー




はいw
増田ハイしこたま飲みました




未来ロケット
あーーーー思い出す
カッコいいたかくん
ブッ飛んだクリトリックリス
クリトリックリス柵登ってたんだ
クリトリックリス見てるたかくんしか見てなかったからここ全然見てねーっつーw


あれ?2度目のUFOのくだりカットだ


あの素晴らしい愛をもう一度
たかくん素敵すぎるよね
わかくん下ハモっぽいw
若貴ハモってる 
ちょ、高畑声デカイ上手すぎてでかすぎる


あーーー
面白かった
この夏一番の思い出の夜だわ




つか今日ブログも1日も
なっげーーーーw


ではおやすみなさーい
2014/09/18(木)22:42
たかくん舞台のチケット届く


郵便受けから取るけど
しばらく机の上に置いてた


なんか嬉しくって開けられなかった
たかくんの舞台…行けるの嬉しい


開けて…手が震えたわー
A 列来ちゃったよーー(T-T)
良席良席ってガツガツの時は来ないけど
どこでもいーやって思ってると来るねー


お友達と行くチケットはB 列!
A 列の右とB列の左に入れるよ
私、なんやかんやゼッコーチョー
 





そんなこんなで放心状態になっちゃって
買い物パスしてボーっと過ごしてた


冷蔵庫お掃除ディナー
20140918221734a68.jpg
レンコンのきんぴら


鶏とキノコの中華
20140918221901c61.jpg
や!写真まずそう
そんなまずくなかったよ
旨くもないけどw


コーン卵スープ
20140918222038a7e.jpg


年寄り二人分の食事
こんなもんっす




食後ミニチュアチクチク
20140918222306602.jpg
お店のメニューでマグネット作り


トッピングのカンペをイラストで書いたの
こっそり貼ってる場所あるんだ
マグネット可愛くないのだったから
出来上がったら可愛く飾っちゃおー♪



そーそー エブリ
慶ちゃんのコーナーじゃないけど
初夏に山梨旅行したときに食べた
水信玄餅のお店の紹介してたー
どーせなら慶ちゃん食べて貰いたかったな
すっごく美味しかったから


ではチクチク酒します
酒が旨いです (*^^*)


2014/09/17(水)20:20
今朝は早番で仕込みの手伝い


昨夜の天誅が残ってて
若干二日酔いな私


コックさんがカキフライ揚げて
「このカキフライとこのカキフライ食べ比べてみてくれる?」って持ってきた


カキフライ①とカキフライ②
味の違いはわからないし
昨夜の天誅が出てきそうw
そんなエッジの利いた朝でした




スーパー行ったら野菜が高い
これはもうモヤシに頼るしかないジャン


28円のモヤシと
割りと安かったニラと
特売の豚ひきで餃子つくね鍋
2014091719452586f.jpg
餃子!つくね!鍋!


たかくんの好きな物ばっかジャン
これ絶対たかくん好きジャン
いつでもお嫁に行けるジャンw


タレ
20140917194813f76.jpg
刻み生姜 刻み生ニラ 刻みカイワレ
豆板醤 コチュジャン ごま油 etc


タレと黄身が餃子つくねに絡むジャン
餃子つくね専用飲み物がすすむジャン


シメは1玉28円のうどんジャン
うどんは塩味で




食後は杏仁豆腐
2014091719552323e.jpg
口コミで美味しいって評判の
カルディで売ってるやーつ
モッタリしてて食感イマイチだけど
味は美味しいジャン


さてと
テゴマスのらじおまで
有意義に過ごせば色々出来るジャン
でも私とっても眠いジャン
だから1時間だけ寝ようかな


テゴマスのらじおでなんかあったら
この下に書くからヨロチクビ








テゴマスのらじお
たかくん面白いなー
ひとりっこ突っ込み面白い


マショマロ
コイツ直さないな!って思ってたら
マショマロも正解なんだ!
私もマショマロにしよーう


焼酎にサイダーで増田ハイ
やーん増田ハイ飲みたい


たかくんタンクトップ姿
宮島「キモチワルイ」て
たかくん軽く凹んだじゃんw


はうぅーー たかくんに会いたいよ
明日舞台チケット届くね


あ!いけね!
炭水化物抜くって思ってたのに
うどんずるずーるーしちゃったw
腹筋しよ!

2014/09/16(火)23:41
今朝のいっぷく
いっぷくトークのゲストのピース綾部
まっすーとお友達だって言った
「昨日も僕ん家でまっすーと一緒にご飯食べた」だって


なんかちょっと嫌だわー
綾部ロクな噂聞かないしAKBと合コンしてるし
たかくんも裏で何やってんだか
怖い怖いw


昨日、池上キミ子さんの
「結婚してんの?」
「ホントの事言った方がいいよ」も怖かった
実家暮らしはもういい加減卒業でいーだろ
年齢的に逆におかしいぞ


目一杯悪口言ってますが
これは私の不安の表れです
たかくん (T-T)
ずっと誰のものにもならないで




今日もスーパーへ
で、やっとゲットしたよーー
2014091623094269d.jpg
ハッピーターン応募用紙


応募用紙1枚で1口応募なのね
応募分プラスアルファ頂いてきました


マス執事…二重顎でおでぶさん…
テゴ執事…誰?って顔だな
修正ヘタクソか!




たかくんが飲んでいたと噂の
20140916231847465.jpg
焼酎を買っちゃった


辛口でキリリとした飲み口
お寿司と良く合いました
ちょっと飲み過ぎたわ


今、酔い醒まし中
20140916232232a84.jpg
キイロ座布団に座って
キイロ靴下は五本指で
キイロサイダー飲みながら
キイロコロコロしてる


これから
キイロ歯ブラシでみがみがして
キイロ布団にダイブして
キイロ枕にパフってしたら
キイロ毛布にくるまって寝ます


たかくん夢で逢いたいな
焼酎を二人で飲もうよー


Kラジはポー太郎か
ポーポー聴いたら寝よう


そーそー
近くのセブンでさ半額ワゴンに
エイトレンジャー紫のスマホケース
根付けマスコットボールペンやら
マジで数種類紫だけ残ってるんだよ
黒赤紫関東人気ねーなw
キスマイもエイトもどのセブンにも余りまくってるね
NEWSでやりゃー即完売するのに
(紫余りまくったりしてw)
2014/09/15(月)19:55
NEWSの結成記念日だね


NEWSおめでとう
NEWS坦おめでとう


バタバタだけどお祝いしたよ





朝、いっぷくも敬老の日特集
縁側トークみたいだったね
たかくん親戚の家に来た子みたいw
ハコ爺とチズ婆ん家お泊まり来た?


弟子入りは劇団四季
お掃除したり
発声練習したり
ヌリヌリしたり
シマウマだったりラジバンダリー


私思ったんだけど
佐川急便に弟子入りしてーー!
あの制服絶対萌える
シマウマじゃ萌えられないw

あ!黒いポロシャツ今日オソロだった
ちょっと嬉しかったし!
結成記念日に生増田に服オソロ!




で、今日敬老の日ジャン
食堂スッゴい混んだわー
お爺ちゃんお婆ちゃんと孫が多くって
お子様ランチ作りまくり
可愛い「ごちそうさまでした」聞けて
ハッピーだったよ
パート楽しくてたまんない♪




スーパー行ったら九州物産やっててね
なんと!増田の羊羮売ってたの!
201409151929030ad.jpg
九州旅行の時に
佐賀県で出会った
増田貴之社長の増田羊羮


結成記念日に出会えるなんて
とんちゃんカンゲキ!


で、敬老の日ジャン
とーちゃんとかーちゃんに持ってったよ
増田の羊羮は美味しいわぁ




かーちゃんが昔着ていた服を借りた


フリフリブラウス
20140915193513e92.jpg


スリットスカート
20140915193633dcd.jpg


ボレロ?
20140915193711a66.jpg


たかくんの舞台に
昭和テイストの服を着ていこうかな
そう思って借りてみたんだけど
悪目立ちするかなー
黒いハンドバッグ持って
赤いルージュ引いて行きたいんだよな




ゆっくり羊羮食べてたら夜になっちゃって
慌てて帰って 夕飯作り


お祝い善にしたい!時間ないw


NEWS丼
20140915194358b8b.jpg
ヒ…ヒドイww
愛するたかくんをタクアンて…


お祝いケーキ
20140915194638ef6.jpg
たとえ乗っけただけでも
手作りは手作りだ!




こんな感じだよー
ハッピーターンCMは
ヒルナンデスで捕獲成功!


うん、やれる範囲で頑張ったw
NEWSお祝いできたできた
(ショッボイけど)


後は…祝い酒だね では
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX