一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/07/31(金)23:59
今日はこれ買ってみました


ハッカ油
20150731224333911.jpg


まずはハッカ油+エタノール+水で
20150731224808140.jpg
お掃除用のハッカ水を作った


シュッシュしながら拭き掃除
網戸にも窓枠にもシュッシュ


ナントこれね!
虫除け効果が抜群なんだって
GKBR絶対出なくなるんだってさ
そもそもGKBR出ないんだけど
絶対出たら嫌なんでシュッシュしまくったよ


次はシャンプーに数滴
うーーん 頭スーっとしてキモチー


ボディーソープに数滴
ホッホー 体がヒヤーーっとキモチー


お風呂上がりも汗かかなーい


ハッカ油+水で
ボディー用ウォーターも作った
これは良く振ってシュッシュするの
外で使えば虫除けスプレーになるんだって


すっごいいいんだけど
かるーくシップ婆ちゃんっぽい匂いかも







マスターヒッツ
友達から突然の呼び出しで
転職のお知らせされたのね


ヘルシーなファッションは
葉っぱ1枚あればいいやーつなのね
たかくんヨルナンデス見たでしょ


なんかここも誉めまくりメールばっかになってきた
なーんかNEWS坦が宗教っぽくなってない?
(ジャニヲタがそもそもそーか)






今夜のジュース
20150731231929ace.jpg
ピングレ+レモン+焼酎


スムージーとかデトックスウォーター
やりたいけど果物が高いw
そしてつい焼酎を入れてしまう


あ、今朝のビビシゲで
シゲもメイソンジャーでジュース飲んでたね
あの辺の海はチャラくてねー
若い頃は良かったけど今は無縁だわ


鼎談も見たよ
アイドルと別の道を行く
アイドル道を突き進む
どちらが賢いのか…答えが見えるよね



今日もこんな感じです
あ、今日もレンジでチンして
とうもろこし食べたよ
子供の頃から大のとうもろこし好き
毎日食べたいくらい好き
皆さんってどうなのかな?










2015/07/30(木)23:59
とん市の市内だよ
20150730234839a98.jpg
いるんだよw ウシ


暑くてダラッダラなウシ見たら
こっちまでダラッダラになっちゃうよ


今日はね何か熱中症っぽくなって
右の頭の前の方が痛かった
薬飲むほどじゃなかったけど


ビタミン摂ろう
201507302353145f0.jpg
ハワイアンハイビスカススムージー
暑い国の飲み物は良さそうよね


味はイヴってガムっぽい感じだった
ホノルルコーヒーのアサイーボウル
久しく食べてないなー


今日はウシ見ちゃったんで
さすがにビーフは食べれないね


夕飯は一人沖縄フェア
20150730235702206.jpg
お湯沸かしただけ







100円ショップのキャンドゥーでね
これ買ったのーー!
20150730235920a9b.jpg
メイソンジャーっぽいやーつ


キイロのフタにひとめぼれ
(黄緑っぽく写っちゃったな
下の写真のキイロが正しい色だよ)


早速使ってるんだ
氷いっぱい入れてグレフルジュースに
レモン果汁をいっぱい入れたやーつ飲んでる
20150731000458d5b.jpg
この中にはレモン何個分のビタミンC?
シゲ…教えて!


そんな感じ
あーーーーーそうそう
犬の散歩してる爺ちゃんの白い犬が
良く見たらコヤギだった件もあったんだ
写メ撮りたかったけど爺ちゃんがねーーw


そんな感じw
2015/07/30(木)00:37
ここ、祐也がヤマナデん時来て
亀ちゃんや内くんと温泉入ったとこ
20150730000631ed7.jpg
外からだけ見ただけ
ヤマナデん時 行ってみよーって思って
何年後だw




午後から一人で自由にできたんだけど
結局布団カバー洗ったり
スリッパ洗ったりしてたら終わっちゃった


オヤツに玉葱さん太郎
20150730000846d72.jpg
これはキャベツ太郎と似てるな
ジャクジャクしたコーン菓子だ
もろこし輪太郎は違うんだよー
モフモフした食感がいいんだよね






漬け物
20150730001216270.jpg
えごまラー油漬け
ミョウガ甘酢漬け
ミョウガキムチ


ローストビーフ
20150730001407778.jpg
イオンの分厚いのが半額だったんで
食べてみたっけ
これ…マズイ
薄切りのは美味しく食べたんだけど
これ、味が違う ハムっぽくってマズイ
半額で試して良かったわ


今日もBSの旅番組見たよ
FNSなんて1秒も見てやんねーよ




新潟の道の駅で
お婆ちゃんに勧められて食べたコーヒーゼリー
セブンイレブンにフツーに売ってた
201507300017552f2.jpg
長野県のメーカーだしw
知らないお婆ちゃんとの思い出の味






テゴマスのらじお


カレー納豆ね
美味しいよね チーズより好き


梅干しはおにぎりとは食わない
梅干しだけでは食わない
梅干しにうるさい増田貴久


私は初めてのお酒はコークハイだな
あれは中学…………あ、二十歳の誕生日w


wwちっちゃい頃にカシスウーロンw
増田貴久失言w


あ、祐也がバカバカ言ったら
たかくんガチでムカついてるw


今日もテッパンにツマンネーらじお
テッパンにツマンネーとんブログでした
2015/07/29(水)01:06
ちょい山方面に下った
隣の隣の隣くらいの街


よそんち玄関先に痩せたデカイ白い犬見えた
近づいたら志村けんみたいな声する
2015072900435821c.jpg
ヤギだーーーーーw


臭そうなんで車で近づいて写メったよ
なんだろ?ペットかなw
4匹いたからヤギの乳でも飲んでる家かな?


今日もアオサギ見れた
20150729004640710.jpg
8羽くらいいたよ


他にも鳥いるんだけど名前わかんない
海にいる鳥もどれがカモメ?ウミネコ?だから
これ買っちゃいました
201507290051014c9.jpg
とんちゃんトリちゃんとか目指してる?
「そのトーリー!」とか言い出したりしてw







夕飯はフードコートで
旦那が「うどん食おうぜ」つったけど
やなこったってステーキ食った
201507290054275e2.jpg
サービスステーキ150グラム
…200グラムにすれば良かったわ


肉食べだしてから
食欲旺盛になってきたし元気余ってる






Kラジ たかくん
そっか!今週も週3たかくんだ!


私は蚊にはほぼほぼ刺されません
ブヨには噛まれるけどねw
多分体温低いから?
血がものっそマズイから?


ウィル彼増田
俺の彼女シルバを思い出したよw


たかくんデザインの
ビックサイズでカッコいいコンT作ればいい


ツアーに翔くんを誘ったくだり
翔くんとご飯食べてるの まずビックリ
誘われたら来てくれる翔くん素敵
乾杯の挨拶の翔くんは立派
ヘイジャンのライブの乾杯がたかくん!
(汗だくグダグダw)


ささぶね
NEWSとの色んな夏を思い出す
代々木も暑かった
秩父宮も暑かった
ドームも暑かった
花火大会で一緒に見た花火
4人と握手したイベント
どれも夏の強烈な思い出
なかでも強烈なのは未来ロケットフェスだな


あ、しみじみしてもた


グレープフルーツ酎飲んで寝よう
2015/07/27(月)23:40
今日も暑かったね


長時間出かけた家にただいまするとさ
サウナみたく蒸しあがっちゃってんじゃん
そこで汗かくのが一番気持ち悪いね


今日もヲタ事してない


言ってもしょうがないけど
NEWSで週イチで冠番組あればね…
それだけで盛り上がれるんだけどね




夕飯は昨日作っておいたモノやら何やらで
サクッと済ませちゃって
食後は久しぶりにチクチクしました


すっげー難しくってまだ途中
2015072723323662f.jpg
さすがはプロ作家って感じの作りだから
真似しようにも上手くいかないわ


今夜はここまででギブ(*_*)





最近はBSの旅番組ばっかり見てるよ
行った所とかだとテンション上がる
まだまだ行った事ない街がいっぱい
食べたことないモノもいっぱい
しばらくは旅に行けないから
旅番組で癒されよう




しっかし蒸しあちーなー
2015/07/26(日)23:40
今日は実家行ってきたよ


家から実家は歩いて10分
ホントは毎日行ってあげないとだよね


だけどね…
言うの恥ずかしいんだけど…
家の旦那って私が実家行くの嫌がるんだよ
なんで?
意味わかんない? でしょ


今日も朝「今日は実家行ってくるね」って行ったら
「暑いのに行く事ない」とか言うの
気分悪いでしょ


いままで20年以上
そー言われたら「わかったよ」って行くのやめてた
喧嘩するのめんどくさいし怒らせたくないから


だけど今朝は
「暑いとか寒いとか言ってる時間ない!」って
キレちゃったよ


実家行ったら行ったで
父親が旦那の悪口言うし
なんか色々やんなっちゃうよ
父親は薬を飲むまで人の悪口言わない人だった
だから余計にキツい


今日の父親は薬のサイクルで元気良く
高校野球一緒に見たり
カレー豆を一緒に食べたりしたよ


今夜の実家のディナーは
分厚い和牛のステーキだって肉を見せられた
さすがとんちゃんの両親w







実家野菜を貰って帰りました
201507262320273da.jpg
ミョウガつるむらさきキュウリ大葉


キュウリはタコとキムチ
201507262322361c5.jpg
これは明日のオカズ


大葉のラー油漬け
201507262323442da.jpg
これは2枚食べた
お庭の大葉はうまし


ミョウガの甘酢漬け
20150726232456c2f.jpg
これも明日のオカズ


昨日漬けたカブの塩漬け
201507262327365fd.jpg
食べ頃でうまし


メインはモツを2度茹でこぼして
20150726232836cc8.jpg
キャベツ ニラとキムチモツ鍋
(写メ忘れちゃった)
ビールすすんだわーー




食後イッテQを録画したの見て
シゲ部聞いたとこ
シャアちゃん召されちゃったのね
てかシゲ部のメールの謙譲語が気持ち悪いw
シゲ教の教祖様か!




そんな感じの日曜日です
2015/07/25(土)23:59
東京都内の気温…マジパねえ
コンクリートから照り返す陽射しと
排ガスや室外気で熱された空気
1分歩くだけで頭ビチョビチョ


水なんて飲んだら
飲むだけ汗が出てくるんだから


昼は天下一品のこってりラーメン
20150725234042116.jpg
これ、トンコツじゃなく鶏ダシ
初めて食べたんだけど
今日はこってりすぎて喉通らないよー


後はファミマでアイスコーヒー用の氷買って
アイスコーヒーいらねっつって
氷ガリガリ食べてたよ


夕焼けが綺麗だった
20150725234008af9.jpg



スーパー寄ったら
これ並んで売っててニヨニヨしちゃった
20150725233919bf2.jpg
今日は滝沢そば食べたよ
滝沢ってどこだ?


体の熱が取れなくて
帰ってからとさっきと
2度 水シャワー浴びたわ


ビタミン補給
201507260003282f7.jpg
グレフル+レモン+錠剤


錠剤はビタミンB(美肌)
ビタミンC(美白)
トラネキサム酸(シミ取り)
アレルギーの薬
抗生物質だよ
肌が疲れたら飲んでるんだ


祐也の10000字の前回のと今回の
コピーしたのを友達にやってもらった
NEWS4人の前回のと今回のが揃ったので
1冊の冊子にしてから読み返して
んで感想書かなきゃだね


今日はヲタ事してないけど
みんなかまって(;´д`)
2015/07/24(金)23:59
今週は週3でたかくんの声が聞ける


火曜日は小山とまったりトーク
水曜日は祐也とイチャイチャトーク
金曜日はたかくんだけのトーク


いいね、
でもカッコいい顔が見たいな


24時間テレビのドラマ
サイトに載ってる黒髪たかくん
ドストライクやねん(´Д`)


哲平お兄ちゃん
すでに恋しちゃってます






マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ファンキー加藤さんのライブ行って
ファンキー加藤グッズ貰った
ファンキーじゃない加藤にはあげないw


シゲが作った梅干し問題
わーーかーーるーーー
ご飯の時以外で梅干し食べないね
あ、梅しばは食べるけど


梅干しタッパを直にカバンw
シゲw
ワイルドだわそれw


私は40過ぎてから身長2センチ伸びたよ
(計り方のせいかねーー)
でも自分的にも伸びてるのよねーー


予備ボタンや予備生地がついてるような
高額の服 最近買ってねーーなーー


お、いい質問
24時間テレビのTシャツ色問題
私もどの色か知りたい
キイロか、うん、キイロ買おう


ヒョーーー
マスターヒッツでSweet Martini
私ホントこの曲大大大大大好きだわ
細かく細かく好きなパートあって
小山も祐也もシゲも好きなパートあって
ホント好きーーーー


ライブ中にステージでマティーニ飲む?
おい、客席も飲ませろよw


やーーーん
こんばんますだたかひーっつ
これが無くなっちゃったらやだよー







今朝はビビシゲさん 厨房修行
まな板洗いでブーたれる
野菜の切り方言うこと聞かない
盛り付けミス指摘されやや半ギレ
デミグラ濾してブーたれる
私と働いてたら怒鳴られるよw


あ、オーダーの機械
MESIYAと同じのだw


ご飯係りとオーダー読み係り
確かにテンパるよね
フツーは「早くしろよ新人!」って怒鳴られるぜw
私働いてたとこもっと忙しかったよ
シゲのお坊っちゃんっぷりが出ちゃったね
シゲの知らない所で下々の人間は
こーやって働いてんだよ





小山舞台決まったね
小山坦友達のテンパりぷりったらない
嬉しい悲鳴だね
当たります様に 小山に会えます様に
どんな協力でもするからね







夕飯は魚沼コシヒカリの塩むすび
びーーーーーーーみーーーーーーー


オカズは適当に
20150725000230fc4.jpg
豆もやしナムル
酢味噌の煮干し
豆苗とベーコン炒め
ナスの揚げびたし


梅干しと筋子とミソスープ
あぁ、お家ご飯サイコー


こんな日でございました
2015/07/24(金)01:32
仕事帰りの夕方
となり町にある自衛隊基地通ったら
年に1度の基地解放の夏祭りって看板出てた


入っちゃうよねーーー


ヘリとか軍用車とか嫌いじゃない
20150724004103e59.jpg



ちょっとだけよ
20150724004149724.jpg


それにしても
祭りに来てる子供は可愛い
【楽しい】が全身から溢れだしちゃってる
暑いのにはしゃいでるから
頭に汗かいてビショビショなのも可愛い
なにより【楽しい】で目がキラッキラだ


そんなの見ながらビール飲んで
【楽しい】をいっぱい吸収してきたよ




イオン寄って夕飯買って買える
家の旦那は基本魚介類のオカズなんだよ
私は野菜と肉が好き
だから各々の食べたいモン買うんだ
旦那は今日も筋子とイカ刺し


私はローストビーフ
201507240057182a2.jpg
イオンのローストビーフ美味しいんだ
なんか新発売の五島の塩とかのやーつ
もう3回目
ローストビーフ用のマッシュポテトも
ガーリックバター味でまあまあ美味しい


とうもろこしはレンジで4分チンだよ
新潟の倍の値段なのに
新潟のより美味しくなかったな


そーそー
ラディッシュなんてクソ高くて
甘酢漬けなんて夢の夢だよ
5粒で298円だよ
安いのはモヤシだけだよ




本屋でMYOJO立ち読み
祐也の読んでたら手がガタガタ震えて
泣きそうになってきちゃったんで
途中で止めて買って帰って読んだ


この事やんわりと知ってたけど
Twitterで勝手に言ってる時点で
(本人の口から言ってないものを
書いたりRTしたりって失礼だよな
本当かどうかもわからないのに)
ってとても悲しかったんだよね


祐也の言葉で語ってくれたね


まだ読めてない人もいるだろうし
感想は後日にする






話し飛ぶけど
ここ2日、新潟天気悪いのね
私が行った2日はギラッチピーカンだったのに
私さ、ホント晴れ女なんだよねー
旅行大体ギラッチピーカン
難を言えばどこ行っても暑すぎる
そして私はちょっと小麦肌だわよ
さて寝よう
2015/07/22(水)22:56
おめざ
20150722221746e57.jpg
新潟の銘菓万代太鼓


とりあえずネットで名品調べて
出会えたら 買う 食べる
なぜならもう出会えるかわからないから


オヤツは弥彦の名物カレー豆
20150722222056929.jpg
ソラ豆の揚げたのに蜜がかかってて
甘いのにカレー味
お子様カレーみたいな味
あと引く豆って口コミに間違いなし


亀田製菓の新潟限定あられ
サラダホープ
201507222223587b3.jpg
塩味のはスーパーで168円
なんで新潟限定ってくらい美味
ハッピーターンの7億倍ウマイわ


後ろのアソートパックは道の駅で売ってて
800円くらいしたけど買っちゃった
チーズ味えび味わさび味も入ってる
食べるの楽しみ





夕飯のメインはこれ
20150722222707024.jpg
魚沼産コシヒカリ
やっぱり絶品だったよ 3膳食べちゃったw


新潟の味噌でミソスープ
20150722222839e6f.jpg
新潟の酒はこれから飲むよ





旅の途中で飲んだジュースのオマケ
20150722223117fca.jpg
新潟だし 
コシヒカリちゃんに乗ってるミッフィーにした
コンプリする気は私もありゃーせんよw






minaのマスタイリング
デートのコーデなんだ
ショッピングデートのガウン
これ私も好みだわ
ズルズル長い服って好きなんだ


映画館デートのパンツ
パッと見スカートみたい
たかくんだからいいけど
たかくん以外だったら「おい」って言いそう


BBQデートにその袖w
袖燃えるぜw
肉を焼く気まったくない男だな


動物園デートのパンツ
仲里依紗とオソロイのやーつだね
私は知ってるよw
ホントに私物コーデなんだねー


多分たかくん私物の英語打つテープ
IKITAITOKORO ZENBUIKO…
これきっと自宅で作ってきたんだね
キュンってした
と、同時にキュンてしたらアカンってなった
たかくんの事好きになったらアカン



テゴマスのらじおでささぶね聴いて思い出した
田んぼの中を車で走ってたら
逃げ水見れたよーーー
2015/07/22(水)02:01
新潟の道路は赤い
2015072123272016f.jpg
道路も歩道も駐車場も
走ってる車のナンバープレートも赤い


気になって気になって
ガソリンスタンドのお姉ちゃんに聞いてみた


冬の間 雪を溶かす為に道路から地下水が絶えず流れてるんだって
その地下水に鉄分が含まれてて
それがサビて赤いんだってさ
新潟の不思議な景色でした


おめざミスド
20150721235103b02.jpg


昼 
2015072123564346a.jpg
お醤油赤飯


たかくんがテゴマスのまほうで
新潟ソング歌った歌詞にお醤油赤飯ってあって
お醤油赤飯ってなんだろ 食べたい!だった品
豆が白いんげんでしょっぱい赤飯でした


201507220000305ad.jpg
スーパーで新潟産のとうもろこし買って
スーパーのレンジでチンしたやーつ


20150722000221314.jpg
寺泊でまたイカ 赤西貝 保立フライ
今日は寿司も食べた


20150722000440cf4.jpg
国立競技場も食べたよw




新潟のアイスキャンディー
20150722000645c9c.jpg
もも太郎って名前のイチゴ味





新潟でmina買ったよ
マスタイリングが4ページだ
最初袋綴じかと思って
アイヤーーーどんな写真よwって
妄想でニヤニヤしよw




今日は磯遊びしたよ
ヤドカリみたいのとかカニ触ったよ




帰りは国道17号で山の景色を堪能
苗場とか越後湯沢とか通った


道の駅で買い物に来てたお婆ちゃんに
「このコーヒーゼリー旨いから食ってみ」って
オススメされたのが美味しかった
201507220154565a4.jpg


夕飯は埼玉のココス
パリパリチキングリル&グラタン
20150722015414602.jpg
ステーキのどんのが上






Kラジたかくん
夏は暑いから家から出ない


たかくんはジャニーさんに敬語
あ、ジャニーさんモノマネw


たかくんの声聞きながら帰宅です
やっぱり旅は楽しいな
2015/07/20(月)22:41
煮卵とビールで出発
201507202157086fc.jpg


国境の長いトンネルを抜けると
201507202201544bb.jpg


そこは寺泊 
20150720220308234.jpg


朝食タイム
20150720220410b17.jpg
蟹味噌汁 イカ 蛤 赤西貝 日本酒w


ちょっと競輪する
20150720220611894.jpg
7番者の名前が松岡貴久
「貴久くーん頑張ってぇー」って叫ぶw
(貴久くーんって言いたいだけ)
他にも翼君 雄一君 拓哉君いるの笑う


競輪場で地元パン屋きててこれ味見
2015072022092009d.jpg
バターにチョコがゴロゴロ入ってた


競輪夕方までするはずが
激暑くて無理なんで海水浴行く
20150720221403b30.jpg
海の向こうは佐渡島だよ
あ、海水浴は膝下だけねビキニじゃないよ


海の家は天国
20150720221620b92.jpg


ラーメンもおでんも絶品
201507202219319cb.jpg


へぎそば のっぺ
201507202222001c8.jpg
新潟名物芸能人御用達 須坂屋にて
のっぺ毎日食べたいくらい好き


新潟ジャンクフードはしごで食べる
201507202224437b0.jpg
みかづきのイタリアン
これは味ビミョーだったわ


ホテルにチェックイン
(アパの新館二人で3800円超綺麗)


また日本酒
ツマミはしんじょう
201507202228012fc.jpg
これはね、初めての遠征
テゴマスのまほう朱鷺メッセの思い出の味
帰りの新幹線で友達と食べたの
その時凄く美味しくて
次の新潟遠征の時も食べたんだよ


今日もやっぱり凄い美味しい
また友達と朱鷺メッセ遠征したくなったよ





こんな感じでモーレツに新潟を食べ尽くしてます
では今からコンビニにビール買い行きますw
2015/07/19(日)18:53
夏になると必ずかき氷します
氷大好き+練乳舐め=氷ミルク大好き
練乳のかき氷は家で作るのが最強だからね


で、私のかき氷の機械は
30年ちかく前に買ったこれです
201507191828091ea.jpg


実はこのかき氷機を買う時ね
隣に売ってた【きょろちゃん】とどっちにするか迷ったの
オレンジのきょろちゃんと青いきょろちゃんあってね


きょろちゃんがいいなーー
でもピンクじゃないんだよなー
オレンジで妥協しようかなー
きょろちゃん高いなーー
【氷】のの倍の値段だなーーーー


【氷】のでいっか


って感じでこのかき氷機を買ったの


で、毎年夏が来るたびに
あぁ、やっぱりきょろちゃんにすれば良かった
子供の時から欲しかったんだし
多少高くてもきょろちゃんにすれば良かった


で、きょろちゃんが売り場から姿を消しだして
余計に毎年
あぁ、やっぱりきょろちゃんにすれば良かった
ってキョロちゃん想フ夏なのでありますw


この記事を書く前にきょろちゃんググったら
子供の頃には無かったはずの
キイロのきょろちゃんがあった


超欲しい夏orz
ちなみにこの顔の子ね
20150719184428277.jpeg
氷を削る時に目がきょろきょろすんのよね
あぁ可愛い


かき氷機なんてもう絶対壊れないし
きょろちゃんには一生片想いだわ


きょろちゃーーーーーん(ToT)








お昼は素麺食べた
写真の素麺なんだけど
北海道の藤原製麺の素麺なの!
東京で売ってるなんてカンゲキーーー


値段安いのに高級素麺の喉ごし
さすが藤原製麺
ここの麺は何食べても当たりだね
また買おう(ヤオコーにあるよ)



今日はこんな感じっす
2015/07/18(土)23:30
夕飯にこれ食べた
20150718225800c5d.jpg
ジョンソンヴィルのグリルブラッツ


どんなモンだか食べてみたくて
スーパー探してたんだけど
中々無くってやっと見つけた


ら、550円(゜ロ゜;


どんな味かわかんないし
買うの勇気いる価格だよね
でも思いきって食べてみた


味は…
アメリカ人とアメリカ人とアメリカ人が
アメリカでBBQをやって
「アメリカノアージデース」って言う味


ポークのステーキで超炭火な感じ
塩分高め 超粗びき
リピートするかなーーー
しないかなーーどーーかなーーな味
ステーキ好きの男子高生とかだったら
「母ちゃんコレ神だよ」って飯かっこみそう


ジョンソンヴィルのソーセージ
これも気になるから次はソーセージだな




食後はLAWSONのアサイー
201507182317193f3.jpg



今日の私 ヲタ度ゼーロー
足洗えそうw
2015/07/17(金)23:59
今日も肉を食った
201507180018181dd.jpg
ステーキのどん のミックスグリル
チキンが皮パリパリで美味しかった


この前食べたジョイフルってファミレスの
トリプルグリルの10倍美味しかった
(値段も倍だったけど)


牛豚のハンバーグ 鶏 牛を食い
馬で全身を洗い
鷺見た鹿見た猿見たって騒ぐ私
一人サファリパークか!


あ、私多分サファリパーク吐く
動物園も吐く
野生サファリパークがギりw




かき氷やったー
みぞれのシロップ見つけたーー
20150718002604931.jpg
スーパー10軒くらい見て回ったよ





マスターヒッツ
ありたんと高木くんは誕生日にジャンプのアルバムをプレゼントしてくれたのね
サイン入りだからオークションにってw
たかくんブラックすぎるw


小山から日本酒とおちょこ貰う
かき氷入れるみたいなおちょこ?
冷酒用かしら


誕生日の楽屋に日テレからケーキ
生クリームとクッションw
たかくんスポンジの事いっつもクッション言うね


久しぶりのシゲのモノマネからのー
シゲの誕生日おめでとう
たかくんツンデレ







今日はこんな感じだよー
ステーキのどんのチキングリル旨かったな
今度はチキングリルだけの食べようかな



宝くじ当たったら1キロくらいステーキ食べたい
(言うほど食えない年頃だが)
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX