一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/30(水)23:59
昨日の夜中
チューハイのツマミにと
20161130234001266.jpg
えびせんにご飯を挟んで食べる


ソレダメーー!


誰も共感してくれないと思うけど
ブルボンのプチのえびせんに
ご飯挟んで食べると超うめーんだ
サクサクの後にモチモチがくるのよw


ポテチだと青のりのがご飯に合うんだ
柿の種とご飯も美味しいし
チキンラーメンご飯も美味しい



今日はおママにこれ持ってった
20161130234601643.jpg
IKEAの冷凍ミートボールと
冷凍のインゲンをソテーしたやーつ
冷凍のままシェアしようと買ったんだけど
炒めて持ってきてって言われたんだよ


冷凍インゲン 超安いんだよ
この3倍入ってて100円だもん
タイ産なのは気になるけど
いっぱいインゲン食べたい私にはいいかも
柔らかくて美味しいインゲンだった






薬局に買い物行った
ティッシュにトイレッペ
洗剤に柔軟剤にハイター
月の友達用品などなど
薬局の買い物って運ぶの重いよね







ソレダメ!録画で見たよ
7時からのテレビって見れないよね

キウイを皮ごと食べるとは!
たかくんが美味しいっつーんなら
食べてみよーう

たかくん髪真っ赤で真っ二つw

コーラのくだり面白かったw
全部飲んじゃえばいーのにww

私もたかくんこしょこしょしたい
こしょこしょされたーーーい



ちょうど今日ティッシュおろしたので
ソレマルわざもやってみたよ
20161201001114ac8.jpg
ソレダメ!ティッシュ可愛いでしょw
ソレダメ!見ながら作ってみました



たかくん可愛かった
画用紙出したついでに
はらちゃんのマネして描いた
ますちゃんが出てきたんでパチリ
20161201001329b75.jpg
振ったら出てきてーーーー

2016/11/29(火)23:01
ランチ
2016112921015062c.jpg
アスパラ入りオートミール



超冬物の部屋着を洗った
私、洗いたてじゃない服って着れないのよ


音楽番組がある日はカレーよね
スパイスから炒めて
20161129211903a27.jpg
シーフードとアスパラ入れて
2016112921201604f.jpg
今夜だけならアスパラ~カレー
2016112921243317f.jpg
サラダもね
20161129212622ce5.jpg




ベスア見てるよ
ピコ太郎は年内と正月の番組で
後何回見なきゃいけないんだろう ウンザリ

メダリストに居ないのはいいけど
名前出せって圧力がエグかったね
会場にいそうで怖い

ジャニーズメドレー
はらちゃんに久々に会えたねー
はらちゃん良かったんだよねー
毎週泣いて見てたもんなー

たかくんパックリ分けだねー
ダンディー増田っつーより
ラッセンが好きな感じがしてきたよ
うん、前髪切ろうかw
テゴマス揃って髪伸ばしてるけど
テゴマスのロン毛ってアルバム出すなら許す

クソ可愛いな石原さとみ

あら今日はお歌がヘタクソ
ダンスすんならいっそ嵐みたく口パクすればいいのに
歌うならちゃんと歌いこんできなよ
パフォーマンスにまとまりが見えない

宙船だ!桜なんとか映してほしーー
私が堕ちたぷっくりテゴちゃん
あたしTOKIO好きだわーー
この新曲もメッチャ好きだわー

私ジャニーズの結婚はお祝いしないよ
つか強制的にお祝いムードにしたね

わ、嵐ちょっと生歌ってる

なんか長時間の音楽番組も
テレビ局のPR推しだとこーもツマンナイんだね
NEWSだって新曲歌わせろよ  って
新曲ないやんw いやーーん




てwww
旦那の前髪がパックリ真ん中分けw
ウケるwww ブスやわーーーー
2016/11/28(月)23:59
おめざ何食べたっけ
あぁ、珈琲啜っただけだ


おひる何食べたっけ
あぁ、日本茶啜っただけだ


午後に歯医者に行った
この前は左上の銀歯取れたの治して
今日は右上に小さな穴があるから
ガリガリ削られたわー
で、右下にも小さい黒いのあるらしい


奥歯ギンギラギンやがな
下の奥歯 全部銀歯やないかい
お金あったら白い歯にするんだけど
貧乏なんでギンギラギンにさりげなく生きてこう


らいどん




歯医者の後は実家に寄って
おママ誘って業務スーパーのアミカってのに行った
ここは小さいサイズの冷凍食品とか
ホテルのバイキングで出てるっぽいのが売ってるの
20161128235610f33.jpg
またニンニクがアホほど冷凍庫にある


ニンニク使ったり
パクチー使ったり
クミンとかキツいスパイス使ってると
体臭がインド人っぽくなりそうw


デパ地下も行って
半額のお惣菜や野菜を買って
旦那も合流して3人で夕飯食べたよ
シューイチはおママと夕飯食べてあげたい
いつも1人ぼっちはかわいそうだものね


京樽の茶巾寿司も買ったんだ
20161129000411d20.jpg
パパちゃんとの思い出の味


パパちゃんの会社
創立記念日のパーティーが毎年あって
目黒雅叙園に毎年行ってたんだ
子供はお菓子も貰えるし
おめかししてご馳走食べて楽しかった
そのパーティーは昼だったから
帰る時に夕飯にって茶巾寿司がお土産なの
それがこの茶巾寿司だったんだ
おママと懐かしいねーって食べたよ






もうすぐおママの誕生日なんだけどさ
妹一家はお祝いしてくれるのかな

10月の月命日も11月の月命日も
私ご馳走作って実家で夕飯食べてるのよ
赤ワイン飲んだりしてね
一応妹一家の分も用意して待ってたのよ
でもどっちも来なかったんだよね
つか四十九日に来たっきり
おママに電話1本もないんだよねー
1人ぼっちで心配とかならないのかな

おママの誕生日 来てくれって言おうかな
ホントは言わなくてもご馳走持ち寄って
当たり前に来る妹が良かったよ、、、
なんでこんな変なやつなんだよ
でもおママの誕生日会は賑やかにやってあげたいな
うーーーん 誘いのLINEしてみるか



私もメタモンゲットしたよ
20161129005320d5a.png20161129005320d5a.png
2016/11/27(日)23:59
おめざ
20161127232437bb4.jpg
アップルジンジャー
昨日煮たばっかは「ん?」って味だったけど
一晩冷やしたら美味でございます


ランチ
201611272327297c9.jpg
ロロロッサとアスパラと
トロトロのゴーダチーズサンド
うまし





SEIYUドットコムでポチったの届いた
2016112723302427c.jpg
セントアイブスの私が使ってるの
もうすぐおママの誕生日なので
プレゼント用に買った


アプリコットのスクラブ洗顔は
今日から使ってるから感想言えないけど
シーソルトのボディーソープと
コラーゲンのボディーローション
めっちゃ良いです


アメリカの商品でしょー?って
半信半疑だったけど
100%天然素材なんだよこれ
これに変えてから
体のカユカユいっさい無し
体の痒みで起きる事も無くなったよ


ちなみに3つ揃えても2000円位だよ
西友に行けば買えるよ オススメ!




これ注文する時に
カップヌードルもポチったんだ
おママの分と2つ!ってポチったら
3個セット2つ頼んじゃってたw
20161127234306a14.jpg
やってもーたw


で、食べてみた
あ、シンガポールラクサって味
20161127234428c98.jpg
ココナッツミルクのトロトロスープで
トムヤムクンっぽい味で辛み少なくて
油揚げみたいのが具で


おいぴーーーーーーー
おママに2個あげて私4つ全然食べるわ
スープ飲み干してもーた うますぎてw


カップヌードル エスニックトリオ
順位をつけるなら
1位 シンガポールラクサ
2位 ミーゴレン
3位 トムヤムクン だな


世界で売ってるカップヌードル
探して食べていきたいなー
売ってるとこどこかなーーー
知ってる方いたら教えてちょんまげ


ちなみに夕飯は残り物と
ソーセージでした
201611272352083b8.jpg
ソーセージはケチャップにクミンかけて食べるのが好き





マスターヒッツ……ハズレた。゚(゚´Д`゚)゚。
それに日テレの歌番組も
メダリスト集合なんでしょ 楽しみ半減


テゴシ的なヤーツ 家も飼ってるぜw
20161128001646084.jpg
2016/11/26(土)23:59
本日もこれといった話題も無く
誠に恐縮ではございますが
ブログを始めさせて頂きたく存じます



吟じます!


にゅうすの増田くんがぁーーあ
すぅーーーーきぃーーーー


好きだと思います!




おめざ
20161126235125be4.jpg
コストコのピーカンナッツペストリー


ジンジャーオートミール
20161126235314ab4.jpg
ジンジャーハニーティーもね




自分の部屋のたかくんのポスター4枚と
パネル3枚とうちわ大量を片付けた
今デレ期なんだけどね
いずれ訪れるかもしれない日が怖いから
なんとなく片付けた


ポケモンパンのシール出てきた
20161127001134603.jpg
スマホカバーに張っつけた 







250円のおでん煮た
201611262358128c7.jpg
はやと瓜と大根だけ足したけど
足したそれが美味しかったわ


野菜小分け作業した
20161127000051dca.jpg
サニーレタスっぽい葉っぱあるでしょ
ロロロッサって名前の葉っぱ
クセがなくて美味しい葉っぱだった
はやと瓜のアク抜きしたのとサラダで食べた
20161127000234d19.jpg
今日からフランスの岩塩使ってるんだ
ミルでガリガリ挽いて使うの


粉のからしも買ったんだ
201611270005357c0.jpg
納豆に入れても おでんにつけても
チューブより断然美味しい!
粉のわさびも買おう!


手抜きオレンジチキンも作った
オレンジチキンのタレだけ作って
20161127000819f94.jpg
セブンイレブンの唐揚げと絡めるだけ
2016112700090575d.jpg
簡単美味しい!
これ酢豚風でも作ってみよう!



こんな感じの1日でした
昨日からブログ途中で消えるんだよねー
FC2の不具合かしら
あ、キャラパレ見よう
2016/11/25(金)23:59
昨日のゼウスのたかくん
ストロングハグの最後の方で


(`▽´)あっ  って声が出ちゃってるの


くっそ萌えーーーーー
全国のマス坦の気持ちを絵文字にすると


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


これでメシ食えるし
これで酒うまいよね ( ≧∀≦)ノ








おママ乗っけてコストコ行ったよ
いっぱい買ったよー
20161125230949757.jpg
実家に旦那も来てもらって夕飯
2016112523111264c.jpg
フードコートで買ったもん


どでかいピーナツバター買っちゃった
20161125231245350.jpg
だってちっこいのがスーパーで498円
4倍入ったこれ698円なんだよー
カロリー高いけど美肌にいいんだよー
味が違ったら嫌だなって心配だったけど
味同じだったー よかったー






ビビット キムシゲハウス
始まりはヘミングウェイの老人と海だね
この小説 私好きなんだ シゲもだよね


つか新婚歳の差夫婦のラブラブっぷり
シゲの手に手を包んで瓶詰めの香りを嗅ぐなよ
つかお前出てけよw


モノマネのNEWSたまたま見たww
ニセモノの日村風増田貴久w
悪くないよこの人(ゲラゲラ)
コンサートで見かけるクソブスのナリよりマシ


マスターヒッツ
キノコのどれが好きか選べず相田みつをw
NEWS凄いねw
朝はヘミングウェイ夜は相田みつを
文学的で
いーじゃなぁーーーぁい あわなびーうぃじゅー






そうそう
ラゾーナ川崎にパンダエキスプレスできたのね
ちょーーーいきたーーーい
この前作ったオレンジチキンは
このパンダエキスプレスのマネレシピなんだよ
この土日は行列だろうなー
こっちにもパンダエキスプレスできないかなー
ヤミーコリアンBBQもできないかなー
IN-N-OUTバーガーもできないかなー
2016/11/24(木)23:59
思ったより雪が降ったよ
20161124204146d9e.jpg
紅い花にキラキラ舞い降りる雪
流れる星屑を巡るSNOW EXPRESSで
夢の中へ連れてって ずっと側にいて
もうすぐ この雪は雨に変わる
君に伝えたい 本当にありがとう


たかくんの事でも考えなきゃ
寒くて寒くてやってらんないわ


ジンジャーハニーティー
今日も作ってぬるいの飲んでるよ
20161124214124ef5.jpg


夕飯はシーフードと野菜を
20161124214344751.jpg
ポン酢で味付けした焼きそば
20161124214506ee3.jpg
後は昨日のワンタンスープやら漬け物やら




めざましの伊野尾くんの写真いいね👍
あさチャンのぐでたまたかくんもいいね👍


ゼウスはつまんないねーーー
この番組ってどっちが勝っても負けても
日本人が土下座させられてるのが嫌いなの
日本男児は簡単に土下座しちゃイカン


ゼウス兄さん声変わりした?w


ストロングハグの増田貴久はエロくて良かった
上からのショットのお尻の感じも
抱きしめてる腕の感じも
苦しそうに顔を歪めてるのも
ストロングにフェロモン噴出してますよー
なんなんすかアンタは


縄跳びのヒザ神シゲアキ楽しみだったのに
ちょっとしか見れなかったね
アーチェリーも泣かず飛ばずw


PKのたかくん
綺麗なフォームだったし枠いってたし
いいシュートだったよー
ノーゴールはノーゴールだけど


松島聡さ、なんか嫌なのこの子
ツアー中にまだNEWSファンが見れてないBYAKUYAを
何かで歌ってるって知った時から
色々物申したい子なんだよねー
頭悪い子なのかな 
大口叩くならPKせめて枠入れてよ
それにマス坦が全員推してくれると思うなよ


ゼウスで光るのは知念ちゃんだね
私も「知念ちゃん💕」ってなるもんw


上田君はただただ良いよね
熱い昭和の男って私は好きだよ


しかしさ
手越祐也と山田涼介がいないゼウスは
なんか華がないんだよ
たかくんと大ちゃんじゃ…なんだよねー


岡田准一のストロングハグとか
長瀬智也のPKとか
城島リーダーのジャンプ落ちちゃうのとか
亀梨和也vsニッチローとか
タッキー…は大工忙しいからいいけどさ
もっとジャニーズ軍にギャラ払ってよw


本日のゼウス MVPはハンバーグ師匠
ホイコーロー君も良かったよ


途中予告でやってた
ぶっさんとバンビが飲むやつ見たい
2016/11/23(水)23:59
寒いねーーー(今半袖だけどw)


雨は夜更け過ぎに雪へと変わるらしいので
頂き物の野菜達で常備菜を作ったよ


の前に
生姜を煮て緑茶とハチミツ入れて
20161123234310965.jpg
ちょいホットでジンジャーハニーティー
20161123234730d87.jpg
飲みながら つるむらさきを洗った


腹へったのでミーゴレン食べてみる
201611232348590f0.jpg
甘いオイスター焼きそばって感じ
食べながら ごま和え出来た
20161123235105965.jpg



頂き物の野菜
20161123235422cad.jpg
全部洗って小分けにした


農産物漬け子なので とりま漬ける
20161123235623f72.jpg
白菜は昆布漬け 大根葉は塩漬け
2016112323571965f.jpg
高菜の残りとごま油で炒って 炒りごまかけた
2016112323591387d.jpg


大鍋に野菜たっぷり肉団子スープ
20161124000033fb1.jpg


卵チャーハン作って
20161124000127359.jpg
肉あんかけ作って
20161124000844c80.jpg



今夜の夕飯は
肉あんかけチャーハンとワンタンスープ
20161124000255846.jpg201611240002570f3.jpg
肉あんかけチャーハンは
練馬の梁山泊ってお店の味を再現してみたの
あんかけの味が決まるのに30分かかったw




明日はゼウスだね(好きな番組じゃないけど)
朝は朝チャンとめざまし どっちもシゲマス出るの?


昨日の小山の「喉ちんこが見つからない」
あれ笑ったわーーw


増田貴久の○○
地震とかおこった後
何気ない話題で更新してくれるよね
そんなとこ優しくて好き





深夜ですが旦那が腹へったっつーんで
卵雑炊を作って 俺も食うw
2016112400405977e.jpg
レモンチューハイに合うわこりゃ
2016/11/22(火)23:20
朝の地震 長かったね
もっと大きいのが来るのか構えちゃうよ
みなさん大丈夫でしたか?




今日は芽キャベツの料理だよ
芽キャベツは冬の乾燥肌に良いんだって


みかんの絞り汁とオリーブ油
塩とブラックペッパー ローズマリー
チキンと野菜をマリネード
20161122224204090.jpg
魚焼きグリルにホイル敷いて並べて
20161122224436e00.jpg
焼くだけ
201611222245523d4.jpg


同じ野菜とチキンに
シーフードとベーコン足して
20161122224732df8.jpg
茹でたパスタも足して
20161122224857c79.jpg
チャウダーヌードル
パルミジャーノレッジャーノをおろして
上からかけて食べたよ


シゲトリュフ塩で卵焼きして
野菜とマスタードで合えたサラダ
201611222251050cd.jpg


白身魚の香草ソテー白ワインソース
20161122225322abb.jpg
この前美味しかったのでリピ


そうです白ワインを飲む為のメニューですw






そうそう
おママの友達が昨日茨城県から来てたんだけど
農家さんでね
電車で茨城県から来たのに
でっけー白菜と大根とネギいっぱいのお土産
もんのすんごい いいお野菜
おすそわけ貰ったから明日食べるの楽しみ
向かいのおばちゃんに はやと瓜貰ったし
実家の農園のつるむらさき貰ったし
0円でお野菜いぱーーーーいで幸せ😃💕


今夜はシゲちゃんNEWSだね
スーパーにポポロあって立ち読みしたんだけど
たかくんがダンディー坂野っぽくてブスだった
(σ゚∀゚)σゲッツ!
2016/11/21(月)23:59
歯医者さん行った((( ;゚Д゚)))


私ものすごい歯医者嫌いなの
あの音聞くだけでブルッちゃう


歯医者さんで歯ブラシ買ってみた
201611212345144ea.jpg
シゲマス💚💛
ついでにぺリオフィール処方してもらった
塗る抗生物質で
歯がウズウズしたときに効くのよね




昨日チョン切ったパーカーのフード
20161121234953357.jpg
捨てるのもなんなんで巾着袋にしてみた
(捨てちゃえ?)




高菜炒りを作ったよ
20161121235325d28.jpg
高菜と煮干しと青唐辛子塩漬けを使います
福岡県の食べ方だよ
細かく刻んで油で炒めて
煮干しを揉んで入れて炒めて
醤油だけで味付けするんだよ
2016112123564082a.jpg
結構しっかり炒めるんだ じゃないと
「炒りが浅い」ってNGな味になっちゃうの



西島…ごめん ラ王をまた買ってきたよ
20161122000007581.jpg
ピリ辛炒め野菜を乗せたよ
201611220001309c9.jpg
旨かったぞ…西島…


代わりばえないフルーツ
20161122000535595.jpg
代わりばえないサラダ
2016112200094966e.jpg


てか動物性たんぱく 煮干ししか食ってない今日
もっと肉と魚を食べなくっちゃだね
2016/11/20(日)23:59
すんげー昔にお土産で貰ったパーカー
20161120234354c0d.jpg
何度着てもパーカーの部分が好きになれなくて
なんか引っ張らかって苦しいのよ
でも捨てちゃうのもなー
身ごろのフィット感バツグンなんだよなー
って事で切っちゃいました


襟んとこ3つにたたんで縫った
201611202354334fb.jpg
これで後10年は着れるw


私パーカーいっぱい持ってるのよ
昔のデザイナーズブランドとかの
肩凝るし、パーカーの歳じゃないし
全部タンスの肥やしなんだよね
でも高かったから捨てられないし
全部断裁リメイクしちゃおうかな


今日はおママんとこも行かず
買い物にも出ず
ゼウスの事前番組見て
イッテQ見てイチゲンさん見て
そんだけの日です
あ、NEWS全員見れてるんだね♪


夕飯は旦那に作るってなると手抜き
大辛の塩シャケ焼いて
201611210005354dc.jpg
冷凍餃子とラ王の酸辣湯麺
20161121000639177.jpg
こんなんが好きな人なの


ラ王初めて食べたけど
麺めっちゃうまいじゃん
醤油味買おう!
西島さんも早くラ王食べられるといいね


あとさw
あんちゃん遂にウェイク買ったんだねw
もう車切らなくてもいーんだねw
2016/11/19(土)23:59
おめざ
20161119234737a3c.jpg


おママが昨日元気無かったので
夕飯を一緒に食べようと思って
色々作りました


手羽中に下味をつけて
(ニンニク しょうが チリ 胡椒など)
20161119233613fac.jpg
唐揚げにして
20161119233700d28.jpg
みかん搾って調味料作って
(醤油 ごま油 ハチミツ 酢 中華あじ)
20161119233815c3d.jpg
トロミつけて絡めて
2016111923391648c.jpg
オレンジチキンの出来上がり


ガーリックシュリンプ
20161119234214de0.jpg
(S&Bのガーリックシュリンプの素使った)


アラブ風クスクス
2016111923433780f.jpg
(ニンニク しょうが チリ クミン ガラムマサラ)


たかくんレシピのキャベひさ
20161119234458353.jpg
(オリーブオイル シゲトリュフ塩 レモン)


プレートにするとこんな感じ
20161119234644319.jpg


サラダ無いなーって思いながら実家ついたら
おママがサラダ作ってた ナイス


おママと旦那と3人で
ワイン1本飲みながら食べたよ
全部美味しいって言ってくれた
つか全部マジで美味しかった


パパちゃんの話しをいっぱいして
良く笑って良く食べてたわ おママ







相模原ウォーカー売ってない
セブンネットで買おうかな
昨夜の町田vs八王子面白かった
町田って神奈川県のイメージ強いよね


今日はこんな感じかな
2016/11/18(金)23:51
きのこを割いたよ
20161118232411d37.jpg
3倍美味しい炊き込みご飯と
20161118232754778.jpg
3倍美味しいミソスープ
20161118232702c88.jpg


これ持っておママのとこ行ったら
おママ仏壇の前で泣いてた
寂しい波が来ちゃってたんだって
そんなん見たら私も泣いちゃったよ
気分転換に西友に連れてってあげた
色々見てたら元気になったよ


ずっと探してたチョコみっけた
201611182332294a9.jpg
ミルキーウェイ これ大好き
おママと食べながら帰ったよ


食材いぱーーい
20161118233337348.jpg


白身魚の香草ソテー 白ワインソース
201611182335128de.jpg
添えてる野菜はケールだよ
あの青汁のケールだよ
今ケール食べるの流行り出してるんだぜ
味は青臭くて美味しいよ(青臭好きなんで)




昨日買ったボディーソープが
あまりにもいい香りなんで
同じST Ivesのボディーローション買った
20161118233943d16.jpg
4種類あったけど このコラーゲンのが
昨日のソープと同じ香りで超ヤバい
塗ってもサラサラなんでさっきから塗りまくりw





マスターヒッツ
まずMisoSoupかけてくれた
みんな持ってる?tegomass
20161118234557991.jpg
ペラペラの紙ケースにビビったよね


ボディーローションつける人
なんつった?好きっつった?


加湿ねー
部屋干しが一番よ
いい匂いするし


お肉の焼き加減ね
私もかほちゃんと同じだ
【よく焼き】って言うよ
【ミディアムレア】なんて恥ずかしくて言えない


やーん マスターヒッツでも
砂時計かけてくれたーーー
(色々勘違いして喜んでます)


貴久くんに会いたいな
2016/11/17(木)23:59
昨日のテゴマスのらじおで
リクエスト読まれたのさ
あの文章には実は私の考えが盛り込んであったのよ


テゴマスは10周年なのに
何も動きが無いじゃん
で、テゴマスのらじおでも
10周年の話しに触れないな
話し聞きたいな


そう思ったから
リクエスト曲は10年前の砂時計にして
10年と言うワードも盛り込んでみたの


たかくんが乗っかってきてくれて
10周年の話しもしてくれて
10年前も振り返ってくれて
私的にはメッチャいい感じでテゴマスの記念日の回に
お祝いの気持ちを伝えられてハッピーだったよ


祐也のお誕生日の回に
ヌルーっと参加してるってのも悪くないねw




今日は1日バタバタと出てた
おママにチリコンカン渡す時も
チリコンカン片手に仏壇座って
チーンしてチリコンカン渡して去る感じ


夕飯も買ってきたマックのポテト
マックのポテトにチリコンカン乗せて
チェダーチーズ乗せてチリポテトにして
ビール飲んだよーーー



もうすぐゼウスだね
ゼウスといえばドル立てのゼウス株
元本割ってたのがトランプ就任で株価上昇してきた
今買ってちょっとして売ったらウヒヒヒヒだね



アメリカのユニリーバのボディーソープ
ST.Ivesのシーソルト入り買った
20161118003152847.jpg
塩のツブツブが入ってるんだよ
お風呂上がりサラサラする
してメッチャいいにおいーー


西友だけで売ってるよ
500円しないよ
2016/11/16(水)23:34
今夜の夕飯は6時半か9時です
8時から ぶーのテレビ見ます


そんなLINEを旦那に送れるほど
アタシャ強くなれたよw
10年前はジャニーズの番組を録画するのも
嫌な顔をされたもんよ
リアルタイムで夕飯時にテレビ見るなんて
まぁありえなかったもんね



今日のランチ
2016111622434818f.jpg
カップヌードルのトムヤムクン
美味しいけどカップヌードル色が強い
パクチー中毒なのでパクチー増し増し





クックしまーす
今日はこのスパイスと
20161116224559b67.jpg
この食材で
20161116224642131.jpg
チリコンカンを作ります


オリーブオイルにクミンを入れて
ガーリックと手作りハラペーニョを炒め
20161116224830e62.jpg
合挽き
20161116224908f15.jpg
オニオン、トマトを入れて
皮を剥いた大豆を入れて
(ホントはガルバンゾ豆)
トマトケチャップとチリパウダー入れて
煮込む
20161116225206e72.jpg
だけ


サラダはコンビニのキャベツに
オニオンとトマト乗せただけ
2016111622541339a.jpg
ドレッシングはコブサラダ


チリコンカンはチェダーチーズを乗せて
ご飯に乗せて食べたよ
パクチーも乗せて食べたらんまかった
(旦那は豆カレーにした)


テクスメクスって何 だよね
テキサスとかメキシコの料理って事だよ
タコスとかトルティーヤとかもテクスメクスだよ
クミンとチリパウダー入れれば
大体の料理はメキシコの風が吹くよ


ハッシュポテトも食べる献立だったのに
NEWSが気になりすぎて出すの忘れたw





で、プレミアムをリアタイ
NEWS以外の総集編が多かったね
大体見てるしHDDにある
太一くんの時のプレミアムがほぼ見てたもんな
カツンになって見なくなったんだ
(私田口のノリとか聖の暴力嫌いだったの)


ダイノジさんのやつも
男だけのって言うから楽しみーーって思ったら
女だらけじゃんってなってテンション下がったわ
コヤシゲ復活もDTFも観覧だけが楽しんじゃダメな曲
大谷んさんは神ではなく ファンもどきだな
DTFは長いファンにとって深い思いがあるんだよ
軽々しくやんないでくれよ
(捕捉すると楽しんでない訳じゃないよ
コンサートで復活させたかった大事な曲だから
クゥーーってなってるだけだよ)


てか茶の間のババアの楽しみとして
歌のコーナーに観覧は入れないでくれ
月に1度の楽しみなんだよ 頼むよ


ま、
パッカーーーーンのパカひさがカッコ良かったね





ん、ちょっと待って
なんで太一くんの伴奏でのテゴマス映らなかったの?
テゴマスって干されてるの?
コヤシゲあってテゴマスなしだったし
何? テゴマスって何かダメなのか?
だからリリースとか無いの?
何か気になり出しちゃった


そんな気持ちをなだめてくれたのが
たかくんのRING
優しい文章読んでたら大丈夫かなって思えたよ


最後 たたったターンって読めて
ちょっとテンションあがった たたった坦でした





真夜中にヌルっと追記😆
テゴマスのらじおでリクエスト読まれてた👍
テゴマスのらじおは初めて読まれたよー

砂時計をリクエストしたんだよー
私は砂時計堕ちだからね

でも😫ボールペン選ばれなかった
でもでも☺
たかくんと祐也が「嬉しい」って言ってくれた
テゴマスに想いが伝わって私も嬉しいわ
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX