一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/05/31(日)23:36
今日のおめざはメロンパン
20150531202603fb5.jpg



昨日ねデパ地下行ったじゃん
旦那の大好きなミート焼そば売ってたの


で、遅くに帰ってきた旦那に
ドヤ顔で「ジャジャーン」って見せたの
201505312048488d1.jpg


そしたらもっとドヤ顔で
「ジャジャーン」ってメロンパンのお土産
201505312050413ae.jpg


おぉおおお 月島のメロンパン
これはトーキョーライブで小山さんが配ってたやーつ
旦那GJ


「チョースゲー チョースゲー」って
やや大袈裟に誉めておきました
使えるわー 我が旦那
夜中だけど半分ペロリと食べちゃった


で、このメロンパンめちゃうま
外カリカリサクサク
次の日でも 中ふわっっふわ 
余計な香料なくてシンプル
小山さん抜きにしてもリピりたいパンです







サッカーアース
祐也のダメージデニムの膝んとこ縫いたい
同じ金髪でもイケメンとブサイクだと違っちゃうんだなーって思える手越&宇佐美
サッカー選手って勘違い多すぎ
ホントのイケメン内田篤人はチャラくしなくてもイケメン


サンジャポ
爆笑問題って見るのメンドクサイんだよね
絡んでもいいことナサソーって思ったら
思いの外に本の宣伝してくれたね
飯島てw
ここ最近のNEWSの露出の多さ
NEWSって飯島側になったの?
どーなの?


キャラオケ
この番組もう見るの苦痛レベル
ワンクールで終わってw


イッテQ
マンネリ化してるよね
予告がドイスケのキラキラ処理だった
テレビでゲー吐くのとかキラキラ処理してもヤダ





新番組の詳細わかったね


日本テレビのロケ番組
「あっどうも はじめまして旅」(関東ローカル、6月8日、15日)。

★4人がほぼ初対面の芸能人と2人旅に出かける「気まずさ120%」 のリアリティーショーで、ゲストからいろいろなものを吸収しながら、苦手な分野に挑戦していく。

*【加藤シゲアキ】はモデル・アレクサンダーとナンパ旅へ。お台場で人生初ナンパ。「知らない人に声をかけたのは中学1年生以来。二度とナンパはしたくない」 と疲れきっていた。

*【小山慶一郎】はメンタリスト・DaiGo とバンジージャンプに挑戦。

*【増田貴久】は虫嫌いを克服するため、タレント・千原せいじ とアウトドアに出かけた。

*【手越祐也】の奮闘ぶりにも期待。



シゲとアレクw
似てる 双子みたいだって言ってた二人がw
原宿でナンパとか


コヤマスはリアクション想像できちゃうネタだな
千原せいじで良かった
色々トラウマのせいで恐怖心でさw


祐也が気まずくなる人とか苦手ってなんだろ
平野レミとクッキングくらいしか思い浮かばない






シゲ部 
20150531230650111.jpg
ディタグレープフルーツ飲みながら
正しくはディタグレープフルーツ焼酎だがw


ディタもう終わっちゃう
明日買ってこよー


おほほほ 生物部の食べる回だw
サヤエンドウ 二十日大根 苺モグモグ
いい音でした いいツマミだ


あ、そのシェフ テレビで見たかも
わ、玉子焼き 私超弱火で作ってるーー
ホワイトオムレツ?
それは鍛えてて白身だけ食べてるの?
それともシゲは納豆に黄身入れるの?


ちょ、ルイボスティーw
ルイボスティーやたら友達に薦めてたけど
誰も共感してくれなかったんだ
これで流行るね 体にいいよ
家の旦那はポリープが消えたんだよ


わお DREAMS
この曲で何回泣いたんだろう
私のこの10年弱ずっと側にいてくれた曲
ちょ、また泣いちゃったよw
NEWS好きだ
私はNEWSの歴史まるっと愛してる


今夜の「おやすみ」はそんな私の気持ちをわかって
頭ポンポンして言ってくれてるみたいでした
(都合いいやーつだな)
シゲ…たかくんに…やっぱいいや(T-T)
2015/05/30(土)21:05
昨日はシゲの短篇の書き下ろし
【にべもなく、よるべもなく】を読みました


ネタバレしないけどさ
いやーーー引っくり返ったよ





さて私は果てなき食への探究心でバスに揺られ
デパ地下と駅地下とエキナカと物産展を巡る


私ガチです
ランチ抜いて鉄分トロピカーナだけで歩く歩く


北海道物産展がメインお目当て
シゲが食べてたイカ飯やホタテカレーパンをスルーして
私の今日のターゲットはコイツ
20150530202003dd3.jpg
小樽なると屋の若鶏半身揚げ
え?とんちゃん小樽行ったじゃん でしょ


旦那がこーゆー鶏の形のまんまNGなのよ
20150530202527474.jpg
で、小樽で泣く泣く我慢したの


今日は旦那が夕飯いらない
近くになると屋が来てる
チキラーとんちゃんどーする? 喰う!


美味しいチキンに合う酒は?
20150530203609611.jpg
シゲの短篇【インターセプト】に出てくる
ディタグレープフルーツを作る為に買い揃える
20150530204041c4e.jpg
【インターセプト】のあのズル賢い中村安未果が飲みそうなズル賢い味


ディタってライチリキュールなの
これだけでロックでもうんまーだけど
グレープフルーツとカクテルにすると夏!ってカクテル
甘いお酒好きな人 絶対飲んで! うまい!


ロングアイランドアイスティーも【インターセプト】に出てくるカクテルなんだけどまだどんな味か飲めてないんだよなー


で、さらにツマミ
20150530204611f79.jpg
シゲがいつぞや食べてたスティックセニョール
スティック状のブロッコリーだね
これずーーーーっと探しててやっと見つけた


2015053020475073f.jpg
ブルーチーズとアンチョビのトルティヤ


テレビ誌でNEWSがピザ作ってるので
シゲがブルーチーズ使ってたの見てブルーチーズ食べたかったんだ
試食渡されて「うま!」って即買いしたのこれ


シゲシゲ言ってるけどシゲ堕ちしてないよw
たかくんフード食べ尽くしてシゲに手を出してるだけよ


てか全体的にたかくん好きそう
たかくんと一緒に食べたり飲んだりしたいよー





おおっと グラグラきたね
最近地震が復活してきちゃったよね
ちょ、揺れないでくれよーー
一人でヨッパで地震てこえーなーー




ではいい感じヨッパでお笑いグランドスラム見ます
2015/05/29(金)23:42
ありがとうありがとう感謝しよう

微笑んでくれてどうもありがとう

プレゼントくれてどうもありがとう

楽しんでくれてどうもありがとう

手を振ってくれていつもありがとう

気づかってくれて本当にありがとう

つながってくれて毎度ありがとう

みんなみんな ありがとうYeah!



ありがとう

ありがとう

感謝して 感謝しよう



ありがとう (*^^*)







加藤シゲアキ著
傘をもたない蟻たちは買ってきました
20150529233133af1.jpg
今宵読みます
これ、帯はブルーが良かったな
4冊並んだ本棚見ると私の言ってる意味わかると思う


シゲ雑誌全部チェックしてるし
今朝のビビシゲも見たよ
毎週ホタテだね シェラーだからね


メン愛
忙しそうだね





マスターヒッツ
いきなりちゅうえいw
この前友達とちゅうえいトークしたなw
(ここでは書けないw)


飴とキャラメルどっち 飴


花冠 コンで付けてるの迷惑よ
てか増田気付かずなのね
可愛く見えるとか言うな 増える!


ボーっとしてるたかくんいいね
私、飛行機なんて滅多に乗らないから
多分キョロキョロしちゃうな
新幹線だってキョロキョロしてるもん


今日テゴマス推しね
初代うーちゃん行方不明w
にゅーうーちゃんって言い方可愛い
チュムチュムって言い方も可愛い
チュッチュだって 可愛い(*^^*)






では今日はこの辺で
2015/05/28(木)22:39
おめざはトロピカーナの鉄分ドリンク
体に鉄分が染み渡るね


お昼をこんにゃくうどんで済ませたら
午後メッチャ腹へりでした


夕飯はがっつり食べたい
でも痩せたい でも栄養摂りたい


ひじきハンバーグ
20150528221756e1f.jpg
貧血防止に鉄分摂取
ひじきたっぷり食べられた


かざ豆はソテー
紫アスパラは茹でてマヨで
2015052822202474f.jpg


わかりずらいけどカレー味噌汁
201505282223158ee.jpg
カレー味噌汁ないわーー
七味足したらイケたけど
カレー味噌汁ないわーー




なでしこの試合が気になるなーるけど
シゲのぐるナイみたよ
シゲは何もしなくてビューリホーだもんね
たださ…
たかくんほど塗れとは言わないが
ちょっとファンデ塗った方がいいね
なんかテラテラしてた


元巨人の日サロがキモかった
お前もお遍路行ってこいだよ
(あの頃の巨人好きだと意味わかる)



あーーードーム行きたい
坂本くんに会いたい
2015/05/27(水)23:59
あったかいんだからぁ


っつーより
あっちーーーんだよーー!だよ




おめざ
20150527212518730.jpg
濃厚ヨーグルト+珈琲+ココア
ティラミスの味になったw




虫よけNEWSリングあった
20150527213348f1f.jpg


テレビジョンのシゲ立ち読み
本の旅人貰ってきた
本の旅人は対談なのね ちょい萎えするね




夕飯は旦那からバテて食えないLINEあったので
八百屋の糠漬け買ってきて
冷たいきしめん茹でただけ
昨日の煮物も残ってたし





水曜歌謡祭
たかくん出番少なくてじゃんねん
でも「あったかいんだから」って楽しそうね
クマムシが下ハモw ウケル


リバーサイドホテルのイントロ
自分が歌うイメージでカウント取ってるたかくんにキュンとした
こーゆーとこが好きなんだよね


かと思えばスキマッスーw


少年時代 秦さん素敵って思ったけど
ホントに素敵なのは誰とでも美しくコラボできる坂崎幸之助


愛をからだに…たかくんハモって欲しかったな
たかくんSuperfly好きだもんコラボしたかったよね


えぇええええええええ
来週藤井フミヤ尚之兄弟出るのにーーー
たかくん出ないのぉーーー(>_<)
フミヤとたかくんのハモ
尚ちゃんのロンリーソルジャーのコラボ
私の夢なんだよなーーー







テゴマスのらじおの前に1回落ちた
汗ビッショリだよーーー
らじお終わったらシャワー浴びなおそう


メールとかLINE
私めっちゃ自分で終わらせる
だってぶっちゃけ女子って自分で終らせたがりなんだもん


たかくん不純なサッカーとバスケ論


馬刺wからの稲川じゅんじw


彼女がいんのかなて! 増田サイテー


チュムチュム言い方
やっぱりたかくんが一番可愛いね





てかあっちーーーんだよーー!
たかひさーーーーー!
2015/05/26(火)20:58
東京ドームのチケット受け取った
ずっと側にいてくれた私の座席の神様はどこかに行ってしまったのか
はたまた座席の神様のイタズラ席なのか
そんな感じの席で両日スタンドです




お肌ぷるぷるになるコンニャクって
ネットに書いてあったセブンのコンニャク
生芋で作ってるとセラミド含有量が多いんだって
201505261849179dd.jpg


今日の夕飯はコンビニ食材で
っつか昨日の夜にセブンに残ってた品物


コンニャク 竹輪 油揚げ 大根
これしか冷蔵庫にない人が作った夕飯w


煮物
201505261851298f4.jpg
コンニャク 竹輪 油揚げで煮物


このコンニャク
ツルツル食感じゃなくジャクジャク食感
歯応えがあるから満足感あるな


サラダ
20150526185317e5a.jpg
大根と竹輪をマヨで


味噌汁
201505261854280d9.jpg
大根と油揚げ


後はセコマの納豆あるし
こんなんでいーんか! いーんです
味と食感違えど栄養素全く変わらず





KちゃんNEWS
コヤシゲで番組ってなんだろ
NEWSでやっぱなんか収録してやがるのか?


白熱の食レポについてのトーク
シゲは上手いけど口の中見えすぎがね
ファンはそれ食べたい位だろうけど
お茶の間は「キタネ」って思っちゃうと思うんだ


お、チュムチュムレコーディングの時なんだ
あのヒッチハイク じゃあ通りも被るよね


そのリップなんだ?
まんパクの後でしょこの収録
リップ無くさなきゃ唇荒れてなかったのにw
てかそのリップなんだ?
誰か買って小分けしてくれよ


チュムチュム
違和感とゆる感 インドで3拍子


短編のイベントある!
これ明日あたりメール来るの?


サラリーマンと作家さん
アイドル本業ってお忘れなくね
色々とね…コヤシゲについては心配なのよ
2人の10000字インタビュー読んでね
ちょっと不安な私なのでした


感想は後日 語るかなー
語らないかもしれない
次はたかくんなんだね
良かったドーム参戦の後で
だって私の脳のたかくん処理能力もうスキマ無い
2015/05/26(火)00:42
今朝はまだ薄暗い内からでかけたよ
明るくなってきたらさ
飛行機雲の太いのみたいのがビーーってあって
「これ飛行機雲?地震雲じゃないよね」って会話をしてたんだよ
こーゆー時に限って写メってないんだよねー


ランチ
20150526002130d00.jpg
群馬名物おっきりこみ
これ超美味しかった


あ、でも群馬にはいません
飛び込みで入った埼玉の食堂ですw


でさ、昼食べて昼寝してたらさ
スマホから緊急地震速報のギュイギュイ!
同時に車がグラッグラ揺れてさ
寝ぼけてたもんだからヤンキーに車揺らされてるって思ってさ
マジ怖かったよ
震源地にいたんねー 


一昨日さ 夕焼けが真っ赤だったの
真っ赤な夕焼けの後も地震あるって聞いた事ある
今日の夕焼けも真っ赤だったんだ
20150526003157eef.jpg
写メよりもっと真っ赤だったの
なんか怖いわ





レタスクラブ買ったよ
大きなスヌーピーバッグいいね
クッションカバーにリメイクしようかな


4人で作ってるピザ
食べたいのはシゲのです
ブルーチーズいいねー ワインと食べたいよ
次にたかくんの食べて
郎のをデザートで食べて
祐也のはいらねーやw 生焼けっぽいしw


てなわけでチケット受け取りは明日
再送手続きは済ませたよ
神席が来るように祈ってたもれ



フゥーーー ちょっとお疲れ(-_-)
2015/05/25(月)00:08
ランチ
201505242231463f7.jpg20150524223207af6.jpg
シナボンロール


シナボンって1回流行って消えたよね
最近また売ってるんだね
前より甘さ控えめで美味しくなってた


てかダイエット全く出来ない…






今日は東京ドームのチケット受け取り日
どこも出かけずにスタンバイ


なのに届かなかったわよ
なんなん?地元郵便局の怠慢?


洗濯したりー
キイロのぶーで風呂磨いたりー
ツムツムしたりー


んでぼんやりしてる時
この前【糸】を聴いてたかくんとの運命すら感じたけど
今フツーに【糸】流行ってるだけなんだな
って気付いたりw


キャラオケ見たよ
そんな日曜日です





ツマミ
201505242259434e6.jpg
セコマのフライドポテト塩バター


鬼油まみれだけど悪くないw
なぜならじゃがバタブームだから


煮玉子もあるでよ
201505242303071a4.jpg


これも焼いた
20150524230520d27.jpg
このウインナー粗びきなのに皮ナシで良かった


今日の納豆
20150524230409c80.jpg
セコマの納豆 3パック65円!!
豆堅め 粘り強め 毎日食べるならこれだね
ご飯代わりに食べたよ





イッテQ
ビール見ながら ながら見してたら
増田くんを油まみれw
たかくんの写真が出たねー





シゲ部
チュムチュムって言い方が可愛いじゃんw


サヤエンドウ聴くとネバエン思い出す
あと祐也のイカクネクネダンス見たくなる


そうそう 私短編集の予約してないんだよね
出版記念イベントあったら困るじゃん
前回書店の予約してあったのに
イベントで買っちゃったからキャンセル大変だったし
ギリギリまで様子みよー


この前シゲさ 
まんパクでイガヌ食べてたよね
201505242313494d3.jpg
イガヌに魅了されるとこんなになっちゃうのね


ピンクフロうんぬんのネタについてって
それについてメールしてるシゲ坦スゲー
私全部イミフ 
何喋ってるのか1個もわかんなかった


チラリズム!
お、コヤシゲ曲ずっとかけてなかったよね
なんか解禁?
なんか始まる予感がします! ビビビビビ(^o^)/


今夜の「おやすみ」は
NHK付けちゃったから良く聞いてないw
で、このテレビはらじらーリスナーじゃなくても楽しめるのかな
お、なおちゃん
なおちゃん何回たかくんとチュムしたんだろー
素敵なチュムだったなー
思い出すなーーー


番人受けに可愛い顔→お前だよw



キャラオケ イッテQ シゲの
どれもノット保存だ どれもつまらん
NEWS4人で毒蛇捕獲とか見てえよ
2015/05/23(土)22:36
ブランチでインド旅行気分
20150523222300589.jpg
バターチキン タンドリーチキン
ナンとサフランライス
ラッシーも付いて1000円
美味しかった


帰るとき ナマステ(^人^)ってやったら
ナマステ(^人^)って返ってきた
合ってるのかねw


アイスティー飲んでる風で
20150523223039ccc.jpg
レモンビール


牛タンつまみに
201505232232366bd.jpg
生ビール


アイスコーヒー飲んでる風で
201505232233583d2.jpg
黒ビール


暑くなると路上でビール売っててヤバイw
2015/05/22(金)23:53
今朝のビビカルはまんパク食レポ
シゲは家の側に来るねーw
シゲだからいいけどw
これがたかくんだったら寝込んでるよ


まんパク入場料とんのかよ
ただの方がもっと客呼べるのに


海鮮丼たか! 野外で2300円は無いわ
タラバ 私ズワイ派なんだよね
ウニ焼き いわき平競輪行った時食べた
メロンカレー無理
まんパク無いなーーー





ランチ
2015052222510833b.jpg
山田うどんのかき揚げ丼


山田うどん 埼玉中心に関東にだけあるガテン系食堂
我が家御用達のキタナシュラン


かき揚げ丼ビビットで取り上げてたんで食べてみた
うまし 400円で大満足
まんパク行くと見せかけて山田うどん
ちなみに山田うどんは【だどん】って言います





貧血ナカーマへ朗報
201505222305411f5.jpg
トロピカーナから鉄分ドリンク出た
マンゴースムージみたく美味
鉄分ドリンクってなぜかプルーン味だったじゃん
私プルーン味そんな好きくないから嬉しい
コンビニで122円だから買いやすいし
この容器飲むの楽しい






サークルKサンクスでチョコボール2個買うと
LEDライトキーホルダー貰えるの
20150522231403afc.jpg
豆好きだからキョロちゃん好き


旦那もピンク貰ってた
201505222328336c8.jpg
ちなみにシゲ色もあって和装キョロちゃん
紫は無いです じゃんねんw






お風呂掃除スポンジ買おうと見てたら
20150522234709688.jpg
キイロのぶーが「俺やで」って呼んだよ






今日の納豆
20150522233143d0c.jpg201505222331450f1.jpg
黒豆!ってパッケージに惹かれた
そんな黒豆黒豆してなかった
でもこれおいっしい







マスターヒッツ
あ、郷ひろみの新曲
私なんで知ってるんだろうって思ってたら
マスターヒッツ前のパワープレイで聴いてたんだ


こんばんますだたかひーっつ
チクショー
坦降りしたいのに毎週楽しみに聞いてしまう


炭酸アリと炭酸ナシどっち
たかくんは炭酸好きよね
私も基本的に炭酸アリっつか中毒


菊地桃子のモノマネ昔やってた


祐也にめっちゃ上からじゃんw
いつまでたっても手越呼びじゃんw
なんなら年上も小山呼びじゃんw


ぎゃ 糸(T-T)
私もこの曲最近ずっと聞いてるんだよ
(夜中泣くときソング)
マジかよ マスターヒッツで聴くとは
増田さん不思議な男だな


なんか不思議な気持ち
増田貴久って魔法使いなのかも
ちょっと会いたくなってきたかも(/_ ;)
2015/05/21(木)23:59
突然ですが


私のLINE
友達登録もトークも写真も
ぜーーーーーんぶ消えちゃいました


いつも通りに使ってたら
いっきなり初期設定になっちゃったの
変なとこ押しちゃったのか
スマホが古いせいかわかんないけど


友達とかスタンプとか復元出来た


けど思い出ギッシリのトークと
たっぷりのたかくん写真は消滅かよ






明け方まで雷が凄かった
近くに落ちる音で何度も起きたよ
朝は良く晴れてたね


テレライ買った ぴあ我慢
mina高いから我慢
QLAP買いかけたw


めっちゃ暑くてバテたんで
帰りに焼き肉行っちゃった
その日の稼ぎをその日に食っちゃう…
だから金たまんねーんだよな


通り道にまんパクあるんで写メ
20150521235707976.jpg
明日の夕飯はシゲ次第だなw





さて焼き肉
ニンニクでビール
20150521234740d83.jpg


この焼き肉屋は子供の頃から通ってる店
キタナシュランな店だし
建築業 自衛隊員 野球選手 競輪選手とか
汗くさい人しか来ない店
でも私、日本一旨いって思ってる店


野菜スープもうめーんだ
20150521235133572.jpg


なぜだか豆苗乗ってたw
20150521235231528.jpg






食後はスタバでストロベリーフラペチーノ
20150521235545cf8.jpg
今年もうめーー
ストロベリーフラペチーノ今日からだよ



で、旦那を床屋にぶちこむ
最近薄毛に悩み始めた旦那 髪型迷走してたんで
床屋さんに「サイド刈り上げてトップ切らないで」て
イメージはテゴマスバンドの武藤さん
大人のソフトモヒカンな感じ ワイルドでかっこいい
でも仕上がったらネイマールっぽくなったわw




あーあ それにしてもLINEショック
2015/05/20(水)22:39
ヨーグルトサンド
20150520221410427.jpg
濃厚ギリシャヨーグルトでサンドイッチ
美味しいからホントw



テレビ誌買いに行けてないけど
画像見せてもらえた ありがとー


NEWSRingはたかくん
化け猫たーんって呼ばれちゃったねw
私はあなたの担当に戻れるのかしら



夕飯はサラダと生姜スープだけにした
20150520222229b69.jpg
東京ドームにサリー着て行くから
ちょっとでも痩せなきゃね
(テキトーな事言ってばっかだな)
キイロベースのサリー欲しい





水曜歌謡祭
ちょうど夕飯と重なっちゃった
だから旦那と一緒に見たよ


1曲目 裸のビーナス
この曲知らないわー
たかくん髪の毛チョッキンしたんだねぇ
な、なんかちょっと切りすぎちゃってて可愛いw


旦那がたかくんの衣装見て
「中国のウーロン茶売りみてぇだな」て
なんかわかるーw
両天秤担いでウーロン茶売ってそうw
これがガウチョっつーやーつよね


禁猟区
ぎゃ、引き金の指でイケる!
そこから先は てえっろい顔すんなーもー



ズルい女(エロい男)
なんだもーーそのエロさ
踊った!
踊った!
踊った!
遂に水曜歌謡祭で踊った!
クッッッッッッッッッッソカッケー
あんだますだごるぁふざけんなくそかっこいい


髪の毛の色とシャツの色
色シャツの中の白シャツの長さ
ガウチョの色みと幅と丈
それに合わせたシューズ 完璧よね
全部合わせた時のバランス感とかメッチャいい


私自身がユルユルダボダボズルズル好きだから
今日のファッション超好き





テゴマスのらじお待ちでウイスキーロック
ツマミはこれ
20150520223736e98.jpg
祐食品のユーちゃん珍味
強引に祐也とこじつけただけですハイ
(ダイソーで売ってます)






テゴマスのらじお
プライベートで九州いーよw
そーそー
海外行くより日本に良い所いっぱいだもん
まず日本よねー
私もまだまだ日本で行ってない所ある
すなばで珈琲飲みたい(すなばって何だよw)


祐也はママのお弁当エピよく話すね
いい息子だよね


出たw
タメグチの祐也の友達の話しw
くっでーーw
佐藤くんって宇田ちゃんかなw


モテ男 上からw
モテ男タンクトップ語るw
モテ男の中身がモテな男で爆笑
モテ男ドクロがダサいと気付く
モテ男やんわりデブ批判
モテ男ニーブラw
祐也のモテ理論トンチンカン


真のモテ男何も語らず


テゴはるみw くっだらねーー
こーゆー祐也めっちゃ好き


はな寝るか





2015/05/20(水)01:00
チュムチュムの予約してきたよ
CD名は?って聞かれて
「NEWSのチュムチュムです」
自分の口から出た「チュムチュム」が思いの外可愛らしいイントネーションと声で恥ずかしいったらないわ






っぽいスニーカー
2015052000380607b.jpg
東京ドーム履いてこー






旦那がタダ券貰ってきたんで
急遽野球を見に行くことに
20150520003902d05.jpg
ライオンズ贔屓の私ですが
今日は対戦相手のマリーンズのピッチャーが湧井(元ライオンズ)なのでマリーンズ応援席に座ってみた


北海道ジャガバター塩辛乗せが売ってて
それをツマミにビール
201505200043034c4.jpg
ダイエット中にジャガバタブームきてもた
ジャガバタうまいジャガバタ好きだ
塩辛乗せジャガバタはたかくんの味w


対戦相手味のドーム焼き
20150520004527d7d.jpg
マリーンズはロッテだからチョコ味だった


西武球場おもしろいんだよ
弁当 カレー うどん アイスとか
色んな食べ物に対戦相手味があるの
それぞれご当地メニューが盛り込んであるの
良く考えてるわーー


ライオンズの3番手ピッチャーまっすー!
20150520004902c33.jpg
速攻ライオンズ側に移動して
「まっすー!」「まっすー!」言ってきた
まっすーって叫びたかっただけw


帰りこのタオル買いたくてやばかった
201505200050561d8.jpg






KちゃんNEWS
タンクトップでビーチクな祐也
あれかな深緑っぽいのかなw


いきなり呪怨w
祐也わっかんねーーw


フード外されながら倒されのチュム
ギャーーー それ萌えるね祐也


好き避けわかるわー
私ホントに好きだと喋れない
イタリアンじゃない方の人


妄想はプライスレス
ぐるっと1周した人w
私は何周もしてるのでたまに祐也を乱しますよw
年に1度は壁に起たせて恵方巻するしw


モーソーガースーキー


ギャーーー~ーー
ドエム祐也サイッコーーーーー!
暗くしてあげたら頑張るのかよ!
何をどー頑張るんだよ
ギャーーーー
そこをあえて明るいまんま剥き出しに剥ぎ取っちゃって
丸まってる祐也を無理矢理こじあけて


ハァハァハァハァ(;´д`)

2015/05/18(月)23:20
新曲情報がJEに載りましたね
情報の早い方からはだいぶ遅れて知った私です


チュムチュム
なんて可愛らしい響きなのかしら
ラジオでメンバーの口からチュムチュムって聞くのすら楽しみです
一番言えないのは誰か選手権を開催したいよ
コヤマスあたりは可愛さ狙いすぎそうだし
祐也は言えてないの大袈裟にしちゃいそう
シゲあたりがいいチュムチュムしそう


チュムってチュウの事なんだね
どーしようチュム会とか開催されたら!
CDにチュム券封入してないかなー


チュウか
10年以上前に甥っ子の唇奪ったっきり
誰ともしてねえなーー


CDの予約しなきゃ 明日しよう


てかインド風って
まず平井堅イメージしたよね
どーやってもインド風にならない平たい顔属のコヤマスw
元々インド人なんじゃね?なシゲアキ
インド風でも美しい祐也
こんな感じなんだろうね


ちょ、記念にインドコンとか勘弁してよ
成田から片道10時間フライトか
思ったより近いな
最近やたらカレー食べたがってた姉さんなら行くかな






さて平たい顔属の私のおめざ
20150518230025c4e.jpg
可愛いけど味フツー


ランチ
2015051823045232e.jpg
濃厚ギリシャヨーグルトにトマト
塩かけて食べた
これ絶品!カプレーゼっぽい


今日の納豆
201505182307574c8.jpg
山形の酒田納豆
私イチオシの川口納豆にソックリパッケージ
でも味はビミョー





メン愛読んだっけ
チュムチュムの衣装もたかくんなんだね
こーれは楽しみ
今度は4人の色もデザインもバラバラだな
原色いっぱいでカラフルなのにガチャガチャせず
4人ともカッコいいんだぜきっと


インドっつーと思い出すな
ごめんごめん
ごめんごめんごめんからの
ナマステーーー(^人^)


ナマステってインド語だよね
どーゆー意味だ?
ん?インド語?インドって何語?
首都はデリーだよね
ん?ニューデリーってなんだっけ?


取り合えず酒飲もうw
インドの酒ってあるのかな?
カレーしかインドわかんねーよ

2015/05/17(日)23:38
行ってきました幕張
レッドブルエアレース!
2015051723104277b.jpg
灼熱のビーチがパーティー会場!
…は入場料が1万~30万


私は500円で駐車できる穴場にスタンバイ
灼熱のビーチでレッドブル
20150517230728cfe.jpg


20150517230831d54.jpg

20150517231231a4f.jpg
爆音とスピードでテンションアゲアゲ


レッドブルより翼をさずける
2015051723142631a.jpg
ビールうまフーーー!


結構長い時間ビーチにいたんで
日焼けハンパねー




帰り美登利寿司買って帰って
トーキョーライブ見ながらビールそして日本酒
酒がうまフーーー!


夢中で食べてて気が付かなかったけど
20150517231928f1e.jpg
テロップに私のメッセージ流れてるw


これ灼熱のビーチで酔っぱらってる時に
トーキョーライブからLINEきて
酔っぱらって送ったメッセージw
ちなみに1通しか送ってないよ


そう言えば行きは下道で月島のあたり通った
帰りも通れば小山居たのか
高速で帰っちゃったよw




シゲ部
結婚して離婚して太った友達は男なのね
サリーじゃないんだね
てか実際女子はいないんだ


今夜の「おやすみ」は
おいおい酒ばっか飲んでないでおやすみって感じw


ではでは




プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX