一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/06/30(火)00:27
皆さんちゃんと生きてますか?


私は何となく生きてます
先日LIVEコンが好きじゃないって言ったじゃん


今日シャッフルで聴いてたらLIVEで泣いた
私この曲スッゲー好きなんだよ
イントロから好きなの
だからLIVEも4人のが見たい聴きたい




オリスタ買えたよ
発売日からだいぶ立っちゃったから
立ち読み禁止でビニールかけちゃう本屋まで買いに行ったよ
この本屋は使えるんだ


キャーー 棒々鶏ちゃんが大きい写真
テゴマスのキッスも大きい写真
可愛いモグロフクゾウも載ってる
月刊テレビ誌が買うにいたらなかった分満足




夕飯は素麺食べた
煎酒は素麺に合う!素麺がすすむ!
買ってきた天ぷらにも合う!


鯛の刺身は買わなかったんだ
はま寿司で鯛の握り食べたんだもん
(鯛 鯛 エンガワ アサリの味噌汁)
400円ランチw




今ドハマリしてるのコレ
2015063000095396d.jpg
もろこし輪太郎 19円


駄菓子屋さんで買えるんだけど
幼少の思い出の味ではない
とくに今までハマった事もない


駄菓子菓子 今ドハマリなのですw
味はね薄いコーンポタージュのような
うっすらハートチップルっぽいガーリック味
それでいて塩味っぽいっつー味


ハマってるのは味より食感なのよ
フワフワのカールっつか
ホワホワなうまい棒っつか


今日は5袋買ったのに車で3袋食べちゃった
(しかもマミー飲みながらw)


味覚が小3か!





夕飯食べてポッキー食べた
20150630002049a40.jpg
キイロのピーナッツポッキー
これも味好きーーーー


パッケージも可愛いね
キイロい子の友達のムラサキの子がいる
レアだよねムラサキの子





やべー
メロンパン→寿司→菓子→素麺→菓子
野菜は薬味のネギしか食ってねーわw
2015/06/28(日)21:48
この前買ったハイカット
20150628210351eb0.jpg
わかるー? NEWSカラーなの


ちょっとカカトに丸ちゃんいるんだけど
ここはマスキングしてキイロスプレーで
キイロに染める予定


売ってる時は靴ひもも丸ちゃんなの
20150628211604d12.jpg
そこはチームWhiteの白にチェンジ


これ履いてNEWSに会いたいよ








7/4のキャラオケはNEWSで出るんだね
楽しみ増えたね
たかくんの誕生日だけど二人一組申し込みだから
申し込みする事すら叶わず
たかくんに会いたいよ


だって…
夏がそこまで来ちゃってるよ
(セカオザかw)






夕飯食べてから煎酒を作ったよ
メレンゲでシゲが鯛シャブのタレで紹介してた
あの煎酒
ググってみたら簡単に作れそうなんでやってみた


日本酒と鰹節と昆布と梅干しを
まず一回煮てダシをとって
201506282129176d1.jpg


濾して塩を足して 半分になるまで煮詰めた
20150628213038f41.jpg
濁らずにトロっとしたタレになった




いい味なんで明日鯛を買ってこよう
これは確かに素麺にもサラダにも合いそう





月刊テレビ誌見てみた
棒々鶏ちゃんは週刊のテレビガイドで充分だった
コンビニしか行けてないからオリスタ買えてない
明日まだありますように


今日はこんな感じっす
2015/06/27(土)01:43
たかくんの10000字読みました
2011年の10000字も友達のおかげで読めました


まず読んで惚れ直した
後ろを向いてないのが良く伝わった


私も二人の脱退はいつかこんな日が来るって感づいてた
だからLIVE×3はあまり好きではない
それが出てしまってて悲しかったから
私も6人のNEWSが大好きだった


大好きだったからこそ
この時代にファンとして寄り添えて良かったって思ってる


二人が脱退した時
あぁNEWS消えちゃうのかもなって思った
だけどテゴマスが残れば
二人の歌が聴ければそれでいいとも思った
テゴマスのまほうの世界に浸ってたし
この素晴らしいユニットがあればNEWSが無くても二人はやっていけるって


テゴマスのまほうで歌ったさくらガールは
NEWSとの決別って受け取ってた
とても悲しかった


そんな私は馬鹿だったね
たかくんはNEWSの曲を残そうと必死だったんだもんね


テゴマスで何度も話し合ったら所を読むと
祐也が【どっちかじゃない、全部大事なんだ】って言うでしょ
反省したよ
テゴマスが残ればいいなんて考えてちゃダメだったんだよね
私だって全部大事だもん
ここを読んで思ったのは
テゴマスの青春でテゴマスも一旦休止かなって感じてたんだけど
テゴマスもまたきっと見れるって思い直せた
頼もしいなって思った


チャンカパーナのリリースまで時間があいたのは
たかくんの思いが何か深いんだろうとは思ってたけど
中途半端に復活したくないって信念を貫いてくれてありがとうって感謝したい
あのままヌルーっとシングル出してたら
ヌルーっとした4人になってたと思う


復活の秩父宮
暑いからヤダとか言葉を濁しながら
本当は東京ドームへの未練があったんだね
私はたかくん好きだから
だったら東京ドームでやらせてあげたかったなって思うけど
でもあの野外の
あの青空の下で舞ったのは意味があったね
次の東京ドームへの道も拓けたし


そう思うと10thのたかくんの涙も
私が思うより
もっともっと激しい想いを含んだ涙なんだろうな
(もう書いてて泣きそうだよ)


たかくんはさ
常に目先じゃなく先の先を見据えてる
ちょっとしたジャニーアイを持ってると思うの
だから復活の時に東京ドームでやったら
もしかしたらもっと凄いNEWSが見れたんじゃないかなーとも思う


小山のリーダーは私も最初いらなくね?だった
だって前のリーダーが意味無かったから
4人が横一列でいればいーのにって思った
だけどね
変わり者と変わり者と変わり者と小山の4人なんだもん
小山がリーダーでまとめてくれて正解だと思う
ややイエスマンで頼りないなって思いがちだけど
小山さん腕の中で3人が暴れてるくらいがいいの
小山さんがグラついてもたかくんが実は支えてるし
シゲは背中を撫でてるもん
祐也だけはホント小山が抱いてないとアブネーけどw


たかくんにとっての祐也
頑固者で人に頼らない感じのたかくんが
一番信頼してるのは今は祐也だと思う
たかくんだってホントは不安だし
道に迷って泣きたくなるときも多いと思うの
そんな時に祐也の潔さは頼りになってるんだ


祐也は祐也でたかくんに絶対的信頼を寄せているのがわかる
そこがテゴマスは友達じゃないけど
でもテゴマスは一心同体って安心感に繋がる


これはコヤシゲにも言えるよね
6人時代 5番手6番手だったコヤシゲ
歌もダンスもなんかヌルーっとしてて
ボイトレすればいいのに
ダンスレッスンすればいいのにって常に言われてて
でもやんなくって 見ててもどかしかったけど
今は歌もダンスもちゃんとして
二人自信が垣間見れるのが安心感に繋がる


ただテゴマスとコヤシゲにライバル心がまだありありとしてて
お互いに上に立ちたいって気持ちがあるじゃん
そこが心配なとこ
それ残っちゃってるとテゴマス坦とコヤシゲ坦にもシコリが出来ちゃうんだよ
テゴマス コヤシゲの垣根が無くなる事
これがNEWSの課題だな
これはまだ時間がいるかな




最後のページの
手越へ を読むと
なんだろ 私の知らなかった頃からの
二人の悔し涙とか感じちゃって
ありがとね ってとこでグッとしちゃうんだ
祐也 ありがとね
たかくん ありがとね





凄い語っちゃったけど
これはたかくん大好き人間の
たかくん贔屓の考えだからね
ちゃんと4人のを読んだらまた違う考えを持って語りたいと思うの
だけど言いたい


たかくんいい男だよね
たかくんがNEWSで良かったよね


さて次の祐也が楽しみだね
2015/06/26(金)15:24
今朝のビビカルは清澄白河
ブルーボトルコーヒーの行列で初めて知った街だよね


らーめんババアもブタメンも常食です


俳句 字余りだったね
うつろいの 清澄を知る アサリかな
(詠んじゃったw)





ミニステでチャンカパーナポーズ
はいwたかくんオモローだよ←半笑い


登場はなに?
マス爺なの?マス婆なの?
棒々鶏ちゃんの世界がわからないw


ちょっとゴルゴっぽい眉毛?
アイシャドーは…ないよね


Jr.たかくんキャワたん
私Jr.時代のたかくん全然持ってないから貴重


して
たかくんがタモさん横でトーク!
小窓ソワソワしてたのはコレか!
ちょいちょい小山に目線向けながらも
良く頑張った(T-T)


でな、
番協うっせーな
NEWS知らない人へのインパクトはあるけど
茶の間チャンネル変えるぜ
考えろMステ だから嫌いMステ


Mステチュムチュムはウインク祭り
MVのバックダンサーさんいるw
シゲ 逃げてw


シゲがまーイケメンだな
これもうシゲのファン獲得祭りじゃん


コヤシゲは生歌頑張ってみようよ
シゲマスは小窓抜かれる様に頑張って
それがNEWSの課題
イコール手越祐也はカンペキ


たかくん色々脱いじゃってる


JUJUのこの曲たかくん好きそう
マスターピースでかけそう


バンダナ外したたかくんが
イケメンでイケメンでイケメンで
イケメンでイケメンでイケメンでイケメンで


扇子落としたねw
暑いのかなほっぺ紅くて可愛い
ちょっとお熱あるのかなー


小窓ヴァッサリ切った
キリがナイツ







そー言えばさー
24時間テレビのドラマって事はさ
たかくん黒髪復活祭だよね
真中君みたくなるんだよね
超楽しみなんですけど






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


チュムチュムしたいよーw


まっすーが思うインドの衣装いいね
チュムチュムって言い方テッパンに可愛い


湯舟に浸かってるたかくんか
それ見てたいわー


わかるー
硬貨をレジの人が見やすい様に並べるw


たかくんも声帯壊してるんだ


メガロマニアも好きだけど
これはコン曲だね


来週はコンバックのJr.がゲスト
(誰一人わかんねーw)






ではでは
今から10000字の感想書くわ
明日UPしやす











2015/06/26(金)00:23
ランチ
20150626000253a1d.jpg
チャーシュー麺と餃子
(のチャーシュー2枚と餃子2個)


私ね 少食なんだよマジで
年々食えねえんだ





TSUTAYA見っけて本チェック出来た
TVぴあ TVガイド レタスクラブ購入
TVぴあ先週のやんけorz
買ってなかったからいいけど どーりでコンレポ無いと…



まだ見れてないけど
TVガイドにはコン記事あって
私の愛する棒々鶏ちゃんが載ってた
棒々鶏可愛い キュンキュンしちゃう


TSUTAYAのシゲ載ってる冊子も貰えた





仕事帰り高円寺商店街で買い物
2015062600092901e.jpg
シゲがビビットでビール飲んだんだっけ?
何だっけ?あ、トーキョーライブだ
とか思い出しながら買い物


大好きなジャガバターのある倉持惣菜
ここは関ジャニのヒナとヤスが来てるんだよ
ジャガバタとピクルス買った


旦那がイカフライ弁当買ったら閉店間際だったからサービス凄くて
こんな暴力的弁当を作ってくれたw
2015062600141596c.jpg
イカフライ コロッケ 唐揚げ
ピーマンはさみ揚げ ササミチーズフライ
カニクリームコロッケまで入ってた
惣菜屋のおばちゃん いつもありがとう


魚屋さんでマグロのカマ焼き買ったし
焼き鳥も買っちゃったから
全体的に明日の昼にも食べなくっちゃ


高円寺大好きw




カーステが1曲リピートしぎみに壊れてて
いちんちチュムチュムばっか聴いてたw




くっそ可愛いハイカットに出会えたんだけど
靴ひもがイマイチだから靴ひもリメイクしたら
皆に見せるの楽しみだびょ~ん



さて、雑誌見てゆっくりしよー
2015/06/25(木)02:04
夕飯ナン焼いたよ
20150625001713ee5.jpg
これ使ってチーズナンにした
20150625001856733.jpg
バターチキンカレーはレトルトだよ
後はキャベツサラダ


チュムチュム発売日ディナーです





テレ東音楽祭(2)
最初は出てこないと思ったのに
エブリさん抜きで出てくるとは
つかNEWSペンラ多!


たかくん お膝可愛いね
ガラスの十代 投げチュム頂きました


衣装増田さんっていつもシゲかとう


(`▽´)NEWSと申します


日々生き抜いてボコらw
歌詞間違えたねw


ウチの加藤に触らないでもらえます?


チュムチュム
エンヤーエンヤーの振り付け
たかくん間違ってニヤっとしたね


シゲアキ高速ウインク見逃しません


最後の恋してINDIAの直後
一瞬の祐也のキメ顔ヤバし


たかくんビズ良かった
化粧濃いめじゃなくて良かった







テゴマスのらじお
(`▽´)俺は見たいけどね


旦那の旦那がレボリューションw
家の旦那なんて真夏の風呂上がり履かねえよ
その横でフツーに飯食いますけどw


え?体育の時間って砂についてたんだw
そりゃ私も知らなかった







カップリングめっちゃ聴いてます
特にハードリピの1曲はSweet Martini
色んな歌の技法がつまった1曲


エフェクトのかかったたかくんの声
「はっ」ってたかくんの声
いきなり酔いしれるね


祐也しか出来ない難しい歌いかたに酔うし
シゲマスのハモがまーーーーいい
私シゲマスの組み合わせが好き


シゲの声にエフェクトってセクシーさ増す


かと思ったらコヤマスのハモ
やーん超レア 小山さん低音のが良くね?
ここでたかくんファルセット キャーー


君に夢中で心が壊れそうだ
たかくん(´Д`)
そんな甘く歌うとこっちの心が壊れそうだよ


Sweet Martini飲みながら聴いてるの
ちょっと苦手だったSweet Martiniの甘さも
この曲を聴きながらだと
唇にまとわりつく甘さまで甘露


てな訳で今夜もSweet Martini飲みながらリピ
でも全部好きな曲だから語るからねーw



NEWS大好き
皆!NEWSにTEPPEN取らせようぜ!
(今夜熱いw)
2015/06/24(水)00:50
おめざ
201506240009459d9.jpg
切り株に雪が積もってるみたいなチョコだった




たかくんが24時間テレビのドラマに出る情報貰って
あらすじですでに泣く準備だよ
絶対優しいお兄ちゃんじゃん
嬉しいね
演じるたかくんが見れるのも嬉しいし
24時間テレビに係われるのも嬉しいね
これ、NEWS全員会場来るぱてぃーんだね
観覧申し込み終ってるわ 募金行くか!





夕方フラゲ出来たよ
M誌も買ってきた 
minaのたかくん超「い」んだけど
とりま今日は置いてきた


ポスター3種はジャケと同じだったね
そうそう
チュムチュム置いてるの今までより増えてた
予約のチュムチュムも棚いっぱいに入ってた
JEやっとヤル気スイッチ入ったよね


昨日UPされてなかったnet動画見たよ


夕飯前に10000字インタビュー読んだ
私が惚れた男はやっぱり「い」かった
感想は後日ジックリ書ける日に長文で書くわ


夕飯済んでMVとメイキング見たよ
ゴルゴ眉毛の小山さんが意外とイケてて
およよ、いんじゃないっすか?です
シゲは新垣結衣ちゃんに見える時あるね
祐也は鉄板に美人さん
唇をクチヴィルって発音してるリップw
たかくんはちょいおブスね
(私の好みはWQのMVです)


メイキングふざけてるたかくんが無いね
きっとエアマンさんや衣装さんと綿密に打ち合わせしてるからだろうね
そこ、沢山見たい私なのでした


カップリングは寝る前に聴こう







NEWSちゃんNEWS
たかくんイケボ


メガロマニアはコンで聴きたいね


シゲシゲあるある言いたい~
シゲシゲあるある言いたい~


小山さんに擦り付けるw
小山のリアクションが変わってるw
手越さんを擦り付けると小山さんの唇切れるw


テゴマスのらじおん時は乳首だす増田さんw
タンクトップで乳首出してくる増田さんw
サスペンダーの増田さんw


あーあ、あっという間に終わっちゃった


では
カップリング聴くわ
明日もテレ東音楽祭で盛り上がりそうね
ちなみに明日カレーです
明日カレーなNEWS坦主婦 絶対多いw
2015/06/23(火)00:28
今ハマってるのは
セブンイレブンのメロンパンなとんちゃんです


パン生地ふわっふわで
ガワがサクサクしててうみゃーだよ


この景色の中で食べたよ
201506222350511b3.jpg
旅先じゃないよ 家の側だよ
この写メに載ってる木の花がさ
上向きに咲いててさ
下から見ると花咲いてないみたいなの
気になるなーる 気になーる


ぼっちで食べてたらカモさんが来たんで
メロンパンちょっとなげたら
首の後ろんトコにジャストフィットしちゃって
カモさんがテンパって「パンどこ?」ってなって
首キョロッキョロして可愛かったw






お友達手作りのイヤホンジャック
2015062300052148b.jpg
ちゃんとマス坦仕様が嬉しいね
かなり気に入ってまーす




夕飯は鉄分補給でマグロの赤身食べた
ご当地納豆も食べたよ
20150623000836d7d.jpg
北海道納豆って名前の秩父の納豆
今まで食べた中で最大の大粒だった
カラシ付きだったけどタレ無しだった
味はごく普通w




今日も本屋行けなかったな
ま、明日フラゲで行くから我慢我慢





この前買った蚊が嫌がる草 蚊嫌草
縱にばっかり伸びちゃってたから
ネットで挿し木をググってやってみたんだ


チョキンチョキンって2ヶ所切って
節の所が埋る様にとか気を付けて
2本の挿し木をやってみました
ちゃんと根が出るかなー(>_<)
私がチョキンしちゃったせいで枯れないかなー


やべーー
久々に生き物育てたらもう可愛くてしかたないw
情が深すぎるから育てるの植物がギリだな
ペット飼うとかマジであり得ない
家から1歩も出られなくなるわw



チュムチュムのJEのCM捕獲成功
Webの動画も見たよ
夜はしゃべくり見てゲラゲラしてたよ


今日はこんな感じ o(^o^)o
 
2015/06/21(日)23:48
おめざ
20150621221541f84.jpg
金精軒の信玄餅


今日は父の日だねー
この前の母の日はスルーしたけど
父の日は実家帰ってきたよ


甘い物好きなパパの為に
山梨まで信玄餅買いに行ったんだ
シカ見る為に行ったわけじゃないんだい


今日は抗がん剤が効きすぎちゃってて
お小言すらなくて
でも信玄餅は美味しそうに食べてたよ


道の駅でみつけた長寿飴も置いてきた
長生きしてくれぇーーー







昨日ブランチでテゴマスのチュウ流れたんでしょ
捕獲失敗マジでショック


CDTG(カウントダウン手越)
チュムチュムのダンス「い」ね
ショッパクサのトコ 
ショッパクサい振り付けなのねw


ジャポン系とキャラオケも見た
ま、どれもドラゲナイって感じ


イッテQ
新弟子のおかず?の2人が爆笑


トーキョーライブ
この商店街にじゃがバタの美味しい店あるんだよ
ADの子、小山似ww
小山+羽生くんって感じ
横の春菜ちゃんがいい仕事してるね
ポジションわかってる女芸人っていいよね


シゲ部
このラジオにメールするときは丁寧語と尊敬語じゃないとダメなのかい
あ、私もイガヌの形に疑問あったわw
じゃあ私が友達にあげたイガヌタオルは
イガヌ(仮)タオルなのね
ちなみにコレです
20150621231849546.jpg


雑誌チェック出来てないなー







夕飯は鉄分補給にカツオを食べたよ
昨日仕入れた七賢の本醸造で
20150621230826510.jpg
日本酒もいっぱい買ったんだけど
七賢の徳利と猪口も買ったの
日本酒はワビサビだからねw


道の駅で仕入れた野菜も食べたし
フルーツパークで仕入れたブルーベリー
20150621231115500.jpg
完熟で美味しかった



ふうっ( ̄ー ̄)
2015/06/20(土)23:16
昨日の夜からプチ旅行してました


雨があがる予報の深夜
東京から山梨に続く峠を走ると


出た出た


シカがいるーー
2+5+1+2 全部で10頭のシカ見たよ
全部カーナビのドライブデコーダーで録画保存したよ
1頭単独でいたのはデッカイオスで凄かった


5頭のは写メ撮れたよ
20150620224703f14.jpg
クリックすると5頭の姿がわかるよ


サルとクマは会えなかったわ





夏限定の信玄餅食べたり
20150620230307950.jpg


七賢酒造で日本酒利き酒したり
2015062023040620e.jpg


甘酒飲んだり
20150620231334fb4.jpg


フルーツパークで色んな果物のなってるの見たり
20150621131512f16.jpg
さくらんぼの街灯が可愛かった
ピーカンだったから日焼けした


昼はセブンイレブン山梨限定の
201506202311423b6.jpg
冷たいほうとう食べた
山梨限定のワサビ味噌おにぎりも食べた




今日はこんな感じ
2015/06/19(金)19:59
今朝のビビット


シゲッチがクロワッサンだとするじゃない
ヒロミさんはブラックコーヒーよね
まぁシゲッチに合うわけよ
引き立たせてくれたりするし


太一は目玉焼きで
真矢さんはサラダよね
これはメインなんだもんね


今朝…キムチ付きだったじゃん
まー 合わないのねw
シゲッチ キムチ苦手って顔に出ちゃってたけど
見てる人ほぼほぼ同じ顔で見てたからw



不倫はダメよ の直後に
奥さんを鎌倉に誘う秘密の口元
オイコラw 奥さん白熱しちゃうぞ


ネリモナーだしゴマーだけど
超ビーラーなんでシゲッチとビール飲みたい


つかサラダとカレーで4000円とか
金でも拾わないと食べられないわよ






お友達から銀テープ届いた
取れなかったから譲ってくれたの
ありがとう 大切にするね


これは自力で取った風船
201506191941489ad.jpg20150619194149ef8.jpg
前の席の人が譲ってくれたんだ


名古屋で初めて見てから
この白い子が気になってて
思い出し思い出しチクチクしてたの
東京ドームでしっかり見てきて
チクチク仕上がりました


3Dの白い子
20150619194708e84.jpg


ワッペン型の白い子
20150619194802e8f.jpg


この子の名前 なんですか?
マスターヒッツにメールしてみた
読まれたらいいなぁ



さてちょっとしたらナイトサファリに行ってきます
マスターヒッツは山の中で聴く予定
ではまた明日
2015/06/18(木)23:35
新しいタバコ吸ってみた
20150618230509063.jpg
キイロパッケージのラーク
トロピカルフルーツの味する


たかくんに会えた時に手帳に貼るシール
20150618230821162.jpg
また2つ貼ったよ


チューチュー凍らせたよ
20150618230952d07.jpg
ダイソーのはNEWSカラーだよ♪
一番にキイロ食べたよ


鉄分トロピカーナ&ジン
20150618231150ed9.jpg
甘いお酒を飲むと
なんだか自分が可愛く思える 不思議


甘いお酒と甘いたかくんの歌声
甘い気分の私の【中の人】は
たぶん… きっと… 可愛い


そんな可愛い時間が作れるから
たかくん好きでいるのはやめられない
だってとんちゃん 女の子だもんw


たかくん…
右手の人指し指の
ササクレ引っ張って血が出たあと
そんなトコまで いとおしいよ

2015/06/17(水)00:28
ドーム終わってから月の友達
20150618001852419.jpg
鉄分摂取はシッカリとね





KちゃんNEWS
ゲストはまっしゅー


水曜歌謡祭への意気込み
喉は年間通して常に喉のケアしてる(偉い)

ノーパンw
パンチラは好きだけどノーパンは嫌いっぽいね
男子あるあるだねw


化け猫は光一さんリスペクトw


お、メガロマニア初披露
お、好き好き いい感じこの曲


mina別冊特別編
増田貴久私服コレクション
いいねーーー 激しく見たい


来週はNEWSちゃんNEWS!








水曜歌謡祭
DAIGOとロックなオープニング


原田真二とダイマス
私、原田真二ってこの頃はわかんないんだけど
原田真二&クライシス【Modern Vision】って曲が凄い好きで
高校ん時はコンポにタイマー後付けして
目覚ましは毎朝原田真二だった
【Modern Vision】つべで聴いてみて メチャ「い」よ


で、時間旅行 馴染みないけど知ってる曲
たかくんメチャ「い」だった
チャールストンとタップ踊ったね
なんかさーーーー
やばいなーーーーー
大好きが加速しはじめちゃってるよ…


世界が終わるまでは…もダイマス
キーがあってたし熱唱顔が好きすぎる
なんかさーーーー
やばいなーーーーー
好きすぎが再開しちゃってるよ…







テゴマスのらじお
最近見た絶景か
去年は美瑛 今年は男鹿半島だな


マリーナベイ行ってるのかよ
セレブリティーですこと


キイロ着るゆうくん
ピンク着るたかくん
ラブラブか!


プールの更衣室のヌルヌルな
そこに靴下落としたりしたらヤダよな





オーラス終わって 
月曜WSで
火曜KちゃんNEWSで
そして水曜歌謡祭でたかくんといれて
寂しいどころかアップアップだよ
明日はちょっと小休止かな


つか月の友達が重くてフーラフラだよ
ホント良かったドーム避けれて



ではでは





2015/06/16(火)13:24
セトリ


MR.WHITE
ONE-for the win-
恋のABO
NYARO
Weeeek
恋祭り
バタフライ
フルスイング
ロメオ2015
ESCORT
KAGUYA
WORLD QUEST
チャンカパーナ
さくらガール
Weather NEWS
勿忘草
あなた
Skye Beautiful
BYAKUYA
Super SONIC
SNOW EXPRESS
Winter Moon
NEWSニッポン
希望~YELL~
サヤエンドウ
ポコポンペコーリャ
4+FAN
SEVEN COLORS

White Love Story
渚のお姉サマー
愛言葉

チュムチュム
NYARO




セトリ間違ってたら教えてね
MのCどこだったっけw




感想イキマース イエイ


エレベーターで競り上がってくる演出良かったね
ゾクゾクしたよね
たかくんの腰振りえろくて萌え


1曲で衣装チェンジしてくるのがニクい
ミッション→アイドルって感じで初っぱなからジェットコースターステージ


Weeeek前のモニターのたかくん
ハッピーターン舐めるのエロいよw
マス坦以外の人すらハッピーターンになりたかっただろう
てか1枚食べただけでも喉に負担かかりそう


恋祭りとバタフライ オーラスたかくん席だったのー
この2曲が近いって当たりだよねー
タオルブンブンのたかくんメッチャ「い」じゃん
で、バタフライのたかくんw
右手ブンブンw クッソ可愛いw
会場全員たかくんのブンブンに合わせてペンラブンブンw
皆「かわいーかわいー」言いながらブンブン
たかくんね曲終わりに右手痛いって擦ってたw


ロメオは「い」って悲鳴いっぱい聞こえたよ
私も「い」って思ったよ←半笑いだったけど


ESCORTやってくれたよねシゲ
バンパイヤ様に次ぐ傑作だったよ
あんなドアボーイのいるホテル 素敵すぎかよ
あれ最後さ帽子脱ぐのが仕事終わったって時間で
そっからブルーローズもってオイタしにいくんでしょ
なんてヤンチャなのー 素敵すぎかよ


KAGUYAは初日のバクステ正面から見たのが綺麗だった
ステージのNEWSとJr.の傘とスクリーンの映像が一体化してた


WQはリミックスの方が好きになっちゃうよね
スタンドマイクになりたくなるよ
たかくんなんてえっろい触り方なんだぜー
舐めるように触ってんだぜ 
あれ イッチャウよな(どこへだよw)
リミックス聴く度にエロい気分になるわなw


さくらガール テゴマスコンで小山がどんな気持ちで聴いてたか知っちゃったじゃん
だもんで小山がさくらガール歌ってるってだけでムネアツ
なんかボーっと小山見ちゃってたかくん見逃した初日でした
たかくん手のひら文字
初日 ますだ
オーラス ありがとう


あなた 白いピアノ弾いてるのYOSHIKIみたいだった
間違ってもそれにキー合わせて歌っちゃうのがたいしたもんだーって思ったよ
歌詞が今のテゴ坦さんとリンクしてたね
泣いちゃうよね 祐也好きなんだもんね
スタンド中段まで地声が届いてたよ


Skye Beautiful
NEWSコンでソロ生歌は初めて?
私は広い荒野の中にいたのかな
アンデスってイメージだったかな
ごめんたかくん…あんまり世界観わかんなかった
ただ何となく地球のオゾン層が浄化された気がした


BYAKUYA 初日ハットで出てきたたかくんで腰を抜かしましたね
なんなら気絶するかと思った位かっこよかった
ヒィーヒィー言いながら双眼鏡でモニター見ちゃったもん
オーラスはハットにグラサン
や、これは可愛いモグロフクゾウみたくてダメw
ハットだけが「い」だったけど
たかくんちょい足し技 お見事でした
小山さんのグラサンは「い」かったよ
シゲの前髪上げはヒィーてなった 美しすぎる
で、祐也よ
カラコン入れてブルーアイなの気づいた時
私の中の祐也ラブが目覚めそうだったわよ
メッチャかっこよかった
でも私可愛いモグロフクゾウに夢中


スパソニはとにかくNEWS「い」くて絶叫
今回のフェロモンタイムはこの2曲だったね
次コンはフェロモンタイム多めキボンヌ


SNOW EXPRESSは名古屋でイントロかかった瞬間
やや過呼吸になった位に4人で歌うのを待ってた曲
名古屋ではただただ号泣してる内に終わっちゃったんだけど
ドームでは歌割りもちゃんと聴き分けたよ(号泣だけど)
古いNEWS坦にとって特別でただならぬ曲
脱退した元リーダーがソロコンでヘッタクソに歌ってんのを聴いて以後ソロコン不参加を決めたのよ
やっと4人で歌うのを聴けた 素晴らしかった
ラップが泣けるラップになったね
非整数次倍音ラップ!心に染みる切ないラップ
でさ、踊らずに歌ってたのに最後に踊るじゃん
踊ったよーーって もう嗚咽さ
次の次のシングルこれがいい


Winter Moonは泣き癖ついちゃってヒックヒックしてた
ここらへん とんピークだなw


この後ファンサ曲続くじゃん
私イッタイお花畑だから自坦ファンサ見れないの
悲しくなっちゃうからw
だから他3人見たり踊り狂ったりw


アンコ White Love Story
初日はたかくんが慶子に顎グイ
ヒィーってなっちゃったよ
お返しの慶一郎から貴子に顎グイ…かと思ったら
たかくんほっぺぷーにっぷにw
オーラスでシゲがたかくんにピトって寄り添ってきて
たかくんもピトってシゲに寄り添ったの萌えた
ドーム2日間シゲマスのラブラブ多かったね


愛言葉
たかくんがこの曲すっごい特別に思ってるの伝わるんだよね
降りたいって想いもあるんだけど
やっぱ応援したい 
また東京ドームで愛言葉歌わせてあげたい
そしたら私はやっぱり聴きたい
受け取りたい たかくんの愛言葉


ダブルアンコ チュムチュム
着替え待ちのアニメ可愛くてね
ポコポンペコーリャにも出てくるけど
あの子なんて名前だろう
まさかミスター?
てかグッズ!これのマスコット作れっつの
チュムチュムのダンス「い」ね
ソーラン節っぽいのね






さてMのC

初日のMのCたかくん頑張ってるのわかった
祐也のフォローは俺の役目みたく見えた
MのCに入る前のたかくんの
「誰も座っていいなんて言ってねぇよ」←イケボ
ゲフゲフしちゃったし逆に腰抜けて座ったよ


入口出口増田です
これ私ちょーー笑いました


一生懸命面白くしようとしてるのに
集合かけられてダメ出しされるたかくんw
シゲの本の宣伝一生懸命してるのに
集合かけられてダメ出しされるたかくんw


今回のツアーでコヤシゲマスでエレベーターに閉じ込められたエピ
エレベーターがガクってなる時の3人の動きが揃ってるw
実際にしりとりして時間潰したとか可愛すぎる


最終日にくそ下らなくくそ面白かった妄想キッス
仕事終わって家に帰るサラリーマン慶一郎
家で手料理を作り待つ彼女シゲ美
手料理棒々鶏←たかくん
こーれが可愛くて可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
だってまぁるくなって丸鶏になってるんだもぉん
棒々鶏に見えるんだもぉん
私の方からだとお尻がぷりっと可愛いんだもぉん
慶一郎がシゲ美あすなろ抱きしてチュウした感じ?
私ずっと棒々鶏見ちゃってたわよw


で、テゴマスのチュウよ
貴久の部屋で待ってる彼女祐子と
待ってる飼い猫にゃんた(たかくん大好き設定)
ソファー役のシゲの熱演とにゃんたとたかくんの絡みも面白かったけど
けど!
けど!
絶対グフグフして終わりかと思ったら
たかくんイケ攻めで祐子にキスしてった!
なんならしちゃった?
祐子ガチテレだったし それも可愛いし
反対向いた時は祐子から攻めてって
たかくんグフグフしてよけちゃったけど
テゴマスやっちゃってーーー
テゴマス結婚しちゃってーーーって思ったよ




衣装の事 靴の事 ヘアバンドの事
まだまだ語りたいけど
いーかげん長文なんで今日はこの辺で
皆さんも覚えてるエピここに書いてってください
忘れちゃってるのとか思い出したいし
そーそー!って語り合いたいです


では WSの話し 
QLAP SONGS買ってきた話し
KちゃんNEWSの話しは明日にしとくね
2015/06/14(日)23:23
オーラス楽しかったです
私はやっぱりNEWS大好き


やっぱり離れられないけど
誰坦って苦しいし
NEWS4人みんな可愛いから
NEWS坦で


とか言いながら


棒々鶏可愛かったぁ


20150614232147e1c.jpg


棒々鶏に餃子にビール
しーあーわーせー


1週間断酒しましてん
ビールうまかとです
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX