一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2015/11/30(月)23:59
おめざ
20151130233821e74.jpg
キット加藤 あり加藤





今日はね
月末なんで銀行行ったりラジバンダリ
自分の買い物もできたよー


来年の手帳と印鑑ケース
20151130234724b7c.jpg
エッフェル塔の手帳にした
ちなみに今年はプーさん 去年はブタさん


実家で印鑑使う事が多いので
ダイソーで三文判とケースも買った
キイロのケース可愛いでしょ


マックでスヌーピーの箱配ってて
2種類貰った(*^^*)
2015113023513304e.jpg


ミッフィーちゃんのスリッパ
201511302352411d1.jpg
この前から可愛いなーって思ってたけど
498円とかだったから見るだけだったの
今日180円になってたーーー(^_^)v


ミッフィーちゃん可愛いね
20151130235732190.jpg
ちがーーーーう by慶一郎w


あたしゃこっちのミッフィーちゃん抱いて寝たいよ






パパちゃんにたい焼き
ママちゃんにカップケーキ買ってったよ
二人とも明日のおめざに食べるって
明日までのんびり出来そうだけど
そのあとはパパちゃん外来二ヵ所と
ママちゃん検査入院ってバタバタするんだ
実家泊まりが続くかも


パパちゃんに夕飯何作るか悩むわぁ
2015/11/29(日)23:40
おめざ
20151129225335e5f.jpg
どら焼きのアンコ無し


私さ
大体朝はおめざにスイーツ食べながら
コーヒーをチビチビ啜ってマッタリ過ごすの


今朝ふと思った
子育てしてる皆って朝マッタリとか
コーヒーをチビチビとかって出来ないんだろうね





今日もパパちゃん調子良かったよ
夕飯はマグロのお刺身食べたんだって
この前お刺身美味しかったって
パパちゃんのリクエストなんだってさ
小盛りの刺し身定食くらい食べられたって


こんな感じなんで今日は実家行ってないよ
嬉し寂しなファザコン娘w








NEWSごと
Mフェアまたリピったよ
間奏で踊ってる時の4人の表情が
なんとも言えない緊張した面持ちで
その顔で涙腺が緩む私です
(安心して下さい泣いてませんよ)


GOINGとサカアス
いよいよCWCだね
ヒデさんがANTHEMのナイスアシストしたのに
祐也スルーしちゃダメじゃん
ゴリゴリにDVD紹介っつーシュート撃てよ


サンジャポ
面白いと思ってやってるんだろうけど
そんな面白くないネタだよね
てか爆笑問題嫌いなんだよ私


シゲ部
ピンクとグレーのスピンオフの話し
クラウドの話し ヲタ誉めすぎw
300円払ってる人に申し訳ない
良く言ったシゲ!
テゴマスも見習って何か始めろし


おぉーーゼンタングル2015
私のゼンタングル送っちゃったから
ゼンタングル2015で送り直したよ
ちょ、四銃士2015かと思ってたら
ゼンタングル2015だってビックリポン


今夜の「おやすみ」は声ちっちゃw
2015/11/29(日)00:01
今日もパパちゃん調子良かった
朝も昼も電話で調子良いって聞いてたけど
オヤツにどら焼き持ってったら
パッと見で調子良いのがわかる顔してたよ


持ってったどら焼き
パクパク完食してたよ


パパちゃん大の甘党だからさ
オヤツとかでカロリー摂れるのがいいね
もし酒飲みで甘いの苦手だと大変よね







夕飯
白菜サラダ
20151128232424e13.jpg
切った白菜に おかか ごま油 醤油
騙されたと思ってやってみて
超好きなんだよね私は


まーぼーぎょ
20151128232620eac.jpg
Mフェアをリアタイで見て
時短クッキングw






Mフェアかっこ良かった
最近の私にしては珍しくリピスイッチ入った
30回は鬼リピしたよ


たかくんが
たかくんがもう
どこを切ってもイケヒサで
ポーズの一つ一つも
ダンスのどこを切り取っても
完璧なかっこよさなんだよね


何回もリピってたらさ
たかくんのダンスのしなやかな動きに
どれだけ練習したんだろって感動しちゃって
ちょっとウルウルしちゃったよ


ホントどこで一時停止しても
完璧に格好いいポーズなのよ
増田貴久恐るべし


最後のさー
睨みきかせてから後ろ向くとこ
あのたかくんがたまらんよね






有吉ジャパン見た
金田一でなうおんせーるCM捕獲
雑誌追えてない
ゼウス?いいよ出なくて 
前回の1回もリピってないもん(怒)


さてMフェアまたリピるかな
2015/11/27(金)23:33
今日は天気がいいので
パパちゃんお風呂に入れたよ
三食食べられたし
少しづつ良くなって嬉しいよ





おめざ
20151127212826f5e.jpg
しょっぱいマーガリンが美味しい
けど マーガリン多いねw





ビビットは絵本だったね
大人になっても絵本大好き
メイッコにも絵本や紙芝居描いてあげたな


これは旦那にあげた絵本
20151127212746991.jpg
19歳ん時に書いたのだな


私も小学四年の夏休みの自由研究で
推理小説書いたクチですw
実家にあるかもー






お天気いいから掃除したり洗濯したり
家事ってやろうと思えば無限にあるよね
洗面台の扉の中の整理とか
窓のサッシ拭きとかやっちゃったよ
皆、ちゃんとやってっか?w








羅臼で買った昆布で漬け物
20151127214721e84.jpg


見た目アレwだけど油味噌
20151127214613089.jpg


温野菜
201511272148204e6.jpg






この前の健康診断で
私の血圧上がっててビビったんだけど
ここ1週間は平常な低血圧に戻ってるよ
90-60とかだから これはこれでアカンけどw






NEWSごと
会報届いたよ
わーぉメッチャ楽しみできた
たかくんのも絶対格好いいけど
シゲのが楽しみだわー


メン愛くだらねー
カバンの中で熟成された祐也パンツ
思いきって増田さんのカバンに入れたらいーのに
(怖い怖い怖い)


クラウド
ホント不定期だなw
プチ絵日記ならずっとつけてたな
20151127220213af5.jpg
これはネバエンの日の夜の絵日記w
ジャニヲタになって絵日記描かなくなった
(検索ばっかしてたからねw)


マスターヒッツ
最近のラジオのメールって
何回も本人が言ったネタが多いよね


四季彩 久々聴いたわ
この曲も素晴らしいコラボなのよね


サッカーソングはONE セブカラ アンセム WQ
コンでのWQ貴久マイクスタンド舐めは別格別物
あーーーー早くエロヒサが見たい



明日はMフェアだね
リアタイできっかなーどーかなー


CDカップリング感想は後日
でもさSweetmartiniほど「クゥーー」つのは無いな
2015/11/27(金)03:03
今日も満点パパちゃんだったよ


実家用の食材やら日用品やら買って
実家に持ってくのが日課


最近は私が以前にプレゼントしてた
タジン鍋が大活躍で温野菜を良く食べるの


お母ちゃんがね
パパちゃんに合わせた食事しか食べなくて
やや痩せてきちゃったから
今夜は海鮮丼を買ってって旦那も呼んで
海鮮丼&タジン鍋パーティーしました


パパちゃん刺し身は無理だろーって
消極的だったんだけど色んなネタをちょっとづつ食べられたんだ
ウニなんて「うまい!」って舌鼓してたよ


刺し身食べられた事で自信がついて
「母ちゃんもう少し良くなったら寿司食い行こう」って
そしたらお母ちゃんテンション上がっちゃって
少女みたいにコロッコロ笑ってご機嫌だったよ


お寿司デートさせてあげたい
また新たな目標ができて私も嬉しい




そんなこんなで
旦那と私もテンション上がっちゃって
夜のドライブしちゃって
帰ってからビール飲んだりしちゃって
夜更かししちゃったよ




ヲタ情報色々ありがとー
ジャポン系の録画予約したし
Mフェアも録画予約したし
レタスクラブは立ち読みした


ジャニショ行きたいなーーー
たかくんの写真欲しいな
2015/11/25(水)23:59
おめざ
201511252324073fb.jpg
言ってた通りフツーだw


今朝は朝イチ外来
チャリで実家行くの少し寒くなってきた


パパちゃんの車の暖気して
外来にレッツゴー
早めに着いて受け付けナンバー4をゲット


4って数字はずっと好きじゃなかった数字
だけど今は4あわせな数字


外来スムーズに終わって
帰りはパパちゃんとセルフスタンドで
仲良く給油したりして帰ったよ


お昼食べて2時間昼寝爆睡
薬の仕分けしたりして
3時に帰った


パパちゃんも爆睡したんで夜まで調子良かったって
今日は満タンパパちゃんですw





四銃士メール
やたら★がいっぱいなんですけど
亀田製菓かよw
あぱーって春日?







RINGたかくん
愛言葉が全国区でお茶の間浸透嬉しいんだね
てずてってとっては増田君が考えた愛言葉で
こーゆー意味なんですよ
天才なんですよーってテロップ入れたかったよ






テゴマスのらじお
西本さんマジでカッコいいよね
昔のが痩せててもっとかっこ良かったのよ


たかくんのピカチュウ可愛いし


私だって四銃士初聴きでクラッシックの原曲わかったよ
無知だから詳しいのはわかんないけど
1回聴いた曲はわかるもん


つかANTHEMの前に歌ってた
イーガールズの歌
ゼブラーウーマンのパクリだよね
サカナクションの新宝島は
米米クラブのシェイクヒップだし


出た!手越節
たかくん華麗にスルー(批判しないよね)


私も1回虫入りだったら逆に葉っぱ食えない
つか食堂で働いてて虫入り出しちゃった時
「僕だったらいいけど うんぬん」とか言う客
ウザいわーーーw
入っちゃう時は入っちゃうんだし
「虫!」でいいのよ



CD聴けてないから聴こう
2015/11/25(水)02:39
One for NEWS
All for NEWS




#午前中に夕飯を作っておく
#ヒルナンデス40分だけ見れた
#ビズが可愛すぎる
#マシュマロ
#なめろう
#スタイリッシュ
#13:30看護士来る予定が遅刻してきた
#ヒルナンデスたかくん全部見れたやないか!
#14:30ケアセンター書類製作
#15:00介護レンタル書類製作
#夕方のパパちゃんのケア
#フラゲ
#月刊テレビガイド立ち読み
#ベスア見れた
#ANTHEMジャージびみょー
#小山さんハモリ音程ズレにパニックなたかくん
#ラップがかっこ良すぎる
#田口に口アングリ
#シゲマスの間にヤバイの映ってる
#愛言葉の小山さんにもアングリ
#V兄さんにいじられる小山さん
#旦那がチョメチョメインディアのがいいのにって
#なにそれ山城新伍かよ
#ブックレット良すぎ
#日付変わってMVとメイキング見る
#MVのロケ地が幕張メッセ
#祐也のロケのホテル泊まった事ある
#見終わってブログ
#歯が浮いて痛い
#明日朝イチ外来
#寝る時間すくな!

2015/11/23(月)23:59
皆は知らないだろう
昨日深夜に某国の大頭領が来日してた事を


米軍基地が近いとん地区
深夜1時近くに上空を旋回する
無数のヘリの音にビックリだよ
なんか事件でもあったのか調べたよね


大頭領専用機エアフォースの給油だって
ちょ、
小浜さん時間わきまえろよ だよ
パパちゃん起きちゃったらどーしてくれんの


深夜2時過ぎに
またヘリ大騒ぎがあって帰ってったよ







そんなこんなのおめざ
201511240023122e0.jpg
いつのまにか②になってるw
味はメロン味が気持ち増えたかな







今日のパパちゃん
ジャスコ買い物行ったんだって
調子が良かったらコンビニ行けば?とは言ったけど
祝日のジャスコに行っちゃうとは…
コンビニの5倍は距離あんだもん
ムチャするよなー
心配的中で夕飯食べれなくて吐き気止め飲んだって


でもね
パパちゃんの気持ち考えたら
なんも言えない


たかくんが教えてくれた
エルビス・プレスリーの言葉
人の意見を否定しちゃいけないよ
だってあなたはその人の立場に立った事がないのだから


私はこの言葉をたかくんに教わったのが
ターニングポイントになってるんだ


人格が変わったくらいに
この言葉の影響受けてるんだ


まずその人の立場になったつもりで
色々考えてから言葉を言うようになった
明日パパちゃん何て励まそうかな


またジャスコに行ける気持ちにさせなきゃ







NEWSごと
エブリーでイベントの様子を捕獲
たかくんの顎のラインがほっそー
イケヒサじゃん


イベントって何だよって思ったけど
プレス用のイベントだったみたいね


ZEROで今年の漢字も捕獲
ピンクのNEWSキャワ
たかくんのセーターかっわいー
つかイケヒサ カワヒサ


今年の漢字は【鍛】か
私は何だろう
前半は【旅】だったけど
今は【育】かな


Qさまも録画で見たよ
ネタバレやめとくよw


クラウド
おでんのカラシでむせてるw
カラシむせってキツそうだよね
涙目でむせてるのメッチャ見たかった
可愛いのかな オヤジくさいのかなw


明日はヒルナンデスだね
ウゴヒサ楽しみだわ

2015/11/22(日)23:59
今日はママちゃん朝からポトフ煮たって
そしたら朝からいっぱい食べてくれたって
嬉しそうな電話の声でした


私は夕方に実家へ
そしたらパパちゃん
「サブウェイのサンドイッチが食べたい」って


食べたいって思う気持ちが大切
私、気持ち的にはスキップで買いにいったよ


で、旦那も合流して
サブウェイパーティーでした


パパちゃんハーフサイズの半分食べた
パパちゃんにしてはガッツリサイズ完食


食後も雑談で楽しそうにクシャって笑ってた
倒れてからずっと
表情がなくなっちゃった顔だったんだ
最近は目に優しさが戻って笑顔が増えた


その後ゲー無しでテレビ見てられたっつーから
今日も満点パパちゃんです





さてヲタごと
CanCamチェックしてきた
美的なる雑誌はヒモボンだったんで買った
ロクシタンのハンドクリーム欲しいし


前に友達にロクシタンのハンドクリーム貰って
ベタベタしなくて気に入ってるんだ
20151122235906a60.jpg
友達に貰ったピンクのは甘い香り
美的の付録のは酸っぱい香りだ
(この香りなんか懐かしくない?)


肝心要のNEWSの写真
お、
買って良かったよー 当たりだよ
各担当のマニアックなフェチ向きだねw


たかくんは下唇はファンも納得
だけどもう1枚は喉仏か腕の血管か丸い背中だよ


チカラウタ見たよ
チカラウタって人生が変わった時の歌って意味だったんだ
じゃあ私のチカラウタは星をめざしてだよ
この曲で人生変わったんだもの


シゲ部聞きそびれちゃった 探さなきゃ
2015/11/22(日)00:42
ゼンタングル完成したよ
201511220013454c7.jpg
画像クリックで拡大します
拡大で見て下さーーい


テーマは【LIVE】


生きる事への執着心
自然へ感謝して生きる
日本中の友達に感謝して生きてる
NEWSテゴマスが生きがい


こんな私の思い 





描いていて心が落ち着いて
気持ち良かったよ






さて今日は
実家でお目覚め
朝から3人で鍋に蕎麦入れたのをつつき
パパちゃんの体調が良かったので
メイッコの学芸会を見に行きました


パパちゃんが溺愛してる孫の学芸会
行きたいのはわかってたけど
昨日も夕方具合良くなかったし
行けばインフルエンザ怖いし
当日具合悪くて行けないのも可哀想じゃん


だからお泊まりして体調万全に整えたかったの
で、ギリギリまで様子見て
「学芸会見に行く?」って聞いてみた


パパちゃん子供みたくはしゃいで喜んで
いそいそと仕度してた
ホントはよっぽど行きたかったんだよね


私は首からモルヒネぶら下げて
途中で倒れても対応出来るようにしたよ
でも最期まで楽しめて
家帰っても体調良く過ごせたよ


パパちゃんホント楽しそうで良かった
これが生きるって事よね





NEWSごと
本屋行ったけどテレビ誌スッカラカン
minaは見たよ
黒眼鏡のたかくん好みすぎ
ヲタ誌2誌も見た


で、あれほど教えてもらいながら
ファッション誌2誌見るの忘れた(-_-;)
明日は忘れず見なきゃ


Mフェア録画しといたんで予告見れた
西本氏がメッチャかっこいー


金田一録画でJECM捕獲成功


GOINGの祐也可愛いじゃん



今日は自分のベッドで寝ます
2015/11/20(金)23:36
食通が最期にたどり着くのがジビエ
そんな事を聞いた事があるけど
ロバは無いでしょw


私は牛豚鶏馬羊蛙雀を食べた事あるよ
スッポンの生き血も舐めた


基本何食っても旨いんで
何の肉でも旨がるだろうね私w


ま、シゲが一緒に食べてくれるとか
たかくんがニーブラした獲物でも無い限り
わざわざジビエは結構です






今日は実家お泊まりしてるよ
私のベッドはこんな感じ
20151120221654c67.jpg
かえるの枕は旅行の車中泊で使ってるやつ
実家の蕎麦殻枕は合わないわー


今日のパパちゃん
夕方少し具合悪かったけど
薬飲まずに少し寝たら治った
原因は多分排便後の貧血
排便は排便で大事だからね
腸捻転の心配もしてるからね


夕飯は3人で鍋をつつきました
パパちゃんも食べられたし
体が暖まって美味しかった
夕飯後調子良くテレビ見てた


今夜は心配無いんだけど
元気な日にお泊まりしたかったから
旦那には悪いけどお泊まりさせてもらっちゃった







メン愛
朝からおぎにり4っつは男の子だね
私は頑張って1つだよ






マスターヒッツ(イヤホン)
マスダンパーズのコースの段ボール箱
そんなん増田御殿に置いといてやれよ


厚切りハムと厚切りベーコンどっち
スパムがいいんだ
スパムって旨いか?
ドックフードみたいな味じゃん


イヤホンで聴く四銃士は重厚感あるね


ブックレット
いつも思うけど
たかくんのイントネーション変よねw


みんなちがって みんないい
金子みすゞだね


この前健康診断←一緒だね


36℃ いい歌だ
たかくん絶妙なタイミングでいい歌流すね
チカラウタをありがとう
この曲 生で聴きたいよね


さてと寝るかなー
寝れっかな 
2015/11/19(木)23:59
朝の電話でパパちゃん調子良かったので
ガッツリ昼まで二度寝しました
(夜は心配で深く寝れないのよね私)


最近パパちゃんは夕方になると
恐怖心で調子悪くなっちゃうの
だから今日はオヤツの時間に顔出して
わざと血圧も計らず
雑談だけして過ごしたよ
これからなるべく夕方に実家行くつもり


お母ちゃんの煮たカボチャ
20151119234030d62.jpg
ちょーうめー


夜に野球見るなら寝といたらって
夕方も一時間寝させたら
「今日は調子いいや」って起きてきた


夜の電話かけたら
夕飯食べて吐き気止め無し
野球楽しそうに見れてるって


今日は満点パパだな♪


そんなパパちゃんの
NEWSと同じ歳の頃の写真発見
20151119234339b72.jpg
シゲテゴの歳です 私産まれてます!
コヤマス系のイケメンです





NEWSごと
コンビニにテレビ誌全然無いんすけど…
近所のスーパーでガイドだけ買えたよ
細かい写真いっぱいで
久々にNEWSを感じられたよ


他のテレビ誌の画像拾ったら回してくれー
本屋行けないよん




夜は野球見ながらゼンタングル描いてた
下書きはほぼほぼ描けたけど
ペンは何を使えばいいのかな
ゼンタングルはお絵描き好きな私に合ってる
夢中で描いてると心が落ち着くよ


シゲ
いい事教えてくれてありがとう
出来上がったらシゲ部に送るから見てね


ってw
最近みんなが同じ事言うけど


わたしゃシゲ坦か!w
2015/11/19(木)00:41
今朝は気になる症状があったので
朝早く実家に行く


場合によっては病院連れてこうって思ってたけど
大丈夫そうなんで
どーしよっか悩んでたら
主治医から電話かかってきた
(昨日電話して連絡取れなかったら)
今日も親身になって話し聞いてもらえた
病院は行かないで経過観察になった


パパちゃんに
「大丈夫そうだから遊んでくるねー」っつって


両親に食べさせたい物を買いに
ちょっと遠くまでGO!


この前テレビで隠れ家的なケーキ屋さんやってて
そこのシフォンケーキが美味しそうって話しを
実家で私が話したら
パパちゃんが「それ俺も見た」って言ってて
お母ちゃんが「私ケーキの中でシフォンケーキが一番好きなのよ」って言ってたのよ


だからそこのシフォンケーキ買いに行ったの
201511182350477b2.jpg
テレビでやるだけあって絶品
今まで食べた事ない位 ふわっふわ
(車で1個ぺろりと食べましたw)


オヤツの時間に実家戻ったら
パパちゃん「食べる 母ちゃん紅茶!」って
「ウマイ」って食べてくれたよ
お母ちゃんも「これは凄いフワフワ」って喜んでくれた
3人で紅茶飲む
こんな時間を作る位しか今の私には出来ないけど
1分でも1秒でも幸せな時間を増やしたいよ


明日は夜の野球を楽しく見れるように
ちゃんとお昼寝してもらおう







NEWSごと
シゲのクラウド面白い
初めてWeb入ってお得感感じるよw


RING
読んでてムカムカする文章だった
どこのバカな大人の受け売りか知らんが
頑張った事に意味なんて求めず頑張ってる人間もいるんだよ






テゴマスのらじお
車の試験ねw
私も1回落ちたから
「うわ、はっずかし!」って立ったのわかるw
2回目は友達が試験場で合格ラーメン食べて
合格祈って待っててくれて合格したっけな



明日の日テレの歌番組は録画しなくていんだよね
なんか録り逃しそう
全然把握できてないわ
2015/11/18(水)01:00
今日でパパちゃん退院して1ヶ月
病院を追い出されるように退院して
何日お父さんと過ごせるだろうと
探りさぐりの在宅看護生活ですが
今日も食欲あったし
お散歩も行けたし
皆さんの応援のチカラ届いてます!
ありがとうございます


まだまだ頑張るよ!







#傘蟻ドラマ化
#シゲだと思ったら違う人だった写真
#Mフェア出演決定
#四銃士MVスマホで見た人
#Qさまは録画無理かも
#ヒルナンデスの日は看護士訪問日
#ハッシュタグの意味がパヤパヤ
#ゼンタングル始めました
#NEWS大好き


情報ありがとうね






KちゃんNEWS
クリスマスツリー飾るか否か
私は飾らないよ
昨今のカタカナ祭りは大っ嫌い


カタカナ3文字w ニトリだねw


海外でチョーシのって携帯無くすw
気を付けなーーー


東京コヤパラダイスオーケストラw
社交性ハンパないんだ






それにしてもシゲ凄いね
どんな世界でも知性って大事なんだな
最近ホントそう思うよ


私なんてバカちゅうのバカだからさ
頭いい人がスンってやれる事を
バタバタバタバタしてやってるよ


明日もバタバタバタバタ頑張るよw
2015/11/16(月)22:22
今日はお母ちゃんの胃カメラ


朝、一緒に病院に行って
手続きしてあげて内視鏡検査室まで行く
そこの看護士さんに
「付き添われないで帰っちゃうんですか」って言われて
「家で父も看病してるんで」って言ったよ


もし具合悪くなっちゃったら
携帯に連絡してもらえる手続きして
一旦実家に帰りました
検査室前のベンチに座ってるお母ちゃん
ちっちゃかったなー
側にいてあげたかったよ


母の付き添い、妹に頼んだんだよね
「胃カメラくらい一人で行けるでしょ」
「私パートあんだよね」って断られちゃったんだ
お母ちゃん妹の前では「一人で平気平気」って
でも私に「胃カメラ怖い」って言うんだ
怖いよね…私だって怖いもん


実家に帰ったらパパちゃん寝てたので
お昼のスープ作り


野菜を細かく切って水にさらして
20151116214718b82.jpg
少ない油で炒めて甘味を出して
コトコト煮込んでアクと油を全部すくって


そこに鶏むね肉と玉葱 
片栗粉でツルンとさせたミートボールを入れ
コトコト煮込んでアクと油を全部すくって


って、ここで
お母ちゃん自力で帰ってきた!
胃カメラすぐ終わって
30分寝てから帰ってって言ってもらえて
30分昼寝したから元気だった


で、スープ
ホントは塩味で食べるつもりだったけど
パパちゃん昨日からカレー食いたいっつーから


カレースープにしました
201511162154346ec.jpg
うっすーーらカレー味だけど
パパちゃん「ウマイ!」って食べてくれた


夜はカレースープうどんにして
いっぱい食べてくれたんだって
しかも吐き気止め無しでゲー無し


野球見ながらちょっとオヤツも食べてるって


ここまでパーフェクトでさ
喜んでビール飲んで有頂天だったんだけど


夜にいつもの電話したら
気になる症状が(>_<)
血圧 食欲 吐き気は調整わかってきたけど
新たな薬の調整しないと…
これ、命に関わる(T-T)


パパちゃん調子良いもんで
ちょっと油断して介護しはじめてた
気を引き締めてちゃんと看よう


ここも絶対乗り越える!
皆!マルイチカラを私に分けて下さい!









NEWSごと書かなくてごめん
情報ありがとう
情報は欲しいから嬉しいよ!
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX