一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/01/31(土)22:29
昨日の未来ロケット
充希ちゃん舞台でお休み


変わりにきたのが木南晴夏!
出てきた瞬間にヨシヒコ大好き友に
【ムラサキーーーーー!】ってメール
同時に【ムラサキ!】ってメールくるw


ムラサキ可愛いよー
充希ちゃんもいいけど
月イチでムラサキもいいかもー


今日の昼に再放送の志村動物園見てたら
充希ちゃんゲストで出てた
ペットいっぱい飼ってた…
たかくんお婿さんムーーリーー






今日はお休み
久々グッスリ寝たよ
ここ4日位睡眠時間足りてなかった


起きて→コーヒー→プリン
洗濯畳んで→コロコロかけたら夕方w


矢印の部分でいちいちボンヤリしすぎ
だって何もしたくねんだもん


夕飯は冷凍庫の鯵の干物
海苔の味噌汁(たかくん好物)
昨日漬けた白菜漬け
納豆
冷奴





食後にチクチクした
チクチクで刺繍 新しい技!
これ、アイデアは友達のマネッコ
コンサートのロゴの刺繍だよ
20150131221435eae.jpg
やだ、上手いw


タオルに刺繍したんだけど
20150131221558465.jpg
良く言えば高級ホテルのタオル
悪く言うと野球部の部活タオル


更に刺繍した
20150131221845853.jpg
わ、一気に可愛くなった!


どう?こんなグッズ
20150131222010df6.jpg
ドームの橋の上で商売できそうw


やっばい
チクチク刺繍無限の可能性あるじゃん
ちょーたのしーんですけど
明日白タオルいっぱい買ってこよー




では、今宵はこの辺で
サッカーアース忘れずに!
2015/01/30(金)23:47
あっるこー あーるこー
わたしはー げんきぃーーー
あるくの だいすきーー
どんどんゆこぉーーーー


今朝の私はトトロのメイちゃんみたく
テクテク歩いてMESIYAに行きました
20150130222633ad2.jpeg
メイちゃんみたいなカッパ着てねw



いっぷくの先っちょ見れなくて
本気でショボボーンだったけど
真っ白でフカフカの
誰の足跡もついてない道を歩くのは
とっても楽しかった
20150130232633b4a.jpg
お客さん全然来なくて3時間で帰らされた
(大人だから色々我慢だよ)





帰ってソッコー先っちょ
エクササイズたかくん
尻文字してるーw
出来ないふりして動いてるけど
要所要所に美しい動きが出ちゃってる


たかくんのたかくんが
ゆらゆらゆらゆらしてるのねw


右首ホクロのやや上がかぶれてる


刀エクササイズ
真っ向斬りがいきなりカッコいい
胴着がカッコいいマジ似合う
(二刀流の一刀が先っちょペンw)
さすが武蔵!の刀捌きだね


体幹は本気で緩そうw


スタジオたかくんの衣装
ちょーかわいーんですけど
(髪型すっげー変かわだけど)






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


きゃっ ありたんとのご飯話し
ありたんからお誘い
ありたん焼き肉がいい
たかくん予約「増田貴久です」
ありたん行った事ある店w
いっぱい頼んでありたんに押し付けw
可愛いありたん
(2キロ太ったんだよね)
飲みに行って
ラーメン行った
たかくん大盛り
ありたん小盛り


板わさで日本酒いいよねー


祐也パーナ呼び批判GJ
KAGUYAより姫のがいい
これからは姫って呼んでw
姫って呼ぶから NEWSファン全員ひめ


キャーーー Remedy!
私多分Remedyがマストソング
ホントに好きこの曲
1曲リピートで何時間も聴いたなー


おーーーー
マスターヒッツのゲストにありたん!
ありたんのラジオにも行っちゃいなよ






今日は水炊き食べたよ
昨日から手羽煮込んでコラーゲン
しかし鶏肉ばっか食べてるな


食後は手芸 工作だな
2015013023235350f.jpg
NEWSカラーのキャンディー
ブローチになってます


たかくん付けてたの覚えてる?
こんな感じのキャンディーブローチ



では今宵は未来ロケットがまだあるけど
この辺で
最近閲覧数もコメントも減る一方で
かなり寂しいです
テゴ坦時代の賑わいが懐かしいな
マス坦さんって同坦嫌いが多いのかな
一緒に萌え話しする人が増えなくて寂しいわ
2015/01/29(木)22:13
ダンソン!

フィーザキー!

トゥーザ フィーザ ザコンサ!




ダンソン!

フィーザキー!

トゥーザ フィーザ ザコンサ!




ニーブラ!(たかくん捕獲!)





暇さえあれば ニーブラ!って
たかくん捕獲してる妄想してます
今ドハマリです


たかくんそのまま
たかくんブタさん
たかくん猫ちゃん
どれでニーブラ!しても
たかくんグッタリして可愛いんだよ


?な方は
ダンソンでググってみ
バンビーノってお笑いのネタだよ








今朝はさっむかったよーーー
明日は雪なんだってやだわー
で、夕方スーパー行ったら
案の定混んでて買い占め祭りな…
大袈裟東京人w
ま、大体の車がタイヤ履き替えないから
雪降っちゃうと徒歩しかなくなるからね


躰が冷えきっちゃったので
ぐんまちゃんヌードルで暖をとったよ
かわうぃーけど味イマイチw
夕飯きな粉おはぎ食生活おかしいね






青い封筒が届いたよ
たかくん催促してくれたのかなw
明日は雪だしMESIYAだし
来週の月火あたりで振り込まないと
(事務所もファン想いになれよ)


明日もう金曜か
たかくんタップリフライデー
明日もガンガンガンバッテいこー!




あ、 たかくん発見!
ダンソン!
フィーザキー!
トゥーザ フィーザ ザコンサ!
ニーブラ!(ぶっちゅーー)


2015/01/28(水)23:59
やっほー!
とんちゃんです!


元気ですかー?
NEWSと上手くいってますかー?
風邪ひいてないですか?


最近は私も色々お仕事やらせてもらって
楽しく過ごしています
オシャレはあんまりしてないかな
でも毎朝お化粧はちゃんとしてるよ


ライブで会いたいよー
青い封筒がまだなんだけど
たかくん催促しちゃっていい?


今回もたかくんが衣装担当なんだね
それってコンサートの楽しみ100倍だよ
それにたかくんがまた衣装担当なの嬉しいよ


「う」
嬉しいに繋がっちゃったね


沢山の幸せの中で
ファンも悔しくて本気で泣いた日もあったけど
いつだって幸せを与えてくれてるのは
NEWSなんだよ


これからも
一緒に幸せな時間を見つけていこうね
こちらこそ ありがとう
たかくん 大好きだよ





今日のRINGも素敵でした
マスターヒッツもそうだけど
RINGの文章も
個人的にメール貰ったみたいな気持ちにさせてくれるね
増田マジック


思わず返信しちゃう私なのでした
たかくん読んでくれないかなー






昨日の事なんだけどね
MESIYAに本社からお偉いさんが来てね
(本社超大手なの)
ここ半年の間に本社に届いたクレームを
一覧にして事務所に貼ってったのよ
幸い私に対してのクレームは無かったんだけど
あーー、これあの娘だ とか
あーー、これあのコックだ とか
読めば分かっちゃうじゃん
結構キッツいわーーって思ったよ


で、身だしなみをととのえろって指示だったの
クレームの殆どがバイトの娘に対してで
その娘バンダナする時に横の毛ワッサー垂らしてるのよ
私も前々から不潔っぽいなって思ってたんだよね
しかもキンパだし


で、本社の方に
「この方みたく髪の毛をキチンとまとめて
この方みたく爪を清潔に切ってるのを手本にするように」
って言われちゃったんで
ほとぼり冷めるまでKAGUYA三角巾はおあずけだなー




今日はね 80歳位のおじいちゃんに
「お嬢ちゃんは楽しそうに仕事してて見ていて気持ちがいいね」って言ってもらえたんだよー
すっごい嬉しかった
何が?って? お嬢ちゃんよw
久々にお嬢ちゃんなんて言って貰ったw



帰りにコンビニでテレビぴあ買ったよ
いっぷくのお仕事たかくんかっこいい
ステージスクエアは見にいけてないよ
色々忙しいんだわー





夕飯外食
201501290009029db.jpg
超濃厚鶏パイタン
コラーゲンたっぷりなドロドロ鶏ポタージュで美味






テゴマスのらじお
祐也のパパは運転カリカリする立教のエース
ヌルっと小山運転批判w


たかくん曰く 手越運転ウマイ
シゲはクンクン曲がる(下手って事w)
たかくんUBだから上手そう


やーんパッシングカッコいいたかくん
それ見たいわーーー


臨機応変力
バカかなw(ウケたw)
てかベラベラベラベラ上からだなーw


人間力!たかくん深い!
そして人間力あるよね!たかくん


イカナイナカイw
うたばんだったっけ?私も見たな
たかくん下ネタじゃんw


若林くんの物まね祐也
こーれはアイツが喜ぶw


さーてとワインでも飲もう
セブンイレブンで478円の赤ワイン
201501290004544b1.jpg
酒好きが好きな辛口フルボディ
これ甘くなくて美味しいよ


では今宵はこの辺で

2015/01/28(水)00:27
Melodix


白衣装でチャンカパーナ
このスカート衣装大好き
羽もついてて王子様なんだもん


この衣装の小山の王子様っぷりw
白馬以外乗ったらアカンでw


シゲ王子まんまマンガの王子様
テゴ王子は王子見習い中って感じ
白王子萌えるわー




やーん たかくん
スリスリなつっこい猫ちゃんみたい
かわいーー モンプチあげる!おいで!


でもハイタッチは拒否なのねw
やっぱり猫ちゃんみたい
こっちから手出したら
「シャーーーー!」って言うでしょw
いつも自由な貴に夢中



唐揚げ話し(定番中の定番)
祐也久々 宇宙との交信w
シゲ唐揚げにピトってするたかくん醤油が可愛すぎる
私はその醤油で飯食うよむしろ


ライブ中に指の唐揚げ臭を気にするたかくんは
たかくんってよりDAIGOだしw
ロック嗅ぎだしw


紙パックに入ったハンバーガーは
紙ナプキンに包んで食べますけどw
素手では持たないでしょw


おにぎりも片っぽビニール取りで
素手で持たずに食べます
あるんです!方法が!




デカチンアナゴw
たかくんつられてアイドルなのに
(`▽´)デカチン


デカチンって言ったくせに
小山が「チンアナゴをチンに」の辺りでは
僕わかりませんみたいにシレーっとしてやがる





KAGUYA
PV衣装とテレビ衣装
同じ様で全然違うね
PV衣装のほうが好きかなー


チョコヒサ全開!きゃっわゆー
消える未来たかくん映らず(-_-;)
いっそ全部引きのアングルで見せてくれ





今日MESIYAであった事は
また明日にでも書くね
帰ってから昨日のテレビリピりながら
チクチクしたよ
2015012723261742a.jpg
チンアナゴ
ちっちゃいからソチンアナゴだねw
すみだ水族館のグッズを真似っこしたよ




KちゃんNEWS
コヤシゲいきなりピスタチオw


スノボやってるシゲとか想像できねーw
テゴシゲで苗場!初耳!
なんて美しいゲレンデだ!


コオニタビラコ
シゲ部でも言ってたしw
コオニタビラコがシゲと結婚したら
カトウタビラコだね
カトウセモリナコ←娘
やべー シゲワールドにハマるw


では洗濯干したら寝ますわ
今宵はこの辺で
2015/01/26(月)23:20
今日はぽかぽか陽気だったねー
MESIYAで三角巾は被ってないよー
今週前半はキッチンなの
キッチンはユニフォーム全然違うの



夕方買い物に行ったら
いーもんみっけちゃったよ
20150126225126dd5.jpg
NEWSカラーのぽかぽか部屋着


シゲ多めのグリーン系と
テゴ多めのピンク系があったんだけど
ピンク系さすがに可愛すぎなんで
グリーン系を買いました
上下セットで900円だよー


キイロ多めもあったんだけど
小山抜きの水色入りだったの 惜しい




Remedyタオル
20150126225846f6d.jpg
うっすいオレンジだけどねw





本屋でM誌とポ誌立ち読み
なんでNEWSドル誌卒業しないの?
テレビジョン無かったなりー
明日コンビニ巡ってみるる





2日牛筋でコラーゲン摂ったら
肌モッチモチになったんで
今夜もコラーゲン摂取
20150126230247930.jpg
手羽先で生姜スープ


まったく調味料入れてないのに
塩味が感じられるのは食品の塩分?


てか生姜スープめっちゃ好きだわー
生姜スープで躰ぽかぽか


真似っこ 大根の皮きんぴら
2015012623081350b.jpg
真似っこの真似っこかw
少量だけどブログネタに炒める私w
皮うんめー






今宵はこんな感じ
プレミアなんちゃらまで起きてるだろうけど
ようつべで皆が見てからエントリーすんね

2015/01/26(月)00:09
親戚のオッチャンに貰った林檎
3つだけ残っちゃってたんだ


サングリアにするか
ジュースにして飲んじゃうか


煮ました
20150125231022210.jpg


ジャムになりました
20150125231204849.jpg


シナモンシュガーかけて食べたら
デザートにもなったよ
明日バニラアイス買ってこよう





夕飯は昨日のおでん
20150125231825f1a.jpg
これ、鍋を真横にしてるんだよ
コラーゲンゼリーで固まってるんだよ


おでんで日本酒飲んで
納豆でご飯食べたよ
山形県酒田の酒田納豆っての食べた
タレとかカラシ付いてなくて
昔ながらの醤油で食べるやーつ
超美味しかった


宮城県の川口納豆が一番好き




空いた時間で手芸
20150125235217cde.jpg
KAGUYAリボン
頭につけても超ネクタイにしても
どっちもお笑いだねw


こんな感じでお団子バレッタにすれば
付けられるかなー
20150125235438010.jpg






イッテQ
特に感想なしw



シゲ部
あ、増田さんの名前出た


七草粥の七草が何の葉っぱなのか
新年早々ググる成亮青年
博学の一歩って好奇心よね


今夜の「おやすみ」はパキっとしてたな
ジンジャーエールみたいな味でした


今宵はこんな感じだよ


この前のプレミアムとRINGで
いちいちテゴ叩きするような人は
明日きっと犬のウンコ踏みます
テゴちゃんの悪口ちょっとも許さんよ!

2015/01/24(土)23:26
今日はお休み
昼前に起きたら体がバッキバキ
ホントにバキッ!って音がした
おめざはオレンジピールのチョコ
20150124230727d7f.jpg





天気いいので布団干した


新しい布を洗う
20150124224719189.jpg
赤いのはKAGUYAの生地
お友達が日暮里の問屋で見つけてて
欲しいなって思ってたんだ
昨日上野まで行ったから
日暮里も寄って買えたんだ


お友達が丁寧にお店と何階かと
生地の名前まで教えてくれたから
5分位で買えたんだ
じゃなかったら何時間も探すようだもん
感謝感謝です


黒の生地はハギレで120円で買えたんだ
ソラジロー生地は別の友達がくれたの


生地1回洗うって有り?無し?
なんか洗わないとバッチいよね


お天気いいし除湿機かけたんで
すぐ乾いてくれたので
久しぶりに手芸をしました
20150124225628ac2.jpg
三角巾だよー


ぶーたんにかぶってもらった
20150124225807ebf.jpg
横から
201501242309277c3.jpg



MESIYAの冬の服が上下真っ黒なの
真っ黒ダボシャツに真っ黒パンツ(自前)
越巻エプロンはモノトーンで
三角巾は好きな色のバンダナなの
バンダナってダサいよねーー


せっかく和風衣装なんだから
私はKAGUYA三角巾にしーちゃお


この布で小山プリーツと
シゲたすきと祐也帯と
たかくんの肩のマントと
前に作ったグルグルかんざし付けたら
めっちゃKAGUYAだね





夕飯はおでん
20150124231735a6a.jpg
昨日の夜から煮込んだから
めっちゃ美味しかった
前回牛筋争奪戦が醜い争いだったので
今回は牛筋2倍!
相当コラーゲン摂取出来ると思う


今宵はこんな感じだよ

2015/01/24(土)15:49
いっぷくはワンセグで
家の方の田舎じゃワンセグ静止画だけど
都内はサックサクで見れていいね


先っちょは暖かインナー
「あったかいんだからぁ」イチオシねw
たかくんとぶらじゃー萌えだね




おめざはファミマの珈琲
こんなん売ってたよ!
20150124004607a04.jpg
NEWSっぽいマカロン
今度買ってみよう







ランチは芸能人のロケ弁の
中華一番人気の喜山飯店の弁当
20150124004504efa.jpg
味は抜群だけど塩分濃すぎる



家に帰ってシャワー浴びたら11時!
辛すぎる(-_-;)






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


あぁ間に合った
アルバムの告知してるー


ホワイトシチューorビーフシチュー
私は絶対クリームシチュー
(ホワイトシチューって言う?)


「KAGUYA」って言い方がえろい


カウコン KAGUYAともう1曲決める時
皆で愛言葉て一致だったんだ


あ!流血事件の話しだ!
あw首グイーンは衣装に血が付いちゃうから出来なかったのね
スパーンいっちゃったんだねー
かわいそーだったねー


大人って何?
昔の少クラで祐也の出したテーマだね


グッズかー
あのロゴあんまり購買意欲わかないわ
てかテゴマスの青春Tシャツ買わなかったの今でも悔やむわー
誰か未使用譲ってくんねーかなー


トップオブはライブでやります!
言ったね!たかくん言っちゃったね!





マスターヒッツ終わりで寿司つまんでポン酒
201501240050398fd.jpg
飲みつつおでん煮る





未来ロケット 
20150124005331dc1.jpg
興伸の大学芋食べながら


たかくんの運転レクチャー萌え


首都高の夕陽目潰しw
こええーーーー こっえーー
たかくんあっぶねーーしw


海ほたる行ったなーー
車庫入れwへったくそーーw


え!あれ掘ったやつなの!
知らなかった!


いーなーたかくんと足湯
いーなーたかくんのおごり


たかくんのアイスコーヒーの持ち方ってさ
いつも同じだよね
かっこいーんだよねーーーー


空ぶかしあっぶねーな
サイドブレーキ引いてなかったら大事故
ちょっと未来ロケットたーのむよーー


それにしても
たかくんが助手席で彼女の運転ガミガミ言ってるのって萌えたわー
たかくんもう充希ちゃんと付き合って!





あぁ長い1日が終わった
明日はなんもしねーーぞーーー
2015/01/22(木)22:49
MESIYAに行くのにカッパちゃんデビューした


半年働いていて雨に降られたっつっても
小雨と小雪だけだったのよ
(1回台風ん時は車で行っちゃったけど)


遂にカッパちゃんデビューだよ
カッパちゃんにレインブーツ(新調)
膝までの丈の黒チェックのレインブーツ
ひ、膝が曲がらないw
ヒザ神だよ!
チャリの漕ぎ方がヒザ神w



今日も残業だった
ここんとこお客さん増えて増えて
トイレ行く時間も無いのマジで
夜はお客さん増えてないんだって
昼の売り上げが上がってるって
何か夜チームに勝ったみたいで嬉しいわ


今日もおかず貰えた
201501222214438a6.jpg
大量のもつ煮


MESIYAのもつ煮ウンメーんだわ
ビールしこたま飲んじゃった






昨日買ったmina
たかくんが帽子やサングラスで9変幻
どれもかわいーんだ
なんでそれ買った!っつー
バイキングの帽子は変すぎるけどw
ヴィンテージサングラスをかけてるのがドストライクすぎて
好きだーー増田ーーーって叫びそうです





あぁもうすぐ確定申告じゃん
アルバムとかツアーと被るじゃーん
レシートの整理とか計算やんないとマジヤバイ



ヒエーーー(>_<)
今宵はこの辺で!ヒエーーー(>_<)

2015/01/22(木)00:11
小雪がちらつく朝
アタシャ二度寝をしちゃったよ
珈琲飲みながら化粧すれば間に合うレベルだったけど
いつかガッツリ寝坊しそう


MESIYA激混みで残業
夕飯のおかず貰えたからいいけど
2015012122134770b.jpg
他にもかきあげとか豆腐とか
買い物行かなくて済んで楽チン


TSUTAYAなうって旦那からLINE
mina頼んでゲット出来て楽チン







早々に夕飯を済ませプレミアム待機


田口君の言ってた小山の言う事を「うん」って聞く話しがすごく良かった


トーク順番「こっちからいく?」裏番の一言で即決


祐也ロックバンドやりたかったら掛け持ちでやってもいいんだよー
NEWSとテゴマスも辞めなければ(あまあま)



KAGUYA
チョコヒサ見れず!
KAGUYAの姫とぉ←ここの顔好き


祐也のいとおしくて のとこ
ウェーエェエー無しバージョンだったね
ウェーエェエー有りが好き


消える未来とわかっても
たかくんの振りキターーー!
カクンカクンしててかっこいーんだ


和傘二個持ち!
たかくん躰丸出しww


このセットの背景PVよりいいじゃん
ただカメラワーク懲りすぎ


ロンダートバック転バック転骨折手越!
もはやNEWS坦にはテッパンネタだが
カツン坦大爆笑間違いなしだね
たかくん絶好調


シゲ仕事無い(笑)w






プレミアムライブ
わ、セットから鳥肌 そして正座する私


小山ソロダンスかっけー
あ、やっぱたかくんのがかっけー
田口が一番かっけー
シゲかっちょわりーw
やっべ!祐也イカクネクネ!
サヤエン思い出す!超かっけー


ますまるますまる!
ますまるがくっついてるだけで萌え


シゲロバ
シゲ激しい!シゲ激しいシゲ激しい(笑)
シゲがカツンにいたらこんなかー


コヤタグシンメ
やだw双子デュオか!
カツン曲が良かったコヤマス坦の心


ヤマナデ!
雪之丞ちゃん久しぶり!
亀が宮尾さんに見えた


カツンのNEWSニッポンで涙腺決壊
なんだろ
カツン先輩が真面目にNEWSの曲を歌ってくれてる
てか、すっごい上手い
心にドスンと響いた


リアフェかよ!やっぱリアフェかよ!
たかくんカッコイイじゃねーかバカヤロー
舌打ち祐也っしょ!どーよどーよ
わぉ!亀のキモカッコイイのに負けないキモカッコ良さ!


そしてわかった
カツン兄さんはNEWSより歌上手い…


サマリ
前奏で涙腺崩壊
わーおアクセントダンスのカメマス!


Dream on!イケヒサ頂きました
ここをたかくんにしてくれたNHK感謝


おーい 円形とったよ
円形になったよ(T_T)
震えて号泣っすよ


あーーー あの頃の少年達が
今と言う場所に戻って行ってしまうよ
感無量なんですけどーーー(T-T)


素晴らしかったよプレミアムライブ
この後の反省会で出てきた名前のせいで貧血起こしましたけどね
ええそれくらいガッカリしちゃったんですよ
でもバッサリ消したんで無かった事にして頑張ってリピってます
あ、このグレーのとこははスルーしてね








テゴマスのらじお
わ、たかくんやっぱ寝込んでたんだ
小山のインフルエンザの後なんか具合悪かったテゴマス
あっぶねーな
カウコンたかくん居ないとかあったかもなのかよ


なんて日だ!祐也言ったw


コンパクトまっすー


私こー見えて同姓としか下ネタ言いません


えーーーー祐也は結婚するまでは浮気すんの
へんな恋愛論デターー
凄い正論みたく語ってるけどサイテー




さてと
寝る前にもう1回リピろう
喜怒哀楽せずに喜楽にリピりたかったな
2015/01/21(水)00:29
淹れたての珈琲の香り

私の朝のお決まりの香り





正気の無い顔つきで珈琲を啜る

壁に貼ってあるお気に入りのアイドルのポスターを眺め、その美しい顔立ちに溜め息をつく

鏡を覗くと自分の顔の酷さにまた溜め息をつく

テレビを付けると おしどり夫婦と言われていた夫婦の離婚がどーだこーだと どーでもいい話題で盛り上がっている

モソモソと昨晩カットしておいた林檎をかじると食感の悪くなった林檎だが香りはまだ良い

「老けちゃったな」

鏡に向かって独り言を呟きながらリキッドファンデーションを塗りたくる

一通りの化粧を済ませると、まだ残る女心が甦る 

少しだけの練り香水を耳たぶに擦りつける






玄関を開けると鼻の奥がツンとする冷たい風

冬の風の香りは嫌いだ

「寒い寒い」

言ったところで何の意味もない冬の呪文を呟きながら自転車をグラグラと漕ぎ始める

冬の向かい風は私に優しくは無く

胸の辺りがヒリヒリする

さぁ着いた 今日もここで働くのだ

職場の扉を開けると今朝は炒め玉葱の香り

皆頑張ってるんだ 私も頑張ろう

「おはようございます!」

私の1日が始まる








シゲアキか!www







パート終わりに仕事行ったよ
うとうとして嫌味言われんのムカつくから
ゴルゴ13みたいな顔で起きてたよ
20150121000342da2.jpeg
そしたら帰りに焼き肉食わせてくれたよ
201501202352573b6.jpg
結果その後は寝たけどねw





こんなん飲んだ
20150120235356366.jpg
午後ティーのチャイ
仏壇みたいな香りだったけど嫌いじゃない
スパイスで躰が暖まっていい
コンビニで「ちょーよゆー」って言いながら買いましたよw





KちゃんNEWS
コヤシゲがピスタチオw
見たwそのアメトーク見たw
すなwそれも見たw


ピンクとグレー映画化の話し
私だったら自分の小説が変わっちゃうのヤダ
ちょっと待ってちょっと待って
おにーさーーんw
鼻血出しちゃったよシゲアキ先生w
ちょ、ま、めっちゃ可愛いんですけど
小山が原作嬉しいとか言うから
ウレ鼻血w
や、なんか泣きそうなのはナゼw


なーるーほーどー
洋服屋さんではイヤホンか!


アルバムの話しだー!


そっかー
嵐の番組を経てやっとNEWSの苦労は世に伝わるのか
やっぱりテレビなんだねー




さてと
ホップの香りに酔いしれながら
隠れ担当の声に酔いしれたし
今宵はこの辺で寝るとしますか
2015/01/19(月)23:54
今朝のおめざ
201501192258117b2.jpg
セブンイレブンのりんごデニッシュ


これねウマイんだよ
デニッシュ生地が油っぽくないし
ちょっと塩気が効いてるの
林檎も甘すぎずシャクシャクなの
アップルパイ好きにおすすめだよ



今日何かあったかっつーと
特になんもねぇ平凡な日常っす


桜の香りの消臭力がスヌーピーだよって
教えて貰ったので薬局へ
ん?キティーちゃんだよ

スーパーへ
ん?キティーちゃんだよ


違う用事で行ったヤマダ電機に
あった!スヌーピーだ!
20150119231231a97.jpg
買えてよかったーー
どうやらスヌーピーは暮れに出たみたい
今はキティーちゃんのが出てるもん


これで私の部屋はさくらガール
うんこしてもさくらガールw


で、こんなん見つけた
20150119232108679.jpg
ぐんまちゃんのカップ麺


ヤマダ電機は群馬の会社だもんね
群馬推しなんだねー
マス色がぐんまちゃんヌードル
シゲ色がぐんまちゃんうどん
これ食べるのめっちゃ楽しみ




KAGUYAのPVのメイキング
たてに並んでんとこでさ
小山が「頼むよ」って言った後さ
振り向いた祐也
ちょっと変顔で仕返ししてんのねw
気づいてないテゴ坦さん要チェキね
めっちゃ可愛いから


後さ後さ シゲがさ
花を女性に見立てて抱き寄せるみたいな妖艶なとこ
あれカッコいいね
(その直後4人のトークのとこ)


小山のさ
水のシーン終わりのバスローブ姿
小山のくせに可愛くてムカつくねw
(なんで私小山にツンデレなんだろう)


あ、蓮の花に祐也がいるのってさ
私が2013 11/11に書いた【蓮の泉】ってお話しのイメージとピッタリ合うんだよな
祐也は蓮の花が似合うと改めて思った
やっぱりゆくゆくは神になるからかな


たかくんはヒマワリ
シゲは薔薇
小山は百合が似合うと思う


皆さんは誰に何の花が合うって思う?
疑問系で今宵はこの辺で
2015/01/19(月)00:45
おめざ
20150118233133410.jpg
さつま芋の蒸かしたのん


蒸かしただけなのにあまあま
けどコーヒーには合わないね


ポリフェノール接種
20150118233438f73.jpg
クランベリーの方はおいちくない
オレンジのガチおすすめ
コーヒーにも紅茶にも合うよ




家の旦那って
「俺が家にいるときはガサガサ掃除しないでくれ」って言うの
暮れからなんか旦那の部屋が臭い
もう掃除したくてしたくて
で、今日4時間かけて旦那の部屋大掃除だよ
エタノール1本 ファブリーズ1本使ったわ


その間ずっとKAGUYAとカップリングをリピ
やっぱトップオブ大好き
トラベリングもだいぶ好き
バタフライも相当好き
勿忘草はシゲんとこ好き



この米980円だったんで買った
20150118235025917.jpg
なすひかり=なんとなくたかくん


味はフツー
てか今すっごい米安いよねー
安いからっていっぱい食べたら太るw


私ダイエット始めようって思ってる
ツアーまでに躰作りしようかな
ここ半年のMESIYAまでのチャリと
意外に肉体労働な環境で
結構仕上がってはいるんだけどね
色々とエントリーで書くから
オマエラもついてこいよw


取り合えずは寝る前に仰向けの状態で
両足を揃えて10センチ上げて30秒
そんとき息はフーーって細く吐いてね


それを10回ね
下っ腹引っ込む運動だよ
毎晩やれよーーー





最近スヌーピー貰う事多い
20150119000225dc9.jpg
このポケティカバーかわゆー
たかくんチェックにスヌーピー
めっちゃ今っぽいから使っちゃおう
ゴルフボールは暖めて全身ゴリゴリマッサージしたり
ニギニギして手のマッサージにしたりしてる





シゲ部
頭3分聞けなかった(>_<)


岡村靖幸が歌う宇多田ヒカルの曲!
うわ、めっちゃ聴きたい


金魚、特に報告が無い時は元気


去年を漢字一文字で表すと
私は【旅】だな


なんか今夜のシゲの喋り方可愛い


さておやすみは…
お、今夜は優しいね
甘いアップルティーみたいな味でした





では今宵は…
まだまだ語るよーーーーーーんw
KAGUYAのさ 最初のさ
傘クルクル回す時のさ
あのたかくんの独特な首の角度
あれって多分増坦キュンポイントよね


傘クルクルしてシゲと入れ替わるじゃん
あそこのたかくん可愛くない?
チョコチョコチョコチョコってさ
ゼンマイ仕掛けお人形みたいよね
可愛すぎてニヤニヤしちゃうもん私


なのに歌いだしたらイケヒサでさ
なんだコイツ!だよ


一つ一つの振り付けが
たかくんカッコいいんだよねー
でもオエオエオエオエ二の腕プルプル
たかくん取り合えず腕立てしようか


消える未来とわかっても♪
ここの手を使った振り付け
たかくんすっごいカッコいいのに
今んとこ2番組ここ全部コヤシゲ
次はたかくん映りますように


後って21日のプレミアムと
26日のメロディックスと
ライブモンスターはいつ?
これはアルバム番宣なのかしらね
抜けてないよね(*_*)


で、今宵はこの辺にしとくわ
NEWSいいね 大好き止まらないね
2015/01/17(土)23:56
コン日程出たかーらー
とーろーけるファンタジー


なんだし!


私 いそがしんだし
気持ちが焦るし




てなわけで今宵はこの辺で



20150117235514394.jpg


20150117235530adb.jpg
豆大福ドハマリ中なんだし
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX