一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/08/31(月)23:10
おめざ
2015083122443808e.jpg
なんかすっげー不味かった
仕出し弁当の煮物みたいな味した
半分捨てちゃうくらいな味だった





神社へ行った
20150831224716bee.jpg
お祓いとまでじゃないけど
お参りしてきたんだ


実は昨日ね裏原のカフェでお茶の時
ちょっと怖い体験があったのよ
(書かないし言わないけどごめんね)


で、気にしないで帰って
気にしないで過ごしてたんだけど
寝る前に体が冷えたなーって
シャワー浴びて出たらバスマットがずれて
思いっきり滑って転倒しちゃったのよ


幸い打撲程度で済んだんだけど
打ち所がヤバかったらって場所だったし
もし骨折でもしてたらって転びかただった


で、怖いんで
いつもお参りしてる神社に行って
お参りしてきたって訳です


転んだ直後より今のが体痛いわー
全身が筋肉痛なんだよ
人間って身を守る時に全力で筋肉使うんだね


お参りしてきたんだし
もう大丈夫だよね
てか大丈夫じゃないと困るよ
誰か大丈夫って言ってw






ウォーキングがてら徒歩で買い物
激安シャンプーゲット
20150831230226f5f.jpg
ピンクのはハート
キイロのはスター
並べるとテゴマスみたいで可愛いぞ


使い終わったら小物入れにリメイクしよう

2015/08/30(日)23:39
7月初旬に予定してて
台風で流れてしまった
シゲマスの誕生日会を開催しました
同時に集まった全員の誕生日もお祝いしました


原宿集合で一人遅れるってんで
ジャニショ行ってみたら激混み
地下までレジ列繋がってた どこユニ?
私いっつもレジガラガラで買ってるよ
どこユニ?嵐?
2分くらいで出てきちゃったよ


ランチは表参道ヒルズで
20150830230022fc3.jpg
オーガニック野菜の御膳
20150830230107f49.jpg
薄味で手が込んでて贅沢な御膳だった


表参道でスーパーよさこい祭りやってて
お店の窓から踊りを見ながら食べれた


カフェに移ってケーキでお祝い
20150830230555080.jpg
チョコチップバナナシフォン


ビールも飲んじゃった
2015083023065182a.jpg
お喋りいっぱい聞いたよ


色々お土産も貰ったよ
プレゼント交換みたいだったなw
気心知れてる仲間との時間は楽しいね






イッテQ
今日のイモトの顔可愛かった
痩せたのかな


シゲ部
昔っからユーミンの声受け付けないけど
やっぱ受け付けない


カタン?
シゲ坦さん大ブームおきそうw
ハイテンション利休オモロそうw


私シゲ部にゲシュタルト崩壊のメール出した事あったな
読まれなかったけど…
ハイテンション利休とゲシュタルト崩壊は全然ちゃうやろw
だったらジャパネット高田もゲシュタルト崩壊になっちゃうw


今夜の「おやすみ」吐息まじり
シゲ…お祝いのお返しありがとー
2015/08/29(土)23:55
おめざ
2015082923560640a.jpg
ドラえもんどら焼き


これ、ドラえもんの誕生日の
9月3日のお祝いのどら焼き
毎年この時期だけの発売っぽいね
去年も食べた覚えある


一足先にドラえもんおめでとう





…くらいしかネタがありませんw




あ、この前ファミレスで貰った
ドラえもんドリンクホルダー
201508300004080b9.jpg
【譲】ドラえもん
【求】スヌーピーだなw


あ、冗談です 

2015/08/28(金)23:44
おめざ たかくんプリン
20150828230536812.jpg




キイロでスターなシャンプー
20150828230925789.jpg
これエイトがCMしてたのだよね
だけど私にはたかくんにしか見えない


激安店で150円だったんだよ
キイロとナスビだけあったんだ
もうちょっと買っとこうかな
元値700円位してたもんね
使い心地いいわコレ




ビビット
なんで今日はシゲ隣の人の顔ガン見?
なんでそんなに見つめてるの?ってなってた
なるほど!
シゲ 一緒に涼みませんかてw
シゲの隣にその人いたら涼むっつか寒いw
担当さん悪寒してるわよw


てかこの人 肌綺麗ね
アイメイクが品ないけどね
 







マスターヒッツ 出だしノーマル


たかくんBBQやったのね
いーわねー BBQ
たかくんにご馳走するなら鶏と蛤ね
今朝シゲが食べてた炙ったみたいの
たかくんと食べたいな


BBQからのDTF
DTFってまだ切ないな


私は宿題はカツオタイプだったよ


えーーーーーーー
24時間テレビのドラマのあのキーパー
私もキッズウォー出てた子だと思ってた
違うの?
ロン毛の子なんてドラマ始まるまで内くんだと思ってたしw


うぉーーーーー
亀ちゃんだ!亀ちゃんだ!
たかくん亀ちゃん舞台行ったんだよね
亀ちゃんってさw
最近阿部サダヲに似てきたよね


そうそうw
ハッピーターンは美味しいよね
(そんなに好かれたいかw)


第23回増田杯やったのね
たかくん7人中5位w
24回増田杯 亀梨和也参戦予定





Mステの10時間SP
NEWS出れるんだねーーー
テレビの前で「キャーー」っつっちゃった


ハロウィン近いんだし
BYAKUYA歌っちゃえばいいのに
結構茶の間ザワつくと思うんだけどなー
Weeeek歌うんだったら
山寺の和尚さんでも歌ってくれw
2015/08/28(金)00:21
頂き物の水沢うどん
201508280002499cc.jpg


お昼に頂きました
20150828000332d52.jpg
これは絶品のうどんだ!
小麦の味から美味しかった





あまちゃんに出てくる【まめぶ汁】
20150828000624fd3.jpg
わかりやすい様に1個まめぶ噛んだ


わかる?
団子の中に黒糖とクルミ入ってるの
汁は普通のけんちんの味だったよ


仙台牛タンも食べたし
20150828001241d5b.jpg
胃袋で復興支援だね
福島の野菜や果物も買ってるよ




もろこし輪太郎 大人買い
20150828001501a2f.jpg
大人食いしよーーw




はぁ 帰宅ったら午前様だ
2015/08/27(木)00:15
どーもー めがねブスでーす


この前の車検の時
またこれ付けっぱなしだった
20150826233328aa3.jpg
サンバイザーにたかくんw


お昼にこの蕎麦食べた
20150826233452eaf.jpg
友達お薦めの…


ん?パッケージが違う…
友達お薦めは【味のそば】
これは【とびきりそば】
でもメーカーは同じっぽい


寒いんで温とろろ
20150826234621097.jpg


夕飯はイカ刺しとイカの焼いたの
焼きイカじゃなくイカの焼いたのね
サラダオイルと醤油でサッと焼くの
そのタレをご飯にかけて食べるのが好き



今日のデトックスウォーター
2015082623541004b.jpg
オレンジ シソ トマト






テゴマスのらじお
イベントないからテンション上がんない
たかくんよ、
そりゃこっちもまったく一緒だよ


まったくテンション上がんない夏
天気予報どーでもいい夏
それでもたかくん好きな夏


シャワー無いなら遊ばないw


夏休みに勉強した事など
私の辞書には存在しない!


携帯いじるなうんぬん
この前某AKBが携帯いじらないで空を見るとうんぬん
ナオトインティライミがうんぬんって人から聞いたって
ラジオで言ってたんだってね
誰から聞いたんだよってツッコミw


Innocence
聞こえる声は僕のもの
あぁ 私も見たくなったな
テゴマス動けよ 待ってるんですけど
テゴマス東京ドーム
いいじゃん バンドごと移動式で




昨日今日ってBSの旅番組が青森だったの
特に今日のはね
太宰治の出身地のあたりをやってて
斜陽館が映ったりしたんだ
行ってみたいんだよな斜陽館


そんな訳で 今夜の読み返しは
太宰治の斜陽
これ好きなんだよねー


今のたかくんに演じてもらいたいな
うん、お金持ちのお坊っちゃん合ってる
お母様は岸恵子じゃなきゃ嫌だけどね
お姉様は松雪泰子がいいな


あぁあ 
岸恵子みたく美しく産まれたかったな
そんな事を思うめがねブスなのでした
2015/08/25(火)23:59
おめざ 甘食
20150825233004167.jpg
喉つまって1個食べるの苦行




めっちゃ寒いです東京
久しぶりにトレーナーとスキニー


スキニーがキツい…
ビール飲むようになってから
夏に太るようになったな
なんか太ももがアメリカのオバチャンっぽいわ





ピカピカのべいなす見つけた
20150825233638cd8.jpg


熱くべいなす 燃えてべいなす
20150825233636435.jpg
べいなステーキ
トロトロに焼けて美味
めんつゆチョンチョンして食べたよ


八百屋さんで買ったぬか漬け
20150825233947c58.jpg
これあればオカズいらないやーつ


このぬか漬け中々激戦品でね
買えたらラッキーなのよ


夜トマトも食べたし
ピーマン丸かじりしたし
アーモンドも食べたし
今日も健康たい!
(タバコ止めらんないけど)


そうそう デトックスウォーター
買ってきたシソで作ると味しない!
実家の庭のシソで作らないと味しない!
しかも寒いから飲みきれナイツ




本屋行けたから
ヲタ誌minaレタスクラブ見てきた
全部欲しいけど全部置いてきた
旅に行きたいからさ
お金貯めなきゃって
行きたい所いっぱいあるんだもん


カミュ読み返したよ
この勢いで今夜はカフカを読み返してみます






あ、お陰さまでこのブログ
20万アクセス越えました\(^o^)/
前のブログと合わせると凄いアクセス数だ


読んで下さってる皆様へ
ありがとうございますm(__)m
2015/08/24(月)23:36
午後になって亀田製菓からLINE
ハッピーターンのキャンペーンか


テゴマス目覚まし時計か
欲しい 欲しすぎる


この前もハッピーターンのLINEきてさ
ハッピーターンお楽しみパックだっけ?
300個限定品
LINEきて10分後に気付いたら
もう売り切れだったんだよね


欲しいなー 目覚まし時計


でもハッピーターン食べたくなーい
なんだろアレ
体に悪い粉みたいな感覚なんだよなー


たかくん粉舐めてくんねーかな
あ、それも食べたくないな潔癖だから




テゴマスと言えば
テゴマス色のオシロイバナみっけた
201508242325450ab.jpg
可愛いかんべ





ベルギーチョコソフト
20150824231434813.jpg
ミニストップ通ったら
キターーー\(^o^)/ベルギーだー
どこぞの娘これ絶対好きでしょw
このチョコの味はゴディバよりうまくね?






ヤオコーで158円の餃子
201508242319063da.jpg
これで合ってるのかすら


焼くのは得意です
20150824231905727.jpg
羽根付きにカリッと焼けました


この餃子!皮メッチャうまい!
焼いたトコがフライみたくカリカリで
白いとこモッチモチして分厚い


中身はほぼほぼ野菜で
ニンニク効いててニラ少なめ
宇都宮より浜松の餃子っぽいかな


うまし! リピート決定


20150824232646c4b.jpg
夜トマト 子供ピーマン とうきび


子供ピーマン生でメッチャ美味しい
トマトもとうきびも甘かった


おかひじきの湯遠ししたのも食べた
今夜も健康たい!





本屋行けてないから
ヲタ誌とmina見れてないわ
でも…もう雑誌止めようって思ってる
止めれそうな感じです


ビールあけてカミュでも読むかな
虫の音もそうしろって言ってる夜だし
2015/08/23(日)23:56
なんかさー
どこにいても日テレにNEWSが出たか
それが気になる1日でした


まっすーって何回検索したかw


ノー録画なんで確認出来てないけど
コヤシゲテゴは出てないよね
なんでやねん


夕方、笑点のあたりからテレビ見た
座布団運びの綺麗な山田君に爆笑
山田得だよねーー!
あの中にいるとホント綺麗な山田君


キタネエ山田も元はアイドルだからね
でもずっと幸せと座布団を運んでくれてるね


24時間テレビであんま泣かない人だけど
こん平ちゃんの復活は泣けたわ
歌丸さんもおかえりなさい


マラソンゴール気になったけど
キモッチワルイ人いたから見なかったよ
だってキモッチワルイんだもんさおりちゃん
つかマラソンは交通麻痺するからもう止めれ






シゲ部
声がこもるスタジオだw


今週の曲も聴きいっちゃった
シゲってこーゆーの好きだね


カミュの異邦人あったな
読み返してみようかな


もう読書の秋だもんね
2015/08/23(日)00:31
おめざ
20150822235421ec5.jpg
フカフカで美味しかった


おまんじゅう君ドラマの日だから
おまんじゅう



これ買った
20150822235616d73.jpg
GABANのは生ニンニクっぽい味
ちょっと辛味もあるし匂う
S&Bのはこんがりしてて甘みあって
匂いも優しい


私ニンニク好きだけど
チューブのニンニクは大っ嫌いなのよ
んで手にニンニク臭つくのも嫌なの
家でニンニク料理してなかったんだけど


今夜はニンニクナムル
2015082300052608e.jpg


写メる余裕無かったんだけど
ニンニクチキングリルも作った
皮パリパリで美味しかった


なんで余裕無かったかっつーと
早めにたかくん出てきたからね


キイロ着るっつったくせに
黒いチャリTだったね
顔んとこキラキラにデコってた
1曲歌って欲しかったね







ドラマは思ってたより長く出たね
甘えん坊のママっ子長男


病院がレジデントの病院だ
前半の演技が真中先生を思い出す
肩が上がってオドオドしてるよ


フツーのファッションが萌える
たかくんはフツーが似合うんだよ


後半の優しいお兄ちゃん切なかったね




早売りのたかくん画像貰った
着流しに日本刀持っててかっこ良かった
たかくん和服いいよね
任侠映画とか見てみたいな


肩上がってオドオドしてちゃ無理だけど


では
2015/08/21(金)23:31
おめざ
20150821230103713.jpg
ファミマのチーズタルト
タルト生地もチーズ部分もイマイチ


ビビット
わーい東龍さんだ\(^o^)/
東龍さんって目がイケメンよね
クシャっと笑うと可愛いよね





今日のデトックスウォーター
20150821232632414.jpg
レモン シソ ミント 生姜


スースーする水になった
生姜は林檎とかのが合うかね






マスターヒッツ
こぉんばぁんますだたかひぃーいっつ
キモッチワルイw
ぱてぃーん変えてきやがったw


Innocenceメッチャかっこいい


「ダメだこれ面白くなかったね」
なんだこれw
わざと入ったの?
素っぽいたかくんだったね


明日はいよいよたかくんドラマだ
その前後も出るのかな
どう録画しようかしら


もうすぐ20万アクセスだ!
2015/08/20(木)23:59
おめざ
20150820234731e3d.jpg
セブンイレブンのメロンパン




明日車検だから
夕方から車の中を片付けた
いつでも車中泊できる荷物とか
コールマンのチェアとか
虫対策 携帯トイレ 毛布
色んなモン積んでるからね


ディーラーに車持ってって
ウォーキングで帰ってきたよ
明日の夕方ウォーキングでお迎えしてくる






タイトルの おぎやはぎ
さっきBSの旅番組見てたらさ
おぎやはぎの車の番組のCMやっててさ
それ見てビックリしちゃった


どこ旅してた時か忘れたんだけど
高速走ってる時にね
右車線に古めな外車が並走しててね
それが おぎやはぎ に見えたのよ


二度見どころか三度見したの!
(おぎやはぎだよな)
(おぎやはぎだよな)
(おぎやはぎだよな)って


でもねw
高速道路でおぎやはぎが二人っきりでドライブしてるはずないじゃんwって
半笑いで終了だったの


で、さっきビックリしたのがさ
その高速道路シーンがチラッと映ってたんだよ


あれ おぎやはぎだったんだw
うん おぎやはぎだったもんなw






今日のデトックスウォーター
20150821001110299.jpg
シソレモン
この組み合わせ超美味しい
2015/08/20(木)00:50
ゴッホよりフツーにたかくんがすっきー
ピカソよりフツーにたかくんがすっきー


たかくんに萌えられないんだけど
好きでどうしたらいいかわかんないw





久しぶりに生姜スープ作った
201508200024119da.jpg


和風おろしハンバーグ
20150820002853f51.jpg
またハンバーグかよw


もうハンバーグ師匠って呼んでもいいぜ
20150820004309e4f.jpeg







テゴマスのらじお
100メールか 送ってないなw
悪いリスナーだね私


(`▽´)ぶくぶく


たかくんってアジが好きなんだね


ポポロクロイス!
祐也やってたんだ!
私の大好きなゲームだよ


わ!たかくんもキーボード入力だってよ
いたよwキーボード入力w
私も人差し指でキーボード入力
(めっちゃ早いよ)


テゴマスってパート変えても
すぐ歌えるんだー すげー


友達読まれてたw
やっぱメール出さなきゃね
幸せは努力から だね




キャラオケ番協は小山坦の当選が多いんだって
やっとフェイバリットが機能してるんだね
これさ、ゲストがテゴマスシゲな気がするんだよな


はぁぁ 貴久君に会って萌えたい
2015/08/19(水)00:31
おめざ
2015081823434881e.jpg
ベーグルベーグルのチョコベーグル


ベーグルは油を使ってないからヘルシーそうだけど
小麦粉ギッシリだから凄く太るんだって




今日は実家に行ってきたよ
父親は病気で投薬治療中
2週薬飲んで2週休むを繰り返してる


薬の副作用で性格まで豹変する強い薬


薬を飲んでる期間の父親は
【会ったことない病人のお爺さん】


でも今日は
【優しいパパちゃん】がいました
庭でゴルフの打ちっぱなしをしてました
シュン カン バスッ って聞きなれた音
とっても嬉しかった


庭で採れたゴーヤをくれたよ
20150818235903746.jpg
今年は暑すぎてダメなんだって
大きくなる前に熟れて割れちゃうんだって


ちょ、怖いw
ラフレシアみたい
明日炒めて食べまーす




実家から戻ったらもう旦那居て
飯待てねえっつーからステーキのどん行った
20150819000353d24.jpg
チキンガーリックステーキ
ニンニクうめーーー


日本人で祐也の次にニンニク食ってそう
ここのニンニク匂い残らないよ


ガーリックチップいーなー
家でも食べようかな






Kラジ
存在感の無いシゲは釣りとBBQ
コヤテゴはビーチ(チャラそー)
貴久君はナニしてんだろね
舞台とコン鑑賞はわかってるけど



グレートネイチャーはコメディーなんだ
良かったーー




最後に最近の相棒
201508190024358e5.jpg
カバンに付いてる猿
誕生日プレゼントで妹から貰ったバッグ
猿が可愛くないんで取ろうとしたら
この猿が大事らしいw


今宵はこんな感じっす
洗濯終わったから干してこよーー
2015/08/18(火)01:22
おは4とZIPとPON録ったけど
たいしてたかくん映んなかったし


増田タカヒロって誰だよ
間違えんなよ ZIP


試写会ビズがすごくいい 好み
蚊取り豚の浴衣が可愛すぎる


若紫の君想う初秋かな







有吉のん見始めたの10時すぎから
早送りで見ちゃおうと思ったら
内容が面白かったからちゃんと見ちゃった
なんなら小窓見逃してるわw


ゴルゴはなんでタカヒサ呼びなの?w
タカヒロって間違えないからいいけどw


たかくん大食いレポやんなよ!
ジャニーズ初の大食いタレントいいじゃん
ピザってもいいからやんなよ!


モテない男性の からの
ハゲりゃいい のくだり最高だったね
モテ男のキャラもいいね!
今日増田冴えてるじゃん!(上から)


まぶたピンクになってるのカワイイ
クッソ
ハートになってるお口カワイイ
クッソ


クッソ
増田貴久は天使じゃねぇ 悪魔だ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX