一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/11/30(日)23:35
6時間立ちっぱなし辛いね
ふくらはぎパンパンだよー


朝、飯食えない人→夕方までノー休憩
夕飯腹ペコ
201411302221366ca.jpg
ダブル餃子定食 瞬食い
また外食しちゃったよ






イッテQもトーキョーライブも見てるよ
20141130222723edd.jpg
これ着て見てるw


エクレア食べて見てるw
20141130222904f0c.jpg
ファミマでフリスク買うと
スマホ立てる台が貰えるよー


ギャル夫の奥さん必ずブス
お母さんも奥さんも電話の人も
なんかジャニヲタな気がするw


タバスコで風邪治るねw
とろろヤバいねw
22時………な、





ボージョレー開けた
20141130230019e2d.jpg
毎年何となく飲んでるけど
何が美味しいのかワカリマテン




シゲ部
KAGUYAはサイバーでスペイシー
サイバーでスペイシーってなんだろ
80'sっぽいのかな
ピコピコサウンドなのかなー
私、好きそうな気がする


あ、番傘!
ヌメアキ!ヌルーっとネタバレw


君想フ夜 あぁ大好き
約束信じて待ってて欲しい…か…


悲しいエンディングにしがちw
シゲw自覚はあるんだね


シュシュアリスの短編
テーマは【食】
ヒョー!楽しそうなテーマだね


夢数だけ愛が生まれる
この頃の祐也の声が大好き
今より低くて哀愁がある
憂いを秘めた物悲しい声でセクシー


今夜の「おやすみ」はラムネ菓子みたいで
ホロホロっと溶けてシュワってした味でした



さてと
シゲも寝ろっつーし寝るかな
2014/11/29(土)22:22
古くからのお友達5人で
楽しい会をしてきました


だから【たの会】w




青山でランチ
20141129205604310.jpg
鶏南蛮ランチ美味しかった
食べきれなくて手伝ってもらっちゃった


ここはたかくんが中丸くんと聖ときたって
ラジオ?雑誌?忘れちゃったけど
その焼き鳥屋さん


お喋り沢山(*^^*)


ちょこっと歩いて
ヨックモックのカフェ
20141129210314e85.jpg
銀箔の乗ったショートケーキ
激キャワじゃんこれ


ここでも沢山お喋り
もうどっぷり夕方w


JR組と地下鉄組でお別れ
JR組のお友達に付き合ってたもらって
カップケーキのマグノリアベーカリー並ぶ
4度目のトライで初めて買えるわここ


ディスプレイにうっとり
20141129215059352.jpg


お友達がNEWSカラーで買った
20141129215250b5c.jpg
可愛すぎてうっとりだね
お友達テゴ坦なんでテゴだけお花の
ちなみに色が違くても味一緒


私は4つ食べきれないから
20141129215534cd8.jpg
スモアとキイロ


スモアはダチタビのあのスモアね
キイロはお花無かったんだー


味はね
スモアは上のクリームがマショマロで
バタースポンジにチョコ入ってるの


キイロはチョコスポンジに
ザラザラクリーム(デビルズの3倍甘い)


ヤバい私ここのカップケーキ大好きだ
甘いだけとか言われてるけど
全然イケる NEWSカラー買えば良かったわ
(や、同じ味4つは飽きるかw)


チョコクリームのとか
オレオとクリームで出来てるパイとか
全部食べたいわー





そーそー で、
たかくんが好きなスヌーピータウン寄って


「クレープ食べに行くダッチョ」 
の場所教えがてらお散歩して
20141129220643424.jpg
更にお喋りして帰りました


たの会 超楽しかった
また集まろうねーー \(^o^)/
お土産ありがとー
20141129221513387.jpg



たかくんたかくん言って
スモアだキイロだスヌーピーだ言ってっけど
増田さんにはまだ萎えてますんでw
好きで好きで仕方ないから
スモアだキイロだスヌーピーだしか出来ない


できねぇんだよバカヤローー!
2014/11/29(土)00:59
感情剥き出しのエントリー書いてごめんなさい





今日もMESIYAだよ
パート初めて数ヵ月
1枚もお皿を割ってなかったのに
今日遂に丼を割っちゃった
ご飯も2回ぶちまけちゃった


今までこんな失敗しなかったのに
…疲れてるのかなー





昨日ね (-_-;)
夢に増田さん出てきたんだよ
前にフライドポテトでカンパイしてる夢見たから
2度目の登場か
夜中に起きちゃったよ


夢の中で困ってる増田さんを
必死に助けてたよ
なんだかな…







またユニクロ行ってきた
先週はウルトラライトのブルゾンを
今週はお出かけ様にロングコート買った


お気に入りのウルトラライトのロングコート
青春コン横アリの帰り道に落としちゃったんだ
そのデザインのが欲しかったなー





おめざ
201411290054170b5.jpg
このパン好き


帰ってデビルズ半分イッキ食い
20141129005727644.jpg
セイコーマートの缶コーヒーと



前髪パッツンに戻そうか考え中
(どーでもいいかw)
2014/11/27(木)20:54
もーね
やっぱ色々考えてもウザくて無理です
事実上の嫁みたいに思えて無理です


私は誰か特定の人が常に側にいるアイドルなんて
アイドル失格って思うよ
増田は悪くないよって皆言うけど
ラジオでちゃん呼びしたり
コンサート招待したり
差し入れさせてMCでいじったり
そこそこラブラブしてんだもん
裏切りがあるんじゃない?


何か馬鹿馬鹿しくなっちゃった
また好きってなるか
(まだ好きだけど)
もう無理なのかわかんないです


今はただただ悲しいの(T-T)









さ、リアルなとんちゃんの話しだよ
(興味あるだろーーー? え?無い?)


MESIYA大繁盛です
秋口から始めた新メニューが当たったんだか
平日も連日大盛況です


新しい人も数人入って来ました
新人研修担当になりました(新人なのに)


フロア覚えながら(覚えたけど)
キッチン教えてるって感じ


高校生バイトのNEWSメンと同じ名前の男の子
私が教えてる時は素直にやってたのに
私が上がってちょっと怖いコックさんについたら
1時間後に脱走しちゃったんだってw
で、音信不通w


んーーーー
1回言ったら覚えるタイプだったんだけどなー


もう1人は10回言っても覚えられないジジイ
どんなジジイかっつーと
麺を冷やすコーナーに氷10キロ位運ぶのね
そのコーナーに氷張ってる状態を前日散々見てるのに
「ここに氷を入れて下さい」って頼んだら
手のひらに氷5~6個持ってきて入れる人
「この入れ物で氷運んで」って頼み直すと
入れ物に5~6個入れて運ぶ人w
先日コックがキレた意味わかった
私もキレそうだもんw


で、今日は社員が居ない時の
レジマネージャーをやってくれって言われたんで
「嫌です!」って言ってきました
嫌な顔されたついでに
「クリスマスから七草まで休みます」って言っちゃった


このまんまだとヤバイもん
ビシっと断ったんだけど
マジでどーなるんだか
だから働くの嫌なんだよな
私より3ヶ月前に入った子はキッチンだけだし
それよりちょっと前に入った子はフロアだけだし
ババアだからって扱いヒドイ(-_-;)
ババアも脱走→音信不通するぞゴルァ




1時間早く来て で
もう1時間お願い だもんで
夕飯は吉野屋
201411272108199a4.jpg


で、甘いもの爆食い
20141127210907cad.jpg

2014/11/27(木)00:02
ベストアーティスト見ました


たかくん
カッコいいの極みでしょ!


タッキー&翼の夢物語
たかくんが登場した時の
あのテレビに映ってない瞬間の
会場の悲鳴聞こえました?
一番喚声あがってたよ!


懐かしい衣装!
この衣装にも思い出いっぱいだねー


瞬間をとらえてゆれて の
あのセクシーな腰つき!


全て捕らえて眠る
さらにエロい腰つき!


終わってやりきったガッツポーズ
かーーーーっこいーーーー
NEWS代表ピカイチに光ってたよ


てかさー
これぞジャニーズよ!
後々の日テレメドレーより
ジャニヲタが見たいのはこれなの
ぶっちゃけ今日イチこれが良かったわ


バックのヘイジャンとか涙出そうになる
山田くんと知念くんの表情とかヤバイわ
タッキー&翼を頂点にしたジャニーズ黄金期
これぞジャニーズ!


この夢物語は伝説!



NEWS登場
今年はもう汐留からの下りも割愛か
この衣装もまた見れたの嬉しいね


NEWSへの悲鳴すごー


歌前の祐也の【盛り上がろうぜ】にムネアツ


緊張すると左目つむっちゃうのキュン
もーーーキュンキュンするーー


珍しく4人生歌!笛!いいよ!
(喉ちんこ多分どっか飛んだがw)


たかくんのマイクスタンドの
首クイって上げる角度がやっぱりキャワ


イヤモニ直す瞬間の顔もっとキャワ


相変わらずタイミング悪いシゲコヤの台詞も
たかくんが絶妙に修正
「約束するよ チャンカパーナ」
なーにーそーのーかーおー
可愛いの極みじゃんか!


小山サブリミナル効果なウインクw
アイドル慶ちゃんじゃーん


祐也雄叫びいい!
NEWS実力ある!サイコー!




ジャニーズ勢揃い
マス亮 (T-T)
たかくん亮ちゃん大好き変わんないのね



ONE衣装大好き
NEWSは衣装にも力を持ってるとこがいい
ブラゼィールでネイマールだったね
祐也はまだ肋骨痛みがあるのかな
苦しげだけど魂こもってて
サッカーソング歌う時の祐也の気合好きよ


またガッツポーズのたかくん
たかくんとっても楽しそうで
見てて幸せになるわーーー




ってここまで幸せだったんだけど
会場にゴリラがいた事がわかって激萎え
全ての見方が変わってくる気がする


あーーあ
ホントやんなっちゃったな






テゴマスのらじお
あーーもう頭入んない
たかくん裏切らないよね
あんなのと付き合ってないよね
あーーーーーやだ
降りようかなー
必ずツマンナイ結果が訪れるんだもん


らじお頭入んない


テゴママと祐也
餃子紡いでたんだ
アハハハハ 
ベストアーティストの感動も薄れていく


誰か助けて このツマラナサ
2014/11/26(水)00:34
お休みおめざ
20141125194723504.jpg
ハピネスコーヒー&カボチャケーキ


コーヒーもたっぷり淹れて
のんびりレイニーデー


私さチャリ通勤じゃん
今まで休みの日にしか雨降られてないんだ
あ、1日だけ台風で車で行ったけど
…明日いよいよカッパデビューか
行きたくないに拍車がかかるわ



お昼はリゾットっぽいの
201411252034458c1.jpg
牡蠣のクリームスープ味


ヒルナンデス見てたら有岡君が可愛くて
でも温泉入ったら体が男で!
有岡君に堕ちたら蟻地獄そうだわ!って
慌てて這い上がりましたよ
アブネーアブネーw


で、昼前まで寝てたのに
またホットカーペットの上で寝てたっつー
どんだけ眠いんだ私


エブリちょっと見た
小山さん風邪っぽいんだね
体鍛えても鰯は鰯なんだなw




夕飯
201411252042144d8.jpg
手羽でコラーゲン摂取の鍋ね


鍋は冬のサラダって感じだから
出場多いからねーw


手羽を取り出して照り焼き
20141125204447a98.jpg


焼き肉
2014112520454408f.jpg


麻婆豆腐
201411252046276ff.jpg
みじん切りのエノキ入り




そして明日の為に
20141125204810b09.jpg
鍋+エノキでカレー
明日カレーうどんにするねーん


明日の漬け物
201411252049303bf.jpg


これで明日は買い物も行かないし
帰ったらご飯炊けばいい
ご飯のおかずは【ごはんですよ】がある!


ベストアーティスト体制完了
全てはNEWSの為に!





KちゃんNEWS これ飲みながら
201411260009335dc.jpg
たかくん たかくん
たかくんの声にほろ酔いしちゃう


てか小山さん
まっしゅー呼び定着しないよw


ますおこ
増田さん傘持たない
そりゃそーよねー
増田王子は送り迎えガッツリあるじゃん


舞台フレンドの話し
自分の言う台詞は責任持って
おーーー
そりゃプレッシャーだったろうね


豊かだった
たかくんは素敵な言葉使うね


舞台よりフットサル行った批判
リーダーらしい発言
あれ?じんわりとストレス読み取れる


大阪→某場所→いっぷく
どこで1泊したのかしら


素敵なカンパニーって見ててわかった
慶ちゃん舞台やりたそうだね


KAGUYA
蜷川さんの世界はやっぱ綺麗なんだね
PV残念ながら小山出ないw
ある物を使った振り付け?
やだもーー明日見れるのかな


え?NEWSったらこれだなって曲?


あーあ
あっという間に終わっちゃった


明日いよいよベストアーティスト
色んな枠で観覧申し込みしたけど
全部ハズレだったなーw
次はFNSなのかな
色んな枠で申し込みしとこうw
もーホントたかくんに会いたくて
たかくん不足でたかくん欠乏症
(他の担当さんに叱られそうだが)


では 
明日楽しもうね!
2014/11/25(火)00:18
昨日まで茶色かったのに
今朝いきなり真っ赤だったモミジ
20141124232514ace.jpg
毎日同じ道を通ったから味わえる
紅葉の変化


この町にずっと住んでるけど
こんなにいい町だとやっと気づく




昨日今日とホールに出て
お客様とふれ合えたのは
実に楽しくて良かったんだけど
理想と現実…
まぁ働いてみると色々わかってくるね


まずトレーに乗せたラーメン2杯は重い
これを両手で計4杯運べっつわれても
握力ほぼほぼゼロの私には無理なわけで
両手で2杯運ぶのがいっぱいいっぱい
(それでも両腕両肩痛くて…)
両手で運べないのが後ろめたくてツラい


後ね
働いてるのがコックのオッチャン以外
全員ゆとり教育世代なの
なんだろ、若いせいかな
ちょっとしたミスもアゲアシ取り合ってるのよ
オーバーワークで皆疲れてるせいかわからんが
居心地悪い っつかメンドクサイ
キレちゃって暴れたの居たし
それ見たら怖くなっちゃって…
なんかミスしたらキレられるのかなって思ったら
怖くて動けなくなっちゃった


ちょうど帰る時間になったから帰ったし
明日休みだけど
もう怖くて行きたくない
どうしたらいいんだろう


本音もっと言うと
ガキの顔色伺って仕事すんのヤダ
だってテメーだけが忙しいんじゃないのに
勝手にテンパって勝手にキレてんだもん
私から見たらそーーんな混んでもないし
お客様だってゆっくり待ってんのに


ま、色々考えてみる(-_-;)






なんもNEWSネタ無いから
201411250001427f0.jpg
ポン ニュースww


KちゃんNEWSの後に
お笑いの人がポンニュースって言ってたのを
シゲが割りとツボったんだよね




夕飯はダーリンとイタトマでパスタ
20141125000510c14.jpg
たらこスパなんだけど
海苔広げちゃってから
「あ、いけね」な写メw




お家でプリンアラモード
201411250006599fa.jpg
スプーンですくってから
「あ、いけね」な写メw




では寝ます



キレちゃう人ほど真面目で
私みたいな人は不真面目なのかもね
2014/11/23(日)23:38
今日は満席で30分待ちになる位
おい、人気アトラクションかよ!
ってMESIYAでした


なんだか偶然にも本社から本部長が来たよ
接客メッチャ誉められた
そりゃーそーよー
超大手化粧品会社で接客のプロについて
1ヶ月みっちり泣きながら研修したんだもの
何十年たっても体に染み付いてるわよ


ホール残留への道が開けたかも!





今日のおめざは
ベーコンエピってパンだったよ
遅番なんでシッカリ食べてった


夕飯はマグロの刺身をごま油と塩とコチュジャンであえて海苔を敷いたご飯の上に乗せた丼
油揚げの焼いたのと味噌汁
旦那にがメンチ買ってきた


写メ撮る余裕無かった





ねーねーねー
質問っつかお助けくだされ
BBクリームとかファンデーション
どこの使ってる?
シミ隠せて毛穴隠せて崩れにくいの
しかもプチプラなのどれかなーー
てかさ
二十歳位の娘がスッピンで綺麗なの
キラキラでやんなっちゃうよね
なんかさ自分の顔が罰ゲームみたいだよ






イッテQ
祐也の前髪がワイルド
チャラいけどカッコイー
(辛いけどオイシーのリズムで)


夫人の鏡なw
家に当たっても場違いで困るよw
夫人の家じゃなきゃ邪魔っしょw
しかい夫人のヴィランスは美しいわ


てかウッチャン
祐也が何作りたいか聞いてマジで






シゲ部
これやると時間くうんだよな
ゲームとアメドラなw
NEWSにハマってからどっちも止めたわ
だってNEWSにハマってんだもの


ガンガンガンバッテ
やーーん
私の為にたかくんが自転車できてくれたー
元気出るーーー この歌
ちょ、涙出るーーーー(ToT)
NEWSの為に生きるのが私のバイタリティー


ハンドブレンダーな
私もシゲ部聞いてから欲しいんだよ
ミキサー25年モノなんだもん


里芋は剥いてあるのは美味しくないよ
角ばった里芋はいいねー
シゲって板前みたいだね
里芋煮たの食べたいなー
明日買おうかな


スズキってさ
どうぶつの森でやたら釣れるよね
たぬきち商店持ってっても安いんだよね


今夜も「おやすみ」楽しみだな
わくわく
わくわく
お、今夜のはサッパリ系
オレンジジュースみたいだったな




さーて寝る前に
今日ホールで美味しいとか行ってた
お客様の一言
一覧にして書いてあげよう
お客様の声が直接届かないコックさんに届けたいんだ


では
2014/11/22(土)22:53
今日は11月22日いい夫婦の日です
皆さんのとこはどーですか


家は子供出来なかったし
中学の同級生なもんで
まー 何年たっても友達みたいです






今日のおめざ
20141122215933046.jpg
HAPPINESSコーヒーと
ヤマザキ炭酸まんじゅう


完全寝不足&ちょい寝坊で
まんじゅう一口食べただけ
この炭酸まんじゅう好きなんだよねー


5時間立ちっぱなし
ノー休憩
合間に5分位休憩要求ってしてもいいもん?
ベテラン3人も辞めさせちゃって
その皺寄せで全員オーバーワークで
ピリピリしちゃっててなんかヤナ雰囲気なんだ


コン始まる→休み申請→嫌な顔→辞める
なんか図式が見えてきたw
でもまーギリギリまで金稼いどこう
(全てはNEWSの為)


でもなーー
フロアもっとやりたいんだよなー





遅いお昼っつか軽食
20141122221010063.jpg
友達が美味しいって教えてくれた
セブンのドーナツ2個
(確かに素朴でウマイ)
旦那ドハマリのチョコデニッシュ
(半分とっといてやるw)


夕飯はコロッケ買ってきちゃった
後はまだあった生姜スープ
ご飯おぎにりにしたらうまかったー


旦那のお土産
20141122221658a8e.jpg
ローソンのいい夫婦の日限定の
プレミアムロールケーキ


こんなんあるの知らなかったよ
20141122222601cc8.jpg
苺がハートだぁ(*^^*)
家の健さん不器用だけど悪い奴じゃない


そんな感じで
今はカルヴァドスチョコつまみに
カルヴァドス飲んでます


甘い物食べ過ぎ
そして眠すぎ

2014/11/21(金)22:59
たかくんタップリ金曜日


いっぷく
ゲストいると写るの少ないじゃん
金曜やだなー


先っちょ
大阪粉もんの先っちょ
炭水化物モリモリ食べてるね


てか見てたら
【予期せぬ不具合】表示で
レコが止まったーーー
慌てて再起動かけて録画したけど
ラーメンとこだけマルっと録れてない
アワワアワワしてて見れてない…
(ムービー救済センキュ)





で、アタシャMESIYAへ
5時間立ちっぱなしはヘトヘトだが
ユニクロバーゲンへ突入
ウルトラライトやヒートテック購入





夕飯スーパー惣菜
今までね
食べてみたいけど高嶺の花だった
250円のエビフライ買っちゃった
だって頑張ってるんだもん
201411212258407f8.jpg
最高のソースで食べたいので
タルタルは作ったよ
2014112123005549f.jpg
大エビフライうみゃかったーー
また頑張ったら御褒美に買おう♪


後は生姜スープ
20141122001817c91.jpg
ご飯食べられなかった






mina買ってきたよ
冬の装いのたかくんでポカポカ
ホント可愛い増田貴久




ジャニネ動画
いやーー笑った笑った
コヤテゴどつき漫才w
たかくんのクシャミ シゲのつっこみ
まだ1回しか見れてないけど
ハードリピ決定だよw
何度吹き出したか!
NEWS大好き
NEWS大好き
NEWS大好き
NEWS大好き





マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ♪


あーー ドイツから1週間たってるんか
早いわー


マグロを語る増田貴久
職業体験はドーナツ屋さん
これいつも言うね


有岡くんからのメールは無いが
舞台に来て差し入れしてくれた


シゲアキカ島w
このメールおもろーw GJ


後輩批判大杉貴久(しらねーよw)


大根嫌いな人って多いよね
私も子供ん時は筋と苦味が嫌だった


おでんは卵とちくわぶだねー


え?大根おろし+ウズラ黄身
(うまいか?)


ブレインマスター
ファッション小物のダンボール?
帽子だよ たかくんおっそw
私こーゆー豆知識って1回何かで見聞きしたら絶対忘れない能力ある
(だけど方向音痴の極み)


ダメよぅーダメダメ
あ、ドイツがBGM バイバイ







未来シアター
シゲの二重飛びダッサーーーw
たかくんさ
昔キャラだちで三重飛び出来たよね






シゲジャポ前にキッチンへ
20141122002213233.jpg
うどんとあげかま食いますw


冷凍うどんレンジでチン
鰹節 すりごま 醤油(ウマイよ)


つかセブンのあげかま貝柱うめー
シゲかわゆーー
文化人加藤シゲアキ


加藤君のたまにつめw
この番組初めて見たけど
これたかくん出してw


北千住のキャバクラw
綺麗じゃないキャバ嬢w
シゲはキャバクラ経験あるのかー






未来ロケット
あーーー待ったw


久しぶりに人が喧嘩するの見たw
私も完全にめぐみ派
まりえ無いわーーー


開発くんw
開発くんのステーキ食レポ見たかった
てか番組も視聴者も開発くんに夢中w


今日はたかくんタップリだった
さて寝なきゃ
三連休はMESIYAだよ
絶対混むから楽しみだw
2014/11/20(木)18:26
れりごーれりごー
今頃アナ雪を見ました
どーも とんです


今日はお休み
ゆっくり寝るつもりなのに
いつもの時間に目が覚めた
で、二度寝する幸せね


遅いおめざはたかくんカップと
2014112018044561c.jpg
幸せなひととき


遅いお昼は軽めに
20141120180709739.jpg
海老のビスクでリゾット


アナ雪はレモリア飲みながら
2014112018122493e.jpg
慶ちゃんとのチュウはレモリアの味?
あらやだ小山との恋の味w


夕方は妹がくれたTOKIOの20周年アルバムと
INKTのアルバムを聴きながら料理
20141120181658c02.jpg
久しぶりの生姜スープと
20141120181745578.jpg
えのきカレーを同時進行


妹はINKTのリリイベで
ボーカルといっぱい喋って握手して
泣いちゃってたら
「泣かないの」って頭ポンポンしてもらったんだ
良かったな 妹


これ
20141120182219052.jpg
おからを塩コショウで炒めて
小分けに折れるように冷凍したもの


チンしてカレーのご飯に混ぜたり
カップスープ飲む時に入れたり
少しづつ食べてます


えのきカレー
20141120202010723.jpg
カレーにえのきを刻んで入れると
いい感じにトロミがついて
ルー少な目でヘルシーに作れるよ


コールスロー
201411202021526fd.jpg
実はこれキャベツじゃなく白菜
白菜に塩振って水気をきって
(絞らないでザルできって)
味はキャベツとそんな変わらないよ
冬キャベツより旬の白菜の方がやわらかいし
今、白菜安いからお試しあれ


さーてと
歌番組見るのもしゃくなんで
NEWS過去の旅でもしながら
拭き掃除でもすっぺかね


昨日の湯豆腐も
せっかく写メったし載せとこう
20141120202955f81.jpg


では また明日
明日はminaだ 本屋行こう
2014/11/19(水)19:48
MESIYAの仕事を終えて
スマホを開けたら
なんだかシッチャカメッチャカw


おーー
NEWS新曲か!
タバコを持つ手がプルプルしたぜ
情報くれた皆々様センキュ(フェイクっぽく)


詳しい詳細はジャニーズ公式サイトでお確かめください


1月7日発売か
まだ正月セールで浮き足立ってるね


KAGUYA
かぐや姫の歌なんでしょー
NEWSは和ソング歌わせたらいいんだよ!
艶やかに歌えるグループなんだよ!


MVが蜷川みかさんでしょ
このコラボ前々から切望してたから嬉しいよ
蜷川フラワーとNEWSが咲き乱れるんだねー
もう見る前から綺麗に決まってる
この人天才って思ってるもん
(たださ、この人の出たがりは嫌いよw)


早速3種の予約入れてきたよ
またクリアファイル増えるのか!
私の棺桶の蓋
NEWSのクリアファイルでコーティングしようw
花はNEWSカラーでうちわとペンラ持って
六文銭とコンチケと会員証も入れてもらおう
あ、頭の三角キイロにしてもらおうw


なんのこっちゃw


6連勤の疲れが一気にぶっ飛んだよ
絶対カウコン当てなきゃだな!
(申し込み許可済み)





さて、ここからは旨いもの
201411191915373a6.jpg
セブンのテゴマスカップケーキ
揃えて置くとまた可愛い
ピンクがキャラメル
キイロがカスタードね


キャラメル味は大人のビターキャラメル
本気のキャラメル味でほろ苦い
まるで祐也との恋のような味よ


キイロはカスタードで優しい味
うふ、たかくんとの恋の味そのものだわ


しかしどっちも絶品お試しあれ




次コレーー!
20141119192433f2b.jpg
カルヴァドスのチョコレート
冬チョコのバッカスとラミーんとこにあるよ


カルヴァドスの風味ちゃんとするよ
香り立つカルヴァドスと甘いチョコレート
これはシゲとの恋の味




次コレーー!
20141119193330228.jpg
メロンパンの皮焼いちゃいました


子供の頃から大のメロンパン好き
しかもカリカリの部分が大好きで
(中の白いパン イラネー)だった私
いや、多くのメロンパン同盟の夢の品だよこれ


食べたらやっぱサイコーーー!
買いだめします
たかくんもメロンパン好きなんだよね
あ、教えてあーーげよw




メロン繋がりで
20141119194124e90.jpg
お部屋の芳香剤メロンの香り


ダイソーに売ってたよ
ピンク→イチゴ
キイロ→夏みかん
ミドリ→メロンだったよ
グレープも作ってーーーw






テゴマスのらじお
クリスマスに物凄く重点を置いてる祐也
マネージャー!
クリスマスの祐也にビッシリ仕事入れて!


ごめんねみやっち
たかくんの声が優しいなー


読まれてる人同じ人ばっか


カッコつけてまたアマガミw
マスターヒッツのたかくんのが
テゴマスのらじおのたかくんより好き
てかこの番組…合わない私
テゴマスもみやっちも好き
スタッフが嫌いだわ


ちょ、楽しむはずのらじおで
こんなことになっちゃったわ
新曲新曲!
2014/11/18(火)20:47
上手く撮れなかったけど
20141118185930718.jpg
コヤシゲ色に紅葉してる葉っぱ


チャリ通勤でね
途中にテゴマス色のランタナ咲いてるとこで
201411181902007bd.jpg
「テゴマスおはよー」


んでコヤシゲ色の紅葉のとこで
「コヤシゲおはよー」って言ってる私w


アホでしょw






昨日発売のコレ買った
20141118190629495.jpg
話題のわさび抜きわさビーフ


食べてみたよ!
わさび抜きのわさビーフ味だったよ
まだコンビニ限定発売なんだ
ローソンに売ってたよ


これはセブンのカップケーキ
201411181909412b8.jpg
カップの色がピンクとキイロのがあって
今日はキイロ(*^^*)


キイロはカスタード
ピンクはキャラメル


生クリームが好きなやーつ
二口食べたけど
明日のおめざに取っておこう
コーヒーと合うやーつだもん


ダイソーでこれ買った
201411181913262d6.jpg
余ったご飯を保存する容器
シリコンで出来てるから
このまま冷凍もチンもできるし
このままお弁当として持ち歩ける


なんか便利そう!って直感で買った
ちなみにシゲ色もありましたよ
後は白でした(じゃんねーん)


あ!
キイロで三角だからたかくんじゃん
(今気づいたw)



さっきまで皮膚科に行ってたんだ
お薬待ったわぁ
仕事よりも疲れるわ
病院なんて元気じゃないと行けないよね



夕飯は鶏肉のバジル焼きです
セブンイレブンのです
また棚からディナーです
バジル好きです
バジル加藤はもっと好きです


今はカルヴァドスをカロカロしながら
チクチクやってます


では、Kラジ楽しかったら
こそっと追記するかも




こそっと
Kラジも500回記念なんだ
ってことはマスターヒッツの翌週に始まったとかか?
その辺わかんないけど
祐也のラジオとシゲッツもあったよねー
祐也のラジオはリアタイで聴いた事ないけど
ラジオで流れた祐也の生歌
エルトン・ジョンのCan You Feel The Love Tonight
この曲をyoutubeで見つけて繰り返し繰り返し聴いてて
凄い感動してたんだ


で、テゴラジでこれ歌ってくれたとき
偶然なんだけど
偶然なんだけどね
私の想いが通じたって感じて
その歌声が素晴らしくって
生歌を聴いて嗚咽する を初体験したんだ


あれ、コヤシゲのラジオなのに
祐也語っちゃった


祐也…好きだなー
頑張ってる祐也は私の生き甲斐だよ
あらやだ 寝ようw


そうそう
ムーディー小山は私のが先に言ったわよw


2014/11/17(月)21:06
東京も木々が紅葉してきたよ
20141117203401964.jpg
キイロの葉っぱは可愛いね


それでもお日様が出ている日中は
まだまだポカポカ陽気です


今日はキッチンに入らずに
接客とレジをやったよ
こっちのが楽だし得意だし
なんならずっとこっちがいいなー


お爺さんがお一人でいらしててね
暖かいお蕎麦の注文だったの
で、運んで行ったらね
隣の席にお婆さんの遺影が置いてあったの
二人の思い出の場所なのかな
それともいつも一緒なのかな
失礼かなって思ったんだけど
「奥様のお箸もどうぞ」って
割り箸を2つお渡ししたんだ
そしたらお爺さん喜んでくれてね
遺影に「箸だよ 嬉しいね」って箸を見せて
「お気持ちだけ」って返してくれたよ


なんかやっとお客様とふれ合えた
3ヶ月くらい
笑顔で「ありがとうございました」って言うのしか
出来なかったもんなー
(時に必死で笑顔も無いし…)


私やっぱり接客が好きだわ


そうそう
2才位の女の子が
お子様カレー完食してたから
「いっぱい食べてエライねーー」っていったら
ニッコニコのクネンクネンになってたw
こんなんも楽しい


では
明日も楽しんで参ります


あ、
朝はねみーくて行きたくないってなってるけど
たかくんのカップの
HAPPINESSって文字を見ると


あぁ いいことあるかも


って思って出かけられるんだ
たかくんが皆にHAPPINESS届けたみたいに
私も誰かにHAPPINESSを届けたいな



今日私めっちゃイイヤツ風w





2014/11/16(日)23:24
昨日はオナラ出ないまんま寝て
お腹が張ってるせいか
3時4時5時6時と目が覚めちゃった


朝は治ってたけど
帰ったらまた張ってきた
5時間立ちっぱなしだからかな


夕飯は棚からディナー
セブンのボンゴレ
ハライテーのにアサリw
(旦那は自分でほか弁買って帰ってきた)


こんなパンが新発売
20141116225905b54.jpg
大きなパンにタップリクリーム
喉乾くパンだけどタップリクリームで
癖になるパンかも


何で買ったかっつーと
スッゴい太った女性が6個買ってて
こりゃ絶対旨いってにらんだw


これ…ハマるかもw





イッテQ
祐也のこの女の子みたいな髪型
私ちょっと好きかも
今はどんな髪型なのかな




トーキョーライブは松兄
いちのやって川越が本店のうなぎ屋だよね
この前いちのやの前で信号待ちしてて
車の窓といちのやのダフトが同じ位置でさ
車ん中めっちゃうなぎの匂いになった
(うなぎ食べられないけど)




今日は夕飯おサボりだったから
明日のおでん煮たよ
こんな短時間パートでも家事がおろそか
フルタイムで働いてる人尊敬するわ


では寝ます
グッスリ眠れるといいなー




あぁあああぁーー
シゲ部の事書くの忘れてたんで
しれっと追記


「おやすみ」だけの為に聴いてる私ですw
かまつかちゃん あらら
結構ハロウィン謳歌してんじゃんw


今夜の「おやすみ」
ホロっと口の中で溶ける淡雪って味でした
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX