一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/03/31(火)22:32
今朝のおめざ
201503312032216de.jpg
高円寺トリアノンのトリアノントルテ


老舗のケーキ屋さんらしい味
なんだろ 昭和が香ってくるケーキ
美味しい!
チョコもスポンジもクリームも美味しい
また買いに行きたくなるケーキ店


パティシエが作るケーキってより
ケーキ職人が作ったケーキって味が好き
昨日のチョコシャンデも職人の味だった


モカロールも昭和の味
コーヒー味のバタークリーム大好き




今日は家から1歩も出ないよ
洗濯しーの掃除しーの鼻ほりーの


お家ヘブンだよヘブン
スーパーヘブンだよ


おやつのコレもヘブンだった
20150331204507b8e.jpg
ファミマのシューアイス
コレすっげーうめーから食ってみれ


吹き出物出てんのに
甘いもんスゲー喰ってんべw
貴久の甘さを絶ってるからなw
スイーツで補わないと甘さが足りひん


前に祐也がイッテQでさ
何でも甘くなっちゃうミラクルフルーツっての食べて
水飲んでも「あまーい」ってなってたじゃん


私にとってたかくんはミラクルフルーツだったんだね
たかくん舐めちゃったばっかりに
何をやっても何を見ても「あまーい」気持ちになってた


そんな甘さにドップリ浸かってたんだもの
甘さの禁断症状も重症なわけで
このまま禁貴できるのか
はたまた手を伸ばしてしまうのか
気分は小向美奈子か清水健太郎ってとこですわ


悲しけりゃ ここで お 泣き よ てか
 



さすがにカロリー摂りすぎなんで
夕飯は生姜スープだけにした
2015033121051826f.jpg
誰このスープ考えた人天才





ネット遮断してるけどネット中毒なんで
日本各地のコンビニをググったら面白かった
セブン ファミマ ローソンみたく全国展開の他に


セイコーマート(北海道)
リトルスター(宮城)
セーブオン(群馬)
スリーエフ(横浜)
ココストア(東海)
ポプラ(広島)
エブリワン(九州)


地域によって強いコンビニがあるんだね
ナチュラルローソンとかピアゴとか
東京だけのもあるし
コンビニも色々調べて寄ってみると
ちょっと面白いのかも



今日はこんな感じでーす


2015/03/31(火)01:17
今朝のおめざもマックのコーヒー


自分が食べない時の
車内のエッグマック臭はカオス


今日は文京区
東京ドームのそばにいたんだよ
都内の桜はどこも満開
20150331004722b8f.jpg




夕方ケーキ屋さん寄ってもらった
20150331004210cab.jpg
昨日トーキョーライブでここの
チョコシャンデが映ってさ
あ!これずっと行こう行こうって思ってて
すっかり忘れてたやーつ
明日近くに行くから買えるじゃん


で、チョコシャンデ
20150331004459016.jpg


かじった断面図
20150331004624d77.jpg


クッキー 苺 クリームが
チョコでコーティングされてるの
メッッッチャうまかった
1個210円だったから1個だけ食べたけど
本気出したらダースで食えるな


帰りに高円寺の純情商店街の
お肉屋さんでジャガバタ
魚屋さんでマグロのカマ焼き
ケーキ屋さんでケーキ買った
(揚げたてコロッケ食べながらね)


このジャガバタが大ヒットでさ
揚げたジャガイモとニンニクをバター炒めしてあるの
写メ撮んなかったのよねー
また買って食べよう


晩酌はシャンディガフ
ここにももう私なりの拘りが出来た
ジンジャーエールね
最初はカナダドライのを使ってたの
だけどウィルキンソンのが断然うまし
201503310058046ac.jpg
カナダドライはジンジャー風味ジュース
ウィルキンソンはジンジャーがピリピリの本物
断然うましと思って調べてみたら
一流のバーテンダーはウィルキンソンを使うって


ちなみに瓶はカルディ
ペットボトルは成城石井で購入



タイトルの吹き出物
ここんとこ暴飲暴食してたら
左右の扁桃腺のあたりに吹き出物出来たw
ただでさえブスなのに余計ブスじゃんw



テゴマスの青春Blu-ray初回を予約
これにはクリアファイルAが付くのか
通常にクリアファイルBね
はい、Bは諦めましょう
10年弱のヲタ生活でクリアファイル長者です


てかトラブルあって出ないとすら思ってたから
Blu-ray出て良かったね




今日はこんな感じかな
明日はずっと家にいれそうで嬉しいわ
では吹き出物に薬塗って寝まーす
2015/03/29(日)23:56
おめざ
201503292106538d4.jpg
セイコーマートのドーナツ


わしゃコンビニドーナツ評論家かw
甘さ控えめのフワフワドーナツでした


セコマの小麦モンはハズレなし
20150329211200bd8.jpg
クロワッサン激うま


昨日セコマで爆買いしたもの
2015032921303217a.jpg

201503292131137b5.jpg

20150329213304d53.jpg

20150329230452cc4.jpg
全部セコマブランド
そして本物?のカステーラ


広告の品だったんで米まで購入
201503292148154b5.jpg
北海道推しですw


セイコーマートで一番旨いのは
130円のボンゴレビアンコ
今宵の夕飯だよ
旦那もこれが食べたくてセコマ連れてってくれる位よ
「これ美瑛で夜中に食べたねー」って
思い出話しに花が咲く


ここ連日野菜不足だったんで
生野菜
20150329215736e4c.jpg


セロリの葉炒めと茹でササギ?
あれ?ササギだっけササゲだっけ?
201503292159505d8.jpg


レンコンきんぴら
20150329220120c93.jpg
変なメニューw


ま、オチャケはすすみまぴた
20150329224158851.jpg
セコマのチューハイ
パクリ感がww
基本セコマのもんはパッケージパクリ気味




札幌コン終わったね
大好きな友達がNEWSに会えてると思うと
ホントに嬉しい気分になるね
私はもうヲタ卒業のリハビリ?でネットは遮断してるんだ
友達のところを回るだけで検索とかしてないの
それが私には合ってるみたいよ
だって変な人の語るNEWSって不愉快なんだもん


アンチも嫌いだけどベタ誉めしか出来ない人はもっと嫌い
嫌だーって思ったら嫌だーって書ける人が好き





イッテQ見たよ
祐也のうらったまやまえばえりに燃えたけど
全体的にヤリスギになってるイッテQはちょっとね
事故が起こる前に考えてほしいね


シゲ部
お、CDショップの店員さん素敵だね
光が丘のタワレコの店員さんも素敵なんだよ
特設NEWSコーナーがあるので皆さん行ってみて
NEWSファンノートってのがあるんだけど
No.4の最初のページのメッセージは私が書いてます
そのメッセージにだけ店員さんからのレスがついてたの
嬉しかったな
NEWS坦になって良かったって思えたよ


若いのに手術か
怖いだろうな 頑張って欲しいな
このメールを選んでYellを送ってあげるシゲ部
テゴマスのらじおにこのチョイス見習って欲しいね
ラジオで泣いたのはシゲ部が初めてだ
手術成功とコンサート行ける事を祈ろう
頑張ってね!きっと大丈夫!


ギャーーーー
今夜の「おやすみ」ヤバイ甘さ
禁断の果実って感じよね


では今宵はこの辺で
2015/03/29(日)02:20
今朝は早起きなんで
おめざはマックのコーヒー


お昼過ぎ
やって来ました\(^o^)/北海道
20150329011733a2d.jpg
…に本社のある
北海道系コンビニ セイコーマート


ホットシェフのおにぎり ベーコンおかか
2015032901201386c.jpg


北海道と言えばザンギよね
20150329012123003.jpg
気分と胃袋だけ北海道遠征中


ちなみに埼玉県の川口市だよ
早朝から出掛けたのは
川口で一仕事wしたいから
20150329012426ddf.jpg
川口オートだよ


この前の船橋オートは7-4(ナシ車券)で攻めて儲けた
川口オートはホワイト&ブラックの1-2で攻めた
結果ちょっと儲かった


焼き鳥とビールで予想してたら
写メ忘れちゃったw
モツ煮は撮ったよ
20150329013909659.jpg


たかくんが応援してる佐藤摩弥ちゃんのパネルあった
2015032901425707d.jpg

20150329014333276.jpg
可愛いねぇ


オートおわって赤羽の商店街へ
お目当ては立ち飲みのおでん屋
20150329014708a41.jpg

20150329021138c4d.jpg


外飲みの立ち食い
201503290148170a0.jpg


日本酒が半分以下になったら
おでんの汁で割って飲むので有名なのここ
20150329014949cee.jpg
楽しく飲んだくれたよ


甘いの食べたくて車中で豆大福
20150329015132631.jpg
セイコーマートの豆大福
これ食べたかったんだ 味はフツーw
豆大福はセブンだなw


その後は練馬の公園で夜桜花見
201503290154179ed.jpg
綺麗に満開だったよ
お気に入りの餃子を買って家に帰る


夕飯
20150329015725f11.jpg
シャンディガフと共に食べ飲み


この餃子マジで美味しいんだ
3パック買ったんだー
私8個食べちゃったー
旦那5個食べたからまだ2個ある
明日のおめざは餃子か!


これもツマミにしたよ
20150329020131806.jpg
お友達の息子のお弁当の友
これだよね? 味しみしみうまうま


しかしどんだけ飲み食いしてんだ俺w




私もオート行ってっけど
友達はパチスロ行ってるってLINEきて
マジこの子好きって思ったわw
私ね、ジャニより公営ギャンブルのがホームなのきっと


札幌コン楽しんでる友達の
キラキラな顔の写メが届いたよ


で、サッカーアース祐也出てる
東京にとんぼ返りだったんだね
また明朝に北海道へ行くんだね
祐也ーー私も連れてって
NEWSじゃなく友達に会いたいw



そんなこんなでディープなサタデーでした
サッカーアース終わったら寝る!
2015/03/27(金)23:49
今朝のおめざはコーヒー
ゆっくりといっぷくを見る


毎週恒例のダッシュ通勤もしないの
なぜなら最終回の最後まで見届けたかったから
昨日遅刻届けも出してあるの
馬鹿でしょ…私


いっぷく
1回目から感想エントリーあげてるから
今日も感想あげます




お花満開の春色ヘア
朝イチからすべって空気止めてる
ここにきてストップザ増w


いきなりのマス婆w
シゲ爺の奥方かしらw
太一くんの御母堂様だったのね
ここにきて爪痕残すか!
てかマス婆 リアルお姉ちゃんにソックリw


どっちかの手を掴むとオナラが出ちゃう機能
とんちゃんパパにもそのアプリ入ってたw


おーい明世いるんだろ
増田さんの声で聞きたかったな
明世ちゃんならお似合いなのにー
(ちょっと鼻デカイけど)


この巨人の星っぽいアシストスーツ
すっげー前にたかくん着てるよね
裸の少年だったっけ


先っちょ終わりのたかくんの挨拶
やんだーー(T_T)朝から泣かすわね


大久保さんにセクハラされてるの見たかった
最後の最後はいっぷくポーズか
たかくんお疲れ様でした(T_T)




で、ノタノタ通勤でMESIYA
若手と2人っきりが2時間…
(タイムカード遅刻しないように押してくれてたが)
この2人っきりが団体客数組でテンヤワンヤで
その後も混みぱなしで6時間ノードリンクノートイレ
4時であがったときグッタリだったよ
さすがに鍛えてるってポジティブシンキングより
過労でヤバイかも!ってネガティブになったよ





夜は旦那と仕事行ったし
いっぷく編集しながら酒飲んで終わりだよ
チケットトラブルでマスターヒッツ半分聴き逃したし


疲れ取れねえよ
2015/03/26(木)23:26
今朝のおめざ ナシ
何故なら寝坊したから


何故に寝坊したか
寝しなに読んだゼウスの記事がショックで
眠れなかったしうなされたから


…マジでやだ(>_<)嫌いになってきた
名古屋行く前じゃなくて良かったし
仙台やーめぴ





そんな私ですが明日は遅刻届けを出し
いっぷくを最後まで見届けて出勤予定


そんな私ですが
東京ドームは両日当選してました
私にとっての卒業公演って感じかな




MESIYA 4月の前半シフトもミッチリです
いよいよオッチャンの名前も消えました
勤めて半年…ぶっちゃけ若手コックの次に仕事してます
いよいよ辞められたらヤバイと分かったのか
若手コックも下手に出てきました
(奴も様子伺ってます)
衝突したら即辞めの気持ちです
ババア強気で働きますw


春休みだから混んでるよー
春休みだからJKのバイトの娘がいるんだけど
「好き好き」って子犬みたくくっついてきて
きゃんわいーんだよー





セブンのドーナツ4種目
20150326230915464.jpg
エンゼルクリームっぽいやーつ
味ほぼほぼ同じ
私そもそも生クリームいらない派なんで
これはそんな好きくない


夕飯はキュウリ丸かじりしたり
菜の花湯がいたの食べたり
白菜の漬け物食べたりしながら
ビール飲んだよーー
ちゃんと料理しなきゃだなー



そんな感じで私は何かが変わろうとしてるです
それは多分、旅に出たあたりから始まっていたのかも
まぁ見届けていて下さい
2015/03/26(木)00:09
コンビニ行くとさー
駐車場に必ずトリいるよねー


MR.Whiteの衣裳みたく白黒のトリ
トリのくせに徒歩なやーつ
各駐車場でボッチなやーつ


ハクセキレイっつーらしいけど
コンビニトリもしくは店長さんって呼んでます




テレビぴあカラパレは小山
きゃ、小山のくせに可愛くてキュン


レタスクラブはシゲ
安定の静止画王子っぷりにキュン


ポポロのたかくんにキュンキュン
久々に待ち受け変えてみた
ずっと銀髪たかくんなんだよねー
もう2年くらいこれかな
桜の季節だけポポロのんに変えて
多分またこの銀髪に戻すとおもー


ポポロの祐也の上唇もキュン
この上唇、食べてもいいですか
(ふざけんなとかやめろーとかコメ待つw)




RINGはたかくん
たかくんの文章は癒されるよねー
自分が参戦した地区のRINGが担当だと
ちょっとガッツポーズ出ちゃうよね


かわいかったよー だって(;´д`)
たかくーん 私もですかぁーーー
(黙ればばあw)




そうそう
コンTのバックプリントボヨボヨ対策
当て布してアイロン中温で直るらしい
ドームまでにアイロンかけたいと思います







コンサートでたかくんに会って
たかくんが頑張ってる姿を見て
私もMESIYAの事を考えたの


元々 登り坂のチャリで足痛い時は
この痛みは足が細くなる兆し!と考え

雨に打たれてカッパちゃんでも
これに耐えられれば野外で雨もヘッチャラ!

体がヘトヘトになったら
おーっし 鍛えられてるぞ!いーぞ!

お腹ペコペコフラフラなら
カロリー消費してます!キテマス!

こんな風にポジティブなわけよ
 
若手コックがクソならクソな程
NEWSメンのカッコヨサが引き立つわけじゃん
若手コックがメンタル打撃してくれば
NEWSの曲がより支えになるわけじゃん

そう思えば頑張れる気がしてくるのよね
だからもうちょっと頑張ってみようかな
目障りな時は落っこったメンマだと思えばいーんだし

私は私のやり方で
ふれ合った人が少しでも幸せな気分を感じてくれるのをモットーにやっていこうかな
そーじゃなきゃ私がたかくんから与えて貰った幸せな気分を無駄にしてるみたいで嫌だ





あ、話し変わるけど
六本木のウェンディーズ閉店しちゃったんだね
ふぇえーん(;o;)
テゴマスゆかりのお店なのにー
知ってたらチリチーズポテト食べ納めしたのにー




テゴマスのらじお
地方はメイクさんいないから自メイク
え?名古屋入った回はメイクいた風だったよ
カメラも入ってたし


BYAKUYA
KAGUYA
KAZUYA
TATSUYA カツンふたりw


そうそう韓国の人って親切なんだよねー
ちゅうご…………自粛


祐也は裸で戦場に行って
「あ、刀忘れたーー」タイプ


プー太郎で盗みする妹?
そんなのグーでボコボコに殴ったれよ
私は妹が曲がった事したら妹の友達丸ごとボコボコにしたよ


基本自信満々で何でも出来ると思ってるテゴマス
好き!
コイツらメッチャ好き!


お悩みコーナーもテゴマスが答えると
テゴマス丸裸で面白いじゃん


たかくんイケボ
言えてなくてもイケボ
手越んトコ読んじゃってもイケボ


さーて今日も終わった終わった
ねっぺねっぺー
2015/03/25(水)00:30
おめざ
20150324223824ebf.jpg
久々の塩豆大福&濃いお茶
うんやっぱ絶品(半分残したが)


ヤル気スイッチどっか行っちゃったんで
すげーねみーし
すげーだりーし 行きたくないが
MESIYAへGO
若手コックのママが偉そうになってた
ほぼほぼ私語なく5時間半勤務


仕事終わりで皮膚科へGO
2ヶ月くらい行くの止めてたら
続けなきゃ意味ないってメッチャ叱られたw


皮膚科終わりで飲み会へGO
宮崎地鶏のお店


お通しと日向夏モヒート
201503242253248a4.jpg
私モヒート好きなのよ
日向夏も好きなのよ だから美味しかった


お通しがただの生野菜なんだけど
メッチャ旨い野菜だったし
特製の味噌が色んな野菜入りで絶品
「うめーうめー」言ってたら帰りにこの味噌貰えちゃったよ
明日野菜買ってこよーーーー


山芋とキュウリの梅あえ
201503242301068ea.jpg


ポテサラ
20150324230142e0c.jpg


鳥刺し日向夏ポン酢
20150324230242027.jpg


モツ鍋とへべすハチミツハイ
201503242308118de.jpg
このモツ鍋コラーゲンの塊でさ
最初スープがゼリーなんだよ
和牛モツで美味しかったわー


へべすってのは宮崎の柑橘なんだって


肉巻きおにぎり
201503242310408d2.jpg


どんだけ喰うんだw
鍋の〆にラーメンも喰ったし
モヒートもおかわりしたし
お腹パンパンなう(なつかしー)


飲み会終わりでスーパーへGO
MYOJOとポポロ
時間なかったんでサラーっと読んだら
たかくん寝坊して遅刻しそうで
雨にうたれてびしょ濡れで
現場ついたらチャック全開で
顔真っ赤で恥ずかしかったのー!?
わー あわあわしてるチャック全開のたかくん見たいわぁーー(ゲラゲラ)






Kラジ
ゲストはビビる増田
リクルートスーツフェチとか言う!
そーゆーのいきなり解禁!
わーーービッッックリするわ(>_<)


みみつぶ (`▽´)ニンジン
(`▽´)いつも 見てるよ 愛してるよ
ギャーーーーーー
これ音声下さい!(ニンジンはいらない)


クラッチバッグの使い方
小山→水着入れ
増田→お母さんにあげた
とん→レンタルDVD返却にでもw
(浮き輪臭すぎて未開封)


あれ、コヤマスすっげ仲良し
たかくん下ネタ解禁?
なんかたかくんいつもと違う!
ヒィーーー なんかドキドキするわ
(色んな意味で)




ではでは
あ、そうそうコンTなんだけどさ
洗ったらバックプリントがボヨンボヨンで
もう着られないんですけどー
修繕方法求む! 


では今宵はこの辺で
2015/03/23(月)23:57
お昼前 おめざはコーヒーと
壁に飾った14枚のたかくんうちわ
2015032323291120a.jpg
幸せなマイルーム



お昼食べに旦那帰ってきて
「レトルトカレーでいい?」って聞いたら
めっちゃブー垂れられた
名古屋行かしたっつー上から攻撃な


ここはイライラせず
「じゃあさ 食べに行こう」って
すき家に行ったよ(旦那牛丼好き)
20150323233455c59.jpg
ちょっと前に起きたんで実質おめざ
しかも明日ホールなのにキムチw
体力回復は喰うに限る


コンビニでmina買ったよ
マスタイリングのたかくんにキュンキュン
今月のスタイルはキャップ無ければ好き


てか!
すっごい可愛い猫のイラスト
vol1から書いてあったんだね!
知らなかったですよーーー
これはチクチクで作らなくては!
創作意欲ムックムク


今月はマスタイリングだけじゃなく
ニュウスタイリングで4人のページも
4ページあるからね!
マス坦以外もちゃんと買えよー


おやつ
20150323234405658.jpg
シャトレーゼに行ったら
NEWSフルーツが乗ったケーキあった
もう迷わずこれ!


夕飯は旦那がいないんで
サラダだけにしといたわ
20150323234900078.jpg


そんな感じでーす
めっちゃ深酒なうw

2015/03/23(月)01:18
ただいまーーーーーー!
昨日の夜9時に駅に送ってもらい
今日の夜9時に駅に迎えに来てもらった
そんな私の24をお送りします
コンサートネタバレしないので
とんちゃんに興味ある方だけどーぞw






PM9時
夕飯、片付けを済ませ 風呂に入り
スッピンで出かけた
最寄り駅まで旦那が送ってくれた


PM10時
新宿駅到着
ヤコバターミナルビルまで徒歩10分
途中のローソンでワンカップ飲んじゃう


PM11時
人生初ヤコバに乗り込む
暗い狭い…10分で降りたくなる
自分のリクライニング角度が他の人より浅いのが気になる


AM1時
海老名SAでトイレ休憩
やっとリクライニング角度が深くなる


AM3時
静岡SAでトイレ休憩
え?さっきの休憩から5分くらいしかたってないって感じるほど爆睡できた
トイレどっちでも良かったんだけど
ここはたかくんと私の愛のSAなんで降りる
20150323001632514.jpg
ミニ四駆コーナーあった
たかくーん!って写メって
静岡SAの美味しいお茶を飲んだよ


AM5時
美合PAでトイレ休憩
また爆睡できたんで良かった


AM7時 名古屋着
この区間はうつらうつら
途中降車ポイントも多かったんだ
このままグッズ並んじゃおうと笠寺へ
20150323004440953.jpg
笠寺駅の小粋な看板



グッズ列に半過ぎに並ぶ


AM8時グッズ販売開始
15分程度で買えた


AM9時
名古屋駅に戻りブランチ
201503230039250dc.jpg
名古屋モーニングではないね
オシャンティーだね
これメッチャ美味しかった


PM12時日本ガイシ
20150323004312d9e.jpg


PM1時コンサート始まる
アリーナB6ブロック神席だった
メンバー近い祭りだったよ
アリーナBブロック持ってる人は
心して挑んだ方がいいよ!



PM4時 お友達交流
マス坦さんに会いまくる
お顔は知ってたしすぐそばでテレビに映りこんだ事のある方が
お友達のお友達でその方のお名前とブログ知ってて
その方も私の事知っててお知り合いになれたり
いつも可愛いマス坦ちゃんとか
いつもどーもなマス坦さんとか
皆会えて嬉しかったわー
名古屋駅まで偶然一緒だったマス坦さん
ちょっとだけでも話せて超テンアゲしたよ
マス見たらアナタ見たいみたいなw


PM6時 新幹線乗る
20150323005630ee7.jpg
名古屋飯のお弁当にビール
えびふりゃー 味噌カツ 天むす
ビールが沁みたよーー
そして爆睡したよーw


PM8時 東京駅


PM9時 最寄り駅
ただいま、ダーリン
遠征許可ありがとー
出来れば次は車で連れてって





こんな感じの24でした
ご同行お友達ありがとう
楽しかった 次はドームで会おう


帰って風呂ってシゲ部って
ビール飲んでグッズによによ見て
ブログ更新っす 眠くねーっす




たかくんかっこ良かったなー
かっこ良かったしエロかったな
なんかエロさダダモレなんだよね


参った参った また好きになっちゃった


たかくんも好きだけど
NEWSがホント大好き
今とても幸せな気分です


さて寝るべ 爆睡だなw
2015/03/21(土)01:25
おめざ
201503202222490d9.jpg
コンビニに売ってた
チロルチョコのROYCE


これ確か北海道のチョコだよね
チロルチョコにしては高額な41円
でもチロルチョコ史上No.1間違いなし




いっぷく
またウロボロス来たのかよ
コイツら来るとたかくん映らないんだよな


先っちょ 涙活だっけ?
また杉山アナかよ
コイツいるとたかくん映らないんだよな


キョウイチ良かったのがゼウスの先っちょ
ヒャーン(;´д`)
たかくん強いわ 
昨日スロー動画とって超リピったけど
さらにたかくんのおはだか


てか黒Tで客席煽った後
脱ぐんでしょ!そこカットしないでねー
増田貴久上半身解禁!
ボージョレーマスダ!






なんだか落ち着きなく過ごしたよ
こんな日に限って用事あるんだよねw
てか旦那からの用事なんてわざとか?って思うわ




ルマンドがWhiteだったよ
201503202300034ac.jpg
味はホワイトなルマンドだよw






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


小山にデニムを貰った
素敵なキャプテン昇格


柔らかプリン 弾力プリン 弾力


小山さんべた褒めw
デニム貰ったの嬉しいんだね


え?私も和のコスチュームで
蕎麦作ってるよぉー


多摩地区でもコンサートやってくれよ


マスターピースはウェザニュ
この曲もたんたたフー!やっちゃダメなの?
ファンだって走り回りたい気持ちなのを
スッゲー狭い場所でノルんだからフー!させてよ
祐也たのむよー



明日は初日
初日入りたかったなー








未来シアター
スッゲーコック!
こんな人の作った料理運んでみたい


シゲwジャンケンあとだしw






未来ロケット(終)(T-T)


おっぱい番長
イケメンの春日w


あぁあーー終わっちゃった
ロケットロス症候群になりそう




ではでは
NEWSよ!明日から頑張って!


私は初日入らないけど
明日名古屋に向かうよ
リアルタイム更新予定でーす
ネタバレ回避だしドームまでネタバレしないからね


では
2015/03/19(木)21:03
おめざ
20150319203338ebb.jpg
脂肪分0%のヨーグルトって
なんかちょっと違うんだよなー


なんて思いながらWS見てたら
食べない女子の特集やってて
私も割りとこのタイプの食生活だった
でも私痩せ女子じゃないけどね




会報が届いたね
コンパンフ撮影の様子と
コングッズ載っちゃってるじゃんw
え?こりゃビックリw


コングッズのビズ
たかくん若干ぽっちゃりだなー
祐也はロン毛すぎるし
小山は短髪すぎるし
静止画キングは安定のイケメンだね




コン用カバンを出して
うちわ メガネ 双眼鏡を入れました


コンチケ 切符は当日引き渡し


充電器はフル充電中


あと何持ってきゃいーんだっけ





服は買いに行けそうもないので
フレンドの時に買い揃えたやーつで行く
トータルコーディネート納得出来る服を
もう揃える余力がねーっす
(これでいーやって思ったら気が楽になった)


いや待てよ
どうせコンT着ちゃうんだし
コンTに合わせてスキニーで行こうかな


だとすると
「え?とんちゃんチャリで来た?」
みたいな格好だと思うww








お土産準備
20150319204717436.jpg


このタオルより
201503192049014ea.jpg


こっちのが個人的に好み
2015031920494691f.jpg






あーーなんだかもう落ち着かないんだよね
何も手につかないんだよね
とりあえずアルバム聴いてます



明日はいっぷくマスターヒッツロケットだ
テンション下がる事が起きませんように
2015/03/19(木)00:18
おめざ
20150318211423233.jpg
カルディの冷凍シナモンロール


昨日買って冷蔵庫で自然解凍しといた
前から気になってたんだよーこれ


お味はグーググーググー
モッチモチでシットリしてておいしー
いや、ふざけてるんじゃなく
ホントにモッチモチw



MESIYA行ってきた
朝から若手と二人っきりだと思ってたら
おっちゃんコックとママだけ来てた
おっちゃんコックさ、ママ朝から拾って出勤だって
このおっちゃんもさ結局再就職先がなくて
若手の使いッパシリみたくなってきた


昼過ぎに大遅刻で若手出勤
(勿論遅れてスイマセンとか無し)
いつまでもタバコ吸ってるから
ママが休憩所に呼びに行ったら
スッゴい剣幕で親子喧嘩(怒鳴り合い)
若手、ママの足に蹴り入れた


どーよ、
黙ってみてたけどさ
ここお前らの家じゃなく職場なんですけど
ママは慣れた顔してたけどこっちは震え上がったよ
今日もサイアクでした




終わってから旦那と
高速道路のICまで荷を取りに行った
そばに観音様があるのでお参りしてきたよ
20150318213003977.jpg
凄い地方感あるけど
近所だし東京ですw


ジョイフルってファミレス行ってきた
20150318213202b95.jpg
トリプルグリル


この前もこれ食べたんだ
ご飯頼まないで肉オンリーw
安いから安っぽい味だけどね
また行こーーー




夕飯2は
昨日のスープですいとんだよ



テゴマスのらじお
えーーー宮島風邪なら休めよ
名古屋プレ販売あるんだ
えーーだったら早く行ったのになー


たかくんの「ハニー!」可愛い


ジモンぶったぎったw


私も呼ばれる前に注文聞きいってますー
首の動きでわかるんですー


手越っさんケツポケが緩いねw


シゲトーク全開w


回し飲みは無理です
旦那が回し飲みしたがるのが嫌なんで
車に紙コップ積んでます
もしくは旦那の飲めないモノを買います


そうそう たかくんって空中飲みだよね
真似してみたけどムセルよw


えーー たんったた フー!だめなの?




ぴゃーーーー
今日も終わっちゃったよー
何も用意してねーーーーw
2015/03/18(水)00:31
今日はやることないので
旦那の仕事くっついてったよ


お昼
20150317222935f90.jpg
ファミマのとろろ蕎麦


いつもは車の中で食べるけど
お天気いいんでどっかの町の町営グランドみたいなとこで食べた


可愛いお花咲いてたの
20150317223217625.jpg
早咲きの桜で【春めき桜】って品種
ハルメキ!
テゴマスのら・ら・桜じゃんか!
テンアゲでプチョヘンザして写メっちゃったよ




ローソンにチラシあるっつーから
前に貰ったのと一緒っしょって
ペラペラーって冊子みたら一緒でさ
これならイラネーって冊子置いたらさ
棚の下にメッチャいい紙のチラシあった!
201503172246227bd.jpg
東京ドームのローチケのチラシなんだね


ちょ…埋まってねーのけ?






夕飯は手抜きワンタン
20150317224943229.jpg
ひき肉入りの野菜スープ作って
ワンタンをぶちこむだけのスープ


ワンタン包まなくても喰っちまえば味一緒w
ワンタンは適当に折ると
モッチモチとトロットロの部分ができるよ
201503172253361d7.jpg
今NEWS坦のこだわりはモッチモチw






NYAROの歌詞
この曲の歌詞さ
海辺で一目惚れした女の子を
アレ呼ばわりって変じゃない?
アレじゃなきゃダメなんだ て
女の子はモノじゃなーい!


僕はココだよ ココからココだよ?
お前どんだけ幅あんの?







Kラジ
ゲスト増田貴久くん(*^^*)
お腹ペコペコでお弁当食べたのね
ひゃーんモグモグ可愛いんだろーなー


ラジオで初BYAKUYAだ!
BYAKUYAさ
イコライザーいじって低音あげるといいよ


まっすー痩せたじゃん マジで!


ちゃんと覚えたいたかくん素敵


日テレだからなー
手越だけゲストあるあるだねーーw
じゃあシゲが習いに来て講師テゴマスでいーじゃんw
毎週それでいーよ


そっかー
ツアートラックに皆の私物も乗ってるんだ


ヒャーーー 名古屋もーすぐじゃん
なんも準備してねーーーーー
とりあえず…うちわ出そう


とりあえず…アルバムは聴きこんだ
グッズなに買うか決めてない
まちあわせ場所把握してない
来てく服買ってないw


その前に明日MESIYAっす
おやすみなさい
2015/03/16(月)21:33
今日も昼前まで寝ちゃったよ
起きて自分の顔色の悪さにドン引き
Gパンと洗っちゃった白Tシャツみたいな
青いような白いような顔色なんだもん


具合は悪くないんだけどなー


3時過ぎに旦那帰ってきて
プチ旅行行くべって誘われて
梅の花を見に行きました
20150316210816945.jpg


NEWSのアルバムかけてのドライブ


ホカホカのお饅頭食べた
20150316210917462.jpg
子供の頃から変わらぬ味


酒蔵に行って
お酒を仕込む湧水をいただいたり
生酒とわさび漬けを買ったり


ちょっとの時間のプチ旅行だったけど
旦那の気づかいが嬉しかったな


夕飯は餃子
201503162112398a3.jpg
このご飯セットは旦那が食べたやーつ
私は餃子だけ食べた
餃子の満州 今イチオシの餃子なの
皮モッチモチで美味しいの


で、今から日本酒タイムです
201503162132444bc.jpg


NEWSのバラエティー楽しみだぁねー
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX