一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/10/31(金)23:54
ハロウィンの金曜日
皆さん いかがお過ごし?


とん姉よ





今日ひっさびさにバカ女とシフト被って
一時間だけ一緒に働いたんだけど
やっぱりバカ女 ムカつくーーー
コイツまだ23歳(バツイチ子持ち)
バカっつーか頭おかしい
若いコックとかバイトの男子の名前呼ぶ時
「○○にゃーん」ってにゃん呼び
声バカでかくて1オクターブ上がるの
へばりついてお喋りしまくって仕事しねーの

で、私にイヤミ言うのは小声で低い声
人の事【使えないババア】扱い
常に上から物言いで敬語無し

いくら【使えないババア】に仕立てたくったって
こっちは数ヵ月でサクサクやれるようになってんだぁよ
てか、こんな小さい食堂で
天下取ったみたくふんぞり返ってバカ丸だしのクソガキ

私、食堂でほぼほぼ私語話さないから
大人しくて気が弱いおばさんポジでいるんだけど
本気でムカついたら胸ぐら壁ドンして
「チョーシのってんじゃねぇぞクソガキ」
やっちゃってもいーよねーー(*^^*)






いっぷく
モヘアのセーターがもふもふ
たかくんにもふもふしたい


オデコ出しやっぱり好き


オオクライラネータカクンウツセ


焼き肉
ジモンの話しによく絶えた 感動した!


たかくんが食べた肉
ちょーたけーからうめーにきまってる


弟子にして下さい終わるっつーっから
ギャーーー なに?って
無駄にドキドキしちゃったけど
まだコーナーあるみたいで良かった
新企画がいい企画でありますように
(ヲタやゴリラが絡みませんように)


オオクライラネータカクンウツセ







フライデーに慶ちゃん載ってたね
ゴルフネタで何よりだったね

質問100個答えるの
小山坦友達のが選ばれますように




夕飯 唐揚げ弁当買っちゃった
サラダだけ
201410312326125e2.jpg







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


今夜テンション高め
コースターの歌のお話し


なんだおにぎりネタ
本気で知らないのか
読まれる為にわざとか


唐揚げレモンも3度目くらいよね


たかくんの腕枕かーー
寝違えそうな高さかもだけど
たかくんの腕枕で脇の下にスッポリして
スリスリクネクネスリスリクネクネ


出たw「嫌い」


センタッキーフライドチキン
言うぞ 言うぞ 絶対言う!
あれ?言わない
センタッキーの言い方おかしいだけかw


マスえもんはどら焼きそこそこ好き
マスえもんの声は昔のタイプだねw


ハロウィンに
私、まっすーのカボチャになる!
そう宣言したから
10月31日はカボチャ記念日


たかくんの声を聴きながら
パンプキンのタルト食べてるよ
20141031233057671.jpg
イタリアントマトのこれ
すっげーーーー美味しいから食べてみて


エイプリルフールにマス堕ちカミングアウトして
ハロウィンにマス坦って初めて言い切った!
この間ももう何も迷いは無かった
たかくんたかくんたかくんたかくん
たかくん大好きって


そのポワポワな気持ちが
ずっと継続中でポワポワな毎日だよ


僕だけの可愛いカボチャ
見た目以外はそう言ってもらえる自信あるよ


ハロウィンに更新したいから
未来ロケットネタは明日にするねー


ちょっと堅くてホントは甘い
トンプキンはトニャニャンダー!
2014/10/30(木)22:26
今朝のおめざ
20141030212345375.jpg
昨日のうどんに
コーンスープの粉入れたスープ


暖まったけど
どんなにクノールが頑張っても
鍋の残りは鍋の残り味だよ




いっぷくでみきママが
得意のリメイク(残飯料理)やってたね
このネタリメイクしすぎw





今日はパートじゃなく稼業だよ
もう本気で稼業で喰ってくの無理だ
だけど今さら旦那に勤めに出ろなんて言えない
老後は河川敷でブルーシート生活か…




おやつ焼き芋だったよ
20141030220126727.jpg





夕飯もスープ
20141030220038b78.jpg
ベーコン プチトマト ピーマン
カブ 玉ねぎ マッシュルーム
味付けは塩コショウだけだよ


後は味の素の冷凍海老ピラフと
サラダ盛っただけ(キュウリは切った)
20141030221004782.jpg
とんのズボラ飯~♪ とんズボ!


スープのカブがトロトロで
メッチャ美味しかったなー


無人販売の野菜
安いのに美味しいからいいね
明日も買ってこよう






どーでもいい写真なんだけど
201410302216409f5.jpg
ルマンドのチョコが綺麗に剥がせた!


はっぴーーーー\(^o^)/
2014/10/29(水)23:40
ここだけの話しですが
パート先でエプロンを着けた時
自分ぶらじゃーしてないと気付きました


のーぶらパート社員 とんでーす




今日は仕事終わってからここに行きました
20141029205508836.jpg
国文学研究資料館


今、催し物で中原中也展やってるの
中に入ったら中也がいた
20141029210320176.jpg
(中は撮影禁止なのでHPから拝借…)


中也が山口県にいた頃に作った外套
帽子はわざと潰して浅くなるようにしてあったよ
これ見ると中原中也が小さかったのがわかる
私より小さいんじゃないかな


直筆の手紙や原稿が展示されてた中で
私が釘付けになったのが
中原中也が安原善弘に宛てた手紙


【 昨夜は失礼しました。
其の後、自分は途中から後が 悪いと思いました。
といいますわけは、僕には時々自分が一人でいて感じたり考えたりする時のように、
そのままを表でも喋舌ってしまいたい、
謂ぱカーニバル的気持が起ります。
その気持を格別悪いとも思いませんが、
その気持の他人に於ける影響を気にしだすや、
しつっこくなりますので、
そこからが悪いと思いました。

取乱した文章乍ら、右今朝から考えましたことの結果、
取急ぎ お詫旁々おしらせ致します。    

二十九日 一人でカーニバルをやってた男 中也】
  


善さんが中也をほっとけなかったのは
こーやってカーニバル的気持ち(喧嘩よね)
をキチンと反省して翌朝には凹んじゃって
手紙書いてるあたりが可愛かったのかもね



展示物の中には
白痴群や山羊の歌の初版もあって
「あぁ…本物!」ってうるうるしちゃったよ


安原善弘さんの写真パネルも展示されてて
たかくんに会えたみたいな変な錯覚を起こしたよ


大阪へは行けない私
ここでたかくんを感じました
期間中もう一度行こうかな(無料だし)






モール寄ってヲタ誌チェック
ポポロたかくん超かっこいい
取り合えず置いてきたけど
オデコ出しレアだから買うべきかなー



夕飯
昨日の炊き込みご飯残ってるから
うどん
20141029214228205.jpg
鍋じゃないよw うどんだよ
味付けお好みでって感じ




食後んんげぇ眠いので そして疲れたので
2014102921445768b.jpg
夜珈琲&デビルズチョコケーキ


夜は珈琲飲まないんだけど
テゴマスのらじおまで起きてなきゃ
てかデビルズチョコケーキは効くね
これ疲れてないと美味しくないんだよね
夜珈琲ヤバイ ギラッチギラッチw




RINGたかくん♪
ん?前髪うっとーしーのね
切りたくなってるのね
たかくんが前髪長い方が好きっつったから
ワシャ数ヵ月前からうっとーしーし
もうパッツン!って切りたい


のーーーーー!
のび太!大好き だと!
のび太大好きは俺のもの!
俺のものったら俺のもの!
あ、我が家のおすくりてちょうです
20141029221503ffe.jpg
テゴシゲカラーです
キイロはイラストが可愛くなかったのよー
ピンクが私のよ テゴマスだゾウっぽいでしょ



えーーーーーーー
テゴマスのらじお遅くなってるじゃーん
待機してたのにーー
では 一旦更新しちゃって
テゴマスのらじおネタは追記にします
(追記って書かないけど)




テゴマスのらじお
ハロウィンコスプレネタ
たかくんは浮かれて仮装しないでw


テゴマスが仲が悪い感じが
なーーんだか伝わるなーー


あ、本とか人が読んだの嫌なの一緒


ナマステーー(^人^) 久しぶりw


お悩みおもーーー
お悩みコーナーもうお腹いっぱい
その分テゴマスの話し聞きたい


あーーーー
夜珈琲ギラッチだよ 眠れなくなった
たかくんの写真でも見よう
2014/10/28(火)23:43
昨日の夜めっちゃ眠くって
いつもよりガード手緩く330ガードで寝たんだよね
そしたら早朝お尻の冷たさで目が覚めた
布団までイッタらメンドクセーって
起きてシャワー浴びて取り替えたよねー
寝巻きまでイッテたもん
やっぱり鉄壁420ガードで寝なきゃダメね
てか420ってさ 着けるってより
パイルダーオンって感じよねw


あ、察して下さい
多い日の話しですw


布団までいかなくて何より




今朝は毎日新聞にたかくん載ったんだね
3日間載るらしいから
3日間全力で画像を拾います!
(買えや!)


レタスクラブ昨日買ったんだった
ヲタ誌は依然として見れてないけんど
レタスクラブはコヤマスだったよ
スヌーピーカレンダー付き\(^o^)/
シールいっぱいで嬉しいな
次号はスヌーピートート付きで
NEWS4人でエッグナンチャラ作るって


4人ともこーゆー油っぽいもん嫌いそう
鯛飯とか作らせてあげればいーのにね




貧血予防に飲んでみた
20141028212532ec1.jpg
涙目になるほど不味かった




夕飯 炊き込みご飯
20141028212901e5c.jpg
鶏 シメジ ごぼう 油揚げ
醤油 ほんだし 酒 みりん
炊き上がって 茹で人参


やっばい 釜飯屋さんの味するー


おかず
20141028213237d43.jpg
湯葉のお造り
柿と白菜とセリの白和え
カブの漬物


後は味噌汁とシジミの佃煮だよ
お坊さんみたいな食事だねw


サラダファーストもしてるよ
20141028213516f98.jpg
今日はナスのドレッシング


今日も野菜ばっかりで
動物性タンパク質が摂れてなーい
肉フェスでも行ってこようかな






KちゃんNEWS
ゲスト不在で一人
たまには一人いーんじゃない?


ハロウィン仮装
去年は悪魔(ザマスなやーつよね)
ウッディー似合いすぎるかもw


祐也エブリ見てるんだ
てか祐也ひっでーーなーーw
ハロウィンではしゃぐ若者って
私あんまり好ましく…(-_-;)


声帯にセミが絡まって
ゲップするとセミ臭い
(祐也お疲れさまです)


この俺を生でw
祐也がトーキョーライブ出たら
本気で心配で見てらんないっしょ


エンディング祐也
相変わらず長いぜ オーケーィ!


では
今夜はパイルダーオン
寝るぜ オーケーィ!
2014/10/27(月)23:57
今日は何だかずっと眠い


パート行く前に朝ごはん食べるの止めて
仕込みしながら作って食べる事にした
数種類の野菜でサラダ
レモンをギューっと絞った炭酸水
こりゃ健康に良さそうだ





思い付きでベッドを買ったよ
どんなベッドかっつーと
ニトリのHPに載ってる
いっちばん安い5620円の白いベッド
ニトリ行って車積んで帰って
ソッコー組み立てて設置した


増えてしまった手芸用品を
ベッド下の収納ケースに入れて
サッと取って使って
サッと片付けられるようにするんだ




数日前から干してた白菜
201410272334298c4.jpg


漬物にした
20141027233559b10.jpg
カブは食堂の帰り道の畑の
無人販売所で5株100円で買ったよ
美味しく漬かれーーーー




美味しいパン屋さん寄ったんで
夕飯は色んなパンとスープ

キノコサラダだけ作ったよ
20141027234202a7a.jpg


このカボチャの模様のドレッシング
20141027234301352.jpg
すりおろし野菜系でめっちゃうまし!
洋食の時のサラダにおすすめだよ!


どーも! NEWSです!
2014102723445041b.jpg
左から2番目が美味しそう

2014/10/26(日)23:31
201410261808452be.jpg

ボザッピィできた


絶対ユネッサンスにも無い
マイケル・ジャクソンVer


中にたかくんいるよw




夕飯は中華丼
201410262222465a9.jpg
鶏 ホタテ チクワ
白菜 ネギ 舞茸 つるむらさき


鶏ガラ 生姜 醤油 みりん
オイスターソース 水溶き片栗粉


セリとワカメのスープ
2014102622333766c.jpg


後は冷奴とか佃煮とかだよ
あ、むかご貰ったんで塩ゆでした
20141026224406599.jpg
これツマミに焼酎やってるよー
秋だなーー




イッテQ
カナダの松茸
松茸かーーー 食べてないな
祐也のビズが諸星カッチャンっぽかった




トーキョーライブ
先週の慶ちゃんちょっと映ったね
トーキョーライブ始まる時の高揚感
これってナンナンダw




シゲ部
ダ・ヴィンチは男の恋愛か
うわー 初のFSですって!
加藤シゲアキパラレルワールド!


プリンス大好きだったな
プリンスとか岡村ちゃんとか
シゲって私の若い頃好きだったの好きね
プリンスも声がジーちゃんになったな
でもプリンスワールドは変わんないのね


シゲは絹さや嫌いw
春菊好き
春菊ウマイよねー


シゲが定期的に通う熱帯魚ショップ
どこだろ
私も金魚飼いたいな
カマツカ ググったw
可愛くねー魚だわーーー


映画ちんぷんかんぷん


クイズ難しいっつかメンドクセー


今夜の「おやすみ」は…
ちょっとイジワル


さて、寝よう
2014/10/26(日)13:57
Undress


1/5はSPAを買って読みました


2/5は書店で読みました
その時点で登場人物の大西と小金井と石田の区別ができずに
斜め読みをしてしまったのが
私の愚かなところ


小説は最後まで読んでこそ小説だ


それを解らせてくれた
愛のあるシゲ坦さんに感謝して
感想を書かせていただきます




加藤シゲアキって恐ろしい
脱サラしたサラリーマンの何を書くんだ?
サクセスストーリーか?
恋愛ストーリーに持ってくのか?


1/5をよんでそんな考えだった読者は
4/5あたりでひっくり返るんだね


穏やかそうな大西の罵声
従順そうなリサの強かさ
石田そーだったんだ
小金井!お前!って


短編で文字数制限がある中で
よくこんな風に纏められるもんだな


そっか
2/5あたりまで登場人物が同じようにスーツを着たサラリーマンに思えて
薄らボンヤリとしか描けないのも
作者は意図としてそうしていたのか?


最後 池の水が引いてからのくだりは
水と共に血の気も引く感じで恐ろしかった


そして読了すると気だるくなる
加藤シゲアキ先生のunhappyな世界に参るw



やーーーーーw
天気のいい日曜の昼下がりに読むもんじゃなかったなw



さて
こんな感想ですがシゲ部に送った方がいいですか?
止めといて!って感じかしら


やだ、空まで暗くなってきちゃった





undress
著 加藤シゲアキ
製本 愛あるシゲ坦


大切にします スペシャルサンクス
2014/10/25(土)23:30
好き 好き スキスキ
好き 好き スキスキ
たっかくーん
たっかくーん スキスキーー


今日はいいお天気だったね
洗濯2回したよーん
カラリと乾くとキモチイーー


お昼はそうめん食べたよ
でもまだ残っちゃってるなー


おやつはナナナオレ
2014102523104361f.jpg
美味しかった



洗った毛糸が乾いたので
いーとーまきまきしたよ
20141025231328a01.jpg
こんなにグッズに忠実な色は初めて
何作ろうかなー



旦那が録画してた
有名人が来る店って特集に梁の家!
20141025231551a97.jpg
たかくんのサイン映っちゃってたw




20年前のGジャン
20年前のスカート
201410252318100c5.jpg
昨日のいっぷくたかくんコーデっぽいね
このスカート20年履いてない…履こう





夕飯は きりたんぽ鍋
201410252320423a4.jpg
ちゃんと比内地鶏だし
ゴボウも芹の根も舞茸も入ってるよ


超美味しく出来たし
高清水めっちゃ飲んでもーたw


いささか飲みすぎたので
緑茶にキイロ饅頭で酔い醒ましつつ
20141025232400277.jpg
チクチクチクチクやってました


お披露目は明日かな
そんな感じで今日もトニャッピー
2014/10/25(土)01:45
いっぷく
ひゃーん (;´д`)
オデコたかくん超かっこいい
Gジャンだ!私も着よう


秋田旅行の話し
伊藤さんと行ったんだよね


弟子ユネッサンス
私、小涌園の離れの露天風呂付きの
すっげー豪華なの泊まったことある
その頃ユネッサンス無かった
箱根だったかなー強羅だったかも


たかくん滑り台豪快w
髪の毛濡れちゃったw


ドクターフィッシュ怖い無理
たかくんの足の角質食べるのも無理


やーーん
まっすーのちょうだい
ぶっかけてちょうだい (;´д`)


ボザッピィw キイロいww
チクチクで作りマスコレw
ボザッピィ テゴマス色でピンクいるw


エンディングはオデコいじりだったんだね
(もうパート行ってた)
大久保さん顔赤いのはたかくん好きな証拠w





パート1時あがりさせられた
だから神谷町リベンジしてきたよ

エントランス
201410250010358da.jpg
お部屋
20141025001206b10.jpg
冷蔵庫と引き出し
20141025001258d2d.jpg
ナナナフォン
20141025001344bed.jpg
小山の表札
201410250130063f7.jpg
この表札の名前が小山のうちに来たかったから無理しちゃったよ


隅から隅まで写メったから
まだまだあるんだけど割愛


冊子と遊戯王カードナナナ番貰った
20141025001621a9e.jpg
写真はその後行った極楽ゴニョゴニョ
ビックプリントがいい写真
シゲに向かって皆でチュウしてるの


ますだ製パン行った
20141025001951ece.jpg
ますだって名前だけで
たかくんとは何の関係もないけどw
コロッケパン買って食べたよ


夕飯は
たかくんがミッツと食べたお寿司
20141025002125575.jpg
美登利寿司をテイクアウトしたよ


いっぷくでたかくんが
秋田で高清水のお酒って言ってたから
高清水と共にね
20141025002322706.jpg


ここの寿司はバカうま (^o^)v
高清水もうんめぇうんめぇ




マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


カスタマイズアクセおいくら十万円?


私はますだパンが好き


アロマキャンドルね
焚き火風キャンドル 知らんわ


ディズニーキャラか
私チップとデールかな
プーさんは別格wダッフィーも好き


私は焼き肉
タン塩→ロース


麺は硬め 油少な目
ネギは青 辛いの無し(一蘭)


関ジャニの曲なんてちゃんと聴くの数年ぶり
やっぱりNEWSのが数段いいね


へーーー南極の猫の話し知らなかった
ちなみに旦那の着メロ猫中毒(フル)





未来ロケット
たかくんの格好が中也っぽい


開発くんw キョーレツw


立川らくみん応援します
可愛い!頑張ってる子好き!


あぁーーーたかくんかっこよかった
んでブログ長くてスイマセン
私の1日も長くてクッタクタw
寝ましょ寝ましょ
2014/10/23(木)20:36
たかくんのニットに触発されて
私もニットを買いました


ドルマンスリーブの
超ロングカーディガン
色はネイビーで細身のシルエット
ボタン無しで膝裏くらいまで丈があるんだよ


いっつも黒かグレーの人だから
ネイビー新鮮!


ただ一目惚れで勢いで買っちゃったけど
レーヨンが入っててドライクリーニング表示だ
エマールで洗っちゃって平気かなー
私、着たら即洗濯したい人なのよ




さて今朝のおめざ
2014102319203380f.jpg
たかくんカップケーキ
これ前にも食べたけど
レモンピール入ってて美味しいんだ


昨日ビールロング缶→焼酎ストレート1合
酒が残ってたのでガラナでサッパリ
20141023192508c0f.jpg
ウエシマコーヒーのガラナ
あんま美味しくなかった
ガラナはセコマのが美味しい






ぺーぺー君がくれた栗
201410231927149f4.jpg
栗ご飯炊いたよ
201410231928128f3.jpg
上等な栗らしくキイロが鮮やか
明日この写メ見せて「ごちそうさま」言おう


今日はコンビニご飯なんだ
コンビニで買った竹輪とキュウリしか無い
竹輪にキュウリぶっこんで
マヨネーズかけて食べようかと思ったけど
201410231931412c8.jpg
キュウリはクラゲと中華あえ
竹輪は磯辺あげにした
ネギと紅生姜のかきあげ
揚げ出し豆腐はコンビニのだよ


キュウリでバラン出来るって知ってる?
20141023193529d0b.jpg
クックパッドでキュウリの色んな切り方を
今日知ったアタクシですw
中華あえのキュウリの切り方素敵でしょ


ちなみに旦那とは口きいてまてん
食事中も無言です あーーやだ





ミンスミートを作ったよ
2014102319385167b.jpg
レーズンやドライフルーツを刻んで
お酒とシナモンシュガーで漬けました
後でアイスに乗せて食べる


お店の冷蔵庫って調理台の下じゃん
食材取る為にしゃがむたんびに立ち眩みw
貧血の為にレーズンも食べなきゃね




今から赤ワイン飲むよん
なんもしたくないからケンミンショー見る


その前にツムツムでパンプキン割らなきゃ!
2014/10/22(水)21:03
今日はぺーぺー君と朝の仕込み
何やらニコニコ顔でボウル持ってきた
「食べる?持って帰って栗ご飯して」


皮と渋皮を取ってある栗でした


コックっつーんは
皮と渋皮を取って栗をプレゼントしてくれる生き物なんだね


栗ご飯大好物だけど
ここまでの処理がメンドクサクてやんないんだもんね


ありがたく頂いてきました
明日栗ご飯楽しみ


あ、ぺーぺー君が私に気があるとか
そんなんじゃないんだよ
ぺーぺー君は若いフロアの姉ちゃんにデレデレで
私にはただ食いもんくれんだよw





仕事終わって神谷町行ったんだよ
トーキョーライブのスタジオ
16時まで中の見学できるっつーから
時間内に行ったのに終わってたわ
中は見れたんだ
でも写メ絶対に撮っちゃダメだってガードマンが立往生なの
ケチ臭かったなー

慶ちゃんが座ってた所は
ジックリ見てきたよ


色々行きたいとこと食べたいもんあったんだけど
帰宅しなきゃいけなくなって帰宅…


飛び込みでイタリアン入って
今日絶対に食べるって決めてたジェノベーゼ食べた
20141022205634703.jpg
これが大当たりに美味しかったから救われたわ





ストレスの原因は旦那
もう私この人の頭ん中理解不可能だよ
お金さえあったらなーって
毎日毎日毎日毎日毎日毎日思う
私すっごく優しくしてるのに
我慢ばっかしてるのに
割りが合わないんだよな
生まれ変わったら絶対にかかわりたくねー


あ、珍しく愚痴ってもーた
私だってそんな幸せじゃねーんだよw
ま、皆も多かれ少なかれこんな思いだよね






テゴマスのらじお
たかくん大阪でいい子にしてね


変顔っつか変な顔のオバチャン
大丈夫ですか?


たかくん携帯番号教えて下さい


大阪公演行きたーーい
誰かチケットねーかーー
道端トンジェリカたかくんに会いたい

たかくんの声聴いてたら泣きそうだ





リトルトーキョーライブ
やっばい有岡くんは可愛いね
今日のちょっと面白かった



さて寝るか
このどーしょもない人生を
いかに楽しく過ごすか
そんな事を考えながら眠りにつこう
2014/10/21(火)18:16
ゆやーん ゆよーんは 中原中也
いやーん ばかーんは 林家木久扇
そこはオチチなの とんでーーす


ふと思ったんだけど
私、今まで1度も真面目に生きた事ない
でも不真面目に生きた覚えもない
(やべー また名言w)


今日は午前だけ働いた
寒かったので温かいランチ
20141021175546250.jpg
豆腐とシラスあんかけ温麺(with煮卵)


この前お友達に頂いた白石温麺
201410211758548a0.jpg
私の好物と知って重たいだろうに買ってきてくれた
温麺って書いてうーめんって読むんだよ

頂いたコレはまた極上品だわ
ものっそ美味しかった

煮卵は一昨日作ったのなんだ
昨日も食べたんだけど
煮卵作っておくと便利いいよね






午後はワッペン作り
たかくん連載のマスタイリングの今月号
たかくんの私物のワッペンが載ってるの
2014102120575412e.jpg
それを真似して作ったよ
201410211804534d1.jpg
まったく一緒に作れたしww
たかくんいくらで買ってるんだろ
私の1個10円くらいなんだけどw





衣替えしてたら
高校の時に課題で作った
赤ちゃん帽子が出てきたので
シゲちゃん赤ちゃんにして遊んだ
20141021181123c3a.jpg
シゲアカちゃんw





おやつは月寒あんぱん(かぼちゃ)
20141021181251e08.jpg
北海道旅行の時にやたらと見かけたコレ
この前の北海道フェアで売ってて買ってあった

もぐもぐ うん、
こっちで言う栗饅頭だな
この皮の香ばしい臭い好きだわー
まだ売ってたし小倉も買おう





夕飯
ブロッコリーのクキスープ
20141021205926e8e.jpg
クキスープ 作る手は
貧しさ に 溢れてた~

シャケのムニエル
20141021210044080.jpg

炊飯器ピラフ
20141021210123fe9.jpg
一見手が込んでそうだが
ほとんど調理してない





KちゃんNEWS
大人の増田さんテンション酷いw


曲いらないいらない
早く速く大人の増田さんをくれ!


野球選手のオケツはいいよねー
フレンドのたかくんのオケツはいーよ
プリっとしてんだよ


夜のキスの後はパンチw
下半身のパンチなら頂きたいね


AV的なモノ
どっち系なんだろうね たかくん
どんなんも合わせるけんどワシ


増田貴久はブラが好きなんじゃありまてん!
おっぱいが好きなんでつ!


増田さんはブラ外した事あるんですか
なかったらキモいわw


ネットしないのーー?
検索してここ見てよーーー
めっちゃ褒めてるよーー
家族にまで通販禁止 ガードかってーw


小山エロ動画見る


さーてと
明日も早いし寝っぺして寝っぺ
ほな
2014/10/20(月)23:14
今日すっごい混んだんだ
昨日運動会の音あちこちからしてたっけ
振り替え休日っちゅーのだったんだね


ヘトヘトって言葉を久しぶりに言ったよ
でもね (*^^*)
帰り道で可愛いお花をみつけたの
20141020221851d85.jpg
テゴマス色の可愛いお花
これ何てお花なのかすらーーーー
今まで出会った花No.1の可愛さだわ
癒されたーーー







mina買ってきたよ
本屋で見た瞬間にファイティングマン!
ってちゃんとわかった自分凄いって思った
20141020221246980.jpg
何の事かっちゅーと
minaで私物でかぶってる帽子が
ファイティングマンの時にかぶってた
この帽子なの それだけ


何で覚えてたかっちゅーと
祐也のポンパドールが可愛くて
めっちゃリピったからだね


この帽子もインパクト大だしw


おデートでたかくんが
この帽子で着たら本気でドン引きかも
もしくはより変な帽子を買うかも




私のスマホの裏って
千社札を貼ってたんだ
20141020222408f03.jpg
この前マス坦さんにシール頂いてリニューアル
20141020222513d73.jpg
きゃわいくなったヌピ


お友達手作りトート
20141020222734877.jpg
フレンドパンフレットで善さんが着てる背広と同じ感じの昭和レトロなスーツ生地なの
グレーのマキシ履く時に持つね(*^^*)




先週くらいから乾燥してきたじゃん
ティンカーベルちゃん始まった
掻くと妖精の粉が出るーーw
今年もフェルゼア買ってきたよ
フーーーー
痒み一気に解消してくれるね


でも若干乾き悪くない?
ちょーっとベトベトすんだよなー
でもでも臭いもないし痒み止まるのよね


夕飯はファミマのB級グルメのもんを
何個か買って食べたんだ
特にフツーだったから写メあげないけど



そんな感じでつ
たかくんに会いたいでつ
たかくんにお疲れ様は千秋楽終わったらでつ


でつ 


ゲシュタルト崩壊するとスヌーピーに見えるよ
2014/10/19(日)23:32
貴充した朝はアイスオーレ
20141019211156088.jpg


飲み終わったら冷えちゃって
ブルブルしちゃったよw


いい天気
布団干し
掃除機かけて


あ、そうそう
洗いあがった昨日の服だよ
20141019212134537.jpg
緑チェックのネルシャツ
緑チェックのバルーンスカート
緑チェックのストール(手作り)
レギンス(脛毛は剃ってある)


ちょい遊びました
全部が柄違いのチェックなんだ




夕飯
今日のサラダのドレッシングは
20141019213101663.jpg
コンビニで使わないでカバンにありがちな
このマスタードとケチャップを使って
塩コショウと酢と油で作ったよ
美味しいからやってみてね


NEWSチーズハンバーグ
201410192135373a2.jpg
この前と同じおからハンバーグ
今日はチーズ乗せて
とろみを付けたコンナモンダベソースで


おから炒りだと一口も食べない旦那も
ハンバーグだと完食してくれるんだ




イッテQ
特に感想なし
祐也は元気そうで何よりって写真見たよ



トーキョーライブ
わ、顔色悪くて白似合わないw


やっぱチャリかw
え?見に行ける場所にセットあるし
写っちゃいけないモン丸出しw
ひ、酷い…


とりあえず7スタンプ


生着替え前にポンプアップしたべ


この前たかくんに靴下嗅がせた天罰じゃw


王様のブランチのおすすめw
いーなーー緩いなーー
いっぷくも宜しくね
打ち上げ終わりのたかくん
ベロンベロンで出ないかなーー


私もクルクルドライヤーで背中かく


ドライヤーで違う毛乾燥ww
小山おかしい小山おかしい
テゴマスも!
たかくんはそんなことしません!


えーーーー
都内行ってれば良かったわ
ナナナ色の東京タワー見たかった


小山は一回り上の嫁アリ
てか風呂なんて丸見せだよね
部屋暗くする方が10年以上ないけど


なんかヲタからのお悩み
ヲタの投票 イマイチだなー
ツマラナサが出てきちゃったなーー


慶ちゃんw
ナナナ擦っちゃダメw


キイロくないじゃん
焦っちゃった女の社員
半べそwwおいしーーー
キイロくなかったし結果オーライだね


いけね!
シゲ部とダブルで見聞きすんの忘れてた
もうテレッテッテッテじゃん!


シゲw
タモリ倶楽部の曲
音1個もとれてなかったよw


シゲとこんな曲聴きながら
誰もいないビーチでカクテル飲みたい
んで私が「おいしーねー」って言ったら
ニッコリ笑ってくれたらいい
(一平ちゃんが団子食べた顔で)


映画の話しはちんぷんかんぷん


都内→町田→木場
すっげー移動距離w
最初から木場行きゃいーのに


Whyの出だし すっげー好き
私ってシゲマスが重なりあうのフェチ


今夜の「おやすみ」はドキッとしちゃった
ちょ、今夜の良かったね(*^^*)


てかワシ風呂入りそびれてる
ヤバイじゃん!入ってくるわ


では また明日ねー
2014/10/18(土)21:41
お友達のお誘いでフレンド観てきました


彼…凄かった
色んな表情やしぐさ
優しい声 荒々しい声
その全てに私の心は震えたよ


後半は本当に感動しすぎて震えてたんだ
手冷たくなってしまったし
カーテンコール終わってからも
泣くのが止まらなくて
震えが止まらなくて参った


時代背景に泣いたんじゃないの
善さんと中也に泣かされたの


ロビーまで歩く途中
地方友達に会えて…お互い泣いてて…
その子も手冷たくて震えてて…
なぜか一緒に手繋いで…
泣きながら歩いた


増田貴久って人間に
またまた魅了されてしまった私なのでした






観劇前にマス坦の重鎮に久しぶりに会えて
マス坦となった私を見られてはじゅかちーw
てか久しぶりに会ってそこ突っ込む?っていわれそうだけどどーしても言いたい
「君パーマネントをあてたねw」


観劇後ご挨拶させて頂いた慶坦さん
「手つめたいけど倒れない?」って
心配してくれてありがとう
ベッソベソの顔ですいませんw
あの娘の慶坦さんにもよろしく
ここにも来てって言っといてーーー


そして
焼き鳥屋さんでマス坦4人でカンパーイ
(ビール写メったのに消しちゃったよ)


席座るやいなや「生4つ!」な感じ好き


舞台の感動の話しから始まって
そっからめくるめく増田貴久トーク
あれがいーこれがいー
あれは笑う あれは素敵って
400%増田貴久トークは濃かったわ


オツマミもビールもご機嫌に美味しかったし
楽しくて楽しくて
私にシッポがあったらバッサバッサ振ってたよ


また会いたいよ
本当に4連でチケット取ってねw
舞台→焼き鳥ビール再び!楽しみ




そんな感じで素敵な1日でした
お会いできた方にサンクス
誘ってくれた友にスペシャルサンクス



では買ってきたほか弁の冷めたのをツマミに
また飲んじゃいまーす




最後に叫んでいい?

ありがとう たかくん
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX