一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/02/28(土)23:50
おめざ
20150228230051643.jpg
アンリシャルパンティエの
ブルーベリーレアチーズ
凄い美味しいんだけどサイズ大きくて
食べきるのに1日かかったよw


昼まで寝るどーーー!て寝たけど
いつもの時間に起きるババアw


昨日さ MESIYAでさ
「明日出れる?」って聞かれてさ
日曜も出勤だしその後は連勤だし
用事もあるし「無理だよ」って断ったの


仕事してる時も私の後で
「土曜人足りねえなー」とか小声で言ってるのも
「無理だよ」って言っといたのね


なのに昼過ぎにMESIYAから着信あるの
ちょーーーこえーーー
スケジュール管理してるコック
ちょーーーシツケーー


電話出て断ったら絶対逆ギレ気味になって
嫌な気持ちになるのお見通しだし
出勤しないこっちが謝罪しなきゃでしょ


電話スルーしちゃったw
だって3月前半休み1日だよ
ブラック企業でしょコレ




てなストレスを抱えつつ
休みの日に出来る事をやる
確定申告もやらなきゃだもん
アルバム聴けないよーー
録画したのも編集してHDD空ける作業で
ジックリ見る時間ねーっす


ただMステの席が無い小山は可愛かったw
小山また風邪ひいてる?
たかくんはニノに苛められてたねw


音楽の時間
私もスチ子さんも「すな」も好きです


全体的に白衣装について言わせてもらうと
たかくん腹出てるよねw
んで たかくんの腰振りはやらしいよね




夕飯
20150228232848504.jpg
ササギ 人参 キャベツ ホタテ炒め


八百屋で安かったモンと
魚屋で安かったモンと
冷蔵庫のキャベツを多めの油で炒めて
塩コショウで味付けしただけ


だが!これが絶品の組み合わせだった!
ホタテから旨み 野菜から甘みが出て
箸止まんなかったよ
欲を言えばエリンギ入れたら完璧だった
これ、新しい私のレシピにしよう
皆もやってみて 醤油味でも絶対旨いはず




夜の晩酌
2015022823360745c.jpg
ホワイトガラナの焼酎割り
ツマミは貴久だよ!
なんだよコイツ マジで私にパワーくれるぜ
明日っからまた日月火
貴久に会う為に頑張れるゼーーーーット!


私に会うのを楽しみにしてくれてる
おじいちゃんのお客様もいるし
年配夫婦で私とのお喋りの為に来ちゃうって言ってくれる人もいるし
ガンバロー


では今宵はこの辺で
みんな!コンまでガンバローゼ!
2015/02/28(土)03:19
今朝のおめざはクラムチャウダー


いっぷく
杉山アナの睡眠とか枕とか
まったく興味ないんです
もう終わっちゃうんだから
たかくんタップリ見せてくれ


MESIYAね
話せば長いから割愛するけど
このままだとツアー中に休み取れなくなりそう
そうなったら瞬辞め予定w


終わって旦那と仕事
成増の方まで行くんで車中爆睡
(成増ってタカさん思い出すね)


帰りに行きたかった場所寄って貰った
店舗の装飾がアツい某タワレコ


(写真クリックすると大きくなるよ)


20150228034022088.jpg
近寄っただけでスゲーー


正面
20150228034123ca8.jpg


店内入るとNEWS特設コーナーがあって
アルバム通常盤いっぱい
KAGUYAやONEもある
シゲの小説 文庫 コミックも置いてある


店内BGMはアルバムWhiteがガンガン


店内進むとジャニーズコーナーがあって
それと同じ大きなスペースが
NEWSとテゴマスだけのコーナーなの
歴代シングル アルバム
DVDにBlu-rayがいっぱい陳列されてるの


20150228034645515.jpg


20150228034738677.jpg


20150228034830feb.jpg


メンバーの誕生日をお祝いしたPOP
紫のは無かった(盗まれちゃったのかね)


店舗の外壁
20150228035026ca1.jpg


外壁の続き
20150228035115833.jpg


外壁の端から端までNEWSとテゴマス
入り口には大きなアンパンマンがいるし
NEWSファンノートが置いてあって
NEWS愛がいっぱい書き込んであるの!
ファンノートNo.4が新しく出てて
1ページ目にキイロのペンでメッセージ書いちゃった
勿論ペンはNEWSカラーの4色だったよ


素晴らしい店なんですけどーーー!
感動してハァハァしてたら
店長さんっぽい人が満面の微笑みで頷いてた
家の側のCDショップなんてコーナーどころか
POPも在庫もなんもねーぞ!
これからここで予約したいくらいだよーーー
(遠いからしないけどさー)


美味しい餃子買って車乗り込み
カーテレビでMステ


帰宅って風呂って
マスターヒッツ聴きながら音楽の時間


未来シアターと有吉ジャポン見つつ
夕飯っつか晩酌
2015022804091771c.jpg
超ウマ餃子とシャンディガフ


食後の未来ロケット



一個一個感想は明日にしよう
なぜなら一個一個良く見れてないw




そんな感じで明日は休みです
昼まで寝てやるーーーー
2015/02/27(金)01:53
おめざ
201502262350517fb.jpg
ちゃんと朝は食べなきゃなって
頑張って食べてみたけど
一口しか食べられないわ


残りを旦那にあげたら
「鳥がつついた位しか食ってねーな」って言われた


朝、何なら食べられるんだろう
スープとか茶漬けとかかな



MESIYAも頑張ってきたよ
自分で言うのもなんだけど
私ってクソがつく真面目なんだよね
例えばちょっとした汚れとか見つけちゃうと
綺麗にしなきゃって使命にかられる
時給頂いてるんだし…ってね


片付けなきゃいけない食器とか
まぁ普通に気がついたら片付けるよね
…なんか私ばっかりやってんだよ
若い子は気づいてないのか見てみぬふりなのか
前髪いじったりスマホ見たり


でもまあ時給頂いてるんだし
私はやらない自分が許せないタイプだから
黙ってやりますけどね
んで歳とったせいか
サボってる人いてもイライラしなくなりました
でもここでは愚痴っちゃうw








夕飯は千切りキャベツと
焼きそば(ほぼほぼモヤシ)にした
だけど食後にPV観ながら
じゃがりこチーズ&ビールやっちゃったから
ダイエット効果なっしんぐ


スーパードライ可愛いんだよ
201502270013248a7.jpg
春色 テゴ色 桜色




そして私はゲームパンサーをみる為に
おめめトロトロで起きてます
アルバム聴いて起きてます



やっと始まったゲームパンサー
たかくん超可愛い


わかる!
私もそーゆー所気になるの
蛇口とかドアノブとか
信号の押しボタンとか吊革とか
ここ汚ねぇんじゃねーかポイントな


人の握ったおぎにりも
飲みかけのドリンクも無理だけど
女友達限定で大丈夫
これ不思議ね


たかくんのデコピンすげえ音w


たかくんの新しいミニ四駆ケース
新しいミニ四駆
モーターNEWS論爆笑
家にもシゲモーターなら2個あるよ


あーーん
餃子食べてるたかくん見たかった


たかくーーーん
たかくーーーん



てか超ねみーし
たかくん見るって気力だけで起きてたわ


寝る!るーるるるるっるー
今日もいい日だったーーー






2015/02/26(木)01:04
白の力てw
洗浄力の高い洗剤みたい


でもホントそう
Whiteは私の心を洗浄してくれる


朝ねアルバム聴きながらMESIYAへ
妄想スイッチオン!


私はMR WHITEからの指令で
もう1つの仕事をしてるの
それがMESIYAなの
全てはNEWSの為に
そう思えば足取りも軽やか


そうそう白梅が咲いたよ
201502260018253fc.jpg
White発売日をお祝いしてくれてるね





今日いいことあったの!
私のスマホねアプリ取得する
プレイストアが消えちゃってね
もう年はじめからおかしかったの
前にもDOCOMOショップでお姉さんに直してってお願いしたんだけど
散々受け付け待たされて
やっと順番きてもドヤ顔でイジル割りに直せなかったのよ


それが今日さ
DOCOMOショップの入り口に立ってたお兄さんに
ダメ元でもう1回聞いてみたんだ
そしたら「ちょっと貸して」って秒で直してくれたの
マジお兄さん神!


って訳で久々にゲーム取得!
ねこあつめ始めましたw


テレビ誌チェックしたよ
ゆっくり見れなかったんで
画像あったらよろしくです






夕飯サブウェイ
20150226004053a17.jpg

とんちゃんスペシャル
ベジーデライトでパンはウィート
ベーコンプラス
野菜全部多めでハラペーニョ入り
オイル&ビネガーで






テゴマスのらじお
ドンピシャの曲あるよ!
BYAKUYAがドンピシャすぎだよ!


あのなー祐也
学生で地方遠征なんてまともな家の子はしない
行けないファン大事にしろよー


OLのランチスタイルなたかくん
物が多い祐也
きったないシゲ
女の子みたく綺麗な小山


寝姿w
寝てるのに目立ちたがりw
私うつ伏せだよー
予期せぬ事が嫌い 当たってるわ




今日はこんな感じ
あ、めざましもあったね
祐也のベイマックスはチクチクで作ろう


RINGたかくんだったねぇ(*^^*)
たかくーん大好きだよぉ





アルバムについては週末に語り合おうぜ
花粉と寝不足と疲労でパヤパヤなんだw


でもさこれだけ言っちゃう
BYAKUYAだけ観れるとしても
10000円出します私


ではBYAKUYA聴いて寝ます
2015/02/25(水)00:33
おめざ
2015022423452681b.jpg
たかくんが大好きなパン屋さん
アンデルセンのハートデニッシュだよ


たかくん大好きもーにん


MESIYAも色々変化あって
なんかわかんないけど
味付け最終決定させられてるw
オバチャンが旨いと言えば旨いみたいなw


今日はキムチチャーハンの味見した
すっげー美味しかった
刻み海苔と煎りゴマかけなよ!って行ったら
おぉおおおーって採用された


2月後半から3月前半ハードスケ
だけどNEWS資金の為に
這いつくばって明日へパス出せ!
待ってろ貴久!




夕方フラゲ
ヲタ誌と月刊テレビ誌チェック
月刊テレビジョン買ったよ


指にクリームつけてるたかくんで
どへんたいともだちと
どへんたいもうそうを繰り広げてた
ここでは絶対書けないどへんたいっぷりw


ご飯炊いてる間にPV
色々大爆笑だったよ
感想のちのち語り合おうぜw


クラッチバッグは私の苦手な浮き輪臭




夕飯は肉焼いただけ
食後はチケットやらなんやら
なんやかんやバサバサやってて落ち着かず





CDブックレット見たのが11時過ぎ
か、かっこいーー
本物の色男は色が無くてもカッコいい


CD聴き始めたけど4曲聴いたら
KちゃんNEWS
ゲストは白さん
白さんはお風呂入らないで部屋着に着替える
とんさんは絶対お風呂に入って着替えるよ


ブラポジw
私そこそこ大きいからポジ安定してるよw
無いと上がっちゃうらしいね


興奮し過ぎて帰れなかったら?
泊めてくれんのかよーーw




さてとCD聴くどーーーー
んだば、また!

2015/02/24(火)01:32
今日のおめざはスタバのコーヒー


旦那の付き添い仕事なんだけど
旦那も(コイツそろそろキレそう)って思ってると
ちょっと高いコーヒー飲ましてくれる


やることない時間ウォーキングした
2015022400570795a.jpg
すっごい広い公園っつか雑木林を
1時間ちょい歩いたよ
ガチ早足ウォーキングで


オオイヌノフグリ咲いてた
20150224005907750.jpg
いい天気だったんで汗かいた


キツツキが木をコンコンする音
初めて聞いた
ビヨーンビヨーンって木が響いてた


遅めのお昼
20150224010223221.jpg
もり蕎麦と蕎麦豆腐
旦那が「ビール飲んでください」
ってやたら勧めてきたんだけど
蕎麦湯飲みたかったからビール無し





当落始まっても出先だし
帰ってきてもくまくまくまくまだし


シャンディガフいっちゃったよ
201502240104589a4.jpg
美味しい!
美味しいけどたかくん
お姉さん2杯目もビールでいいや


ブラックコーヒー
もり蕎麦と蕎麦豆腐
牛乳
シャンディガフ
焼き鳥2本とサラダ
キッシュロレーヌ
白ワイン 
今日はいい感じの食事だ





しゃべくりの録画見ながら
くまくまかけてたら繋がったよ


とん名義 名古屋当たりました!
やったーー 早めに堪能できる
後は東京ドームまでいい子に待つわ


さて明日はフラゲ日だ
その前にMESIYAだ!
ヲタ誌も忘れずにだ!


まったくもって時間がない
だから寝る時間が少ない
とりあえず寝なくっちゃだーー


ンだば、また!

2015/02/23(月)01:08
おめざ
20150222230921246.jpg
ペコちゃんのお菓子




今日はずっと車
お昼なんて車ん中でセブンのチャーハン
(セブンのチャーハンまっずい)
今日も当落なかったね
友達からメールやLINE来るたびに
お、当落か!ってドキドキだよ




相葉マナブ見たよ
この番組初めて見た
相葉くんってシゲと並ぶとブッサイクだねw
でもシゲと比べると芸能人だねー
なんだろね
NEWSメンのこのいつまでも素人感






シゲ部


今夜もこもるスタジオから
きゃ、お風呂で一緒に(;´д`)
お風呂で一緒に(;´д`)
いーんですかーーー


じゃあ遠慮なく一緒に


ミスターホワイトはラムネの様な後味


上司の妻を寝取る(´Д`)
上司の妻を寝取る(´Д`)


シゲ部クイズ
ミスターホワイト
知らん!
ニッポン


今夜の「おやすみ」甘いけど
甘いけどテレビ始まっちゃう



酒、入りまーす
2015022300051278d.jpg
この前千葉で買ったレモンで割る




ライブモンスター
たかくんの曲フリ!
なんでシャクレてんのーーw


BBQブンブン!って何?
私知らない!何?


やべーーーw
ビールの一口目の4分割だけで
もう20回位リピってる
先に進まねーーなーーコレ


サラダの取り分けはママ


「一次会来いや」爆笑w


小窓のたかくん嬉しそう楽しそう


映してよシゲを(名言)


肉を焼くのはパパ


シャンディガフなんだそりゃ
ビール+ジンジャーエール
たかくん(´Д`)オサレなのね


「シゲ まだ?」店員大爆笑


たかくん皆にアーンしてる
いーないーないーな
たかくんにアーンしてもらっていーな


コヤマスのシゲへのダメ出しw
ハライテーーーw


あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー


ABO終わりの花道ダンス
祐也ヤッバイ超スバラ!


希望Yellで泣いてる私は普通よね
背中にーー♪の振りは100%泣ける


あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー
あーーーーライブいきてーーーー


ピンクとグレー映画化に「え?」
ここ2分割いいね 上手いね
テゴマス目を合わせてるのもいいね


このまま奢らないと
新リーダーたかくんにw
リーダー会は「観てないです」
ちょ、焼酎吹いたわw
言い方www


小山酒よわーーー
顔赤いじゃーん
手越節を聞く時は野々村議院スタイルw


この4人が減る事はまずない
この4人で最後まで行くぞ!
TEPPEN獲んぞ!
(T-T)←茶の間目汁


焼おにぎり
別にシゲは冷めてるんじゃないの!
むしろ冷める前に焼おにぎりを食べてあげるあったかい男なの!


ミスターかっこ良くて失禁しそー
ライブいきてーーーー


たかくんに誉められて泣きそうな小山が超可愛いんですけど


25分の番組リピるのに
1時間以上かかったわ


久しぶりにあがるーーーー!って番組だったね





最後に叫んでいい?



NEWS大好きだーーーー!


2015/02/21(土)21:18
おめざ
20150221211845989.jpg
蔵王のお土産


エグザイル系大学生(イケメン)のお土産だよ
身長高くて細マッチョで顔ちっさい


もう一人身長高くて顔ちっさくて
ジャニーズ系高校生(超イケメン)もいるの
どっちの子もモテそうだなーー
ジャニーズ系の方はファンクラブもあるらしい
ジャニーズ顔面偏差値にうるさい私が見ても
スーパーイケメン
ヘイジャンの裕翔とスケートの小塚君を足した感じ


私がキュンキュンしてると思ってるでしょ
これがノーキュンなのよねーー
35歳くらいでシゲみたいな板前とか
小山みたいな優しいコックとか
そんな人こないかしらーーw


28歳で唇のポッテリした可愛いコックさん
そんなのいたらフルタイムエブリデー出勤だな


祐也は星めの頃の黒髪でホール担当がいいね
今じゃダメだw
「お蕎麦は温かいのと冷たいのとポーポーポー!」とか言いそうだもん
「冷たいの?スバラスバラ」とかw






妄想は置いといてw
ブランチ見たよ


たかくんテンション高め
衣装誰が作ったってパスありがとうシゲカトウ
それなのにPVの監修がシゲだって返さないでごめんなさいね


「どんな豪雨だったの」
「俺らじゃなくて?」
ホントに合いの手がイチイチウザいw
プロテクターついてんだし
シゲもテゴもぶん殴っちゃえよw




そんなん見てから掃除機かけてる時
NEWS聴いてたらウルウルしてきちゃったんだ
なんだろ、凄く会いたいからかな
いつ当落だ?って情緒不安定だからかな


バタフライの
「大丈夫 おやすみ 頑張ってる君が好き」
ここのとこでないちったよね




と、感傷的なのも置いといて




今日の本題
ババアよダイソーに走れ!


ダイソーのコレ知ってる?
20150221222928629.jpg
シリコンで出来たフェイスマスク


ローションパックするときに
乾きにくくするマスクなんだけど
これがさ素肌に直につけても潤うし
なんだか毛穴が締まる気がするの
もち、潤いもキープするし
私、使って三日目だけど肌シットリだよ


何よりも私が気付いた裏技ですよ
フェイスマスクを直につけて
ほうれい線を持ち上げて固定させるのよ
そしたらアータ
ほうれい線が目立たない感じになるのよ
勿論ずっとじゃないだろうけど
家事やってる時だけでも持ち上げときゃ
後々変わってくんじゃねーの?


シリコンだから無臭だし
洗って繰り返し使えるし
100円だし 皆もやってみそ


ただし、耳は超イテーっす
あと、ビジュアルはスケキヨです


ではでは今宵はこの辺で

2015/02/21(土)02:10
おめざ
201502202303568f6.jpg
スリーエフのもちぽにょ
これすっげーー美味しいんだよ
シュー生地がモッチモチなのもだけど
中のクリームが練乳の味するの


昨日のおやつ
20150220230539a4a.jpg
抹茶もちぽにょ
こっちも美味しかった 白湯で食べたよ




いっぷく
グレーのスタジャンかわゆー


先っちょ
お江戸ツアーをねもっちと
ねもっちも羨ましいし
偶然乗り合わせたお客さんも羨ましい
ビジュアルはほぼほぼピカブだったね

江戸の様子よりたかくんが見たい私は
今日の企画は物足りなかったわ
静止画てw




先っちょダッシュでMESIYA
3時までだったけど店の雰囲気悪かったんで
2時にあがっちゃったw(暇だったし)



ドーナツ売ってるセブンイレブンあるの知ってる?
201502202323013d0.jpg
100円のドーナツが5種類売ってるの
これはチョコファッション
ミスドに負けない味だよ


全種類レポしようかなw




オリスタ買ったよ
表紙のシゲ好き


MUSIC HOUEのページ
歌の時の並びが新鮮だね


お、LIVE MONSTERのページも!
どっちも観客入ってるが
観覧募集のメールすらきてねえっつー
どーゆーこっちゃ 


4人ぴっとりキャワユー
祐也のおててが特にキャワユー


ぎゃ、シゲよ!
たかくんが上司の奥さんと禁断の愛!
すぐ書け短編じゃなく長編で書け!
上司の奥さんは食堂でパートしてて
そこで出会っちゃう設定で書け!


テキストも良かったし写真も良くて
オリスタお買い得

イッテQも未来シアターもページあり






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ハピバスwシゲの物まねw


貴久くんのハンドクリームは
ニュートロジーナのです(たぶん)
私はそれクサイので買いませんでしたが


採血も注射も見る様になったのはレジデントの影響かな


マスターピース
え?たかくん萌え声好きなの?


たかくんソロ曲自信満々だね
超期待!






未来シアター
シゲのメガネ姿萌え





未来ロケット
こっちもカッコいいなー
たかくんカッコいいなー


「あばれるくんだ!」
たかくん同時に言った!
はっぴお返しなし!


セカデス唯ちゃん若い頃に遊んでた悪友にソックリ




さーて貴充したし
明日は休みだし寝るぞーーー
(てか当落どーなってんだよ)

2015/02/20(金)00:42
曜日感覚がおかしい
昨日火曜日って勘違いしたし
明日木曜日って感覚


明日の朝いっぷくって今知ったよ




テレビジョンとテレビガイド購入
表紙買いだよね
ガイドのニコヒサがキャワユイ
ガイドの表紙いーわー
ジョンは写真下手くそか!だけど
レモン持たれちゃ買うしかないよね



ガイド
プロポーズの設定は良い
ホワイトスーツ設定も良い
けど何で花冠つけた?
関係者出て来いw
花冠つけてプロポーズおかしーやろ
最近の新郎は花冠つけんのか?
俺はお断りだぜw


カップケーキ
たかくん何で半分食うw
独創発想暴走w

祐也安定の不器用
生クリームの絞り方が2才児

小山のクマさんの優勝!
貰ったら「きゃ」って言っちゃうよ


シゲ…シゲアキよ
まんまマグノリアベーカリーで売れるよ
何やっても天才か!
シゲが祐也に作ったケーキにあいぷるちゃん乗ってるね


結婚したらこんな夫っつーか
4人とも一生結婚しなくていいから




ジョン
小山のツナギ姿がイケすぎてる
でも靴おかしいw


鍋用の大根おろしのクマがビミョー
これさw
クマさん持って撮影した後
鍋食べるシーンの為にテーブル戻したでしょ
ここで可愛いのがさ
コヤテゴシゲはそのままポンと置いたのに
たかくんはお顔眺めたんだろうね
たかくんのクマさんだけ
たかくんの方見てるのーーーー(^q^)
このクマさん私!って思っちゃったw


祐也のクマさんなんて首チョンパだぜ


NEWSを鍋に例えると を
自分を何にしたかで見てみると
コヤシゲは己れはスープで
テゴマスは己れは具なんだね


で、NEWS鍋はつまり
スープが2人前入った鍋に
つくねが入っててニンニクが効いてるんだね
…何となくNEWSっぽいよw


マス鍋 カニ つくね スープ モツ
味がガチャガチャしそうだなw

テゴ鍋 肉 モモ肉 ニンニク ニラ
お、美味しそうかも

シゲ鍋 スープ スープ 野菜 白菜
へ、ヘルシーーw

コヤ鍋 ムネ肉 肉 スープ
顔アッサリなのに鍋コッテリw


鍋おもろーーー
私が思うNEWS鍋
スープは私達 スッキリ塩ベース
たかくんはつくねだよー
祐也は鶏肉だよ
野菜はシゲちゃん
小山さんはシメのラーメンだよ
私達スープの想いを吸ってくれる存在はリーダーあなた


テレビ誌でこんなに語ってもーたw
ではでは今宵はこの辺で
2015/02/19(木)00:36
今朝おめざなんだったっけ?
そーだネオソフト塗ったバケットだ


今日もカッパちゃんでチャリだよ
もうフードかぶって紐縛っちゃって
走るてるてる坊主だよ


そうそう この前の大雪の日
パートあがってから職場の裏で
新雪踏んで遊んでたのw
誰も足跡ないし誰も見てないし
そしたら店の人みんなに見られてたw
「子供か!」って




スーパーでいいシラスに出会えた
ぱっと見(美味しそう!)な小ぶりシラス
目利き正解で超好きな味のシラスで
ご飯モリモリ食べちゃった
シラスってさアタリハズレあるよね


手にごま油塗って塩振って
おぎにり握ってシラスまぶすとうめーよ






テゴマスのらじお


アルバムの話し
レコーディングの話し


「女子会じゃねぇかw」
たかくんのレコーディングのウォーミングアップ
時間がかかるのを祐也が一言w


でたw
受験は大変なお約束のくだり
有名な大学の門は白
ホワイト大学だね


たかくんのママは基本手作りごはん
たかくんのママっていいママだなー


イソップ物語って今の子知らないのかな
タカトシ風テゴマスw
童話読みな たかくん読みな
コンサートのヒントいっぱいあるよー


MESIYAで働くのだって
残飯との闘いなのよ
ホント酷い人は酷いんだよね


ブリーフからトランクスに変わるたかくん
ブリーフのたかくん(^q^)
ブリーフのゴムんとこ【ますだ】w
(`▽´)パンツ脱がないで海パン履けるぜ
とか言ってそー


あぁぁぁ
テゴマス可愛いにゃーーー
あぁ癒される
MESIYAのコックがテゴマスだったらな
(旦那がたかくんだったらな)






アルバムのJECM捕獲成功
めっっっっっちゃかっこいいじゃん
CGが安っぽいのがアレだけどさ


フィギュア売れよ!
4体セットで10000円で売れ!
保存用と使う用で2セット買うよ
や、持ち歩き用入れて3セットいるな


そーそーw
エブリ見たんだけど
小山さん髪切っちゃって韓流っぽい


テレビ誌買うの忘れた(T-T)
誰か私の秘書になってーー
【今日発売これ、】って教えてー


今宵はこんなっす

2015/02/18(水)00:31
おめざ
20150217231807049.jpg
スナフキンのビスケット


スナフキンってミィの弟なんだよね





MESIYAね
コックが3人いるんだけど
これがまーービックリする位に険悪
3人が3人とも俺が一番って思ってて
何かわかんないけど【アイツ辞めさす】的な事を相談されるのよ
3人が3人パートやアルバイトの皆にいい回ってんだろうね


大人だから聞いてあげるし
大人だから店内他言無用だし
大人だから意見言わないけどさ


お前ら大人になれよw


私はお時給さえ頂ければ
誰がトップでも構いませんですハイ


でもさ
いかに自分が仕事凄くて
他の2人は酷いかってーのをさ
顔真っ赤で1時間力説されちゃうとさ
さすがの大人もゲンナリよ


あ、ちなみに誰の意見も否定してない私
理由は誰が残っても残りたいからw
(一番極悪なのはパートのババアw)




友達から続々と来るNEWSの露出情報
これこれ、
この為に頑張ってるのよ
たかくんやNEWSに会う為の
資金作りの為に働いてるのよ







KちゃんNEWS
スペシャルweeeekのゲストは祐也
(デカイグラサンでガム噛み)


祐也の噛みカスのガムw
(それ売れるよw)


ホント面白いのか検証
マンモスマンモス横マンモス!
MSMSYMSって


芦田愛菜で下ネタww


テゴチコテゴチコテゴチクビ


うどんどんどん おちゃちゃちゃ ぎゅうたんたんたん
ヒドイ…この男ヒドイ…


リスナーバカ笑いだよ
だって祐也バカなんだもんw


あぁ面白かった
ステッカー応募したけど
キーワードはおにいさーんなの?
おにぃしゃーーんなの?どっちよw



では今宵はこの変で
2015/02/16(月)23:54
おめざ
201502162339409fb.jpg
バケットにネオソフトとヌテラ
この組み合わせ美味しいし
ブラックコーヒーに合う


今日はお休み
天気がいいのでフラフラ出かけたよ





星乃珈琲でランチ
20150216234439145.jpg


スフレも食べちゃった
20150216234656452.jpg
このスフレパンケーキ美味しかった
ホイップバターだけで食べるのが口に合った





惜しいNEWSカラー品
201502162349139c9.jpg





夕方は手芸したりレシート計算したり
掃除したりを集中力なくローテーション


友達が予告動画を教えてくれたんで
テゴマスのあーんと
テゴマスの「え?」をアホみたいにリピ


シゲはまた蓮根掘ってんだね
NEWSの蓮根担当だね

そう言えば蓮根カレー最近作ってないな





夕飯は鍋焼うどん
旦那とBSの旅番組見ながら食べた


小山さんの成功の遺伝史は
申し訳ないが早送りで見たよ
申し訳ないが3時間はお付き合いできましぇん


巨人軍の大谷投手とプロゴルファーの石川遼選手がさ
肩関節が柔らかいって変なポーズしてたじゃん
あれ、同じポーズ出来たんですけどw
旦那に見せたらドン引きされたw
やだーーw
私いいピッチャーかゴルファーになれた?


ちなみに立って腰曲げて
手のひらが床にベッタリつくよ
この歳で躰がどこも痛くないのは
躰が柔らかいおかげなのかしら



中国語での接客が出来るようになりたいから
ネットで検索して独学で勉強中
馴染みがないから頭に入らないよー
誰か中国語わかる人いませんかー
教えてくださーい



そんな感じでーす
晩安(ワンアン)←おやすみなさい
2015/02/15(日)23:57
おめざ
201502152212280e5.jpg
ローソンのバナナプディング


フレッシュバナナ入りって表記に惹かれて買ったけど
フレッシュどころか黒っぽいバナナが入ってて
プディング生地もイマイチ
これは薦められませんね




昨日SONGS買うつもりだったのに
すっかり忘れて帰っちゃったもんだから
買い物しといて引きこもれるはずが
本屋へGO!


うわ、噂通りの萌えトルソー絡み
(*ノ▽ノ)、どの絡みも萌えますがな
小山さんのあすなろ抱きが優勝w


QLAPも見てきたよ
祐也のビズ最高の仕上がりになってた
たかくんのピュア度が低いのと
たかくんに対して上から発言が
「おい、大丈夫かよ」って心配になっちゃった
仲良くなった証拠だよね


アルバムとかツアーを作り上げて行く中で
祐也だけちょっと違う方向向いて
それが祐也のストレスになってるのかな
最近の祐也の発言は尖ってるんだよね
祐也が尖っちゃった時にまぁるく捏ねられるのは
小山さんにしか出来ないと思うから
小山さん、祐也を捏ねてくださいませ


シゲがペチャーって溶けちゃった時に
寄せて集めて起こしてあげるのも
小山さんにしか出来ないし


たかくんが膨れてパンパンな時も
いい感じにガス抜きしてあげられるのは
小山さんにしか出来ないと思う


小山さん…ええリーダーやな(T_T)



え?ヤバいキモいw
今日の私 小山べた褒めじゃんw







手芸したよ
20150215223719b7e.jpg
コリャなにか?っつーと
MESIYAのロッカーの鍵に付けるのん
ロッカーの鍵って小さいじゃん
それを裸鍵でエプロンのポッケに入れてるんだけど
何度も落としてるのよ
排水溝に落としちゃったらエライコッチャなので
ポッケにクリップで留めれる風に作った


ポッケにキイロイトリが乗ってる風だよ


ダイソーでグルーガン買ったから
グルーガン手芸してるよ



夕飯は一人豚シャブ
20150215230017a01.jpg
旦那が豚シャブ食べないから
一人の時のお楽しみ
豚シャブちょーうめーのに




未来ロケット見た
若林くんがたかくんの事を
「対して面白くない」って言って
「ファンに怒られる」って気にしてたけど
若林くん、どんどん言っちゃっていいよー
たかくんを美味しく料理してやって下さい




イッテQ
最近祐也とドイスケの関係っつか
キャラが可愛げのない方向になってる
多分台本通りに言ってるんでしょ
でも祐也って人の失敗笑う人じゃない!








シゲ部
失恋ショコラティエの関谷さんのイメージでコンサート行ったらシゲ爺見て驚くねw


シゲのアルバム解説聞いてからの
MR.HWITEはまたいいね!


あ、ゆみさんの話しだね
あれ、話し脱線したままだ


今夜の「おやすみ」はアッサリ
レモンシャーベットみたいな味でした




すいませーん まだ続きます



加藤シゲアキ著 短編小説
インターセプト読みました
(いつもありがとうシゲカトウ)
まだ読んでない方もいるので
ネタバレ無しで感想を


この小説も好きだーーー
てかシゲの小説って全部違う方向からくるんだね
今までの小説もそうだけど
どっちが好き?って選択する事が出来ない
だって方向違うんだもんw


これさーーーー
私シゲをイメージして読んじゃったんだよ
ヒャーーーだよw


で、悔しいからたかくんイメージで読み直してやったわよ
その後小山と祐也で妄想もしてみたんだけど


ヤバい…シゲ以外シックリこなかった



そんなこんなで
結構濃密にヲタした1日でした

2015/02/14(土)21:29
九十九里にドライブにイッテQ


茨木の方で一仕事済ませて
千葉に向かったよ


たかくん居るかな
2015021419160071d.jpg


ドキドキ
20150214191725e86.jpg


お留守だったわw
20150214191815cf2.jpg


ブランコ
201502141920290ca.jpg


海岸
20150214192504123.jpg


ステファニー
20150214192742a27.jpg






遅めのランチ
20150214193202ae6.jpg
焼きハマグリだけ食べるつもりが
海鮮BBQ状態になっちゃった
散財してもーた




お天気良くって暖かかったし
海岸のお散歩も楽しかったよ





HMVとローソンで今日から配布の
ローソンチケットって冊子に
白衣装のNEWSの写真が載ってるよ


保存用と使う用で2冊貰っちゃった


まだ未来ロケット見れてないのー
夜中に見ようそうしよう
今宵はこの辺でバッハハーイ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX