一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/12/31(水)17:48
大晦日のおめざは珈琲だけ
2014123117022973c.jpg

いい加減このおめざ写真も終了するかな
(私のハピネスはエンドレスだが)


もう年越し蕎麦も食べたよ
20141231171538954.jpg
この蕎麦の味がさ
旦那と共に食べていた市内の給食の味に似てるんだよね
毎年「給食思い出す」って同じ話しになるよ


まだまだ何十年も一緒に食べられます様に




ツアー決定 詳細なしよ
っつーNEWSメールにずっこけて
余計な事言った光一くんのせいで
変な噂が流れちゃってるし
そのせいではないんだけど
安定のお腹グルグル(ピーではない)


インフルエンザ
セーフでしたねーーーー
密室にビッシリと陽性患者がいる中
ウィルスはとんちゃんに侵入出来ず!
自分の耐性を誉め讃えたい


【強い躰】グラビアもイケそう




そんな感じで今年も
【たたったたん】を愛していただき
ありがとうございました


とにかくNEWSが大好きで
そしてNEWSが好きって人と
あーでもねーこーでもねーって
語り合う事が大好きで
ここで皆様が私のつたない文章を読んでくださるのが
楽しみでしかたない私です


来年も沢山絡んでいただけたら嬉しく思います


そして
増田貴久を萎える事なく愛し続けていられるよう
皆様どーかお祈りくださいませ
(ここ一番大事)


皆様の担当が萎えさせる事なく
愛が続くよう 私も祈ってるから


あ、今年もシメまでトンチンカンだw


そんなこんなで
来年もよろしくお願いいたします

2014/12/31(水)00:46
通常エントリーでーす


おめざ
2014123100033745f.jpg
たかくん色のカップケーキ
前に買って冷凍しといたの
解凍しても味同じだった


半分食べてまた冷凍した
(大丈夫かよw)


今日はお友達に貰った
加藤シゲアキ著 短編イガヌの雨を読み
(前エントリーで感想あげてます)


夕方までお笑いを見


夕飯作って 食べて


アメトークを見


風呂入って


今、Kラジ待ちである


こんな日もよかろう
ヒザ神はやっぱり神だったし





NEWSちゃんNEWS!
キャーーーーー揃ってる揃ってる
FNSあがりだったんだね


FNSリハ長かった
全員同じ部屋
リハ全員見る!(スゲー)


「子猫ちゃん」目立ってこ!byシゲ
ちょ、たかくん喋らない!
ご機嫌わるひさ?


KAGUYA姫ゲーム
シゲが本当に好きなたかくんのとこ
昨日急にジョジョのブレスレット買ってきてくれて
俺を思い出してくれたのが好き


たかくんが祐也の手を握りながら
好きなところ わくわく
手越と出会ったことが嬉しい
(祐也デレデレしてるー)


5番w出た!天然w


シゲ!遠距離!どこだ?G県か?


えーーーーーーーーもう終わり
祐也がシゲに壁ドン「愛してるよ」
映像くださーーーーーーい


来年はライブ お、来週も4人
いつかわかんないライブより
来週のラジオのが心踊るNEWS坦







こっから私事
毎年晦日はお雑煮を食べます
20141231002825e91.jpg
シゲママお雑煮と比べないで
小松菜忘れたし


おつゆを大量に晦日に作って
20141231003046260.jpg
晦日に餅を入れてお雑煮
大晦日は蕎麦を入れて年越蕎麦
元旦にまた餅を入れてお雑煮
これが毎年恒例です


紅白きんぴら
20141231003511590.jpg
大根と人参の皮できんぴら
なんか今日は食材を大切に使ったよ
コリコリの食感は捨てちゃいけない美味しさだね


暮れにお肉屋さんで380円で売るベーコン
20141231003806c0d.jpg
この量で半分だよ
凄く安い切り落としなの
なぜか暮れだけの販売なのよ
これ食べるのも毎年恒例


いつもは酢ダコも晦日から食べるんだけど
酢ダコ大好きダーリンが
一昨日我慢できずにたらふく食べちゃって
飽きちゃってやんの


おせちは夫婦揃って食べるもん無いんで
毎年作りまてん


こんな感じで我が家は晦日が盛り上がります
お雑煮美味しかった


では今宵はこの辺で
2014/12/30(火)17:07
臨時エントリーです
イガヌの雨の感想です
まだお読みでは無い方は読まないでね



イガヌの雨
またシゲ坦さんの愛ある冊子で読みました
ありがとうございます
そのシゲ坦さんがイガヌの雨の感想をあげていたので
そのエントリーを読む前に
イガヌの雨を読んで感想書こうと思ったのよ



で、読みました


最初のくだりだと
あ、シゲちゃんの奴
孤独のグルメでも見て触発されたんか?
うんうん
アジフライには醤油醤油wって
ちょっと半笑いでグルメ短編と思って読んでた


イガヌって何よ


イガヌって何よ


イガヌってそんななの?


イガヌなにそれキンモーー


ヤバイ、イガヌ吐きそう


うわ、イガヌ食べちゃったよ私


オエーーー イガヌ胃に残る


イガヌのせいで食欲無くなる


うわーーーーー
加藤シゲアキやってくれたよ
後味わっるーーー サイテーー




なんかちょっとしたグルメもんかと
お気楽な気持ちで読んだのに
晦日にキモチワリーもん喰わされちゃったよ


なんなんだ加藤シゲアキ
なんか実際シゲってイガヌ喰ってそう
シゲん家の冷凍庫にイガヌありそう


オエーーーー



渋谷サーガを読んでる時は感じなかったけど
短編読んで何となく感じた
加藤シゲアキってドヘンタイ…
性癖とかおかしそうな気がしてならない


そして私は
アイドルのシゲちゃんよりも
この性癖おかしそうなシゲアキに惹かれる



真面目に解釈すると
欧米化されてファストフードや油脂にまみれた食生活に
警鐘を促しているのがわかる
そう思えば私もイガヌに溺れている
もうイガヌの無い生活には戻れない体だ


皆の家のキッチンにもイガヌは溢れている
「いがぬいがぬ」って鳴いている


今夜位はイガヌを食べずに料理をしよう




加藤シゲアキ
アンタって人は…
まったくもって面白い人だ

2014/12/29(月)23:44
もーーーー飽きた
HDDの容量あけるの飽きたw


でも25時間あけた
年末年始なんとかなるさ


しーんぱーいないさー





おめざ
20141229232106503.jpg
サブレ食べた



元旦のZIPでカウコンやる
5日のはやチャンSPもカウコン特集


益々HDDあけなくっちゃで
脂汗かきながら編集したよ
途中見ちゃうからさーー
進まないんだよねーーー



月刊テレビガイド買いだよ!
良質な紙でジャニーズフォトブック付き
これがどのグループの写真もいいの!
なぜかっつーと
小林バクさんの写真なんだよーー
おーーーー!やっぱりバクさんスッゲー
私アイドル誌のカメラマンさんでは
バクさんが一番好きなんだ
ジャニーズの男の子のそれぞれの一番いい表情を切り取ってくれるカメラマンさんだもん


バクさんの写真集みたいなのに
370円で買えるってスバラスバラ


たかくんの足の裏も見れるよw
(マス坦以外は食いつかないかw)




夕方買い物いって新商品ゲット
20141229233331bd9.jpg
じゃがりこ かぼちゃグラタン味


じゃがりこはチーズ味だなw
20141229233502b48.jpg
昨日のじゃがりこ&チューハイと
今宵のじゃがりこ&チューハイ残骸


これさえやんなきゃ
私スリムになれる食生活なのよ
これやっちゃうからデブなのよ 


手芸するにも落ち着かないし
何か過去の旅でもするかな


てなわけで今宵はこの辺で


インフルエンザ大丈夫そーっす
(まだわかんないかなーー(T_T))
2014/12/28(日)23:44
おめざ
20141228213057a8c.jpg
神戸屋のつぶあんぱん


神戸屋は全国区?
あんぱんは神戸屋がウマイよね





実はこの前の未来シアター
録画されてなかったんだ
容量が足りませんってなってた


残量270時間って出るんだけどな


いっぷくと未来ロケット
録りっぱなしの溜めっぱなしだもんな
やれやれ
編集すっぺか


で、15時間あけてみた
年末年始15時間じゃちょっと不安よね
あと10時間くらいあけとこうかな


以外と露出あるよねー


12/31 CDTV
1/1  嵐にしやがれ
1/2  未来シアター
1/3  シゲドラマ
1/7  ホンマでっか
1/8  アブナイ夜会
1/9  いっぷく 音楽の時間 
    未来シアター 未来ロケット

ザックリ書いてみた
やっぱ容量足りないかもーー
もっとあけねばーーーー





オヤツつかランチはフルーツ
20141228221540499.jpg
MESIYAに貰ったみかん
おじちゃんから届いた林檎
両親が育てた柿
どれもオイチーね




夕飯はあさりうどん
20141228222632d2e.jpg


後は頂き物のイカの煮物と
トロロご飯とザーサイ食べた


私ねザーサイ大好きなの
ザーサイあれば他のおかずいらない


てかなるべくいっぱい食べてる
今もあんぱん頑張ってますw
インフルは大丈夫っぽいかな




シゲ部
わ、雑誌の【あえて】発言
波紋を生んだの伝わっちゃってる
あーー
こんな風に弁明して謝罪とか
本当にいいのにシゲちゃん…
ファン思いすぎるシゲちゃんにムネアツ


岡村ちゃんと呼ばれてるw
私の青春時代の靖幸ちゃんが
シゲの様な若者に岡村ちゃんとw
プリンスと岡村靖幸
どっちも聴いてたなーー


アブナイ夜会は小山ベロベロ


今夜の「おやすみ」は
優しいホットミルクみたいな味
早く寝ろよ的プラトニックな感じだった


さて、風呂ってから
1杯やりながら容量あけの続きしよう
では今宵はこの辺で
2014/12/27(土)23:52
おめざ
20141227232330f92.jpg
フィグケーキ


キャラメル生地とフィグが合ってて
凄い美味しかった




インフルエンザの潜伏期間を逆算して
この土日は外出したくないなーって
食材も買っておいてのんびりな午後


母親から電話
「足をバックリ切ったから病院連れてって」


マジか…
このタイミングでコレか


直ぐに実家に行ってみる
足の傷は大した事ないんだが
血圧が上がっちゃってマッカッカ
震えてヨロヨロな母
チャリでスッ転んだんだって


救急外来連れてって
頭部CT撮って異常なし
膝は2針塗って処置終了でした
処方せん貰って 薬貰って
帰ったら夜だよねーーー


数時間救急外来にいたんだけど
右も左もインフルだらけ…
「陽性です」とか聞こえてくるし
もう生きた心地しないよね


私、予防接種してないし
もうアウトだよねこれ
カウコン行けない気しかしない(T-T)


帰って着てた服を全部洗濯して
すぐ風呂入って
ハチミツ舐めて 抗生物質飲んだ
お願い!インフル移らないで!







夕飯 うーちゃん鍋
20141227233908f69.jpg


ぷくちゃん鍋やりたかったけど
ばたばたで出来なかった


でも何かやりたくて
チョチョっとうーちゃんやったら
思ったより上手くできたw
(マジで5分くらいで作った)


昨日漬けておいた山芋の漬け物
2014122723434175e.jpg
サクサクトロトロ激うま


茶碗洗ったら有吉ジャポン始まっちゃった
シゲは後半だったからゆっくり見れた


U子さんいいなー
私も部屋にシゲ呼んでビール飲んで
太もも撫でくりまわしたいよ




今宵はこんな感じです



私は風邪なんかひかねぇ



インフルなんかうつらねぇ


2014/12/26(金)23:53
どーも 寒いですね とんです

今朝はいっぷくを見ようとTBSをつけたら
クッソキモチワリー顔見ちゃってゲンナリ


あんまり気分いい朝じゃなかったよ
ま、情報もらってたから心構えできてたけど





おめざ
20141226223508b6d.jpg
1年で1番ケーキが不味い時季だから
買ってこなくていいのに
旦那が買ってきたケーキ


ちょっと食べてるのは
クリスマスの内に食べておかないと悪いなーって
昨日の夜に食べた部分w


特別なカップ コーヒー入れたら
あったかいんだから~♪







いっぷく中丸くんがゲスト
たかくん本気で楽しそうだね
「中村くん」いじりもいい感じだったね


先っちょはお鍋
モグモグも可愛いんだけど
その前のフーフーが…
フーフーが…(;´д`)


可愛いすぎる



たかくんが作ったデコ鍋
ぷくちゃんだったね


たかくんがおろした大根
お醤油混ぜてペトペト丸めたの


それご飯に下さい




火を通さないでそのまま食べたいっす







ランチはドトール
20141226225148b31.jpg
大好きなクロックムッシュ
飲み物はハニーカフェラテ


たかくんの好きな ハチミツ入ってて
あったかいんだから~♪





夕方帰ってきてオヤツに林檎
20141226225810591.jpg
特別なカップ 紅茶を入れても
あったかいんだから~♪






夕飯は刺身だよ
ご飯炊いて大根のミソスープ
明日こそちゃんと作ろう







マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ
今年最後の放送


たかくんの今年は【話】か


お、マスターヒッツにゲスト
メンバーくる?
中丸くんくる?
有岡くる? いーねーー


KAGUYAって
資生堂あたりで香水作ってくんないかしら



ロールアップデニムにローファー
(寒くて絶対無理w)


たかくんカニさんウィンナー知らないのね
(ピザブラックのウィンナークラブだよ)


車の運転ネタ話す様になったね


マスターピースはヒカリ
不思議なツアーだったよね、青春
思い出も薄いんで早くDVDを!


お、最後の挨拶は
「良いお年を」だった オホ(*^^*)
いよいよ年の瀬だね


音楽の時間?だっけ
歌番組にNEWS出るね
思いっきりマスターヒッツの時間だけどね


では今宵はこの辺で
また明日ねーー 皆きてねーー
2014/12/25(木)23:54
私ねー 枕元にスマホ置いてんねん


だから今朝のNEWSからのプレゼントは
本当に枕元にあったのよね


姫へ


姫へ


姫へ (´Д`)


姫と呼ばれるのは気持ちいい
これからはとん姫と呼んでたもれ


たかじゃる丸さまぁーー
姫はたかじゃる丸さまが好きじゃー




クリスマスメール
姫へ から 増田貴久 まで
1枚のカードみたいに
スマホの画面にピッタリハマる様に
横の文字数まで計算されたデザインなの


こーゆーの出来ちゃう人だから
余計に好きになっちゃうんだよなー


たかくんの~♪
メッセージは~♪
あったかいんだから~♪






今日はカウコンチケットが届いたよ
スタンド1階3列 いい感じ
同行友へ簡易書留速達で送ったよ


旦那の用事で八王子までついてったんだけど
渋滞が酷くって参ったよ
帰ったら夕方だったんで
「メシ、クジスギ…」ってカタコトで言って
自分の部屋に籠ったわw





勝手に○○グランプリ
ジャンクションでトゥース?


メッシュの髪
シックなジャケット
キュートなチーフ
増田貴久よ!
クリスマスデートに満点な格好だ!


たかくん出てるから楽しいよ
楽しいけど二時間でいーやw


たかくんオッパイ好きキャラ
「水着で早く走って欲しい願望」
いーわよーーー
そのベビーフェイスでオッパイ好き
お茶の間のマダム2度見しちゃうわよ


しかしでっけぇな
これ本物かぁ?シリコンちゃうのん?
谷間からのーーたかくんw
顔を隠して指の間から見るふり可愛い


花音ちゃんも可愛いけど
星蘭ちゃんも可愛い←ロリコンめ
花音ちゃんブリ落ちた富士真奈美ぽい


たかくんと福くんって可愛さイーブン


キャバクラ嬢の一人目w
え?このレベルで商売できんだ!


卵警察になるともう意味わかんないけど
板尾が面白かったからいいや


で、たかくん優勝おめでとう
私は10ポイントで終了でしたw
2連覇凄いねーーー
次も呼ばれるねコレ





dwangoのCMも捕獲できたよ
ちなみに今夜の夕飯は
納豆 白菜漬け物 豆腐の味噌汁
(旦那には惣菜)


いいクリスマスでした
明日はいっぷく(*^^*)
中丸くんがゲストでしょー
ちょーーーーーーー楽しみ


そだ!ツアー決定嬉しいね
とりま日程出てから騒ぐんでいい?


では今宵はこの辺で
メリークリスマス!



2014/12/24(水)22:57
メリークリスマス


皆様どんな素敵な夜をお過ごし?
とん姉よ


今日のRINGはたかくん
お仕事シテルってわかって
インフルエンザじゃないみたいで安心した


(`▽´)プレゼント俺!
欲しい?って………………


欲しい!




お仕事中の姿も見れちゃったし
素敵なイブ


たかくん好きだよーーー
たかくん好きだよーーー(T-T)




で、今夜見ちゃいけないやーつ
笑える恋はしたくないを見ちゃってます


三太くん可愛すぎるーー







会報が届いてました
NEWSからのプレゼントだね♪
まだ届いてない人もいるから
ネタバレしないけど
衣装が良くわかる写真が嬉しい





テゴマスのらじお
メリークリスマス!
たかくんの声まで聴ける


KAGUYAは男性四分なのね
だからたかくんの声あんな低いパートなのね
たかくんバリトンだもんね


たかくんミッキーを目指してるんだw
じゃあ私ミニー目指す!


祐也なにかっつーとももクロだな


あったかいんだからw






クリスマスイブ
RINGに会報にらじお
いっぱいたかくんと過ごせたな
明日はたかくん生放送
楽しみ楽しみ
カウコンチケットも届くね 良席来い!


では今宵はこの辺で
メリークリスマス!
2014/12/24(水)01:15
今朝のおめざはファミマのコーヒー
なぜなら5時起き
自営業は楽じゃない(-_-;)


外で仕事は躰の芯まで冷える
お昼はこれに限る
201412240033394bf.jpg
魔法瓶に熱湯入れてくのよ
これはセコマのカレー蕎麦


まずくないが旨くもなかった
道民…食べてみろしw


午後もヒエッヒエで夕飯
201412240054016e5.jpg
寒くて蕎麦しか食えねえよw
大好物のコロッケ蕎麦


お友達県のワンカップみっけ
201412240059424b6.jpg
かっわいー


コレクション
20141224010033abe.jpg
それぞれがご当地の日本酒だから
味わうのも楽しいんだ
ちなみに我が家のコップはこれですw


遅くに帰ってきて夜食
20141224010347271.jpg
ヤオコーの半額ピザ
激ウマだった ワインしこたま飲んだ





VOCE買ってきたよ
語る躰 たかくん超セクシー
あぁああぁああ
三角イヤーカフの上に
もいっこイヤーカフ付いてるるるるるーー
ヒィエェーーー(おおげさw)
でもそんな事でも一大事なの私






Kラジ 妄想キッス
キャーーーーーーー


来ちゃった!
祐くん来ちゃったーー!


2度つけは禁止だけど
2度チュウはオッケーーーイ!


ギャーーーーー
順番逆でもチュウオッケーーーイ!


噛んで口移しでごはんw
それはいーや たかくんに貰う


祐也ww馬鹿なんじゃないw
モロッコ行って取ってこいよw


お!来週はNEWSちゃんNEWS!
ちょーーーたのしみーーーー


KAGUYAって言いたいだけとイントロ似てるね




途中スノエクかかったじゃん
クリスマスイブにスノエク聴けるってうれしくて
涙ポロポロ出ちゃったんですけど
私ちょっと疲れてんのかしらw


明日はMESIYAです
頑張ってきまーす


あぁ、寝なきゃ
2014/12/22(月)22:00
今日は冬至だねー
おめざはチョコクッキー食べたよ


お友達に頂いたクッキーだったんだけど
ヒエだかアワだか入ってて美味しかったな


ランチはスープカレー
201412222123207d3.jpg
キイロで元気な躰←を作る


体じゃなく躰ね
今日は本屋行けなかったから
VOCEお預けだよぉーん(T-T)


スープカレーは生姜スープにアサリを足して
S&B赤缶カレー粉を入れて作ったよ
躰の芯までポッカポカになったよ


冬至だからパンプキンもね!






おやつの林檎も皮を剥けばキイロ
2014122221305618e.jpg





夕飯はあんかけうーめん
20141222213200917.jpg
かたくり粉でとろみをつけると
あったまるし腹持ちがいい


ご飯のおかず
20141222213402a69.jpg
ひじき(お総菜)
柚子窯のカニカマ柚子和え
生姜味噌 しらす


旦那はしらす無しで鯵の干物
(私は骨が怖いから食べない)


冬至だけど柚子湯は入れないから
柚子も食っちゃったw




こんな感じでもう夜です
夕方エブリ見たら慶ちゃんインフル…
土曜に一緒にコンサートに行ってたたかくんは大丈夫なのかな
明日のKラジは収録してあるのかな
木曜にシゲは食事とカラオケ…


NEWS大丈夫なのー?
めっちゃ心配なんですけど
鰯以外の免疫力を信じる!
2014/12/21(日)23:52
昨日そもそも2時、いや3時ころまで起きてた


明け方CWC観戦の旦那がガサガサ


朝起きてMESIYA


終わってスーパーで買い物して
帰ってひといき←ここが一番眠い


でも夜も更けると目がギンギン
平均睡眠って皆何時間なんだろ







サンジャポ見た
ゲストじゃなくて番宣VTRか
土下座…私あんま笑えない





イッテQ
水色もモフモフセーター
モンスターズインクのサリーだっけ?
あれに似てるね
アベイルあたりで1980円で売ってそう


てごてごぽーw
妖怪テゴニャンwまんまやないのw


やーん唇が可愛い
今日のはヲタ向けの企画じゃーん


タランチュラハムスター!
は、もうどうでも良くて
先っちょモミモミっすよw
もーーーダメww爆笑しちゃったよ
先っちょの場所、形、柔らかさ
全てが想像出来ちゃうじゃんw
風呂上がりでフンニャフニャw
しかも子供の頃からの癖だろうから
指が揉み慣れちゃってんのね


祐也って一緒に暮らしたら
しょっちゅうモミモミしてんだろね


あーーーー 祐也に萌えた
モミモミ堕ちするかと思ったマジ可愛い







シゲ部
加藤前髪上げんじゃねえよ の後の
「アハハハハ」←好きですこの笑い声


カラスミ作り…
シゲ…お前はww
シゲん家ってさ生魚処理して
梅干し漬けてって…結構臭そうだよね
友達にあげる梅干しをタッパーに詰める
シゲってお婆ちゃんだよね


うぉーーーー!スノエクだ
ネバエンで黒いツナギ衣装で現れたNEWS
鳥肌立ったっけなー
私この曲のラップってシゲがいいと思う
またあのツナギで歌ってほしいな


おーーーーーーー
久々にあまーーーい「おやすみ」
今夜のおやすみは粉砂糖がまぶしてあって
ホロホロの食感のクッキーみたいでした





本屋行ったっけVOCEは明日発売なのね
minaは買うの止めちゃった
だって顔ブスだしヘアバンド変だし
トレンチにアディダスとか意味わからんもん
あの格好でデート来られても困るよね


スマホのプレイストアが消えちゃった
プレイストアが開かないから
ツムツムのアップグレードも出来なくて
ツムツムも開かない
もう3日もツムツムやってない
ツムツムやりたくて参る


今日夕方これ飲んだ
20141221234804582.jpg
キイロイトリのカフェオレ


夕飯はマグロの中トロで
201412212349371b9.jpg
冬は熱燗だねー


では今宵はこの辺で
2014/12/20(土)23:04
今日もたかくん大好き
とんちゃんです


お休みおめざ
20141220222747fb2.jpg
これ、美味しかった
最近のコンビニスイーツも凄いけど
スーパーのスイーツもレベル上がったね




今日は自分の部屋の掃除
少し埃が積もってた(てへ)
部屋ってさ綺麗を保つの大変よね


たかくんの載る雑誌数誌の画像見た
えらいこっちゃ、本屋行かな!






夕飯は可愛いコイツら
20141220224256c23.jpg
迷わず4本入りを買っちゃった


今日は生姜スープに入れた
20141220224432689.jpg
生姜先輩の存在感が強いので
エリ山ンギ一郎
エリ藤ンギアキ
エリ田ンギ久
エリ越ンギ也がただの具になってもた


やっぱ網焼きで食べるのが究極


NEWS風サラダ
20141220224844061.jpg
魚肉ソーセージってw


ま、魚食べないちゃんだから
魚肉ソーセージででも魚の栄養は摂れたね
美味しいあのカボチャドレッシングで食べたよ


焼きそば
201412202250542ab.jpg




食後にチクチクしたよ


元々持ってた簪に
KAGUYAっぽいチクチクを足した
プリンセスKAGUYAです!


20141220225345f0e.jpg


チクチクの部分アップ
2014122022542602b.jpg


このグルグルは何ぞや?でしょ
KAGUYAの赤黒衣装の
たかくんの右胸をチェックしてみて


このグルグル付いてるのよ


これ、結構手間かかりました
だってちっさいんだものー


これさハーフポニーにして
ペッてさりげなく刺さってたら
ちょっと良くなーい?


これで私もプリンセスKAGUYA
プリンセスKAGUYAって4人組ね
KAGUYAパープル
KAGUYAピンク
KAGUYAイエロー
KAGUYAグリーンっているの
もちろん魔法使いだよ


妄想しながら風呂入ろー


では今宵はこの変で
2014/12/20(土)01:44
今朝起こった【マジかw】


いっぷくの先っちょ終わり
MESIYAに急ぐ私は
バタバタとゴミ袋を抱えて玄関を出る


そこには星野源さん似のおまわりさん


お隣を指差して「こちらの○○さん…」
そこで言った私のセリフ


「○○さんなら昨日引っ越しましたけど」


言い終わって気づく
ヤバいww
これ、ベタな刑事ドラマあるあるじゃんw


朝、おまわりさんがいる
隣、マジで昨日引っ越しした
私、生ゴミ持ってる


しまったーーーー
頭にカーラー巻いてない!
ここは私のキャラは頭にカーラーだろ!


てかさ刑事ドラマでよくある
ベタなこのシーン
テレビ見てて「ないだろ」って半笑いだった
このシーンをまさか実生活でやるなんてね


人生何が起こるかわっかんないね


おまわりさんに
「あの息子何かやったんでしょ」って聞いたけど
教えてもらえなかったよ
キニナルヨネーーー 何があったんだろ





いっぷく
おもちゃの先っちょ【おもさ】


(`▽´)錦戸くん何だかわかりますか
え、なにが?(´д`・)


たかくんサンタが「メリー」っつてる顔キャワ


マグロビチビチでハトヤしてる顔もキャワ
(ハトヤ全国区?)


侍モップ ほ、ほしー


リカちゃんを写メる貴久ww(どへんた…)


たかくんはブーブーが好きだねw
あれ?イッチバン嬉しそうな顔で
ラジコンコースで「は~~~!」っつてるの
可愛いのにーーー!カットなの?


Rainbow  小窓映してほしかった
もう金曜日誰も来ないでーーー!









マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


去年のクリスマスは男二人で焼き鳥
今年イブは未来ロケットのロケ
イブに充希ちゃんと一緒っつーのも
嫌な人は嫌だろうなー


まっすーのぶれいんますたー
クリスマスイブは24日の日没から
うん、なんとなくそんなだね


うーちゃんはゆるキャラですw


動物は好き ふれあうのが嫌い
鳥は苦手でも焼き鳥は好き
(私は鳩が嫌い)


たかくん鍋食べにおいでー


マスターヒッツで流れる曲は
たかくんがセレクトしてるんだね
真冬のナガレボシ
アレ、Kラジと被っちゃったねw


マスターヒッツは来週が年内最後か
(`▽´)ばいばい 可愛いな











未来ロケット
お、今年最後なんだ
年内痛手を負わずに未来ロケット終了できる


すっげー JKすっげー
特殊メイクすっげー やってみてーー


たかくんのビートボックス
屁こいちゃってるw
ホントは中丸君に教わってるでしょー


KAGUYA紹介キターー
次回未来ロケットは1/16
「良いお年を」いわれちゃったし




テレビ露出の情報おまとめしたいな
では、明日だけ休みだよーん
2014/12/18(木)23:01
今日のおめざもドーナツ
明日もドーナツだな
4個入りつらたんw


今日もめっちゃ寒いねー
チャリだと耳当てしないとダメだわ
耳冷える→耳痛い→頭痛い だわね



今日は祐也が日テレジャック
ZIP録ったつもりが録れてなくて
スッキリが録れてた
スッキリにも祐也いたからいいけど


PONはお寿司食べてたね
相変わらずサバと穴子なのね
ってか岡田なにテメーがトロ食ってんだ
ぜんっぜん面白くないんだからさー
醤油付けたら祐也の口に入れろし
お笑いとして超失格


ヒルナンデスは出なかったよね?
エブリは慶ちゃんいない時間だったね



昨日お友だちからサプライズ
2014121822430620d.jpg
みんみんの餃子が届いた


このフォルム!本物だ!
20141218224428e80.jpg


今日は朝から っつか昨夜から
餃子の事しか考えてなかったといっても過言ではない位に楽しみにしてた夕飯


本当はみんみんの餃子は
アゲ ヤキ スイの3種類なんだけど
アツアツハフハフを食べる為に
ヤキとスイにした アゲは私には無理だw


同時進行で調理開始
ホカホカご飯と漬け物とタレは
スタンバイ済みだ!


まずスイ出来上がり
201412182249223e8.jpg


オンターンでヤキもあがり!
20141218225004802.jpg


ヤキは皮パリッと焼けていい感じ!
パリッ!ムチュ 肉汁ジュワーーーー


ビール プシュ! ゴクゴクのプァー!


スイは皮がモッチモチ
スープもみんみんっぽく出来た!


餃子ビール餃子ビール
餃子たまらん!もうご飯もいく!
餃子ご飯ビール!


作りおきしておいた
ピリ辛白菜と味付けメンマも
偶然相性ピッタリで最高の夕飯でした


ごちそうさまでした
こりゃ元気出ちゃうw


旦那も大喜びだったし
みんみん行った時の思い出話しに花が咲いたし
また行こうか!って盛り上がったw


ありがとうねー

プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX